マジコン、生コン、ロリコン、マザコン

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは産経の記事から。

【ワクチン接種、発表ベースで「1日100万回」達成】
首相官邸は8日、新型コロナウイルスワクチンの接種回数が7日時点で1834万8184回に上ったと発表した。前日比109万3504回増で、発表ベースで菅義偉首相が目標に掲げた「1日100万回接種」に達したことになる。
(2021/6/8 産経新聞)

1日100万回という数字を達成した事もすごいですが、
短期間に状況を一気に変えて成果を出してきた菅内閣はたいしたものだと思います。

立憲共産党とマスゴミによる行政への露骨な妨害だけでなく、
市役所などに電話で集中攻撃をして業務を妨害してワクチン接種を邪魔しようという動きも露骨に目立っています。
共産党を中心とした反日サヨクなのか反ワクチンカルトなのか、
はたまたその両方なのかわかりませんが、
とにかくそうした数々の妨害も受けつつも
職務を遂行されている現場の多くの方々の努力に感謝したいと思います。

立憲共産党とマスゴミ、
2009年の時のように不安と不満を煽りまくって政権後退に持って行く
という戦略で動いているこいつらにとっては、
ワクチン接種が迅速に進んで状況が改善してしまうと
その戦略が破綻しかねません。

ですので国会の中でも国会の外でも妨害を続けています。
野党合同ヒアリングに担当職員を呼び出し続けて邪魔をし続けている事もそうですが、
立憲民主党と国民民主党が
「課題は山ほど残ってる!逃げるな!国会会期を延長しろ!」
という感じで国会の会期延長を要求しています。

これは単純に国会会期を延長することによって与党を国会に縛り付けつつ、
自分達は審議拒否なども活用して各自地元の選挙運動を進めながら、
閣僚や担当官僚を国会に縛り付ける事で擦り切れさせつつ、
かつ、仕事を可能な限り妨害するという目的だと断言していいでしょう。

2007年の参議院選挙で勝ってねじれを作ってからの民主党は
国会に与党を縛り付けつつ、
自分達はサボって地元で選挙活動を続けるということを
2009年の政権後退まで続けましたからね。

だいたい、第二次安倍政権のときに国会の会期を延長したところで
民主党~立憲民主党の連中は審議を繰り返しサボり、
憲法審査会については幹事懇談会すら拒否し続けて
とにかく開かせないということを続けたのですから。

立憲民主党はやたら多い審議時間を要求し、
やたら長い審議日数を要求するのを民主党時代から繰り返していますが、
実のある審議をしたことがあるかといえばノーです。

すぐに何かしら理由を付けて審議をサボるだけ。

予算委員会では審議テーマと全く関係なく、
立民の議員がそれぞれテレビ向けに自分がドヤ顔できるはずと思った難癖に終始して終わる事ばかりです。

昨年の通常国会でも今年の通常国会でも
武漢肺炎をテーマに集中審議を開いたら
モリカケガー、サクラガーで終わったのが立憲民主党です。

挙げ句、自分達で武漢肺炎をテーマに集中審議を開かせたくせに
サクラガーでゴネまくり、山井和則と大串博志、後藤祐一らの合図で
立憲民主党と日本共産党と国民民主党が全員途中退席するというパフォーマンスを繰り返しました。

民主党時代も安保法制について集中審議を開かなければ全面審議拒否するぞとゴネて
集中審議を繰り返し開いたものの
出てくる民主党の議員がどいつもこいつも安保法制と全く関係ない質問を行い、
トリに出てきた長妻昭に至ってはお得意の年金問題という
民主党の要求で開いた集中審議だったのに全くテーマと関係ない質問で終わる
といういつものやり口に安倍総理に苦言を呈された過去まであります。

昨日ツイッターの方でこそっと本多平直(北海道4区)
のあだ名についてアンケートを採っていたのですが、

ロリコン本多がリードという結果になりました。

コメントをいただいた中で別のあだ名候補があったのでちょっと並べてみます。

・エロモンド本多

←溜め、→パンチでスーパーロリコン頭突き(ただしJC相手にしか発動しない)

・ローリー本多

東日本大震災の時に福島県に燃料を補給するために自民党などがかき集めたタンクローリーを
大臣として介入して自分の地元選挙区の田村市にほとんど集めた玄葉光一郎というのがいまして、
タンクローリーから取って「ローリー玄葉」なんていうあだ名があったのとかぶりそうです。

嫁の西村智奈美(54歳・新潟1区)がいるというのに
「50代が14歳と性交したらたとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」
なんて興奮して反論しちゃうあたりに
何か自称貧困調査官ことビーチ前川、
じゃなかった前川喜平と意気投合できそうなヤバさを感じます。

ビーチ前川、ハッピー米山、ロリコン本多でトリオthe変態
というネタを考えた人がいらっしゃいましたが、
変態は立憲民主党に他にもいるんですよねぇ・・・ライバル多いッスね。

そういや赤ちゃんプレイの変態として知名度を上げたハイハイ青山は
いつのまにやら維新会派に逃げ込んでるんですよね。

ちなみにチャック初鹿の方は議員辞職し新小岩で韓国コスメのお店を経営とのこと。
やっぱりそっち系のコネばっかりなんでしょうね。立民の議員さん達。

ちなみにハッピーメールで買春してた事からハッピー米山のあだ名が付いた
米山隆一元新潟県知事は今度の選挙で新潟5区から出馬予定で
立憲民主党に推薦を出すように求めています。

新潟5区については故・長島忠美議員が早く逝かれてしまったことが悔やまれます。
あの長島忠美村長の人柄があったればこそ新潟5区は安心だったのですが・・・。

さて、今回のロリコン本多ですが、
これで立憲民主党にはコンが3人になりまして、

マジコン

生コン

ロリコン

さらにこいつらが総理にふさわしいとかつて首班指名で投票した
民主党政権の輝かしき初代総理大臣・マザコンもいますね。

ほんっと、人罪だけは豊富なんですよね、民主党系は。

ちなみに北朝鮮べったりの初鹿明博は
それまでも問題を起こしてきたもののその立ち位置からか、
立憲民主党は実質的に処分しないで守り続けていましたが、
強制わいせつで書類送検され誤魔化しがきかないし、
総選挙がいつ来るかわからないのにこれ以上評判を落としたくない立民が見切りを付け
代わりの女性候補を擁立することを決定。
立民執行部に見捨てられた初鹿明博は議員辞職しました。

これは初鹿が辞職しても比例ゾンビの初鹿が抜けて
松尾明弘が繰り上がり当選するので立憲にとって頭数が減らない
という事情もあったからでしょう。

一方で、同じ2017年の選挙で比例北海道で比例復活当選した本多平直の場合は
ちょっと事情が違います。

立憲民主党の比例名簿の残りは「山崎摩耶」という人物なのですが、
この人物は次の総選挙で国民民主党から比例単独候補としての出馬が決まっています。

国民民主党に対する露骨なイジメをしてきた立憲民主党としては
本多平直が辞職することで国民民主党から立候補する予定の人間が比例復活する
というのは認めたくないところでしょう。

