杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

どうやら環境省は来年4月から使い捨てのスプーンやフォークについて
1本あたり5円程度で有料化させる方向で動いているようです。

バカすぎる小泉進次郎大臣は
PDCAサイクルをまず勉強しましょうね。

レジ袋有料化でレジ処理の手間が一つ増え、マイバッグによる万引きが増加、
なによりもレジ袋は本来なら「余り物の石油」を元にしているので
万引き防止や廃材利用の一つのパターンだったのですけどね。

かつて割り箸を環境破壊だとマスゴミが叩きまくり(当時叩いた筆頭は毎日新聞)
端材から割り箸を作っていた本当のエコだった国産割り箸業者が壊滅。
結果としてセブンイレブンなどのコンビニや商社が
海外の山を丸裸にして安く仕入れてくる本当の環境破壊の割り箸が幅を利かせるオチになりました。

レジ袋有料化という愚策に対してのきちんとした検証なしに
さらに有料化の枠を拡大していこうというのはバカの発想以外のなんだと言うのでしょうか?

関連して日経の記事から。

【悪化続く生物多様性、回復に「社会変革が必要」 環境省】
環境省の有識者検討会は19日、日本の生物多様性を評価した報告書「生物多様性及び生態系サービスの総合評価」をとりまとめた。報告書では、生物多様性が失われる速度は遅くなっているものの、悪化傾向が続いており、今後の対策として社会・経済活動の変革が重要だと指摘した。2021年度にも策定する新しい生物多様性国家戦略の検討に生かす。
小泉進次郎環境相は同日の閣議後の記者会見で、菓子類や洗剤などの食料品や日用品の生産過程で、生態系の破壊が進んでいる可能性があると指摘、「生物多様性に配慮した商品が選ばれる社会に再構築する必要がある」と述べた。
生物多様性の総合評価は2010年から森林の生態系や都市の緑地の規模など約20項目の生物多様性に関して定期的に実施しており、今回は3回目。
生物多様性が回復傾向を示す項目はなく、いずれも横ばいか失われ続けていると評価した。回復に向かうために必要な社会変革の例として、消費と廃棄の総量を減らすことや、商品の生産や流通に伴う環境への悪影響をコストに計上することなど8項目を挙げた。
(2021/3/19 日経新聞)

>「生物多様性に配慮した商品が選ばれる社会に再構築する必要がある」

>消費と廃棄の総量を減らすことや、商品の生産や流通に伴う環境への悪影響をコストに計上することなど8項目を挙げた。

さすがは子供保険などと言って新税導入を主張するなど
露骨に財務省に転がされていた小泉進次郎と言ったところですかね。

環境省の現事務次官も財務省出身。
見事に金金言ってるだけのようですね。

「環境への悪影響をコストに計上すること」

要するに環境へ悪影響を与えているのだから税金の負荷をかけていこうと。
タバコが健康に悪いからという理由でガンガン増税しようとしていたのと何が違うんですかね?
(長妻昭のときにすでに一箱1000円くらいまでとかいうナメた話は出ていました)

それで集めた税金が環境対策に使われるわけでもなく、
新税導入したいだけでしょう。

今の環境省事務次官様は就任会見で新税導入を真っ先に挙げてたくらい、
いかにもな財務省脳の人でしたからね。

さてさて、ちょっと政治とは関係ありませんが、
「100日後に死ぬワニ」が
SNSで100日後に死ぬワニグッズ等々があらかじめがっつり仕込まれていたりがバレてしまい
電通がその大がかりな仕掛けをしていたと、
電通案件なんて言われて昨年ちょっと話題になったことがあったのですが、
それでもなんとか金にしようと映画化の話が進み、
ちょっと面白いことが起きていました。

「100日後に死ぬワニ」完結1周年&映画化をうけ生配信にて映画情報を3月20日解禁

ちょうど発生したM7の地震のせいで生配信は直前に中止に

「本日の配信は中止されました」
という絵が映るだけの配信で、放送開始30分後に27,000人以上が視聴していて、
投げ銭している人達も出ていることになっていた。

杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?_d0044584_10192391.jpg
杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?_d0044584_10194600.png

