共産党はきちんと非合法化すべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トップ画像は堂々と選挙違反の証拠写真をツイートをしている共産党員の例

またマスゴミが「赤木ファイルがー」と一斉にやっていますが、
赤木ファイルが公開されたと言っても結局のところ結論は変わりません。

佐川理財局長(のち国税庁長官)の国会での答弁ミスに合わせるために
財務省が文書改竄を行った。
土地売買そのものについては
「現場として厚遇した事実もない」
と、特別扱いはしていないという事で
昨年秋にニュースになった音声データの説明と矛盾しません。

【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は | 注目の発言集 | NHK政治マガジン
森友学園をめぐる一連の問題で決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男性の妻に説明した音声データを妻の弁護士が報道機関に公開しました。その内容の詳細です。報道機関に公開された音声データは去年3月、赤木俊夫さんの自宅を一周忌...

最初からわかっていたとおり、
安倍総理夫妻案件というのはマスゴミのこじつけでしかなく、
財務省が土地を売却処分しようとした。
そのときに無理矢理売却しようとして大阪府と組んだらしく、
土地を購入できるように特例的に小学校開設認可を大阪府が出した。

ただし、売ろうとした相手が籠池という山師だったので少々めんどくさい話になった。

という形でしかありません。

それをわざと情報整理を行わない事で
「安倍がー!」「疑惑はますます深まった」
と4年以上も国会も散々に邪魔をされ続けたのです。

立憲民主党ら税金泥棒集団も問題ですが、
それを助長し続けた報道犯罪についてペナルティがないのはやはり問題でしょう。

ちなみに立憲民主党はいつもどおりというか、

【「赤木ファイル」で閉会中審査要求 立民】
(2021/6/22 時事通信)

お得意の閉会中審査を開け!ですね。

これで開かなければ「逃げた!」と騒ぎ、
開いたら開いたで
「アベガー!」「疑惑はさらに深まった!」
と4年使い続けた手口をまた使うわけです。

閉会中審査を開こうが開くまいがすでに結論は財務省のポカとわかっています。
無能な立民議員どものために国会を開くのは税金の無駄でしかありません。

でも立憲共産党としては「アベガー!」をしたいのです。
彼らは晋三病という重い病気にかかっています。

無能すぎて現実の諸課題の解決がまるでできず、
議論もやり方すらわかっていないからか
「アベガー!」
をしないと生きていけない発作を起こすようなのです。

彼らの症状を緩和させるのは選挙で落選させてあげることです。

立民の支持者達こそ、絶望的に頭の可愛そうな立民議員達の事を考えて
彼らを落選させてあげるべきなのです。

連日取り上げていますが共産党の選挙違反の件にまた触れます。
選挙違反があたりまえになっている日本共産党の件で
豊島区議の沓澤亮治氏が
豊島区議会で実例を挙げて日本共産党の選挙違反を批判していました。

この中で沓澤氏は
豊島区議会で共産党の都議会議員の公選法違反が複数の議員から指摘された件を取り上げ、
この件で共産党の区議達が休憩動議を連発し5時間も時間稼ぎを行い、
その影響か豊島区議会は
「違反かどうかは警察が判断すること」
という判断で済ませた事を批判しています。

その他、具体的に今回の都議選に向けての共産党の候補者達の選挙違反を列挙し批判しました。

この沓澤氏の指摘に対しても、
共産党の豊島区議達が休憩動議を連発して邪魔をしようとしたことは笑うしかありません。
今回はその手は食わぬと豊島区議会は反対多数で休憩動議を却下しています。

休憩動議を連発して妨害を続ける事で
妨害されるのが嫌なら共産党に都合の悪い話をもみ消せ
という圧力をかけていた事を指摘された事についても
休憩動議を連発して妨害しようとしていたのですから呆れるしかありません。

あとはこの事がきちんと豊島区議会の議事録に残るかどうかです。

国会でも共産党、公明党、立民は都合の悪い内容を議事録から削除させてたりしますからね。

沓澤氏が具体的に指摘した日本共産党の都議会に向けての
選挙違反の実例の列挙部分を
きっちり議事録に残させるということも大切だと思います。

なにせ選挙違反は共産党の常套手段になっており、
「公選法を守って公平・公正な選挙をしましょう」
という当たり前の決議案に反対するくらいには
自分達が公選法違反を戦術にしている自覚がある犯罪集団ですからね。

