支持者こそ立民議員を落選させてやるべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トップ画像は
電車の広告にすら「あべまさはるを許さない!」
を貼ってしまうほど「アベガー!」が重症化した事例。

まずは自身についての周りの評価を理解すらできない玉川徹の記事から。

【玉川徹氏「ぼくは寂しい」自分を目指す後輩おらず「いい仕事だと思ってるのに」】
テレビ朝日の玉川徹氏が15日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」で、自身のような仕事を目指す後輩がいないことを残念がった。

 番組ではランチに食パンを食べていた上司にがっかりしたというツイートを軸に、部下ががっかりした上司の姿を、街の声とともに紹介した。
 その流れでコメントを求められた玉川氏は、日頃のたまった思いをぶちまけた。
 「前から疑問に思ってるが、誰も僕の仕事を目指してくれない」と切り出すと「取材にも行って、コメンテーターとして自由な発言を毎日続けるって、いい仕事だとぼくは思ってる。だけど後輩から玉川さんみたいになりたいですと言われた経験が1回もない」と嘆いた。
 そのため「この際、良い機会だから」と、番組のチーフプロデューサーに、若手ディレクター4人に話を聞いてもらったところ、やはり「1人として目指していない」ことがわかり、スタジオは爆笑。
 目指さない理由として「独特すぎてあこがれの対象外」「自由に発言しているように見えて、実は不自由で気苦労もありそうだから嫌」などの声が上がったと言い「ぼくは寂しい」と本音もポロリ。
 玉川氏は「この姿を目指してほしい気持ちがあるが、このポジションにいくためには経験したコツがある。玉川さんみたいになるには?と聞いてくれたら上司には分からない秘訣を教えてあげてもいいかなと思っているが誰もこないし、4人は考えてもいない」と残念そうな表情。
 そして「友寄くん、ナスDですね、ナスDは自分の番組を持って好き放題やってる。友寄さんみたいになりたい人はいないのかと思っちゃった」とも語っていた。
(2021/6/15 デイリースポーツ)

玉川徹を見ていると、自分自身を有識者枠か何かのように勘違いしているように見えますが、
ただのテレビ朝日社員であって、
何か専門性があるわけでも、何か研究などで実績があるわけでもない人物です。

テレビ朝日としては台本に沿って屁理屈であっても強弁してくれる彼を
便利なアイテムとして配置しているに過ぎないと思います。

玉川徹がしゃべるとその知識の薄さ、見識の無さ、思慮の無さを
ある人は呆れ、ある人は「また無知を晒している」と笑い、
と言った感じで場合によってはSNSでその無知っぷりが共有されたりしてきたと思います。

しかもそれで終わらず、たしなめられたりしたら、
ムキになって全く理屈になっていない、まさに屁理屈で反論をしたりします。

テレビ朝日の局の台本どおりに
話を特定の結論の方へもっていこうと、
なんとか本人の足りない頭で屁理屈を重ねに重ねてミスリードしようとする。

そんな支離滅裂な彼の言動を見て多くの人は「また玉川か」と乾いた笑いでスルーする。

そんなのが玉川徹のやっていることだろうと思います。

これを真似したいと思う人はそう簡単には出てこないでしょう。

また、自分の問題発言によってどうしても謝罪しなければいけない場合は
自分ではなく局の若い子に代わりに謝らせて自分は絶対に謝らない。
なんていう一面も時々見られ、
女子社員にセクハラを強要するような程度のテレビ局の一社員のくせに
プライドは異常に高いように見えます。

玉川徹って相当嫌われてるんじゃないですかね?
だから彼に相談する人もいないし彼のポジションに近づこうとする人もいない・・・と。

ところが玉川徹自身は自分の評価は高いので嫌われているとは全く考えず、
別の理由を考えてしまうのではないでしょうか?

