民主主義全否定

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは自称政治アナリストとかいう方のツイートから。

—–
大濱﨑 卓真 @oohamazaki
山田内閣広報官辞職。
この業界に身を置いてる人はわかるはず。土曜日までは飄々とその職を続けようとしていた人が、日曜日にいきなり態度を変えて月曜朝イチで辞職意向が伝わるケース。そう、それは週刊誌がこの問題で更に続報ネタをもっていて記事掲載の電話が日曜夜に彼女にいったということだ。

—–

あの業界に身を置いていた人ならわかるはずなんですけどねー。
文春の校了は火曜日だということを。

山田広報官が入院した件ですが、
そもそもマスゴミのメディアスクラムと反日野党による一斉バッシングというのは
徹底的な人格否定まで入ってて、家族もマスゴミが取材と称する圧力をかけまくるんで、
普通の人の精神力だったら
ガクッときて入院による治療を勧められるレベルに陥るでしょうね。

朝日新聞に発言を捏造された森喜朗も自分だけではなくて家族、
孫娘までマスゴミに追い回されたんですからそりゃ辞めますよ。

むしろ財務省の時の佐川長官の精神力が強すぎただけのこと。

かつて松岡利勝を嬉しそうに自宅にまで追いかけ回すなどして
自殺に追い込んだ事でよくわかるはずです。

日本のマスゴミの記者と立憲民主党にまともな人間なんていませんよ。

今回の山田広報官なんて男性社会の中で
女性の社会進出の道を切り開いてきたような人でしょうに。
辞めろ辞めろと圧力をかけまくり、
いつものように国会審議を人質にするぞとまでちらつかせ、徹底的にバッシング。

それで辞めたら今度は
「今度は優秀な女性官僚が潰された」by辻元清美。

自分で散々やめろやめろと圧力を罵倒しておいて、
辞めた途端にこの台詞ですからね。
典型的なサイコパスにしか見えませんよ、こんなの。

前科持ちだからと自民の大臣を潰しておいて、
自分が前科持ちになっても反省しないどころか「へこたれへん」なんて本を書く始末。

さらに収賄罪の前科持ちの中村喜四郎を仲間として迎え入れた立憲民主党。

どこまでもダブスタしかなくてあきれます。

お次は立憲民主党のクイズ小西こと小西洋之のツイートから。

民主主義全否定_d0044584_10054332.png

—–
小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki
歴史的演説。
このミャンマー国連大使こそ本物の国家公務員だと思う。
軍事クーデターどころか、
普通選挙で選ばれただけの権力になびいて、安倍総理、菅総理の憲法違反などを支え続ける内閣法制局長官らは恥を知るべきだ。

—–

>普通選挙で選ばれただけ

小西洋之は民主主義を全否定するようです。

さすがは人罪豊富な立憲民主党の中でも目立つ存在だけのことはありますね。
小西洋之に投票した人は彼は民主主義を無視する人だと言う事を
きちんと受け止めてくださいねー。

ちなみに原口一博もこのツイートに「いいね」を押していたようで・・・。

さて、お次は関連があるかはわかりませんが、
こんなニュースがあるようです。

【過激な思想の持ち主は「複雑な認知タスクの処理が苦手」だと判明】
スタンフォード大学やケンブリッジ大学の研究チームが、「過激な思想を持つ人物は複雑な認知処理を苦手としているため、無意識的に分かりやすいイデオロギーに傾倒している」とする論文を、科学誌のPhilosophical Transactions of the Royal Society Bで発表しました。
~中略~
Zmigrod氏は
「複雑な認知処理を苦手とする人々は無意識のうちに極端な思想に傾倒し、独断的で権威主義的なイデオロギーの影響を受けやすくなる可能性がある」と述べています。
~以下省略~
(2021/2/25 GIGAZINE)

