民主党政権はひどすぎた

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

小沢一郎の子分として検察に圧力をかけまくっていたことを国会でも指摘された
元民主党の辻恵はいつのまにやら山本太郎のれ新から出馬していたのですね。

反日サヨクの遺伝子はきっちり守るらしく、
点字ブロックに看板、自転車。
郵便ポスト前をふさいでビラ配り。

立憲民主党も相変わらず。


ま、日本共産党のように公選法違反が当たり前の政党だと、
さらに道交法違反もさらっと加えてきたりする事例がありますけどね。

偉そうな事を言ったり弱者に寄り添うだの言ったりしていても
反日サヨクにとって弱者というのは利用するだけのアイテムでしかない
という感覚なのがにじみ出ていると思います。

立憲民主党について改めてちょっと書いておきます。

菅直人内閣の主要メンバーが席替えをしただけ
というのが実態である事はSNSではある程度拡散された事実ですが、
あらためて。

■立憲民主党役員
最高顧問 菅直人 野田佳彦
常任顧問 岡田克也 郡司彰 海江田万里
代表 枝野幸男
幹事長 福山哲郎
代表代行 平野博文 REN4 江田憲司
副代表 玄葉光一郎 長妻昭 原口一博 辻元清美 森ゆうこ

■菅直人内閣
総理大臣 菅直人(原発爆破、中国人船長釈放、外国人献金、再エネ買取法etc)
内閣官房長官 枝野幸男
内閣官房副長官 福山哲郎
内閣総理大臣補佐官 辻元清美
財務大臣 野田佳彦
外務大臣 岡田克也
厚労大臣 長妻昭
内閣府特命担当大臣 玄葉光一郎 REN4 海江田万里
農水副大臣 郡司彰

うん、やっぱ席替えしただけだわ。

かつて、円高誘導を行って国内産業の空洞化を進めた政権がありました。
細川内閣です。
そのときの円高誘導をした大蔵大臣は藤井裕久。
闇将軍として実権を握っていたのが小沢一郎。

細川内閣での失敗から9年後、
2002年に小沢一郎は民由合併で民主党に合流。

細川内閣で大失敗したメンバーが民主党という看板に変わって一つに集まりました。

ですがマスゴミは過去にやらかしたメンバーが集合している
という事については一切触れませんし、
当時地方議員も含めたら不祥事だらけの腐敗政党でしたが、
マスゴミは当然ながらこのことも「報道しない自由」で隠蔽。

そうして細川内閣で失敗をした連中が
「一度やらせてください!ダメだったらまた変えればいいんです!」
とマスゴミとともに
政権はお試しで変えるものというお試し政権交代論を広げました。

そうして政権を取ったのが2009年の民主党政権だったわけです。
財務大臣藤井裕久が再び超円高を進め、
民主党政権はこの超円高路線を堅持し国内産業の破壊を進めました。

そんな民主党政権が崩壊してから9年。

原口一博や森ゆうこら小沢一郎の子分と小沢一郎も合流し、
旧民主党の特に腐臭がより凝縮された形で
今度はさらに日本共産党と手を組むことで政権交代を狙って
立憲民主党という看板に変えて出てきています。

2009年の時の「政権交代」というワードを使うと民主党政権を思い出させてしまうため
「変えよう」などという言葉に変更していますが、
間違いなく、細川内閣で失敗し、民主党政権で失敗した連中とその後継者です。

しかも今度はコアメンバーが菅直人内閣のままです。

マスゴミと立民、共産の反日野党連合のやり口は

「不満があるだろう?不満があるのなら政権を変えればいいんだよ」

です。
2009年の時となにもかわっていません。
でも同じ手に騙されて
「ジミンガー!お灸をすえてやるー!」
と燃え上がっている愚かな人がまだいることも事実なんですよね。

国民の不満をあおって革命を実現させるのが共産党のやり口ですが、
同じ朝鮮総連を仲間としている立憲民主党が
朝鮮総連の設立からコミットしてきて
朝鮮総連と密接な関係を持っている日本共産党と馬が合うのは当然ですね。

