単に外国人参政権という話ではない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

山本太郎が麻生太郎のことを万死に値すると批判した件で
自称・芸人のぜんじろうとかいう人が
便乗してヘイトスピーチをかましていたものの
批判を恐れて削除したようです。

売れないのはこういうところにあるように思います。

昨日取り上げた実質的な外国人参政権を松下玲子武蔵野市長が強行しようとしている問題で
ブログ主は立憲民主党が民主党時代から党是が
「外国人参政権の実現」
であることを書きました。

立憲民主党の重要支持基盤である民団からの強い要請を受けて
民主党時代から一貫して党の大目標としてきたのが外国人参政権です。

しかしながら民主党時代は党内の保守派と言われる勢力が
民主党から外国人参政権を実現させる法案の提出を止めた過去がありましたが、
立憲民主党になって反日に純化したこともあって
止める人がいなくなりました。

この件で元民主党参議院議員の金子洋一氏がこんなツイートをしています。

—–
金子洋一・前参議院議員(神奈川県選出)@Y_Kaneko
私などは超党派の外国人参政権反対運動の全国大会で当時の民主党内から堂々とただ一人だけ壇上に上がったため、選挙直前にもかかわらず執行部から選挙資金を止められました。彼らの唱える「多様性」とは、「自分たちに都合の良い考え方しか認めない多様性」なのです。

—–

外国人参政権に反対する集会に出席した事を理由に
金子洋一氏が選挙資金を止められた事を明らかにしています。

当時の代表は岡田克也、選挙の責任者である幹事長は枝野幸男。

民主党時代から民団からがっつり支援を受けてきた民進党だった上に
イジメなんてお構いなしの岡田克也、枝野幸男体制。

民進党の本当の目標の一つである外国人参政権について
異議を唱える人間は許せなかったのでしょう。

立憲共産党などの唱える多様性というのは
「おまえらは多様性を受け入れろ!多様性は世界の潮流だ!おまえの意見なんて関係ない!俺様達の言う多様性を受け入れろ、それ以外は認めない!おまえの意見など多様性の統一の邪魔だ!」
というものでしかないですからね。

反日という党の本来の方針に逆らう事は許さない。
反日への純化が原理主義者である岡田克也の下でさらに進められたのだろうと思います。

マスゴミがよく岡田克也を裏表のない実直な人のように持ち上げてたりしましたけど、
ある意味で裏表がないのは認めます。裏しかないですもん。

小泉政権の時に自民・公明・民主の3党の党首が署名して
政策課題について議論していく事を約束した事がありました。

しかしながら民主党は約束を全く守らない。
韓国と全く同じでした。自分達だけは約束を履行しない。

小泉総理がそのことを指摘すると
岡田克也は公然と「カビの生えた古証文を出してきて・・・」などと批判して開き直りました。

その後、民主党政権の時にも
自民・公明・民主の3党幹事長で署名まで交わしたものの
やっぱり約束は全く履行されず、
一ヶ月後に野党だった自公に指摘されると
私はもう幹事長ではないから知らないと開き直る始末でした。

騙された方が悪い。
約束は相手に守らせるものであって自分達は守る必要は無い。

岡田克也はたしかにストレートな性格なんでしょう。
ですがそれは悪い方向にストレートなんです。
しかも相手に対する配慮もしません。

そろそろ話を戻しましょう。

民団が要求し、民団からのいろいろな支援の見返りに
民主党結党時から外国人参政権を党是にしてきたのが民主党、
後継の立憲共産党ではさらにそうした反日売国姿勢に純化しました。

民主党が2009年に政権を取る時に
「地域主権」
というのを盛んに繰り返していた事を覚えている人もいると思います。

本来であれば「地方分権」です。

主権というのは国マターの話で地方が勝手にどうこうしていいものではありません。

外国人参政権を拡大させていって
人口の少ない地方都市から民団が乗っ取って支配階級となっていく
そして地方を分断していって日本を解体していく。

だからこそ民主党は地方分権とはけして言わずに
「主権」という文言に拘り続けたのでしょう。

民主党が政権を取る時に韓国政府が小沢一郎らに求めたのが
「在日韓国人の地方参政権付与」でした。

外国人参政権を党是としてきた(ただし日本国民には表だっては言わない)民主党が政権を取れそうだとなって、
韓国政府としては日本の政治に介入していく穴を作っていく、
そして穴が大きくなっていけば韓国政府にとって日本を実質的に植民地化できることになります。

