感染者0なのになんで立民は急に騒ぎ出してるの?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※本日6月15日の更新は夜になります。

また共産党とパヨクがお得意の深夜未明のツイッタートレンド作りをしていたようで・・・。

山口県は安倍を落とすべき

だそうですよ。
それだけ反日勢力にとっては安倍晋三という存在が邪魔なのでしょうね。

今回の台湾へのワクチン提供も、
自民党外交部会が総務会を通さず菅総理に台湾へのワクチン提供を直接提言する動きに合わせて
菅総理と会談を行うことで二階ら媚中派を牽制する動きを取って
菅総理の台湾へのワクチン提供の動きを支えていたのが安倍晋三ですからね。

むしろ台湾へワクチンを提供しようとする政府に対して、
国会でいちゃもんを付けまくって阻止しようと動いた立憲民主党こそ
有権者が落選させるべき対象でしょう。

G7で日韓首脳会談をでっち上げたかった文在寅でしたが・・・

【日韓首脳会談できず「残念」 文大統領】
 【ソウル時事】英国で行われた先進7カ国首脳会議(G7サミット)への出席を終えた韓国の文在寅大統領は14日、ツイッターにメッセージを掲載し、菅義偉首相との初対面について「韓日関係において新たなスタートになり得る貴重な時間だったが、会談に至らず残念に思う」と所感を記した。
(2021/6/14 時事通信)

「韓日関係において新たなスタートになり得る」
って・・・。

韓国としては自分達が約束を反故にしていることについて
日本側がカウンターをリセットしたことにするつもり、
そういう内容をでっち上げるつもりだったのでしょうね。

でも残念ながら韓国側が今までのように
「韓国に取って都合の悪い事を全てリセットする」
なんて話は通用しません。

そういやかつて韓流ごり押しが酷かったフジテレビが
お台場合衆国で一番売れているのが「冷やし韓国」なんてやってましたっけね。

今回、菅総理によって文在寅の思惑は崩れ、冷やし韓国になったので
フジテレビは菅総理を褒めたらいかがでしょうか?

一昨日は北朝鮮の手下であることを隠さない森ゆうこについて取り上げましたが、
同じ立憲民主党会派に所属することを選んだ松原仁は
6月11日に国会でこんな質問をしていました。

—–
松原仁(代表的エセ保守議員)
「邦人保護の観点から、(北朝鮮にいる)拉致被害者に対して(武漢肺炎対策の)治療薬を提供すべきと考えるがこの点についてお答えいただきたい」

参事官
「何が効果的であるか人道的支援も含め慎重に見極めていく」

松原仁
「人道支援しろとは言ってない。邦人保護の観点から、(治療薬提供の)うちは用意があるというのを、北がどう思うか別ですよ。言いっぱなしに言うくらいのことをやらなかったら、北側は、日本は何も発信してこないと思うんですよ。」
—–

森ゆうこが「北朝鮮にワクチンを提供しろ!」と怒鳴っていましたが、
松原仁も言い方を変えただけで
「邦人保護を建前にして北朝鮮に治療薬を支援をしろ」
と言っているだけなのです。

一応、北朝鮮は武漢肺炎の被害者はゼロという建前をとり続けています。
であるのなら治療薬は必要ないはずなのです。

なぜ立憲民主党は北朝鮮にワクチンだの治療薬だのを日本がプレゼントしろと騒ぐのでしょうか?
この松原仁の方も非常に態度が悪く、
北朝鮮に対して表で「支援しますよ」という表明をしろと怒鳴っています。
終始
「北朝鮮に支援をしますよと発表しない政府を叱りつけている」
という形を取っていて非常に不快な質疑となっています。

政府が北朝鮮による新たな拉致が確認されたならば速やかに認定していく
という説明をした場面では
松原仁は
「いろいろと言うのは結構なんだ。実際にやってるのかどうかって話なんだよ!」

と、民主党議員の国会質疑の基本姿勢である
「政府側を幼稚であるとみなして一方的に頭の上から物を言う態度」
に徹して
「政府は拉致被害者家族会に向き合っていない。俺の方が向き合っている」
というイメージを押しつけようとし続けていました。