そういう人の心当たり・・・あります。ありすぎます。

お次は野田佳彦などの強い応援もあって市川市長となっている村越祐民のニュース。

【市長室に360万円ガラス張りシャワー 市川市「危機管理上必要」】
2020年8月に一部開庁した千葉県市川市の新本庁舎で、開庁後の10月に市長室に約360万円をかけてシャワールームを設置していたことが判明した。26日の市議会2月定例会で取り上げられ、村越祐民市長は災害時に長時間執務にあたる際に利用するためと説明し、「多くの市民の皆さんに理解していただける」などと述べた。
 市によると、4階の市長の執務室内にあるトイレの隅にガラス張りのシャワーユニットを追加設置した。職員も利用する予定というが、トイレには市長室からしか入れないという。
 新庁舎には設計当初の計画から、災害時に庁舎に泊まる職員の利用などを想定して5階にシャワールーム3室が整備されている。庁舎の完成後に、危機管理上、市長室にもシャワーが必要と判断したという。
 この日の市議会で、越川雅史市議(無所属の会)が質問した。シャワールームの設置費用が新庁舎の建設費で使われなかった余剰分から捻出されたことや、市議や報道向けに開かれた内覧会後に設置されたことなどを問題視し、「秘密裏に設置されたことが納得いかない」などと追及。村越市長は「いったん開庁した後、良い仕事をして市民の皆さんに喜んでもらうために機能を追加することは全くもって正しくありえる」などと答弁した。
 また村越市長は「貴重な議会の場。質疑のテーマは十分に選択して有意義な時間にしていただきたい」と述べ、質問で取り上げること自体を疑問視する強気な姿勢を見せた。越川氏が公開を求めると「庁舎は市民の皆さまのもので必要に応じて公開することはありえるが、物見遊山的なことに対応するつもりはない」と拒否した。【小林多美子】
(2021/2/27 毎日新聞)

村越祐民と言えば、市長に当選した直後に
すでにある国産の公用車を排除して市長用の公用車としてテスラを導入し、
批判が殺到してすぐにリース契約を解除して返却するという
税金の無駄遣いでデビューした市長です。

こんどは市長室の奥にガラス張りのシャワーユニットだそうで・・・。

市長と言えば大阪府の池田市の冨田裕樹市長が
市長室にサウナルームを設置して問題になっていますが、
こちらは市長室に持ち込まれた事が確認されているのが
箸、サトウのごはん、施術用ベッド2台、畳ベッド、冷蔵庫2台、筋トレグッズ、ダンベル、
ネクタイ、キャンプ用鍋、ガスボンベ、ガスバーナー、鍋セット、
電子レンジ、棚、パーテーション
とのこと。

ネクタイとか私物が多少あっても気にはしませんけど、
市長室で鍋パーティーでもやるつもりだったんですかね?
おおさか維新ですと言えばどんな人でも選挙に勝ててしまう空気があるのでしょうけど、
さすがはお笑いの大阪。

お笑いと言えば革マル派労組からお金をもらい
革マル派労組に従いますという覚え書きを交わしていた過去のある枝野幸男。

日経の記事から。

【原発ゼロ「できるだけ早く最大限やる」 立民・枝野代表】
立憲民主党の枝野幸男代表は1日、原発政策を巡り「党綱領のなかで原発ゼロ社会をできるだけ早く実現すると掲げている」と重ねて強調した。「政権を預からせていただいたら、できることはできるだけ早く前倒しで最大限やっていく」とも述べた。国会内で記者団の質問に答えた。
枝野氏は2月26日の記者会見で「原発を実際にやめるには大変な作業が必要だ。簡単じゃないいろんなハードルがある」と話していた。
(2021/3/1 日経新聞)

枝野幸男の2月26日の会見は
読売版では・・・。

【立民・枝野氏「原発ゼロにはハードル」…現実路線強める】
(2021/2/27 読売新聞)

なんと、会員限定記事として1行も読ませないようになっています。

枝野幸男の原発ゼロ公約に対する説明を
日経はやたらシンプルな言い回しに変え、
読売は会員限定記事にして、
それぞれ実態が広まらないように気を遣っています。

それでは実際には枝野幸男が会見でなんと発言していたかをチェックしてみましょう。

立民の公式HPより。
https://cdp-japan.jp/news/20210226_0847

—–
枝野幸男
 説明をさせていただくと、我々はもう綱領にまで掲げていますので、我々が政権をとれば原発をやめるということについて明確に始めます。
 ただし、原発をやめる、原発をゼロにするというゴールはどこかといったら、実は100年単位です。廃炉が終わって使用済み核燃料がどこかに安定的に保管されて初めて原発をやめたと言えます。

