悪口は自己紹介

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはこのブログで不定期に出現する反省会から。

昨日、共産党系活動家の上脇教授の所属を「神戸学院大」と書かなければならないところを
神戸大と書いてしまいました。
いくら感染症の自称専門家だった岩田某が居ると言っても
(感染症の専門家を自称しながらパニックを煽る動画を流布した時点でもはや論外でしょう)
神戸大と神戸学院大じゃまるで別物ですからね。
これは反省。申し訳ないです。

では、韓国のニュースから

【韓国の新産業部長官候補「CPTPP加盟を積極的に検討」】
 産業通商資源部長官に指名されたムン・スンウク前国務調整室国務2次長が4日、「環太平洋パートナーシップに関する包括的及び先進的な協定(CPTPP)」への加盟を積極的に検討する意向を明らかにした。

 ムン候補者は同日、国会人事聴聞会での冒頭発言で「FTAネットワークを持続的に拡大し、最大限活用して、新南方・新北方の新興市場を開拓するとともに、CPTPPなど新しい貿易協定への加盟も国益の観点から積極的に検討する」と述べた。ムン候補者は「複数の先進国が核心産業の生態系を再建し、通商秩序を再編しようとする動きがあるだけに、デジタルとエコをめぐる通商ルール作りとグローバル・サプライチェーンに積極的に参加し、新たな秩序の形成に主導的に取り組む」と付け加えた。

 CPTPPは2018年12月発効され、加盟国は日本やオーストラリア、カナダ、メキシコなど11カ国だ。同協定は、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)にルーツを置いている。米国が2017年末にTPPから脱退した後、日本主導に変わり、名前もCPTPPに変わった。韓国はまだ加盟していない。

 ムン候補者はさらに「これまで進めてきた再生可能エネルギーの拡散や分散電源インフラの拡大、石炭と原発の削減に対する補完対策を滞りなく続けていく」と述べた。「カーボンニュートラル(炭素中立)は危機であると同時に機会」だとしたうえで、「韓国企業が機会を生かせるよう水素産業の生態系を早期に構築し、技術革新とエネルギー新産業の育成に努める」と強調した。

 ムン候補者は「主力製造業全般にエコ・デジタル転換が拡散するよう積極的に支援する」とし、「早期に半導体や二次電池など主要な新産業の競争力を強化するための対策を用意し、韓国企業が激化するグローバル競争をリードできるように努力する」と述べた。
(2021/5/5 ハンギョレ)

韓国は最近
「TPPに入ってやってもいい」
「TPPに入って新たな経済の秩序を牽引する」
みたいなことをよく言うようになっています。

韓国は多国間協定に入らず個別のFTA、EPAで
ようするに二国間協定でなんとかしてきました。
ですが、それは多国間協定の厳しい条件を守れないという事情もあるでしょう。
米韓FTAについても韓国側がきちんと守ってなくてトランプ政権の時代から怒られていたわけで
TPPのような厳しい条件を守れるのか?

そもそも参加国が韓国の参加を認めてくれるのか?
という問題を韓国の方は相変わらず無視しているのですよね。

これはこのブログで散々取り上げてきた韓国のお得意の夜郎自大精神から
自分しか見ないので相手側がどう考えるかっていうところが欠落していることによるもの
そう言っていいんだろうと思います。

韓国の悪事はブラジルの通貨危機を作った過去なんかもあって
南米にもとどろいていたりするのですよね。

WTOの事務局長選挙の時も
日本に対して嫌がらせをしておいて
「日本は当然韓国の候補を支持するはず」
という考えでやっていたわけですからね。

しかも大勢が決してもなかなか諦めずWTO参加各国がうんざりし始めて
韓国への批判が出始めてようやく韓国側がWTO事務局長選挙を諦めてますからね。

さて、昨日はAERAのデマ記事を取り上げましたが
さすがAERA、朝日新聞グループのエッセンスが凝縮されているのかもしれません。

昨日こんな記事を出していました。

【撮り鉄 ホームで「罵声大会」、注意されると「逆ギレ」も マナー崩壊の背景】
「撮り鉄」による迷惑行為が後を絶たない。なぜ、彼らのマナーは崩壊してしまったのか。AERA 2021年5月17日号から。
~以下省略~
(2021/5/15 AERA)

