戦争しないために戦争を考えるんだよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは毎日新聞の記事から。

【日米首脳会談「同盟は安定の礎」 バイデン氏、菅首相を「ヨシ」】
(2021/4/17 毎日新聞)

ヨシ!

先週は例によって共産党がお得意の夜中の人が少ない時間帯に
少数のアカウントが任意のハッシュタグのツイート繰り返して
ツイート数の水増しを行ってトレンドに入れさせる
いつものツイッターデモで

#もう自民に入れるのやめようぜ

なんてタグを使っていました。

信者の極端な高齢化が進む日本共産党は
志位るずでもそうですが、
とにかく党中央の老人達がなんとか若者ぶろうとして
痛々しい光景を繰り返してきました。

若者が自発的に集まったという設定にしていた志位るずでも
若者が集まっている事にみせかけようとごく一部だけが志位るずメンバーで
その周りをすっかり白髪になってしまっている老人達で囲んで
人数が多いように見せかけるという実にしょぼい手口でした。

このためマスゴミ各社も若者を固めて平均年齢を低く見せようとしている部分だけをアップにするか、
もしくは航空撮影などのように極端に引いて写すかすることで
その偽装をカバーしようとしてきました。

ところが最近では官邸前のデモが資金不足から中止になってみたりと
共産党と中核派などの反日極左のコラボも資金不足から
たのみの老人達の動員もおぼつかなくなってきているように思います。

【首相官邸前の「反原発」デモ、400回で幕】
(2021/3/26 毎日新聞)

東京都の道路使用許可って2700円だったはずです。
それに毎回参加者の手弁当でやっていた設定だったはずなんですけどねー。

それが活動費の捻出が難しくなったから中止って説得力ありませんよね。

今回の処理水の海洋放出というIAEAもお墨付きの安全な方法について
なんとしても邪魔をしたい日本共産党が動員をかけたようで、
以下、朝日新聞の記事から。

【処理水の海洋放出、10~30代が抗議 「強行に怒り」】
 東京電力福島第一原発にたまる処理済み汚染水について、海洋に放出して処分する政府の方針が13日に決定する。12日夜、JR福島駅前には農業者や学者ら約50人が集まり、「海洋放出反対」「大型タンクに保管」などと書いたプラカードを掲げ、反対を訴えた。

 企画したのは、海洋放出に反対する署名集めをしてきた県内の10~30代の若者でつくる「DAPPE」。メンバーで団体職員の久保田亮さん(32)=福島市=は「県民、国民が反対の声をあげるなかの強行に怒りを覚える。たとえ明日、方針が決まっても放出を止めるための行動を続ける」と話した。(力丸祥子)
(2021/4/13 朝日新聞)

この記事「10~30代」が抗議とあります。

朝日新聞が記事に使っている写真が2枚あるのですが以下。


10~30代・・・・ふーむ。

福島県内で反原発運動と風評被害の拡大活動を行っているDAPPEという
若者が自発的に集まった団体。
という設定になっています。

昨年も赤旗にこういう記事があります。

【海に流すな原発汚染水 福島の若者】
 福島県内の若者でつくるDAPPE(ダッペ)は26日、福島市で東京電力福島第1原発の汚染水の海洋放出に反対する集会を開き、約50人で繁華街をデモ行進しました。

 DAPPEの久保田亮さん(31)が「この強引な海洋放出に私は反対です。具体的な風評被害対策も示されないまま、『基準値以内に希釈するから大丈夫』と思い込むのは、新たな安全神話の始まりです」と強調。31日まで募集している政府のパブリックコメントに広く意見を届けるよう呼びかけました。

 福島県の漁師が「9年半かけて試験操業から本格操業にまでこぎ着けた。海洋放出はその努力を無にする」と怒りの声を上げ、商店経営者が「復興への努力も県民の命運も一切が絶たれる。断固反対です」と訴えました。

 日本共産党の岩渕友参院議員と無所属の金子恵美衆院議員が参加。岩渕議員は「加害者である国と東電が、被害者の国民に対してこれ以上ツケを押し付けるのは絶対に許されません」と訴えました。

 社民党の福島瑞穂党首や立憲民主党、国民民主党の国会議員らも、動画や文書でメッセージを寄せました。

 集会に先立つ25日にインターネット上で行われたツイートデモには全国各地から「#汚染水の海洋放出決定に反対します」といっせいに書き込みがあり、連帯を広げました。
(2020/7/27 赤旗)

