おまえらほんとズレてるわ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

なんか総理が長崎の式典に1分遅れたとかでマスゴミとREN4が叩いているようですが、
総理は所定の時間にきちっと出発しており、
長崎に到着してからの移動でロスが出て1分遅れになったとの事なんで
こんなもんどうしろってんだよっていうレベルのお話だと思います。
完全に難癖のレベルです。

では、まずは東京五輪に難癖を付け続けることで
「東京五輪は大失敗におわった」
という事に書き換える事が目的の朝日新聞の
朝日新聞らしい超低レベル記事から。

【五輪の弁当大量廃棄、なぜ起きた? 食品ロス減らす鍵は】
東京五輪の開会式で、スタッフ向けの弁当4千食が廃棄されるなど、大量の食品ロスが発生していたことが問題になった。
 廃棄を減らすにはどうすればいいのか。ラグビーワールドカップ(W杯)などスポーツの国際大会で食品ロス対策の調査に関わり、五輪前は大会組織委員会も加わった食品ロスを減らすための講習の講師もつとめたみずほリサーチ&テクノロジーズの主任コンサルタントの小林元さんに聞いた。
~中略~
――では、今回のような食品ロスを減らすにはどうすれば良いのでしょうか

 需要の予測を正確に行うことと、ロスが出てしまうことを前提に対策を考えることだと思います。
~以下読む価値ないので省略~
(2021/8/7 朝日新聞)

1万とか5000食とかいう規模2週間分と考えたら膨大な量になります。
ですので数日前ではなく2~3ヶ月前から想定して発注をしている必要があるでしょう。

ギリギリまで迷った挙げ句に開催寸前に小池百合子が無観客を決定。
数日前ではどうにもなりません。

あほなNPOだかが捨てるなら寄越せとか言っていたようですが、

こうした人達が膨大な量の食材の調理して腐らないうちにきちんと配布しきれるのでしょうか?

それに倉庫だってタダではありません。
使われなくなったからといっていつまでも在庫としておいておくわけにいきません。

限られたスペースにいつまでも大量の食材を保管しておいては
別の客のための食材を受け入れる事ができなくなります。

結局、廃棄になってしまうのです。

今回の食材廃棄ははっきり言って事故と言えるレベルのもので
最悪バイオマスやらメタンガスの材料やらと
なにかしらの材料にするという手もあったかもしれませんが、
そのコストと手間を新たに支出すれば
またマスゴミが一斉に二重の無駄だとかなんだとか騒ぐのはわかりきっています。

右へ行けと騒いで右へ行ったら
左へ行かなかった!なんてひどいやつだ!
と大騒ぎで批判する。

最初からネガキャンすることありきなのでなにをどうやろうと批判する。
それが朝日新聞を筆頭に日本のマスゴミがやってきたことです。

悲しいことにテレビや新聞を鵜呑みにする頭の弱い人は
こうした過去のマスゴミの主張と堂々と矛盾するマスゴミの主張を
まったく疑問と思わない人がほとんどです。

かつては朝日新聞の受け売りさえ言っていれば
優秀な人だと褒められた時代があったのです。
そういう時代を疑問に思わず生きてきた方は
まったく一貫性の無いマスゴミのその瞬間その瞬間を切り取って
主張が正反対になろうとおかまいなしという姿勢に疑問を持たないで育った人も少なくないでしょう。

ただ、今の若い人達はテレビも新聞も見なくなっていますから
こうしたデマの洪水に洗脳されにくくなっていると言えます。

デマの飽和攻撃をしかけて事実を押し流す。

これが日本のマスゴミがやってきた報道犯罪の手口の一つです。

政府が「重症化リスクの高い人は優先的に入院してもらえるように病床を確保していく」
と説明したことを
「重症者以外は入院させない、中等症以下を自宅療養させると言った!スガは中等症以下を切り捨てるつもりだ!」
と毎日新聞が真っ先に捏造し、
すぐにマスゴミお得意の横並び報道で一斉にこのデマを報じ続けています。