その政治的介入のための穴が「外国人地方参政権付与」なわけです。

【訪韓の小沢氏、植民地支配を謝罪 外国人参政権に意欲】
 【ソウル=本田修一】訪韓中の民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウル市内の大学で講演し、日韓関係について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として皆様に謝罪をしなければならない歴史的な事実であった」と述べ、過去の植民地支配について反省の言葉を述べた。そのうえで「特に若い諸君は過去のいろいろな問題を乗り越え、両国の親密な関係が維持されることを望んでいる」と強調した。
 永住外国人に地方参政権を付与する法案については「日本国政府として政治姿勢を示すという意味でも政府提案で法案を出すべきだ。鳩山首相以下、現内閣は同じように考えていると思う。来年(1月から)の通常国会には現実になるのではないか」と述べ、早期成立に意欲を示した。
 法案の取り扱いは、首相と小沢氏が協議し、小沢氏に対応が一任されている。
(2009/12/12 朝日新聞)

この小沢一郎の韓国での外国人参政権についての
「来年の通常国会では実現するのではないか」
について、2009年12月14日の小沢一郎幹事長の会見で
産経の記者が質問しているのですが、
天皇陛下ご引見割り込み問題の方が騒ぎになって隠れてしまっていました。

改めて当時の記者とのやりとりを以下に。

—–
産経山本:
韓国で小沢幹事長は外国人参政権についてですね、
通常国会で現実の物になるとおっしゃられましたが、法案提出のスケジュールと(民主党)党内の反対する声はどうするのか?

小沢一郎幹事長:
産経新聞、前から何度も言ってることだからよう聞いといてよ。
私個人は基本的に(外国人参政権に)賛成の立場です。
ただ、この問題は政府提案として政府の姿勢、政府の・・・韓国がメインですけども、
政策としての決定という形でなされるのが一番いいだろうと思ってます。
党内で賛否があるが最終的には政府が決定するべきだと思っています。

—–

民団が日本で特権拡大を狙って始めた外国人参政権運動は
日本の政治へ介入するためのツールにするために
韓国政府側が直接参加しているのです。

単なる権利獲得とか平等とかいうのは嘘で
もはや韓国による政治工作へと変質しているのです。

ですので安全保障の観点からも
スパイ工作の防止の観点からも
外国人地方参政権獲得運動から派生している今回の流れは
問題であるという事がより多くの人達に知られるべきです。

ましてや市民の党という北朝鮮の工作下請け団体をバックにしている松下玲子市長となれば
北朝鮮は口に出して言わないだけで、
結局は韓国と同じ、
日本の政治を乗っ取っていくための突破口にしたい思惑であると考えるべきです。

ついでに、民主党っていつから反日だったの?
と質問する人もいそうなので触れておきますが、
民主党の党職員は常に社青同出身者で多数が占められてきました。
旧社会党の職員が横滑りしてきただけなんです。
党の政策の骨格部分はあくまでも旧社会党と同質の連中が主導するのです。

言ってしまえばスタートから反日でした。

民主党というパッケージはうまくできていました。

外面は若手の松下政経塾出身や保守系議員で固めて
実態はほとんど社会党であるという実態を隠していました。

しかしながら民主党政権が崩壊、醜い内ゲバが続き、
SNSでは自分達の排他的な思想と完全一致ではないからと
ライトな支持者層を反日イデオロギーに染まった信者達が
徹底的に叩いて排除するという行動に走り、
信者ともども極端に反日へ純化していく形になって今に至っています。

民主党というパッケージの崩壊が確定したのは
民主党という名前じゃ民主党政権を思い出されて票が逃げるから
という事で江田憲司のアイデアで「民進党」に
ちょうど台湾で政権交代した民進党ブランドに便乗する形で看板を変えたあたりなんですよね。

その後、岡田克也がREN4を後継指名するに近い形でREN4が党の代表になると
幹事長にはREN4の派閥のボスであった野田佳彦を置きました。

ですが悪口一辺倒のREN4の戦略を無能な野田佳彦が追認するだけだった事、
さらには二重国籍問題が発覚したもののマスゴミの全面的な擁護をバックに誤魔化し続けたことで、
看板を掛け替えて一時的に回復させた民進党の支持率低下を加速させました。

REN4じゃ選挙に勝てないと
民進党の連中がよってたかってREN4を引きずり下ろし、
前原が代表になり、それでもこのままでは選挙に勝てないというところで
希望の党が話題をさらっていきました。

