世田谷モデルという無駄遣いをテレビは叩かない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

最近テレビに出ずっぱりで仕事はろくにしていなさそうな
倉持仁とかいう超暇そうな医者が

「オリンピックという極端なお祭りと、感染拡大防止という矛盾2つを同時にやろうとして、少なくとも医療体制の供給は収集がつかなくなってきて、もうどうしようもないのでケツをまくって逃げた。
等しくきちんとした医療を受けられた国民皆保険制度を放棄しますよと、医療供給は十分にしませんよというメッセージと捉えるしかない!」

などとほざいていました。

国民皆保険制度と感染拡大防止は全く別の話ですし、
無観客でやっている五輪を
感染拡大防止という話と対立するテーマにするのも明らかに間違っています。

また観客をいれているプロ野球や
朝日新聞主催の高校野球の地方予選などの方がよほど批判されるべき話です。

倉持仁とやらはSNSでもデマツイートしてバレて削除していたらしいですし。
日本のマスゴミの御用達になる人達というのは
人間として大事な物を全力で投げ捨てている人達なのでしょうね。

朝日新聞は朝日新聞が主催する
全国高等学校野球選手権大会は
朝日新聞が散々東京五輪をディスってきたこともあって
甲子園球場で行われる分については無観客にせざるを得なくなりました。
(なお地方予選は有観客で行うどころか東京大会は東京ドームを試合会場にして観戦チケットを販売)

無観客になったということで
朝日新聞が運営するクラウドファンドサイト、A-Portにて、
高野連がお金が足りないからと1億円をCFで集めてます。
(他の地区の地方予選大会の分でもクラウドファンドで寄付を募っている)

という事を朝日新聞が紙面を使って宣伝しました。

ちなみにA-Portは手数料22%なので
1億円集まったら2200万円を朝日新聞社がせしめることになります。

むしろ主催は朝日新聞社なのですから
朝日新聞社が1億円を出すべきでしょう。

自社のクラウドファンドサイトで金を集めることで手数料で儲けようという魂胆というのが
本当に朝日新聞らしい人間のクズさがにじみ出ていると思います。

その朝日新聞が自社の紙面を使って宣伝した
高野連の「CFで1億円集めたい」ですが、

A-Portのトップに出てくるようになっており、
特に朝日新聞が力を入れて宣伝していることがわかります。

ですが・・・7月28日に開始したこのクラウドファンド。
10日経っても目標額の4%しか集まっていません。

ちなみに全く別のCFサイトで行われている

【戦艦大和の主砲製造した大型旋盤、消失から救え|呉・大和ミュージアム】

こちらも目標額1億円のクラウドファンドなのですが、
8月3日に開始し、たった4日で
1億6000万円を超えており余裕で目標額を達成しております。

「朝日新聞は広告媒体としてもクソ」
ということが示された事例だと言っていいんじゃないでしょうか?
朝日新聞に広告を出すということは
朝日新聞の反日行為、反社会的扇動、国民を意図的にミスリードする悪意ある報道犯罪
これらを支持・支援するという行為でもあります。
それは企業の社会的責任という観点から果たして適切なのでしょうか?

この点でスポンサーへお問い合わせをしていきましょう。
それに広告効果も低いということが露呈したわけですから尚更ですね。

まだ表向き470万部も購読されているはずなんですよね?
そのうえでネット上でも同様の記事を出して宣伝したわけですから
けっこうな宣伝になったはずです。

それでもクラウドファンドにお金が全く集まらないという現実。

朝日新聞読者にデジタルディバイドが当たり前で
ネットは全くちんぷんかんぷんという人も多いのでしょうが、
それにしたって高校野球、夏の甲子園というファンもけして少なくないネタを扱ってコレですよ。
ちょっと少なすぎませんかね?
それが朝日新聞社の今の実力、広告媒体としても終わっているということだと思います。

さて、いつでも誰でもなんどでもPCR検査を受けられるようにするとかいう
いたずらにPCR検査だけを拡大するという政策、
通称・世田谷モデルというのを
世田谷区は社民党出身の区長の肝煎りで実施していました。