直前に起きた地震で慌てて中止にしたのでしょうけど、
視聴人数水増し等々については止める連絡が出来てなかったのでしょうね。

「サクラを見る会か?」

というツッコミがありましたがブログ主的に大爆笑です。

この映画情報配信中止直後に100ワニ公式から
「1年後」という4コマがアップされ、
杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?_d0044584_10195824.jpg
すぐに13万いいねとなっていて、
100ワニ公式の過去ツイで1万いいねすら行ったことがなかったのに
こちらもずいぶんな水増しが行われていたようです。

この映像公開の日まで1年間も続けられていた
100日後に死ぬワニキャラクターランキング投票がこちら

ランキング

杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?_d0044584_10210333.png

トップが124票。

これが映像がないのに映像配信を30分以上も27000人以上の人が視聴していた作品の実態なんでしょう。

水増しするのなら全面的にやらないと意味がないでしょうに。
1年間続けるからけっこうな数になるだろうとでも思ってたのでしょうか?

もうなんかいい加減諦めろとしか・・・。

ではお次はオウムに情報を横流ししていたTBSでおなじみ
立憲民主党の杉尾ひでやの記事。

【野党が加計学園の獣医学部批判「税金の無駄遣い」】
立憲民主党の杉尾秀哉氏が22日の参院内閣委員会で学校法人加計学園が経営する岡山理科大獣医学部の新型コロナウイルス対策に対する貢献度が低いとして、追及した。「感染症対策や世界に冠たる獣医学部をうたい文句に安倍(晋三)総理案件と言われた。180億円以上の巨額の予算が使われているが、何の貢献をしているのか」と指摘した。
文部科学省の担当者から「開学して3年。教育面や研究面、地域への貢献として市民講座の開催を検討している」などと説明を受けた杉尾氏は「現実的に何の研究もやっていない」と厳しく反論した。
岡山理大は2017年1月に「国家戦略特区」として獣医学部新設の事業者に認定され、一方で京都産業大は同学部の認定申請を却下されている。安倍前首相と、加計学園の加計孝太郎理事長は長年の友人で、認定には特別の便宜が図られたのではないかとの疑惑が浮上して問題となった。
杉尾氏は「京都産業大学ではPCRセンターを開設して、どんどん検査をやっている。(岡山理大は)本当に税金の無駄遣いじゃないか。何が世界に冠たる獣医学部だ」と批判した。
(2021/3/22 ニッカンスポーツ)

これ、昨日の記事なんですよ?
未だに「加計学園がー」をやってるんです。

杉尾ひでやと言えば松本サリン事件の冤罪報道やってた人ですよ。
そんなのでも民主党だからと中身を一切考えずに当選させてしまう
長野県選挙区ってどうなってるんですかね?

ただでさえオウムに捜査情報とかまで流してたり、
オウムに出演してもらうために取材情報を横流ししてたりしたのがTBS
ということを考えたら、しかもその当事者だったことを考えたら・・・。
河野さんを犯人に仕立てることで世間の目をそらそうとしたんじゃないかとまで疑いたくなりますよ。

杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?_d0044584_10252688.jpg
杉尾は役に立ってないのだから辞職したら?_d0044584_10271110.jpg

獣医学部に対してコロナで役に立ってないって・・・。
だいたい、2019年から生徒を募集始めたんですけど?

小西洋之とともに財務官僚虐めをやっていたり、
国会でも不必要に怒鳴りまくっていて飛沫を飛ばさないためにも自重をと
委員長にたしなめられたらそれに逆ギレしてさらに怒鳴り散らす
なんてことをやっていたあたりからして人間として終わっているのでしょうけど、
ほんとに議員としてまともな仕事が全くできない人物を
6年間も国民の税金で贅沢な生活ができるようにしてあげるなんて
マジで税金の無駄以外の何物でもないと思います。