アエラの記事だと撮り鉄は昔はマナーを守っていたかのように書いていて
最近極端に崩壊してきたかのように書かれています。

撮り鉄どものマナーの悪さなんて言っちゃ悪いが昔からです。

ただ今はSNSが有るので撮り鉄どものマナーの悪さがすぐに共有されるから
目立ちやすくなったというだけでしょう。

もう45年前の話になります。

1976年、東海道本線の京都―大阪間開業100周年を記念して
蒸気機関車C57を臨時列車「京阪100年号」として京都―大阪駅間で運転する
というイベントが行われました。

この時、カメラを持ったバカどもが線路に立ち入り、
次から次に京阪100年号の正面に立って写真を撮ってよけていくということが繰り返されました。

これにより列車は10km/h以下で徐行、急停車を繰り返すことになり、
列車の遅延もとんでもないことになりました。

京阪100年号の前に飛び出して写真を撮る事に夢中になる人達が次から次へと出てくる中で
ついに小学校5年の男児が京阪100年号に接触、病院に搬送されましたが亡くなりました。

これで列車の蒸気機関車での牽引を断念。
高槻駅でEF65型電気機関車へと付け替えて京都駅まで運行させました。

これによりSLが来ると各自のお気に入りポジションで待っていた撮り鉄達が暴徒化。
京都駅の駅長室に押し入り、ついに駅係員を土下座謝罪させるに至っています。

ただし、この京阪100年号事故の時は
マスゴミが先に良い写真を撮ろうと
勝手に線路に立ち入って撮影をしていたという行為が
撮り鉄の暴走を加速させた部分も大いにあると思います。

この京阪100年号事件の以前から、
SL列車の撮影のため撮り鉄が暴走して事故寸前になって緊急停止する
という事件が相次いでいたので京阪100年号事故の以前から撮り鉄の暴走はありました。

アエラの記事にあるような
「昔はマナーを守り、それを継承していた。最近になって急に崩壊した」
というような話ははっきり言って嘘です。

お次は以前より
「石垣のりこのツイッター、アレ中身は菅野完じゃね?口調がごまかせてない」
という指摘があった石垣のりこと菅野完の関係についての記事。

【立憲民主党のマドンナ・石垣のりこ議員と菅野完氏が不倫騒動 元夫から訴えられていた】
 立憲民主党の“マドンナ的存在”と言われる石垣のりこ参院議員(46)と、森友学園問題の追及で知られる著述家・菅野完氏(46)の不倫騒動が発覚した。2人は、石垣のりこ議員の元夫から損害賠償請求訴訟を起こされている。5月17日(月)発売の週刊ポストが報じる。

 石垣議員は宮城教育大学を卒業後、1998年にエフエム仙台に入社。アナウンサーとして活躍したのち、2019年の参議院議員選挙で宮城県選挙区から初当選。元アナウンサーだけに演説のうまさは評判で、「物腰の柔らかさとその美貌で立憲民主党のマドンナ的存在」(政治ジャーナリスト)という。一方の菅野氏はベストセラー『日本会議の研究』著者としても知られ、森友学園問題では数々のメディアにも登場している。

 元夫が起こした裁判の訴状などによれば、石垣議員は元夫と2014年に離婚したが、2016年からは再び同居を開始していたという。その後、2018年12月頃から石垣議員と菅野氏は〈不貞関係を結ぶようになった〉(裁判資料より)と主張している。

 石垣氏は裁判の準備書面の中で、同居はしていたものの元夫とは肉体関係も存在せず、内縁関係だったことを否定。菅野氏との関係による民法上の不法行為は成立しないと主張している。