それではこれらの記事にある「久保田亮」
という人が福島県知事に当てて出した要請書をごらんください。

一応、共産党の地区委員会のHPにもこういう記事があります。

福島に生きる2021 立ち上がった若者たち(2) 日本民主青年同盟(民青)福島県委員長 久保田亮さん(32) |

>民青福島県委員長の久保田亮さん(32)

いつもどおりガチの共産党員ですね。

日本共産党は関係ない団体を装うという事が常套手段になっています。
なんというか、
この時期、大学一年生をサークルに勧誘と見せかけて宗教団体に勧誘する
東洋哲学研究会だの原理研究会だの、
最近じゃ若者ぶったサークル名にして勧誘するところもあるようですが、
そういうのと大差ないと思います。

マルクス主義も宗教ですからね。やり方が同じようになるんでしょうかね?

大学生の皆さん、特に妙なサークル勧誘にはご注意くださいね。
宗教団体の偽装案件は少なくないですよ。

お次は日米首脳共同声明で安全保障ラインに台湾海峡と明示したことについて
台湾から

【日米声明に「感謝と評価」 海峡の平和「世界の焦点に」―台湾】
【台北時事】菅義偉首相とバイデン米大統領の共同声明に「台湾海峡の平和と安定の重要性」が明記されたことについて、台湾の総統府報道官は17日、「米国と日本政府による台湾海峡の平和と安定重視に感謝し、評価する。インド太平洋地域の平和と安定にとってプラスになると信じる」とするコメントを発表した。

 台湾周辺では、中国軍機が連日のように台湾の防空識別圏に侵入するなど、軍事的挑発を繰り返している。報道官は、「台湾海峡の平和と安定は、両岸(中台)関係の範囲から、インド太平洋地域、ひいてはグローバルな焦点に引き上げられた」と指摘。日本が台湾問題で、米国と連携する立場を鮮明にしたことで、台湾としては対中抑止力の強化につながることを歓迎している。
(2021/4/17 時事通信)

中国共産党の軍備増強は異常な速度です。

その上、習近平体制になって戦狼外交などといって
要するに自分たちの実力の方が上になったからと
各国に対して圧力で押し通っていく戦略を採っています。

中国共産党も後押ししまくってトランプを引きずり下ろしたものの
むしろバイデン政権はヘタに人権をうたってしまっていたり、
議会側の強硬姿勢を調整する能力もないため、
かえって中国共産党は選択肢を減らしてしまいました。

以前、民主党政権、とくに野田佳彦の時は
中韓に徹底的に媚び、また選択を常に誤り続け
日本の手札をどんどん減らしていくだけの無能外交が展開されました。

歴史を見ても戦争になっていく過程において
少なくないパターンとして無能が手札をどんどんと減らしていって
選択肢がなくなって戦争に至ってしまうケースというのは少なくありません。

その点で言えば民主党政権こそそうした原因となる典型的な無能政権だったと言っていいでしょう。

ちなみに日米首脳共同声明について
批判以外の言葉を知らない枝野幸男は

【日米首脳会談 日本の政界の反応は】
(2021/4/17 NHK より抜粋)

—–
立憲民主党の枝野代表は、訪問先の福岡県春日市で記者会見し「台湾海峡について日米両国で認識が一致したことは大きな成果だ。ただ、国内で感染症がこれだけのまん延状況にある中、すでに『日米2プラス2』でも話していることを、わざわざアメリカまで総理大臣が行くまでの必要があったのかと受け止めている」と述べました。
—–

なお、枝野幸男は週末は
選挙のために東京、広島、福岡で講演をやっていました。

感染症がこれだけの蔓延状況にある中でわざわざ行く必要があったのか、
なんてほざいていますが、
それこそ感染症がこれだけ蔓延状況にある中で
選挙のために動員して演説に講演に駆け回っていた枝野幸男自身はどうなんだと、
ブーメランで自分自身を殴っていると言っていいでしょう。

ちなみに戦争だなんだと騒ぐ事でおなじみの
共産党などの反日極左は
「安倍は戦争をしようとしている!」とか
「戦争法案だ!」(※共産党が騒いでいるだけでそんな法案は存在しません)
などと騒ぎ、
また反日マスゴミら反日勢力とともに
何かに付け戦争だとか煽ってきました。

