背後にいるクライアントが透けて見える

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

上級国民がー!
と騒ぎ立てて妬みを煽り、
しかも取材班の人数をマシマシにして市長などを囲んで追いかけ回すやり方で
ワクチン接種を少しでも邪魔をするという取材方針の先頭に立っている毎日新聞が
また同じような手口に出ていました。

【新型コロナワクチン 黒岩知事の接種、波紋 SNSに批判的書き込み /神奈川】
 黒岩祐治知事が東京都千代田区の大規模接種会場で新型コロナウイルスのワクチン接種を受けたことが波紋を呼んでいる。県内で接種しなかったことや、まだ接種が済んでいない高齢者がいることについてSNS(ネット交流サービス)に批判的な書き込みが相次いだ。

 黒岩氏は9日夜、国が設置した大規模接種会場でワクチン接種を受けた。接種後、自身のツイッターに「普通の注射よりも痛みはなく、今のところ副反応も全くありません」などと投稿した。国の会議に出席した後に立ち寄ったと説明した。
~以下有料記事のため省略~
(2021/6/11 毎日新聞)

知事が一流だろうと三流だろうと知事という要職にある以上、
優先的にワクチン接種させるべきなのです。

たとえば毎日新聞の記者が一人コロナを発症して入院したところで
行政にとっては影響はないでしょう。

これが市長や知事、行政における重要ポストを担っている人物の場合は影響がもろに出ます。

この毎日新聞の記事では「波紋を呼んでいる」と書いています。
お得意のマスゴミ用語ですね。

波紋を呼んでいる → (俺たち記者が)騒ぎになっている事にする

波紋を呼ぶ可能性がある → (俺たち記者が)騒ぎにさせたい

やはりマスゴミ関係者はワクチン接種を受けられないようにしてしまうほうがいいと思います。
ワクチンに対する風評被害を広げて接種を受けない人を増やそうとしたり、
ワクチン接種を混乱させてワクチン接種が円滑に拡大できないようにしようとしたり、
武漢肺炎対策においても国民にとって大きな敵となっていることは明らかですからね。

それだけやっておいてマスゴミ関係者がワクチンを受けようなんて許してはだめでしょう。
当然ながら、ワクチン接種を受けていないので五輪においても取材に参加させるのは禁止ですね。
フリーの記者にでもがんばってもらえばいいでしょう。

そうそう記者と言えばネットの普及でその質の低さが知られるようになってきた
共同通信の記者が相変わらずすごいです。

6月10日、官房長官会見より。

共同通信
「東京、大阪、緊急事態宣言が今、発令されておりますが、ワクチン接種は不要不急の外出と認められるかどうか、あらためて政府の見解おねがいします」

・・・・これで給料がもらえるどころか
これで全国の新聞に記事を配信するという側なのです。

現在、官房長官は1日に2回の内閣記者クラブ主催の会見を行っていますが、
これはなんの法的根拠もありません。

記者クラブが俺たちの利権だからと強制しているのです。

菅官房長官の時代に他の業務に支障が出てるから1日に1回に減らせないかと提案したら、
記者クラブの連中が
「国民の知る権利がー!」
「報道の自由がー!」
と、どっかの半島の人みたいに一斉に火病を起こしてしまい全く話にならず、
いまだに1日2回の記者クラブ主催の官房長官会見が強制されている状態です。

頭の悪い質問ばかりならべ、
政府側が伝えようとしていた事については平気で無視して報道しない
なんてことが行われている内閣記者クラブ主催の官房長官会見こそ
不要不急な事例の一つでしょう。

だいたい、マスゴミは国民に対して情報を隠蔽したり、
情報を原形をとどめないレベルに加工してから流したりしている上に、
日本国民はマスゴミの記者どもに「国民の知る権利」を付託した覚えはありません。

勝手に国民の代表面しないでもらいたいです。

さて、先日菅内閣が台湾にワクチンを送った時に
REN4が台湾の友人から感謝されたとかいうツイートをしていましたが、
その件で

「蓮舫さん、ご友人から感謝されたんですか?
蓮舫さん何か感謝されるようなことしたんですか?教えてください。」

というリプを送った人がいたのですが、
それに対するREN4の返事が・・・いつもどおりブロック!

さすがREN4さん、そこにしびれる!笑わせる!

お次は次の衆院選で立憲民主党から立候補予定の斉藤あつことかいう人のツイートから。

—–
斉藤あつこ Atsuko Saitoh @saitoh_atsuko
①立憲民主党が自民党とは違う所。それは自党批判が(批判は非難ではない)が出来ること。実際、党を批判し離党した私を県連の皆は10カ月後に衆院選候補者として選び、公認申請し党員に受け入れた。私だから言える。まだまだ完璧ではないがまっとうな党だから安心して批判し応援してほしい。昨日、一人↓

—–

「立民が自民党と違うのは自民党批判ができること」

以下、過去の事実などから自民と立憲共産の違いについて。

・自由民主党は言論の自由があります。
 自民党を批判することもできます。

・共産党だって言論の自由があります。
 共産党を批判した後の自由が保障されていないだけです。
(例えば有田芳生は共産党のやり方に疑問を呈しただけで共産党を除名追放されている)