ですのでこれまでも国会で数々の暴言等の問題行動を繰り返してきたロリコン本多については
辞職させないで誤魔化そうとすると思います。

また、この件でロリコン本多が辞職してしまうと、
同じワーキングチームの会議でロリコン本多と同じ趣旨の発言をしていたとされる他の議員についても
いずれあぶり出されて処分を余儀なくされる事になるでしょうから、
立憲民主党とマスゴミとしてはロリコン本多がこれ以上追い詰められないようにしていくだろうと思います。

しっかし、わかりやすいのが共産党や立民を支持している
ネトフェミの連中が実に大人しいというところです。

今回の問題ってもろにアウトな発言をしているのですが、
森喜朗の発言(しかも切り取られて全く違う意味にされてしまった)で散々騒いだくせに
今回の本多平直の発言ではロリコン本多と立民を守るべく
お得意のダブルスタンダードを実行中ということになりますからね。

彼らの振り回すポリコレ棒、フェミニズムとやらは
相手にマウントを取りに行くための道具でしかなかったということを裏付けるようなものでしょう。

さて、お次は毎日新聞のこんなツイートから

—–
毎日新聞 @mainichi
「ついに本性を現した。残念だ」――。
地元自治体との覚書を無視して「やりたい放題」の米軍の実態を知らしめたのは、ある写真家が撮影した1枚の写真でした。

—–

毎日新聞が自社のデマ記事を広げるために決定的証拠を撮影したかのようにツイートしています。

肝心なその毎日新聞のデマ記事が以下になります。

【米軍やりたい放題「全部撮る」 覚書無視の夜訓練捉えたいらだち】
 沖縄の米軍基地負担軽減策の一環として、在沖縄米海兵隊が1999年から大分県の陸上自衛隊日出生台(ひじゅうだい)演習場で実弾射撃訓練を始めて22年。地元自治体と防衛省九州防衛局は午後8時以降の射撃訓練の自粛を定める覚書を交わしているが、米海兵隊は2020年2月に取り決めを無視して夜間訓練を実施。「やりたい放題」の米軍の実態を知らしめたのは、地元に密着するフォトグラファーが撮影した1枚の写真だった。

住民・自治体の抗議無視
 「ドン」。胸を揺さぶるような音を大分県由布市の写真家、高見剛さん(70)が耳にしたのは、寒さも厳しい20年2月14日。時刻は午後8時を過ぎていた。「まさか」。
演習場を見渡せる県道脇に据え付けたカメラをのぞき、慌ててシャッターを切った。破裂音と共に暗闇に広がったのは、皮膚に触れると骨を溶かすほど激しく燃え、非人道性が指摘されている白リン弾特有の閃光(せんこう)。激しい着弾音は午後9時前まで続いた。

 地元自治体と九州防衛局が12年に結んだ覚書(17年に確認書に格上げ)を無視する午後8時以降の米軍の実弾射撃訓練を伝えた高見さんの写真は、反対派の住民団体を通じてさまざまなメディアで紹介されて批判が広がった。だが、米軍は住民や地元自治体の抗議を無視し、その後も午後8時以降の実弾射撃訓練を続行。夜間の実弾射撃訓練は計5日間、67発に及んだ。

 広瀬勝貞知事は覚書を順守するよう当時の河野太郎防衛相に抗議。しかし、1年後の21年3月、岸信夫防衛相は米軍が県の要望を受け入れなかったと広瀬知事に回答。岸防衛相は「日本を取り巻く安全保障環境が厳しくなる中、米軍の即応能力をいかに維持するか米軍は気を使っている」と説明するにとどまり、広瀬知事は「残念を通り越して遺憾だ」と不快感を示した。
~以下有料会員専用のため省略~
(2021/6/6 毎日新聞)

毎日新聞と朝日新聞は無言で記事の内容を変更し、
どこをどう書き換えたのかについては一切説明せず隠すという癖があります。
この記事も昨日夜に書き換えられていました。

書き換えられる前の記事の内容を証拠としても残しておくためにここに引用しています。

米軍は白リン弾まで使ってやがった!この写真がその証拠だ!
ということで記事に写真まで付けているわけですが、
その写真を見れば白リン弾でないことは明らかでいわゆる照明弾でしかありません。

白リン弾はそもそもの目的からして単独で燃えながら落ちたら意味がありません。
米軍のM825A1白リン弾は空中炸裂して116個の白リンをしみこませたフェルトに分かれるとのこと

画像はイスラエルが白リン弾を使ったと言われた時の証拠映像が
日本のニュース番組で流された時のものです。

毎日新聞がドヤ顔でデマを垂れ流そうとしていた画像と比べて見れば
全くの別物であることがわかると思います。

毎日新聞がこのデマ記事をツイートしたところ
軍オタな方々からばんばん
「どこが白リン弾だよ、照明弾じゃねーか!デマ流すな!」
みたいなツッコミをくらいまくったので
昨日夜に黙って記事を書き換えて白リン弾というデマをばら撒いていた事を
無かったことにしたのです。

当然、紙面の方では後から書き換えなどできませんので
デマ記事の方が残ることとなります。
そして「デマを流してました」と謝罪訂正はせず、だんまりでやりすごすか、
やりすごせなくなったら本当に小さく小さく紙面の隅っこに訂正しますと書くだけです。

日本のマスゴミはこうやってデマを垂れ流しても全く処罰されません。
監督官庁である総務省ともべったりと癒着しておりますので、
どうしても国民世論が抑えられないとなったときは
総務省の幹部達が「口頭で厳重注意」という
実質なんの意味もない処罰をしたことにして終わらせるので
マスゴミは絶対に処罰されないと言って良いでしょう。

監督官庁が絶対に処罰しないんですから、
なおさらスポンサーに
「デマを垂れ流して責任を全く取らないような犯罪的と言える行為を広告を通じて支援するのですか?御社の企業としての社会的責任という観点からも説明をください」
等、お問い合わせしていくしかありませんね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2974

コメント

  1. 立民の例の会合。石川大我が「男同士なら構わないだろう!」と猛抗議したとか。知らんけど。

    • マジコンに  生、マザ、ロリに  ホルコンか

  2. マスコミと野党のやりたい放題「全部撮る」

    国民が待ってる見出しは、これですよ。
    情報という商品を売る業者だけ
    偽物を販売しても罪にならない。
    他の業種同様、当たり前ですが偽物を売れば処罰される。
    勿論、情報ですから間違いもあるでしょうから
    直す前と後がわかるようにとか、取材したものも
    全文わかるようにして、どこを切り取ったかわかるように。
    マスコミ改革は、よき政治へと繋がります。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    それにしても、紙面にする前にこれ照明弾でしょう。
    ってチェックする人は、毎日新聞にはいなかったんですかね。
    毎日新聞って、これ違うとかわかる人がいないのかしら。

  3. 「マジコン」=違法ゲーム機と思っていましたが、違ったようです。

  4. 題名から吹きました。ぷー!
    うまいなぁ。

    >振り回すポリコレ棒、フェミニズムとやらは
    相手にマウントを取りに行くための道具でしかなかったということを裏付けるようなものでしょう。

    これですよね!