1951年、旧日米安保 ←戦争する国になるぞ!
1960年、60年安保 ←戦争する国になるぞ!
1970年、70年安保 ←戦争する国になるぞ!
1987年、防衛費制限撤廃 ←戦争する国になるぞ!
1992年、PKO活動参加法 ←戦争する国になるぞ!
1999年、周辺事態法 ←戦争する国になるぞ!
2001年、インド洋給油 ←戦争する国になるぞ!
2003年、有事法制化 ←戦争する国になるぞ!
2003年、イラク派遣 ←戦争する国になるぞ!
2007年、防衛省昇格 ←戦争する国になるぞ!
2009年、海賊対処法 ←戦争する国になるぞ!
2013年、特定秘密法 ←戦争する国になるぞ!
2014年、集団的自衛権 ←戦争する国になるぞ!
2016年、安全保障法制 ←戦争する国になるぞ!
2016年、オスプレイ導入 ←戦争する国になるぞ!
2016年、平和安全法制 ←戦争する国になるぞ!

そうそう、「徴兵制になる!」という事も言ってましたね。

なお、野田佳彦が決めたスーダンへの自衛隊派遣については
共産党もマスゴミさんも大騒ぎしなかったんですよねー。
近年ではあれが最も危険な選択だったはずなんですが?

戦争云々というのは結局は「現状を放置する」などによって
自分たちの手札をどんどん失っていって起きるんです。
その点で今の日本のチャイナマネーを重視して中共に阿るというやり方は国を滅ぼすだけです。

中国共産党のために動き回る二階俊博や公明党、
省益のために国が滅びてもかまわないという各省庁のキャリアども
そういう連中は国を滅ぼします。

中共を宗主国と仰ぐ半島の政党である立憲共産党も同じですね。
とくにこいつらは何かあれば戦争だ戦争だと
朝日新聞などの反日マスゴミと同じように騒ぎますが、
戦争を回避するために、被害を最小限にするために戦争に備えるんですよ。

本当に戦争をするというのではなく、
可能な限り戦争を回避するために
戦争という最悪の選択肢も含めてタブーなく議論、選択肢を検討していく、
そうでなくては安全保障についてきちんとした議論になりません。

お次は韓国から。

【「キムチ、室温で1日熟成後、冷蔵保管すればより安全」=韓国研究結果】
キムチを買ったり漬けた後、室温で1日程度置き、翌日から冷蔵保管すれば安全でおいしく発酵したキムチが食べられることがわかった。

キョンギ(京畿)道保健環境研究院は13日、こうした内容を含んだ「流通キムチの発酵期間による病原性細菌と乳酸菌の相関関係調査」研究事業の結果を発表した。
研究院は昨年6~11月に大型スーパーとオンラインで流通している国内産キムチ2種を実験した。
実験材料として使用したキムチに高危険食中毒菌であるサルモネラ菌、赤痢菌、リステリア属菌、大腸菌を人為接種した。以後30日間、食中毒菌の生菌数と乳酸菌数の変化を測定した。
その結果、キムチの発酵温度が高いほど、発酵期間が長くなるほど、食中毒を誘発する病原性細菌の増殖が抑制され死滅する可能性が高まった。
25度の室温で保管したキムチの場合、サルモネラ菌は早ければ1日から2日で死滅した。大腸菌、赤痢菌、リステリア属菌も生菌数が急激に減少し、3~6日程度で死滅した。
この時、乳酸菌数は1日で最大生菌数に到達し、pH(水素イオン指数)は3.93~4.33の間を維持した。常温で短期間キムチを発酵させた際に、乳酸生成およびその他の有機酸蓄積による急激なpH減少が病原性細菌の死滅を誘導することができることを確認した。
一方、家庭でキムチを保管する冷蔵温度である4度では、サルモネラ菌が10~16日、赤痢菌と大腸菌はそれぞれ23日、27日で死滅(キムチの種類によっては生存した場合もあり)した。リステリア属菌は30日間生菌数を維持した。
低温では乳酸菌発酵が漸進的に進行し、最大乳酸菌数に到達する期間がサルモネラ菌を除き6~13日かかり、乳酸菌発酵で生成された乳酸は食中毒菌を効果的に抑制できなかった。
今回の研究結果は、5月に「2020年京畿道保健環境研究院報」を通じ公開される予定だ。
(2021/4/13 WOW!Korea)