あと、さすがは捏造が社の基本方針である朝日新聞グループのニッカンスポーツですね。
さらっと嘘を書いています。

岡山理大は2017年1月に「国家戦略特区」として獣医学部新設の事業者に認定され、一方で京都産業大は同学部の認定申請を却下されている

京都産業大学は「取り下げ」たんです。
京都産業大学副学長が準備期間が足りず、教員確保ができていないことから取り下げた
という事をはっきり説明していますし、
京都府知事も「愛媛県は10年間訴え続けたのに対して、こちらは1年。努力が足りなかった」
と、はっきりと準備不足、努力不足を認めています。

京都産業大学が手を上げたのは今治市の獣医学部設置の話が実現しそうになったので
「それならうちも認めてもらおう」
と便乗しようとしてきたものでしたが、
すでに前川喜平がメディアに売り込んでいた文書によって

「獣医学部を認可するのは止められないのでこの1校以外は今後は認めないようにしてもらった」

と政府側に対して自分たちが妨害工作をしないかわりに
今治の1校以外は今後はスルーするという内容で手打ちをした事を
獣医師会に説明していたことが明らかになっています。

京都産業大学の申請を却下したというのはニッカンスポーツのデマです。

朝日新聞グループはずっと京都産業大学が理不尽に却下されたかのように印象操作を続けていたので
ここでも嘘を書くことで
「嘘も100回言えば真実になる」
という隣の半島の文化を実践中なんでしょう。

朝日新聞グループの中の人にはまともな日本人はいないっぽいですね。

むしろマスゴミが叩くべきは
獣医師会との利権を守ることを最優先にしている文部科学省によって
京都産業大学が諦めさせられたという事を叩くべきなのです。

ちなみにちょうど1年ほど前に同じく立憲民主党の阿部知子が
加計学園の生徒らにPCR検査させろだの
武漢肺炎ウイルスについて研究させろだのとやっていました。

獣医学部を開いて1年目の大学に対してあからさまな無茶ぶりでしたが、
加計学園=安倍総理と癒着していた悪い奴ら
という印象づけのために難癖を付けまくっていました。

今治市と加計学園は国会外でのこいつらの発言について
賠償請求訴訟を起こして勝てると思いますよ。

お次は武漢肺炎関連でAFPから

【パキスタン首相がコロナ陽性、ワクチン接種の2日後に】
【3月21日 AFP】パキスタン当局は20日、イムラン・カーン(Imran Khan)首相(68)が新型コロナウイルスの検査で陽性となり、自主隔離していると発表した。カーン首相は18日に中国医薬集団(シノファーム、Sinopharm)製ワクチンの接種を受けたばかりだった。
 カーン首相の医療政策顧問は20日、ここ数日の感染者の急増に警戒感を示していた。人口約2億2000万人のパキスタンは、他国で実施されたような大規模なロックダウン(都市封鎖)はせず、感染者が出た地区を短期間封鎖する「スマートな」封じ込め策を取っている。中国政府はパキスタンに100万回分以上の新型コロナワクチンを提供しており、カーン首相にもこのワクチンが使われた。
 新型コロナウイルスの流行の初期、カーン首相は「患者の97%は完全に回復する」としてパニックにならないよう呼び掛けたが、その数か月後には「国民は事態を真剣に受け止めていない」と苦言を呈していた。
 現在新型コロナウイルス流行の第3波に見舞われているパキスタンでは、これまでに62万人以上が感染し、約1万3800人が死亡したとされている。しかし検査数が少ないため、実際の感染者はこれより大幅に多いとみられている。
(2021/3/21 AFP)

中国共産党は自国のワクチンを
中共の息がかかった勢力にばら撒くなど
中国製ワクチンをアピールしていますが、
中国共産党はファイザーのライセンス生産のワクチンを1億回分ドイツから購入する契約をしています。

中共幹部達は中国製ワクチンを信用していないということなのでしょう。

その売り込んでいる連中が最も信用していない中国製ワクチンの性能がわかったようで・・・。

IOCはチャイナマネーに目がくらんだのか
東京五輪出場者にこのヤバイワクチンを接種するみたいですけど、
さっさと撤回してくれませんかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2559

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 日本の反日マスゴミが「日本はワクチン接種が遅い」なんてほざいてますが、世界的にも完全を抑えられてる日本が金にモノを言わせてワクチンを買い漁ったらどう思われますかね?

