中共の手下が国会議員という現実

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

朝日新聞のweb有料会員限定のトークショーみたいなので
視聴者募集をしていたのですが、
田原総一朗、稲田朋美、倉重香苗(朝日新聞政治部)
というメンバーで多様性と政治について語るそうですよ。
稲田朋美の落ちぶれっぷりがすごいです。

ちなみに倉重記者はれいわ旋風などなどれ新推し記事を書いて来た
山本太郎マンセーな記者です。

お友達の下村博文も憲法改正案に夫婦別姓を入れさせようとしたり
二人とも一時期は安倍前総理に期待をかけてもらっていました。

ですが、いざ大臣をやらせたらろくに仕事ができなくてボロが出たあたりから、
保守としての矜持とやらは完全に消滅して左にも媚びるような動きを見せています。

特に稲田朋美は大臣の時に国会で
REN4ら民主党議員に泣かされていて
そこで安倍総理に見切りを付けられたのか大臣を更迭されてから
重要な仕事を任されるような事は全くなくなったように思います。

安倍前総理は一度やらせてダメだと思ったら
見切りを付けてバッサリと切り捨てるところがありますが、
逆に言えばそれだけ期待外れだったということでもあるのでしょう。

そしてその期待外れと見切りを付けられてからの急速左旋回。
稲田議員に期待をしていた少なくない人達を相当落胆させたと思います。

ある意味で安倍前総理の判断は正しかったのでしょう。

落ちぶれと言えば日本が誇るフェイクニュースメディア、
朝日新聞グループの取材力がわかりやすい事例があったので以下。

若者向けのワクチン接種会場では若者が殺到し
あっという間に満員となったようですが、
その件でテレビ朝日報道局がいつものツイート。

—–
テレビ朝日報道局 @tv_asahi_houdou
突然のご連絡失礼いたします
テレビ朝日報道局です
渋谷の若者ワクチン接種センターの取材をしており投稿を拝見しご連絡させて頂きました
よろしければ、DMで接種に行かれるのか等詳しいお話をお伺いできないでしょうか?
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします

—–

絡まれたくないのかツイ主は鍵垢になっちゃいました。

使用するのであれば相応の金を払うように求めらたようですが、
それに対してのテレビ朝日報道局の返信が以下。

—–
テレビ朝日報道局 @tv_asahi_houdou
申し訳ございません
金銭の方は基本的に報道の決まりで一般の方とお金が発生するやり取りは出来ない事になっております
もしそれでもご協力頂けるのでしたらご質問等にお答え頂けますと幸いです
何卒ご検討のほどよろしくお願いいたいます

—–

一般の方にはお金を払うことが出来ないルールになってるから払えない。
という言い方で謝礼一切について拒否。

これはテレビ朝日に限らず、
ツイッターで情報や動画をクレクレしている
民放および新聞社各社のTwitterアカウントに共通しています。

こいつら人様から情報や写真、動画までタダでもらって
それで金を稼ぐ上に著作権を主張して
利用したかったら金払えってやるわけですよ。
しかもけっこうな金額で。

こんなことやってておかしいと思わないんですかね?
まぁおかしいと思わない頭が腐ってるのしか残ってないから
「マスゴミ」と呼ばれて久しい状態なわけはあるのですが。

こんなテレビ朝日報道局ですが・・・。

カブールで起きたテロで家族が銃撃された人に対しても
日本でやっているのと同じ事をやっていました。

しかも米国務省とカブールの米大使館アカウントまで勝手に巻き込んでいます。

日本のマスゴミは恥ずかしげもなくツイッターでクレクレ乞食をしていますが、
海外に向けても同じようにやってタダで情報と画像クレクレ乞食をやるとは
本当に恥ずかしいんで今すぐテレビ朝日は会社を清算してくれませんかね?