大腸菌の数が多すぎて中国から輸入禁止に指定される韓国産のキムチやマッコリですが、
日本では過去に韓国産キムチを食べて脳に寄生虫が湧いた事例が報告されています。

ただでさえ不衛生な環境で作られる韓国産キムチですが、
買ったらまず室温で1日熟成させて
乳酸菌による酸でサルモネラや赤痢、リステリア菌、大腸菌などを減らしましょうと・・・。
それから冷蔵庫で保存すればより安全。

・・・・いや、買った後に中の細菌類を減らすための一手間をかけないとヤバイ
という時点でもう韓国産キムチはアウトでしょうに。

それに寄生虫の虫卵などはそういった状態に耐えられる形になっていることも少なくありません。
また、細菌が出すエンテロトキシンなどの毒素の仲間には
耐熱性が確認されているものもあるので
菌そのものが死滅したからと言って安全だと言ってよいものではありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2706

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 記事配信ありがとうございます。
    >可能な限り戦争を回避するために
    >戦争という最悪の選択肢も含めてタブーなく議論、選択肢を検討していく
    まさにこれですよねぇ。
    日本には軍事を忌避する風潮があるようですが、忌避していては肝心な時に機能しません。
     戦争を回避するために諜報機関(インテリジェンス機関)が要るはずなのに、「戦争がー」「戦争する国になるぞ」で、結局議論すらしない。これでは尖閣にちょっかい出されるのも納得です。
     少なくともエリートを目指す人は教養課程で軍事学を必須にするべきかと。

  2. ば韓国産キムチ
    アチラでは、美女(整形)でもバッグの中に虫下し薬が入ってるそうですから。
    百年の恋もなんとやらです。見た目に騙されんなよw
    嘘と腹痛は日常平壌運転。
    トンスルでも飲んで寝てろ!

    そう言えば、何週か前に犬HKで
    「日本の海水が綺麗になりすぎて、海苔などが育たなくなった〜」とか
    特集してましたね。
    まるでば韓国の大腸菌汚染水放流を正当化するかのように。

    「平和を望むなら、まず戦に備えよ」
    格言ですね。
    「戦争反対」を声高に喚き散らしながら、実に好戦的です。
    その真意は、相手が(orと)戦わない様にして、支配する。
    それが自国内に居るのが…出自に疑惑が深まります。
    ある意味、隣国犯島の蝙蝠的行動パターンにも通じてそう。

    戦争になるなる詐欺
    まるで「やるやる詐欺」と一緒ですね。
    ○かxなら、言い続ければ、いつかどっちかになるとか。

    「汚染水を海に流すな」
    はい、流しません。流すのは『処理水』ですから。

    >#もう自民に入れるのやめようぜ
    ↑ あれ?じゃ、今まで自民に入れてたの?w
    投票権すら無さそうな人たちなのにw

    「DAPPE」
    保守系でよく「Dappi」って人がツイってますけど、間違えそうに偽装してるのでしょうか。
    「日本民主青年同盟」
    アッチ系って「民主」って言葉が好きですよね。勘違いさせる為の偽装でしょうか。

    ヤバイデン政権
    一応、トランプ支持者に気を使って、或いは牙城を崩す目的も込みでしょうか。
    元々、強固に自己主張するタイプでは無いし、
    不正が無ければトランプ支持層の意見の方が強かった訳ですから。
    中国はば韓国と違って、おいそれと従わないですが、
    いざ掌返して、従うフリした時、バイデンがヤバイデンになるかも…と。

  3. 放射能汚染が気味悪いので反対する気持ちもわかりますが、数10年かけて「それとわからずジワジワ来る」もの。だから良いとは言いませんが、一方で
     ・大腸菌まみれの韓国産キムチ、海産物(海苔・牡蠣)
     ・重金属まみれの中国産野菜
    がふつうに日本市場に流通していることの方が、数億倍、恐ろしいことだと思うのですが。

    また、原発事故では直接の死者はいません。一方、自動車交通では、毎年コンスタントに数万人が死傷しています。
    「命が大事」というなら、反対派はまさか、トラック輸送品含め、クルマ、利用してないですよね?(棒)

    また、(マジに)タバコ吸ってないよね?  タバコ吸いながら、「放射能汚染がぁぁ~~!」はないと思う。まず、お前がタバコ止めろよ。

  4. >この記事「10~30代」が抗議とあります。

    え、10〜30代…?と思ったのですが、「(6,70年前は)10〜30代」と読み替えれば納得できました。過去が忘れられないんですね。

    >日本共産党は関係ない団体を装うという事が常套手段になっています。
    なんというか、
    >この時期、大学一年生をサークルに勧誘と見せかけて宗教団体に勧誘する
    東洋哲学研究会だの原理研究会だの、
    最近じゃ若者ぶったサークル名にして勧誘するところもあるようですが、
    そういうのと大差ないと思います。

    >マルクス主義も宗教ですからね。やり方が同じようになるんでしょうかね?