毎日新聞はしれっとweb記事の方を書き換えて誤魔化していますが、
毎日新聞が狙い澄まして垂れ流したこのデマを
朝日新聞などの他社が「中等症以下は原則自宅療養だ!」というデマを既成事実化しています。

デマをマスゴミお得意のメディアすくらむで一斉に全方位から報じて
正しい情報を流さないようにしてデマで押し流すのです。

こんな反社会的行為を毎回毎回繰り返しておきながら
なお総務省幹部との癒着によって完全に守られ、
業界の独占を特権付きで維持させていることで
実質的に処罰を一切うけないような形にさせているのです。

そりゃ朝日新聞や毎日新聞を筆頭に「デマを書くことが楽しくて仕方ない」でしょうね。
取材する必要もありませんからね。

エアコンの効いたCO2出しまくりの社屋から一歩も出ないで記事を量産しているのですから
日本のマスゴミの記者がレベルが低いのは当然です。

お次はヤフーニュースなどでいつもピントのずれた解説コメントを入れたりしている
自称ジャーナリストの高橋浩祐という方の話題。

8月4日の総理会見での高橋浩祐氏とのやりとり。

—–
高橋:辞職の覚悟は

総理:私がこの感染対策を自分の責任のもとにしっかりと対応することが私の責任で私はできると思っています
—–

このやりとりをツイッターで取り上げられたのをリツイートして

—–
高橋 浩祐(たかはし こうすけ)Takahashi Kosuke@KosukeGoto2013 8月4日
この記事の中で、どこかの政治部デスクが、僕について「辞職の覚悟を聞くあたり、記者も少し前のめり感があります」と述べている。そんなことを僕に言う前に「もっとまともな厳しい質問を菅首相にしてみろ」「所属の記者にさせてみろ」と言いたい。いつも子猫ちゃんみたいな質問しかしてないくせに。

高橋 浩祐(たかはし こうすけ)Takahashi Kosuke @KosukeGoto2013 8月4日
僕はいつも首相会見は真剣勝負で自らのすべてを賭けて聞いている。子猫ちゃんではなく、狼と化して聞いている。「僕の質問を前のめり」とか思っているようだから、国民目線の厳しい質問がいつまでもできないんだと思います。

—–

やっぱりピントがずれまくっています。

辞職の覚悟とやらに言及させることで
「スガは総理を辞めるつもりだ」
と大々的に書かせる事が目的でしょう。

要するにスガを辞任に追い込むためにその言質を取りたいだけ。
武漢肺炎対策をどうしようとかいうことは全く考えていない、
単なる政局目的の質問。

この質問を前のめり感があると柔らかい表現で評した政治部デスクの方は正常です。
私なら「勘違いしたおっさんだな」と言いたくなります。

万が一高橋浩祐という方のもくろみが実は全然違っていて
ただ単に「辞職の覚悟があると言え」ということだけが目的だったとすれば
それこそ考えが浅すぎて、何の役にも立たない質問にしかなっていません。

現状の政府の武漢肺炎対策の問題点を指摘して
改善のための言質を取ろうとするのならわかります。

そうした「次に繋がる質問」ならば理解しますが、
国民の事などどうでもよくて政局だけが大好きなんていう質問は価値がありません。

さて、菅内閣を見てみればツッコミどころも多いのは間違いありません。

それでも、立民、民民、共産の主張する武漢肺炎対策のような
漠然としたPCR検査のいたずらな拡大なんて幼稚なのとは比較になりませんけど。

すでに武漢肺炎ワクチン接種回数が1億回を超えていますが、
野党に邪魔されながら始めたワクチン接種は
その後に政府がワクチン接種を加速させるためにあらゆる手段を使い、
マスゴミが一斉に「1日百万回なんて不可能だ!」と批判していましたが、
1日あたり百万回接種をしっかり越えました。