お次は夕刊フジの記事から。

【【日本の選択】あきれ返る鳩山由紀夫元首相の“衝撃的な発言” 「私自身は中国を脅威だと思っていない」との“独自の解釈”を展開】
 「衝撃的な発言」としか言い表すことができない。あの民主党政権を誕生させた鳩山由紀夫元首相が、中国の程永華元駐日大使との間で交わした発言だ。人民網日本語版(8月19日)で、次の発言が確認できる。
 「過去一世紀を振り返ると、日本による不幸な侵略があった。そういったものをはじめ、中国は極めて大きな困難に直面したが、その度に、中国の共産党が人民とともに困難を克服してきた。そのことに対して最大限の敬意を表する」
 「中国共産党は結党以来、巨大な人口、国土、そして民族的多様性を抱えた国家を一つにまとめ上げ、そのことによって人民の生活を向上させてきた。そのことは大変大きな立派な歴史的な事実であって、世界的にもっと評価をされるべきことではないか」
 日本の侵略という危機に陥った中国を救い、さまざまな困難にも打ち勝ち、人民の生活水準を向上させてきた-。中国共産党が語る欺瞞(ぎまん)に満ちた物語だ。
 実際には、無能な指導者による扇動によって、多くの人々が飢餓で死に、文化大革命では多くの貴重な文化が破壊され、無実の人々が殺戮(さつりく)された。香港での「自由と民主主義」が根本的に否定されたことは記憶に新しい。
 さらに悲劇的なのは、チベット、ウイグル、モンゴルといった他民族の人々だ。中国共産党は「中華民族」という虚構の民族を捏造(ねつぞう)し、無理やり彼らの「中華民族化」を図ってきた。ウイグルでは今日でも「ジェノサイド(民族大量虐殺)」がなされているとの証言がある。
 これほど欺瞞に満ちたことを語るのは、中国共産党の幹部だと思うはずだ。しかし、実際には日本で首相を務めた鳩山氏の発言なのだ。
 鳩山氏は「私自身は中国を決して脅威だとは思っていない」との独自の解釈を喜々として述べているが、それは彼の主観でしかない。
 現実に、沖縄県・尖閣諸島を取り巻く環境は日に日に厳しさを増している。7月30日の産経新聞の報道によれば、鳩山氏は尖閣諸島の問題について日中が棚上げ状態にしておく必要性を説いたという。完全なる誤りだ。
 「尖閣棚上げ論」は、●(=登におおざと)小平の「韜光養晦」戦略に過ぎなかった。中国が実力を蓄えるために時間を稼ぐ。それが尖閣棚上げ論なのだ。愚かな日本の政治家、マスコミは棚上げ論を「中国四千年の知恵」とばかりに称賛したが、彼らは極めて戦略的なのだ。
 軍事大国となった中国は日本の現実的な脅威だ。肝心なのは楽観論を語ってみたり、恐れおののくことではない。現実的に中国といかに対峙(たいじ)していくのかという戦略を探ることだ。
 具体的には、浮世離れした鳩山政権のような政権を二度と誕生させないことが日本国民の責務である。
~以下省略~
(2021/8/26 岩田温 zakzak)

鳩山由紀夫と言えばこちらの事実を忘れてはいけません。

【鳩山元首相、タックスヘイブンの企業から5年で7千万円】
 タックスヘイブン(租税回避地)に所在する会社の名誉会長としてパラダイス文書に記載があった鳩山由紀夫元首相が、報酬額を明らかにした。政界を引退した翌2013年の3月の就任から15年1月までほぼ毎月15万香港ドル、それ以降は毎月5万香港ドルを得ているという。5年間で計約520万香港ドル(約7千万円)になる。鳩山事務所が取材に回答した。
この会社は、登記上の所在地が租税回避地の英領バミューダ諸島で、香港に拠点を置く石油・ガス会社「ホイフーエナジー」。パラダイス文書に含まれていた同社の年次報告書などには鳩山氏の人事が掲載され、ネットでも公開されている。鳩山氏は昨秋の取材に「数年前に会社のトップと出会い、名前だけでも連ねてほしいと言われた」と説明。顧問料を得て税務申告していると答えたが、額は明かしていなかった。
 パラダイス文書はバミューダなどが拠点の法律事務所などから流出した内部文書。南ドイツ新聞と国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が入手し、各国の報道機関が分析・報道してきた。
(2018/3/24 朝日新聞)

民主党が政権から下野した2012年の総選挙。

鳩山由紀夫は事前に独自で行っていた調査で落選確実だったため
元総理が落選という不名誉を回避するために選挙に出馬せずに政界を引退しました。

その選挙のすぐ後の2013年3月に
香港のエネルギー関連会社、実態は中共が香港に作った企業ですが、
ここの名誉会長に就任。
わかっているだけでも5年で7,000万円をもらっていたのです。