    >大学生の皆さん、特に妙なサークル勧誘にはご注意くださいね。
    宗教団体の偽装案件は少なくないですよ。

    これは本当にその通りです。私の通っている大学でも現代思想研究会みたいな名前で勧誘をしているサークルが結構あるんですが、やはり革マル派や民青がカモフラージュされた団体だったりします(中核派は少し前に一掃されたらしく見かけず)。いわゆるヤリサーなどと異なり強引な勧誘は表立ってはしないのであまり目立ってはいませんが…

    まあこういうのはビラなどにアベ政権を倒そうとか、戦争法制許さないみたいな如何にもなことが書いてあるので、判別自体は容易です(なので人が全然集まらない)。

    あとは座禅の会みたいないかにもな感じのもありますね。こっちはオウムや新興方面の宗教ですが。

  5. >10代~30代が抗議

    えーと、これは正しくは
    元10代~30代が抗議
    じゃないのかしらw
    2枚みたけど1枚目の右手に
    20代くらいの女性で男性が30代かなあ
    左手と2枚目は、いないと思うけど。
    ウォーリーやナンチャンを探せみたいになってるw
    10代見つけたら、主様からご褒美あるかしら。

    共産党員の高齢化、深刻なようですが
    公明党も、聖教新聞が高齢化で自力配達断念
    というのもありましたから、どこも深刻ですね。
    爆発的に若い支持層が、増える事は難しいですよね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、キツネ目というあの当時の事件本を読んでる。
    当時小学生だったけど、覚えてるが凄いバイオレンスな
    時代だったんだな。今だと、動画投稿やTwitterとかあるから
    犯人すぐ捕まえる事が出来るのかなあ。

  6. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    わああ!ネタに衝撃!!(*≧∀≦*)
    まずはネタに反応してよろしいでしょうか?(笑)。その後じっくりと受講いたします☆

    >日米首脳会談「同盟は安定の礎」 バイデン氏、菅首相を「ヨシ」
    >ヨシ!
    wwwwwww(≧∀≦)爆笑!!!
    冒頭からの仕事猫、ありがとうございます!♪(嬉)
    お礼に、パチ倒大学集中講座:猫パンチの周回遅れシリーズで(苦笑)ワニ案件のネタ満載記事に貼ろうと思ってる画像を、こちらでも貼らせてください(笑)
    https://livedoor.blogimg.jp/bettych/imgs/7/f/7fee4f49.jpg

    >#もう自民に入れるのやめようぜ
    (`・ω・´)それを言うなら、
    #もう立民に入れるのやめようぜ
    これでしょ、これ!

    >10~30代・・・・ふーむ。
    wwwwwwwwwこれはヒドイ(大失笑)

    >「戦争する国になるぞ!」
    16連発すんごい!!(´⊙ω⊙`)目が…目が回りそうです(*_*)(汗)
    そういえば数年前「戦争したくなくて、震える」とか言ってたススキノのオネーチャンいましたねぇ(。-_-。)

    >韓国産キムチ
    日本向けのキムチ製造工場で、汚ったないツバを入れるオバハン画像がありましたが(激怒)…検索するのも嫌です( *`ω´)

  7. > #もう自民に入れるのやめようぜ
    .極左は # が大好きですな。
    コエだけデカイ数%。

    > 戦争を回避するために、被害を最小限にするために戦争に備えるんですよ。
    .仰る通り、力の信奉者には力を見せておかないと。
    話し合いが可能な相手なら世界はこんな風になってない。

    >大腸菌の数が多すぎて中国から輸入禁止に指定される韓国産のキムチやマッコリですが
    .アチラの、外見だけお直しした芸能人さん達も食べているのかなぁ。そんな菌物質が入った水で洗濯や洗顔したり、入浴したり。
    想像しちゃいました ゴメンなさい。

  8. >この時期、大学一年生をサークルに勧誘と見せかけて宗教団体に勧誘する
    東洋哲学研究会だの原理研究会だの、
    最近じゃ若者ぶったサークル名にして勧誘するところもあるようですが、

    S学会のことですね!