犯罪集団の犯罪の履歴は記録に残しておくべきでしょう。

さて、党の綱領に共産党の政策を反映させるまでして
共産党の二軍に成り下がっても共産党の選挙協力がほしい。
犯罪集団共産党の票がほしい立憲民主党ですが、
枝野幸男は国民民主党、要するに旧同盟系労組を基盤とする
共産党とは距離を取りたい労組の組織票もほしがっているため、
「共産党との政権は考えていない」
と言っています。

ですが、共産党との部分的な連携、閣外協力などについては否定しないという
共産党にも配慮をして共産党信者からの選挙協力と票が逃げないようにしようという事も狙っています。

中共にすり寄っているくせに
米国の大切な同盟国ニダ!と米国から見返りを得ようとすり寄る韓国みたいな事になっています。

共産党の票ほしさに脱原発を党の綱領にまでしておきながら
「政権を取ったら原発ゼロになるわけではない。」
と言い出してみたりと、
枝野幸男の発言はとにかくはっきりしません。

立憲民主党の主張する政策も漠然としていて
はっきりと具体的な形にされているものはありません。

もし枝野達の主張する、たとえば「zeroコロナ」とやらが
あの漠然とした内容のままで具体的政策だというのなら、
なにが具体的というのかを理解できないので
具体的と言えるところまでまとめる能力が無いということですので
仕事ができない無能な民主党政権から
全く成長していないどころか後退していると言っていいでしょう。

そして共産党の二軍化を自分達から進める立憲民主党を叱ることができず
・・・というより、自分が直接責任を負う事から逃げる体質なので
そうした行動を取らないようにしてきたと言っていいでしょう。
連合の神津会長はこの件で

【連合会長、立共連立「全く意味不明」】
連合の神津里季生会長は23日、東京都内で講演し、連合が支持する立憲民主党が次期衆院選で勝利した場合、共産党と連立政権を組む可能性について、閣外協力も含めて全否定した。「共産党は民主主義のルールに則って運営している組織とはいえない。そういう政党と連立するなんてことは全く意味不明」と強調した。

さらに、立民と共産は先の通常国会で法案の賛否が分かれたケースが多く、安全保障など国家の根幹に関わる政策も異なると指摘。「立民中心の政権の予算案に共産は本当に賛成するのか。それは全くの自家撞着(どうちゃく)で、閣外(協力)であってもあり得ない」と断言した。
ただ、次期衆院選での選挙協力については「共産が自身の判断として決めること」と述べる一方で「(与党に)漁夫の利を与えない努力を政治の世界でやってもらいたい」とも主張。立民と共産が競合する接戦区で、共産側が取り下げる形での候補者一本化に期待した。
共産の志位和夫委員長は、同党も含む「連合政権」樹立への合意を求めてきた。神津氏は共産の姿勢を「抱きつきだ」と一蹴。「共産支持者の票が(立民に)入ったとしても、それで逃げる票もたくさんある。そのマイナスを重く見るべきだ」と語り、仮に連合政権に賛同すれば無党派層の票を逃し、政権交代は実現できないとの認識を示した。
また、連合政権構想に関し「生粋の共産党員からみれば『何を言っているんだ』と思うのではないか。理想を実現しようとするときに(理念や政策が異なる立民は)邪魔ではないのか」と疑問を呈した。
連合と共産は対立関係にある。神津氏は戦後の労働運動を振り返りながら「共産の戦略は職場にどうやって入っていき、そこから共産主義革命につなげていくのか。それは今も変わっていない」と指摘した。
(2021/6/23 産経新聞)

神津会長も
「共産党は民主主義に則って運営している組織とは言えない」
と共産党のアンチ民主主義っぷりを指摘しています。

共産党はいかに組織に浸潤していって内側から乗っ取るかという活動方針なので
連合としては元々対立関係にあるだけでなく、
連合の組織そのものを侵食されかねない事に警戒している事も語っています。

従来のやり方では党員が増えず、高齢化が進みまくっている共産党の未来を考えて
野党共闘で寄生して乗っ取っていくという方法を不破哲三という
共産党の支配者が考えついたわけですが、
そうした共産党の狙いについては共産党のやり方を知っているだけに気付いているわけです。

それでも立憲民主党を叱り飛ばしてコントロールする
という事には手を付けないできました。

それが民民と分裂状態かつ
共産党の票ほしさに共産党よりも大きい政党のくせに
自ら進んで共産党の二軍に落ちる事を選んでいる現在の状態の原因の一つでしょう。

元々連合が旧総評系と旧同盟系という利益相反関係になりかねないものを
無理矢理一つにした組織であることも問題なのですが、
そこはしょせんは労組専従上がりが出世してきての連合幹部ですから、
元々ろくに仕事ができない人が出世しても
やっぱり責任から逃げる生き方は変えられないのかもしれませんね。