多くの人が立憲民主党≒民主党という認識をしていると思います。

ですので悪夢の民主党政権を思い出す人は少なくないはずです。
それでは立憲民主党の票が逃げかねず、選挙で都合が悪い。

そこで立民とその支持者、応援団は過去改編をしようとし続けてきました。

そんな記事がまた一つ。

以下、現代ビジネスの記事から。

【民主党政権はそこまでひどかったのか? 安倍政権と比べてみると… 政策実現力と危機対応力を検証】

民主党にとって都合の悪い話は片っ端から存在しなかったことにした上で
民主党が自分たちの成績を高く評価するために行ったマニフェスト自己採点報告、
自身の過去の行いまでも捏造しまくる菅直人自らの著書、
元毎日新聞政治部記者だった自称ジャーナリストの尾中香尚里の著書
(常に反日サヨク目線で記事を書いてきた人)

これらをソースに
「民主党政権の方がマシだった」
「安倍晋三より菅直人の方がリーダーとしてしっかりやっていた」
という話にしていくというろくでもない記事です。

中国漁船の船長の釈放や
習近平の天皇陛下への引見ごり押し、
党ぐるみで活動に便宜を図っていた中国人スパイ問題、
その他多くの民主党にとって都合の悪い話は片っ端からスルーされています。

だいたい、民主党の自己評価による政策実現率75%だって
「言及した、検討会議をしてみた」だけで一部実現した。だから実現にカウントする
(思ってただけで着手したことにカウントされる程度の自己採点でした)
という手口で評価したものでとてもじゃありませんがお話になりません。

尾中香尚里はたとえば菅内閣で東電による賠償スキームを作ったと
菅直人を高く評価していたりするようですが、
これは「原災法に基づいて国が補償すべき」ところを
責任を東電に転嫁し続けるために行ったもので評価するべき話ではありません。

菅直人が自分がかっこつけるために原子力緊急事態宣言をやった時点で
権限も責任も総理に一元化されているんです。
その上で福一を水素爆発に至らせたのは
支持率回復のパフォーマンスに危機を利用した菅直人と側近達、
そして民主党政権を守ろうとこれに乗っかった記者クラブだったと言っていいでしょう。
(菅直人を撮影するための機材は記者クラブが用意したものだった)

「安倍は間違っている」「菅直人は立派なリーダーだった」
という結論を出すという目的に基づいて書いているような形なので
尾中氏の著書はもはや偽書レベルになっています。
そういうのをソースにして孫引きするようにして書いているので
どうやったって結論は間違った内容になります。

さて、立憲民主党は枝野幸男を筆頭に
「民主党政権の方が良かった!アベノミクスは失敗した!」
ということを繰り返しています。

そしてその根拠として
「実質成長率は民主党の方がよかった」
「実質賃金は民主党政権で上がったがアベノミクスで下がった」
というものが今の主流になっているようです。

過去には
「(ドルベースで)民主党政権はGDPを成長させていた」
みたいな主張もありました。
そらあんた1ドル80円を切る超円高誘導やってたんだからそうなるでしょうよ・・・。

デフレが進む中では「名実逆転」という現象がおきます。
名目成長率が実質成長率を下回る状況のことです。

また、民主党政権ではリーマンショックの反動から大幅プラスにしやすい状況でしたが、
麻生内閣での景気対策補正予算を凍結したり、
超円高誘導で国内産業にさらに打撃を与えたりするなど、
マイナス材料を積み重ねる事でほとんどプラスにならない状況を作りました。

そして大量の解雇が発生。
失業率も5%を越えるに至りました。

そういうときに雇用の調整弁として使われるのは元々賃金も安い下の人間からです。
大量の失業によって実質賃金が上がるという情けない実態が民主党政権でした。

実質賃金については当ブログの10月3日の記事で解説しているので
そちらをお読み頂ければと思います。

https://ttensan.exblog.jp/d2021-10-03/(ミラー)

アベノミクスはたしかに雇用を回復させました。
ですが野田佳彦の負の遺産である消費税増税を2度行った事によって
回復基調の腰を折られました。

また、自分でも間違っているとわかっていても
祖父である吉田茂の流儀を墨守するのが麻生太郎の哲学なのか、
吉田茂の教え通り、財務省をなにがなんでも省の中の省として守る立場を取る麻生太郎は
金融緩和とともにアベノミクスの両輪となるはずだった財政出動にブレーキをかけ続けました。