  9. >10~30代・・・・ふーむ。
    えぇ~っと・・・
    私はこれから「マイナス20歳」という事で良いですか???
    ・・・・・( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    書いていて自分で噴き出してしまった!(笑笑笑)
    アホな私だけど…アカなんて絶対無理だ!(^∀^)ゲラゲラ

    >日米首脳共同声明
    まあ…その…日米の利害関係が一致した内容でしたね。
    インド太平洋地域の流れが決定的になったということだろうと…

    しっかし…枝野って痛々しいほどクズ野郎だよね!
    自分の考えなのか?事務方にそう言えと操られているのか?は知らんけど、精神的には奴隷以下なのかもしれませんよね。苦痛とかも感じられないほど終わっているのだろうと…信者の中でも重度の重症だろうと思います。

    >そうそう、「徴兵制になる!」という事も言ってましたね。
    どこかで現代において徴兵制なんて役に立たないとか見ましたけど…
    確かに兵器の扱いは高度になっているし、集めたところで使い物にならないのは間違いないでしょうね。アメリカは先の世界大戦では兵士訓練を一年以上積んでから、一気にヨーロッパや太平洋地域に送り込んだりしていましたが、近代戦といえどもまだ呑気な部分も許されていたんですよね。

    しかし、現在は空からあっという間にやってきます。
    アメリカの海兵隊は世界中のどこでも6時間以内に駆けつけることが可能だそうです。

    湾岸戦争なんてアメリカ側が各国と調整して半年で準備して、始めたら一か月も掛からずに終わりですからね。

    徴兵制なんて意味ないだろうと…
    まあ、志願の門戸が空いていれば十分だろうと思います。

    >サークル
    サークルと称して反社が活動しているのをいつまで放置する気なんでしょうかね?まあ、あの前川喜平がいた文科省ですから期待などできないでしょうけど、本来なら犯罪とか公安の案件だろうと思います。

    >キムチ
    キムチ以前に、漬物ができる仕組みってのがですね…えぇ~っと…
    新鮮な材料、というか腐っていない材料を使って直ぐに塩につけるわけです。すると塩分によって雑菌は壊滅、乳酸菌だけは塩分をものともせずに繁殖して、あの酸っぱさができあがるんですよね。なので、危険な菌類が繁殖する間もないわけです。

    そして乳酸菌食品として極めて優秀!私が白菜の浅漬けだけは自前で作っている理由がこれです。ぬか床もやりたいけどね…怠け者なのでいつかやろうと思ってそのまま○○年です。(笑)

    そういうことだよ!後回しにしたらダメ!
    早く特亜三国を切り捨てて損切りしないとだめだよ!
    う~む…説得力に欠けるよね?!(笑)

    なので、再発酵させてとか…もう絶対無理!(笑)
    何を言っているのか分らんくらいズレてる!
    想像しただけで背筋がゾワゾワする!

    そういえば…
    今日の昼間に凄まじい破壊力のパワーワードに出くわしましたね!

    それは…「#キムチ自由権」
    瞬殺でしたね。/(^o^)\ナンテコッタイ(笑)

    ぱよぱよち~ん!

  10. パヨクは他人にはダチョウの平和(見ないものは存在しない)を勧めるくせに、自分は攻撃的で他人の選挙演説を妨害するなんて当たり前。
    しかも「平和憲法のお陰で戦後一度も戦争していない平和国家」なんて言ってますけど、国民が拉致されて殺害されるのを防げず、今も取り返せていないのが平和国家と呼べるなら、侵略され、国民が何百万人殺害されても「軍の暴走の可能性が有るから戦争ではない」なんて言いそうですね。