まず自分に不都合な話を無条件に棚に上げる癖が付いている人って
だいたいこんな感じですよね。

立憲民主党の議員や韓国を見てるとだいたいこんなもんでしょう。
ブログ主は玉川徹のようにならないよう意識して生きていきたいと思います。

では、お次は韓国から。

【韓国国立外交院院長「日本の韓日首脳会談の先決条件、極めて外交的無礼」】
韓国国立外交院の金峻亨(キム・ジュンヒョン)院長が主要7カ国(G7)首脳会談での韓日略式会談を日本が中止したことを批判した。

金峻亨院長は15日、CBSラジオ番組「キム・ヒョンジョンのニュースショー」に出演し、日本側が韓日首脳間の会談を中止したことを否認したことについて、『略式会談はその場で少し会って歓談しようという形であったため、約束したことを中止しても約束しなかったと話せる雰囲気」とし「非常に重要であり、我々が韓日関係を改善しようとする考えがあるが、日本が事実上これを拒否したのと同じだ」と話した。
続いて
「日本は3つの先決条件を常に前に出してきた」とし「1965年(の条約)をそのまま受け入れろ、慰安婦合意をそのまま受け入れろ、強制徴用で後退しろというこの3種類、これは完全に屈服を要求する極めて外交的無礼だ」と述べた。
金峻亨院長は「我々が会って韓日関係を改善すべきだといっても日本は条件を付ける」とし「日本がずっと条件を付けるため米国がむしろ当惑する状況」と伝えた。
続いて「誰が見ても、韓国は話をしよう、会おうと言っているが、日本がそのような難しい条件を、韓国にただ降伏を前提にする条件を前に出すというのは、韓国にとって外交的に決して不利でない」とし「日本がそのような部分でこうした前提条件を解決することが重要だと考える」と述べた。
(2021/6/15 中央日報)

赤文字にした部分が韓国が何を目指しているのかについてもわかりやすいまとめになっています。

韓国側の目的という形で言い換えれば

・1965年の日韓請求権協定を無視したい

・慰安婦合意を無視したい

・朝鮮人応募工(捏造)を新たなタカリのネタにしていきたい

というわけです。

そして日本は「約束を守ってください」として、
国と国で決めた事を守れと言っているわけです。

朝鮮人応募工の問題についてはそもそも日韓請求権協定で終わっている話ですし、
なによりも「民間企業の労働者募集に応募して雇用された人達」なので
徴用という事そのものが嘘です。

日韓慰安婦合意だって日本は約束を履行しました。
ところが韓国はこれを無視して約束を何一つ履行せず、
それどころか慰安婦問題でのタカリはこれからも未来永劫続けられる
という解釈を作り出して「賠償は無限おかわりニダ!」とやろうとしているのです。

だからこそ安倍前総理や菅総理は
「(国と国との)約束を守ってください」
と言って約束を守らない限りは相手にしないという立場を徹底しています。

韓国側はたびたび
「日本側が一方的に無理難題を押しつけてきている!外交非礼だ!」
と言っていますが、
「韓国は約束を守ることだけは死んでもできません」
と言っているようなものです。

やはりこんな連中と付き合う価値はありません。
むしろ甘い顔を続けて調子に乗らせておけば日本が損をするだけでしょう。

さて、昨日の内閣不信任案だけでなく
いつもどおりまた立民、民民、共産の反日野党連合が
内閣委員会委員長解任動議も出していました。

会期末になると「与党の横暴がー」とやるために
委員長解任、議長解任、内閣不信任といったあたりを連発して
国会を夜中まで無駄遣いさせるのですよね。

立憲共産党と国民民主党のために
国会運営費がさらに無駄に使われ、
職員達は過剰な残業を強いられるるのですから、
反日野党連合は本当に邪魔にしかなっていません。

そんな中で昨日、委員長解任動議を出して
その趣旨説明のために立憲民主党の森本真治という
NTT労組(革マル派の影響が強いとされる)の組織内議員が出てきたのですが、
趣旨説明が無茶苦茶でした。

「重要施設周辺及び国境離島等における土地等の利用状況の調査及び利用の規制等に関する法律」
いわゆる重要土地等規制法案について批判し、
やはり国内で工作するろくでもない連中をバックアップしたいという
立憲民主党の反日姿勢を見せつけつつ、

「かつての総理は、森友学園問題で『自分や妻が関係していたら総理・議員を辞める』と発言した。その発言があったが為に、財務省が全省を上げて無かった事にすべく改竄に走るまでに追い込まれた」

と、立民とマスゴミが行った安倍前総理の発言切り取り、
言ってしまえば捏造をまた繰り返して
「森友でアベガー!」
とやっていました。

これのどこに今の参議院内閣委員会委員長解任の理由になる要素があるのでしょうか?