金融緩和でアクセルを踏んでたしかに失業率は改善して2%台になっています。
でも片方で財政引き締めでブレーキをかけていたのですから歪になるのは当然です。

岸田文雄総理が令和の所得倍増などと言っていますが、
これは単純に毎年4~5%のインフレ率で成長させる事を目標にしていけば
15年ほどで達成できるんです。

日本の経済成長を阻んできたのは間違いなく
矢野康治事務次官のように今時金本位制かのような主張をするエリートバカどもが権力を握って
デフレ不況を維持し続ける方針をとり続けてきた財務省です。

財務省の論理から脱して毎年2%と言わず、その倍の4%を目標にすればいいでしょう。
そのためのブースターが財政出動です。

プライマリーバランス黒字化なんてのは金本位制ではないのに
金本位制で物を考えているかのような頭の悪すぎる財務省の妄言です。
これに付き合う必要はありません。

アベノミクスは成功したかと言えば半分だけとしか答えられません。
ですが、なにもかもがボロボロにされていく民主党政権とは比較になりません。
民主党政権の方がよかったということだけはありえません。

岸田文雄総理は矢野康治を更迭して財務省を牽制するか、
矢野を干してしまって発言権を失わせる事。
その上で岸田派の山本幸三議員の言う事を聞いてきちんと経済成長策を採ることをやるべきです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3649

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. まだかな♪まだかな♪まだかな♪
    立憲のおばさん、まだかなー♪

    元のCM覚えてる人いますかw
    さて、よく考えると10年以上も経つのに
    失策ばかりの無能な首脳陣の顔ぶれが
    変わらなまま、組織として存続してるのは
    異常ですよね。普通の会社なら無いですよね。

    冒頭記事もですが、いわゆる彼らが弱者だとする
    人たちは、本気で彼らが自分たちの味方だと思ってたら
    酷い目にあうのを、気づいて詐欺にあわないよう注意して欲しい。
    民主党時代を知らない若い層も、彼らの美辞麗句に騙されず
    しっかりと、自分の一票を託す先を決めて下さい。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    野党連合は、選挙中はいいけど選挙後
    万が一勝利でも、敗北でも絶対ゴタゴタするよねw
    支持団体にしても、昔ぼこぼこやりあってたのもいるし。

    • トヨタ労組は気づいたようですね。

      • 返信ありがとうございます。
        トヨタ労組は、共産党とは無理だから
        与党支持、自民党支持に、なってくれる
        可能性あるんですかね。敵の敵は味方で。

    • 除名はまだかな〜都民ファのおばさんまだかな〜

      • PHさま
        支給済の給料(歳費でしたっけ)も全額利子付けて返して貰うが抜けていますよ。
        「(自分に)募金した」で逃げ切るのが透け透けなんですけどね。

        • それでもいい位かもしれません。
          雲隠れして税金を食いつぶし続けて、カネ返せっていいたくなりますね。

  2. 「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」
    精神医療に関わる人の発言で、心理臨床の場面で使われるようになりました。
    過去と自分に拘泥して苦しんでいる人を勇気づける言葉で、その活動に尽力されている人達を尊敬しています。

    しかし、その一方で、「過去を平気で塗り替え、全く自分を変えようともしない、振り返ろうともしない」腐臭漂う人間も多くいます。残念ながら社会には当然、存在するものですが、選良と呼ばれる人間にその様を見ると、怒りがこみ上げてきます。
    今回、ご指摘の民主党の歴史改変、捏造は、ますます質が悪くなってきました。
    彼らは、益々、居直り、嘘を平気でつき続けるのでしょう。そんな連中です。

    レンホーが、昨日の阿蘇山噴火で、早速、「自民党は危機管理がなってない」と喚いていました。自民党非難の為には、何でも利用する人間です。
    考えてみれば、レンホーからまともに政治、経済、外交、防衛の話を聞いたことがありません。彼女は何も知らない。知ったふりだけが得意です。日本の野党を象徴しています。
    そんな愚人に「論客」などと言うこれまた愚人がいます。これが日本の現実か・・・。
    レンホーから聞きたいのは「国籍」の一点のみ。それを話して政界から退場する、これだけです。
    あの立憲民主党から見限られた連中が、「れいわ」などで再起を狙っていますが、よほど政治家というのは美味しい仕事だとよくわかります。