希望の党の人気があればすぐに政権に戻れると
民進党の議員全員が考え、
前原誠司は全員で希望の党に合流して党を乗っ取って政権を取る事を提案し、
これが満場一致で民進党の議員総会で可決されました。

ところが希望の党が民進党だと知られてしまって急失速して政権交代できずに終わると、
希望の党へ合流することに賛同していた議員達が一斉に
「前原のせいだ!」
と前原批判を開始。

民主党が結成されてから約20年。
若さしか売りが無かった連中も皆年を食い
普段から全く勉強しないで遊んで生きて来ただけなので頭はもっと年を取っていました。
その結果より直情的に「責任は必ず他者にある」と攻撃するようになっていました。

年を取ってイライラが我慢できなくなってるあたりかなり末期的なんですけどね・・・。

かつて産経の阿比留記者が民主党政権を「外国の政権かと思った」と言っていた事があります。

旧社会党時代から朝鮮総連と大韓民国民団を重要支持基盤に活動してきたので
外国の政党と言われても当然です。
そしてそれがより売国、反日に純化したものが立憲共産党だと言っていいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3766

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >外国人参政権を拡大させていって
    人口の少ない地方都市から民団が乗っ取って支配階級となっていく
    そして地方を分断していって日本を解体していく。

    これは以前から村田春樹さんが警鐘を鳴らされてきたことですね。

  2. 日曜討論で、若手議員が自民含め
    選択制夫婦別姓の件について
    誰一人、夫婦同姓を大事にしてる人の
    視点がなく、どの議員も夫婦別姓の問題点の
    指摘もなかった。多様性といいつつ一方しか
    みていない。多様性を持ち出す件、どれも同じだ。

    武蔵野市長は、資金とかでそういう勢力から
    援助してもらったり、関係濃いんですか?
    他にやる事、山積みでしょうに。
    武蔵野市の皆さんは、暴走を知ってるのかなあ。
    リコール運動は、やるべきだと思いますが。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3.  産経の阿比留記者、「異民族に支配されているような違和感」とも何かで語っていたかと記憶しています。
     
     武蔵野市の件、change.orgでキャンペーンが開催されています。私も先ほど1票投じました。

     極左の暴走ほど面倒なことはないなと慄く次第です。
     

  4. 外国人参政権と民団
    これも捏造犯流ブームのゴリ押しからの反発で
    ボロが出て、裏で様々な工作活動がバレたおかげで
    表面化し、反対する声も高まったように感じます。
    「ヤリすぎて自ら答えを出す」アッチ系らしいとも言えそうですね。
    歴史上、戦前から日本国内にガッツリ入り込んでる筋とか
    これも表面化しない裏と闇の社会がありますし
    拉致問題に限らず、複雑な構造が見え隠れしますね。
    いずれも、マスゴミが報じる事なく
    以前なら、そのまま闇に葬られていたでしょう案件が
    今の時代に、ようやく現れた、と言う部分も。

    山本テロ〜他
    パヨク筋って、一体どう言う人権感覚を持っているのでしょうね。

    >「おまえらは多様性を受け入れろ!多様性は世界の潮流だ!おまえの意見なんて関係ない!俺様達の言う多様性を受け入れろ、それ以外は認めない!おまえの意見など多様性の統一の邪魔だ!」
    ↑ これこそがC和夫の言うところの
    「多様性の統一」なんでしょうか。
    「多様性」を「統一」って、全くの意味不明です。

    >岡田克也はたしかにストレートな性格なんでしょう。
    ↑ 球児もビックリ!「悪玉ストレート」

    >年を取ってイライラが我慢できなくなってるあたりかなり末期的なんですけどね・・・。
    ↑ 認知症の(中の)一つ(の症状)とも言われています。

    >民主党っていつから反日だったの?
    ↑ 歴史的にも、かつての連合赤軍や今も続く中核派等々に至るまで
    戦前からも居ましたし、終戦直後の混乱期とかも
    知れば知るほど関わり合いが浮き彫りになりますね。
    マスゴミは、絶対報じませんけど。
    今は高齢化が進んでいるだけに、
    余計に『若者』煽りで、印象操作に余念がありませんが
    決して侮れないのが、この手の集団による洗脳手口等々。
    時に口撃や、威嚇、暴力行為に至るまで、
    今も昔も変わらぬ酷さです。