結局、普段から全く勉強しないで遊んでいるだけ
という旧社会党の頃からの伝統を墨守してきた立憲民主党だけあって
政策等では何一つまともな議論ができない事もあって、
未だにマスゴミが捏造によって作ってきたモリカケにしがみついてアベガーをするしかできないのです。

立憲民主党の連中はアベガーをし続けるだけになって
まともにコミュニケーションが取れなくなる重度の晋三病に罹っており、
まともな政治の話が全くできないのです。

彼らに投票してきた有権者はこの深刻な事実をきちんと受け止め、
重度の晋三病を発症している立憲民主党の議員達を落選させることで
国会から遠ざけて晋三病の悪化を止めてあげる責任があります。

こんなのを国会に送り込んで税金の無駄遣いをさせ、
国政の邪魔をするだけ、サボるだけで、アベガーしてれば給料がもらえると
勘違いをさせてしまった責任があるのです。

さて、東京都では6月25日公示で都議選が予定されています。

このため、特に共産党が選挙違反でも摘発されず、
またマスゴミが必ず報道しない自由で隠し続けてくれるということもあってか、
都内各所で名前たすきをつけて街頭演説をしているのが目撃されています。

ブログ主みたいによく訓練された人以外は共産党に直接違反を指摘せず、
SNSなどに選挙違反の証拠画像として拡散させていったほうがいいでしょう。
(共産党は違反をわかってやっているので、運動員が囲んできた上で屁理屈をこねまくって圧力で押し切ろうとする事があります)

都議会議員選挙に関連して時事通信のこんな記事を取り上げておきます。

【都民ファ公約に「五輪無観客」 主要会派、割れる対応―都議選】
 東京都の小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」は15日、都議選(25日告示、7月4日投開票)の公約を発表した。東京五輪・パラリンピックの対応では、無観客での開催を明記し、開催の是非を公約に盛り込まなかった自民、公明両党とは一線を画した。また、新型コロナウイルスワクチン接種の加速化なども掲げた。

 荒木千陽代表は記者会見で、第1党の維持を目指す考えを示し、「小池都政をしっかりと支えていく」と強調。一方、小池氏が都議選で都民ファを応援するかどうかについては明言を避けた。

 東京五輪をめぐり、自公両党は会見などで感染対策を徹底した上での開催を求めている。一方、共産党は「中止」、立憲民主党は「延期か中止」をそれぞれ公約に掲げた。
(2021/6/15 時事通信)

元々、当選しやすそうだからと民主党系などの有象無象も相当に都民ファーストから立候補して当選したりもしています。
都民ファーストの会自身は議席数はあっても
つい先日まで連立でくっついていた公明に主導権を握られていたくらいには
政治家としては能力がない集団だと言っていいでしょう。

そして公明党の支援があったことが前回の対象の理由の一つでもありますが、
その公明党が都民ファーストといつまでもくっついてたら選挙に負けるし、
選挙後に都議会与党に残れないという考えからか、都議会与党から離脱しました。

前回は小池百合子のマスゴミ利用のうまさ、
いつまでも内田茂の顔色だけうかがってなにもしない下村博文体制で
自民党が盛大に自爆して大敗しましたが、
都ファがなんの役にも立っていないという実績から
今度の都議会議員選挙では都ファの大敗が極めて濃厚となっています。

そうした情勢もあってか、
都民ファーストの会は小池百合子の私党にもかかわらず、
小池百合子が都ファの応援について言及を避け、
逃げる準備をしているところに驚きました。