立件民主党と日本共産党と国民民主党がいまでも主張している
彼らの考える画期的な武漢肺炎対策が
「PCR検査の徹底拡大。無症状の人だろうと片っ端からPCR検査」
というもので、
立民・民民・共産からとってみれば彼らの代表の考える理想の武漢肺炎対策を
世田谷区は実施していたことになります。

億単位の予算をつぎ込んだこの世田谷モデルですが、

【“世田谷モデル”ついに廃止へ】
(2021/8/4 アゴラ)

どうやらようやく廃止になるようです。

世田谷モデルが実施されていましたが、
東京では世田谷区がダントツで武漢肺炎の陽性者が多い状況は変わらず、
世田谷モデルが武漢肺炎を押さえ込むことは全くできませんでした。

それどころか保坂展人はこんなツイートをしています。

—–
保坂展人@hosakanobuto
今日の東京の感染者数も3000人台だ。さきほど、世田谷保健所に出向いて、職員にこのところの発生数を聞いてきたが、昨日の発生届は400を超えて、すべてに調査処理は間に合っていない。今日も持ち越し分も含めて相当数の発生になりそう。コロナ禍最大のオーバーシュートの過程をたどってしまうのか。
—–

見事なまでに他人事。

それどころか毎日のようにツイートをしていて
「政府がー、スガガー」
と政府批判を熱心にやっています。

世田谷区は都内でも特にワクチン接種が進んでおらず、
40~50代のワクチン接種率も都内ワーストとなっています。


世田谷モデルなどというものに多額の予算とリソースを無駄に浪費し、
全く感染対策にならず、かつ肝心なワクチン接種のリソースまで圧迫されて遅れている
というのが実態と言ったところでしょう。

区長が自分の失策のごまかしに「政府がー」「すががー」ツイートばかりして
現実逃避をしているような世田谷区だけあって武漢肺炎感染者もダントツです。

新型コロナウイルス 東京都 区市町村別の感染者数|NHK特設サイト
【NHK】東京23区など東京都の区市町村別に、新型コロナウイルスの感染者数をまとめています。

世田谷区がそのみじめな実績でもって
区長の無能さを見せつけているだけでなく、
立民・民民・共産が主張してきた武漢肺炎対策が
夢物語であることも実証していると言っていいでしょう。

お次は石破茂の記事。

【石破氏、総裁選出馬に慎重 衆院選前実施なら】
 自民党の石破茂元幹事長は4日、ラジオ日本の番組に出演し、菅義偉首相(党総裁)の9月末の任期切れに伴う総裁選が衆院選より先に実施された場合、自らの総裁選出馬に慎重な姿勢を示した。総裁選をめぐっては、知名度の高い石破氏の動向が注目されている。
 石破氏は、自身も立候補した昨年9月の総裁選で菅氏が大差で選出された経緯に言及。「菅さんの下で一生懸命やって(衆院選で)国民の審判を仰ぐのも一つの考え方だ」と指摘した。同時に「仮に国民が自民党を選ばなければ、体制を刷新するのが国民への敬意の表し方だ」と述べた。
(2021/8/4 時事通信)

この「いざというときに保身を最優先に考えて逃げる」性格だから
なにをやってもろくな実績を残せないのだと思います。

2009年の選挙で負けたあと、
自民党は非常に厳しい状況にありました。

マスゴミと小沢一郎は全力で自民党分裂を煽るなど、
なにがあっても二度と自民党が政権復帰できないようにすることで
日本破壊が目的の旧社会党+自民党金丸派の集合体である民主党政権が永遠に続くようにしようとしました。