鳩山由紀夫と言えば超がつくお金持ちな過程で
甘やかされて育ってきて金銭感覚もズレている人ですが、
議員を始めた頃からもらうお金に関してはがめつい面があることを指摘されてきました。

父である威一郎が亡くなった際の遺産相続で
弟の邦夫の目の届かないところで
鳩山由紀夫が勝手に別荘地の分割で邦夫には価値の低い土地だけを、
自分には価値が高めの土地を割り当てようと勝手に手を入れていた事を
弟の故・鳩山邦夫自身がバラしていたことがあります。

鳩山由紀夫はお金に困るような人間ではないはずなのですが
そういうことにはがめついというかセコい、小狡い、
ああ見えて欲深い打算的なタイプの人間です。

そして民主党が下野する前からですが、
鳩山由紀夫は政界引退をしてからは
東アジア共同体だのもそうですが、
議員時代よりもさらに特亜の代弁者という立ち位置をはっきりさせています。

その背景にあるのが香港に設置した企業経由で「中共に金をもらっていた」という事実です。

米国ではバイデンの息子が中共とべったりだったことが知られていますが、
こちらもウクライナなどで中共が作ったエネルギー関連企業経由で金を得ていた形です。

中共の手口はある意味でわかりやすいと言って良いのだろうと思います。

鳩山由紀夫が中国関連で発言するときは必ず
「中共のダミー企業をとおして中共から多額のお金をもらっている鳩山由紀夫」
という説明書きから記事を書き始めるべきだと思います。

鳩山由紀夫が特に露骨な存在として目立っていますが、
鳩山由紀夫が作った民主党。
その民主党が作った沖縄政策のまとめが
「民主党沖縄ビジョン」
でした。

ちなみに民主党沖縄ビジョン改訂にあたっては
沖縄ビジョン改訂ワーキングチームが組まれました。
その役員達のうち円より子、枝野幸男、武正公一は今でも引退していませんね。

民主党沖縄ビジョンの概要は

・一国二制度の導入
・軍事基地の縮小(防衛力を削る)
・地域通貨の発行(日本と分断する)
・本州と時差の設定(実質的に北京時間に合わせる)
・ビザ免除による東アジアとの人流の促進
・教育に中国語学習を入れる。

そして平行して民主党は「民主党 憲法提言中間報告のポイント」というのを出しています。

民主党:民主党「憲法提言中間報告」のポイント

そこにはっきりと

—–
(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。
 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ
 ◆アジアとの共生
—–

国家主権の委譲と書かれています。

沖縄ビジョンによって沖縄には
中共に合わせた時差、中国語教育、防衛力の縮小を進めつつ
「主権の委譲」

言ってしまえば沖縄を中共の自治区として献上することを匂わせることで
中国共産党のご機嫌を取ろうとしていたのが民主党だったと言っていいでしょう。

こういうことを積極的に進めていた時の幹部達、
岡田克也、菅直人、枝野幸男、野田佳彦ら当時の幹部は
立憲民主党に、しかも執行部の最高幹部達として集まっています。

鳩山由紀夫は政治家を引退して政治資金規正法に引っかからなくなったので
中共からお金を貰い続けている事についても取り締まられる事は無いので
よりはっきりと中共の犬としての立場からの発言を続けていると言っていいでしょう。

ちなみに民主党がずっと言い続けていた「地域主権」という言葉もおかしいのですよね。
主権とは国家、国民に存するものであって地域が持っていたら
その地域は国から独立しているようなものです。

一国二制度、主権の委譲、共同統治など
民主党が提言していた内容とセットで考えれば、
中共が日本を併呑していって自治区にしていくための地ならしとか、
中共が日本を切り崩していくために日本国内に分断を作っていくとか、
そういう考えがどうしても否定できないと思います。

鳩山由紀夫だけではなく、
民主党とその後継である立民・民民も同じだとみておかねばなりません。
国会議員として、野党の一大勢力で
次の選挙で共産党とともに政権取りまで視野に入れているような連中です。

この連中は
「日本に分断を作ろう、日本を中共様が侵略しやすいようにしよう」
という内容を党是の一つとして活動をしてきた連中だと言っていいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3370

コメント

  1. >稲田朋美の落ちぶれっぷり
    この人細田派なんですよね…そういうのもあって役職もらったとうのもあると思いますが、このブレ方は普通じゃないですよね。これを見抜かれて外されたというのもあり得るかもしれませんけど…まあ、思想信条の自由なんだろうと思います。が…でも、いかんな。