  11. 韓国産キムチに手を出すのはファイザーワクチンを打つのと変わらない暴挙だと思います。

    ttps://www.bitchute.com/video/8W2JTQ1NMEyw/

  12. #もう自民に入れるのやめようぜ
    まあこう思う気持ちもわからないでもない。で、どこの党ならいいの?コロナ対策とか自民以下だよね。

    どうせなら
    #野党に入れるくらいなら無所属に!
    の方が流行って欲しいかな。
    比例で復活するのに歯止めがかからないかなあ。

  13. >【処理水の海洋放出、10~30代が抗議 「強行に怒り」】 あさひる新聞
      〜
    >企画したのは、海洋放出に反対する署名集めをしてきた県内の10~30代の若者でつくる「DAPPE」。メンバーで団体職員の久保田亮さん(32)
     朝日が「団体職員」「市民団体」と紹介するのは、決まって赤く染まって反日する集まりですね。彼らが、自然発生的に集まったとか、呼びかけに全国から集まってくれたとかもドス赤いですね。
     最近では、路上デモなんかは、じじばばにまかせっきりでしょ。2、3年前のある夕刻、大手町のはずれで反日デモの解散前の締めの場面に出くわしましたが、リーダーの若い女性とサポートの男以外は、皆さんご高齢でした。紹介の写真そのまんまの様子です。ノボリや旗を掲げて路上散歩のあとに、みんなで「手のひらを太陽に」の替え歌を合唱したりで、健康には良さそうでしたが、一種のサークル活動ですね。
    ぱよぱよち〜ん。

  14. 更新お疲れ様です。
    アルプス処理水の海洋放出決定について、中韓の反応は予想通りでしたが、
    台湾も結構難癖付けてきています。
    更には台湾は福島県産食品の輸入規制を中国と同じレベルで今も実施しています。

    国同士の関係ですから様々な利害が複雑に絡まっているのでしょうが、
    友好国と言えど譲れない部分もあります。
    日本政府には是々非々できちんと対処して欲しいと思います。

    失礼いたしました。

    • 日本国内の反日連中が、世界での日本の信用を貶めようとしているのと似たような感じかもしれませんね。

  15. >共産党
    >少数のアカウントが任意のハッシュタグのツイート繰り返して水増しでトレンドに入れさせるいつものツイッターデモ
    …好きっすねー、ホントに(。-_-。)(呆)

    >人数を多く見せかける実にしょぼい手口
    >その偽装をカバーしようとしてきた
    私思うんですが、バ韓国もパヨも「貧ぼっちゃま(※小林パチのり漫画のステマではありません^^;)」だなぁと思うんですよね。例えが可愛らしすぎますが(苦笑)
    御坊家乗っ取りを企てたり、甘い言葉で女子を騙したりしますが、最後は寝言「かあちゃ〜ん。ハンバーグが食いたいよ〜」で貧乏の正体がバレる、と(笑)

    >若者が自発的に集まったという設定
    >毎回参加者の手弁当でやっていた設定
    この「設定」がポイントですね(^_-)

    >首相官邸前の反原発デモ、400回で幕
    >ピーク時は主催者発表で約20万人
    いやいやいや、さすがにないでしょう、これ(大苦笑)。せいぜい200人、もしくは100分の1で2000人くらい?
    「休止」と言わず、永遠に幕を下ろしてくださいね(¬_¬)

    >日本共産党は関係ない団体を装うという事が常套手段になっています。
    >大学一年生をサークルに勧誘と見せかけて宗教団体に勧誘する東洋哲学研究会だの原理研究会だの
    なんとなんと!茶請け様の過去記事で、答え合わせの記事を見つけました(=^x^=)!!19:20投稿の匿名様も既に書かれてますが、
    https://ttensan.exblog.jp/22003725/
    >(東洋哲学研究会ってのは創価学会のダミーサークルです。同じように原理研が統一教会系など、ダミーサークルをでっちあげて大学に根を張って学生を勧誘してますので若い学生さんは注意してください)
    という事です!(`・ω・´)
    大学生の皆さん、ご注意ください!!

    >中共の軍備増強は異常な速度、戦狼外交
    >トランプを引きずり下ろしたものの、かえって中国共産党は選択肢を減らした
    なるほど!(@_@)
    >日本の手札をどんどん減らす無能外交
    >選択肢がなくなって戦争に至る
    >民主党政権こそ典型的な無能政権
    今この無能政権だったら…ゾッとしますね(大汗)。それでなくても危機は危機ですが(汗)

  16. >選挙のために動員して演説に講演に駆け回っていた枝野幸男自身はブーメランで自分自身を殴っていると言っていいでしょう。
    さすがは革マル親父(。-_-。)難癖つけてのブーメラン★平壌運転♪
    一応は台湾明記を評価してますね(@_@)。茶請け様ブログ読んだかな?(笑)