松原仁は選挙向けに保守派議員であることをアピールし続けてきましたが、
大事な場面では必ず反日売国の民主党の政策を支え続けてきました。
悪名高き人権擁護法案に対しても偉そうに言う割りに
民主党政権での閣議決定については自分が用事を作って欠席してスルーしたり、
小狡い立ち回りを繰り返してきました。

選挙に弱い松原仁としては比例ゾンビ枠があるからこそ、
今回も選挙が目前に迫ってから立憲民主党会派に合流し、
次の選挙で立民の比例ゾンビ枠を使いたい、議員であり続けたい
という考えなのだろうと思います。

野田佳彦や原口一博らと同じで
大学卒業し社会人経験なしで松下政経塾(パナソニックの工場では極端に不良品率が高い)に入り、
松下政経塾のバックアップでもって議員になって
議員として生活を続けてきたため、
落選するとそこらの一般人未満、ただの人未満になってしまう
ということがあって「有権者を騙してでも当選する事が第一」になってしまうのでしょう。

その結果、立憲民主党の中心基盤である日教組や自治労、朝鮮総連などを意識して、
立憲民主党とその飼い主である北朝鮮に便宜を図る質問を行う事で
北朝鮮への忠誠を示すという今の状態になるのだろうと思います。

30年以上の議員生活の間、
地元に自分の選挙基盤を作る努力から逃げ続け、
民主党系の基盤である労組などに依存し続ける、
つまりは楽をして・・・サボって生き続けてきた結果が
今のエセ保守松原仁なんだと思います。

かつて菅直人という最低の輩が総理をやっていたときに
東日本大震災の復旧よりも自己保身を優先するあまり、
なにもかもが遅々として進まない上に、
国会の中でも外でもやりたい放題だったことに対して、
おなじ民主党だった西岡武夫参議院議長は
記者会見で繰り返し菅直人と側近達の無策や横暴を指摘、批判し続けました。

H23.4.14 西岡参議院議長 記者会見 【改めないなら菅首相は辞めるべき】
H23.4.14 西岡参議院議長 記者会見 【改めないなら菅首相は辞めるべき】 平成23年04月14日(木) 西岡参議院議長の記者会見です。参議院のホームページに元があります...

民主党政権を守ることが第一だったマスゴミはこれをまともに報じず闇に葬りつづけましたけど。

西岡武夫が議長という立場にあっても
内閣に対して菅直人に辞めるように言うほど踏み込んだのは
菅直人内閣による人災が拡大していたからという事情があったのでしょう。

また、自分の地盤があるからこそ、
民主党の基盤となっている組織に依存する必要がなかった。
という背景も少なくないと思います。
(高齢からおそらく次の選挙を考えてなかったというのもあるのでしょうけど)

これはどこの党の議員にも言える事です、
言いたいことを言うためにはまず足場をきちんと固めるべきなんです。

30年もそういう努力を怠ってきた松原仁のいまの惨めな姿を見れば明らかでしょう。

松原仁は自分こそ拉致問題で戦ってきた議員であるみたいに見せつけようとしますけど、
旧社会党時代から北朝鮮の手下としてやってきた立憲民主党の支持基盤から
票と支援が得られるように北朝鮮へ便宜を図ろうとするのですから
本当にみっともないというか恥ずかしいというか、
それでも当人は議員であり続けたいので今後もこの立ち位置を続けるのでしょう。

日本の持つAZやファイザーのワクチンを北朝鮮に提供させようとしている立憲民主党ですが、
昨年、こんな記事がありました。

【北朝鮮もコロナワクチン開発中 HPで発表、実現性不明】
 北朝鮮の国家科学技術委員会は18日、ホームページに新型コロナウイルスのワクチンを開発中との記事を載せた。ただ、北朝鮮の医療水準などには不明な点が多く、実現性はわからないのが実情だ。韓国では、国内向けのアピールだとの見方もある。

 記事は、ワクチンは医学研究院の医学生物学研究所が開発していると伝えた。「新型コロナウイルスが宿主(ヒト)の細胞に侵入する際に使われる酵素を活用している」と主張。「ウイルスの突起部分にあるたんぱく質の遺伝子配列に基づいてワクチンを作っている」と具体的に記した。
 北朝鮮は、中国で新型コロナウイルス感染が拡大し始めた今年初め、中朝国境を閉鎖するなどして防疫を強化。北朝鮮のメディアは「北朝鮮の感染者はゼロ」と報じ続けている。(ソウル=神谷毅)
(2021/7/18 朝日新聞)