そうした状況で谷垣は総裁を引き受け、
マスゴミと小沢一郎や鳩山邦夫、渡辺恒雄らの工作からの被害を最小限におさえて
自民党を建て直していきました。

当時から総裁候補として名前が挙がっていた石破茂は
火中の栗を拾う事を嫌がって総裁に名乗りを上げませんでした。

こんどの総裁選で勝ったとしてもすぐ追い詰められた状態での総選挙となります。

そこで苦しい結果が出たり、選挙で負けたりすれば
新総裁の責任を問う声も出るでしょう。
それが総裁というものですから。

石破茂は美味しい場面にならないので
今度の総裁選には慎重姿勢を取っています。

本当にセコい人間です。

一方、高市早苗議員は総裁選に向けて動いているようです。

【自民・高市氏、総裁選出馬に意欲 月刊誌で「決断」】
 自民党の高市早苗前総務相(60)=衆院奈良2区=が、菅義偉首相(党総裁)の任期満了に伴い9月に予定される党総裁選出馬に意欲を示していることが5日分かった。10日発売の月刊誌「文芸春秋」で表明するという。
 関係者によると高市氏は同誌で、首相の政権運営を「アベノミクスの2本目の矢である機動的な財政出動は適切に実行されなかった」と批判。「社会不安が大きく課題が多い今だからこそ、総裁選に出馬することを決断した」と訴えている。
 立候補には党所属国会議員20人の推薦が必要となる。高市氏は無派閥で、かつて最大派閥の町村派(現細田派)に所属した。同派出身の安倍晋三前首相に近く、両氏は3日に衆院議員会館で会談している。
(2021/8/5 時事通信)

稲田朋美と違ってこつこつ仕事をしてきた大臣ですからね。
リウマチの悪化で総務大臣を空けているところを
野田聖子が安倍総理(当時)直訴して総務大臣をもっていって
テレビ免許更新をテレビ局に一言も文句を付けずにやられてしまいましたが、
彼女が総務大臣を続ける事ができていれば少しは変わったかもしれません。

石破茂と違って派閥を持っているわけではありませんが、
安倍総理も認める人物であるので状況さえ整えば
総裁選では有力候補になり得る可能性もあると思います。

締めは韓国から。

【韓国、竹島をネット中継へ 日本は抗議、中止を要求】
【ソウル共同】韓国海洋水産省は5日、日韓双方が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島(韓国名・独島)の様子をインターネット上で中継するサービスを6日から始めると発表した。これを受け、日本外務省の船越健裕アジア大洋州局長は5日、在日韓国大使館の金容吉公使に強く抗議し、中止を求めた。
 韓国海洋水産省は中継により「いつでもどこでも簡単に接することができるようになり、独島に対する関心や親密度がいっそう高まることを期待する」と表明した。
 同省によると、今後は事前確認が可能のため、訪問客の利便性が高まるとしている。
(2021/8/5 共同通信)

さすが共同通信。
というか日本のマスゴミ全体に言えることですが、

>日韓双方が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島(韓国名・独島)

この言い回し、日本のマスゴミはお得意の横並びで使っています。
歴史的経緯と事実を踏まえれば

「韓国が不法占拠している日本の竹島」

が正しい表現です。

まずは事実をきちんと踏まえた内容で報じるようにさせるべきでしょう。

で、竹島をネット中継だそうで、実効支配をより強調するためのパフォーマンスですね。

日本政府、というか外務省は毎度毎度、敵国である韓国と友好を損なわないために
屁の突っ張りにもならない抗議しかしません。
抗議だけで実害がないということを韓国側はよくわかってますから
エスカレートしつづけるのです。

レームダック化してしまっている文在寅にとって
反日で愛国心を煽って支持率を稼ぐという
文在寅政権の基本に戻ることで
なんとか大統領退任後に生き残れる可能性を作りたいというのもあるのでしょう。

これまで韓国がやってきたことは日本に対する敵対行為です。
まずはビザなし渡航の廃止。
また、通商上の韓国への優遇をすべて撤廃すべきでしょう。

日本が韓国と仲良くしていくことはデメリットしかないのですから、
そもそも優遇措置なんて全く必要ありませんよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3262