    >戦争する国になるぞ!16連発
    素晴らしい!(´⊙ω⊙`)
    ただの羅列ではなく、各年代の政府のどういう動きに対して叫ばれてきたのか、簡潔且つ明確で分かりやすいです!!さすがはパチ倒大学✨
    昭和時代は10年周期という感じですが、正田朝鮮王朝のヘイセイに入ってから何この多さ(-_-;)。第一次安倍政権、麻生政権、第二次安倍政権になってからは毎年のように(呆)

    >戦争は「現状を放置する」などによって自分たちの手札をどんどん失って起きる

    >今の日本のチャイナマネーを重視して中共に阿るというやり方は国を滅ぼす
    >中共のために動き回る二階や公明党、省益のために亡国もかまわない各省庁キャリア
    >中共が宗主国の隣の半党の立憲共産党

    >何かあれば戦争だ戦争だと朝日新聞などの反日マスゴミと同じように騒ぐ

    >戦争を回避するために、被害を最小限にするために戦争に備えるんですよ。
    >本当に戦争をするというのではなく、可能な限り戦争を回避するために戦争という最悪の選択肢も含めてタブーなく議論、選択肢を検討していく

    >そうでなくては安全保障についてきちんとした議論になりません。
    超絶納得&同感ですね☆(`・∀・´)

    >大腸菌の数が多すぎて中国から輸入禁止に指定される韓国産のキムチやマッコリ
    不潔仲間のシナからも嫌われる属国キムチ(大失笑)
    >日本では過去に韓国産キムチを食べて脳に寄生虫が湧いた事例が報告されています。
    ああ〜聞いたことあります、これ(~_~;)
    >菌そのものが死滅したからと言って安全だと言ってよいものではありません。
    ケンチャナヨな民族には、茶請け様の有難い忠告も理解不能でしょうね( ̄▽ ̄;)
    たまコメ様のお漬物解説もなるほどでした。

    今回もまた勉強になりました☆ありがとうございました✨

  17. 震えるオネーチャンの件、茶請け様の過去記事にあるだろうなと思って検索させていただいたら…面白すぎてビックリ!!!
    wwwwwwwwwwwww大大大爆笑‼︎
    ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノ

    国政に来てもきっと目立てないよ?
    https://ttensan.exblog.jp/22086947/
    >共産党がスポンサーについて良い物食ってるようで
    >あっという間に「ふるえる」肉体になっていたようです。
    wwwwwwwww(≧∀≦)大爆笑!!!
    おデブ仲間の糞ガキちゃん♪
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1384032649132470273

    >野党は色物が大量にいますからね。
    さあ皆様、茶請け様プロデュース色物ショーをとくとご堪能あれ♪♪♪

    >・ゴネた挙句にキレて審議を中断させまくって時間をやたらと引き延ばすキレ芸のミスター陳
    陳さんはやっぱりキレ芸が持ち味♪

    >・最近は委員長席に行って机バンバンをやることが生きがい 長妻昭
    貨物エレベータ男は、この頃は半沢の嫌な上司風♪

    >・最近はamazonの自著のレビューにご執心 クイズ小西
    私が最近、スポンサーリンクを開いて悲鳴をあげたアノ本ですね( ̄▽ ̄;)

    >・北朝鮮大好き 初鹿明博
    チャックマンさん、だから「初鹿ミョンバク」なんて言われるんだね♪

    >・いい加減モナとのことは忘れてもらいたい 細野モナ男
    細野議員、モナ男だった頃だ(^^;
    イメージって恐いなー。

    >・もう審議を逃げ出してコーヒー飲んだりしません 田中直紀
    真紀子の旦那さんだ♪

    >・デモと民潭の式典参加だけは元気が良い 池内さおり
    安倍総理をヒトラーに見立てた柄の太鼓を叩く画像が強烈です!( *`ω´)

    >おめーはおとなしくガソリンをプールに貯めてろ!
    >なんてことは言いませんが
    貴記事の「これ好き♪」(笑)

    いやー面白い!(*≧∀≦*)
    知らない色物の方が多いのですが、過去の肩書き見るのも、いと可笑し(大笑)
    さすがは政治職人の茶請け様✨
    お見事と言うより他ありません☆

タイトルとURLをコピーしました