そして今年2月のブルームバーグの記事が以下。

【北朝鮮がファイザーをハッキング、コロナワクチン情報狙う-韓国議員】
北朝鮮は米ファイザーをハッキングし、新型コロナウイルス感染症(COVID19)のワクチンと治療に関する情報を得ようとしたと、韓国情報当局の説明を受けた同国議員が語った。

  複数の議員によると、国家情報院(国情院)が16日、議会情報委員会に対する非公開の説明会でこの情報を明らかにした。情報委員会に所属する野党議員の河泰慶(ハ・テギョン)氏はソウルで記者団に対し、「ファイザーがハッキングされた」と述べた。
  米マイクロソフトは昨年11月、北朝鮮とロシアのハッカーが新型コロナのワクチンと治療法の開発に取り組む7社を標的にしたと発表。これに続きファイザーとそのパートナー企業の独バイオテックが、欧州医薬品庁(EMA)に提出したコロナワクチン開発関連の文書がサイバー攻撃で狙われたと明らかにし、自社のシステムからの情報流出はなかったとしていた。
  北朝鮮は公式には新型コロナ患者の発生を認めていないが、最大の貿易相手国である中国との国境を1年前に閉鎖するなど、ウイルス流入への懸念を示している。河議員は国情院の情報として、中朝間の貿易は昨年10-12月(第4四半期)に前年同期比で99%減少したと述べた。北朝鮮は今年、550万トンの穀物需要に対し100万トンが不足する見通しだという。
(2021/2/17 ブルームバーグ)

北朝鮮は常に外貨に飢えていますし、
北朝鮮の幹部達は人道支援でコメが送られたらそれを転売して利益を得る
というようなことをやってきました。

かつて、食糧不足が深刻な北朝鮮に食料を支援するという話になったときに
北朝鮮は「食料ならコメにしろ」とコメを指定するという事がありました。

態度のでかい物乞いですが、転売するにあたって、
転売しやすい、価値がそれなりにあるものを寄越せというのが本音だったのでしょう。

松原仁が拉致された邦人保護を名目に治療薬を北朝鮮に支援しろと言っていましたが、
北朝鮮はそうした国際的な支援物資を
当たり前のように転売してきたと言っていいでしょう。

そもそも「武漢肺炎感染者0」という建前を取っている北朝鮮なのですから
なぜ治療薬を提供しなきゃならないのか?

ここにきて急にワクチンだの薬だのを北に提供しろと
立民の議員どもが菅内閣に難癖を付けだした事を考えると、
朝鮮総連経由で治療薬やワクチンを提供するように
立民に指示が来ているのではないか?
とすら疑いたくなります。

ま、いずれにせよ「感染者0」なのですから急いで対応しなきゃいけない理由はありませんし、
そんな状態で薬やワクチンを提供したら
これまでの事を考えれば100%転売される事になるんじゃないでしょうか?

最悪、手に入れたAZやファイザーのワクチンを見せかけにつかって
大量の偽ワクチンで外貨獲得なんてこともやりかねないと思います。

そうそう、ワクチンと言えば、
立憲民主党の議員が国会で
「中国製のワクチンも承認しろ!」
「中国製のワクチンも使え!」
と政府に要求していたのですが、
こんな記事がありました。

【チリ首都ロックダウン ワクチン接種進んでも感染拡大―新型コロナ】
 【サンティアゴ・ロイター時事】南米チリの保健当局は10日、首都サンティアゴ全域のロックダウン(都市封鎖)入りを発表した。チリは人口の半分以上が新型コロナウイルスワクチンを接種しているが、感染は拡大中。首都圏の集中治療室(ICU)の病床は98%が埋まり、看護協会代表は「崩壊の瀬戸際だ」と訴えている。
 チリのワクチン接種率は世界屈指だ。少なくとも1回の接種を受けた人は約75%、完全に接種を終えた人は58%近くに上る。ワクチンの4分の3は中国の科興控股生物技術(シノバック・バイオテック)製、4分の1が米ファイザー社製だ。
(2021/6/11 時事通信)