    >ツイッターで情報や動画をクレクレしている
    >民放および新聞社各社のTwitterアカウント
    このやりとりを思い出しました。
    ↓↓↓
    >>>
    https://twitter.com/tv_asahi_houdou/status/1425026210984206341
    テレビ朝日報道局 @tv_asahi_houdou 8月10日
    突然のご連絡申し訳ありません。
    テレビ朝日「グッド!モーニング」
    という番組を担当している者です。
    桃太郎電鉄についての話題を
    扱おうしているのですが、
    もし、よろしければDMで連絡を
    したいため、相互フォローお願いしても
    よろしいでしょうか?

    https://twitter.com/ai_chikun_aichi/status/1425029974600282115
    アイーチくん @ai_chikun_aichi
    返信先: @tv_asahi_houdou
    お断りします。
    緊急事態の最中、飲酒を伴うカラオケを深夜4時まで実施した挙句、二階から転落し入院した貴社社員について、もう少し詳しく報道すべきだと思います。

    失礼します。
    >>>

    クレクレマスゴミの対応マニュアルとして教科書に載せても良いと思います。(笑)

    >鳩山由紀夫
    悪夢(地獄)の民主党の顔三悪人の一人ですね。

    で、思い出しちゃったから今日も嫌われることを書きますね。
    >>>
    https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1430817418113257472
    門田隆将 @KadotaRyusho
    総裁候補の下村博文政調会長と高市早苗前総務相が対中非難決議の臨時国会採択を目指すと宣言。二階幹事長が後ろ楯の菅首相、宏池会岸田文雄氏はいずれも中国との対峙は無理。石垣市の標柱設置の尖閣上陸すら拒否の菅政権。親中しか国のトップになれないなら属国の道しかない。
    <<<

    私がとんでもねぇ~と言っている代表的な人です。
    とりあえず一つだけ取り上げたのですが、高市さんを押すのは全く問題ないんです。
    でもね、なんで自民内部で分裂する様な物言いしか出来ないんだろうね?

    安倍さんや麻生さんのいる派閥勢力で持ちこたえているのが現状で、その顔が現在の菅首相です。高市さんの後ろの勢力も一緒に同じ方向を向いて二階や公明党と追い落とせって考えにならんのかね?

    問題はこのとんでもねぇ~ノリで政府のアカウントにお灸をすえてやるノリでアホな事を書きまくっているのが量産されていることです。

    ほんとウンザリだわ!

    悪夢(地獄)の民主党をもう忘れたんかね?
    菅さん系列に攻撃する必要あるんか?
    安倍さんが続けていても状況は同じだったろうよ!

    素直に高市さんの良い事を広めればいいじゃねぇ~か!
    ほんとに保守なんか?

    という三歩歩いたら忘れる妄想です。

    >民主党沖縄ビジョンの概要
    地方分権なんて突っ込まれもしないからいまだに平気で言っている議員は沢山います。そういう考えが刷り込まれているんでしょうね。

    松下幸之助がバリバリだったころは事業部制で分社化したような体制を取っていました。各々が優秀だったし、トップが目を光らせていたから機能をしていたのは明らかでしょう。

    でも、トップがそれなりになって質も劣化してくればほころびが出て来て衰退していったという事だろうと思います。元パナソニックにいた人が言っていました。

    ほころびって一言でいうのは無理がありますけどね…
    色々と巻き込まれたといった方が良いかもしれません。

    今の国の状況も似た様なものだろうと思います。
    地方の質も悪いというのは事実でしょう。

    コロナでは和歌山モデルというのが極々一部では知られていますが、稀有なパターンだと思います。

    さて…秋以降セクシー大臣はどうするんですかね?
    おそらく後ろは財務省系列で操られているんだろうけど、新しい組閣では何とかしてもらいたいと思います。
    ぱよぱよち~ん!