—–

丁寧な表現に丸めてありますが

「宣言すれば、原発はゼロになるんだと勘違いしている方が党の外にはいるが、やめ始めてからが大変だ」
みたいな話なわけでして・・・。

枝野幸男は「我々はwithコロナではないzeroコロナだ!」
と政府を批判し自分たちの政策を自慢していたわけですが、
一ヶ月ほど経ってまだ中身が決まっていない事等を突っ込まれたら

どっかの名字と国籍が怪しいREN4とかいう議員が
「zeroは0ではありません」
政策の責任者であるはずの政調会長も
「ほぼゼロのことです」
と言い出しはじめました。

立民の議員達の当初言っていた原発ゼロも全然違う話だったように思うのですが、
この枝野幸男の説明だと
立憲民主党の原発ゼロとかいう綱領にまで掲げている政策はwith原発だったようです。

政府の言うwithコロナを批判してたの誰でしたっけ?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2464

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 大変残念なことですが、ブログ主様が取り上げている野党政治家も国民から信任を得て、議員になっている訳ですから、結局、国民が××ということになります。

    これが民主主義制度の大きな問題点でもある訳です。また、頻繁に取り上げられるマスゴミについても、NHKを解体するのであれば、そういった法案の提出をしてもらうしか方法はありません。

    赤日新聞や頭狂新聞を潰すのであれば、誰も買わなければ良いわけですが、部数は減っているとは言え、未だに一定の支持層があるのは事実です。

    専制君主制ならばいざ知らず、結局は国民が選んだ道ということになると思います。

    • 野党政治家を選んだのも国民の民意、というのはもちろんその通りだと思いますが。
      個人でも選択を間違うことがあるのですし、人が大勢集まるほど正しい選択は難しいものになるのではないかと思っています。
      間違った選択をした場合の軌道修正をするためにも、たとえ実現不可能なことであったとして考えを書くことは必ずしも無駄ではないと私は考えています。
      人は自分の信じたいものを信じる生き物ですし、たとえどんなことを言ったとして誰かに届くとも限りませんが。

  2. この市長が、ガラス張りにしないと
    いけなかったのは、シャワー室より
    自らの市政ですな。

    こないだまで女性が女性がって騒いでたのに
    いざ女性キャリア筆頭のような人がピンチに
    なっても、女性の為に今回の汚名を挽回する為に
    辞めずに頑張って下さい。とチャンスを与えたり
    救いの手を差しのべるべきであろう連中は
    自らに利用出来ない存在だと、冷酷で卑劣だ。
    森さん時も、一緒になって騒いだ連中も、だんまりで同罪

    今回もだけど、7万とやたら強調
    前は、菅さんの好物が幾らだの
    麻生さん時は、カップラーメンの値段だとか
    なーんか進歩ないねwマスコミでも野党でも。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. 辻元セメントいて清美って
    何故いつも語尾に「〜ね」を付けるのでしょう“ね”。
    「あのね、総理ね、あなたね、ウンタラカンタラ〜」みたいに
    馴れ馴れしいのか、相手を下に見たいのか、社会人、公的立場とか、
    一切弁えられないようで、聞いてるだけで不快指数上昇します“ね”。
    こう言う話し方は、注意するよう、小学生?くらいに
    先生や親から教えや躾られた記憶があるのですが…
    日本の教育を受けてないような感じです。

    自称政治アナリスト
    山田広報官、以前から体調悪かったのか、
    会食でも他の人らが1人4万〜くらい飲食したのに
    山田氏は体調悪くて少ししか口にしなく、割り勘額が7万(総額)とかなんとか。
    今回の「報道リンチ」で、さらに体調悪化したのか?とも思えますね。
    パヨちんどもの「妄想」ばかりが浮き彫りです。

    >小西洋之は民主主義を全否定するようです。
    ↑ こんな人たちが「民主主義を取り戻す」とか、サイコパスにしか見えません。
    尤も、連中の言う民主主義は「朝鮮民主主義」のチュチェ思想ですからね。
    それなら、民主主義で選ばれた政党の国会質問が、もっと多くなければオカシイでしょう。
    国会で国民の声を反映/代弁するのですから。

    村越祐民
    へぇ〜、そんな背景が…
    ニュースのチラ見だけでしたので、分かりませんでしたが。
    「ガラス張りのシャワー室」って、ミンス系らしい「性策」も感じます。
    妙な嗜好でもあるのでしょうか。
    市民(この場合普通の、意)が災害で風呂にも入れないのに…な時にですかね。
    そう言えば、東北大震災時にも、ミンス女性議員が「なんチャラ会議」で疲れて
    家でアロマでのんびり癒された、とか言ってて批判されてましたね。
    数年後自ら…絶ちましたけど。