    ユーモア混じりの怒り炸裂、主さんありがとうございます。

  5. 朝からコーヒー吹いたwww

    保守民に人気の掲示板まとめに「もえるあじあ」という所があるのですが、管理人のワクチン賛成まとめに対してコメ欄が、反ワクチンで溢れてますわ
    ここはキレイにお掃除出来てて流石やわ
    ワクチン真理教なる新語wまで生み出して、親ワクチンを情弱呼び
    自分らの情報シナ&ロシアが出処って知らんのんね
    ネット民って意外とチョロいわ

  6. なんだか「コン」つながりが多いですねぇ~!

    みんな尻にコンでしょ…
    うんにょから拾う消化不良のコーン!
    尻コーン!(^∀^)ゲラゲラ モ゙トスァクヤネィチ

    いや…だって…それくらいが丁度良い奴らではないかと…
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!

    人の心は低きに流れる!
    ってのはこういう時に使うべきかと…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • PS、
      連投すみません。
      嘘つきのマスゴミで思い出したので…
      毎日新聞はこんな事をしてしょっちゅう放火をしています。

      https://twitter.com/eizo_desk/status/1364334222903705601?s=20
      昔の日本軍の軍部があったところですが、東京都の港区には米軍基地があります。

      そこは連絡や要人輸送などで結構頻繁にヘリコプターの離着陸が行われています。なので、高層ビルが多い昨今ではこういった離着陸時の状況を簡単に見ることができます。

      他にもドクターヘリ等も同じように離着陸時はこういう状況になります。
      当然、これは新聞社のヘリも同様です!
      この毎日新聞の極めて悪意に満ちた記事には反吐が出ますね!

      沖縄とかでも同様ですが、彼らにはヘリコプターネタは欠かせないようです。
      ほんとこれでもかとクズで大馬鹿だと思いますね。
      ぱよぱよち~ん!

  7.    [・・・LGBTに一言・・・]

    榎美沙子(木内公子)さん、「女性解放連合」の
    旗手でした。「中P連」結成(1972年)。

    男性だけが「立ちション」するなんて、
    「男女同権」に反する、として
    「女性用立ちション便器」を考案。

    女子トイレの行列解消、秘策は立ちション用便器
    として、フランスで「マダムピー(madamPee)」
    なる代物が近年開発され効率化が実現されたとかや。

    でも、ソチラは、劇場での女子トイレの待ち時間
    解消を願ってのモノ。(普及していない・・・?)

    コチラは「男女同権」に反する、女も
    「立ちションする自由を」という、高邁な精神に基づくノダ。

    で、私の脳中に駄句が浮かびました(既出)。

    こぶしを振り上げ突き出した、福島さんを映像化。

       立ちションし「男女同権だ!」と みずほさん

    あの方の仰る「男女同権」は、この程度か・・・

    閑話休題。

    8年ほど前に「性転換」した「元男性」、現女性の
    重量挙選手が、東京オリンピックに
    ニュージーランドを代表して出場するとかや。
      [さくらの花びら様サイト(6月6日)]

    「ニュージーランドの女性を代表して出場」・・・

    ニュージーランドの女性に代わって、乃至、
    世界中の女性に代わって、
    「アンナノに『私たちの代表面』されたかぁない」。

    やわらちゃんのコトバが浮かびました・・・
       「男で金、女でも金」・・・

    しかし、男での金は、市町村レベルだったりして・・・

    ソコまでして盗ったオリンピックの金メダルに、
    ナンの値打ちがありましょうヤ・・・

    別枠を設けましょうか・・・
    「元男性、現女性の部」に於ける、
    「女性」の大会。

    ツマラナイヨー
    シラケルヨー

       毎日のブログの更新、ありがとうございます。

    • マニアック系AVですね。

  8.  そもそも白リン弾って「条約違反の非人道兵器」ではありませんよね。

     http://obiekt.seesaa.net/article/112484553.html

     パヨクもマスゴミも10年前にばれたデマをほとぼりが醒めたころに蒸し返してるのでしょうか。

  9. 性交同意年齢の引き下げには最初から反対ですが、そもそも現職の議員が現行の法運用について、自分の思う所を述べる事に何の問題があるのでしょう。
    本多議員の発言を見る限り、法運用の極限について議論している訳ですし
    当然、あって然るべき論議でしょう。
    「ロリコン、キメェ」
    なんて感情論で圧殺するような話とは思えませんし、仮にロリコンで発言していたとして、
    ロリコンで「淫行を犯す」なら、ともかく「議会で発言する」事に違法性なんかないですよ。

    人材というなら、自分の支持者の息子さんがエロマンガを隠し持っていたから、漫画家の人を訴えたパチンコ業界とズブズブの平沢勝栄氏とか、もう無茶苦茶なほど色々ある野田聖子氏とか
    実害のある人材なら、自民党も負けていないかと・・・

    • 本当にそうです。発言することは自由です。
      一方その発言に対して批判されることも享受しなければなりません。何しろ国会議員なんですから。
      「ロリコン、きっめえ」と思うことも自由ですし、有権者としては「ケダモノ本多平直はすぐに辞めろ」というのも自由です。
      何よりほら、本人が間違ってましたと謝罪しています。でも発言したのが自民党議員だったら謝罪なんかでは済まされていないでしょうね。

      身内には大甘のダブスタと、自分たちに都合の悪いことはあいつらだってとごまかそうとする姑息さ。貴兄のコメントは立民議員とまったく同次元です。

      • 返信ありがとうございます。
        本田議員の発言もさることながら、
        私が危惧しているのは、
        性交同意年齢の引き上げによって、
        刑事罰の対象になるのは、むしろ
        少年、少女の方だろう事ですよ。
        前にも書きましたが、中学生の少女と関係をもっているのは、統計上
        近い歳の少年がほとんどなのですから。
        少年が簡単に鑑別所や少年院にブチ込まれるというのも許し難いですが
        逆にお互い思い合っているなら、少女の方も何か問題が起こった時に、
        保護者や婦人科に助けを求めるのは
        絶望的に障壁が高くなるでしょう。
        大人に知られる事は、相手をレ○プ犯として人生のドン底に落とす事と同義になるので。
        引き上げが実現すれば、少年、少女にとっては保護どころか、むしろ抑圧にほかならないでしょう。

        そういった冷静な検証を抜きにして
        「反対派はロリコン!」
        みたいな感情論によって、反論を封じるのは随分危険な事に思えます。

        小泉純一郎の郵政民営化の時、郵便局も反対派の識者も数字と統計を並べてまともな反論をしていましたが
        それに対して、小泉は
        「反論してくる奴は、相手をしても無駄だから、IQ低い層に的を絞って、感情論で訴えかけろ」
        という戦略で見事選挙に大勝しました。
        二度も小泉純一郎如きに馬鹿にされたくはないでしょう?
        例え、小泉の信者でも・・・

        • >大人に知られる事は、相手をレ○プ犯として人生のドン底に落とす事と同義になるので。

          結果に責任も取れないくせにやりたい放題やるだけのケダモノはぶち込んだらいいと思います。

        • もう一つ書き忘れました。
          一つ前のエントリーに対するコメントでも返信しましたが、ここで犯罪とされるのは一方が成人で中学生以下の年齢の子供を性交の対象とした場合です。
          そして、成人男性と女子中学生の場合もあれば成人女性と男子中学生、成人男性と男子中学生の場合もあります。

          同年齢同士とかロリコンとか、意図的に話をずらせているのはそちらではないですか。

          • >責任も取れないくせにやりたい放題やるだけのケダモノはぶち込んだらいいと思います。

            それが本音ですか?
            随分な御意見ですね。
            教育関係者や司法関係者は何故か無視しがちですが
            実際には、二次性徴を迎えたら子供でも性欲がありますから貴方の言う通りに、刑事罰を受ける子供は激増するでしょう。
            のみならず、避妊具を手に入れるのも、図らずも妊娠してしまったから相談するのも、極端に難しくなるので、陰惨な事件が相次ぐでしょう。
            これのどこが、
            「少年、少女を守る」事に繋がるのですか?
            そうやって陰惨な事件が激増して昏くなった世情に対してそれこそ貴方は「責任」とやらが取れるのですか?