コメント

  1. AERA.dotは全知全能の神なのか。

    偶然、見かけたAERA.dotのリード
    “東京五輪、天皇陛下はJOCの「誤訳」をさり気なく訂正 開会宣言に垣間見えた元首の器”
    元チュニジア大使に喋らせながらの記事ですが、何と天皇陛下を元首の器と評価する尊大さ、傲慢さ。
    「~の器」とは、人物の器量、才能を意味するもので、その人物より立場、力量に勝る者が評価する言葉です。朝日の記者如きが偉そうに。

    かつては、新聞屋のタブーに「菊(皇室)、鶴(創価学会)、荊(部落解放同盟)」があり、触れないようにしたものです。勿論、その対応はメディアとして妥当か否か、問題はあります。
    今では、天皇陛下を平気で評価する思い上がり。

    新聞屋は、その独善性が巨大化してしまっています。
    自分たちの意図に反する存在は許さない。そして批判は一切許さない。
    「事件事故 人の不幸が 飯の種」程度の輩が、全治全全能の神気取りです。
    だから、報道犯罪は頻発し、悪化の一途を辿るのでしょう。

    経営は危機に瀕し、経営は火の車の地方紙でも同じ体質です。
    淘汰が早く進まなくてはなりません。

    「高校野球」の兵糧攻めあたりから火ぶたを切りましょう。

  2. チョー日ニチニチ新聞、
    二割の手数料だけど、実は公表されないだけで寄付?の額は公表値の三倍から五倍、いやいや十倍百倍はあったりして。
    野盗系の毎度のパターンだ、と思ったよ。
    で、傾いた会社経営を立て直す、とか。

    ワクチン接種者の図、
    新宿区から中野、杉並と中央線沿いの区において率の低さが…。
    あ、あ、
    やはり中央線沿いに住む怪しげな人種どもが多いからなあ、と思った。
    それにしては、アン立ち区は??
    成りすまし連中が海を渡ってワクチンを射ちにやって来た訳じゃないよね!?

  3. 世田谷モデルですか、、バカですね医療資源をワクチン接種にかければよかったのに。
    検査陽性と感染の違いは
    検査陽性とは採取部に「ウイルスのが存在している、ウイルスが存在した痕跡があること」。
    感染とは「ウイルスが体内に侵入して増殖した状態」。
    ウイルスが存在していても免疫機能が働き、ウイルスを増殖させなければ感染とはなりません。
    ですので「検査陽性者≠感染者」となります。
    但し、公的検査は有症状者、濃厚接触者等コロナ感染の疑いのある人間を対象にした確定診断的な使い方なので「陽性者≒感染者」となります。
    しかし、民間PCR検査は陰性証明を目的とした元気な人を検査するので「ウイルスが存在しない、ウイルスの痕跡がない」ことは証明できますが、陽性結果が出ても感染者かどうかはわかりません、単に「ウイルスのが存在している、ウイルスが存在した痕跡があること」がわかったにすぎません、陽性結果だが非感染者であることもあるのです。
    ですのでスクリーニングせずにむやみやたらとPCR検査をしても検査時点で感染していないことは証明できますが、感染者を洗い出すことは出来ません。
    仮に検査陽性者を感染者として扱えば非感染者を隔離することになるので医療資源の無駄使いとなるだけです。
    また陰性証明をもらった人間は免罪符とばかりに感染対策を疎かにしてしまいかねません。
    世田谷モデルが失敗し、逆に陽性者が増えたのは非感染陽性者が増えたか検査時点で陰性だった人が油断して感染を広げたのではないかと思います。

  4. 2011年、本命の後継自民党候補がいたのに、自民党の若手がしゃしゃり出てきて、保守層票が分裂。いろんな選挙に必ず「賑やかし」かのように出馬し、この区長選挙も、恐らく当選する心づもりが無かったはずの保坂氏が、「漁夫の利」で当選。

    これはある意味、事故だから仕方ない面もあるが、情けないのは東京自民党。

    2015年、2019年の改選時も、時間があるのに有力対抗馬を立てず、あるいは区議会議長経験者のしっかりした女性候補をたてたが、宣伝があまりに下手くそで、有権者に周知が行かず、連敗。 この社民党の区長が継続しているわけ。