    経済、外交、防衛等々難問山積の日本。政界に有害なゴミは不要です。
    選挙まであと10日。徹底して、「日本の民主主義を否定する共産主義者と手を組む政党、候補者を認めていいのか!」こう言い続けて頑張ろうと思っています。

  3. かって故勝谷誠彦氏がテレビで、菅直人が大震災が遭ったとき「これでしばらくは政権を維持出来るな。」と利用する気満々だったことを暴露してましたね。

    • 震災直前まで、ば菅直人は外国人献金で追求されてましたしね。
      揺れたのが、まさに「国会中」でした。

  4. 枝野革マルって、
    いつも興奮して喋っているのですが
    変な薬でもやってるみたいです。

    これだけ指摘されても、
    まだ交通規則を守らず、注意も受けないのでしょうか?
    繁華街なら、交番とか近くにありそうですけど
    誰か通報しないのかな?

    ミンス党メンバー
    REN4だけ、記号なんですね。コードネーム?型番?

    先日の記者クラブ?党首会見で
    枝野革マルの言い分に、
    「そう言われると思ってフィリップ持って来ました」と
    維新の松井に、あっさり論破されてましたね。
    この辺が「糞中の糞特定野盗」よりマシな糞でしょうか。

    今朝の犬HKで
    日中国民の互いの好感度アンケートみたいなの特集して
    中国人の日本に対する好感度が下がったとかで
    その理由が、日本への観光客減少で、中国人が日本の良さを実感出来てないから
    とか、おかしな論調でば開設してました。
    司会の「おたけさん」でお馴染み高瀬アナは
    「五輪で男女混合卓球で中国を破ったから」とか言ってましたけどw
    なんで、いちいち中国人のご機嫌伺わなければいけないのか不思議です。

  5. 相変わらず旧民主党の亡霊ばかり!
     あれ? 点字ブロックの上に台を載せて街頭演説って、立憲もワルよのう! 日本人がごく自然に持っている博愛の精神が、立憲の皆さんにはありませんね。細かなことに気遣いができなくて、なぜに弱い者の味方ぶるかね?

    • 彼らは日本人じゃ無いから^^

  6. ここまで来ると立憲では点字ブロックの上に立って活動するようにと
    党議拘束かけられてるんじゃないかと思いました。
    点字ブロックを避けて常識的な活動をすると
    「良い子ぶるな」と党内でいじめられてそうですwww

    共産党では道交法も違反するように党内で命令されているに違いありません。

  7. 新潟ではハッピーさんが優勢らしいです。
    所詮、喉元過ぎたらこうなってしまうんですね。

    • いえ、単純に森民夫が出たからです。2016年の新潟知事選に米山に敗れましたが、その時は自民党推薦でした。

      こういう背景の方が出馬したので実質自民系分裂選挙みたいになって票が割れることで米山を利する形になりました。

  8. 更新お疲れ様です

    毎度些細なことで申し訳ありません。誤字の訂正を(ひょっとすると誤解を招きそうなので)

    >デフレが進む中では「名実逆転」という減少がおきます。

    ×減少→ 現象

    消費税増税実施と実質賃金下降・・・これらは「アベガー」に転換した偽装保守もよく使ってました。経済評論家のくせに呆れたものです。

    >2009年の時の「政権交代」というワードを使うと民主党政権を思い出させてしまうため
    「変えよう」などという言葉に変更していますが、

    それと、「マニュフェスト」という言葉もケチがついて(一時は流行語のように使われていましたが)、全く消えてしまいました。

    「マニュフェスト」やるといったことは全くできず、やらないといったことはきっちりやった
    ・・・野田佳彦も忘れてはいけませんね。震災から立ち直ろうとする日本に復興税と消費税という足枷を残していった最凶総理です。

    • 関連して思いついたので、書き込ませてください。

      ケチのついた言葉の一つに「市民」がありますね。
      市民とは市の住民のことですが、最近では左翼政党とともに政治運動を展開する構成員を指すようになりました。
      共産党のポスターに「野党と市民の連携で・・・」などとありました。
      「市民連合」も同様です。極々一部の人間が、勝手に全体の代表者面をするなと思います。