    枝野革マル幸男
    「ゼロ」とか言うから、茶請けさんに批判ネタにされるのですから
    「マイナス」付けたら良いのではないかと枝野に「提案」します。

    • 小沢一郎がネコババした政党助成金で買ったうちの赤坂のマンションが
      立派な広いガラス張りのシャワールームが設置されていて
      呼んだ女性のスケスケシャワーを楽しんでいらっしゃったらしいですから民主党の性癖ですかね?

      • 韓国のソウルにあるホテルに
        透け透けのお風呂あったなあw
        最近のニュースでも、韓国のホテル
        に泊まったらサウナルームとトイレが
        ガラス張りで、外から丸見えだったとかw
        こういうのも、あっちからですかね。

        • 小沢一郎はそんなところからアイデアを仕入れてたのですね(笑)

          • 思わず吹いちゃいましたよw
            てか、それって「〇〇ホテル」の定番設備ですよ“ね”。
            よくZ系が営業してますけど。パチンコ屋と二大稼業の…w

      • 小沢一郎がネコババした政党助成金で買ったうちの赤坂のマンション・・・・と言えば、違法デートクラブの「プチエンジェル案件」ではないですか!

        >立派な広いガラス張りのシャワールームが設置されていて呼んだ女性のスケスケシャワーを楽しんでいらっしゃったらしい
        ぎょえー(*_*)(汗)
        呼んだ女性って、10代の若い娘たちでは?…(大汗)
        これこそ「女性差別ガー案件」なのでは…(超大汗)

        頭クラクラしてきました(;´Д`A

  4. 「原発を止める」って聞こえはいいけど、なんだかなぁ。「辞めることを始める」って、おいおい、って思う。
    で、代替の電源は? 原発を持っていることの地政学的な意味は? そもそも、エネルギーを減らしていくという議論は? 
    民主党の話って、いっつもそうなんだけど、受けのいいネタの、ある一面だけを見せて、あたかもそれで解決したかのようにトリックをしかけるんだよなあ。

  5. >>Zmigrod氏は「複雑な認知処理を苦手とする人々は無意識のうちに極端な思想に傾倒し、独断的で権威主義的なイデオロギーの影響を受けやすくなる可能性がある」と述べています。

    トランプ支持者をバカで無知だと貶めたいんだろうけど
    自分が思ったのは、AOCとか「地球が危ない!、もうもたない、グリーンニューディールだ、皆、車や飛行機には乗るな、移動は帆船か電車か自転車だ。国境はなくせ、不法移民だろうと人種差別はよくない、犯罪者でも釈放せよ」
    を妄信してる人々を思い浮かべた。
    自分はおそらく、複雑な認知処理を苦手とするんだろうwwww
    あっ、売電さんは複雑な認知処理が可能で、決して目の前のプロンプターを読んでる最中に自分を見失ったりしないで
    バカなトランプは1時間30分も熱気ある演説をいまだにできるような人ではないんですねww
    だめだ、いくらでも出てくる

  6. マスゴミのメディアスクラムと反日野党が一斉バッシングして日本人を虐め倒す(場合により自殺まで)というゴシップ劇場を観て喜ぶ日本人も一定数いるんですよね。悪趣味を通り越してますケド。
    ここで「日本人を虐め倒す」と書いたのは、帰化した表面上の人達はどんなに真っ黒でも同様には叩かれていないからです。
    という事は、メディア()と反日野党は反日であり、反日本人なのだと分かります。
    日本と日本人が嫌いで仕方ない猖獗界隈の発言力が何故か大きいお花畑国家。

    小西さんが民主主義を全否定するのは全体主義への憧れでしょう。権力側ならやりたい放題を実践中なのですから。

    立憲民主党の人達は、”何の努力もしないケド言ったら実現しちゃうんだ “という謎の思考回路を持ってます。更に特殊なのは “何でも忘れちゃう “という共通した癖。
    こういった人達に政党まで作らせてしまうほど、日本国内には反日勢力が跋扈していると。
    国に敵対するのが大手メディア()と野党という国ですから、外国人からみたらなかなか理解出来ない変わった国でしょうね。
    まぁ、私も理解出来ませんが 笑