その中国製のワクチンを国民の過半数が接種したはずのチリでは
感染拡大が止まらずロックダウンになったようです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3006

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 茶請け様…

    松下政経塾(パナソニックの工場では極端に不良品率が高い)

    秀逸すぎです。麦茶吹き出しかけました。

    いつもの深い読み解き、学ばせていただいております。

  2. 中国製ワクチン
    これで万が一にも輸入し、感染抑制出来なかったら
    今度は「輸入決めた政府が悪いニダ」って言うのでしょうね、野盗は。
    チリのニュースなんか、主要ニュースで見たことないです。

    >反日勢力にとっては安倍晋三という存在が邪魔
    ↑ どこかの記事に「安倍の野望」とか見出しがあって吹きましたよ。
    パヨクの信者さんには、こう言うスローガンで萌えるのでしょうね。
    自己中で纏まりのない集団を煽って団結させる有効な手口ですし。

    松原仁
    青山繁晴氏が、自分と仲がいい議員の一人、
    みたいに言ってましたね。本心はどうか分かりませんが。
    拉致問題を言う野盗の工作員と言えば
    有田ヨシフスターリンを忘れてはいけませんが。

    ワクチン転売
    やはりベトナムは怪しいのか…?
    そう考えると、表で流せと言う野盗と、何も言わずに裏からロンダリングサポートする政府、
    どっちがどっちやら訳わからなくなりますね。
    この辺の裏というか、内部構造に歴史の闇を感じます。

    なんか五輪もほぼ開催決定でしょう。
    G7でしっかり支持取り付け、
    魔スゴミもしれ〜っと五輪に向けて云々〜と
    事前試合放送してますし
    豚BSなんかバレーボール中継やってて、何がしたいん?と思いますよ。

  3. 立民のゾンビ議員を見るたび、「比例復活制」なんか無くせば良いのに、といつも思います。

  4. 黒電話国、
    拉致被害者を全員返したら、核開発ミサイル開発を完全に止めたら、ワクチンの一滴を恵んだるわ ‼︎
    と言うべきだね。

  5. 中華ワクチンとか正気の沙汰とは思えませんねえ…チリも愚かな事を( ・ั﹏・ั)

  6. 懐かしい画像w
    今みると、冷やし韓国以外にも
    冷やし中国は冷やし中華でいいんじゃないとか
    冷やしイタリアや冷やし北海道とか
    国名県名なのに、冷やし水戸だけ何でだよw
    色々突っ込めますね。肝心のお味はどうだったんですかね。

    本記事読んでいて、日本共産党、社民党か旧社会党でも、
    立憲民主党、それぞれ明確な違いってなんだろと疑問が。
    少し考えたけど、差というか違いが良くわからないw
    よろしければ、今後何かの時でもお教え下さればなと思います。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、昨日の地元紙みていたら、私の県を含め6割が
    重度の身体障害者にのみ認められている、郵便投票を
    コロナ患者にも対象を拡大する事に賛成と共同配信でありました。
    これって不正が起こりやすくて、危険な感じがするんですが
    お時間のある時に、出来れば深堀りして頂けたらと思います。
    郵便投票が、認められているの初めて知ったw

    少し前に本記事であった、ロシアのスパイのって、
    帰っちゃいました、終わりな感じなんですかね。
    本当にスパイにやられ放題なのを、実感しますね。

  7. 私のような素人の考えでは、
    北ではコロナ感染者がゼロと言っているということは、あの国のことですから
    将軍さまの了解を得て「ゼロ」と言っていると思います。
    であれば、日本からワクチンを送ると伝えたら、
    北の政府がゼロと言っているのは「嘘」で、引いては将軍さまも嘘つきで、
    実は感染者がいるんでしょうと暗に言ってるようなものだと思います。
    日本政府はそう思ってますよと。
    相手政府やそのトップを嘘つき扱いするような、提案(ワクチンそっちへ送ろか?)
    なんかしてたら、松原さんや森さんはその筋から怒られるんじゃないでしょうかね。