      彼らは、このように日本の言葉、すなわち文化も破壊しています。存在そのものが有害なだけです。

      今も、街頭で「市民が・・・」などと喚いていることでしょう。

      失礼しました。

    • ありがとうございます。修正しておきました。

  9.  >実質自民系分裂選挙みたいになって票が割れることで米山を利する形になりました。

     各地で、保守分裂もあり、公認争いでしこりの残る選挙区も多く、岸田総理が総裁選のハッキリした態度からムニャムニャに戻ってしまって、存在感が感じられません。

     ん~、自民党は現状、かなり苦戦を強いられる状況でしょうか。

     自民党の「大幅減」ということは、 立憲共産党の「大幅増」ってことに・・・。

     そら恐ろしいですが、本日の解説にあるように、あのメンバーが引き続き、立憲民主党の中核でいてくれることが、かえって「野党=クズ」を継続してくれるからいいか! と、心をなぐさめています。

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >点字ブロックに看板、自転車
    再三指摘されているのにまだやってるのは残念すぎます。
    街宣で 点字を塞ぐ 愚か者

    >菅直人内閣
    菅直人内閣の総務大臣原口一博センセを忘れてあげないでください。

    >「ジミンガー!お灸をすえてやるー!」
    こういう人達はどうしようもないですね。
    候補者が与党のカス議員と立憲共産党議員だったとしても、割り切って与党のカス議員に投票すべきですね。

    >民主党にとって都合の悪い話
    震災後に増税したのも酷かったですね。
    矢野康治的な緊縮増税マン達のせいでもあるとは思いますが。

  11. >菅直人内閣の主要メンバーが席替えをしただけ
    こいつ等はモリカケと桜を見る会意外に何かやりました???
    10年前と比べて更に酷くなっていますよね!
    というか、元からクソレベルだったのがバレただけですよね!

    >「政権交代」
    >「変えよう」
    オバマ元大統領がやったなんちゃらちぇんじ!と同じですねぇ~…
    良く知らんけど、いかがわしい店のチェンジじゃねぇ~んだからよ!
    こんな程度が馬鹿サヨクというのを良く表していると思います。

    そういえば…
    やらかした役員がクビになって、会社の携帯の通信履歴の番号に”ふぉてとる”とか”あわのしま”のものが”さわやま”有ってドン引きした事がありました。その時にそういうシステムらしいというのを知りましたけど…w

    まあ、そういう趣味自体を否定はしませんけど…
    前川喜平とかハイハイ青山とか初鹿ミョンバクとか…下半身の限度が超えている奴ってのには責任が有る仕事を任せるなんて駄目だともいますけどね!

    >朝鮮総連を仲間としている立憲民主党
    元をたどれば同じコミンテルンですからねぇ~…
    戦前、戦中に戦争を煽りまくった勢力の一つに教員の組織が有る訳ですが、戦後はそいつらがコミンテルンの系譜である社会党を支えたりして来たわけです。日教組のせいで組織の都合でそうせざるを得ない人の方が圧倒的だったにせよ、結果的には日本を危機的状況へ追い込んできたわけです。その流れの大きな一つが現在の立憲民主党ですからね!
    いい加減壊滅させたいものです。

    >お灸をすえてやるー!
    馬鹿サヨクの反日はもろにこれですから!
    保守面していても、根本は同じなのが五月蝿いのにはウンザリ!
    ぱよぱよち~ん!

  12. 40代は旧民主党の大失態を忘れません。あいつらのせいで地方の仕事を根こそぎ削られ、ものづくりは中国など海外に特許ごと売られ、多くの労働力流出しました。その上原発事故は他人事で「直ちに健康に影響はありません」と言いながら風評被害をバラまいたのが枝野幸男です。
    これをまさか中川右介なる記者は本当に知らないとでもいうのだろうか?はたまた枝野から大金貰っているのか?