  7. 自民党も大概なアホが多く存在しますが、それでも立民よりは遥かにマシという国会議員のレベルの低さ。ため息しか出ません・・。

  8. >小西洋之
    またも黒歴史的ツイート。
    思い切り自己否定しているようなものなので、次の参院選できっちり落としてあげてほしいです。

    >村越祐民
    >冨田裕樹
    シャワーユニットとかサウナルームとかレジャー気分なのでしょうか。権力を持たせてはいけないタイプなのかなと思います。

    >原発ゼロ
    zeroコロナと同じくこっちもインチキですか。こっちはべつの意味で権力を持たせてはいけない人達だと思います。

  9. 立件は「我々はzero、自民はwithだ!我々に任せろ!」ってw
    責任感が無い人って気楽で良いですね♪としか思いません。

  10. >自称政治アナリスト
    ハッハッハッ…
    アホな私はアナリストなんて全く無関係な生活していました。…
    まあ、今も無関係ですけど。(笑)

    で、コンピューター系ではなんちゃらアナライズ(analyse)みたいなツールを結構良く使います。特にネットワーク系とかマシンの負荷に関しててですけどね。

    コンピューターに限らずアナライズ系の機械って残酷なほど正確で正直です。
    ミリも狂うなんてことはありません。
    お金ないのに負荷が限界とか泣きたくなります。・・・・

    なので、アナリストと聞いた時に、あぁ~分析するのね?!
    というのは分かりましたが…

    こういう私の感覚からすると、人間の自称アナライズがいい加減過ぎるのにはビックリ!
    全く使い物になりませんよね?
    で、意味合い的には合ってます?かね?フッ…

    >小西ひろゆき
    >普通選挙で選ばれただけの権力
    (゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)????
    (´・ω`・)ヘッ?(・´ω・`)エッ?(`・ω´・)ヘッ?(・`ω・´)エッ?
    どう考えても公安監視対象じゃないの?

    先のアメリカ大統領選挙でもそうでしたけど、選挙で選ぶというのは民主主義において絶対的な最重要根幹部分です。

    それを無視したり軽視したり、不具合を放置するような人は相当ヤバいです。
    ガチの馬鹿か反社会的でテロリスト等の確信犯とその予備軍でしょう。
    現実にそんな事をしているのは共産党を筆頭におかしな連中ばかりです。
    当然マスゴミもその中に入ります。

    公安9課は直ぐに小西ひろゆきを監視対象にするべき案件じゃないかと思いますね。

    >Zmigrod氏は「複雑な認知処理を苦手とする人々は無意識のうちに極端な思想に傾倒し、>独断的で権威主義的なイデオロギーの影響を受けやすくなる可能性がある」
    えぇ~っと…ですね…日曜日にこんなことが有りました。

    おパヨ「原発は無くすべき!火力も無くして脱酸素こそ正しい!」
    アホな私「発電量全く足りませんけど?」
    おパヨ「何とかなる」
    アホな私「いや、だから…どうやって?」
    おパヨ「無くなればみんな何とかする!」
    アホな私「いやいや…先ずは経済が死んで大惨事だけど?」
    おパヨ「人間に天罰が当たったんだよ!」

    この後のバトルは想像にお任せします。(笑)

    いや、本当は笑い事じゃないんですよ。
    いきなり天罰なんて言葉で理論破綻を全てごまかそうとしている時点で極めて危険なんですよね。本人はそこに何も感じていないんですから。まさにカルト信者そのものです。

    こいつもそうなんだけど、自分が絶対で他人の不幸なんて必要な犠牲という考えなんです。
    このブログでも散々取り上げ続けられているクズ共と同じなんです。
    中核派のクソジジイが殺人は必要な犠牲と言っていたのと全く同じものなんです。
    そしてこいつも結構な難関大学出ていますからね。

    で突っ込んでゆくと、新聞に書いてあった、テレビで言っていた…
    と、こういう奴らの情報源がマスゴミなんですよね。
    内心…正直恐ろしくなりましたよ。

    何処かの医師会の会長もおかしなことを平気で言っていましたし、国会議員にもいますけど…現実はかなり崖っぷちだなと思いましたね。
    教育の敗北感が半端ないです。

    さて…これ以上な長くなりすぎるのでここら辺りでおしまいにします。
    ぱよぱよち~ん!