    「世田谷左翼」と言う層はある程度いるようで、衆議院選挙でも、自民現職が立憲若手に敗れ、比例選出。このままいくと、杉並・中央線沿線域と同様、「赤い区」に染まってしまうかも。。

    • 当時の世田谷区長選挙は本来の候補がいるのに、
      自民党都連でやりたい放題やってた内田茂が候補者をねじ込んで保守分裂選挙にしたんです。
      それで自民党の票が真っ二つに割れるから勝てる!と、
      ちょうど社民党が福島瑞穂体制で死に体だったので
      逃げ道を探していた保坂が出てきたんです。
      もともと世田谷は左翼層も多いので自民党票が真っ二つに割れたら勝てるし、
      一度勝ってしまうと区長として知名度が出てしまうので
      4年間掛けてしっかり保坂を引きずり下ろすような選挙の下地作りをしなきゃいけないんですが、
      多くの議員が「選挙は選挙期間だけがんばればいい」としか考えてないアンポンタンなので勝てないんです。

      • (`・∀・´)分かりやすい補足解説ありがとうございます☆

        内田茂とアンポンタン議員に大喝!
        (ㆀ˘・з・˘)勝てる選挙してよ!もちろん当選後も重要!

      • 長年の、大場・熊本、コテコテの自民保守地盤だったのが、あんな、行政を分かっているとは思えない保坂に、10数年もグジャグジャにされたら、修復に、相当時間かかりそうですよね。

        2015年の自民党の対抗馬、下北沢の商店街の会長、、、、って、ユルユルすぎ!

        ここからおかしくなっています。

  5. http://sayoku.info/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101332

    そもそも、朝日新聞社が主催する高校野球自体が、このサイトの「余談:子供をおだてて無料で働かせ視聴率購読数増大に貢献させる高校野球」に書いてあるように、
    「高校生を炎天下の下でタダで野球をやらせて卑怯な大人たちが儲ける」というとんでもない行事ですからね。クラウドファンド云々以前にこんな野球大会自体中止にするべきなのです。

  6. http://sayoku.info/cgi/list.cgi?number=sayoku_20080101332

    そもそも、朝日新聞社が主催する高校野球自体が、このサイトの「余談:子供をおだてて無料で働かせ視聴率購読数増大に貢献させる高校野球」に書いてあるように、
    「高校生を炎天下の下でタダで野球をやらせて卑怯な大人たちが儲ける」というとんでもない行事ですからね。クラウドファンド云々以前にこんな野球大会自体中止にするべきなのです。

  7. 十数年前?だったかな、奈良県の朝日新聞の広告で高市議員が言っていた。私は南京大虐殺
    なんて知りませんと。その時、政治的無関心層の小生は国益の為にそのように発言されてい
    るだけだと思っていた。先生は本当の事を朝日新聞の読者に伝えたかったのだと気づくのは
    それから十年くらい後の事でした。

  8. 朝日新聞については、これもまた問題視すべきでしょう。
    なかなかの価格です。
    https://shop.asahi.com/products/list.php?category_id=15

    保坂展人についても、共産党の李浩明(イ・ホミョン)が通名で保坂浩明を名乗っていたイメージのせいか、祖父が日本の高校校長であった事を殊更強調することで出自の胡散臭さを隠そうとしていると感じさせるものがあります。
    戦後の旧社会党が同和主体で一部の朝鮮人とともに徒党を組んだ経緯を考えると、やっぱりアッチ系でしょうね。

    韓国への通商上の優遇は、旧民主党政権の負の遺産ですから解消すべきと思います。

  9. >倉持仁とかいう超暇そうな医者
    ふんっ!…ほざいてますな!