  2. レジ袋などは、海岸や河川敷で無造作に捨てられているのを見かけます。プラスチックごみ問題の観点から考えると、一定の効果を期待できるのかな…と思っていました。まぁ、そこは科学的検証が必要でしょう。効果があったなら、あったってことで。
    が、その検証なく今度はスプーンですか。大臣や上に立つ人間の、ある一点だけを見て「即廃止」っていうのって、ホント、単視眼的というか…。このセクシー大臣の単視眼っぷりが、本当に問題。

  3. とりま1つだけ。

    >その売り込んでいる連中が最も信用していない中国製ワクチンの性能がわかったようで・・・。

    中国製ワクチンの性能については私も疑問を持ってます。チリだったかな?ワクチン接種率の割に感染拡大を抑えられていないようですし。
    ただ、カーン首相の陽性についてはワクチンの性能関係ないと思われます。
    1回目のワクチン接種から効能が出始めるのにおよそ2週間ほどかかりますし、首相のケースですとワクチン接種以前に感染してるようですから。

  4. 本当に…「杉尾ー!役に立っていないのはお前の方だーー!」とマスクを外して叫びたい気持ちです。

  5. > スプーン、フォークの有料化
    有料化するのだったら、現在、無料で配布しているおしぼり、割り箸、フォーク、スプーンなど一括して有料化し、全てお客さまに売場から取ってきてもらった方がオペレーション上、楽です。現在、スーパーマーケットではお客さまにレジ袋を持って来てもらう方式が増えていますが、これも同じ。

    環境対策云々の前に「全て無料」というのが誤っているような気がします。

    > 新型コロナウイルス対策に対する貢献度が低い
    獣医学部に人間のウィルス対策をさせるという発想自体が???。薬学部や理学部ならばPCR検査は出来ると思いますが‥
    獣医学部なので鳥インフルエンザ対策ならば的を射ているような気がします。

  6. ツイで逆シャア名言出しましたが、思い出しました

    逆シャア後に、機動武闘伝Gガンダムという作品があり、内容はともかく主役のドモンの師匠、東方不敗マスターアジアが、まるで小泉Jrそのまんまでした

    劇中でも
    分からぬか…地球を汚す人類そのものがいなければ、自然はおのずと蘇る そして、最強の力をもったデビルガンダムさえいれば、もう誰も地球へ降りられなくなる。デハハハハ、そうだ、それがいい、それが一番だー!その為ならば、人類など、滅びてしまえーッ
    そうだ…償いだ… 犯した罪は償わねばならぬ。この手でな。.
    そう、宇宙に浮かぶ大地、森、山、そして湖。すべてが偽者の世界の中で生きていることも気付かぬ愚か者共から!この地球を取り戻す

    主役のドモンに
    抹殺しようとする人類もまた天然自然の中から生まれたもの。いわば地球の一部 そう、ともに生き続ける人類を抹殺しての理想郷など、愚の骨頂

    逆シャアより露骨でしたよ、この時期のガンダム作品は自然左翼批判が多かったかも

    デビルガンダムについては簡単ですが、ガンダム本体よりDG細胞に乗っ取られると生きた人間はゾンビ化(例外あり)死んだ人間は甦ると長くなるので省略しますが。

    小泉は視聴した方がいいかも知れません

  7. 環境相ネタ
    以前もコメントしましたが、大元は「世界ナンチャラ会議」ではないですかね。
    そこで可決した議題に批准して、日本も何かしないと
    欧米のその筋から叩かれるから、無理矢理〜感が漂うのですが。
    小泉トラストミーが、それらに対し独自案や策を講ずる脳がないのは周知の事実ですが。
    いろんな勢力が入り乱れての〜ですかね。