さすがは宣伝はうまい女菅直人と言っていい小池百合子です。

自己保身のためなら筋も道理も関係ないというこの姿勢。
見習いたくありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3014

コメント

  1. 記事配信ありがとうございます。
    TVのコメンテーターは本社で使い物にならない輩の配属先、と山口敬之さんは言ってましたね。
    玉川さんの後進が見つからないと言うことは、・・・(以下省略)

  2. 冒頭の画像、
    これ車内吊り広告なんですか?
    こんなの公共機関で告知可能なのでしょうか?
    情弱ですいません。。。汗

    玉川徹
    本心でそう思っているのでしょうか。
    だとすれば、やはり精神が…
    然し乍ら、周囲がそう思ってない事が、僅かな救いでしょうね。
    東京新聞のエースなのに、
    同僚から誰も賞賛されない距離を置かれる、あの方みたいに。

    >「韓国は約束を守ることだけは死んでもできません」
    と言っているようなものです。
    ↑ 「息を吐くな」と同義語ですから。約束を守ったら死んでしまいます。
    つい先日に、
    「国内法より国際法優先」と自国の裁判所で判決だされたのにね。

    野盗、国会延長しても
    「武漢ウイルスより〇〇やります」「時間があれば武漢ウイルスやります」
    って言うんでしょ、どうせ。
    揚げ足取りや難癖ネガキャン必死で、マトモな対策なんか皆無。
    東北大震災時に、当時野党の自民がミンス議員の批判したら
    マスゴミ挙って「今は災害対策大事ニダ」と、必死で批判を隠蔽したくせに。

    >ブログ主みたいによく訓練された人以外は共産党に直接違反を指摘せず、
    SNSなどに選挙違反の証拠画像として拡散させていったほうがいいでしょう。
    ↑ 思わず、クスッとなりましたよ。

    選挙
    やはり選択肢と選挙制度に問題が…

    緑の小池やば菅直人も、「自分みたいな後輩が出てきて欲しい」
    とか思っているのでしょうか。

    • 「アベ政治を許さない」というステッカーを車内広告の上に貼り付けたものです。車内広告に限らず、窓やドアなどにもかなり貼り付けられたそうです。
      傍若無人のルール無視で、正式の手続きを踏んで掲示をしている企業の営業を妨害するものです。

      彼らには「正しい主張をする」自分たちの行為は正当だとの思い上がりがあります。

      「許されないのはお前らだ」なのですが、狂信なので理解できません。

      • 情報有難う御座います。
        これは歴とした犯罪行為ですね。
        監視カメラとかに反抗の一部始終が残っていないのでしょうか。
        マスゴミは当然、全く報道しませんが。

      • 追記;
        広告主の転職サイトは訴えるべきですよね。
        訴えないとすれば…これを容認してると捉えられますが。
        転職サイト自体が、アッチ寄り系な気がしますし。

  3.  お久しぶりです。

    内閣不信任決議は否決されましたね。
    五輪開催を控えている、またワクチン接種を全国的に
    行っている中での衆議院解散は無いと思いましたが、どうなりますかね?

    解散しなかった!不信任決議を出せば解散すると言ったのに!
    そう言いながら、暫く幾つかの政党が国会から居なくなるのですかね。

    解散、総選挙になっても今の支持率じゃ・・・。

    内閣不信任決議案の提出に、併せた訳では無いのでしょうが
    変なサイトが誕生した様です。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000065.000029068.html

    国籍年齢不問・・・それでどの様に日本を変えるのですかね?
    見た瞬間吹き出してしまい、マスクの中が大変な状態にされました。

    制限下で大人も辛いですが、子供が不憫ですね。
    部活動等、特に集団競技は大変なのではないでしょうか。

    私は先月、武漢肺炎に罹患しました・・・。
    療養期間は終了しましたが、味覚は未だ鈍い状態です。
    ブログ主様も体調にお気を付け下さい。

    留意してても罹患する時は罹患してしまうので・・・しましたし。
    長文失礼致しました。

  4. > 韓国側はたびたび
    >「日本側が一方的に無理難題を押しつけてきている!外交非礼だ!」
    > と言っていますが、
    >「韓国は約束を守ることだけは死んでもできません」
    > と言っているようなものです。