            >ここで犯罪とされるのは、一方が成人で中学生以下の年齢の子供を性交の対象にした場合です。

            立憲民主党の性犯罪刑法改正の議題に上がっていたのは、
            「性交同意年齢について」
            ですから、本田議員の発言は
            性交同意年齢の引き上げに対する反対論だと思われます。
            性交同意年齢というのは、事情に斟酌せず一律、強制性交、つまりレ○プだとする。
            という法の極限の話なので、
            相手が成人だろうと、同い年だろうと刑事罰の対象になりますよ?
            私が論点をずらしているのではなく、貴方が法を理解していないだけです。

            貴方は善良な方で
            「イヤラシイおっさんから、可憐な少女を守るぞ」と思われているのかもしれませんが、同意年齢など引き上げが実現すれば、避妊具を購入する中学生や婦人科を訪れる少女を警官が、職質して逮捕する光景が日常になるでしょう。
            現在でも、銃刀法が改正施行されると作業員の方の工具箱を開けさせて仕事で使う刃物や工具を押収、逮捕したり、
            猟師の方に、ヒグマを撃つ様に警官が依頼したにも関わらず、ヒグマを仕留めたら猟師の銃を押収したり、法を執行する方は無茶苦茶なんですから。
            世の悲劇は、悪意よりも、そんなつもりは無かった善意から生まれるのですよ。

  10. ワクチン接種
    昨夕のウジではシンコンのカトパンが
    わざわざ米国とイスラエルを取り上げ比較し、
    「日本の接種率はわずか1%しかない」と、サゲ印象してましたね。
    う●コメンテーターの柳澤秀夫に至っては、自分も接種して来たと言いながら
    「肩が痛い」とか、「それ歳のせいじゃね?」とツッコミたくなる事を
    しれ〜っと言ってましたね。

    反ワクチンカルト
    新興宗教系によく見られる病気になっても現代医療に係らせないみたいな感じでしょうか。
    右系の人の発言を見ると、思わず「幸?」と疑惑の念さえ。

    ロリコン本多
    なんか他の連中の渾名に比べ、捻りが薄い感じで、なかなか良い名前が浮かびません。
    「本多5014」とか、意味不明になりそうだし。
    西村智奈美
    14歳の男子中学生とジッコンになったりするのかもしれませんね。
    夫婦で…キムチ悪い。
    本多平直、興奮してたそうですが、下着を汚してたのでしょうかね。
    山地悠紀雄みたいに…

    立件ウ●コン議員
    ほんこんに馬鹿にされそうw

    追加でパコリーヌや石餓鬼のり子は「リッコン」とか。
    お相手のゼツ麟太郎や菅野完は「ダンコン」か。

    >ネトフェミの連中が実に大人しいというところです。
    ↑ 「沈黙は容認と同じ」ですから。「チ×コン」か。

    毎H新聞デマ
    こういうのを見るたびに、豚BSが、火災事故の現場写真としてツイにアップした一般人の
    「ゴジラ映画のワンシーン」に釣られ、その画像を利用しようとした事件を思い出します。
    デマを指摘された時の反応の違いが興味深いですね。
    速攻で「デマニダ」と顔を真っ赤に喚くか、
    しれっと「スルー」「削除」するかで差が出ます。

    >実質なんの意味もない処罰
    ↑ 殴り返してこない相手と一緒ですね。
    方や、汚仲間のアッチ系は、リアルに殴り返して来ますから。

    • 平 八郎様、先日は「9条小百合と共産の輪」のエピソード教えていただきありがとうございました☆

      前日記事の貴コメントにございます「年の差婚」について、加藤茶に関してこんな記事が。

      ⚫️加藤茶と綾菜夫人、実は「創価学会婚」 夫婦円満の秘訣は「池田先生」の言葉
      https://www.dailyshincho.jp/article/2020/02071125/?all=1
      ⚫️加藤茶&加藤綾菜夫妻が創価学会婚告白。45歳差結婚の理由、謎が解けた? ネットでは否定的な反応も多く…(←この記事は何故かリンクが貼れなかったので、タイトルのみにしました)

  11. ギュネイ 自民、本〇がJSやJC,JKと仲良くしている理由を知らないのか?
    本〇は。民主党の結成時の時にいた、ロ〇〇ン四天王にとりつかれてるんだぜ
    けど本〇は、リベラルらしく見せるために、JCも性的対象になるとかさあ。ロリコンじゃないかって。.
    霞が関の連中はみんな知ってるんだぜ?

  12. 更新お疲れ様です。

    立憲議員のブーメランはさすがです。回収率100%ですから、再利用がしやすいですね。
    なんてエコなんだろうw

    • 小泉大臣
      「環境大臣賞、これで決まりですね。
       エコでセクシーな立憲ブーメラン。」

      地球に優しく、身内に優しいブーメランw
      小泉大臣も、気に入ってくれるでしょう。

  13. 身内に沈黙のレンホーに

    「襟は立てるものではなくて、正すものだろうが!」

    総選挙も近づく今、立憲の自爆シーンと立憲を擁護する共産党の姿を国民に見せていただきました。
    これは有り難い。

    向かい風も、じっと耐えていれば、凪になり追い風に変わる。
    風は変わりつつあります。
    追い風になれば、メインセイルとジブを一杯に張り、艇を一気に進めます。政治もヨットの操船と重なる私です。

  14. 今日は早朝の更新お疲れ様です。

    >これで立憲民主党にはコンが3人になりまして、
    「党コン三銃士」とか結成できそうですね。
    本多平直にも渾名がついてよかったです。

    >反ワクチンカルト
    ちょっと前に、コメント欄で反ワクチンの主張をしていた人は、得体の知れないリンクを張りまくったりしていたので、なんだか怖さを感じました。
    反ワクチンに限らず、出所不明あるいは真偽不明の陰謀論などの怪しげなネタに嵌り込んでいる人に対しては警戒してしまいます。
    「そうやって与太話の沼に引きずり込む気やろ。騙されんぞ」