民主党が元々選挙互助会でしかなかったので
選挙に勝ちさえすれば政策だろうがなんだろうが関係ないという姿勢でした。

そしてそこに集う議員達だけあって
政策なんてどうでもよく、議員であることが目的という人達なので、
選挙に有利になるという餌で見事に共産党に釣られた形でしょう。

神津会長もさすがに責任取れそうにないので会長を辞めて逃げるみたいですけど。

お次は6月23日に東京五輪阻止デモを行うと予告し、
都庁を囲むので1万人、10万人集まってほしいとか
なんか言っていた連中、なぜか西早稲田系の連中が背後にいたりするアレですが、
朝日新聞で記事になっていました。

【都庁前で五輪反対デモ 道の向かいで賛成派が訴えたのは】
 東京都新宿区の都庁前で23日夕、東京五輪・パラリンピックの中止を求めるデモがあった。

 五輪の開幕まで1カ月に合わせ、反対運動を続けてきた複数の市民団体が呼びかけた。100人を超える人たちが「利権まみれの五輪は中止」「その資金をコロナ対策に」などと書かれたプレートを掲げ、「生活を破壊する五輪を終わらせろ」などを訴えた。

 「オリンピック災害おことわり連絡会」によると、韓国やパリ、ロサンゼルスでも同様のデモが行われる予定だという。

 一方、付近では五輪開催を訴える別の団体が「そんなに集まれるんだったら五輪、できるんじゃないですか」「五輪賛成」などと訴えていた。
(2021/6/23 朝日新聞)

この記事で朝日新聞の使っている写真が
人数がわからないようにアップで写したものばかりです。
上空から撮影した写真もありますが、
取材のために集まったマスゴミと警備の人達の人数の方が明らかに多く、
せいぜい30名くらいでしょうか。

朝日新聞ですら100人という数字に偽装するのが精一杯だったのですが、
一応主催者は850名集まったということにしているようですけどね。

完全に飽きられているという感じですかね。

ワクチン接種が急ピッチで進んでいる以上、
あと1ヶ月もすれば国民世論も落ち着いてくるのではないでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3044

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 今回、私がはまったのは
    彼らは、晋三病という重い病気にかかっています。

    私は、あえてこれを
    彼らは、晋三病という想い病気にかかっています。
    これにしたいなとw想いからくる病だと
    ドクターぬーぼーは、診断しますw
    恋というには綺麗過ぎて、どちらかというと晋三さんへの
    想いの中毒患者かなwと思います。

    タイムリーに、長谷川さんのチャンネルに晋三さん出てたw
    観たけど良かったので、続きが楽しみ。やっぱり晋三さん
    安心出来る。また総理やって欲しいな。
    あw私も晋三さん中毒かもw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  2. 本日、京都大学の中核派アジトに捜査が入りましたね。
    学生時代、一生懸命勉強して京大に入学して、前途洋々のはずが警察にお世話とは・・。
    すいません、話題がズレてて。共産党でテロリストを思い出したもんで。

    • あそこで運悪く中核派とかに勧誘されてついていくと立派な革命戦士(笑)にされて
      結局学業はおろそかになって中退したりしちゃうんですよね。

      • 新入生に正体を隠して「宗教勧誘」の話は屡々聞くのですが
        (事実自分の同級生も引っかかったのが居たという噂)
        中核派の勧誘って、やはり正体は隠蔽して近づくのでしょうかね。
        如何なる手口なのでしょう。

        • 以下、昨年の東北大学の新入生へ配られたパンフレットより引用。

          —–
           「学生自治会」と称する集団は、特定の学外組織(中核派:「革命的共産主義者同盟全国委員会」の通称)と密接に結び
          ついた、本学の学生の身分を持たない学外者を多く含む任意の集団です。反戦、反原発、労働、政治等の社会問題を話
          題に皆さんにデモや集会への参加、署名、ストライキを呼びかけてきます。
          —–

          もっとライトにサークル勧誘のフリしてくるのもいるようですね。

          • 速攻での返信有難う御座います。
            はぁ…やはりそうですか。
            でも、全く正体を隠して、でも無さそうですね。
            今の若者は「中核派」とか言われても知らなかったりしそうですし。
            受験勉強一直線だった人は、様々な制約制限からの反動も大きいでしょうし。
            その辺は昔からあまり変わらないのかな。