  5. 自分たちの考える多様性以外を認めないのは日本に限らずリベラルを自称する人たちの得意技のようですね。

    アメリカの民主党もそういった考え方が主流で、特にカリフォルニア州では子供のおもちゃ売り場を男女で分けたら罰金、デパートの服売り場で男女の売り場を分けたら罰金、精神的に女性だと自称していれば入浴施設で女性の側に入ってもOK,などと区別と差別をごっちゃにした上で自分たちの考えに従わなければ罰則を与えるシステムになっています。

    多様性を認めるというのは、他者の様々な価値観にも理解を示していくことではないんですかね?
    特にリベラルって政治的な意味合いだと「社会的公正や多様性を重視する自由主義」って意味合いだったと思うんですが…自由主義とは一体。
    自称リベラルの人たちの話し方って「~すべきだ」とかいう発言多くて、自由主義とは程遠く感じますけどねえ。

  6. いつもありがとうございます。

    【ぜんじろう(笑)】
    元から面白くもない上に師匠(上岡龍太郎)や腰巾着(島田紳助)の引退で後ろ盾がいなくなったから、自身の思想を先鋭化するしか生きる道がないのでしょう。
    山本太郎がタレント上がりの議員なので、仲間として彼を擁護したのだろうけれど、中核派仕込みの口の悪さばかりが目立つ山本太郎を庇ってもプラスになるどころかマイナスになるだけなので距離を置いた方がいいのではないかと思います。
    左翼でも麻生太郎副総裁に対して批判をしつつも第二次安倍晋三政権から菅義偉政権まで副総理兼財務大臣として9年間支えてきた事について労をねぎらった日本共産党の大門実紀史参議院議員みたいな人は中々現れないでしょうね。

    【外国人参政権】
    旧民主党の党是でしたから、立憲民主党がそれを引き継ぐのは当然だと思います。
    日本維新の会の空本誠喜衆議院議員が旧民主党に在籍していた時の話になりますが、2009年の衆議院選挙の際に空本氏ポスターが民団系の施設の掲示板に貼ってありました。
    正に「頭隠して尻隠さず」でした。
    主様が仰有る通り、旧民主党は日本社会党(社会民主党)の流れを汲んでいるので、南北朝鮮に甘く媚を売る体質を其の儘受け継いだ形になりました。
    幾ら松下政経塾出身の議員を押し出しても、彼らが同化したり、メディアが事実上の身内とも言えるでタレントやアナウンサー上がりの議員を持ち上げる傾向があったのも自浄作用が効かなくなった一因だと思います。

  7.  >売れないのはこういうところにあるように思います

     河原乞食は身の程を知らないで生半可な知識で政治批判を行って自分の知識不足、常識不足を晒して笑いものになると言うパターンを懲りずに繰り返すんですね。
     ラサール某のツイートを見てると学習能力皆無と言うのがよく解ります。

  8. >自称・芸人
    誰???

    >立憲民主党が民主党時代から党是が
    >「外国人参政権の実現」
    長島昭久議員は地元と言おうこともあり…
    >>>>
    https://twitter.com/nagashima21/status/1459762526711730176
    長島昭久@東京18区(武蔵野、府中、小金井市) Akihisa NAGASHIMA, MP
    【お知らせ】本日1630から、武蔵境駅南口広場にて、武蔵野市が導入しようとしている外国籍を含む住民投票制度について、再考を求める街頭集会を開催いたします。

    ご関心のある方は、ぜひお立ち寄りください。
    <<<<

    と、熱くなっていますね。
    (・∀・)イイネ!!

    今日の記事の通り、
    旧社会党系列、現在の民主党系列は、
    半島由来で共産思想の危険な組織妥当云うのはもっと広めるべきだろうと思います。
    根っこは共産党と殆ど同じです。

    >マスゴミがよく岡田克也を裏表のない実直な
    うそうそ!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    この野郎は悪夢(地獄)の民主党の誕生前夜にアメリカに行ってアメリカが日本人拉致対応をするのをやめろと言ったクソ野郎です。
    最近に安倍さんが呟いた本に書いてありました。
    ぱよぱよち~ん!