    >ネトフェミの連中が実に大人しい

    あの界隈の反応は「さざ波」。これで#MeTooとかいうと笑笑

    > 「やりたい放題」
    外国の空港で爆弾を爆発させて死者を出した記者がいた毎日新聞が言うと説得力がありますねー(棒)
    毎日以外にも、煙幕の写真を「毒ガス作戦だー」とか書いて反日プロパガンダしていたらインチキだとバレた新聞社がありましたね。

  15. > とにかくそうした数々の妨害も受けつつも
    職務を遂行されている現場の多くの方々の努力に感謝したいと思います。
    .野盗と反日メディアのロクデナシっぷりにもかかわらず、本当に有難いと思います。

    > 「50代が14歳と性交したらたとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」
    なんて興奮して反論しちゃう
    > ビーチ前川、ハッピー米山、ロリコン本多でトリオthe変態
    > マジコン 生コン ロリコン マザコン
    .カナリきわどい感じのアングラ劇団になってきましたが、行きすぎた感多めなラインナップ。

    > チャック初鹿の方は議員辞職し新小岩で韓国コスメのお店を経営とのこと。
    .劇団員御用達の(ry

  16. >「デマを流してました」と謝罪訂正はせず、だんまりでやりすごす

     デマを毎日ながすのでデマイニチ新聞

  17. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆早朝のご更新お疲れ様でした✨

    >ワクチン接種、発表ベースで「1日100万回」達成
    >短期間に状況を一気に変えて成果を出してきた菅内閣はたいしたものだと思います。
    素晴らしいです!☆(`・∀・´)
    >数々の妨害も受けつつも職務を遂行されている方々の努力に感謝したいと思います。
    はい、私も感謝します✨(´∀`*)

    >仕事を可能な限り妨害するという目的だと断言していいでしょう←ムカつく!(怒)
    >2007年の参議院選挙で勝ってねじれを作ってからの民主党
    (#`皿´)ちょうどこの時にYahoo!掲示板に書き込まれた、「スヒョン文書 〜在日による日本乗っ取り計画〜」(←激怒)のスヒョンらは今どうしているやら。

    「我々のアボジたちができなかった『革命』が我々の世代で実現しようとしています。民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう」

    アベガー!からのスガガー!かな?(大嘲笑)

    >実のある審議はノー
    >すぐに何かしら理由を付けて審議をサボる
    ( *`ω´)立憲共産党のやり口を拝読し、怒りしかありません!!邪魔!無駄!ゴミ!

    >ロリコン本多がリード←(≧∀≦)爆笑!
    >・エロモンド本多
    >パンチでスーパーロリコン頭突き
    こんな技かけられたら、JCひとたまりもないよーヤダー(~_~;)(大汗)
    >・ローリー本多&ローリー玄葉
    地元愛は分かりますが完全アウト( ˘ω˘ )!

    >前川助平と意気投合できそうなヤバさ
    エロキモ同士、話合いそうです(*_*)
    >ビーチ前川、ハッピー米山、ロリコン本多でトリオthe変態…強烈!!(*_*)

    >ハイハイ青山→維新会派
    >チャック初鹿→議員辞職し新小岩で韓国コスメのお店を経営…う〜ん、ミョンバク♪

    >故・長島忠美議員
    (´・ω・`)この方のツイッター残ってますね…。

  18. >立憲民主党にはコンが3人
    ⚫️マジコン:味わい深いブーメラン♪
    ⚫️生コン:大阪のおとーちゃんの所は逮捕者続出、前科者キヨミちゃんのブーメランもまた味わい深い♪
    ⚫️ロリコン:画像「ホ……モ?」あ、違いました、変態でした。立民っていろんな生物いるから(大苦笑)

    ⚫️民主党政権の輝かしき初代総理大臣・マザコン…総理大臣史から消し去りたい(-_-)

    >辞職させず誤魔化そうとすると思います。
    なるほど(@_@)!ロリコン本多の場合はチャック初鹿とは違い、そういう事情があるのですね。さすがの分析です☆

    >ネトフェミの連中が実に大人しい
    >彼らの振り回すポリコレ棒、フェミニズムとやらは相手にマウントを取りに行くための道具でしかないことを裏付けるようなもの
    超絶ほんこれですね(¬_¬)!!

    >毎日変態新聞のデマ記事
    >米軍やりたい放題「全部撮る」 覚書無視の夜訓練捉えたいらだち
    茶請け様、捏造証拠ありがとうございます!…またイヤラシイ記事タイトル(怒)
    >イスラエルが白リン弾を使ったと言われた時の証拠映像
    ・・・・全然違うじゃん(ㆀ˘・з・˘)!軍オタな方々、ナイス☆

    変態新聞もまた味わい深いブーメラン♪
    やりたい放題なのは米軍ではなく、あなたですよ?変態新聞さん(怒)
    (`・ω・´)スポンサーにお問い合わせ案件ですね!

    今日も激マズ激オコですが(汗)、味わい深く美味しい記事でした☆
    ありがとうございました✨(*^^*)

  19. PH様が、プロレスファンには
    たまらない党コン三銃士を
    命名していただいたので、早朝余談書き込み。

    どっちが、蝶野か迷ったのですが
    いつも白で同じだし、蝶野ヒゲが似合いそうだったのでw
    彼女が、黒着たら極悪バタフライでヒール転向で分かりやすいので。

    生コンさん=武藤 マジコンさん=蝶野 ロリコンさん=橋本

    ロリコンさんは、白いハチマキとパンタロン似合いそうやね。

    ロリコンさん「時は来た!!」
    マジコンさん「ぷっ···」

    ファイプロやWWEのゲーム持ってる方は、作ってみてねw
    必殺技の名前楽しそう。ムーンサルト生コンプレスとか。

    • ぬーぼー様、元ネタに気づいていただいてありがとうございます。

      元ネタの方々は素晴らしいレスラーばかりですね。

      プロレスは、キャラクターが立っていたり、キャッチフレーズがあったりするのでモチーフにしやすいです。
      元ネタが分からないと、何のことか分からないのが難点ですけど。

      私としては、生コンさんの強面のイメージが蝶野選手に当てはまる感じです。
      この場合、必殺技がセメントキックになってしまいますね。

      • プロレスって、軍団やニックネーム
        昭和時代は特に豊富なのでw
        今後も、何か使えると思います。
        とはいえ、党コン三銃士は、
        先越されたwとPH様のセンスに完敗しました。

        ケンカキックも、最初は893キックだったけど
        放送上あれなので、ケンカキックになった経緯が
        あります。生コンやセメントも圧力かかり
        変えられそうですねw
        また抜群のネーミングお願いしますwその時は、参戦しますよw

  20. 今回のタイトルですが、ウッチャンナンチャンのあれですよね?