・立憲民主党だって言論の自由があります。
 好きに自民党を批判できます。

※追記:斉藤あつこ氏のツイートの「自党」を自民党と勘違いしておりました。訂正いたします。

でも自民党が自党を批判できないという斉藤あつこ氏のツイートはデマですね。
石破茂や、義父の七光り以外は不倫しか取り柄が無い後藤田正純、etc、自党批判しまくりですからね。

日本が台湾にワクチンを送ったことについてなんとしても否定的な話に持って行け
という指令がどうやら西朝鮮から出たようで
こんな記事がありました。

【日本からのアストラゼネカ製ワクチンに、台湾在住日本人は「中国製打ちたい」の声】
(2021/6/10 FLASH)

日系企業勤務の台湾に住んでいる日本人(匿名)
がこういうことを言っているという体裁にして
アストラゼネカのワクチンをくどくど腐しながら、
日本がアストラゼネカのワクチンを台湾に融通した事についても批判し、

>《副反応の報道ばかりのアストラゼネカ製のワクチンを送ることが、本当に“日台友好”なの?》

と記者が総括するという記事になっています。

・くどくどアストラゼネカのワクチンを腐す。
・中国製ワクチンを持ち上げる。
・日本のワクチン提供は台湾を毒見役にしている。
・副反応ばかりのアストラゼネカのワクチンでは日台友好ではないとして日台友好の空気に水を差す。

という内容を考えたらこの記事を書かせたクライアントがどこか、
光文社はしらばっくれるでしょうがあまりにもわかりやすい内容となっています。

光文社が毎年赤字を垂れ流す体質に陥っている事はもう10年以上前に報じられてたりします。

貧すれば鈍するとはよく言ったものです。
たとえばアストラゼネカのワクチンは台湾でも承認されていて
すでに使用実績があるので日本から提供できる中で台湾に使ってもらうのに適切だったのです。

ですので「毒見役」等々の批判
しかも記事ではアストラゼネカのワクチンを危険だとする根拠に
スプートニクでそう報じられていると書いていたりします。

ガセネタの多いスプートニクという事情もありますが、
そもそもが英仏独など欧州のメディアでここのところ繰り返し、
中露がフォルワーの多いyoutuberなどに
アストラゼネカやファイザーのワクチンを貶めるデマを流す活動を依頼しようと
接触を繰り返している事が報じられてきました。

そうした経緯を考えたら今回取り上げたFLASHの記事は
あまりにもその狙いどおりの内容だけになっていて
光文社に書かせのであろうなと考えるしかありません。

また、安定の反日経済誌として知られる東洋経済もこんな記事を出しています。

【「台日友好ワクチン」歓喜の裏で台湾人が困惑の訳】
(2021/6/7 東洋経済 甘粕代三)

記事を書いているのは元東京新聞社員かつ元テレビ朝日社員で
サンデープロジェクトのチーフディレクターだったこともある甘粕代三です。

これだけでお里が知れるというものですが、
やはりこちらの記事でも

・国民党主席による蔡英文と日本両方をdisる意見の方が影響があるかのように書く

・アストラゼネカのワクチンは副反応がー!!!!だから台湾人は歓迎していない

・危険なアストラゼネカのワクチンで台湾人をモルモットにしようとしている。絶対にそんなワクチン打たない
(在台30年以上の通信社幹部)

・アストラゼネカのワクチンなんていらない、台湾は米国からちゃんとしたファイザーのワクチンが来るのを待つ

記事の中では新左翼崩れの媚中派の矢吹晋の言葉を引用する形で、

「友情というのは表向き。これはワクチン外交という名の完全な政治ですよ。北京はワクチン到着後すぐに、関係国は政治パフォーマンスに固執するな、と日本との名指しを控えたものの強く抗議しています。友情、恩返し、台湾は大感謝など上辺だけで大喜びしていると今後しっぺ返しを食いますよ」

というのを記事の総括にしています。

こちらも記事の内容が前述のFLASHの記事と同じような立て付けになっています。

元テレビ朝日の甘粕とかいうのも
こんな感じに書けと概要を渡されてクライアントから執筆を依頼されてたりするのかもしれませんね。

さてお次はどうやらロシアのスパイが見つかったという記事。

【ロシアによる組織的なスパイ活動に協力か 男を逮捕】
在日ロシア通商代表部の職員に渡す目的を隠して軍事技術などに関する文献を不正に入手したとして、神奈川県座間市の70歳の男が逮捕されました。調べに対し「およそ30年にわたって複数のロシア人に文献を渡していた」と供述しているということで、神奈川県警は外務省を通じてロシア側に職員の出頭を要請しました。
逮捕されたのは座間市の無職、宮坂和雄容疑者(70)です。
警察の調べによりますと、宮坂容疑者はおととし、在日ロシア通商代表部の職員に渡す目的を隠して、論文などのコピーを提供するサービスに会員登録し、軍事技術や半導体の研究開発に関する文献など8点を不正に入手したとして電子計算機使用詐欺の疑いが持たれています。
調べに対し容疑を認め、「入手した資料を渡した職員はロシアのスパイだと思っていた。およそ30年にわたって複数のロシア人に軍事関係や科学技術関係の文献を渡していた」などと供述しているということです。
調べによりますと、資料を受け取った在日ロシア通商代表部の40代の男性職員はロシアの情報機関員とみられ、警察は9日、外務省を通じてロシア側に出頭を要請しました。
今のところ応じていないということです。
神奈川県警は、宮坂容疑者がロシアによる組織的なスパイ活動への協力者として長年、引き継がれていたとみて詳しく調べています。
(2021/6/10 NHK)