  3. 田中とも子
    見かけたら「あんた、選挙違反だよ」と声をかけて欲しいのでは?
    誰もそう言わないから犯罪だと気づかない(知らぬ顔する)愚か者かもしれません。

    赤木ファイル
    実際にはそう言う名称のファイルは存在しませんが(誰が名付けたのか)
    取敢えず佐川を吊るし上げ、なんとか無理矢理「アベガー」したいのかも。
    当然当時の官房長官とか連座制云々とか、難癖屁理屈満載し
    「現政権=悪」の印象操作の世論誘導で、少しでも政局利用に繋げたいのでしょう。
    何度でも騙される馬鹿は一定数いますから。
    閉会中審査出来なくてか、
    非公式、議事録なしの審議?とかやってるらしいですね。
    後で色々難癖ネタにされるかも?

    晋三病
    拗らせて相当重篤化してますね。
    ワクチンならぬ枝陳打って、さらに症状悪化とか。
    やはり拉致問題が、連中に余程ダメージ与えたのは確かなようです。
    もうお薬出しても手遅れ。処置無し。
    それどころか、別の「クスリ」やってそうだし。

    豊島区議会
    一応、与党が抑えてるようですが、何故そのままなのでしょう。
    狂惨党とは別の選挙違反でもやってるから?痛み分け的思考?
    警察が無言なのも理解不能です。注意韓国、もとい勧告すらしないのでしょうか。
    愛知県も為体なので、他所の事を言えた義理ではありませんが。

    >共産党は民主主義のルールに則って運営している組織とはいえない。
    ↑ こう言う言い回しを屡々見聞しますが
    「狂惨主義」なのに民主主義に則るって意味が不明。
    C和夫自らもトンチンカンな事言うし。

    五輪反対デモ
    この人たちPCR検査してるんですかね?
    東京減少どころか、600人に増えてるのは、この集団で馬鹿のクラスター起こしてませんかね。
    さらにその家族や、家族の通う学校や会社なんかにも。
    単に、要請に従わず酒を提供する飲食店だけなら、東京以外にもあると思いますが
    何故か東京だけ数値の推移が妙な気がするのですが。
    絶対、ワザとやってるだろ。

  4. ざわざわざわざわアカギファイル

    • ざわ…ざわ…

  5. 赤木ファイルの件、茶請けさんと同じような論調は産経のコラムのみでした。
    メディアの公平性はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。
    そして国会では非公開質疑をしているみたいですね。これもまた都合よく解釈して政府を叩くことに使うんでしょうね(呆。
    もう本当にメディアを解体して、一から構築して欲しいです。

  6. 文書改竄の動機は野党の国会でのパワハラが原因でしょ。

    改竄経緯の音声データーの中でこう述べています。

    「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということでやりました。改ざんなんかやる必要もなかったし、やるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追い詰められた状況の中で少しでも作業量を減らすためにやった。何かそんたくみたいなのがあるみたいなことで消すのであれば絶対消さないです」

    行き過ぎた追及が朝まで続き、答弁ミスをカバーするためや揚げ足を取られないために改ざんを指示したそうです、改竄は良くないが、パワハラされている状態での心理は普通では考えられないことをしてしまうのですね。

    なんでこれが報道されないのか不思議です。

    • むしろそれを報じたらこれまでマスゴミと立憲共産党が国会をひたすら無駄遣いしてきた
      「森友学園の土地問題はアベガー」
      たデマでしかも立憲共産党の方に問題があったということがバレてしまいますでしょ。
      報道するわけにはいかないんです。
      そして産経もそうしたマスゴミ仲間の一角としてこの一線は守っている・・と。

      • ちなみにこの事実を知ったのは産経新聞の阿比留氏のコラム極言御免です。
        警察の結論ありきの取り調べと同じで、楽になるために悪魔に魂を売ったのでしょう。
        同情んkの余地ありです。

  7.  「共産党悪魔の辞典」という左翼の立場から共産党をおちょくったサイトがありますが、ここの分析では現行の公選法は世界的に見ても複雑すぎて運用上問題があるとの事。

     http://kinpy.livedoor.biz/archives/52260560.html

     それで「ザル法」と言われる所以ですが、現行法は新党参入の障壁にもなっているので既得権益にしがみ付きたい既存政党-共産党も例外ではありませんが、選管も警察も目こぼししているのに甘えて「公選法は違憲だ!」と裁判で争う気は更々無いようです。
     そんなごりこりの守旧派が「革新」を名乗るって片腹痛いですな。