    • 理念だけわめいてそこから外れるとハイお前アウトお灸、こういう〇〇達が保守派の代表格面してるんだから、そりゃ昭和平成とサヨクとの政争で負け続けるってものですね

      • 全く以てそうですよねぇ~…というか扇動している彼らは保守なの?というのが正直なところですね。(笑)

  2. 民主党の残党に政権を渡すなど、国辱的な失態は、二度と繰り返してはなりません。みなさん、お忘れなきよう。

    https://88moshi.hatenablog.com/entry/2018/12/04/215617

  3.  >地域主権

     武漢コロナ対策で独自の対策も立てられず国に丸投げしてる痴呆自治体の醜態を見るにつけ、そんなものは絵に描いた餅以前の問題ですな。

  4. ご指摘にある「地域主権」などと言ってるのがまだいるんですかね。

    国家の三要素、「主権、領土、国民」。基本中の基本ですが、野党にはそれすら理解できていないのがいるようで愕然とします。政治に関わる人間なら致命的な無知露見です。
    せいぜい、「地方に権限委譲」、この辺までが許容範囲でしょう。

    昨日来、ワクチン接種を巡って少し意見の衝突がありました。
    接種する人間の多くは、「ワクチンは絶対」などと思ってはいないでしょう。
    打たないことと打つことを比較考量し、リスクを背負う覚悟で打っていると思います。
    それを簡単に批判するのは反発しか返ってこないのは当然でしょう。

    素人のワクチン論議が不毛だなと思うことの一つに、因果関係(casuality)、回帰関係(regression)、相関関係(correlation)が峻別されずに話されていることがあります。
    中には推定、想像を根拠として断定するものまであります。こうなれば、もう誰も聞く耳を持ちますまい。

    さて、接種されるワクチンは、老若男女、痩せている人も太っている人も、すべからく0.3cc。
    麻酔や抗がん剤などの投与にあたっては、体重、体表面積などを計測して投与量、方法が決まります。それなのになぜ、一律0.3cc。
    自分の言葉できちんと答えることができる。そのあたりがワクチン論議の入り口のような気がします。

    • 原口一博なんていまでも、地域主権改革を進めるはずだったものが自民と利権屋と傀儡保守に邪魔されただのなんだのほざいてますね。

      • そうなんですか。

        とうの昔に捨てたマル・エンの『共産党宣言』の冒頭を思い出しました。
        “一匹の妖怪がヨーロッパを彷徨っている。共産主義という妖怪が。”
        ここから連想したのが“多数の亡霊が日本を彷徨っている。民主党という亡霊が”。
        ななかなゲテモノは消滅しません。どころか、再興を窺っている様子。
        安倍前総理の名言、「こんな人達には負ける訳にはいかないんです。」

        総選挙は重大な分岐点ですね。

    • インフルエンザワクチンを始め、各肝炎ワクチン、黄熱病、髄膜炎菌、狂犬病など(主に海外の熱帯地域などに行く前に接種)も、年齢体重関係ない無く、一律量接種ですよ。

      • covid-19ワクチンだけが一定量接種と言うことを指摘したものではありません。

        ワクチン接種が一定量というのは、言葉を換えれば、免疫機能についてまだ十分にわかってないが臨床的・統計的に適する量として算定されているものです。
        それくらい免疫についてはまだまだ未解明な部分が大きいということでしょう。
        そういう中でのワクチンはベストのものとは言えないでしょうが、今の医学水準から最適の選択肢ということになります。

        ワクチンについての基本的な理解ですよね。
        こんなところを飛ばしての聞きかじりの「ワクチン論争」に違和感を、いや抵抗を感じていますので投稿した次第です。

  5. >鳩山由紀夫
    ここまで中共の手先ぶりがあからさまだと逆効果になりそうなものですが、コレでも元首相なので中共としては使い道があるということでしょうか。
    使えるものは何でも使う、三十六計の第十四計「借屍還魂」のようにも思えます。
    中共に関する鳩山のタワゴトについては、記事のなかで岩田温氏が批判している通りですね。
    それに、鳩山家の子供手当とかトラストミーとか最低の首相でしたし、あげく「国民が聞く耳を持たなくなった」などとほざいて、どこまでも他人のせいという責任感などまったくない最悪な人間性を見せつけました。
    しかし、こいつの存在自体が民主党系に対するネガキャンになっている感じもしますが。

  6. かつて”保革伯仲”という言葉があったようですが、現在は”保革親中”と言うべきなのだろうか?
    稲田議員、アンタ一体何やってんの? もう、すっかりJINOだよね。