    「100日後に死ぬワニ」
    まだ生きとったんかい!w
    とうの昔に、その存在すら忘れてましたよw

    獣医学部とPCR検査、何がどう結びつくのでしょうか?
    人をケダモノ扱い?パヨク系なら、やりかねませんが。
    相変わらず意味不明です。
    鳥インフルや口蹄疫なら別ですけどね。
    鳥インフルも時折各地で発生しているようなので、寧ろそちらを質問すればいいのに。
    所詮「野盗脳」か。

    杉尾ひでえや
    もっとマスゴミは追求すべきでしょう。が、汚仲間意識なのでしょうね。
    因みに、松本サリン事件の冤罪を誘発したのは『中日新聞』です。
    当時、周辺聞き込み捜査中に、被害者の写真があり、
    マスゴミ間に「疑惑の目」が蔓延して、
    スクープ狙った中日新聞記者がフライングしたのが発端です。
    後は、今でもしょっちゅう発生する「マスゴミ寄ってたかって吊るし上げの図」。
    冤罪と分かったら途端に掌返し。
    被害者アイゴーで、同情するフリして、自らの責任を覆い隠す事に必死でした。
    表向き「反省」を口にするも、今だに同じ事をしれっと何食わぬ顔でヤラカス体質は
    永久に不潔、もとい不滅です。

    中国製ワクチン
    香港では死者まで出たとか?
    ワクチン接種偽装して、反中共勢力を抹殺とか、ありそうですね。
    中国国内でも、海外製ワクチンを自国製と偽り接種しておいて
    輸出ワクチンは中国製で、しかも生理食塩水とかに偽装してそうで怖いですね。
    IOCに限らず、WHOなど、国際機関もグルになって
    本当に世界人口減らしとか犯ッてそうな妄想に駆られます。

  8. 関東に住む友人が、3年か5年前からインフルエンザの予防接種を受けなくなり、その後家族全員がインフルエンザに罹っていない、と近況報告あり。
    10年以上前から予防接種を受けた後に必ず発症しているのだから、予防接種を受けるな、と言ってきた事を漸く理解した様で、奴を少し見直した?

    本人が受けずに、家族三人が受けて三人とも直ぐに発症したので、家族も受けなくなったそうな。

    医者は必ず、予防接種を受けたから症状がこの程度で済んでいるのだ、と定例文句を言うだけだもんね。

    さ、武漢コロコロコロナのワクチンは??

  9. 杉⭘ひでや って帰化鮮人 杉 (サム) でしょw

    野党(同和・特亜帰化人政党)が加計学園の獣医学部新設に反対していた理由は、その業界が奴らの同胞が多く、現状3万8000人(日本獣医師会調べ)の獣医師を今より増やせば増やすほど競争が生まれて生活が脅かされると思っているに他なりません。

    厚労省の賃金構造基本統計調査によると、獣医師の平均年収はここのところ40歳で500万円後半くらいで民間調査でも開業医の年収は約600万円です。
    嫌がらせしてでも規制強化することで同胞を守ろうというエゴ丸出しで反社そのものですねw

    そういや玉キンもそういう地区出身のようで・・・

  10. 杉尾さん、コロナで役に立たなくて
    無駄と言うなら、日本学術会議では。

    生態系うんぬんなら、太陽光パネルでしょう。
    あれで生態系がダメになっちゃうようで。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    辻元さん、地元で演説したそうですが。
    超有名な辻元先生なのに、誰もいない。
    地元での人気無いのに当選できるのねw

    LINEですが、中国韓国に会話内容も
    握られてるなら、都合の悪い会話を
    抜かれて、それをネタに脅されて言いなりに
    なってるような議員や役人などいるのかな。
    文春を使って潰したい人物を、潰せる感じからすると。
    LINEに限らずですが、スマホって中国韓国のだと
    普段から盗聴されてるのかしらと、勝手なイメージ。