 取材に対し、石垣氏は代理人弁護士を通じて、「菅野氏との交際及び交際時期について、ご指摘の時期については私人であり回答する事由がありません」などと回答した。

 5月17日発売の週刊ポストでは、石垣氏が準備書面の中で〈平成30年12月ごろに被告ら(石垣氏と菅野氏)が一時交際していたことは認めるが、その後も交際が継続しているという点は否認する〉などと記していたことやその主張の詳細、さらには石垣氏の夫や菅野氏の回答なども含めて、詳細に報じている。
(2021年5月17日発売号週刊ポスト掲載)

蓼食う虫も好き好きとは言いますが・・・。

どうやら石垣のりこと菅野完の関係そのものは本当のようです。

石垣のりこが参議院議員に当選したのは2019年。
そこから公表されている令和元年、令和2年度分の収支報告書の分だけでも
菅野完のペーパー会社である(株)コーポレーションに
政治資金からトータルで900万円以上も流れており
菅野完は見事な紐生活をしていたように思われます。

一応「宣伝戦略代金」ということのようですが、
菅野完個人でいったいどんな宣伝戦略をしていたんでしょうかね?

もしかして官邸前でハンストとか自称して
ちょっとの間ニート生活を送ってたアレでしょうか?
(しかも天気が悪いとか風が冷たいというだけで場所をホテルに変えてましたし)

立民議員って違法行為とかパワハラとか不倫とか
なにかしら問題をかかえていることが党員の条件かもしれません。

おーい、REN4さーん、なんで立民議員の不倫にはだんまりなんですかー?

あ、そういやREN4さんは台風の日に覚醒剤使用で逮捕歴のある人物と不倫旅行なんて
写真撮られていた過去がありましたっけね。

ちなみに今年の都議会議員選挙に立憲民主党から
武蔵野市選挙区で立候補を予定している「五十嵐えり」という弁護士がいますが、
元・小西洋之の政策秘書で菅野完の顧問弁護士
というすごい経歴をお持ちです。

・・・っていうか反日サヨクの世界って狭すぎないですかね?

そうそう、参考までに石垣のりこの政党支部と後援会の政治資金収支報告書から
菅野完の(株)コーポレーションへの支出部分を証拠としてアップしておきます。

さて、お次はマスゴミに守られ続けているので暴言やり放題の立民から

【首相は「どこかの神社のお猿さん」 立民・安住氏、日光の三猿なぞらえ批判】
 立憲民主党の安住淳国対委員長は14日、新型コロナウイルス感染が拡大している北海道、岡山県、広島県への緊急事態宣言発令などに関し、政府による説明の場である同日の衆参両院の議院運営委員会に菅義偉首相が出席しないことを「国民に説明する責任を放棄している」と批判した。国会内で記者団に語った。

 さらに「『(国会に)出たくない・来たくない・話したくない』。どこかの神社に祀られているお猿さんみたいだ」と主張。首相の姿勢を「見ざる・言わざる・聞かざる」で知られる日光東照宮(栃木県)の彫刻「三猿」になぞらえて批判した。

 政府は13日夜まで北海道への宣言適用を見送る方針だったが、14日朝に一転して適用を決定。安住氏は「政権運営の信頼が崩れる」と苦言を呈した。
(2021/5/14 産経新聞)

先日の枝野幸男の東京五輪に対しての
「世界からの変異株の展示会」
という暴言もそうですが、
立民議員の暴言はマスゴミが全く問題にしないという事により
テレビの情報を鵜呑みにする思考停止している情弱層は
マスゴミの狙い通り全く存在しない事象となって認識すらしなくなります。

立民議員の連中ってほんとに幼稚な悪口が大好きなのですが、
そういう悪口はたいてい「自己紹介」です。

ですが、マスゴミが全面的に守ってくれているので
立民のコア支持層である情弱層には立民議員がいかにロクデナシであるか
なんてことは知られる事がありません。

というわけで次は悪口と難癖しか出来ず
必ず難癖がブーメランになる議員の一人、REN4の記事。

【蓮舫氏 丸川五輪相に苦言「絆では解決しません」ワクチン接種も丸投げ状態に】
 立憲民主党の蓮舫参議院議員が12日、ツイッターに新規投稿。丸川珠代五輪相が11日の会見で五輪選手へのワクチン接種について説明したが、競技団体に“丸投げ”の状態であることが分かったことを受け、コロナ禍で五輪開催する意義について「絆を取り戻す」と述べた丸川氏に対して「絆では解決しません」と苦言を呈した。