    「手切れ金」のお代わりを何度も要求するって理解に苦しみますよね・・・。(棒読み)

  5. >> 友寄さんみたいになりたい人はいないのかと思っちゃった
    .面白かったのに、大人の事情(タレント優先)で圧力かけてるのまで見せられて何故憧れると思うのか。

    > 「(国と国との)約束を守ってください」
    と言って約束を守らない限りは相手にしないという立場を徹底しています。
    .これを外交的無礼 と呼んじゃうあたりの価値観のズレ具合。

    > 公明党
    .民団は山口公明党代表とともに外国人参政権を要望。公明党は中共への非難決議まで邪魔するのですから最早日本の政党トハ言い難く。

    正力さんのマイクロウェーブ構想が潰されて、角栄さんの県域免許が付与されてから60年以上経ち、ネットをテレビモニターで視聴する時代にネットとテレビが切り離されている駄目っぷり。
    メディアと天下る役人が縄張りに固執していたら、お客さんが見当たらなくなってきたのですから、珍聞もテレビも制度疲労を起こし時代的にも経営的にも世間と乖離するばかり。
    今回のパンデミックで各首長の責任感の無さと、国への丸投げ対応も浮き彫りになり、地方自治についても制度疲労を起こしているのだと「総務省解体論」を実感中。
    我欲に駆られて潰れるまでみっともなさを披露し続けるのか、将来を見据えて改革していくのか、
    今の大人達の人としてのレベルを観察中。

  6.  >こんなの公共機関で告知可能なのでしょうか?

     もちろんダメです。本来の広告を改竄しているのですから立派な違法行為です。
     でもパヨクは歪んだエリート意識の塊なので、順法精神と言う概念を理解できないからこういう事を平気でやるのです。その癖他人には法律守れ、憲法守れと要求する厚かましさ。
     遺伝的脳精神疾患でもなければこんなダブスタは出来ません。

  7. >テレビ朝日としては台本に沿って屁理屈であっても強弁してくれる彼を
    >便利なアイテムとして配置しているに過ぎないと思います。

    玉川氏は元々ディレクターです。
    過去の取材等でやりすぎて、スポンサーを含む各方面から苦情が多くて、
    干されているんです。干された結果が今のコメンテーターなんです。

    だから誰も目指さないんです。

  8. 昼食時、そのテレビ朝日の番組が流れていました。

    途切れ途切れに、相も変わらず雑多な「情報」と無恥で無知のコメントを耳にしながら、今回、彼らの異常な鈍感さに改めて驚きました。

    それは、「中国では3人まで子供を産んでいいことに・・・」という話題で、某大学の先生を解説者として話を進めていました。

    鈍感さんというのは、「国家が子供3人まで」とか「1人だけ」とか言うことへの抵抗感が全くないことなのです。裏返して言えば、国家の指示する人数以外は認めないという暴論へ反応がないということです。

    指示する数を超えたら・・・、こんな人権侵害はありません。

    中国のこのようなやり方に、人権活動家は何も言いません。
    「産む産まないは女の自由」などと仰る皆さん、出番ですよ。
    勿論、日本の「民主勢力」も沈黙。問題とさえ気づいていません。

    パブロフの犬ならぬ“中共の犬どもの反射行動”は、
    “アカには尻尾をふり、シロには牙を剥く”

    日本の女性活動家で、このことに触れないのは習近平犬(しゅうきんぺいけん)か自分では意識が高いと思っている愚か者か、そのどちらかか、または両方でしょう。

    何かと言えば「ナチスが・・・」「ヒトラーが・・・」ですが、まさに今あるファシズム、独裁政治が見えない、見ようとしないことが多すぎます。
    これは恐怖社会の入り口に立っているということだと考えます。
    この鈍感さがチベット、ウイグル、モンゴルの人々の人権蹂躙を許しているのに・・・。
    ヒューマニストぶった人権家はもうたくさんです。