    •  >脱酸素

       「炭素」ですよね。でもパヨクは「呼吸するのも止めて脱酸素に協力せよ!」と真顔で言いだすかも。

  11. >「炭素」ですよね。
    はい、間違えました。
    ごめんなさい。

    しかし…彼らには脱酸素を身をもって・・・・あばばば…(笑)

  12. 今日の記事とは関係ありませんが、
    東京都のコロナ重症者病床数が国の基準に合わせたらあーら不思議、
    倍増ですってよ。

    これって大問題の気がしますが?

  13. 脱炭素って本当に馬鹿馬鹿しいと思います。文字通り受け取ると炭素そのものを無くすように見えてならないんですよね。生物が成り立たないだろと笑。
    二酸化炭素を減らすにしても、極端にやるとかえって弊害が甚だしくなると思います。というか、日本企業って省エネが進んでいて二酸化炭素排出量も結構少ないんですよね。
    それからゲイツが原発事業を開始したからか、これからは原発の時代だとか言い出しているらしいですが、日本のパヨクどもはどんな反応するんでしょうか。何も考えずに意見を変えてたら笑えます。

  14. 衆議院時代にポルシェを公用車にしていた村越祐民は弟のリース会社からテスラのリース契約を解除して返却したことになっていますが、いつの間にか自宅の駐車場に戻ってきてます。親から相続した土地を市に買わせようと画策したりとんでもない奴です。

  15. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >山田広報官が入院した件
    >マスゴミのメディアスクラムと反日野党による一斉バッシング
    >日本のマスゴミの記者と立憲民主党にまともな人間なんていませんよ。
    超絶ほんこれです!!!( *`ω´)(怒)

    >辞めたら今度は「今度は優秀な女性官僚が潰された」by辻元清美。
    >散々やめろやめろと罵倒しておいて、辞めた途端にこの台詞ですからね。典型的なサイコパスにしか見えませんよ
    仰る通りサイコパスですね(`・ω・´)
    私の中のこいつのイメージは、「デカ歯で日本人を噛み殺しそうな悪魔の山葡萄原人」です( ˘ω˘ )
    >前科持ちだからと自民の大臣を潰しておいて、自分が前科持ちになっても反省しないどころか「へこたれへん」なんて本を書く始末。
    へこたれろよ!!(`・ω・´)
    日本人なら、普通の人間ならへこたれますね(キッパリ)

    >立憲民主党のクイズ小西のツイート
    >「普通選挙で選ばれただけ」
    >小西洋之は民主主義を全否定
    >さすがは人罪豊富な立憲民主党の中でも目立つ存在だけのことはありますね。
    目立ってますねー、このムカつくしゃくれ野郎(大苦笑)
    「安倍・菅両総理が侵した憲法違反」ってなんなんでしょ?教えて!小西大センセー❤︎

    >スタンフォード大学やケンブリッジ大学の研究チーム
    >過激な思想の持ち主は「複雑な認知タスクの処理が苦手」だと判明
    茶請け様が赤文字にしてくださった部分(笑)
    研究チームの皆様、ここから発展して、糞尿と交尾と原爆が大好きなアノ民族を研究してくださいませんか?現生人類と900万個以上の遺伝子相違があるという話もありますから。

    >野田佳彦などの強い応援もあって市川市長となっている村越祐民
    >税金の無駄遣いでデビュー
    ・・・・さもありなんです(。-_-。)
    >市長室にガラス張りのシャワーユニット
    プチエンジェルな流れではないでしょうな?

    >池田市の冨田裕樹市長
    「サトウのごはん」に笑いました(苦笑)
    鍋パーティー楽しそー♪( ̄▽ ̄)

    >革マル派労組からお金をもらい従いますという覚え書きを交わしていた、お笑い枝野幸男
    >原発ゼロ公約に対する説明を日経はやたらシンプルな言い回しに変え、読売は会員限定記事にして、それぞれ実態が広まらないように気を遣っています。
    茶請け様の目の付け所☆(`・∀・´)
    さすがは韓国経済新聞とゴミ売新聞★★
    優すぃね(●´ω`●)