日本はスパイ活動をきっちり取り締まる法整備が非常に遅れています。
あらためてきちんとしたスパイ防止法を制定すべきでしょう。

米国だろうと英国だろうと中韓露だろうと
日本に対して工作をしない国はないと思います。

ですので産業分野でも安全保障的な面でもしっかりとスパイ防止法が必要だと思います。

立憲共産党やマスゴミ、日弁連などの反日売国団体が
スパイ防止法絶対阻止で大騒ぎするのは目に見えています。

逆に言えば彼らにとってそういうのが生命線なのでしょう。

そういえば原口一博とともにパワハラで完了イジメをやっていた
立憲民主党の森ゆうこが、
6月11日に国会(拉致問題等特別委員会)でこんな質問をしていました。

—–
森ゆうこ
「(北朝鮮が武漢肺炎ワクチンを)待ってるわけだから!!ワクチンを。
これだけ余ってるんですよ!?
いろいろ(日本が北朝鮮にワクチンを供与しない)説明はわかります。
しかし!3億6000万回分お金を払って確保してることは事実なんですよ!
それを(北朝鮮に)提供する!
COVAXは査察があるから嫌だって北朝鮮は拒否して、結局手に入れてないみたいですけども、
それぐらいのことで・・・。
日本の本気度見せたらどうですか?
できることは全てやるんでしょう!?
それを聞いてるんですよ!!
残念ですね、全然本気度が感じられない!
本当に、最重要課題なんですか!?
で、茂木大臣。茂木大臣の北朝鮮側のカウンターパートはどなたですか?」

茂木大臣
「北朝鮮とはこれから(拉致問題等々について)交渉を行うところでして、外務省含めて、誰がどのレベルで交渉するのかについては答弁を控えさせていただきますが、先ほどの(ワクチンを北に提供しろという森ゆうこの要求について)事について申し上げますと、北朝鮮はコロナの感染者は出ていないと言ってるわけですよ。そして、現在ワクチンがほしいと国際社会に示していません。というところでどうするか?という対応になるのでは?」

森ゆうこ
「そんな評論家みたいな答弁求めてるわけじゃないんですよ。(声を荒げて)日本としてどうするのか!って聞いてるんですよ。ワクチンを提供しますとメッセージを出せばいいじゃないか!」
—–

ちなみに、森ゆうこの発言の間、
頭のおかしい人を見るような目で茂木大臣が呆れ気味に見つめていました。

茂木大臣が言うように北朝鮮は武漢肺炎の感染者0名ということになっています。
そして国際社会に対してワクチンを求めるような事もしていません。

それなのになぜか立民の議員達は政府に北へのワクチン提供を求めていて、
提供を否定すると火病を起こすのです、なんででしょう?(棒読み)

立民の連中は朝鮮労働党と友党関係だった旧社会党の後継政党です。

民主党政権の時に高校無償化等を通じて北朝鮮や朝鮮総連に
日本の税金から資金援助をしようとしてきたことからも
相変わらずそうした関係のままであることは明らかと言っていいでしょう。

そうした背景を知らなくても森ゆうこのこの国会でのやりとりだけで
北朝鮮の手下なんだなと認識できると思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2996

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1.  >市長や知事、行政における重要ポストを担っている人物の場合は影響がもろに出ます

     レビル将軍が「全軍を指揮する者が弾の後ろで叫んでいては勝てる戦いも勝てない」と言ってましたが、現実世界では全くの逆で、国政や市政など、組織のトップに立つ者ほどコロナに感染すれば政策に影響が出るので率先してワクチンの接種を受けるべき、と言う子供でも解る理屈がパヨクやマスゴミには理解できないのでしょうね。ルサンチマンと言う負の感情に毒されている奴らにはそんなお頭は持ち合わせていないのでしょう。
     福一の爆発事故だって本来後方で指示を出す事に徹底すべき首相が支持率回復と言う全くの私的理由だけで事故現場にしゃしゃり出て混乱させた結果起きたものですし。
     組織のトップが真っ先にやられるガンダム世界をパヨクはお望みなんでしょうな。

  2. ワクチンを接種していない人は、
    感染を拡大させる可能性があるので
    接種していない方は、全ての取材活動を認めません。

    要請でもいいから、これでいいと思います。
    緊急事態宣言下です。今でも、これまでのように
    密集したりして、何も変わっていません。
    他の業種同様、マスコミも同じように要請に従わせるべきです。

    そういえば、マスコミ関係者の自身のワクチン接種については
    そんなに聞かないですね。どの程度進んでるんでしょうか。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    復興五輪って、政府からもマスコミからも聞かなくなったけど。
    開催の理由の一つに、なるんじゃないかなあ。
    普通の人からみて、特に志位さんが強硬に五輪を開催させない
    ようにする光景は、異常に映ってる感じがするんだけど
    逆に、なぜそこまで開催に反対なんですかと菅さんは聞いて
    テレビ中継で、説明させればよかったのにね。
    それにしても、あの中途半端なユニフォーム変更してくれないかしらw

    • >それにしても、あの中途半端なユニフォーム変更してくれないかしらw
      ぬーぼー様、今話題の表彰式衣装のことですかね?
      https://blog-imgs-149.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/E28b__qUUAoYbq-.jpeg
      朝鮮半島風味という意見に納得!このモデル女性が朝鮮人に見えてきます(¬_¬)。青山繁晴さん動画少し見ましたが、「呆れてモノも言えない。いち国会議員として反対。日本じゃない(襟元が北京五輪時の衣装[チャイナドレス]に似ていると指摘)」と言ってました。
      (`・ω・´)私も超絶同感ですね!