    • 祖父が共産党創設メンバー→脱党→社会党支持、父も社会主義者、当人も自分で社会主義者だったことを認めるくらいガチの社会党系支持者です。
      ですので「なにがなんでも立憲民主党を擁護するために都合の悪い事実は片っ端から無視してなかったことにする」スタンスだと思います。

  13.  海江田万里って、立憲民主党の顧問をやってたんですか。不勉強ながら、存じ上げておりませんでした。今回の選挙で、復活を狙いで出馬しているようですが。

     前回の衆院選でしたか・・・たしか、選挙区で負けた菅直人が、比例でぎりぎり当選となったのは。で、落っこちたのは海江田万里。

     今回、どうなりますかね。東京18区と東京1区。もし当選したら、安愚楽牧場問題が再燃したら面白いんですけど。

  14. あくまで地元紙の調査だが
    ハッピー米山と小川淳也が優勢だと!!
    マジか日本・・・新聞の世論調査に答える層だからと思いたいが
    全国紙の調査でも与党で過半数は堅いが立憲かなり伸ばす予測が殆ど
    まだまだテレビにやられんのか……..

    • 団塊世代には「自民党は絶対に悪!新聞やテレビが何十年とそう言ってきただから絶対悪!」と考える連中と、
      「選挙は憂さ晴らし」と考える不良債権がかなりの割合いますから・・・。
      (団塊世代でもまともな人だってそりゃたくさんいるんですけど、なにせ人数がやたら多い上に投票率がやたら高い世代ですから)
      だからこそ今回のコロナ禍は2009年の再現のチャンスだったんです。
      そして次の4年またれると団塊世代が減り始めるからテレビ効果が薄くなるんです。
      マスゴミと反日勢力にとって最大のチャンスなんです。だから中立もへったくれもありません。

      それに小川淳也にはこの1年くらいマスゴミがくっついて回ってましたし、
      NHKのカメラがくっついて密着取材続けてますからね。
      テレビカメラ効果めちゃくちゃでかいんですよ。

      • >団塊世代には「自民党は絶対に悪!新聞やテレビが何十年とそう言ってきただから絶対悪!」と考える連中と、

        >「選挙は憂さ晴らし」と考える不良債権がかなりの割合いますから・・・。
        
>(団塊世代でもまともな人だってそりゃたくさんいるんですけど、なにせ人数がやたら多い上に投票率がやたら高い世代ですから)

        >だからこそ今回のコロナ禍は2009年の再現のチャンスだったんです。
        >マスゴミと反日勢力にとって最大のチャンスなんです。

        頭イタイです〜、団塊!(*_*)
        別に皇室に興味なくてもいいから(苦笑)、うちの母レベルの覚醒高齢者増えてほしいな〜(ㆀ˘・з・˘)

        >それに小川淳也にはこの1年くらいマスゴミがくっついて回ってましたし、

        >NHKのカメラがくっついて密着取材続けてますからね。

        >テレビカメラ効果めちゃくちゃでかいんですよ。

        ( ゚д゚)マジですか!?あのダサくて寒いカッコつけマンを(大汗)。でも犬HKなら、さもありなんです(¬_¬)

  15. ハッピー米山は嫁と戸別訪問していたみたいです。
    ある意味、地道に就職活動していたかと。高齢者はテレビ漬なので騙されるのかなあ。
    米山の就職と国の未来とどっちを選ぶんだ。あーあ。いまからでも自民はもっと仕事しろよ。

    • 自民じゃなくて勝ち目がないのに保守系分裂選挙に持ち込んだ森民夫に言ってくださいませ。
      あと新潟は元々民主党王国なんです。

    • >戸別訪問

      地味に活動も何も公選法違反ですよw

      日本の公職選挙では家ごとに訪問して選挙の投票を依頼することや、演説会や候補者の氏名の宣伝をすることは、公職選挙法第138条第1項、第2項で禁止されている(罰則は239条第1項3号、1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金)

  16. 与党分裂選挙になるくらいなら
    その辺の連中が挙って離党して新党設立して出馬すればいいのに
    と、つくづく感じます。
    そうすれば、特定野盗票から奪えそうなんですがねぇ。
    小破河連合とかねぇ。
    そもそも自民党内派閥で実質与野党形成しているのですから。
    (だからこそ無駄な野盗が喚いても、結局政策は推し進められているので)
    物事を、本当に変えるなら
    段取りして、一つづつ解決していかないとダメですね。
    結局、党内野党みたいな連中は、真に日本の事考えてないのが浮き彫りです。

タイトルとURLをコピーしました