  21. ロリコンとはまた優しいネーミングですね。
    ペドフィリアで間違いないと思いますが。ゴロが悪いか。

    • ペド本多では如何でしょうか?これなら簡潔でインパクトもあるのかなぁと。

  22. 要するに「アリスの世界」は、同意がなくても未成年との性行為を処罰する事自体に反対なんですね。
    小学校低学年や幼児が好みなのか、いつお迎えが来てもおかしくない状態の、頭が呆けて萎びた婆が好みなのか知りませんがw

    • あ〜、そう言えば
      「80歳の老婆が中学生に強姦〜」というニュースが
      ば韓国でありましたねぇ。

    • >避妊具を購入する中学生や婦人科を訪れる少女を警官が、職質して逮捕する光景が日常になるでしょう。

      いやはやこんな妄想の世界に住んでいる方とは議論はできません。
      なんだか秘密保護法の時に「居酒屋で話しているだけで捕まる――」とわめいていた方々と同じ臭いがします。
      あ、だから立民本多と気が合うのか。

    • >「アリスの世界」は同意がなくとも未成年との性行為を処罰することに反対なんですね。

      現行の法運用に反対している訳ではないので、全く違いますね。

      >小学校低学年や幼児が好みなのか

      性交同意年齢は13歳未満で、
      13歳未満は
      「12歳以上で13歳は含まれない」
      という意味で
      六年生の最後でも12歳でしかない小学生は現行法でも、性交同意年齢以下で保護の対象ですよ?

  23. 訂正:同意がなくても→本人の同意がないケースであっても

    • ぱよぱよマンさんへ

      ?いや、法運用に重大な瑕疵がある。
      と言っているのですが?
      日本語、読めます?

      月の猫さんへ

      私の危惧が妄想に止まるなら、それは結構な事ですよ。
      ただ、前にも書いた通り
      「秋葉原通り魔事件」を受けて、成立した改正銃刀法以来、技術者の方の工具箱を開けさせて、仕事で使う刃物を押収したりしていますので、点数稼ぎのノルマを課せられている法執行側に
      常識的な対応を求めるのは無理筋かと

      平八郎さんへ

      韓国では、一足先に性交同意年齢が
      16歳以上に引き上げになったそうですよ(笑)
      韓国お好きなんですね♪
      後追いするほどに

      • やりとりは終わったのかも知れませんが・・・

        >?いや、法運用に重大な瑕疵がある。
        >と言っているのですが?
        >日本語、読めます?

         重大な瑕疵がある、とは現行の法ですか、改正したら、ですか。

         法の作りに続いて、運用にも不満があるのですね。私なども、法が完璧でなくても、高い民度が維持されて、法の運用がしっかりしていれば、それなりに効用はあると思います。ちまちま頻繁に変えていたら、逆に混乱が起きたり法治に穴ができそうにも思われます。

        >工具箱を開けさせて、仕事で使う刃物を押収したりしていますので、点数稼ぎのノルマを課せられている法執行側に常識的な対応を求めるのは無理筋かと

         これは別の事案から敷衍しているようですが、点数稼ぎのノルマというのは、あらゆる法令について、常に発生していますか。そうでなければ、一般化するのは保留すべきです。
         無理に一般化したら、どんな法令もノルマ達成のために不適切なことが絶対に起きるから、現行法でも改正しても意味がないって理屈になりますが、どうなんですか。

         あなたが「常識的な対応」というのは、法の下にある大多数とでも考えるしかないのですが、あなた自身が常識的であるとは、少なくともこちらでは認識されていないと思いますよ。日本語読めますかは、いかにも失礼で非常識であると私は感じました。

        >教育関係者や司法関係者は何故か無視しがちですが
        >実際には、二次性徴を迎えたら子供でも性欲がありますから貴方の言う通りに、刑事罰を受ける子供は激増するでしょう。
        >のみならず、避妊具を手に入れるのも、図らずも妊娠してしまったから相談するのも、極端に難しくなるので、陰惨な事件が相次ぐでしょう

         「でしょう」のこれらの推測が、妥当なのか、月の猫さんが妄想と評したとおりかですが、親の躾や友人らとの情報交換や、社会の公的な性教育について、カウントされていないように読めるのは、非常に気になります。果たして、どうでもいい要素でしょうか。
         読まれるかどうかも不明ですので、特に回答を求めるものではありません。

        • 弓取りさんへ

          御意見読ませ頂きました。
          返信は蛇足かもしれませんが、ご容赦下さい。

          >重大な瑕疵があるとは、現行法ですか、改正したら、ですか?

          改正して同意年齢が引き上げになったら
          「法の運用に重大な瑕疵が生じる」という意味です。
          書き方がわかりにくかったかもしれません。
          誤解されていると思いますが、
          私は立憲民主党のシンパでもなければ、票を入れたこともないです
          しかしながら、今回の「性交同意年齢の引き上げ」について議論する限り、相当キワドイ話は避けては通れないでしょう。
          本質的には
          「二次性徴を迎えた少年、少女の性行動に刑事罰を課す」
          という話なのですから。
          「中学生の少女に性的な関心がある」
          というのとは、別にあからさまに少年、少女の性のあり方に踏み込んだ内容の話をせざるを得ないでしょう。
          今回、意見させて頂いたのも、それを踏まえての事で忌憚無い意見を言わなければならない議会の場の発言を取り上げて、
          性癖を揶揄すれば、妙な思い込みによって、過酷な刑罰の法案が実装されてしまうでしょう。
          端的に言って
          「少年、少女が逮捕者の大半になるだろうから、性交同意年齢の引き上げに反対だ」
          という反論に対して
          「本当は少女と関係を持ちたいんだろう?」
          などと、難癖をつけてくる人は
          「女性の身体と、人生を守るために経口避妊薬やアフターピルを使用出来るようにすべき」
          という活動に対して
          「本当は、キモチイイ事しまくりたいんだろ?」
          とか言ったヒヒジジイと変わりません。
          >民度が高くて、運用がしっかりしていれば、法自体が完璧で無くとも・・
          というのには賛同出来ません。

          警察官の例が曖昧だとおっしゃるなら、安倍総理が強行した消費税の増税の時にはかなりの識者が、数字と統計を上げて、「増税すれば
          景気が底を打つ」と反対し、実際
          増税後は、識者の統計予想通りに景気が底を打ったにも関わらず、未だに見直しなんかされていませんよね?
          法案に問題があれば、実害は取り除けないのですよ。
          性交同意年齢の引き上げについても「引き上げが施行されれば、逮捕者の大半はおっさんではなく同世代の少年、少女」
          というのも、統計から予測された
          ほぼ正確な未来図なんですけどね

          • どうも。あなたのお返事は、前からコメントされていたのの集大成ですね。せっかくですが、やはり私には腑に落ちません。ここは、考えの相違を合致させる場ではないので、相違があるままで構いません。ブログ主さんには申し訳ないですが、もう少しだけやりとりさせてください。

            まず、件の法改正は、性暴力の「被害者」救済、予防を企図したもので、その中で、同意年齢の設定を見直そうとするものです。「被害者」です。主に発生事例から、女性が被害者に想定されていることがわかります。
            少なくとも、この法の成立動機は、大人の男の加害行為をなくす目的です。事件性の有無の基準が「同意」の有無ということですね。同意の有無は、客観的には立証しにくいものです。これは、殺意の有無や責任能力の有無などと同じく判定が困難なものであることが、容易に想像されます。
            この前提に乗るか否かで、議論があらぬ方に展開したのかも知れません。