  9. ふと思ったのですが
    自民党を出て、野盗に移った人と
    野盗から自民へ来た人と比べると
    遥かに前者の方が〇〇ですね。
    例の「ヤギ詐欺飼育」の人も
    親の代から自民系だったのに…だそうですから。

    出戻りとかは、まぁ…取り敢えず置いといて…苦笑

    • 平 八郎様

      日本テレビの「NNNニュースプラス1」のメインキャスターを務めていた方は当初は自民党の参議院議員でしたが、今は立憲民主党の参議院議員ですからね。
      TBSの「JNNニュースの森」のメインキャスターを務めていた方より〇〇と言う事ですね。
      まあ、この方もオウム真理教の件で、局が色々とやらかして局の代表として謝罪をした方ですが、議員になって事実上の人殺しをしていますからね。
      遺族の方はマスゴミに「アベのせいだ!」と吹き込まれているみたいですが。

      • nanashi 様

        同じ犬HK出身でも、その後自民か野盗かで違いますしね。
        同じ出身なのに真逆な感じがしますし。
        弁護士や医療関係出身でも違うのが草生えます。

        弓取り 様

        一覧表でも作ると、より分かり易いですね。
        なんなんでしょうね〜。笑

  10. 確かに、自民から出て行って、これは有能、この人は愛国者と唸らせる人材は皆無ですね。

  11. 権利「のみ」義務を「もつ」の
    方針を明確にして行って欲しいと思います
    被選挙権 選挙権 官僚登用など様々な権利は
    日本国籍「のみ」を持つもの
    納税などの義務は日本国籍を「もつ」ものが基本だと思っています

    他の国籍を隠れて持っていた場合
    何かの時には複数の国から国民としての
    権利は得られますが
    義務は様々な形で分散が可能です

    国籍法の厳格的適用し重国籍発覚時の
    日本国籍自動喪失などしっかり行っていけばREN4の子息もいろいろ困るのかなー思ってしまいます

  12. 麻生さん、料亭などでトイレを使用された後、使用形跡を残さず洗面所まで綺麗になさるんですって。
    すごい!&ギャップが素敵!
    https://ameblo.jp/ba7-777/entry-12710128116.html

  13. 茶請け様、さきおとといも有難うございます☆また勉強になりました✨(*^^*)

    >山本太郎が麻生太郎のことを万死に値すると批判した件で自称・芸人のぜんじろうとかいう人が便乗してヘイトスピーチをかましていたものの批判を恐れて削除したようです。
    ( *`ω´)さすがは、天皇に直訴して脳内がベクれてるレ◯プ男の山本テロウ。ブーメランお見事!(怒)

    おめでとう、ぜんじろう。ヘイトスピーチがしっかりとここに刻まれたよ★(嘲笑)

    >立民の重要支持基盤である民団からの強い要請で党の大目標としてきた外国人参政権
    (#`皿´)解体必須団体、民団・総連・創価(激怒)
    なるほど、民主党内の保守派が外国人参政権実現法案提出を止めた過去がありましたが、立憲民主党になって反日に純化したこともあって止める人がいなくなったと(・・;)

    >元民主党参議院議員の金子洋一氏ツイート
    >「彼らの『多様性』とは、『自分たちに都合の良い考え方しか認めない多様性』」
    (`・ω・´)参政権反対を理由に、選挙資金を止める。イジメお構いなしの岡田克也、枝野幸男体制。反日原理主義者で約束守らず悪い方向にストレートで裏しかない性格。おまけに、ケチくさい牛丼男…最悪イオン岡田(呆)

    >「地域主権」、本来であれば「地方分権」
    >外国人参政権を拡大させていき人口の少ない地方都市から民団が乗っ取って支配階級となり、地方を分断して日本を解体していく
    (# ゚Д゚)とんでもない!絶対に阻止!!(怒)
    >韓国政府の政治的介入のための穴が「在日韓国人の地方参政権付与」
    絶っっっ対に阻止!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!

    そしてまたここでもプチエンジェル小沢!
    >訪韓の小沢氏、植民地支配を謝罪 外国人参政権に意欲
    >「この問題は政府提案として政府の姿勢、政府の・・・韓国がメインですけども」
    は?え?なんだって(´⊙ω⊙`)?(驚愕)
    今までの金満腐敗政治を国民に謝罪なさい、小沢元幹事長(#`Д´#)!!(激怒)
    >もはや韓国による政治工作へと変質
    >安全保障、スパイ工作防止の観点でも問題
    絶っっっ対に阻止!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!

    >民主党はスタートから反日、旧社会党の職員が横滑りの社青同出身者で多数を占める
    >あくまでも旧社会党と同質の連中が主導
    なるほど、「民主党パッケージ」で上手く誤魔化したものの…うわ〜、党名やら党首やら、ぐちゃぐちゃグチャグチャと(ドン引き)

    で、年食って売国・反日に純化した立憲共産党…最悪(*_*)(大汗)

タイトルとURLをコピーしました