一方で西村大臣、田村厚労大臣らとの報連相ががきちんとできておらず、
それぞれの大臣が勝手に発表して情報が錯綜するという失敗などが目立っています。

菅義偉総理の一番の欠陥は不言実行と報連相が少ない事を混同しているように見えるところと、
安倍前総理時代から一貫して「情報発信能力の悪さを改善しようとしていない」ところだと思います。

相変わらず霞ヶ関に配慮して情報発信はすべて記者クラブ主催の会見が大前提。

記者クラブを通して情報発信をすることだけでやっていれば
いくらだってデマを流されますし、肝心な情報が隠蔽されたりねじ曲げられたりするのも当たり前です。

そうした情報発信の問題点を全く改善しようとしていません。

言わなくても結果を出せばいいとでも思ってるのかもしれませんが、
宣伝戦というのはとても重要なんです。

とくに日本のようにマスゴミという特定アジアの手下が情報を独占している状態では
この流れに依存し続ける限りまともな情報発信にはならないのですから。

広報・宣伝部分では完全に落第点です。
まずそこを改善することに力を入れるべきでしょう。

それこそ記者クラブを廃止しちゃったっていいんですよ。
記者クラブを廃止してもっと広い会見場でやったっていい。

でも霞ヶ関の官僚どもと記者クラブが癒着していて
またそこに乗っかって生きてきた議員もいるのも事実で
そういう唾棄すべき悪弊を意地しようとする連中に配慮するのは間違いだと思います。

そうそう、ツイッターの中の人が石垣のりこではなく
不倫相手である菅野完なのではないか
という疑惑が出ている石垣のりこがこんなツイートをしていました。

—–
石垣のりこ @norinotes
菅首相は、まずは感染防止、とワクチン接種の実績を説明したそうですが、この状況でワクチン頼みでは防止できません。治療薬頼みも同様。可能な限り感染者を見つけて隔離しないと、また広がるんです。何回同じことを繰り返すのですか?見つけるにはひたすら検査しかありません

—–

「ひたすら検査するしかありません」
だそうです。
この期に及んでまだ検査厨。

どんだけ周回遅れなんですかね。
でもこれが立憲民主党のレベルです。

立民・民民・共産とも「徹底的に検査」が武漢肺炎対策だと言い張っていますから
所属議員としては党の方針通りの発言をしていると言えます。

こんな不勉強で悪口を言っているだけの人達がまともな仕事ができることなんてありえません。
民主党政権だって最悪だったのに
それが全く反省せず不勉強がさらに悪化して、
おまけに共産党も乗っかるのですからどう考えても「悪夢の民主党政権」なんて軽く吹き飛ぶ
「地獄の立共政権」
にしかならないでしょう。

お隣韓国では
「相手を徹底的に批判して貶めるほど自分達の方が優秀であると証明できる」
という日本人には理解しがたい文化を持っているので
自分たちの事を棚に上げて悪口ばかり言うのが当たり前になっていますが、
立憲民主党というとなりの半島に依拠した政党もまさに全く同じレベルです。

他者を批判し続けたって実力がある事にはならないんですよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3280

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >1万とか5000食とかいう規模2週間分と考えたら膨大な量になります。
    >ですので数日前ではなく2~3ヶ月前から想定して発注をしている必要があるでしょう

    どこかで業界関係者のコメントを見かけましたが、この規模になると、2か月くらい前から着手。可能な部分は冷凍保存して、対応するそうです。それが売れないとなれば、業者も対応に困るのは当然。 バカな左翼は「ホームレスに配れ」と言うが、この猛暑の中、食中毒起きないよう、温度管理等、品質維持しつつ、どこにいるかわからないホームレスに、どうやって配れというのか? 