  11. LINEの問題、ずっと以前から問題視されてたのに
    なぜ今頃朝日が取り上げて、総務省とかも敏感に反応したのだろうか・・・

    • 日米2+2のタイミングで発表したということが全てかと。
      米国との安全保障上中国が情報を全て抜けるようになっているLINEは切らなきゃならんと。
      ところが日本は民主党政権のときに政府が積極的にLINEを使っていくようになりましたからね。
      まだ黎明期だったのに。
      日本じゃソフトバンクが親会社になってますから、孫正義との関係で政府にLINEを使わせたんでしょうけど。
      そのおかげで各所に浸透しちゃっているので、
      リークで衝撃的な事実を改めてアピールさせることで一気に使用停止へと流れを持っていくのが狙いでしょうね。

      • LINEって民主党政権時代に
        積極的に政府が使っていくように
        なったのですか。なるほど。

        もしかしたら、この時に今の
        総務省の接待問題みたいな感じで
        LINEの会社関係者とかSB関係者
        もしかしたら民主党議員も交えて
        接待して、通した可能性があるのかしら。

        LINEといえば、韓国ですが
        韓国の関係者も入ったりして
        日本の個人情報そっくり頂くというか
        民主党政権だから、売り渡すというか
        そんな壮大な企みとかあったりして。
        中国も関係してたから、中韓タッグで
        日本の個人情報丸ごと頂く計画
        というのは、ちと妄想が過ぎましたかなw

        何か出始めの頃かな、国産とか話題に
        なってたような。その後、みんなが韓国
        韓国というのをみて、違うのかと
        使った事もない私の不確かな記憶wガラゲーなのでw

        • LINEみらい財団
          で調べてみてください。
          村井宗明という民主党議員は2012年の総選挙で落選。
          その後すぐにヤフージャパンがフェローという特別職で彼を雇用。
          その後ソフトバンクグループのLINEの主席政策研究者?だかの役職を経て、役員入り。
          最近はLINEみらい財団の役員もやっています。

  12. > かつて割り箸を環境破壊だとマスゴミが叩きまくり(当時叩いた筆頭は毎日新聞) (中略)
    海外の山を丸裸にして安く仕入れてくる本当の環境破壊の割り箸が幅を利かせるオチになりました。
    ※目先の事しか見えない極端な近視眼。
    事が起こればアタフタ騒いで後は知らんぷり。
    変態に価値を持たせた結果がコレ。

    >>「生物多様性に配慮した商品が選ばれる社会に再構築する必要がある」
    ※プラスチックを食べる細菌が発見されたトカ(真偽不明)、廃棄されたプラスチックをコンクリートよりも強固なレンガにリサイクルする試みがあったり、世界は前向きに解決に動いているのに、社会の再構築トカ言って、増税して経済を止める可能性を選択し国民の価値観を強引に変えようとする愚。我利我欲の増税屋さんは明後日の方向が大好きです。

    割り箸もビニール袋も、日本の創意工夫を発信するのでは無く、「海外では〜」とかカタチばかりに囚われて俯瞰で考えられないお花畑さん達が煽りに煽って大失敗。
    そんなお花畑さん達は世界中に居られますが、人類全てが彼等の様に何も考えずにやりたい放題しても環境が壊れないようにするためには、世界の人口が多過ぎる気もしますケド。でなければ、能天気過ぎるお花畑さんが生まれないように教育改革をする必要性があるのでは。

    更に、多様性多様性言ったって、グローバリズムで外来種がガンガン入ってる状況では土地土地の生物だって居なくなる事もあるでしょうに。
    そもそも中共みたいなイケイケ国家が暴走をやめない限り、地球をなんとかするなんて人類が団結する舞台には程遠く。
    温暖化を言うならば太陽からの放射熱が増えているという面に対応努力すべきですし、ビジネスチャンスもありそうな気もしますが。

    > 国会でも不必要に怒鳴りまくっていて飛沫を飛ばさないためにも自重をと
    委員長にたしなめられたらそれに逆ギレしてさらに怒鳴り散らす
    ※元変態ヒスの名を欲しいままに。

    > 「加計学園がー」
     これは獣医師会案件だった。で終わり。

  13. 主様、返信ありがとうございました。
    LINEみらい財団みてきました。

    だいたい分かりましたw
    最近でいうと、去年から今年にかけて
    文科省の仕事を、色々やってるんですね。
    3月だと東日本大震災ので防災の教材とか。