  7. 朋ちゃん
    思想信条は別にして、元々どんな政策を掲げてたのでしょうね。

    ルーピー鳩山「中国」を脅威と思っていない
    枝野幸男「革マル」を脅威と思ってない
    山本テロ〜「中核派」を脅威と思っていない

    ブラインドサッカー
    これまで五輪男女含め、様々な競技見て来た代表で
    一番大きな声で「君が代」歌ってて感心しましたよ。
    (単に会場規模の関係で音声の拾い方に違いがあるのかもしれませんが)
    実況では「国歌斉唱」も練習して来たとか言ってましたけど。

  8. 茶請け様、おとといも有難うございます☆

    >朝日新聞web有料会員限定のトークショー
    >悠仁殿下テロ予告・田原総一朗、稲田朋美
    >稲田朋美の落ちぶれっぷりがすごいです。
    ( ̄▽ ̄;)もう完全終了ですね、この人(嘆)。市井紗耶香にも思いましたけど(チーン★)
    「多様性」って言葉ゾッとする(汗)、「多文化共生(他文化強制)」も(。-_-。)
    >倉重記者は山本太郎マンセー
    自称JK莉音チャンと気が合いそう♪(嘲笑)

    >ある意味で安倍前総理の判断は正しかった
    この容赦のなさが良い( ̄▽ ̄)稲田氏も下村氏も左旋回が残念(汗)、もう一度認めてもらえるよう頑張ればいいのにね〜(ㆀ˘・з・˘)

    >テレビ朝日報道局がいつものツイート
    >絡まれたくないのかツイ主は鍵垢に
    たまコメ様ご紹介のツイ主「お断りします。例の転落事件を詳報したら?」という、キッパリお断り&チクッと釘刺し。これいいですよね☆(`・∀・´)!

    >謝礼一切について拒否
    >利用したかったら金払え
    ( *`ω´)朝日新聞クラファン&球児から1500円徴収といい…どんだけカネにきたないのでしょう(呆)。頭おかしいです(怒)
    >海外に向けてもタダで画像クレクレ乞食
    (`・ω・´)恥ずかしいわ!ほんっっっとに会社清算してほしいです(切実)

    >鳩山ルピ夫「“衝撃的な発言”」
    ( ゚д゚)・・・・(´⊙ω⊙`)はああああ!?
    もうやだ…このバカ鳩…(ノ_<)(絶句)。こいつと韓直人と野田バカ彦、民主党政権時代の3ソーリを「のり弁」にしたいです…(*_*)
    >セコい、小狡い、欲深い打算的なタイプ
    >特亜の代弁者「中共に金をもらっていた」
    なるほどです、中共のカネでしたか(¬_¬)

    >ルピ夫作・民主党「民主党沖縄ビジョン」
    コワイコワイコワイ、この項目!「ザ・沖縄侵略」じゃないですか(´⊙ω⊙`)!!(大汗)
    >「国家主権の委譲」「地域主権」
    …恐ろしい、本当に恐ろしい言葉です(恐怖)。絶対に悪夢を繰り返させません!!!

    「中共の手下が国会議員という現実」…茶請け様解説で実感し戦慄し(大汗)、納得いたしました✨(*^^*)
    締めに、中共の犬・ルピ夫に一言(o`ω´o)
    「この、土下座野郎!!!」by 半沢直樹の伊佐山部長

    • こまったことにこのルピ夫をマスゴミは「華麗なる一族」とか持ち上げまくってたんですよねぇ・・・。

      • わーい♪ヽ(*^ω^*)ノ
        茶請け様、返信いただきありがとうございます!☆

        >こまったことにこのルピ夫をマスゴミは「華麗なる一族」とか持ち上げまくってたんですよねぇ・・・。

        ( ̄▽ ̄)これを受けて、検索いたしました。
        https://www.amazon.co.jp/華麗なる鳩山一族の野望-徳間文庫-大下英治/dp/4198930635
        ( ̄▽ ̄;)誰が買うんでしょう、こんな本。ネタとして、一番安い1円で買うのはアリかも(嘲笑)

        そういえば、ルピ夫の雑コラ画像あったの思い出しました(≧∀≦)(笑)
        ◎パチ屋の新装開店とかわらんがな
        https://pachitou.com/?p=1573
        ただ、去年見た時よりもちょっとゾッとしました(^_^;)(汗)

        (=^x^=)茶請け様ツイッター:
        https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1432264993827819520
        >エセ科学の宣伝。
        >まぁ、気とか言ってるだけに気のせいなことに気付かないんだろうなぁ。
        o(__)ノ彡_☆バンバン‼︎(爆笑)
        うわ〜怪し〜( ̄◇ ̄;)「あっという間に治った」「科学を超えてる」ですと(ドン引き)
        そういえば、秋篠宮貶め隊にもスピ系女がいた。パヨ系には多いのかも(¬_¬)?