    立憲民主党・共産党の言い分と同じです。 理想論的な「着地点」は(正義のミカタ面して)述べるが、そのための「具体的な実現手段、方法」は一切語らない(社会常識ないから、語れない(^^;))。

    石垣のりこも同じ。「検査」に前後する「プロセス」とそこに要する「施設・費用・作業・人員構成」等々が、少しでも想定できていれば(一般常識があれば)、うかつに「検査を!」などと、バカ・無知をさらけ出すことになるので、恥ずかしくて言えないはずです。

    • 食中毒が発生したら、それすら政局に悪用しますからね。
      逆に、そこへ誘導したい目論見かとさえ思われます。
      「政府は何をやってもダメニダ」と言う印象づけしたいのでしょう。
      マトモな国民は「おまエラの方がもっとダメだから」と思ってますけど。

    • 「残飯をホームレスに配る」ネタは先進国では絶対に人権がどうこうと炎上しますね
      その炎上が第二の狙いなんでしょう

  2. 民主党政権では、思想・人間性は別として、まだ多少は仕事のできる仙石由人がいてましたが、それでも仕事に興味がない小沢一郎に政権担当能力はないと評価されてましたからね。今の立民はプライドだけはエベレストよりも高いから笑笑

  3.  ワクチン接種者が、ほぼ1億回になったようですね。私も50代ですが、昨日に1回目の接種をしてきました。(副反応はないです)

     オリンピックが終わって、政局が動き始めると思いますが、1日あたり 150万回くらいのペースですすむと、9月末くらいまでに接種が希望者にいきわたるのでしょうか?
    (ワクチンの手配などで後ろにずれこむかもしれませんが・・・)

     そうすると、9月末が自民党総裁選ですね。そして総選挙は、いちばん遅いと11月くらいでしょうか。ワクチンがいきわたり、感染者数がもくろみ通りぐっとおさえこまれると自民党に有利に運ぶかもしれませんね。ただ、変異株でワクチンの効果がもくろみどおり出ないということもあるかもわかりません。

     政局というものは、ぐるぐる動くと思いますが、とりあえず当面は、総選挙の前に総裁を変えるため、「菅おろし」の線でうごくのでは? とみております。

  4. ここで大ニュースが飛び込んできましたよ。
    「テレ朝社員の緊急搬送「大変遺憾」 10人の飲食会合、店の外に転落し負傷」
    ですと。
    こんなビッグニュースなのに、先ほどウジは報じてましたが犬HKはスルー。
    当のテロ朝は、どうする?
    詳細は不明ながら、どんちゃん騒ぎ確実ではないでしょうか?
    果たして松岡修造は居たのか否か。
    波紋が広がっています。

    こんな連中が、何食わぬ顔で「報道」を隠れ蓑に
    五輪関係者に接近して、感染させても、全く不思議はありませんね。

    • テレ朝は報道系番組、朝夕夜とも全てで局アナ四人もの感染者をだしていますからね。去年からずっとやれ歓送迎会だ打ち上げだと従来と変わらずにどんちゃん騒ぎしてたのでは?と勘繰りたくなります。

    • このご時世に酒を出してる店に行って未明に酒盛りしてるってだけで問題ですね。
      ちょっと前にYoutuberたちがパーティーしてたと世間から激しく叩かれてましたが
      マスメディアの人間が騒いでなくても酒盛りしてるというだけで十分アウトでしょう。
      参加していた人間たちの素性を明らかにして
      全員が番組降板するとか左遷されるとか処分されなければなりませんね。
      日頃正論ぶって報道してるメディアとしては示しがつきません。

  5. >需要の予測を正確に行うことと、ロスが出てしまうことを前提に対策を考えることだと思います。
    ↑ こんなの後付け批判なんて、何でも出来ますよね。
    左巻き筋の主張文言は、こんなのばっかりです。
    もっとも、パヨク筋に言わせれば、安倍ちゃんなら「超時空総裁」なのでしょうけど。
    ウジテレビもカトパンが、別件ながら同様な展開で批判的発言してましたが
    それなら事前にチェックもせず、ば韓国選手を前面に出した画像を
    フェンシングで日本がメダル獲得した放送に紛れ込ませたのは何なんだ、って話です。
    と言うことは…やっぱりワザとか。