  9. 玉川徹は週刊文春でテレビコメンテーターの人気ナンバーワンだったんですよね。すごいっすね。

  10. ソ連が崩壊して分かったこと、それは
    「社会主義共産主義は『オレたちは全てが上手くいっている』という嘘をつき続けないと成り立たない」
    という厳然たる事実でした。
    もう社会主義共産主義という妄想にとどめを刺さなければいけないでしょう。

    あー、だから「嘘も100回言えば本当になる」って言葉のあるあの国とは相性が良いのかーwww

  11. >トップ画像
    不快なだけですよね。
    騙される人って居るのかしら???(笑)

    >玉川徹
    たまぁ~に出回って来る動画くらいしか見たことないですが、それでも酷いというのは分かりますからね!(笑)

    まあ、その…見る時間がある所謂自宅警備員系の人達は、どう思っているんですかね?

    世論調査とか、ワクチンの関連の反応を見ていても、こいつ等の事を鵜呑みにしている人って少ないんじゃないかな?と感じますけどね?

    これが10年ちょっと前だったら、とんでもない影響があったのかもしれませんけど、なんだかんだと言っても少しづつは良い方向へ動き出したのかな?と感じます。

    >赤文字にした部分が韓国が何を目指しているのかについてもわかりやすい
    こうやって見ると、単なる売春婦を嘘の慰安婦に仕立て上げた吉田清二(本名:吉田 雄兎)とか、朝日新聞の捏造とか、明らかに連動して工作していますよね。
    法律が整備されていたら重罪だよね!

    >いわゆる重要土地等規制法案
    そういえば、日弁連もいつもの様に反対の声明とやらをのたまっていましたね!
    こいつ等はどう考えても政治団体だよな!
    そうぢゃないと言い張っているらしいけど、先ずは公安監視対象にして、徐々に処理した方が良いね!

    >都議会議員選挙
    あぁ~…鬱だ…(笑)
    因みに前回の都議選で私の選挙区は、定員4名、都ファが2議席を確保していました。
    で、一人は都ファを抜けて無所属になってます。もう一人の都ファは元自民で後ろ足で砂をかけて都ファに鞍替えした人物です。
    残りは共産と公明…鬱だ!…いやマジで!

    今回も自民は二人の候補者(前回と同じ)ですが…
    都ファにも頭にきているけど、今回はそれより共産と公明を落としたい!

    あぁ~…そういえば、松原仁は街宣車で誰かさんの応援をしながら走っていましたね。
    ×▽◇でも投げてやろうかと思ったりしてないと思います。(笑)
    記憶にございません。

    >重度の晋三病
    上手い!(^∀^)
    ぱよぱよち~ん!

  12.  職場で、変な男がいます。

     この男、「前職でいろいろ活躍した」だの、「成功した」だのと語り、新人さんへの教育では、さまざまな見当違いな教育を行っております。ものすごい体臭を放ちながら。

     観察していると分かるのは、彼には「その自覚がない」ということです。自覚がないだけならいいのですが、自分をまじめと思っているので、質が悪い。

     私は玉川氏のことはよく知らないのですが、玉川氏もおそらく、この臭い男並みに「自覚がない」のかも。

  13. >「アベガー!」が重症化した事例
    何年か前の画像でしょうか。
    広告の上に「あべまさはるを許さない!」を貼り付けるのは理解しがたい感覚ですね。
    お地蔵さんのお堂に選挙ポスターを貼ったりする罰当たりも理解不能ですが。

    >周りの評価を理解すらできない玉川徹
    今日の玉川の記事は「雨ニモ負ケズ」の反面教師版のように感じました。
    こういう者に私はなりたくない。

    >韓国
    韓国外交なんちゃらの言い分は、韓国と条約を結んだり合意しても無駄ですよって言っているようなものですね。

    >会期末
    パフォーマンスでしょうもない解任動議を出して余計な仕事を増やす反日野党はクズですね。
    しかも関係ない森友が出て来てるし、しかもマスゴミ捏造ストーリーを刷り込まれているし色々酷くて、まさに「晋三病」の重症例って感じです。