      しかもこのデザイナーとやらが立ち上げたブランドが「ジャップ」(怒)。女性の靴下が2つに割れているという指摘も。日本人侮蔑用語の「チョッ◯リ」(豚足野郎)を彷彿とさせます(怒)
      ついでに、ボランティアユニ
      https://blog-imgs-149.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/63aaf524_20210609073324e75.jpg
      ゲロゲロ〜(*_*)(汗)。超絶ダサい!まんま朝鮮服!センスzero!(吐き気)

      オリンピックロゴもS価ロゴの形に酷似だし…アレらが関わると途端にシラけるんですよね。無事開催となっても、私の中では「朝鮮S価トンキン五輪」です(汗)

    • (=^x^=)茶請け様の引用ツイート:
      >2002年のサッカーW杯はマスゴミが隠して誤魔化し続けてきた韓国の異常性に多くの日本人が気付く事になった。

      ⚫️ホスト国 韓国の現実 Reality of host country Korea
      https://m.youtube.com/watch?v=0dw1a6z2nhI (3:30)
      これはもう、何度でも貼りたい(^_-)

      >今度の東京五輪は反日勢力についてわかりやすく示してくれていると思う。

      (*^^*)引用元ツイート:
      >今回の東京五輪は日本という国がいかに国内外の反日勢力に蝕まれているかを、日本国民に気づかせるためのイベントだったとまでは言いませんが、期せずしてそういう側面が色濃く出てしまったとは言えそうな気がします(^_^;) 問われているのは、私たち日本国民であることは改めて言うまでもありません。

      • いつも返信ありがとうございます。
        知らなかったけど、あっち系だったんですね。
        ブランド名酷いですなwそのままというか。
        んー。あれなら浴衣みたいのが、日本らしいのに。
        変更して欲しいなあ。批判多いから、
        今からでも、すぐに対応してほしいですよね。
        あれは、世界に誇れないユニフォームですよねえ。

        • >あれなら浴衣みたいのが、日本らしいのに。

          (`・ω・´)そうです!日本らしく浴衣でいいんですよ。前回東京五輪は振袖でしたし☆
          仰る通り、今すぐにでも変更してほしいです、しなくちゃダメです!

          >あれは、世界に誇れないユニフォームですよねえ。

          ( ˘ω˘ )はい、全く誇れませんね!

  3. 1月の参院予算委員会で、レンホーが「・・・SNSで、国会議員は上級国民と拡散されているんですよ。えらい迷惑ですよ。」といつものように見境もなく当たり散らしていました。

    「上級国民」という言葉は完成度の低いネットスラングで使う気がしないのですが、敢えて、野党議員、メディアに属する連中こそ「上級国民」だと言い返すために使いたいと思います。

    権利と義務という表裏一体の事柄なのに、自らの権利だけを主張し義務は他者に強要する。さらには、そのくせ法外な収入を得、豊かな生活を送る。日本社会を貶める発言、行動を繰り返しながら、日本社会からの恩恵には最大限寄生している。野党議員などは、仕事もしていないのにあの歳費。
    これこそ、忌み嫌われる「上級国民」そのものでしょう。

    子供へのワクチン接種反対の電話攻勢の台詞「子供を殺す気か」。別人でしょうが、電話対応した職員に「殺すぞ」。脅迫罪に問われてしかるべきです。

    一部野党、メディア、怪しい活動家・・・独善的なだけで異常です。
    恐ろしいほどのナルシズム、幼稚すぎる思考・・・。
    有害無益とはこのことです。総力を挙げて駆除するだけです。

  4. いつも更新お疲れ様です。

    >・立憲民主党だって言論の自由があります。好きに自民党を批判できます。

    頭がクラクラしました。旧ソ連のアクネドートをジョークでなく本気で語る大人が居るとは… 軽くショックを受けてます。

    • 失礼しました、私も勘違いしました。
      しかし、自民党が自党批判ができないと言いきるのは良く分かりませんね。

      >批判して離党したけど公認申請してくれた
      →他に勝てそうな人が居なかったからでは?

  5. 記事配信ありがとうございます。
    >立民の議員達は政府に北へのワクチン提供を求めていて、
    >提供を否定すると火病を起こすのです、なんででしょう?
    北朝鮮は本音はワクチンが喉から手が出るほど欲しいのでしょう。ですがプライドとして媚びることを良しとしないお国柄ですので、内外のエージェントに言わせているのでしょう。
     立憲民主党にはこうしたエージェントが多数潜り込んでいるのでは?