    (北)感染者なんかうちには居ません→(松や森)いや、それは嘘だ。だからワクチン送ってあげるわ→(北)いらんことするな、将軍さまのお力で感染者はいないってことになってるのに、やめろ。

    あっ!なるほど、松原さんや森さんは、ワクチンを北に送って、将軍さまのご威光を下げて、内部から攪乱し、反対勢力の後押しをし、革命や混乱をもたらして、そのドサクサで拉致被害者を・・・ってことか!(いやみ)

  8. 松原仁というと、REN4民進党(偽)時代の都議会選挙で非常に哀れな姿を晒していた記憶しかありません。なんかこう、哀愁ただようというか…youtubeなど探せばできそうです。

    >民主党議員の国会質疑の基本姿勢である
    >「政府側を幼稚であるとみなして一方的に頭の上から物を言う態度」
    >に徹して
    >「政府は拉致被害者家族会に向き合っていない。俺の方が向き合っている」
    >というイメージを押しつけようとし続けていました。

    これは政府側を幼稚であるとしながら、幼稚なのは自分たちだった。という松原仁なりのブーメランだったのでしょう。しかしわかりにくいので、REN4師匠のもとで学び直した方がよさそうですね。

  9. >今回、菅総理によって文在寅の思惑は崩れ、冷やし韓国になったので
    >フジテレビは菅総理を褒めたらいかがでしょうか?
     冷やし韓国 いいね! 蒸し暑い夏に、反日の亡霊を見物して涼みたいね!

    新潟選出の森ゆうこが、狂ったように世界中の友好国を差し置いて、上から
    >「北朝鮮にワクチンを提供しろ!」と怒鳴っていましたが、〜〜〜。

       悪霊退散!

    自分こそ拉致問題で戦ってきた議員であるみたいに見せつけようとする
    >松原仁も言い方を変えただけで
    >「邦人保護を建前にして北朝鮮に治療薬を支援をしろ」と言っているだけ
       邦人は、帰国させてあげればいいだろう。松原はできるんだろ?
       逆に在日北朝鮮の人たちも、ゼロコロナの祖国に帰国する権利がある。
       本来の場所に戻せばいいだけではないのか。
       チンピラ森も松原も、生活保護や通貨スワップの異邦人の言動とウリふたつ。
       ワクチンくれるなら貰ってやるぞで、南北朝鮮ウリふたつ。
     
     ぱよぱよち〜ん。

  10. > 「政府側を幼稚であるとみなして一方的に頭の上から物を言う態度」
    .自らが お子ちゃま なんだという自覚無し。
    解決策も示さず、議論も出来ずに、アレが嫌だ コレもダメだ と駄々をこねてばかり。

    > 松下政経塾
    .時代に追い付けなかった模様。

    毎日ありがとうございます。

  11. 松原仁はまだ民主でもまともな議員と思ったんだけどね
    緑婆の政治サークルあたりから完全にヤバい感じになっちゃったね
    金正恩のけつの穴をペロペロ舐めても議員として生き残りたいのかね

    手段が目的になってる悪い例

  12. >深夜未明のツイッタートレンド作り
    そんなんあったんですか…(笑)
    まあ、その…ツイッターで別に内緒というか何というか、アッチ系に悟られないような一般的な普通の人っぽい(笑)アカウントを持っている人は結構いるんじゃないかと思います。

    そういうアカウントにはアッチ系がやっている深夜未明のツイッタートレンド作りは、表示されることはまずないですね。(笑)

    ツイッターとか色々と今どきのSNSは関連性を紐づけして勝手に近しい情報を表示しているわけです。
    ん?あれ?それって???・・・・
    成りすましがさわやま…うわっ!何をする!…〇×▽◇…にゃぁ~ん!