  14. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >トップ画像は電車の広告にすら「あべまさはるを許さない!」を貼ってしまうほど「アベガー!」が重症化した事例。
    ああ(><)…リトルミイがパヨに見えてくる(汗)。普通に当たり前に犯罪犯しますよね、パヨって(呆)。これはヒドイ重症化(-_-;)

    >周りの評価を理解すらできない玉川徹
    >支離滅裂な彼の言動を見て多くの人は「また玉川か」と乾いた笑いでスルーする。
    茶請け様ブログの格好のネタ記事なのですが(笑)、こんなポンコツのどうでもいいネタ…デイリースポーツの意図はいかに?(苦笑)
    >相当嫌われてるんじゃないですかね?
    ( ^∀^)ですです♪(大笑)

    >ブログ主は玉川徹のようにならないよう意識して生きていきたいと思います。
    (´⊙ω⊙`)えええ!?!?ご心配には及ばず、茶請け様は玉川レベル(笑)にどうあがいても近づけませんよー(^_^*)…というか、ネタですよね?(笑)

    >韓国国立外交院院長「日本の韓日首脳会談の先決条件、極めて外交的無礼」
    >「これは完全に屈服を要求する極めて外交的無礼だ」
    ・・・・(´⊙ω⊙`)いや、すごい(驚愕)。もう何を聞いても驚かないつもりでしたが、改めて「バ韓国の常識は日本の非常識」。
    >「賠償は無限おかわりニダ!」
    未来永劫言っとれ( ̄^ ̄)(呆)
    >「約束を守ることは死んでもできません」
    おととい来やがれ(^_^#)(呆)

    >立民、民民、共産「委員長解任動議」
    >「森友でアベガー!」
    永遠にやっとれ!!(#`Д´#)…ん?なんだろう、この既視感(゚ω゚)
    >立憲民主党の連中は重度の晋三病
    上手い(≧∀≦)!!(*´∀`)つ[座布団20枚]
    「晋三病」(爆笑)の悪化を止めたいです☆

  15. >東京都では6月25日公示で都議選
    >共産党が名前たすきをつけて街頭演説
    >SNSなどに選挙違反の証拠画像として拡散させていったほうがいいでしょう。
    早速やらかしましたね(`・ω・´)!くさかみや子とかいう陰気くさいオバハン。

    (=^x^=)茶請け様引用ツイート:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1404925582991794178
    >共産党は選挙期間外でも名前たすきで演説という選挙違反を当たり前にやっています。
    >証拠の画像とともに拡散していきましょう。
    見つけたら、どんどん拡散しましょう!!

    都民ファーストに乗っかる民主党系、都ファが負けそうだしバイバーイ♪の公明党、「小池ファースト」で逃げる準備の都知事…何ガチャガチャやってんだろと(呆)。「手段が目的」の愚か者たち。

    >女菅直人
    ひゃああああ、これはスゴイ!( ̄▽ ̄;)
    同じく「あてくしファースト」な自愛婆は、「女小和田恒」「女小沢一郎」あたりかな?…というか、例えようないくらい悪鬼なんだって(大汗)

    ここで、猫パンチ脳内妄想(苦笑)↓

    マルちゃんの「赤いきつね」「緑のたぬき」
    ⚫️限定『女帝』バージョン
    ★「赤い狐:ピュリファイ美智子」★
    もちろん、キムチ風味で♪
    ★「緑の狸:アウフヘーベン百合子」★
    ちょっと何風味か思いつきません(苦笑)
    絶対売れないわ、これ……(;´Д`A

    今日も勉強になりました☆ありがとうございました✨(*^^*)

  16. ブログ主茶請氏へ、連日の我が国を思う配信に感謝します・・・
    中国共産党と同じ年に生まれた日本人として72年生きてきましたが
    共産党、立憲民主党といった野党というのは思想信条が異なる純粋な
    日本人ではないですね・・・
    皇紀2681年日本国にその豊かさに寄生し恩返しもしない、する気も無い!