    >国籍怪しいREN4「zeroは0ではない」

    >政策の責任者の政調会長「ほぼゼロ」
    >枝野幸男の説明だと立憲民主党の原発ゼロとかいう綱領にまで掲げている政策はwith原発だったようです。
    おお〜、そうでしたか!(@_@)
    >政府の言うwithコロナを批判してたの誰でしたっけ?
    wwwwwwwwwwwww

    笑いあり怒りありの、立民動物園の珍獣害獣解説、ありがとうございました✨(*^^*)

  16. 山田広報官について、おパヨ様たちは下劣なタグを拡散していましたね。
    元あ!エラ社員とか。

  17. >>>(国会議員に向かって)普通選挙で選ばれただけ (by小西)
    >小西洋之は民主主義を全否定するようです
      すごい暴言です。暴言より馬鹿言というべきか。
      自分だって、千葉県民のちょっとした勘違いで選ばれただけのクズのくせに。
      彼ら民主系の精神の根底にあるもの、逆に重大な何かが欠けていることが知れます。

    >【立民・枝野氏「原発ゼロにはハードル」…現実路線強める】(2021/2/27 読売新聞)
      彼ら民主系は、日本国民のことなど考えていません。日本人を情弱にして、知性を劣化させて、災害や外圧で弱ったところを扇動できればそれでいい、くらいの考えです。
      原発ゼロの「スローガン」が受けると思えば、後先を考えずに掲げるだけ。知性のある多くの日本国民が、その実現性に疑問を持てば、路線変更というより言い方表現を変えるだけですね。もともと彼らは、日本人全体のために貢献する意思も知能もありません。
     その証拠の数々が挙げられています。例の福一爆破犯のはしゃぎっぷりも象徴しています。またリンク張らせていただきます。

     「xxゼロ」を謳ってリーダーになろうとする者がいたら、成果はワタクシがいただく、実現の苦労はアンタたちが、のパターンを疑うべきです。千葉県のお隣とか。

    千葉県市川市長も、国政から転じた(逃げ出した?)民主系ですね。当選したとき、あちゃーと思いました。なんかやるぞ、と思ってたら、やっぱりやらかしてますね。
    有権者は学習しないとね、納めた税金が無駄になります。
    ぱよぱよち〜ん。

  18. 盗撮で捕まった花崎広毅も千葉県なんですね。
    「日本維新の会」なのに、何故自民党議員秘書してるのでしょうね?

  19. 更新お疲れ様です。

    日本を取り戻した2012年の総選挙で大量落選した民主党議員は、再就職先として地方議員や市長に付くものが結構あるようです。岐阜市長の柴橋氏とか。

    地方の市長レベルなら「元国会議員」の肩書があれば十分な知名度ですから楽に当選できるでしょう。ニュースになるような余程のトンデモ、でなければソコソコ務まると思います。

    令和3年度予算は昨日衆議院を通過し、年度内成立が確実になりました。
    私は、特定野党がもっと抵抗すると思ったのですが、さすがにこのご時世に予算成立を妨害するのはまずいと思ったのでしょうかね?
    審議拒否で支持率低下を招くことが身に染みたのか、それくらいの知恵はあったのでしょうかwww

    失礼いたしました。

  20. アメリカ民主党のナンシー・ペロシらが議会でこんな提案をしていますね。
    Gendered terms” like “father, daughter, mother, and son” are now eliminated in the House rules for the 117th Congress

    議会では「性差」のある言葉は削除し、使わないというものです。
    例えば、母や父、娘、息子、姉妹、兄弟など家族関係を示す用語は、「parent」「child」「sibling」に。
    下院では可決されました。下院は民主党が多いからですね。

    GOP(共和党)LeaderのKevin McCarthy氏は、たった一言、“This is stupid.”(ばかげている)。まさに、I agree.(同感)

    多様性と包括性を促進するためだそうで、その「多様性と包括性」を批判するものは一切認めないという「多様性と包括性」です。
    加えて、トランプ支持者狩りも行われています。
    オバマが進めた「分断」をすべてトランプの所為にし、さらに分断を進めようという民主党。ますます、国力は低下し、混乱は拡大するでしょう。習近平は大喜びでしょう。

    日本も同じ動きが強まるでしょう。既に、「夫婦別姓否定論者」狩りがメディアと野党議員にによって進められています。

    「民主党」、悪魔の言葉としか思えません。

タイトルとURLをコピーしました