    >松原仁
    どストライク火の玉ストレート来ましたね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    この御仁は私の住んでいるところの候補者でもあります。
    例えば羽田空港の新航路件では色々とやっていましたが…共産党が騒いでいました。今回の森ゆうことの関係性に近い感じですかね?という妄想。

    また、拉致問題でこの御仁を猛烈にプッシュしていたりするのが有ったりするんですが、冷静にその系列を追っかけていると疑問が出てきます。…確信的なマイナスな疑問ですね。
    という妄想。

    で、せっかくなので…
    G7の声明が採択されて無事閉会されました。
    原文を読むと、北朝鮮に対して非核化と拉致問題解決がはっきり明記されています。
    要求的な表現ではありますが、管首相や茂木外相は本当によくやったと思います。

    茂木外相には色々とあってドイヒーな文句を言ってしまったりしましたが撤回します。
    ごめんなさい!m(_ _)m
    本当によくやってくれたと思います。

    拉致問題解決はは国の安全保障、憲法改正という観点でも非常に重要なテーマです。

    そして、政局に向けてまっしぐらの日本でこれをしっかり伝えられるのって居るのかな?

    因みに原文は、
    G7 UK 2021のページ
    https://www.g7uk.org/ この中の、
    声明文(今のところ最新版かな?)
    https://www.g7uk.org/wp-content/uploads/2021/06/Carbis-Bay-G7-Summit-Communique-PDF-430KB-25-pages-5.pdf

    ついでに…
    ホワイトハウス
    https://www.whitehouse.gov/briefing-room/statements-releases/2021/06/13/carbis-bay-g7-summit-communique/

    EU
    https://www.consilium.europa.eu/media/50361/carbis-bay-g7-summit-communique.pdf

    どれも同じ内容ですね。
    台湾海峡の件だけだは無くてインド太平洋の枠組みがしっかりとモリモリに盛り込んであります。

    これマスゴミはスルーしたくてしょうがないだろ?あん?(笑)

    テレビは知らんけど、ネットではG7で拉致問題やインド太平洋の枠組みが明記されたことを取り上げているのはマスゴミも識者(笑)も含めて見かけていません。

    このまま行くのならマスゴミは今までの様に闇に葬り去る作戦でしょう。

    それに、識者(笑)さんたぶん原文見てないでしょ?
    という言い訳を取ってあるの?

    これでも識者(笑)さんは政府は何もやってないとか後ろから撃つんですかね?
    威勢の良いことは色々見るけど、G7の声明に採択されて全世界に発表されたというのは、今までになかった強烈な威力を持っていると思います。その辺の威勢の良いだけの戯言とはわけが違いますからね!

    それに、松原仁さんはなんであんなこと言ったんですか?
    あぁ~…松原仁さんがG7の件を取り上げますかね?
    G7の声明見ても…やっぱり対話のために援助からなんていいますのん???

    >北朝鮮は今年、550万トンの穀物需要に対し100万トンが不足
    あぁ~…韓国でコメの備蓄が底をつきそうだなんてのを見ましたね。
    コメの不作が原因じゃないだろ???という妄想だぞ!

    >中国製のワクチン
    ブラジルとかUAEとか他国でも死のバック…じゃなくてシノバックを採用していますが、成績が悪いですね!感染のペースも変わらずで全く減っていないように見えます。3回目の接種とかファイザー製をもう一度とかという話もありますしね。と、いう事は…食塩水と呼び名が高いのは伊達じゃなさそうかな?と思いますね。

    さて…関東甲信越も梅雨入りですねぇ~…
    この絶妙にジメジメ蒸し暑い感じってもう…この毎年やって来る季節感は色々な意味でたまらんですね!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  13. いつも更新ありがとうございます。

    >韓国
    G7宣言は台湾海峡が明記されて「冷やし中華」って感じでしたね。日本としては、韓国についてはこのまま「冷やし韓国」でいいです。
    しかし「冷やし韓国」って謎です。「冷やし水戸」とかも?ですが。

    >松原仁
    最近、松原仁(比例ゾンビ)がウイグル関連でボク保守アピールしていました。
    中共のウイグル弾圧について発言するのはいいと思いますが、だからと言って、この松原仁(比例ゾンビ)を信用してはいけないということが今日の記事でよく分かります。

    >松下政経塾
    エセ保守、ガールズバー、グーグルアース、デマノイ、ロリ、自滅解散、言うだけ番長など強烈な人罪を排出する松下政経塾。
    あまりにもポンコツ不良品を製造し過ぎです。

    >北朝鮮
    武漢ウイルス感染者ゼロの設定を貫け!ヘタれるな!
    こいつらに対する支援が核・ミサイル開発を促進したことを忘れてはいけませんね。

  14. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >また共産党とパヨクがお得意の深夜未明のツイッタートレンド作り
    >山口県は安倍を落とすべき
    (。-∀-)「24時間アベだけリクエスト中」なパヨたち♪求む!安倍幹事長☆
    立民こそ落選させるべき( *`ω´)!!