 蓮舫氏は「ここも丸投げ」と切り出し、「東京に設置する大規模接種会場での医療従事者確保も自衛隊任せとし、運営は民間企業に外注。自衛隊病院ですでに感染者を診ておられる医官を派遣するのは難しいのに」と指摘。その上で、同氏は「菅総理が7月までと期限を区切ったことで自治体は混乱が続いています」と懸念した。

 丸川氏は、ワクチン接種の「打ち手」について競技団体が探してくる状況で、ワクチンが届く時期も未定と説明。選手らへの接種場所についてもナショナルトレーニングセンターの可能性も考えられるとしたが、具体的な計画は示されなかった。その上で、丸川氏は改めて「コロナ禍で分断された人々の間に絆を取り戻す大きな意義がある」と開催の意義をアピールした。

 明確な対策や現状分析を欠いたまま「絆」を繰り返す丸川氏に対し、蓮舫氏は「絆では解決しません」と投稿の最後につづった。
(2021/5/12 デイリースポーツ)

ちょうど今年2月に読売がこんな記事を出していました。

【[東日本大震災10年]「絆」という言葉、日本中にあふれて支援意識を象徴】
東日本大震災が起きた2011年、「絆」という言葉が日本中にあふれた。読売新聞を含む全国4紙で「絆」「きずな」「キズナ」「きづな」「kizuna」という言葉が使われた記事数を調べたところ、前年に比べて倍増していた。

 絆の記事数は、データベース会社「ジー・サーチ」の検索サービスで調べた。10年は約4400本だったが、11年は約8600本に倍増。12年に1万本近くに上った後、減少に転じた。データ分析会社「ホットリンク」のニュースサイト解析でも同様の増加傾向がみられた。

 「絆」の概念を研究してきた神奈川大の穂積和子・名誉教授と福徳貴朗・非常勤講師に読売新聞の記事を分析してもらうと、震災前1年は「家族」の絆という形で多用されていたが、震災後1年は復興に関する文脈の中で、「地域」や「住民」との結びつきでも、より使われていた。

 福徳さんは「身近な結びつきを示していた『絆』という言葉が、震災という過酷な状況で、支援意識を象徴し、社会性を帯びた意味合いに変わった」と分析している。
(2021/2/20 読売新聞)

マスゴミは当時の民主党政権の東日本大震災での失政や売国政策等々、
民主党政権の支持率が下がりそうな事について
片っ端から「絆」で誤魔化しました。

ほんと悪口は自己紹介なんですよね、特に立民の場合は。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2851

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. アメリカから「家族または同居人に対する傷害罪」で起訴されて逮捕状も出ている菅野完と不倫だなんて、石垣のり子は着実に立件ゴミンス内での階段(性的にインモラルであること)を昇ってますね!さすがです!!!

  2. コロナより 不倫ZEROが 党目標

    にゃんにゃんポーズで選挙ポスターは
    このロゴ入れて決まりですね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  3. 韓国から興味深い報道があった。絶対に日本でも同じ事が行なわれているだろう。

    中国湖北省武漢市から感染拡大した新型コロナウイルスの感染予防のため、

    建物や店舗の入口に設置されている便利なサーマルカメラ検温器。

    この検温器に通信用チップが取り付けられていたというからびっくりだ。

    測定対象者の顔と音声情報を収集し、

    外部に伝送機能が備わっていたのだ。

    検温器を使って監視カメラ(CCTV)のように活用することもできるということだ。

    中国のインターネットアドレス(IP)システム(コンピュータ)で、1日平均400MBまで送出可能で、最大数百人の静止画像や短い映像の容量という。

    ハンギョレ新聞によると、

    京畿道富川市にある情報技術(IT)会社の技術研究所の内部資料だ。会社名と氏名を明かさないことを要請した同社の代表は本紙に「『サーマルカメラ検温器は顔面の体温を測定して(出入りを)承認するかどうかを決定すれば良いのに、なぜ顔や音声情報の収集と通信機能が備わっているのか』という疑問から、技術研究所を通じて分析した」。