  6. MAX様のコメントより
    一部野党、メディア、怪しい活動家・・・(中略)
    有害無益とはこのことです。総力を挙げて駆除するだけです。

    ブログ主様はじめ、コメントする方もいつも楽しく拝読しております。

    MAX様が書かれているように、この反日組を駆除することが大切ですね。

     しかし半面、いつも感じているのは、政治でも商売でもどんな世界でも、今のこの複雑で高度な世の中で、最善をつくして一生懸命やってたとしても、うまくいくことの少ない中で、こんなにヒドイ、マイナスのことばかりやられたら上手くいくわけがないとガックリとします。

     しかし、それ込みで、想定内として処していくということが必要なのかな~、とも思いなおし、毎日をなんとか過ごしています。

  7. >それだけやっておいてマスゴミ関係者がワクチンを受けようなんて許してはだめでしょう。
    >当然ながら、ワクチン接種を受けていないので五輪においても取材に参加させるのは禁止ですね。
    マスゴミはワクチン接種後回し、五輪取材出禁でいいです。特に、五輪反対のスタンスのところはそれでいいと思います。

    >共同通信
    フェイクニュースの共同通信の取材は不要不急なだけでなく有害ですね。

    >共産党を批判した後の自由が保障されていないだけです。
    わきまえない何とかってありましたが、わきまえない党員は「粛清」ですね。
    といっても除名されたりするくらいで、スターリン体制や毛沢東体制のように投獄、処刑されるわけではないですけど。

    >台湾
    台湾にアストラゼネカ製ワクチンを提供した事情は分かっているのに、雑誌でこんなアホな記事を書いてしまう人達は、「日台を離間させたい中共の手先です」って言ってるようなものですね。
    以前、矢吹晋とかいう人の文章を読んだときに中共寄りの変なこと書いてるなと感じたのですが、新左翼崩れだったのですか。納得です。

    >森ゆうこ
    本当に「アホか」って感じです。
    北朝鮮なんか助ける必要ない!武漢ウイルス感染者いないとかほざいてるし!
    こんなのを国会に送る新潟の人達にも同じように言いたいです。

  8. 1箇所よくわからないのですが、好きに自民党批判ができると書かれている場所、自党批判というのを読み間違えていませんか?

    • ツッコミありがとうございます。
      読み間違えてました。訂正しときます。

      • 訂正前のほうが実態に合っていると思いますw
        読み間違いも致し方ないかと。

  9. 森ゆうこが北朝鮮に阿る発言は、これに限った事ではないので驚きはしませんが、松原仁も同様の事を言っていたのには呆れました。
    邦人保護の観点からなどと嘯いてましたが、どうやってピンポイントに拉致被害者に送り届ける事が出来るんでしょうかね?
    結局、立憲なんてこの程度の党で、そこに所属する議員もこの程度なんでしょうね

    • 松原仁は保守を標榜しながら民主党時代から人権擁護法案等々には口だけでなんにもしませんでした。
      松原仁の所に元石原慎太郎の秘書だった矢島光弘氏が秘書として雇われたときも
      「いまはまだ数が足りない」「準備を進めてる最中だ」等々の言い訳を並べるだけで
      まったく動かない松原仁に矢島氏が愛想を尽かせて出て行っちゃったくらいですからね。

      そして彼は都議会議員選挙ではせっせと日教組の組織内議員を応援中。

  10. 新潟選出ってのが闇が深そうですねえ。
    実際のところ、強力な組織があるんじゃないですかね、新潟県。
    それか、有権者がとんでもないポンコツぞろいか。

    • 有権者がポンコツ揃いに一票。だって選挙結果がアレだもん。

      • 新潟選挙区での最大の争点は、柏崎刈羽原子力発電所の再起動の可否です。
        森ゆうこ、西村智奈美、菊田真紀子の立憲民主党候補は原発再起動反対と言っていれば、僅差で当選。
        自民党は原発再起動反対と言えないので、毎回、苦戦しているのが現状です。

        だから、米山隆一が県知事になれたのです。

      • 新潟選挙区での最大の争点は柏崎刈羽原子力発電所の再起動の可否。
        森ゆうこ、西村智奈美、菊田真紀子は原発再起動反対を主張すれば僅差で当選。

        自民党候補は原発再起動反対と言えないので苦戦してます。

        米山隆一が新潟県知事になれたのも、原発再起動反対のお陰です。

      • 新潟選挙区での最大の争点は柏崎刈羽原子力発電所の再起動の可否です。
        森ゆうこ、西村智奈美、菊田真紀子は原発再起動反対と言っていれば、僅差で当選。

        自民党候補は原発再起動反対と言えないので、毎回、苦戦してます。

        米山隆一が新潟県知事になれたのも、原発再起動反対のお陰です。

    • ⚫️新潟にある小和田恒の生誕地には、赤軍派のテロリストであり日航ハイジャック犯のリーダー田宮高麿の実家がある(北朝鮮に優遇されて居着いた赤軍派たちは、おそらく本来の日本人ではない可能性)

      ⚫️田宮高麿の実家住所は新発田市大栄町

      ・赤軍派リーダーと小和田家が住んでいた新発田は、かつて特殊エリアだった

      ⚫️新潟で、同和関連の建物「隣保館」があるのは唯一、新発田市のみ
      ・昔から有名な部落(差別的見地からの記述ではありません。むろん、現在新発田に住む方が全員特殊エリアの方という意味でもありません)

      ⚫️小和田恒
      「日本の外交は、東京裁判を背負っているハンディキャップ外交である」
      ★反日:潘基文と★
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/71/753e3cf384372d4cd6d9b5429f93f4e0.jpg
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/f8/cf31d4f82d264ece93bc489dfdaf09ca.jpg