    気になって村井さん個人に関してみたら
    野田内閣で文部科学大臣政務官やってたり
    2011年には、衆議院災害対策委員の委員長だったり
    なんか村井さんと文科省の関係で
    こういう仕事担当出来たのかなとふと思った。
    この村井さんという方は、財団の重要人物なのかなと。
    それこそ、文科省の仕事が決まった経緯は、どうなのかな。

    ご指摘の通り、落選後にYahooJAPANのフェローに
    なってるから、議員やってる頃からSBと関係深いんでしょうね。
    ただ経歴みると村井さんって、落選ばっかりですねw
    だいたいみると、比例復活で当選。
    選挙は弱いお方みたいでw
    LINE禁止になると、この財団ピンチですね。
    また色々教えて下さい。ありがとうございました。

  14. 加計学園の問題、これは加計理事長が安倍首相の友達だったので、森友の流れをくみ、そして、安倍政権を倒閣したいというマスコミの願望を実現する為に勝手に陰謀論にし、安倍首相に対し、モンスタークレーマーの様に執拗にマスコミが騒ぎ立てた事ですよね。
    結局、政権側が無理押しした事実もなく、全て言掛りのような状態で、しかも、加計理事長も敢えて記者会見をしませんでしたね。何か発言すれば、結局、切り取り報道されるのが分っていたんでしょうね。籠池さんみたく、良い様に使えない人だったと言う事でしょう。野党は必死に証人喚問を要求しましたが内閣が応じず、ネタが尽きた所でエンドという感じでしたね。

    昨年の今頃、話題になっていたのが、明惠夫人の食事会でしたね。曰く、緊急事態宣言の最中、昼食会をするとは何事だ、と言う事で騒ぎ立てていて、明惠夫人が反論できない事を良い事に言いたい放題、そんな中、立川志らくの番組に辛坊治郎氏が出演した時、志らくからしたら、辛坊も明恵夫人批判を徹底的にすると思っていたようで、志らくが、
    「今回の明恵夫人の昼食会の写真を見て、どう思いますか、」
    と話を振ると、辛坊治郎氏が辛辣に批判すると思っていたのでしょうが、辛坊氏が、
    「この写真、何時、撮られたのか取材しているのか、」
    と言われ、志らくが慌てて、
    「いや、何時、撮ったかは置いといて、どう思いますか、」
    と言うと、辛坊氏が、
    「置いとけないよ、緊急事態宣言、前か、後で変わってくる。ちゃんと取材してからだ、」
    と言われ、志らくが黙ってしまった事がありました。辛坊氏の取材は一緒に写っていた芸能人に取材しろ、話はそれからだ、と言われたのです。
    マスコミはそんな取材をしないで、結局、ジャニーズを退所する事になり、その記者会見で聞くという情けなさ、マスコミって本当に救いようがないアホですね。

  15. >立憲民主党の杉尾ひでや
    こいつが殺人の共犯で捜査を受けていないという事は非常に大問題だろうと思います。
    状況証拠はオウム真理教の殺人を実行させた原因そのものですからね!

    そういえば「地下鉄サリン事件から26年」ですが…
    これは世界からは日本で起きた大規模テロ事件として非常に有名です。
    日本人だけが何か騒ぎが在ったねよね…くらいの異常な感覚なんですよね!
    勿論、ここの読者さんとかじゃそうではないと思いますが、全体的にはそうとしか思えません。

    事実、SNSのタイムラインで地下鉄サリン事件を悔やみ再発防止を言っている様なアカウントが非常に少なかったのがそれを物語っています。

    例えば、規模が違いますが911でアメリカはどうしましたかね?
    ぶっ潰しましたよね!