  6. 残暑お見舞い申し上げます

    >他者を批判し続けたって実力がある事にはならないんですよ

    だって、実力が無いから批判しかできないんですよー
    ワクチン接種が急速に進んでいるから、政策を批判するにはPCR検査を持ち出さざるを得ないのでは?
    政府広報でも「どうしても他県へ移動する必要がある時はPCR検査を受けましょう」なんて言ってますが、本来PCR検査は発熱など症状のある人を検査してCOVIDであるか否かを確認するためのものです。そろそろ認識を変えてほしいですね。

    そういえば、厚労省が新型コロナ感染症を5類相当に引き下げることを検討しているとの報が。菅総理の医師会への働きかけが効いてきた?かどうかはわかりませんがぜひ実現して欲しいと思います。

  7. マスコミ→取材もせず、揚げ足とりで
         ひたすら政権批判や
         気に入らない対象を叩く

    立憲共産党グループ→勉強しないで
              難癖見つけ政権叩き
              多くのテレビ番組に出演
              既に我が党は、やってますが口癖

    韓国 → 国全体で、ひたすら反日。
         ひたすら難癖探して、日本叩きに結びつける。

    似たり寄ったりの3者を、並べてみましたw
    共通するのは

    ひたすら相手を叩くも、自らの地位や支持は上がらず下がる一方
    自分たちの求める結果以外は、認めない。無かった事にする。
    後は、自分たちのミスや誤りは容易に認めない。

    いつもと違い、今日はこんな感じでw駄目かしら。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    余談、閉会式翌日の朝日新聞の一面を観たけど
    他紙と比べると、写真小さいね。苦渋が伺えるw
    でもこれから甲子園。待ってましたとばかりに
    ガンガンやるんでしょうね。クラウドファンディング
    結局どうなったのかしらw自腹きらずにすむのかしら。

  8. 記事配信ありがとうございます。
    石垣のりこ氏はファシズム呼ばわりした高橋洋一氏に頭下げたのかな?
    話はそれからです。

  9. ブログ主は「HNKは潰すべき」とよく仰いますが
    むしろ潰さずに完全国営放送にして
    政府の広報活動に利用するのがよいのではないでしょうか。
    もちろん反日思想の職員は全員解雇。

    • 余命翁の言われるように、「設備残して殲滅」が模範解答では。

    • >ブログ主様は「HNKは潰すべき」とよく仰いますが
      >むしろ潰さずに完全国営放送にして政府の広報活動に利用するのがよいのではないでしょうか。
      >もちろん反日思想の職員は全員解雇。

      それがすぐ出来れば苦労しませんよ(汗)。犬HKは、日本人の前に立ちはだかる一番高い壁です。
      犬HKの改革は、朝日の葬式をあげてからです☆

      • ・・・・

        うーん、返信内容、早とちりしたかも。お恥ずかしい(汗)

        f^_^; 名無しのオプ様、失礼いたしました。

  10. デママスコミ、高橋某、石垣のりこ
    彼らは皆「他人の善意や正義感を煽動して、自分の悪意や欲望を実現しよう」という姿勢で行動しているように感じています。

  11.  更新お疲れ様です。
     今日もニュースでお盆の帰省を自粛せよという知事などのコメントが報道されてました。
    私は月二回ほど自宅に戻るのに飛行機を利用します。飛行機では3分に1回の全換気、飲食時以外のマスク着用、保安検査場でもサーモグラフィーチェックをすることで、1機当りの搭乗客数に制限は無いです。
     むしろ週末夜に首都圏に戻ってJRの在来線に乗った時に、若干の酒臭い車内や、ところどころにマスクをしていない若者等にしばしば遭遇することから、旅行客よりも飲み会を我慢できない人達が拡散源なのだろうなと思っています。

  12. >東京五輪に難癖
    オリンピックを開催する意義とは?
    という観点から見ても、マスゴミやクズ野党、活動家とそのモドキの凄まじくズレた行いは悪としか言いようがないだろうと思います。

    例えばスポーツを通しての社会貢献というのは非常に大きな役割を担っているは間違いのない事実です。

    多くの人は教育課程で何かしらの部活を行い、その経験が大人になってからも大いに役立っている方は大勢いるのは事実でしょう。

    オリンピックは主役の選手を見てという視点ならスポーツの在り方、社会貢献、特に倫理的な部分において最もましなお手本だろうと思います。選手の立ち振る舞いや、国という在り方、お互いが切磋琢磨するという事の大切さを見せつけだのは間違いない事実です。

    中国のテロリズムによる武漢ウィルスの危機においても、安全を確保して大規模なオリンピックを行い、大成功に納めたというのは人間が社会を営んで行くうえで大きな成果を残しました。これは事実です!