            あなたは、その同意年齢を引き上げることが、逆に被害者を保護しないことになりかねない、同意年齢以下同士の青少年が罪に問われてしまうと主張されているようです。
            この法的には「被害者」がいなければ、捜査は発動しないはずですし、刑罰に問われる展開になりようがないように思いますよ。
            あなたが、たとえば子供が避妊具を購入しようとしたら、いきなり逮捕されて被告席に立たされるようなイメージを持たれている(らしい)のがわかりません。
            被害は発生していませんから。
            あるいは、中学生の男女がホテルから出てきたら通報されてしまうとか?まずは保護されて親権者に引き合わせるだけでしょう。逮捕には至らないと思います。

            >本質的には
            >「二次性徴を迎えた少年、少女の性行動に刑事罰を課す」
             と書かれていますが、私は法の解釈として正しいか疑問です。
             二次性徴で性衝動がぐんと跳ね上がるのは、よーくわかります。身に覚えがあります(笑)
             しかし、それで誰かれ見境なしに性行動に走りますか。合意がなければ犯罪行為に違いはありませんから、何らかの処罰が下るのは当然のことです。当該法が改正されようとされまいと。
             二次性徴を迎えても、誰でも選ぶ権利はありますよね。発情期の動物たちだって選んでいます。まして人間さまの社会ですから、未熟な者の暴走と悲劇を未然に防ぐ社会装置として、家庭の躾や子供同士の情報交換、公的な性教育を挙げる次第です。
             
             ざっとこんなところが、あなたの意見に対する意見です。別に強く否定するものではありません。それでも、ひとつ気になるのが次の点です。

            >性交同意年齢の引き上げについても「引き上げが施行されれば、逮捕者の大半はおっさんではなく同世代の少年、少女」というのも、統計から予測された

             と、「統計」のことを根拠にされていますが、どんな統計ですか。私には思い当たりません。それが公的に認められたもので、法改正の重要なレベルのものであれば、こちらのブログ記事引用の13回のWTで使われていなければなりません。
             ブログ主さんのおまとめにつながりますが、13回も検討していて、本多らの発言(問題提起?)は、それまで何やってたのというレベルのものですね。

             ついでに書きますと、少年法の加害者保護の適用年齢は下げられるべきだと思います。被害者保護のためです。
             アリス様に宛てた意見だけではなくなりましたが、その点はご容赦ください。

             

  24. 日本は、着手したら早いと世界に定評があると小耳に挟むことがあります。ワクチン接種もそうだった。ただ、着手までの効率アップ迅速化は、改善の余地がありましょう。

    なぜ着手までが遅いのかは、いくつかあると思います。大きな意思決定までの周知に時間をかける、責任の所在の明確化で相応の立場の者らに腰がひけてたり日和みがいるとかが考えられます。
    しかし政局に関しては、第一に記事のコンコンの連中の妨害、サボり、脱線行為ですね。それから、ますゴミの視聴者騙し、そして根深い官庁の中の赤い魑魅魍魎。
    サボってドヤ顔、騙して昇級な組織人物が、日本国民の生命財産を危険にさらします。ゼロリスクは、あいつらの排除から。

    私の祖母出生地に近い基地のお話し。村山富市を生んだ土地柄です(笑)
    >住民・自治体の抗議無視
     「ドン」。胸を揺さぶるような音を大分県由布市の写真家、高見剛さん(70)が耳にしたのは、寒さも厳しい20年2月14日。時刻は午後8時を過ぎていた。   
    「まさか」。演習場を見渡せる県道脇に据え付けたカメラをのぞき〜
      ・・・とおりすがりではありませんね。待ってましたですね。頑張るねえ。

    >皮膚に触れると骨を溶かすほど激しく燃え、非人道性が指摘されている白リン弾特有の閃光(せんこう)。
      ・・・夜の飛翔を見ただけで、その種類までわかるとは、すごいミリオタ。
         >〜白リン弾特有の閃光。
        「それは」〜「だった」と断定していないからセーフと。よくあるよくある。

    >激しい着弾音は午後9時前まで続いた
      ・・・証明弾なら着弾音など知れているでしょう。
         沖縄でも日米の基地周辺でも、軍靴の音を聞きに行くサヨクという名の
         反日がいます。平和のためと基地に反対するけど、特アの基地もダメとは
         絶対に言わないヒトたちです。特アの侵入侵攻の軍靴の音は、まったく
         聞こえない、特殊なお耳の赤い反日。

     ぱよぱよち〜ん。

    • (`・ω・´)毎日変態新聞の反日反米妄想小説、いい加減にしてほしいです!(怒)

      大分に、伯母が住んでます(*^^*)

    • 前のコメントに返信の枠が無かったので、こちらで書かせていただきます。

      「性交に対する同意の有無が問われる」とか、「お互い思い合っているから、被害者ではない」
      というのは、性交同意年齢以上の話で
      「性交同意年齢以下の子供」に対する行為は一切の事情を考慮されず、刑事罰の対象ですよ。
      これに関しては、私の妄想とかでなく
      法の専門家の誰に聞いても解釈は変わらないし、そのように運用されています。
      安易な同意年齢の引き上げに反対なのも、性交同意年齢というのは法運用の
      限界の話であって、事情によって斟酌する余地などないからです。

      「引き上げが施行されたら、逮捕者の大半はおっさんではなく、同世代の少年、少女」
      というのは、だいぶ前から
      「中学生の少女と性的関係を持っているのは、圧倒的にほぼ同い年の少年」
      という調査結果が、様々な所から出ていますよ。
      これは統計ではないですが、
      弓取りさんも、学生の時に同級生の少女が交際していたのは、圧倒的に同世代の男の子だったでしょう?

      合わせれば、少年少女の凶悪犯捕まえ放題の地獄の出来上がりですね。

      • 刑事罰の対象であるから、証拠もないのに逮捕されてたりしていますか。現在は、小さいなりに地獄が起きていますか。私は聞いたことがないですね。避妊具を買ったら補導?これは現実に起きますかね。
        青少年同士の合意の行い自体は捨てるほどあります。そこに他者が介入していいのか、ということでしょうか。

        同意年齢がどうであれ、親など大人が気づいて通報することや、悪戯意地悪でちくることも想定されますが、
        >合わせれば、少年少女の凶悪犯捕まえ放題の地獄の出来上がりですね。
         これは飛躍でしょう。正当な逮捕のきっかけが想像できません。また、いきなり逮捕しますか。実例が多いということですか。ピンときません。

        私は、法解釈論議をしたいわけではなく、脱線しますが、むしろ実例で懸念されるのが、青少年同士で「その時は合意」があった。しかし、その後後悔した、トラウマになったとかです。主に、女性のほうです。

        そして特に、自由に合意して子供まで産んだけど、青年の男はばっくれたケースですよ。これ見聞しませんか。現に起きています。女性は苦労します。心が荒んで育児にも影響が出たりします。
        もっと悲惨なのが、男が逃げて女性のほうも、育児よりまだ遊びたいとかで育児放棄するケースです。挙句に、女性の母親が子供の面倒をみることになったり、親族をたらい回しになったり。
        幼児はたまったものではありません。自由の代償が、もっと無力な幼児に降りかかるのです。現在の地獄です。
        当該法も、国家権力の強化とかよりも、こうした事態を避けるのが目的なのではないでしょうか。