    >G7で日韓首脳会談をでっち上げたかった文在寅でしたが・・・←ブッ!(>3<)www
    >「韓日関係において新たなスタートになり得る」って・・・。
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ♪「用日」の妄想は脳内のみで♪(大嘲笑)

    >お台場合衆国で一番売れているのが「冷やし韓国」なんてやってましたっけね。
    ないわwwwwwwwww大嘲笑♪
    「昔、ウジ。今、日テロ。寒流ごり押し始めました!」…いい加減にしろ(怒)
    >「冷やし韓国」になったのでフジテレビは菅総理を褒めたらいかがでしょうか?
    ヾ(▽⌒*)まさしく!o(__)ノ彡_☆バンバン!!

    >「有権者を騙してでも当選する事が第一」になってしまうのでしょう。
    >30年以上の議員生活の間、楽をしてサボって生き続けてきた結果が今のエセ保守松原仁
    ・・・・なんかこの人、REN4師匠(無学な学生様より拝借☆)の味わい深いブーメランとはまた違うブーメランですね〜(苦笑)。タチが悪いというか。パワハラやらロリコンだと分かりやすいのですが^^;

  15. >西岡武夫参議院議長は記者会見で繰り返し菅直人と側近達の無策や横暴を指摘、批判し続けました。
    (´⊙ω⊙`)なんと!かつての民主党で自党批判した人がいたんですね!…韓直人と取り巻きがあまりにも酷すぎて( *`ω´)(怒)

    >言いたいことを言うためにはまず足場をきちんと固めるべきなんです。
    (`・ω・´)自民党の議員さん達!茶請け様の仰ることを肝に命じてください!私「お尻ペンペン代4000円」振り込みましたからね!!

    チンピラ乞食、北朝鮮(怒)
    >朝鮮総連経由で治療薬やワクチンを提供するように立民に指示が来ているのでは?
    >これまでの事を考えれば100%転売される事になるんじゃないでしょうか?
    (¬_¬)絶対これですね!

    >中国製のワクチンを国民の過半数が接種したはずのチリでは感染拡大が止まらずロックダウンになったようです。
    ((((;゚Д゚)))))))ぎゃああああああ(>_<)!!
    チリ、残念すぐる…(大汗)

    寒々しいバ韓国と情けない松原仁祭りと、締めの法則発動ありがとうございました(*^^*)
    立民動物1匹につき、何記事にもできる茶請け様✨そこまで言って委員会文字起こし記事、復習講座になりそうです☆(*≧∀≦*)

  16. >これはどこの党の議員にも言える事です、
    言いたいことを言うためにはまず足場をきちんと固めるべきなんです。
    これについては、本当に同感です。むしろ自民党の議員に。
    主様と敢えて意見を異にするならば、私は二階氏を一概に悪く言うことはできないと思っています。
    もちろん反日国家におもねるような政策や妥協は決してすべきではありません。
    しかし、硬軟、清濁あらゆる手を使って利害関係者をまとめ、選挙に勝てる体制を築いた成果は否定できません。
    選挙に勝てなければ、どんな綺麗事も通らないのですから。
    (たちあがれ日本なんてまさにそういう失敗だったと思います)
    春先に内閣不信任決議案を出す出さないになったときの野党のあしらい方も流石ですし、
    和歌山県がワクチンの接種率が圧倒的に高いのも、氏の睨みが利くという要素はあるでしょう。

    本当に悪いのは、地盤を築く努力もせず、二階氏の威光を借りて利権作りに勤しむだけの陣笠議員だと個人的には思うのです。

  17. >中国製ワクチン

    バーレーンでも2回接種後の感染拡大があり、ファイザー製の追加接種を進めているようです。
    不活性化ワクチンだと、変異株にはあまり効果がないようで。
    (というかmRNA方式のが効果がありすぎる)

    https://forbesjapan.com/articles/detail/41702

タイトルとURLをコピーしました