    そして、反オリンピックの連中共が言っていることは何だ?ありゃ?(笑)
    例えば人命がどうの言っていたりしたのがありましたよね?
    オリンピックでお亡くなりになった方居るんですか?
    オリンピックやるなら酒の店もやらせろとか言って連中居ますよね?
    ルール違反で金儲けして、感染を広げて無知が苦しんでいるだけだよね!
    そもそも、オリンピック関係ないし!
    勝手にオリンピックにいちゃもんつけているだけだからね。

    自分たちさえよければいい!
    結果的に無関係な処へ迷惑、事が大きくなれば侵略的迷惑をかけているだけです。
    まんま中華思想やクソ野党と同じだろうと思います。

    それなら、アホな私流に奴等の流儀に合わせてマスゴミに絡んでやるなら、弁当の廃棄がどうのいうのなら、お前らマスゴミの息で二酸化炭素が出てているんだから、マスゴミのお前らがまずは息を止めろ!×◇▽◇×◇▽◇!

    >情報発信能力の悪さを改善しようとしていない
    自衛隊のワクチン予約システムで感じたのですが、現在主流のやり方に無頓着すぎるというかなんというかかなり能力不足な年寄りが多すぎるというのはあると思います。まあ、一概に駄目と決めつける気は無いですが…う~む…また、正しい事を押し通す力を国民が与えてあげられるようにしてあげる必要も有るだろうと思います。コツコツとやるしか無いですけど…

    >石垣のりこ
    早くお辞めになって頂けるように公安監視対象にして…いや破防法を適応して差し上げるべきだろうと思います。

    >お隣韓国
    まぁ~た旭日旗がどうのデマ流していたみたいだけど…
    東京オリパラでこいつ等の立ち振る舞いはいかがなものでしょうか?
    良い人いるんじゃないのか?全く見当たらないけどな!
    意識高い系の方々はなにかおっしゃったらいかが?プツ
    ぱよぱよち~ん!

  13. (=^x^=)茶請け様ツイートより:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1424946264471339008
    >民団が40代のニューカマー在日がNHKに正社員として登用された等々そのコネを自慢していた過去があるが、NHKの中の人のレベル低下が相当ヤバイ気がする。
    >京都県ってマジですかこれ?
    ・・・・
    さすがは自称:地球一嫌韓の私、添付画像の「京都国際」の文字を見た瞬間に「え?これ、いつの画像?」ととっさに現実逃避。
    ようやく現実を知り、
    (><)うっそーん!!京都代表に、あの韓国高校がセンバツに引き続き甲子園出場!?……_| ̄|○(嘆)

    ねぇ…強豪校もっと頑張ろうよ( ;´Д`)(汗)
    (`・ω・´)朝鮮学校が甲子園出場するようなものです!というかそのものですよ、韓国学校なんですから!!(プンプン)

    捏造系朝日式がヒラマサ五輪の「メガネ先輩決めた!❤︎」のごとく、「◯◯選手決めた!甲子園に校歌が響き渡った!」って嬉々として報道するよ?絶対(¬_¬)

    「京都県」…( ̄▽ ̄;)(大失笑)。さすがは犬HK。(`・ω・´)京都県なんて、見たことも聞いたことも考えたこともないわ!京都は京都府です!
    でも、「京都県代表・韓国高校」…しっくり来るかも★★★
    前橋育英高校、全力応援 p(^_^)q!!☆☆☆