  11. >「国民の知る権利がー!」
    昨日の犬HKで福島漁民が処理水排出の件で風評被害を受けるとかなんとかやってましたけど

    姦国その他の原発の汚染水のほうがよっぽど高濃度だということをきっちり報道して
    風評被害を否定する情報を広めるのはお前らマスゴミの仕事のはずだろうと思ったり。

  12. >旧ソ連のアクネドート

    横槍御無礼。
    × アクネドート
    ○ アネクドート
    です。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%88

    • ありがとうございますm(_ _)m

  13. >知事が一流だろうと三流だろうと知事という要職
    うむ!そうですね。
    一流だろうと三流だろう…東京都知事が三流なんて言ってませんよ!
    言ってるけど!(笑)

    >共同通信
    >ワクチン接種は不要不急の外出と認められるかどうか
    (゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)?!?!?!
    共同通信は潰れたい良いと思うの!

    >それに対するREN4の返事が・・・いつもどおりブロック!
    最低だよねぇ~…

    というかですね!
    蓮舫が送ってきてもらったと呟きやがった写真なんですか、
    全く同じ写真で発信している向こうの報道機関が有ったりします。(笑)
    送ってきてもらった???ムフフフ…

    そういえば…蔡英文総統は安倍さんには直接反応していましたよね!
    REN4はこの凄まじい違いをもろともせずに…恥ずかしいね!(笑)

    ん?…安倍ガーッ!信者は顔真っ赤になったかの?
    すまんすまん!

    >指令がどうやら西朝鮮から出たようで
    幾らもらってるんですかね?
    会社として協力してなきゃこんなんになりませんよねぇ~…

    >ロシアのスパイが見つかった
    今の日本の状況ではこれくらいやられていても不思議じゃないですからねぇ~
    スパイ防止法を急ぐべし!だと思います。

    >北朝鮮はコロナの感染者は出ていないと言ってるわけですよ。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    森ゆうことかいうのはなにいってるんですかねえ~!???(笑)
    色々と分かりやすくて笑っちゃいますよね。
    ぱよぱよち~ん!

  14. >しかし!3億6000万回分お金を払って確保してることは事実なんですよ!
    >それを(北朝鮮に)提供する!
    >COVAXは査察があるから嫌だって北朝鮮は拒否して、結局手に入れてないみたいですけども、
    >それぐらいのことで・・・。
    >日本の本気度見せたらどうですか?
    >できることは全てやるんでしょう!?
    >それを聞いてるんですよ!!
    >残念ですね、全然本気度が感じられない!
    >本当に、最重要課題なんですか!?

    そりゃ北とべったりな森ゆうこからしたら、ワクチンを無条件で北に提供するというのは最重要課題なんでしょうけど、日本政府にとっては検討にすら値しないことでしょう。Twitterでパヨクが森ゆうこは独裁政権で苦しむ人民のために言ったんだ!とか言ってますが、それならCOVAXからの援助を受け入れるように言うのが先でしょうに。仮に日本が送ったとしても、それを他国に輸出してコメ援助の二の舞になることは間違い無いでしょう。

    そういえば森ゆうこって2016年選出でしたっけ?来年の参院選で是非とも落ちてほしいものです。

  15. 辻元清美、蓮舫、斎藤あつこ、森ゆうこがフューチャーされていますが、さらに申し添えますと・・・

    蓮舫・辻元清美
    委員会審議で「総理あのね・・・」
    言語運用能力のお粗末さと礼儀や敬意皆無。サルも驚く異常なほどのマウンティング精神の現れ。

    尾辻かなこ
    「日本でコロナの死者が1億4000万人」と発言。
    指摘を受けて、読み間違いが切り取られたと反発。読みながら気がつかない自分の能力には触れない。

    塩村あやか
    (重要土地規制法案に関するツイートへの反応に)
    切り取り歪曲サイトですね。
    ①気持ち悪く整合性が取られた法案である事 ②法案に実施的構成要件が明文化されておらず、憲法で補償されている活動をしている方々に抑止を与えている
    刑罰なのに間接罰として、実質的構成要件が審議時に明文化されていないのは問題外!
    (原文ママ)
    これ、日本語のつもりですよ。情けないほどの頭の悪さ、それに気づかない、恥じない。

    山尾志桜里
    石垣のりこ
    「愛する」人のためなら平気で国家機密も渡しそう。

    野党ばかりで批判を受けそうなので、自民党からも一人。
    稲田朋美
    予算員会で辻元清美の質問を受けて、涙ぽろぽろ。
    党内の夫婦別姓に関する会議で質問を受けて、涙ぽろぽろ。
    その程度で泣くかなあ。

    こんな風に書くと、「女性への中傷だ」との声が聞こえてきそうですが、私は男女共同参画社会は男の馬鹿に加えて女の馬鹿も政治などに進出するリスクもあると言いたいのであります。何事もプラスだけの効果というのはあり得ません。
    それにしても、政党に偏りがあるのは事実です。

    長々と失礼しました。

  16. >斉藤あつこ氏のツイートの「自党」を自民党と勘違いしておりました。
    ↑ 全然違和感なく、自分もそう読みましたよw
    寧ろ「自分らは自党批判してる」なんて言葉自体の方がおかしいですから。
    じゃあ、ベド本多ロリ平直に「辞職しろ」と顔を真っ赤にして喚き散らせよ、って話です。

    台湾へのワクチン
    アストラゼネカ社製と中国製
    副反応発症率と感染抑制率、どっちが良いと思ってるんですかね。パヨクは。

    矢吹晋
    「晋」…なるほどね。

    >元東京新聞社員かつ元テレビ朝日社員で
    サンデープロジェクトのチーフディレクターだったこともある甘粕代三
    ↑ 凄いですね。パヨちんギョーカイ渡り鳥か天下り?
    大谷昭宏並みに、あちこち出まくって、パヨちん思想拡散要員みたいな?