    子供が何でも人のせいにしてクソガキっぷりを発揮しているのは、ある意味でかわいらしいものですが、この倉持仁とかいう出来損ないのひねたピーマンみたいなにまでなってしまうと、単なる害悪をまき散らすクズでしかないですね。

    こいつに限らずですが、何でもかんでも政府批判、国家批判という馬鹿サヨクにかぶれてしまって、ひっかいて膿んだみたいな出来損ないが多すぎるのは、既に社会問題だろうと思います。

    それに、オリンピックに関しては無観客だし、テレビやネットでの観戦になるので、感染防止に役立っているだろうと思います。

    >朝日新聞
    ブログ主のおっしゃる通り!
    朝日新聞なんかに金を掛けるなんでどぶに捨てるようなもんです。
    早く潰れればいいのにね!
    それに今まで山と積み重なった報道犯罪の裁きを受けさせたいです。

    で、この大和の砲身を削り出した旋盤は最近まで現役だったのはご存じの方も多いと思います。現代の工業技術はその殆どが昭和初期に作られたものなんですよね。ホンダもドイツからこの手の高価な器械を早くから取り入れて、随分と長い事使っていました。もしかしたら今もあるかな?その高価さゆえに購入当時は会社がヤバかった時期があったらしいですけど…(笑)

    今現在は半導体事業の覇権争いが盛んですが、こういった基礎的な工業技術というのも受け継いでゆかないといけないなと感じますね。半導体も重工業があってこそ成り立つ部分が多いですからね。

    件の旋盤はドイツ製ですが、日本にも多くの技術が蓄積されてきました。そういう産業が食べて行けるような経済活動というのが必要なのだろうと思います。クソ財務省を何とかしたいもんですねぇ~…

    >【“世田谷モデル”ついに廃止へ】
    馬鹿だよねぇ~…(´Д`)ハァ…
    リブキゴがいたから全部残らず捕まえましょう…くらい馬鹿だと思います。
    不可能なんですから!(笑)
    あいつ等ちゃんと学校出てるんだよね?信じられんよな…

    あぁ~…ちなみに私の住所が有る品川区でも一般のワクチン接種が進んでいません。
    私は…9月ですね。そこまで生き延びられるかな?
    お前なんぞ◇▽◇▽!と思ったそこのあなた!m9(´゚Д゚`)…
    まあ…別にいいですけど…(笑)

    >高市早苗議員
    いい意味でも悪い意味でも高市早苗議員の力量、器が計られる事になるだろうと思います。
    単に政権批判だけしかできなければそれまでだろうし、しっかり先を見越した根拠があるなあっ得できる何かが発信できれば、一気に動きが始まるだろうと思います。

    まあ、例えば…経団連とかにへいこらするようでは駄目かな?
    だったら菅さん変える必要ないよね?とは思います。

    >【韓国、竹島をネット中継へ 日本は抗議、中止を要求】
    >抗議だけで実害がないということを韓国側はよくわかってます
    これって北朝鮮や中国でも同じことが言えると思います。
    そして、あいつ等に当たり前の対応を始めた、安倍>菅のラインは今迄では一番まともです。高市さんはこの辺りもはっきり言えなかったら駄目だろうと思いますけど…言いそうだけどね!(笑)

    さて…今夜は野球で盛り上がるとしますかね!
    ぱよぱよち~ん!

    • >お前なんぞ◇▽◇▽!と思ったそこのあなた!m9(´゚Д゚`)…

      (^◇^;)誰も思ってません!
      パチ倒ブログの大事な「☆自家製ラー油のムードメーカー枠☆」ですから!
      (`・∀・´)生き延びてくださいっ✨

  10.  私たちは、谷垣禎一という政治家を忘れるべきではありませんね。泥水をかぶった男として。2009年の敗戦処理の難しい状況の中、自ら手を挙げ、乗り切ったということを。別に、自民党支持者であろうとなかろうと。

     韓国の仕様は変わらないということを前提に日本は動くべきでしょう。たまたま記憶している記事ですが、2005年の山形県の蔵王スキー場での遭難事件に、非常にその性格が反映されているなあと私はみています。
     http://bbs.jpcanada.com/oldlog/6/4383.html
     
     これが韓国なんだということを前提に、動くべきです。付き合い続けるなら、これくらいのことは起きて当たり前。それが嫌なら、韓国人とは付き合いを断つ。

  11. 記事配信ありがとうございます。
    >むしろ主催は朝日新聞社なのですから
    >朝日新聞社が1億円を出すべきでしょう。
    むちゃくちゃ同意します。一億円くらいさっさと出してくださいと言いたいです。軽減税率の恩恵を受けたんだからその分社会に還元しろ、と(怒)