    ※京都のななし様始め京都の皆様、代表校の文句言ってごめんなさいm(_ _)m

    猫パンチの「吐韓・イラ韓」は続く…(~_~;)

  14.  今夜の犬HKのフェイクバスターズとかいう番組は、偽装保守どもが大喜びしそうな内容でしょうねえ。
     テレビや新聞を鵜呑みにする頭の弱い人と同じ立ち位置、その人たちを支持する立ち位置になっておきながら、惰性でテレビや新聞を「マスゴミ」と呼んで批判し続けたり。
     都合の悪い意見に対し「陰謀論」というレッテル貼りをするという、マスゴミと同じ行いを、マスゴミと同じ攻撃対象に対して行っていたり。
     テレビや新聞のデマの洪水に洗脳されない側を、パヨとか情弱呼ばわりしたり。
     そんなエセ保守どもは、どう整合性を保とうとするのでしょう。…いや、もうかなり年季が入ってるようだし、今さらそんなことは考えもしないかな?

    P.S.中日の木下投手のことなども、嘘つきのザコあたりは、「いずれ遠からず同じ結果になっていた人」などと言ったりするのかな?
    …アイツの血は何色なんだろう?

    • 始まったよ

      •  これだけの論客が日々集っていて、犬HKの動向にも日々目を光らせていて、あれだけタイムリーなネタを扱うのに、誰一人関心が無く何の感想も無い、とは考えにくいですけどね…。

         どうやって「マスゴミガー」と「反ワクチンガー」を両立するのか? それを平然とやってのける業を目の当たりにして、「そこにシビれる! あこがれるゥ!」したかったのだけど。さすがに不可能か。

  15. >蓮舫
    ブーメラン投げ女子日本?代表の齊藤選手がブーメランを投げましたね。きっちり回収してくれることでしょう。

    >テレビや新聞を鵜呑みにする頭の弱い人
    テレビや新聞に誘導されていることにそろそろ気が付ついてもよさそうなものですが、刷り込みって怖いですね。

    >石垣のりこ
    石垣ツイッターの中の人は世田谷モデルw崩壊とか見てないんでしょうか。
    そんなに検査したければ石垣自身が毎日検査して結果発表したらいいのではと思います。

    >日本人には理解しがたい文化
    あの国の文化は理解不能ですね。
    ところで、8月8日の記事の元ネタCMのメロディがあれから頭の中でリピートされてしまうので、替え歌を作りました(あの国編)

    粘着系 粘着系 コリア式
    粘着系 粘着系 コリア式
    こんなインネン無視しても(OK)
    粘着系 トホホ コリア式

    粘着系 粘着系 コリア式
    粘着系 粘着系 コリア式
    こんな半島出たくても(ダメ)
    粘着系 トホホ コリア式

    • >粘着系コリア式(あの国編)

      (`・∀・´)つ【さすがPH様☆】
      捏造系朝日式と同じく、秀逸✨

      >元ネタCMのメロディがあれから頭の中でリピートされてしまうので

      (≧∀≦)私も同じです!頭の中でリピしてます(笑)
      (ㆀ˘・з・˘)猫パンチの最近のしくじりは、せっかくの茶請け様の替え歌の元ネタCMにすぐ気づけなかったことと(汗)、アスリート3名の寒流ネタ記事を覗いてしまったことです(汗)

      ひとつは、茶請け様にも返信させていただいた、野球日韓戦当日に「先発の山本投手は韓国ドラマ好き」記事、あとの二つは「瀬戸大也選手、有名卓球女子選手と意気投合」という見出しを見て開いてみると、「お互いに便所時代の◯◯が好き」という内容で「見るんじゃなかった…(*_*)」と後悔しました(イライラ)

      m(_ _)mPH様への返信にて、お花畑アスリートとイラ韓へのぼやきを、失礼いたしました。

  16. チャイナウイルスへの対策が検査検査言ってる検査厨の有害野党のみなさんへ。
    インフルエンザウイルスもそれで封じ込めてくださいな。
    できるわけがない。
    そういうことですよ?