        子供の悲劇、けっこう見聞しませんか。青少年の補導や逮捕以上に起こっていると思いますよ。影響の度合いに至っては大差があります。懸念される問題だと思います。子供があまりにも可哀想です。リスクが大きいですよ。
        その子供は子供で、トラウマになったりで成長してから「自分は片親の顔さえ知らない。あいつらは一時の快楽のために無責任にHして勝手にオレを産んでほったらかした。許さん。」と産んだ親を憎んだり、自分が家庭を持つことに否定的になったり。
        現に起きていることです。避けるべき事態です。
        もちろん、健全に社会人している方もいますが、他者には十分に理解し得ない特殊なリスクを克服してきたと思いますよ。

        同意年齢を下げたら青少年の(いきなり)逮捕地獄になるというのは、どうしても私にはピンと来ません。私の経験では、補導されたりを武勇伝のように吹聴する者しか目につきませんでした。問題ないらしいです。強がったりの代償行為で無実化している面もあるでしょうけど。

        一方、上記した子供の悲劇は、絶対にゼロにすべきだと思います。極端な言い方になりますが、幼児に辛い人生を歩ませるよりは、青少年がたまたまの行為で補導(逮捕)されるぐらい小さいことです。「自由の代償」で、それぐらい覚悟してもらいましょう。捕まっても死刑になるわけでもないのですから、武勇伝にでもすればいいでしょうよ。

        当該法の改正で、悲劇を無くせるとは言いませんが、何らかの対策は必要なので知恵を出し合っているのでしょう。他に良い案があれば、それで良いですね。
        とにかく、他人格の赤子に生まれた瞬間からリスクを負わせるとかトラウマが予定されているとか、取り返しのつかない無責任だけは許されません。
        良い代替案があれば、教えてください。

  25. 私、マジコンの意味がよく分かってなくて(苦笑)茶請け様の過去記事、検索いたしました☆
    なんと、ちょうどいい記事発見(*^^*)!さすがお詳しいです✨

    (=^x^=)単語解説やってみた
    https://ttensan.exblog.jp/24922068/
    なるほど!マジコンの意味もREN4の意味もよく分かりました( ^ω^ )/
    >なお、ブログ主は選挙などで蓮舫が演説している時に「村田さーん」と大声でエールを送るようにしている。距離が近い状態でこれをやると瞬間的にすごい形相で睨まれる事があるので注意。
    爆笑!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

    マジコンの旅(笑)で、改めてこの記事^^
    ファイルのプロパティに絶対の自信を持つ男
    https://pachitou.com/?p=1012
    ⚫️久兵衛寿司デマ嘘つき黒岩宇洋

    ⚫︎北朝鮮の工作下請け機関、市民の党と献金関係を持っていた
    ⚫︎久兵衛寿司のデマを動画まで残っているのに俺は言ってないと言い張る男
    ⚫︎山井和則とともに審議中に退席する戦術もよく使う
    ⚫︎自称が越後のあばれんぼう
    ⚫︎上念司氏が彼の写真と久兵衛の寿司のデマを繰り返した事から付けた渾名が「穴子一本勝負」

    爆笑(≧∀≦)!何気に「黒岩宇洋祭り」だった件(笑)。茶請け様ならでは、ですね✨

    >ブログ主から黒岩&後藤のタッグに対して「2000万パワーズ」の称号を認定したいと思います。
    やはり、一番のインパクト♪(≧∀≦)(爆笑)

    そして、キラリと光る茶請け様節✨
    ここまで言うのならやはり日本は譲歩不要ですね
    https://ttensan.exblog.jp/27742218/
    >民主党のスタメンラインナップ
    超絶面白い、これ(´⊙ω⊙`)!この解説と実況のキャッチボールの味わい深さ!!(大爆笑)

    マジコンの旅、面白かったー✨(*≧∀≦*)

    • マジコン、マジックコンピュータ。
      ま、主にゲームを不正コピーしたり、不正コピーしたゲームで遊べるようにする代物です。

      昔、ファミコンにディスクシステムなんてのがありましてね。
      特にそのときに流行ったんですがディスクシステムのゲーム書き換えを任天堂の専用機を契約せずに
      マジコンで不正コピーでやっているおもちゃ屋なんてのが時々ありました。
      これだとゲーム書き換えの500円はそっくりおもちゃ屋側の設けになります。
      ゲームソフトを作ったメーカーには1円にもならないわけです。

      その後、NintendoDSをターゲットに R4というマジコンが流行りました。
      MicroSDメモリに対応しているのでDS用のゲームをR4に装着したMicroSDにコピーすることで
      ゲームソフトの正規品が無くても遊べるようにできる代物でした。

      R4にコピーしたゲームソフトのデータの特定アドレスのデータが偏向するとたとえばゲームの主人公のHPが変わったりとか、
      シナリオのどのフラグだとかという情報が共有されまして、これを通称「改造コード」と称していました。

      蓮舫はツイッターで息子がほしがっているので、DSのゲームのイナズマイレブンの改造コードを教えてくださいというツイートをしたんです。
      なので蓮舫の息子がマジコンを使っている事が発覚。
      当時流行っていたそのマジコンであるR4の名前と蓮舫をかけて蓮舫を REN4 と呼ぶようになりました。

      • わわわ(´⊙ω⊙`)!ご返信ありがとうございます!☆
        わーい♪ヽ(*^ω^*)ノ
        茶請け様に有難い補足をいただき、マジコンの旅に出て良かったです✨(笑)

        >主にゲームを不正コピーしたり、不正コピーしたゲームで遊べるようにする代物です。
        >マジコンで不正コピーでやっているおもちゃ屋なんてのが時々ありました。
        >ゲームソフトを作ったメーカーには1円にもならないわけです。

        (ㆀ˘・з・˘)メーカーにしたら商売あがったりというか(汗)とんでもないですね、これは。

        >R4にコピーしたゲームソフトのデータの特定アドレスのデータ偏向
        >通称「改造コード」
        >息子がほしがっているので、DSのゲームのイナズマイレブンの改造コードを教えてくださいというツイートをしたんです。
        >蓮舫の息子がマジコンを使っている事が発覚。
        >当時流行っていたそのマジコンであるR4の名前と蓮舫をかけて蓮舫を REN4 と呼ぶようになりました。

        なるほど〜(´⊙ω⊙`)、マジコンをネット検索かけたらすぐに蓮舫のツイートのスクショとか出てきましたが、茶請け様の解説がないと、マジコンからのキチンとした理解と経緯は把握できませんでしたね(実感)
        (`・∀・´)よく解りました!ありがとうございました✨

        ( ̄∀ ̄)しっかし、皮肉ですね〜この人。息子のためと思ってツイートしたことで素敵な渾名がついて、今はその息子に見限られ…(苦笑)。元夫の扱いや村田姓を毛嫌いしてたことも「あんた、なんで結婚したん?」て思いますもん。
        人生のブーメランもお得意な蓮舫さん(胸熱)

        (*≧∀≦*)お得感満載の補足説明、ありがとうございました!✨

タイトルとURLをコピーしました