    う●こもりもり森ゆうこ
    裁判に訴えられてもケンチャナヨの、超図太い神経…やはり血筋が…疑惑が…
    チュチェ思想で、鏡を見る事なく人生過ごすと、こうなる例ですかね。

    マスゴミが、なんかマックとKーPOOPグループのコラボ商品が人気だの何だのと
    東南アジアの国なんか例に挙げてゴリ押ししてましたね。
    本当にキムチ悪い。
    これだから、昔のように、見てる見てない関係なしに
    時計代りや、賑やかしで
    在宅中はテレビ付けっ放しにするのも嫌になって、余計テレビ離れが加速するんですよ。

  17. まず、新潟からこのような人物を参議院議員として排出してしまったことをお詫び致します。
    総理への失礼な質疑を何度も目にしていたのでこんなやつ当選しないだろとおもっていましたが蓋を開けるとかなり接戦の上、結果としては森ゆうこの当選でした。
    まさかここまで国際的にも終わっている人間だとは思いませんでした。
    投票したわけではありませんが非常に申し訳なさと悔しさがいっぱいです。
    次回は必ず落選してもらえるようがんばります。

  18. https://twitter.com/S10408978/status/1403542982075187200
    「お見苦しい映像ですがご覧ください」

    背後も何もありゃしないwww

  19. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    トップ画像…(苦笑)。黒電話王朝ナンバー2と一緒の前科者キヨミちゃん♪

    >毎日変態新聞記事「上級国民がー!」
    >知事が一流だろうと三流だろうと要職にある以上、優先的にワクチン接種させるべき
    >市長や知事、行政における重要ポストを担っている人物の場合は影響がもろに出ます。
    たしかに(@_@)!納得です☆…変態新聞記者が全員発症しても影響ありません(爆)

    >波紋を呼んでいる → (俺たち記者が)騒ぎになっている事にする
    >波紋を呼ぶ可能性がある → (俺たち記者が)騒ぎにさせたい
    はあぁ、なるほど(@_@)!茶請け様解説に納得☆この通りだと思います(`・∀・´)
    >マスゴミ関係者はワクチン接種を受けられないようにしてしまうほうがいい
    賛成です(`・ω・´)!打ちたければ、シナ製ワクチンでどうぞー♪(笑)

    >降霊通信記者「ワクチン接種は不要不急の外出と認められるかどうか」←バカ過ぎ(呆)
    >内閣記者クラブ主催の官房長官会見こそ不要不急な事例の一つでしょう。
    仰る通りです(`・ω・´)!理不尽な強制…(怒)。菅前官房長官も加藤現官房長官もお気の毒…(>_<)

    >「蓮舫さん何か感謝されるようなことしたんですか?」
    
>REN4の返事、いつもどおりブロック!
    >そこにしびれる!笑わせる!
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    いいですねぇ、このシビれる味わいも(爆笑)
    そんなツイートするからじゃん(=^▽^)σ

    >斉藤あつことかいう人のツイート
    リプ欄を少し覗きましたが、「なげーよ」「長文は無能の証拠」と言われてて笑いました(爆笑)。有田ヨシフは共産党に疑問を呈して除名されたんですね(@_@)!

  20. >台湾在住日本人は「中国製打ちたい」
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ♪記事タイトルのごとく、透けて見えますね〜クライアントが(大苦笑)

    >「台日友好ワクチン」歓喜の裏で台湾人が困惑の訳
    >記事を書いているのは甘粕代三です。
    元頭狂新聞かつ元テロ朝…お里が知れますね〜(苦笑)。しかも「台日」。ウジテレビの「韓日戦」を思い出しました(-_-)
    (¬_¬)こちらもクライアントが透けて見えますね〜。

    >ロシアによる組織的なスパイ活動に協力か 男を逮捕
    スパイ防止法、喉から手が出るほど欲しいです!!
    >立憲共産党やマスゴミ、日弁連などがスパイ防止法絶対阻止で大騒ぎする
    >逆に言えば彼らにとってそういうのが生命線なのでしょう。
    「スパイだよ〜ん」ということですよね!