  12. >竹島
    「~在日韓国大使館の金容吉公使に強く抗議し~」(共同通信)

    ほう、大使ではなく公使に抗議と。そう言えば、駐日韓国大使って、未だに無視されていましたかw 韓国内で散々反日発言をかましていましたから、それがバレれば、昔はともかく今の日本政府は不信韓が積もっていますからねえ。良き哉w

    • 「不信韓」!

      この言葉、広辞苑第八版には絶対採用ですね。

      うまいこと仰る。感心しました。

  13. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >倉持仁とかいう超暇そうな医者
    ツイッターアイコン不気味ウサギですよね★
    >オリンピックという極端なお祭り
    >ケツをまくって逃げた。
    すんごい言い草(大失笑)。(¬_¬)国民皆保険制度も持ち出して意味不明。残念な人達(呆)

    こんな記事を見つけました↓
    ⚫️倉持さん病院にカッター刃 コロナ情報発信で脅迫か
    https://nordot.app/724984919495196672?c=39546741839462401
    「が」「出」「県」等、特徴的なバランス悪い腑抜けた字!なんでピシッとつなげて書けないんでしょ?なんでTVとテレビだけ横書き?(苦笑)。カッター刃に脅迫状(大苦笑)…なんか日本人離れなんですよねー、発想が(-_-)

    >朝日新聞運営のCFサイト「A-Port」
    >手数料22%で1億円集まったら2200万円を朝日新聞社がせしめることになる
    >朝日新聞社が1億円を出すべきでしょう。
    ( ̄^ ̄)セコい!ほんっっっとーにセコい(呆)
    1億円くらい出せばいーじゃん(¬_¬)!!

    >10日経っても目標額の4%しか集まらず
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!大爆笑
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。どうした?天下の朝日新聞♪
    >戦艦大和の主砲製造した大型旋盤CFサイト
    (´⊙ω⊙`)スゴッ!たった4日で目標額達成!?凄すぎます!…朝日、ショボッ(大笑)
    >今の実力、広告媒体としても終わっている
    ( ^∀^)落日の朝日さん、わかった?(大笑)

    >PCR検査拡大の、通称・世田谷モデル
    >どうやらようやく廃止になるようです。
    >世田谷区がダントツで武漢肺炎陽性者が多い状況変わらず、押さえ込むこと全くできず
    >保坂展人ツイート「政府がー、スガガー」
    ( *`ω´)見事な棚上げ、責任転嫁(呆)。仰るように、zeroコロナ政策が夢物語であることの実証になりましたね( ˘ω˘ )

    >掌返しイシバ「総裁選出馬に慎重」
    >日本破壊の旧社会党+自民党金丸派の集合体である民主党政権が永遠に続くようにした
    (#`皿´)プチエンジェル汚沢め〜(激怒)
    >そうした状況で谷垣は総裁を引き受け、自民党を建て直していきました。
    (´ω`)私、そんな大変な状況で総裁になられたとは露知らず「キューピーちゃん」と愛称つけてたんですが…そのご苦労は想像を絶します(大汗)

    >石破茂は美味しい場面にならないので今度の総裁選には慎重姿勢を取っています。
    ( ̄◇ ̄;)うわードン引き!これぞイシバ茂(呆)

    >高市氏、総裁選出馬に意欲
    (@_@)おお〜、なるほど、稲田朋美氏や野田聖子などは論外。この大変な状況での総裁は大丈夫ですかね? 私、去年から母と「安倍ちゃん可哀想、安倍ちゃんも大変」「ガースーも大変」ってよく言ってます(苦笑)

    >韓国、竹島をネット中継へ 日本は抗議、中止を要求(降霊通信)
    ×日韓双方が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島(韓国名・独島)
    ◯韓国が不法占拠している日本の竹島
    >外務省、屁の突っ張りにもならない抗議
    バ韓国に「キン肉マンの48のサツ人技」喰らわせたいです(ㆀ˘・з・˘)!