    小生も20代に「これからは農民の味方、労働者の味方、毛沢東の時代だ!」
    と年上の先輩から吹き込まれ中国共産党を賛美し毛沢東語録だの日中友好、
    人民日報、紅衛兵手帳を手にして有頂天になったことがあります・・・
    ある日ジャワ、スマトラといった南方で近衛兵として戦った伯父貴に
    農民の味方、労働者の味方、毛沢東を賛美したら即座に「モウタクトウ?
    先祖返りしてただの権力者なんだよ!」と一蹴され目が覚めたことがあります。
    その伯父貴も今は黄泉の国で見守ってくれています・・
    YouTube「中国事故」をご覧ください・・・哀れな非情な国です(泣^^

    我が世界で唯一天皇陛下をいただくニッポン!いまやMADE IN CHINAに
    席巻されたMADE IN JAPANはどこへいっちまったんだ !
    胸を張れ!若者よ!負けるな!日本人!世界は日本人が大好きです!!

  17. チャイナシンドロームならぬ、
    チャイナボカン ‼︎
    まで、秒読みでんな。
    香港まで及びそうやね。
    三峡ダムより早そうやね。

  18. すいません^^もう一声・・・
     海外へ行った時、買物をすると例えば英語圏ならThank you!
    仏国ではMerci beaucoup.(メルシーボクウ)と言っていたが
    パリである時、タバコを買った時お店の女性に「ありがとう!」
    と言ったら振り返って素敵な笑顔を返してくれた・・・
     
     イタリアへ行った時、スパゲティのお店に入ったら男の店員が
    やってきて日本人と分かったのか大きな声で「オッパッピー!!」
    と言われた、本場のイラリアン料理を思い浮かべていたら瀟洒な
    店内が一瞬に小島よしおの裸踊りで台無しだった(泣き^^
    下劣な芸はすぐ消える?

  19. いつも遅れてコメントします。選挙が近づくと、反日勢力による選挙法違反と報道しないマスゴミと、取り締まらない選管という、三位一体のしまらない日本の政治空間が凝縮して露見します。

    日頃、政治に関心があり一家言のあるオッちゃんオバちゃんも、この選挙運動の不正の実態グダグダには言及しません。パヨクの人らは、シナの人権弾圧が見えない聞こえないで済んじゃうので、選挙違反も自民党のそれしか見えない聞こえないで済んじゃいますね。

    パヨクがいくら偏向しているとは言え、公平に見てくれないと困りますね。自民党を批判する基準で応援している野党の政治家も批判してほしい。
    政治なんて、誰がやっても同じなどと見抜いて悟ったような冷めた態度で、選挙なんかいくのが馬鹿らしいと嘯く若者も、実はわかっていないことに気づいてほしいものです。
    その結果が、「アベガーとモリカケさくらでぼろ儲け」なクズ政治屋たちを、高給を払って国会を徘徊させてきたのです。

    >こんなのを国会に送り込んで税金の無駄遣いをさせ、
    >国政の邪魔をするだけ、サボるだけで、アベガーしてれば給料がもらえると
    >勘違いをさせてしまった責任があるのです。

    >さて、東京都では6月25日公示で都議選が予定されています。(いか略)

     冒頭の写真は、かつてアンチ安部勢力どもの性根の腐った無法なネガキャンのツールでしたね。私なども、山手線で何度か見かけて証拠写真を撮ったものでした。
     それなりにお金をかけたもので、ぱっと見に上から貼ったものと分かりませんでした。労働力も割いて実行しています。誰が資金を出したのか。
     この分野の情報通である山口教授あたりはご存知かも知れません。今度も、誰かの選挙応援に勤しむのかな。
     ああいう人物が、頑張れば頑張るほど逆効果になることが、日本の確かな希望につながります。
     ぱよぱよち〜ん。

     

タイトルとURLをコピーしました