    >パワハラ凶悪BBA森ゆうこ
    >頭のおかしい人を見るような目で茂木大臣が呆れ気味に見つめていました。
    わかります、誰でもこうなりますね(呆)
    >なぜか立民の議員達は政府に北へのワクチン提供を求めていて、否定すると火病を起こすのです、なんででしょう?(棒読み)
    (。-∀-)おっかしーなー、なんででしょうねー(棒読み)。そういえばマスゴミは、感染者0人の割にあまり北朝鮮マンセーしてませんでしたね。不思議だなー♪

    >立民は朝鮮労働党と友党関係だった旧社会党の後継政党です。
    >そうした背景を知らなくても森ゆうこのこの国会でのやりとりだけで北朝鮮の手下なんだなと認識できると思います。

    茶請け様解説のおかげで、しっかりと認識できました✨(*^^*)
    ( ;´Д`)イヤだなー、日本の背後にアノ国やらアノ国(大汗)

  21. 先日の桐生ココさんの件の続きになるのですが、
    同じ会社に所属しているVtuberの「赤井はあと」さんが
    6/12深夜に活動の無期限休止を発表しました。
    彼女も台湾について炎上させられた一人でした。
    休止の理由は言えないとのことで、いろんな憶測が飛び交っている状態ですね。

    ここまでの一連の動きを見る限り、五毛党が関わっているのは明らかですよね。
    彼女たちは100万以上のチャンネル登録者がいますから、
    ファンたちが事実を知ったら、Chinaへの憎悪は相当なものになるかもですね。

  22. 森ゆ✗こ氏を国会に送り出した新潟県民は仮にコロナ禍を既に克服したからとしてもコロナ禍で苦しむ他県より友好関係国より北朝鮮に人道支援すべきというのを認めているのでしょうか?国益より地元に利益誘導する国会議員はまだ理解できるが拉致問題の加害国で核ミサイルで恫喝してくる敵国の人道支援を優先するとは新潟県は北朝鮮の飛び地?

    北朝鮮が正式にワクチンを要求していないのに送りつけたら特アの面子潰して却って失礼だしワクチンの無駄な消耗は本当に必要な国にとって迷惑な話。(言いたい事も言い返せず野党の捨て台詞で終わる国会質疑は印象操作であり観ていて不愉快)

    帰国事業も万景峰号も寄港した土台県のスパイならもっと上手く誤魔化して送れば良いものをやったフリだけの働いたアピール?

    国会の議事進行妨害で日本を停滞させるサボタージュ工作員としては立派?に活動されていますが選挙で当選するという事は現行の選挙制度に問題があるか日本の安全より他国民の利益が優先されて良しとする日本は危険に晒されても自分たちは安全だという帰✗人やその利害が一致する関係者がそれだけ増えた、ということなのでしょう。

    選挙に向けて✗ソの中からマシな使える未消化(未だ売国グローバリズムに日和っていない)のコーンを探す作業、各選挙区の優良議員、落とすべき議員、裁判官のリストの共有化。

    こちらのサイト読者の選挙区の押し議員の実績と押しの理由、落とすべき議員、裁判官の所業を閲覧者から募集されて集計されて選挙当落予測とその対策は如何?

  23. マスゴミの関係者もそうですが、コロナ対応に協力して貰うために、最優先でワクチン接種してもらった日本医師会の会長が、協力どころか反抗勢力の最前線になっている。そして、自分はワクチン接種しているおかげで、安心して、女性と鮨屋で会食。

    女と堂々と会食させるために最優先でコロナワクチン接種させたわけじゃ無いでしょう。
    コロナ騒動のおかげというと語弊はありますが、弁護士会と同じくらい日本医師会も要らない団体だと分かったことは、プラスですね。

    • しかも医師会に加盟してない医者はワクチン接種で利益を得られないように排除。
      それが日本医師会。
      マスゴミが政府叩き仲間として医師会を守ってるからこういう実態が報じられないのですよね。

  24. あまり注目されてないのか、
    日本はベトナムへもワクチン提供するとの話。
    現地で、ちゃんと接種されるか否か、調べておく必要があると思うのですが。
    多分、お役所も忙しくて、ワクチン渡してお終いだと思います。
    もりもり森ゆうこの話見ながら、ふと・・・
    何しろ横流しやロンダリングが国技のような国ですからね。

  25.  森ゆうこのロジックって、クレーマーそのもの。

     仕事柄、クレーマーと接することがあります。そのロジックのひとつは、こんな感じ。

     ク「だからさ、Aという問題はどうなんだ?」
     私「はい、Aについては、・・・ということでございます。」
     ク「そんなことは聞いてねぇんだよ!」

     あなたがいま問うた「A」という問題に回答しているのに、「そんなことは聞いてねぇ」という反応。じゃぁ、何を答えたら、あなたは満足するのでしょう?

     茂木大臣も、「「北朝鮮は感染者が出ていない」と言っている」」と回答しているし、国家間で言えるのはここまででしょう。北朝鮮の公式発表が「出ていない」ですし、要請が来ていなければ、それ以上何もしようがない。

     変な話、国交がないですしね。こういうときって、国交がある国や友好国を優先するのが当たり前でしょう。じゃないと、国交がある国や友好国のメンツが立たない。

     想像ですけど、森ゆうこって、まともに返されたことが悔しくて、その反動で、「聞いてねぇ」なんでしょうね。あるいは、相手が意外と潰れなかったくやしさというか。まぁ、幼稚性の発露というか、なんというか。

     新潟県は好きな土地のひとつですけども、新潟の方、大丈夫ですか? こんなの国会に送り出して。

     邪推ですけど、もし民主党系の手合いが政権与党に居たらと考えると、ぞっとしますね。ワクチンを北朝鮮にただ同然で渡したり、そのワクチンが北朝鮮の本当に困っている人にいきわたることなく、横流しされたりとか…。

タイトルとURLをコピーしました