    スマートフォンの遠隔操作プログラムアプリを起動すると、カメラに撮られた映像が見え、音声も聞こえた。

    「ソウルのある建物で使用中の製品を購入し、1カ月半ほど運用して分析した。ノイズ除去プログラムを加えると、半径30メートル以内の会話内容がはっきりと聞こえた」という。

    中国共産党とは恐ろしい者どもだ。

    共産主義者の宿痾なのか。

    それともシナ大陸に集うものらの宿痾なのか。

    科学技術を悪用し、敵と定めてスパイ活動する。

    china製品、特に通信機器を信用することはできない。

    中身を開けて全品検査する訳にはいかない。

    China製品使用不可こそ正しい対処だ。

    コロナウイルスを感染拡大させた中国共産党政権が、

    コロナウイルスの感染予防システムを利用してスパイ活動するとは酷い人権侵害だ。

    Chinaは信用ならない国だと、改めて認識すべきだ。

  4. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます!☆

    >蓼食う虫も好き好き
    >どうやら石垣のりこと菅野完の関係そのものは本当のようです。

    ちょうど私がツイッターでこの2匹、いえ2人の不倫記事を見ていたところでした!ドンピシャですwwwwwwありがとうございます♪(爆笑)
    ちなみに、私がパヨク女だとしても、この男は無理です(><)(大失笑)

    最近なまけニャンコで宿題がたまっており(大汗)嬉しい?悲鳴です( ;∀;)。MEV様にも周回遅れレスつけたいけど、頭に手が追いつかず(汗)

    『神の舌』シリーズ:第3弾✨(*⁰▿⁰*)
    >リトルミル
    >夏の雨上がりの草原の香り、バニラ、キャラメル、熟成期間の長さから来るウッディネス、それでもスパイシーさが残り、稲わらの香りとえぐみの余韻がちょいちょい。
    夏の雨上がりの草原…ウッディネス…稲わら
    「草木の恵み」テイストのウイスキーですね☆
    また手に入るといいな(*´ω`*)

    21年熟成カップヌードル恐るべし(°_°)!

    • リトルミルを評するとすれば草っ原のウイスキーですね。割と本気で。
      ただかつてリトルミルがオフィシャルで出していたリトルミル8年は
      「濡れた段ボール」
      というウイスキーテイスター泣かせのすごいフレーバー表現を最初にされたウイスキーだったりします。
      私が飲んだ物はそれがなかったので良かったですが。

      • わ!茶請けマスター、返信ありがとうございます☆(*^^*)

        >リトルミルを評するとすれば草っ原のウイスキーですね。割と本気で。

        やっぱりそうなんですね(@_@)

        >リトルミル8年「濡れた段ボール」

        これはさすがに嫌です!(汗)。オフィシャル何がしたいんですか、どこを目指してるんですか、売りたくないんですか…強烈なインパクトです^^;
        茶請け様が飲まれた物はそれがなくて良かったですε-(´∀`; )

        お酒の豆知識ありがとうございました✨

        • 製造時期によって味がかなり変わります。
          しばらくポットスチルの徹底清掃をやってなかった。
          製造マネージャーが雑だった、等。
          なんて蒸留所は石けんだったり濡れた紙だったりあまり褒められないフレーバーが出たりします。
          典型例はエドラダワー。2002年に雇ったマネージャーに怒られてポットスチルの徹底清掃をやらされて
          製造工程を全部見直されてからは石けんのような香りがなくなりました。

          • 茶請けマスター、返信ありがとうございます!☆

            >しばらくポットスチルの徹底清掃をやってなかった。
            >製造マネージャーが雑だった、等。
            >なんて蒸留所は石けんだったり濡れた紙だったりあまり褒められないフレーバーが出たりします。

            ポットスチル=蒸留器
            ウイスキー製造工程の最重要部分だと思われ(汗)。徹底清掃しないなんて、日本じゃ考えられないような(汗)。石けんや濡れた紙フレーバーは飲みたくないです〜^^;

            >典型例はエドラダワー。
            エドラダワー=スコットランド・ハイランド地方

            >2002年に雇ったマネージャーに怒られてポットスチルの徹底清掃をやらされて
            製造工程を全部見直されてからは石けんのような香りがなくなりました。

            おお〜(@_@)。ウイスキー作りに重要なのは、ポットスチル徹底清掃と「しっかりしたマネージャー」だと分かりました☆

            豆知識②ありがとうございました✨(*^^*)

  5. 日本だけでしょうかね、国難に乗じて反日や政権批判をするのは。
    コロナが収束するまでノーサイドで協力し合えないのだろうか?
    政権批判で国民と政府を分断することでコロナ対策が遅れ、そのツケは国民に降りかかります。
    恐らくそれでさえ政権批判に利用するのでしょう。
    ある意味マスコミも野党もテロリストと言えます。

    そういえば関西圏の放送ですが「そこまで行って委員会」で小野寺議員が国会で国(日本)を守るための提案をすると必ず反対される国は日本だけだと嘆いていました。

  6. 今日も碌で無しクズのオンパレード!(笑)

    >いくら感染症の自称専門家だった岩田某が居ると言っても
    じゃあ…岩田健太郎の責任という事で!(笑)
    ん?いやいや!いかんいかん!それじゃアッチ系と同じになっちまう!(笑)

    >TPP
    今までの経緯から韓国が入れるなんて要素は微塵も無い!
    ですよね!(笑)おしまい。

    >AERAのデマ記事
    撮り鉄の酷さは探せばどっさり出てきますよね。
    桜の木を切ったり、フェンスを切って穴をあけたり…
    クソバカゴミ野党が何でもかんでも反対によく似ていると思います。プ

    >蓼食う虫も好き好きとは言いますが・・・
    アッチ系は尻軽が多いなんて事を言っていた人がいましたけど…
    オエ━(´Д`)━!!!!

    そういえば、蓼は田舎では普通に湿っぽい辺りにはどこにでもあるピンク色の可愛い花を咲かせる雑草みたいなものです。刺身などの薬味で紫色の小さい芽が一緒に出てきたりしますが、あれは芽タデとか言いますけどヤナギダテという蓼の一種ですよね。
    タデ酢なんてのもありますが…諺ってのは奥が深いもんですね。

    >安住
    この野郎も元はNHKの記者ですからね。
    そしてやってきた事、言動を顧みるともろにガチのアカです。おそらく共産党からだとあからさまだし経歴や共産党の議席も考えて民主党系列から出ているんだろうと思いますね。
    池上彰とか色々と見ても、NHKは自浄能力は無いのは明らかですよね。アカのアジトみたいになっています。
    NHKは直ぐに完全民営化で切り捨てるべきでしょう。

    >REN4
    こいつもやっている事言っていることがチンピラヤクザまんまですよね。
    ◇▲●×ばいいと思うよ!

    そういえば、蓮舫が国会で、小池百合子が五輪中止を言い出したらとか大馬鹿な事を言っていましたが、案の定に小池百合子が五輪妨害に動き出しました。共産党のウツミ屋検事と見事にシンクロした動きです。

    これで小池百合子が真っ黒…いや、真っ赤っ赤!ということが広まってほしいですよね。

    だいたいだな…五輪に関係する人は若い人でも特別にワクチン接種の枠を取ってくるとかというのが都知事の仕事なわけです。

    しかし、小池百合子はどうですか?なぁ~んにもやっていません。そして全部国のせいにして政局に利用という魂胆が見え見えです。

    ●×◇▲ばいいと思うよ!マジで!
    ぱよぱよち~ん!

    • 訂正。×ウツミ屋検事 >> 〇宇都宮健児

    • >案の定に小池百合子が五輪妨害に動き出しました。

      最近マスゴミから小池百合子が五輪中止に言及することを期待する論調がちらほら見受けられますが、その可能性はかなり高くなってるんですかね?
      流石の小池もそんな馬鹿なこと口にしないだろうと当初は楽観視していたんですが、名前を忘れましたが普段憶測をあまり言わないスポーツ関係の専門家までその可能性が高いようなことをつい先日言っていたので一気に心配になってきまして…

      • 小池百合子はやらかしますよ!
        ほぼ間違いない状況です。

        メディアもそうなる様に書いています。
        https://www.jiji.com/jc/article?k=2021051500339&g=pol

        リンク先にある通り、都議選(6月25日告示)で五輪妨害を票につなげようとしていますね。これからマスゴミは五輪妨害へアクセル全開にして行くのは確実ですから、それに乗っかるのが戦法でしょう。

        残念ながら、うるさいだけの特定勢力が目立つので、そういう流れになる可能性はかなりあります。

        という妄想。

  7. 石垣のりこ議員、令和元年の初当選直後(選挙直後)に仙台駅近くの飲食店で見かけたことがありました。
    店に入って来て、店主に”店にポスターを貼ってもらったこと”の礼を述べていました。
    偉そうな口調だったので(個人の感想ですw)、思わず顔を見た記憶があります。

    店内で男性一人となにやら打ち合わせをしていたようですが、彼が件の不倫相手だったのか
    は、不明です。(男性の顔を見ておけば良かった、残念)

    しかし、岡崎トミ子から続く女性アナウンサーあがりを当選させる選挙区。
    選挙管理委員会による複数回の不祥事。
    https://www.sankei.com/affairs/news/150106/afr1501060018-n1.html

    なかなか、香ばしいです。

  8. いつも更新お疲れ様です。

    うわぁ´д` ;
    という感じで引いてしまいます。
    アメリカで女性に電話機をぶつけたり殴ったりした件は、今年1月に罰金払って解決したそうですが、不倫してたと言われる時点では、まだ逃亡中だったのに女性の人権などどうでもよかったのでしょうか。
    それにしてもマドンナって言われてたんですか?
    知りませんでしたw
    どっちかというとザケンナって感じです。

    • >どっちかというとザケンナって感じです。

      (`・∀・´)つ[ナイス!]

  9. > ほんと悪口は自己紹介なんですよね、特に立民の場合は。
    言えてます!

    某国が言う「日本兵による慰安婦虐待」とか、日本にはない習慣です。
    むしろ、通う内にいつもお世話になっている人に情が移って結婚したりしてますね。
    あれ?朝鮮戦争当時「第五種なんちゃら」でトラム缶で運んだ物資って何でしたっけ?

    某大陸の日本下げで「赤子を宙に放り投げ銃剣で好き挿す」も同様です。
    と言いますか「占領地での民族浄化」のカウンターで「南京大虐殺」を捏造。
    ブログ主様のおっしゃる通り、自分の頭の中に有る残虐行為を吐露した形と思います。

  10. >神戸大と神戸学院大じゃまるで別物ですからね。
    ↑ 別物とはいえ、同じ神戸。
    「がんばろう神戸」の声が虚しく響く…

    ば韓国「TPPに入ってやってもいい」
    う〜ん…また「今日はこの辺で勘弁しといたるわ」のめだか師匠ネタかと。
    国ぐるみでお笑いゲェですか。
    そう言えば、AIIBってバスは発車したのでしょうか。全然聞かなくなりましたけど。
    何時になったら乗り遅れになるんですかね。

    >マスゴミが先に良い写真を撮ろうと
    勝手に線路に立ち入って撮影をしていたという行為が
    撮り鉄の暴走を加速させた部分も大いにあると思います。
    ↑ これこそが「ウリ達だけは何してもいいニダ」的思考が背景にある事の証明ですね。
    秋葉原連続殺傷事件の時、
    野次馬が現場写真撮りまくってて、それを「撮るな」と制止してたのが
    警察とマスゴミだったとか。
    警察は兎も角、マスゴミは自分らが飯の種を奪われると警戒したのでしょう。
    そのくせ、今は素人視聴者に事件事故災害現場の画像映像を投稿するよう促すとか
    やる事はいつの時代も滅茶苦茶です。
    まさに人間の屑、汚物の吹き溜まりのギョーカイ。
    亜エラとしては、
    「マナーは守るものでは無く、守らせるものニダ」の思考なのでしょう。

    石餓鬼のり子と菅野完
    菅野完って、その手の女性を引き付ける様な、何か変な魅力でもあるのでしょうか。
    昔「ダメンズ」なんて言葉もありましたし、男女間の摩訶不思議は多々ありましし
    精神性の問題とか、いろいろ…ですかね。
    男女平等を隠れ蓑に、女性議員を増やせと喚く連中の顔ぶれ見ても
    やはりというか、怪しい腐臭を感じざるをえませんね。
    パコリーヌが、結構叩かれるのに対し、
    石餓鬼のり子が大手で取り上げられないのは
    憲法改正とか、その政策主張の立ち位置と、菅野完のような背後関係の差ですかね。
    これは「報道差別」でしょう。

    野盗の悪口
    大臣議員個人や政党攻撃に摩り替えているので、
    女性や社会一般ではない、と詭弁で屁理屈言うでしょう。
    枝野革マルのは完全アウトな筈なんですがね。
    これも相手に悪印象を植え付け、印象操作で世論誘導する典型手口ですし。

    村田改斎藤R4
    毎度喋る言葉が、それぞれ別人か?と思うほど
    話の整合性が皆無ですね。
    道理で「蓮舫が蓮舫を追求する国会答弁」なんて動画が出来上がる訳です。
    「三原じゅん子議員の遅刻ニダ」と嘘を拡散とか
    完全に何処かの工作員化してますね。

  11. 茶請け様、昨日も有難うございます☆

    >韓国の新産業部長官候補「CPTPP加盟を積極的に検討」
    >バ韓国「TPPに入ってやってもいい」
    ・・・・何様?( ̄^ ̄)イラッ
    >TPPのような厳しい条件を守れるのか?
    (ヾノ>д<。) ムリムリ
    >ブラジルの通貨危機を作った過去
    世界を股にかけるKの法則…(;´Д`A
    世界中で嫌韓にならないとおかしい流れ(キッパリ)

    >あ!エラの撮り鉄記事(←嘘でした)
    45年前の「京阪100年号事件」初めて知りました(@_@)…ありえないマナーの悪さ(呆)。巻き込まれた男の子、可哀想に(泣)
    イベント台無しにして土下座謝罪まで(怒)…なんでしょうね、この迷惑行為、先日のチンピラ障害者案件を思い起こしました★

    >立憲民主党のマドンナ?(失笑)石垣のりこと菅野完の不倫騒動❤︎
    >菅野完は見事な紐生活をしていたように思われます。
    何もかも全てダメダメなブサヨ♂(46)が紐生活…ただただドン引きです(-_-;)
    >立民議員って違法行為とかパワハラとか不倫とかなにかしら問題をかかえていることが党員の条件かもしれません。
    ・・・・すんごい(´⊙ω⊙`)(驚愕)。「不倫は芸の肥やしや!❤︎」と?(汗)。あ!だからREN4さんはダンマリなんだー、不倫もしてるし♪

    >ちびっこギャング「総理はどこかのお猿さんみたいだ」
    ・・・・あんたらは猿以下だよ(キッパリ)
    >悪口はたいてい「自己紹介」
    超絶ほんこれです!!( *`ω´)。総選挙で1匹でも多く立民等野党が落選しますように☆森下さん応援!d(^_^o)

    >片っ端から「絆」で誤魔化しました。
    「絆」を都合よく使うな!(`・ω・´)

    熱愛スクープ❤︎(吐き気)、撮り鉄迷惑史等ありがとうございました✨

タイトルとURLをコピーしました