    要するに未だにオウム真理教が名前を変えただけで存続している事は異常な事なんです。しかも、一網打尽にならない様にわざと二つに分裂させたように見せかけていたりと…

    この悪魔集団に破防法が適応されていない事は日本にとっても世界にとっても不幸な事だと思います。

    なぜなら、以前から云われている通り世界はテロとの戦いなのです。それに、テロリストがそのまま国家になった中国や北朝鮮を生き長らえさせている原因が日本にも有るという事は明らかだし自覚するべきだろうと思います。

    今からでもオウム真理教には破防法を適応してぶっ潰すべきでしょう!
    共産党もね!…あ、立憲共産党か!

    >環境省は来年4月から使い捨てのスプーンやフォーク
    >1本あたり5円程度で有料化
    経済を停滞させて増税しか考えていない財務省のクソが考えそうな事ですよね。

    そういえば…
    頭空っぽの小泉新次郎は環境がどうのこうの言うのなら、先ずは悪魔の様な環境破壊をしている中国に何か言ったらどうなんだ?

    それにプラスチックは石油から出来ていると言ったのが炎上したことを気にしないとか言っていたらしいけど…その本質は今までの経緯とその発言の馬鹿さ加減から止めてもらいたい政治家認定されているってことに気づいてないよね?!マジでヤバいよね。

    それに…いまだに原発止めて化石燃料をぼんぼん燃やしている事の方が遥かに問題だろうと思うが…小泉新次郎がそこまで考えていて「気にしない」といったとは到底思えないよね!

    そして、何故か小泉新次郎はマスゴミやパヨクから攻撃されないという不思議!
    もう正体割れてるでしょ!(笑)

    >【パキスタン首相がコロナ陽性、ワクチン接種の2日後に】
    シノファームのBBIBP-CorVと言われるやつですね。
    こいつは不活性化したCOVID-19そのものを注射するタイプですが…
    西側諸国の常識からは考えられない事ですが不活性化に失敗しているとか?
    それに、偽物が大量に出回っていたりと…ヤベェーとしか思えません。

    もしも!
    こいつを接種なんて話になったら私は全力で大反対の工作をすると思います。(笑)

    >「100日後に死ぬワニ」
    >「本日の配信は中止されました」
    >放送開始30分後に27,000人以上が視聴
    なんだか韓流のごり押しそのものという感じで反吐が出ますねぇ~…(笑)
    そういえば、食べ物とかごり押しがいくつか在ったけど…少なくとも私の周りでは誰も食べてませんね。(笑)

    あぁ…そうそう!
    中国製キムチの恐ろしい何かが出回っていたらしいですが…

    そんな事より…白菜は日本の昔ながらの浅漬けは本当にお勧め!
    あらかじめ食べる大きさに切って塩を振って重石するだけで一晩が二晩で自然に乳酸菌発行して完成です。一緒に大根とか小松菜とか蕪とか漬け込むのもお勧め!何故か知らないけど、白菜が入っていると直ぐに出来上がるんですよね!大根だけとかより圧倒的に早い!…なんでだろ???

    そ言えばLINEがトラブったけど…これってGoogleの仕込みかな?(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  16. え?ワクチン開発の研究の大元が獣医学部である事を知らない人が複数コメしててびっくり!
    感染症、伝染病の多くが動物を介してヒトにうつるのなんて常識だろ

  17. 全く関係無い質問です。
    ブログ主さん的に新発売のバランタイン7年はどうですか?

    高くは無いから買ってみれば良いのですが。

    YouTubeとか見ると評価が高いみたい。地元の酒屋、スーパーでも売り切れてました。

    • 私も味見しようとは思っていますが、発売って23日からでしたよね。
      たいていの酒屋はワンテンポ遅れてから入荷するかと思います。

    • (=^x^=)茶請け様ツイートより
      https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1374725462568570888
      >昨日発売されたばかりのバランタイン7年。
      >香り:赤いりんご、バニラ、オレンジピール、ほんのり紅茶、若干セメダイン、若いアルコール。
      >味はほんのり甘いアップルティー、ビスケット、タンニンのビター感が強め。ロックには不向きか?ハイボールには手頃かも。
      >1800円と考えたら十分な出来。

      神の舌✨(*⁰▿⁰*)

  18. 返答ありがとうございます。

    探してみますね。

タイトルとURLをコピーしました