  8. > それをわざと情報整理を行わない事で
    「安倍がー!」「疑惑はますます深まった」
    と4年以上も国会も散々に邪魔をされ続けたのです。
    .日本が下らないゴシップに振り回されている間に外国は前に進みます。ゴシップ大好きな国民性は無邪気で可愛いのかもしれませんが、知らないうちに「日本は何がしたい国か分からない」という印象を海外から持たれる事に。
    だからこそ長期政権は海外に説得力のある内政を見せられたのだと思います。
    世界に情報発信している大手が、日本を下げて自虐プレイして快感に耽る変態ぶりはどうにかならないものか。

    > 妨害されるのが嫌なら共産党に都合の悪い話をもみ消せ という圧力
    .反社の理屈で選挙に参加して、反社のやり方で議会を妨害する。こういうのを支持してしまう子供達を育てた教育が、今の日本に存在しているという事。

    > 民主主義
    .最近色んな識者が ” 民主主義の危機 “を論じてますが、民主主義の危機なのでは無く、そこに参加している人間の劣化なんだと思います。
    昔の賢人は「汝自身を疑え」と諭しておりましたが、まさに、自分を疑えない大衆が「法に反したらなんですか」とか言ってしまうレベルにまでなってしまいました。
    国民の賢人化を目指してみても良いと思ふ。

  9. 【令和3年6月24日】森友問題「赤木ファイル」の開示について 赤木俊夫さんの妻・雅子さん記者会見
    https://www.youtube.com/watch?v=Q8uSkg-LUZ0&t=3488s

    57:50~  テーマは赤木ファイルなのになぜか沖縄について。え?

  10. プライムニュースに出演の桜井よしこ氏が、宮内庁長官は「矩(のり)をこえた」と発言。全くもって同意するものです。

    これは、西村宮内庁長官が定例の記者会見で、天皇陛下が新型コロナウイルスの現在の感染状況を「大変心配されている」とし、名誉総裁を務められている東京五輪・パラリンピックについて、「国民の間に不安の声がある中で、開催が感染拡大につながらないかご懸念されている」との受け止めを述べた。(読売新聞記事より)というものです。
    他紙では、「拝察」という表現を使っているところもありました。

    天皇陛下の言葉を紹介する振りをして、個人の考えや主張を述べているもので、明らかに天皇陛下を政治的に利用するという大問題です。

    案の定、衆愚政治の見本であるYahooニュースのコメント欄には、「天皇陛下も反対しているのにオリンピックを開くな」という趣旨の書き込みが急増しています。
    早速、政治的利用が始まりました。

    桜井よしこ氏は、明日の朝日、毎日、東京などの新聞に注視すべきとも発言。
    宮内庁幹部は、皇室の存続に弓を引くことばかりしているように感じています。

    一部野党、メディアに油を撒いた責任は重大で、更迭は当然でしょう。
    明日から、虚報、捏造が世間に飛び交いそうです。

    不愉快な情報の後に一服の清涼剤を、
    「中国のワクチンを接種した国では感染が拡大している」とあのNewYorkTimesが記事にしています。あのNYTがですよ。笑いました。

    • 茶請け様

      字句修正、お手数かけました。
      ありがとうございます。

  11. >堂々と選挙違反の証拠写真をツイートをしている共産党員
    以前から選管自体が碌でも無い組織と言われていましたが…本来なら選管の責任だし、やった方も仕事をしない選管も処分対象の犯罪ですよね。

    先ずはこうやって事実拡散は良い事だと思います。

    >赤木ファイル
    もうこれは、安倍晋三前首相がが呟きを紹介するのが一番でしょうかね?
    >>>
    https://twitter.com/AbeShinzo/status/1407989207230935051
    安倍晋三 @AbeShinzo

    赤木氏は明確に記している。
    「現場として(森友学園を)厚遇した事実はない」
    この証言が所謂「報道しない自由」によって握り潰されています。
    《秘書アップ》
    <<<

    まあ、流石に財務書とお維新の不始末ですからね!
    とまでは書けないですな!(笑)

    >東京五輪阻止デモ
    ロイターとか動画の生配信してましたね!
    アカとマスゴミが結託して反社会扇動をしているのがあからさまでした。
    ×▽◇〇×◇▽ばいいと思うよ!
    ぱよぱよち~ん!

  12. 豊島区議の沓澤亮治氏の区議会での発言をyoutubeで見ました。国会でも足立やすし議員が国会の本会議で発言していましたが、自民党議員は根性なしばかり。ずうずうしい日本共産党を徹底的につぶすために、こういう有志議員の皆さんが結集して頑張ってほしいです。

タイトルとURLをコピーしました