    \(^o^)/侍ジャパン、見事な金メダル!✨
    おめでとうございます☆☆☆ 決勝の相手がアメリカで良かった!3位がドミニカで良かった!「無韓」って清々しい♪
    >ビザなし渡航の廃止
    >通商上の韓国への優遇をすべて撤廃
    (`・ω・´)まずは、ここからですね!!

    責任逃れのイタイ奴特集、ありがとうございました✨(*^^*)

    • 侍ジャパンの金メダルは良かったです。
      しかも「マウンドに太極旗を!」とか言ってまたマウンドに太極旗を突き刺そうと準備してた韓国が
      3位決定戦でも負けてその野望がまったくかなわなかったのも良かったです。
      パーフェクトじゃないでしょうかね。

      • わ(´⊙ω⊙`)!!
        わーい♪ヽ(*^ω^*)ノ♪
        茶請け様から返信いただいた!☆

        >侍ジャパンの金メダルは良かったです。

        良かったですよね(≧∀≦)!バ韓国戦当日に「先発の山本投手は韓国ドラマ好き」という記事をうっかり見てしまい、「法則大丈夫か?(汗)」と思ったんですが、結果は優勝!法則を回避できました☆

        >しかも「マウンドに太極旗を!」とか言ってまたマウンドに太極旗を突き刺そうと準備してた韓国が
        >3位決定戦でも負けてその野望がまったくかなわなかったのも良かったです。
        >パーフェクトじゃないでしょうかね。

        パーフェクトですね✨(*^▽^*)
        ご返信ありがとうございました!☆

        あの…僭越ながら調子に乗らせていただき(汗)、最新記事の秀逸な替え歌のCMをお教えいただいていいでしょうか?

  14. 東京都医師会会長のクリニックは
    お盆に大型連休をとるようです。

    ~おざき内科循環器科クリニックのホームページより~

    ◆8月12日(木)~19日(木)は夏季休診とさせていただきます 2021.07.30
    8月12日(木)~19日(木)は夏季休診とさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。

    • 「東京は医療崩壊の危機がー!」
      なお、言ってる俺は休みます。
      ・・・・テレビと新聞はこの事実を絶対に報じませんね。

  15.  >世田谷モデルと言う税金の無駄使い

     「市民オンブズ」か「区民オンブズ」かは判りませんが、当然この無駄遣いについて調査するんでしょうね?

  16.  倉持仁なるゴロツキ藪医者が、テレビ受けがいいと思い込んで、菅総理止めろ、小池百合子止めろだと。

  17. ば韓国代表選手紹介で
    ちょくちょく「日本出身の〜」のフレーズが…
    通名がまかり通っているので、予想以上に…

    五輪も今日で最終日
    明日から、マスゴミ一斉に掌返しが始まるヨォ〜

    高校野球なんか、家族親族関係者以外
    誰も「お金払ってまで」見たい人、多く無いと思いますけど。
    自分の高校時代でも、見に行こうかと思ったら「入場料三百円」で、止めましたw
    それと、
    昨今特に出場注目選手のマンセーっぷりが過剰で
    宣伝優先になって、プロに進んでから名前すら聞かなくなる選手が増えた気がします。

    世田谷自然パヨク
    無差別殺傷事件、世田谷…

  18. 立憲の誰かが「五輪中止って言ったじゃないか!」とか喚いたそうですが、
    中止してたら・・・6月7月は感染が下火で彼らはドヤ顔だったでしょう。
    しかし、8月に入って陽性者が増え始め、お盆過ぎたら現在と同じ状況だったでしょうね。
    それでもやっぱり「スガガー」だっただろうなー。それしか能がないものね。

  19. 守られるのはマスゴミの正社員かジャーナリスト(笑)様だけ、御用達を演じる外部の人間は使い捨てにされるだけなのによくやるわと思います
    コロナ話題だけでも何人の医師が使い捨てにされたことか

タイトルとURLをコピーしました