  17. >毎日新聞が狙い澄まして垂れ流したこのデマを朝日新聞などの他社が「中等症以下は原則自宅療養だ!」というデマを既成事実化しています。
    メダル噛み市長の市の放送局からですが
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ba4e90421e7561ccf56b8454feb0c161f18e71b
    >政府が一時、「重症化リスクの低い中等症患者を入院させず、原則自宅療養」とする方針を示したことについて院長は…。

    ゴミの間で既成事実化している例ですね。

    >乗股ちゃん
    で、どこに隔離するんでしょうか?
    現在はどこも病棟逼迫またはその危機にあるため、隔離だけが目的の入院は行わなくなってきていると思うのですが。
    完全に宗教化しています。

    >右へ行けと騒いで右へ行ったら左へ行かなかった!なんてひどいやつだ!と大騒ぎで批判する。
    >最初からネガキャンすることありきなのでなにをどうやろうと批判する。
    現在は夜盗に政権を盗らせるため、それがいつもにも増してひどくなってきています。おパヨはカルト宗教化しているので救いようがありませんが、そうでない有権者はそれに気づいて、夜盗を伸ばさないようにしないとなりません。

  18. 菅総理の1分の遅刻、読売新聞も書いていましたね。もうどの新聞もテレビも、ケツの穴が小さくなりすぎて、おはなしになりません。菅総理とその周辺のスタッフはSociety5.0で、ロボット化しているとでも思っているのかな。生身の人間くらい尊く、素晴らしいものはないのですよ。

    • 多分パヨちんらの言い分は
      「開始時間より先に待ってて、ウリ達を出迎えるニダ」という
      宮城県知事との会談でマスゴミに脅しをかけた松本龍的思考なのだと思いますね。

  19. 茶請け様、おとといも有難うございます☆

    >総理が長崎の式典に1分遅れたとかでマスゴミとREN4が叩いているようですが
    懲りませんな〜〜REN4さんは( ̄^ ̄)(呆)
    難癖つけてないと死ぬ病気でしょうね(嘲笑)

    >「五輪は大失敗」朝日の超低レベル記事
    >五輪の弁当大量廃棄、なぜ起きた?
    >~以下読む価値ないので省略~
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハ!!大爆笑!!
    このバッサリ感が好き(≧∀≦)♪(笑)

    >数日前ではなく2~3ヶ月前から想定して発注をしている必要があるでしょう。
    (`・∀・´)先日記事のご説明、凄く分かりやすかったです☆
    >結局、廃棄になってしまうのです。
    そして納得!数千〜1万食という食材の調理、配達、倉庫の確保…マスゴミってなーんも考えずに難癖つけて、お気楽〜(呆)

    >最初からネガキャンすることありき
    この記事のトップ画像が凄く分かりやすい☆
    https://pachitou.com/?p=3161
    >デマの飽和攻撃をしかけて事実を押し流す、報道犯罪の手口の一つです。
    若者が洗脳されにくくなっているのが救い☆

    >自称ジャーナリストの高橋浩祐
    子猫を悪い例えに使うな( *`ω´)!(怒)
    ☆茶請け様☆「勘違いしたおっさんだな」
    超絶同感ですね( ˘ω˘ )!

    >バ韓国「相手を徹底的に批判して貶めるほど自分達の方が優秀であると証明できる」
    ☆茶請け様☆
    >他者を批判し続けたって実力がある事にはならないんですよ。
    ( ^∀^)おーい、気持ち悪い各女性誌、ヤフコメ界隈聞いてるー?秋篠宮家をどれだけ貶めても無駄だよーん♪

    >「コロナより桜」女「ひたすら検査」
    >どんだけ周回遅れなんですかね。
    ・・・・絶句しますね( ´△`)(呆)
    >「地獄の立共政権」
    コアイよーーー:;(∩´﹏`∩);:(恐怖)

    茶請け様が仰る通り、菅内閣には徹底した報連相による連携、SNSや動画等活用による宣伝・広報の改善をお願いいたします!!
    また勉強になりました✨(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました