憲法改正して非常事態条項を加えよう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

都知事が迷走しまくっていますね。
相変わらず「キーワードは」みたいなどうでもいいことにばかり力を入れています。

お酒の提供をするなという話についても的外れだと思います。

他の多くのお店が自粛している中、
闇営業をして宴会の場を提供しているお店と
そこに集まる救いがたいバカどもは自重することを知りません。
こういうところを個別に取り締まって、
対策が出来ていないのなら営業許可を止めるとか
それこそ自治体の責任においてこれまでやるべき話だったのではないでしょうか?

8時以降は消灯とかいうのも思いつきとしか考えられません。

禁酒令、灯火管制。

むしろ夜の明かりを消してしまうのは治安上の問題が出てしまうのですよね。

小池百合子都知事の実績

・五輪のメダル作成のために金属収集源を集める
 →金属供出令

・五輪のためのボランティアの数を確保するために学校に働きかけて中高生ボランティア確保
 →学徒動員

・東京アラート
 →警報

・禁酒令

・8時以降消灯要請
 →灯火管制

・闇営業は放置
 →治安悪化

戦時中かな?という話になりかねませんが、
武漢肺炎は中国共産党が世界の秩序を破壊するために仕掛けた戦争と考えれば
戦時中ということになるのもある意味で中共の狙い通りの流れかもしれません。

ブログ主は今の陽性者数については
宴会、カラオケ、キャバクラ、ホストクラブなどを自重できない
これ以上我慢するつもりなどもうない。
そういう極めて迷惑な人達の影響が少なくないと考えています。

陽性者のうち8割ほどは他に感染させていない
(あくまでも本人の説明ベースなので信じきる事は危険ですが)
というような報告もあります。

でもそれならこんな数になるはずがないのでは?とブログ主は考えます。

台湾のようにスマホと個人を結びつけて
国が個人をトレースできるようなシステムは日本にはありません。
(そのくせLINEは野放しで処罰も実質ノーダメージの処罰で済ませてますね)

自己申告ベースでしかないので
自重をしていなくて、明らかに自分自身の行動に原因の心当たりがある人達は
知らなかったという話にしたがるのではないでしょうか?

ただ、小池百合子はやっぱりすごいな(悪い意味で)と思うのは
ネオン等々を消させて町を暗くしてしまえば
多くの人の行動にバイアスをかける事ができるという事を
直感的に判断してしまえるところなんだろうと思います。

夜の行動を制限したところで
「ろくに対策をしていない問題のある店」
は人に迷惑をかけるということすら意識しない、自分さえ良ければ良い
そういう老人どもが昼間っから飲んで歌ってわいわいやっていますし、
なによりもこれまでも闇営業どころか
周りの店が自粛で早じまいしているのを逆手に堂々と稼いできたお店だって
なんらペナルティを科されていませんよ。

東京都としてきちんと指針を決めて、きちんと取り締まるということを避けてきた。
(これは他の府県でも同じような状況が多いですが)

個別にやれば知事相手に訴訟を起こされかねないリスクが発生する
というところを避けているのではないかとブログ主は考えています。

飲食店などについては
風俗や深夜0時以降のお酒の提供以外は
都道府県知事の許可になるはずです。

きちんとしたガイドラインを作り、
そのガイドラインを満たしていないのであれば営業許可を出さない
ということは都道府県知事レベルでできる話だと思います。

でもやってきませんでした。

誰の目にもまったく対策なんてしていない店に
自重できない愚かすぎる人達が集まってクラスタ発生装置状態になっている状況を取り締まらず、
全体に漠然と網をかけることで
真面目に感染対策を採っているお店が割を食うというのが今の状況でしょう。

酒の提供だの夜の営業だのが問題ではないはずです。

その根本的なところの取り締まりを放置していて解決するとは思えません。
自重できない愚かな人達はむしろ緊急事態宣言三度目ということで
これまで以上に気を抜いてくるでしょうからね。

さて、国会では菅総理に今回の緊急事態宣言発出などについて
野党が謝罪をさせていましたが、
その立憲共産党はというと主張している「具体的対策」とやらが

・徹底的なPCR検査の拡大

・陽性者の徹底隔離

・補償金をとにかくばらまく

の3本柱でたいして具体性がないままです。

たとえばオイ!小池!、もしくは赤い小池こと小池晃がこんなツイートをしています。

—–
小池 晃(日本共産党) @koike_akira
感染拡大は、政府の失敗でなく変異株のせい
ベッド確保の遅れは、医療機関のせい
オリンピックは、IOCが決めたこと
ぜんぶ他人のせい
そして「対策」は、禁酒令と灯火管制
こんな政府ならいらない

—–

さすがは嘘・大げさ・紛らわしいとかデマとかなりすましとかで
国民を騙すことを常套手段としてきた日本共産党の幹部らしい思考回路です。

政府は変異株だけのせいにしているわけでもありませんし、
オリンピックについては決定権はIOCにあって日本ではないですし、
禁酒令と灯火管制は小池百合子都知事ですよ。
「政府」ではありません。

病床確保については大阪も東京都も埼玉県なども
看護婦などの確保にいちいちケチっていて

第二波がいったん落ち着く
 ↓
借り上げてたホテルや病床数を減らす
 ↓
第三波で医療リソースが~
 ↓
慌ててまた増床に動く
 ↓
第三波が落ち着いてきたっぽい
 ↓
またすぐにホテルや病床数を減らす
 ↓
第四波で医療リソースが~

こんな状況やってたらそりゃ話にならないわけで
ベッド確保の遅れは各知事の判断によるところ大ですよ。
国は資金補助のための予算を用意しているのに。

事業仕分けや、少しでも予算が余ったら「無駄がー」と過剰に騒ぎ立てて
財務省以外のあらゆる予算を縮小させる圧力にマスゴミを使ってきた財務省の長年の成果もあり、
特に維新の会は人件費を削る事を売りにしてきている影響もあるのでしょう。

余力を全く残さない頭の悪い予算運用がさも正しいかのように思い込んでいる
情弱層は少なくないと思います。

そういうのに配慮する理由もあってこのようになっているのでしょうけど。
ここをきちんと対応できていないのが東京都と大阪という二大都市な気がします。

知事というのが人気投票の面が強い現状にあるので
そういうのばかり気にする人が知事になりやすい事情はあるにせよ
・・・非常にイライラする話です。

基本的に感染症については都道府県知事が主役になるのが
今の日本の法的な立て付けです。

そして、知事が迷走することで全体が割を食う
という構図が見えてきたと言えると思います。

やはり日本国憲法という欠陥憲法をきちんと改正して
非常事態に対応できるように非常事態条項も整備すべきだと思います。

ま、立憲共産党とマスゴミが共闘していて
憲法改正の手続きの整備すら妨害されているままなわけですけどね。
(国民の主権行使ができないようにしているのだから立憲共産党に民主主義を語る資格はないでしょう)

今回の武漢肺炎でこれだけははっきり断言できるのは
立憲共産党は政権打倒に悪用することしか考えておらず、
武漢肺炎対策をやらせたら今の政府より確実に悪化するということでしょう。

徹底的なPCR検査の拡大なんて何周遅れかわからない話を
正しい対策だと主張し続けているのですから。

では、お次は毎日新聞の記事から。

【安倍氏が朝日新聞批判「捏造体質変わらないようだ」具体例示さず】
安倍晋三前首相は22日、東京都内で行われた講演で、朝日新聞の報道について「なかなか、捏造(ねつぞう)体質は変わらないようだ」と批判した。「捏造」の具体例については言及しなかった。

 安倍氏は、若手議員への教訓として「私は(衆院)当選3回のときから批判されてきた。ずっと批判され続けても首相になったので君らもしっかり批判されろと言っている」と述べた。そのうえで朝日新聞の経営状態について「なかなか今厳しい状況にあるという説もある」とも指摘した。【遠藤修平】
(2021/4/22 毎日新聞)

おやおやぁ、モリカケで朝日新聞とともに散々
安倍総理に濡れ衣を着せておいて
疑われた方が潔白を証明しなければならない論に立っていませんでしたっけ?

それにこれについてはファクトチェックやらないんですかー?(棒読み)

ファクトチェックしたら100%朝日が嘘ばっか書いている事を認めるか
朝日新聞が嘘を書いているわけではないという新たな嘘を重ねなきゃいけなくなるから
そこには触れないんですねー。

お次はフェイクニュースが売りの朝日新聞グループから、
テレビ朝日の記事。

【また法案ミス 地方公務員法改正案の条文で2件】
 政府が国会に提出した法案に相次いでミスが見つかった問題で、地方公務員法の改正案にも誤りがあったことが新たに分かりました。

 地方公務員の定年の引き上げに関する地方公務員法の改正案は去年、通常国会に提出されて以来、継続審議となっています。
 今月に入り、施行日を修正する必要から修正案を審査していた際に、条文に2件の誤りがあることに気付いたということです。
 具体的には、引用する条文の箇所を間違えていたり、及びという文言が抜けていたりしました。
 野党側は、ミスの経緯などについて加藤官房長官による国会への報告を求めていて、与党側は応じる方針です。
 また、2018年に改正された公職選挙法の条文にミスが見つかったものの、2年以上、参議院法制局が放置していたことも20日に判明しました。
 ミスを巡っては、今の国会に提出された24本の法案と条約に見つかっています。
(2021/4/21 ANN)

テレ朝としては「また」と付けてなんかすごく問題があるようにしたいのが見え見えです。

先日も触れましたがこの誤記については
たとえば「xxxのxx」というのが助詞が抜けていて「xxxxx」となっていたとか、
漢数字にしなければならないところがアラビア数字だったりとか
実にしょーもないミスが多いのですが、
法案だって立憲共産党が出している法案と違っていろいろと長い内容となっていますから、
こういうのがどうしても出てきてしまうのはある程度仕方ないとブログ主は考えています。

むしろそんなどうでもいいミスなんて
法案審議のついでに修正しておけばいいだけの話だろうと思います。
なんのための法案審議だよと思いますよ、本当に。

それをわざわざ審議拒否の理由に使う立憲共産党、
そしてそんな立憲共産党の戦術を正当化しようと
さも大問題であるかのように報じる毎日新聞と朝日新聞グループ。

後から政府側の自己申告で誤記が発覚している
ということを一部の評論家や維新の会なども指摘していますが、
マスゴミはこの点を決して報じないようにしています。

立憲共産党とマスゴミはろくに法案をチェックできないということです。

政府側の自己申告でようやく知ったくせに大騒ぎしている
という点で、立憲共産党とマスゴミの方がよほど恥ずかしい話なので
政府側の自己申告で知らされているという実態は報じないのでしょうね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2738

コメント

  1. 頭痛いよねー、
    バカどもがテレビに出まくって顔が売れ、愚かな一般大衆が票を入れる。
    テレビに出て目立つ発言をしたら、此奴は賢い人物だと思い込み信じちゃうのよね。
    で、一度信じると、頑なにそれを疑わず…。
    周りにいっぱい居るんだよね。

  2. 自分が「立法府」の人間だっていうことを
    忘れていらっしゃるんでしょうね,きっと。

  3. 小池緑
    「東京に来ないで」とか言ってましたよね。
    こちらからすれば
    「東京から出て来んな」なんですけど。
    まぁ…茶請けさんも東京人なので…苦笑

    アカい小池
    要らないのは政府じゃなく「凶賛党」です。
    おまエラが足引っ張っておいて、よく言うよ。

    そもそも強制性も無いのに、自粛だけで抑えられる日本が凄いわ。
    片や、今だにしれっと外国人入国させてますし、そこは報道しませんけど。

    兎に角、マスゴミの報道自体が酷いものばかり。
    政府は武漢ウイルスに対応してるというより、マスゴミ反日パヨク等に対応してるようなもの。
    そして、役人自体が、全く危機意識無いんですけど…大阪。

    感染拡大なんて、ワザとやってる様にしか見えません。

    テロ朝報道
    「また」と付けて大袈裟に煽るけど
    アカ日なんか「また」をいくつ付ければいいのか分からないほど
    「また」捏造報道してます。

  4. >赤い小池
    >こんな政府ならいらない

    惜しい! その発言、ちょうど10年前に発していたなら、タイムリーだったところですねぇw

    この武漢肺炎茶番という人災をいつまでも焚き付け続けている反日マスゴミ、緑の小池、イソジン吉村といった面々にはホントいい加減にしてもらいたいです。

     ・PCR検査の陽性者を「感染者」と報道する意図的な誤用
     ・陽性者が死亡したら厳密な死因を問わずとにかくコロナ死! と
      厚生労働省お墨付きで水増し。それでもなお例年の他の死因と比べて(中略)な死者数
     ・死亡者の平均年齢が、ほぼ平均寿命な件
     ・コロナ患者の国籍別割合は教えません! それどころか、「きちんと健康保険料を
      払っている日本国民」と「それ以外の者」の割合すら教えません! 
      という態度の厚生労働省
     ・11月の入国緩和にすぐさま呼応するかのように発生した感染者数の急増を、
      7月から開始しうまくいっていたgotoキャンペーンに全面的に責任転嫁

    …「新型コロナウイルスによって健康をむしばまれ、前途ある生涯を絶たれた日本国民」って、果たしてどのくらいいるんですかねえ? 
     コロナ患者自体、周りで見たことない、これのどこが緊急事態? とポカーンとしてる人が大多数なんですけど。

    「自粛だの休業要請だので経済的に抹殺された働き盛りの人」、
    「一生に一度のかけがえのないイベントや時期を台無しにされた若者」は、それこそ何百万人といると思いますが。

    • 大阪府の陽性者数はPCR検査数が1万件以上と過去数千件だった時に比べて検査数の増加とほぼ同じ比率で増加しています。昨年の今頃は陽性者数の54%が外国籍でしたがその後国籍の発表はなくなりました。
       穿った見方をするとPCR検査数を増やして陽性者数を増加させ国民を恐怖に陥れている県はレフトに方よった県が多いと感じています。日々の生活に困っている人に検査を受けさせ2週間病院なりホテルなりでおいしいご飯を無料で食べられるのです。
       普段まともな生活をし、熱もないのにわざわざ検査を受けて2週間隔離を希望するおバカさんは普通の日本人なら考えられません。
       シナとビルゲイツさんが仕組んだ壮大な仕掛けだと言う方がおられますが米国大統領選挙が膨大な不正票でトランプさんが破れたことからするとあながち虚報とも思えません。
       ただマスゴミも今回のウイルスで経営がおかしくなり危機に面しているというのにいつまでも同じ報道を継続していて正にアッチ国の病気そのものだと感じています。
      しかし、立憲共産党の支持者である自治労や日教組NHKなどがまったく生活の影響を受けていないのはしゃくにさわります。はやくNHKをスクランブル化しましょう。
       家のNHK契約を家内にしていて野球放送の際に200円払っておりましたが今回BS契約を止めDAZNに加入しました。ひいきの野球放送のほぼ全部が見られます。

  5. > 相変わらず「キーワードは」みたいなどうでもいいことにばかり力を入れています。
    .外ヅラばかりで広告代理店みたいです。 
    主様の仰る通り、緊急事態時でさえも、他人に迷惑をかける事を躊躇しない野蛮な人達 への対応から逃げている様にしかみえませんから。

    > こんな状況やってたらそりゃ話にならないわけで ベッド確保の遅れは各知事の判断によるところ大ですよ。
    国は資金補助のための予算を用意しているのに。
    .イメージが無いから決断出来ないのでしょうし、コトナカレに慣れすぎて責任を忘れているのでしょうケド、ホームルーム感から抜け切れていないような。

    > そして、知事が迷走することで全体が割を食う
    という構図が見えてきたと言えると思います。
    .権力をテケトーに選んでいたらカオスが近寄ってくるのだと分かりました。

  6.  情けないなと思うのは、日本って、世界から見たら、識字率も高く、高等教育を受けている人たちも多いのに、こういう緊急事態になると、理屈屋ばかりで、なんら対策を打てないという点です。
     小池氏(赤いのも、緑のも)、医師の経験や高等教育を受けただろうに、どこか幼稚な印象をうけるのは、私だけでしょうか。

     法律的な障害はありましょう。ただ、法律があるがために、自分で自分の首を絞めているようにすら感じます。

     いま、武漢肺炎があるがために、「そのほか」への視線が疎かになっていますが、来る台湾有事への備えや、中国の執拗な攻撃への備えは大丈夫でしょうか?

  7. 陽性者数の増加って、検査数の増加が関係してそうですけど、どうなんですかね。

    野党のうましかどもの主張通りに検査拡大すれば、偽陽性だけで万単位の数が出て、総理の責任だーとか言い出しそうです。それが狙いなんでしょうけど。

  8. ”ステイホーム!”国語か、これ?アリババと昵懇のクソババ。

  9. テレ朝は本当にしょーもない報道してますよね。

    そして、そのテレ朝様は、送別会クラスターを発生させておきながら、
    こんな中身のないプレスリリースしか出してません。

    さらに、林美沙希アナの感染は、リリースを出していません。
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104220000001.html

    こういうテレビ局が、政府は議事録を公開しろーだの、隠蔽体質だーだの
    言うんですよ。

    スポンサーに質問でしょう。

  10. 毎日の更新お疲れ様です。ありがとうございます。

    国会を通った法案に不備があったと言うことは法案審議した野党にも当然責任があるはずなんですけどね。理屈が通る連中ではないので…

    立憲さんは政権取ったらやる気出すそうですが、前回の民主党政権時も野党の時と同じような国会対応しか出来ませんでした。政権の足を引っ張ることしか。だから与党なのに国会質問では同様に政権の足を引っ張り続け内部闘争を表面化させる。与党なのに審議拒否。反省もなし。これでまたやらせろって?(笑

  11. >都知事が迷走しまくっていますね。
    >戦時中かな?という話になりかねませんが
    それでいて中国には備蓄マスクを勝手に差出たりしていましたからね!

    東京都だけでなく、日本中がアベノマスクにどんだけ救われたと思ってんだかね???

    状況証拠は密での飛沫感染が殆どだろうと思います。声を出すという事は声帯と喉がその音で振動するわけですから、大量の飛沫が飛び出すだろうことは間違いないでしょう。そして呼吸だけで飛沫が飛ぶことは考えにくいことです。事実、電車で感染が広がっている気配は見受けられません。事実朝は満員電車に近い状態が結構ありますが、呼吸で感染するならとっくに日本は大惨事になっていただろうと思います。

    それに私もブログ主と同意見で、知事の権限を鑑みれば今まで何をやってきたんだ?という考えです。そして感染を拡大させているのは自重できない輩共だという意見は激しく同意するところです。

    >オイ!小池!、もしくは赤い小池こと小池晃がこんなツイート
    医療崩壊の危機を煽って日本、政権の足を引っ張るという筋書き通りの反応で反吐が出ますね!

    記事にもある通り金を国が穴持ちしてくれているのに何をやってたんですかね?

    知り合いのパヨク医者も患者を受け入れると病院が潰れるからとか嘘を平気で言っていました。私が国が穴持ちしてくれるよね?!と言ったら明後日の方向へ話をそらして帰ってきませんでしたけどね!(笑)パヨク共は一般は知らないと思って平気で嘘を言っているのは明らかです。

    どこかのクズと思しき医師会の会長の言動と合わせて考えれば、そういう流れで政権批判、政局に持ってゆこうという暗黙で無意識の流れが出来上がっているのでしょう。まあ、マスゴミに連動していればそうなるだろうな!というのが私の思うところです。

    >安倍氏が朝日新聞批判「捏造体質変わらないようだ」
    事実だもんねぇ~!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    この際、国でマスゴミの検証委員会とか国会で捏造追及と法律の整備でもしたらどうですかね?というか、国会の質疑に使われたりしてフェイクや捏造だったら罰則と損害賠償なんて法律が必要だと思いますけどね?
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >どうでもいいミス
    >審議拒否の理由に使う立憲共産党
    明らかに目の前に泥棒がいるのに何も出来ない感じで腹立つよねぇ~!
    有害鳥獣指定した方がいいんじゃないかと思うくらい酷いですね!
    トラバサミで駆除可能とかにした方が良いと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  12. >こういうところを個別に取り締まって、対策が出来ていないのなら営業許可を止めるとかそれこそ自治体の責任においてこれまでやるべき話だったのではないでしょうか?

    実現可能であれば、やってほしいですね。

    >宴会、カラオケ、キャバクラ、ホストクラブなどを自重できないこれ以上我慢するつもりなどもうない。そういう極めて迷惑な人達の影響が少なくないと考えています。
    大阪市職員の1000人超が多人数や深夜会食 市長が陳謝
    https://mainichi.jp/articles/20210423/k00/00m/040/265000c.amp?__twitter_impression=true
    大阪市職員だけでもこれ。感染爆発して当然です。

    >自己申告ベースでしかないので自重をしていなくて、明らかに自分自身の行動に原因の心当たりがある人達は知らなかったという話にしたがるのではないでしょうか?

    「感染経路不明」の相当数がこれなんでしょうね。

    >立憲共産党は政権打倒に悪用することしか考えておらず、武漢肺炎対策をやらせたら今の政府より確実に悪化するということでしょう。

    ですね。

    >徹底的なPCR検査の拡大なんて何周遅れかわからない話を正しい対策だと主張し続けているのですから

    それは既にぱよぱよ教の教義になってしまったので、訂正がきかないでしょう。
    もはやパヨクの思考は、ぱよぱよカルトと言っていいです。こんなですから。
    https://mobile.twitter.com/itallmatuzaki/status/1382978774887636993

  13. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >アウフヘーベン百合子「キーワードは」
    こういうの好きそー( ̄▽ ̄;)(呆)
    >お酒の提供をするなという話も的外れ
    お酒は大事です!!
    >緑の小池都知事の実績
    「戦時中」に例えられるとは、さすがです茶請け様(@_@)!キラリと光るセンス✨
    恥ずかしながら「金属供出令」貴記事にて知りました(汗)
    >ある意味で中共の狙い通りの流れかもしれません。
    https://ariesgirl.exblog.jp/iv/view/?i=201512%2F13%2F50%2Fb0169850_18265239.gif
    あ、すみません!手が滑りました(^^;;

    >ブログ主は考えます。
    私もそう思います!(ㆀ˘・з・˘)
    きちんとしたガイドライン作らず取り締まらず、おバカが集まってきてクラスタ発生(呆)。まったく、「女帝」と呼ばれる女にろくなのいない…あ!私の中の女帝、竹内まりやだけは除外させていただきます(笑)

    >「政府」ではありません。
    …見事に全部ウソですね(呆)
    おい!赤い小池!( *`ω´)
    何でもかんでもアベのせい、スガのせい、政府のせい。こんな狂惨党いらない!!(怒)

    >病床確保については大阪も東京都も埼玉県などもいちいちケチっていて
    分かりやすい流れ、ありがとうございます☆…バカの一つ覚え(。-_-。)この学習能力の無さ。ケチる事が正義の情弱。
    >・・・非常にイライラする話です。
    緑の小池!イソジン吉村!(`・ω・´)
    ちゃんと対応しなさい!!(怒)

    しょーもないミスをあげつらう事こそ、しょーもない!(`・ω・´)
    >政府側の自己申告で知らされているという実態は報じないのでしょうね。
    恥ずかしい立憲共産党&マスゴミ!(怒)
    前科者キヨミちゃんの「専問」の方がよっぽど大問題だけどなぁ♪(大笑)

    >日本国憲法という欠陥憲法をきちんと改正して非常事態条項も整備すべき
    まさしく、ですね☆(`・ω・´)
    貴記事で実感いたしました✨(*^^*)

    赤い小池さんはiPhoneかー。爆発ケータイの寒村かファーウェイをオススメしますよ、小池さん♪(笑)

  14. 2021年04月23日
    緊急事態宣言と外国人犯罪!
    http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52141277.html

    このほど然る「情報筋」からもたらされたものだが、大阪府の朝鮮維新吉村知事が
    「府内の韓国風俗(韓国デリヘル)は摘発しないように」と要請を出して
    いることが大阪府警関係者(本部職員)からの情報で明らかにされたという。

    ネット上でザッと確認した限りでも下記の韓国デリヘルによる営業が現在
    も確認出来る。

    (中略)
    ファミレスや飲食店のように表立って店舗としての看板を掲げているわけ
    でもないデリヘルの場合、24時間フルでの営業もやり易いのだろう。
    当局の摘発さえ免れられれば。

    吉村知事ら『朝鮮維新の会』に対する韓国デリヘルから何らかの献金があったと
    仮定しての話だが、韓国デリヘルからのダイレクトなものではなく、おそら
    くは『韓国民団』なりを通じてのものだと思われる。

    そうした献金なり賄賂なりが朝鮮維新の会へと渡っている限り、大阪府警も韓国
    デリヘルを摘発出来ないということである。

    韓国デリヘルなど、昨日今日に日韓ノービザで来日したような朝鮮人観光客
    が瞬く間に娼婦へと早変わりしているようなもので、どういう連中が在籍し
    ているのやら分かったものではない。

    韓国デリヘルのような風俗を発端として大阪府内の都市部でコロナ感染が拡
    大し、それに慌てふためいた(朝鮮維新の会の)知事が飲食店などへの時短要請
    をしている。

    しかし、感染拡大の元凶は飲食店ではなく、肌身が触れ合う性風俗。

    本当に摘発しなければならないところを何ら摘発せず、どうでも良いような飲
    食店への時短要請などという締め付けをやっているのが大阪府政。

    まるでやっていることが本末転倒でアベコベ。

    政府への緊急事態宣言の要請などは茶番劇でその場凌ぎのパフォーマンス。

    しかも前述のように韓国デリヘルとは確実に入管法に抵触するような「外国人
    犯罪者」が在籍しては性風俗に勤しんでいるわけで、こうした外国人犯罪者の
    せいでコロナ感染拡大を招き、それを朝鮮維新知事も府政も取り締まろうとしないよう
    では…これほどの暴挙はないだろう。

    チャイナコロナでの犠牲者は朝鮮維新の会と韓国デリヘルによって殺害されたと言っても過
    言ではない。

    飲食店ばかりが時短営業を強いられている一方で、韓国デリヘルの野放しは先に
    動画にて紹介している。

    ★動画紹介! 【潜入!】韓国デリヘルIN大阪【衝撃!】
    https://youtu.be/KErQobzCHQ8
    (提供:国民の総意ちゃんねる)

    以上
    http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53385964.html

  15. 山葡萄原人の血をひく中国人のDNAの真実
    無知は罪!
    拡散希望
    チャイニーズ中国の蛮行はチベットが原点
    中国人DNAというのは、どこまで非道になれるのでしょうか。

    1951年に頂点を迎えたチベット動乱。
    どこから攻撃されるかわからないという恐怖からか、中国人民解放軍は狂気に走りました。
    『ダライ・ラマ自伝』には恐ろしいことが書かれてあります。
    「磔・生体解剖・腹を裂き内臓を暴き出す。手足の切断などざらであり、打ち首、 焙り殺し、撲殺、生き埋め、馬で引きずり回して〇す、逆さ吊り、手足を縛って凍った水に投げ込み〇す、処刑の最中に“ダライ・ラマ万歳”と叫べないように舌を抜いた‥‥などもしたのです」
    残虐行為が繰り広げられる世界というのは、どのような思いから起きるのでしょうか。
    このような事件の中で、ダライ・ラマ14世をラサの人民解放軍司部での観劇に招待をしたのです。
    当局は兵士の同行を認めず、「2、3人の丸腰の護衛だけにしろ」と言ったというのですから、ダライ・ラマを拉致するための罠だと思って当然です。
    それを阻止すべく、ポタラ宮前に結集した群衆は観劇を中止させました。
    翌日からデモを開始するのですが、人民解放軍は砲撃によって群衆を鎮圧したのです。
    この時ダライ・ラマはインドに逃れ、ダラムサラチベット亡命政府を樹立させたのでした。
    チベットの亡命政府は、このことを「血塗られた金曜日」と呼んでいます。
    約8万7,000人が虐殺されたのですから、私達は、心の隅にでもこの歴史を留め置かねばならないと思うのです。
    亡命政府によると、その後も処刑や獄死、餓死者などが絶えることなく続き、120万人という死者を出したといいます。

  16. 感染拡大阻止の最強の方法は、全土を戒厳令下に置くことでしょう。

    勿論、そんなことはできやしません。
    自由と平等を求める法治国家が持つ脆弱性をつくづく感じます。

    中共など全体主義国家は強権を行使し、押さえ込もうとします。
    日本では報じられることはないのですが、中共ではワクチン接種は社会的貢献度の高い職種や立場の人間からで、日本のように「高齢者から」などとは言ってません。
    国家が必要とする人間からと考えるのが中共型、社会の理念を大事にするのが民主主義国家群。(日本で高齢者を後回しにしたら、どうなるのでしょう。)

    メディアはこんなことは報じません。いや、取材すらしていないでしょう。
    その一方で、「聖火リーレー警備の警察官感染!」と伝えていましたが、警備の翌日に感染判明?。明らかに悪意を持った記事、こんなことは平気の平左で聞きまくる連中です。

    コロナ禍、真贋見極める機会でもありましょう。
    疑問で仕方がない一人が、大阪府知事。
    以前の感染拡大時、「早く緊急事態宣言を」と叫び、医療スタッフが足りないから自衛隊に応援要請。そして、感染が収まり始めると「早く、宣言解除を」ときました。そして、今回は「医療崩壊」で近県に応援要請。
    想像を超える感染拡大があるにしても、この1年間医療態勢の構築に何をしていたのだろうと思います。あれだけ大学病院以下医療機関の多い大阪で、これはないでしょう。
    振幅の大きい舵取りの弱さが露呈した印象しかありません。

    政界、メディアのパフォーマーどもに翻弄されることなく、可能な限り三密を避ける。
    名も無き国民の努力で日本は支えられています。

    PS.今日の選挙,野党のパフォーマーが駆逐されますように。

  17. 知事の権限
    その知事を選んだのも都道府県民なんですよねぇ…
    てか、ここでも選択肢の無さが浮き彫りになるばかり。
    今日は各地で投開票が行われますが
    結果により、マスゴミがホルホルするか、アイゴーするか
    分かりやすいと思います。
    名古屋市民ではありませんけど、
    自民系で大村狸糞が支持する人が当選でもしたら
    忌まわしいヘイトリアンナーレへ市から金出すのか心配です。
    その流れで、次の知事選も…最悪の事態になりかねません。

  18. >陽性者のうち8割ほどは他に感染させていない
    >(あくまでも本人の説明ベースなので信じきる事は危険ですが)
    >というような報告もあります。

    >でもそれならこんな数になるはずがないのでは?と
     そうですね。ちゃんと細かく実態を継続的に調査して、憎っくき武漢肺炎対策の武器をととのえるべきなんです。自治体ができることはあったはず、という主張はもっともです。
     むかしから、自治の権利をよこせ、カネを出せクチは出すなと幼稚な要求をする者らは、ちっとは自治の責任者にハッパかけてやったらどうかと思う。自治できてないじゃん。言葉のポーズだけで、困ったことは判断と責任の所在は、国に丸投げだ。パヨク野党と大差ないじゃないの。
     
     マスゴミさんは、お得意の突撃取材やら独自調査を敢行したことがあるんかな。熊本大地震のときに各社現地に殺到して、半壊の家屋に土足で上がり込み、被災した日本人の鼻先にマイクを突きつけるようなマネができたくせに、できない理由はないだろう。
     日本人を不安と恐怖におののかせ、日本を閉塞に追い込むのが目的だから、テレビ画面を通して呪詛に近い言葉をお為ごかしのポーズで垂れ流していれば十分なのでしょう。その程度の存在です。

     もちろん、反日・媚特アのパヨク犯党はいりません。上述した理由により、そんな議員はいらない。

     長くなりますが、あとひとつ。以前のエントリーで書き込めなかったのです。
     福島の処理水放流で、イチャモンをつける者らに反吐が出そうです。世界基準を十二分に満たしています。特アに影響するとしたら、自分たちの放射脳や汚物です。

     反日の呆れた口舌に、「安全だと言うのなら処理水を飲んでみろ!」というのがあります。安全というのは基準を満たしている意味ですが、それさえ理解できないぱーどもです。
     飲み物でもないのに何で飲まなきゃいかんのか。世界の誰が飲んでいるのか。韓国の月城原発のそとでは、みんなでガブ飲みしているのかも知れないが。

     工場排水でも生活排水でも安全基準を満たさなければ放流できませんね。それを「安全だから飲みましょう」とはなりません。まともな日本人で、飲むヒトいますか。原発の排水も科学的に同じ括りです。
     頭が悪くて人格はさらに悪いパヨク連中は、とっとと日本から出て行けよとの思いを強くした昨今でした。
     ぱよぱよち〜ん。

    • ミンス政権の時に、園田政務官がマスゴミに応じて飲んでますよ。
      10年も経って、その後何も無いのに、未だに難癖付けてるだけです。
      問題を解決させたくないので。

      • どうも。そうですね。彼らは自由に過去を健忘するし、改変も自在でした。

  19. 「オイ!小池!」ですか。逮捕される前に死んでましたね。麻雀してるビデオが目に浮かびます。徳島県警の賞金首の動画でした。
    アカの小池晃の方が悪さ加減では比類すべき者ナシです。「ぜんぶ他人のせい。そして対策は、禁酒令と灯火管制こんな政府ならいらない」アンタがまず要らんがな。
    コロナ禍に乗っかって言いたい放題という事は、政策面で切り込むところが無いから。
    東京都小池知事の技量の無さは知れた事ですが、大阪府吉村知事はまだマシ。酷い老ぼれは兵庫県知事です。うちわ配るって、、阿呆かいな(笑)。

タイトルとURLをコピーしました