        ( ˙-˙ )鳩ポッポで自分勝手にお腹いっぱいでふ(汗)
        (*´∀`*)ありがとうございました✨

  9. 一昨日くらいに「平気で嘘をつける人間というのがいる。菅首相はその典型である」から始まる横浜市長選に絡むIRの件で「と考えたに違いない」等と妄想をもとに如何に菅総理を薄汚い人間に印象付けようかと頑張りまくってるネットニュースを読みました。
    どこの記事かと思ったらJ-CASTでした。朝日系??。
    この人達、記者の癖に足は使わず、1日中こんなことに全能力を注ぎ込んでるんでしょうか。
    本来の仕事はせずに悪巧みばっかりしてる野党議員と同じで。

    かつて「鳩山由紀夫の理念に賛同する」と支持表明していた某芸能人は、実際は共産主義者で一番熱心に支援してたのは沖縄でのサヨクさんたちの活動でした。
    嘘、妄想、陰謀論、神、霊なんでもアリで自分のファンを対象に洗脳扇動活動してました。
    見えないところでコソコソと、でも大胆に。
    そのピークが安保法制騒動の頃でした。
    「軍靴の音が聞こえる」「きな臭い」等アカい人たちにお馴染みのフレーズやテロ容認の刷り込みや革命を起こせ的な煽りが毎日のように続きました。
    穏やかだったその人のファン達も次第になかなか過激なことを書くようになっていきました。
    今もはっきり覚えてるのは「(日本は過去に中国に酷いことをしたので)中国が侵略してきても戦わず喜んで殺されます」。
    仮にサクラ的なコメントであったとしても、もう完全に中国のための洗脳活動だろうと。。
    その芸能人に限らず、政治に全く関係ない分野(某舞踊とか)でも、ここぞというタイミングで政治的活動が行われることもあります。
    何も知らない一般人が習い事をするつもりで足を踏み込み、知らず知らずのうちにあることないこと吹き込まれる、程度のことはよくあることなのかもしれないです。
    他国を侵略してくって「小さなことからコツコツと」なんだと改めて思います。
    個人がより深く知ることも大事ですが、まずは大雑把でも広めなければ、日本を好き勝手にしたい人たちに負けてしまいますね。
    消えたかのように見えても彼らの熱意は凄いです。

    • >個人がより深く知ることも大事ですが、まずは大雑把でも広めなければ、日本を好き勝手にしたい人たちに負けてしまいますね。

      仰る通りだと思いました(@_@)
      大雑把でも、まずは広める…大事ですね☆

      • こんばんは
        ネットだけでなく一人一人がまず身近な人から広めていったならだいぶ変わるんじゃないかなと思います。
        どんな1票も1票ですし。
        政治の話は気を遣いますけど。
        旦那の親戚に共産党員と思しき人たちがいて、でも良い人たちなんですよね。
        なんでソッチに行ったのか不思議でなりません。。
        (なんか蠅みたいなのに絡まれてましたね。
        無視でいいと思います。蠅だけに。(お寒い

        • にんじん様☆こんばんは(*^^*)
          ご返信ありがとうございます♪

          >ネットだけでなく一人一人がまず身近な人から広めていったならだいぶ変わるんじゃないかなと思います。
          >どんな1票も1票ですし。
          >政治の話は気を遣いますけど。

          (^_^;)ああ〜これはもう、力強くその通りですね!変人扱いされても仕方ないと割り切って行くしかないですよね☆

          >旦那の親戚に共産党員と思しき人たちがいて、でも良い人たちなんですよね。

          えええ〜(@_@)、残念…( ;´Д`)
          甘い言葉に騙されてるんだと思います(汗)。まんまと搾取されてるのも気づかないパターンかもですね(大汗)

          >(なんか蠅みたいなのに絡まれてましたね。

          (≧∀≦)返信内容ちょっと覗いたら、腹筋崩壊しました(笑)

          >無視でいいと思います。蠅だけに。(お寒い

          ありがとうございます(*^▽^*)
          お寒くないですよ、にんじん様のお心遣いに温まりました♪(笑)

タイトルとURLをコピーしました