民主主義とか法治を理解してない人たち

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

マスゴミと反日勢力が得意のメディアスクラムによるイジメを行って
山田真貴子広報官を潰した件で、
時事通信が真っ先に
「また菅総理の対応が後手に回っている、常に後手後手だ」
という記事を書いたと思ったら、
マスゴミが一斉に
「菅総理はまた後手後手の対応だー」
とやり始めました。

そもそもが
「接待の際に国家公務員法に抵触する行為があったのではないか」
という話なので
ルール違反はルールにのっとって処分されるべき話です。

森喜朗の時だって反日野党とマスゴミは一日も早く処分しろという話でした。
特に国会では立憲共産党が今すぐ更迭しろとか辞任させろとか、
五輪組織委員会の人事に内閣が介入しろという要求を繰り返しました。

内閣だからと日本のあらゆる組織の人事に手を出せ、
また手を出すのが当然だという理屈はどう考えても法治国家の考え方ではなく、
彼ら反日勢力が大好きな韓国や中共と言った野蛮な人治国家の考え方だと思います。

日本のマスゴミ、いわゆる反日勢力の先頭にいる連中は
「批判すること」が目的なので
結果論に基づいて批判のための批判をするので
このように「後からならどうとでも言う事ができる」形での批判を行ってきました。

そしてその都度その都度で批判理由を無理矢理考えるものだから
過去の自分たちの発言を全否定することになって
いわゆる反日勢力名物のブーメランになるんですよね。

さて、今国会も本当に立憲共産党はひどい審議しかしていませんが、
特に立憲民主党は相変わらずのサイコパスッぷりですが、
日本のマスゴミはその瞬間瞬間を切り取った形でしか報じません。
こういうことを何十年もずっと続けてきました。

だからこそなのか、そういう人達だからなのか、
テレビや新聞を鵜呑みにする情弱層は
時系列で自分の頭で整理して物事を考えたりすることが苦手です。

このためちょっと過去のマスゴミの主張と比較すれば
明らかに矛盾している内容であっても
その恥ずかしいブーメランに気付くこともできないので
マスゴミに言われるがまま
「そうだ!安倍がー!自民がー!菅がー!」
と繰り返す事ができるのでしょう。

テレビや新聞は
「その場その場を切り取った形」
でしか情報を流さないので
テレビばかり見ていたりすると
客観的に見るという感覚が消滅してしまうのかもしれません。

情弱化が進みすぎて今度は自分が間違っていたと認める事が
ちんけなプライドによってできなくなってしまい、
自分と違う意見へ攻撃を始めてしまう人が出てしまうのでしょう。

また、「自民党政権を作って反日売国の革命政権を作る」
ということを目的にしているマスゴミどもが、
「国会でまともに審議をしないで揚げ足取りを続ける」
という今の反日野党を褒めて持ち上げて、批判の声は徹底的に潰して、
ということを繰り返して守ってきたことも大きいでしょう。

その場その場で思いついた批判しかしないので
国政の足を引っ張るだけで全く役に立たないという状態だったというのに
これを全く改めさせることなく続けさせましたからね。

それを長年続けてきたことで
テレビを鵜呑みにする情弱層は
野党の仕事を「国政の邪魔をすること」だと思っているように思います。

特に今の熱心な、先鋭化が進んだ立民支持者どもを見ていると

そんなもの本当に違法だというのなら証拠をそろえて
部落解放同盟や新左翼などの反日団体が大好きな法務省の検察に捜査させておけよ。
という話でしかないものを
証拠0のまま延々と
「あやしい!疑惑はさらに深まった!説明責任がー!」
と繰り返していれば大喜びで
「やっぱり立民だ!自民はクソ」
と褒めてくれますからね。

しかも与党の邪魔をしているだけで政権を取ることに成功してしまったので、
民主党の連中、いまの立民の連中は
小沢一郎が徹底させた
「欠席、難癖、反対」
という妨害しかしない路線を正しいと自信を持ってしまいました。

そのおかげでなおさら勉強をせずに
国会でひたすら邪魔をし続けるだけという戦術に特化してきました。

そこになんでも反対の日本共産党と手を組み、
共産党の組織票をあてにしはじめてしまい、
政策面では共産党の下請け団体に落ちぶれてしまったために
何でも反対路線が共産党との相乗効果でさらにどうしようもなく悪化してしまっています。

昨日、衆議院を予算が通過しましたが、
政府予算案に反対として立憲民主党の武内則男が反対討論をおこないましたが、
「桜を見る会がー」
「森友学園がー」
「加計学園がー」
「河井夫妻がー」
「秋元(司)議員がー」
「菅総理の長男がー」
と、何年同じ事を言い続けるのかわかりませんが、
とにかく政策以外の理由ばかりを並べて政府予算に全面的に反対という主張をしていました。

予算案の話をするのにこれらの話がどうして
「はずすわけにはいかない話」
ということになるのかブログ主にはさっぱり理解できませんが、
立憲民主党の所属議員や熱心な支持者達には
これらが最も国民の生活のために重要な話なのでしょう。

森友学園の問題だって近畿財務局と大阪府の問題だ
という当初の事実をきちんと整理して追及していたら
「財務省のチョンボでそれを誤魔化していた」
という実態がすぐにわかって解決した話だったでしょう。

ついでに隣の土地が辻元清美案件だったという事も国民に広まってしまったでしょうけど。

辻元清美は山田広報官を辞めろ、総理は山田を辞めさせろと攻撃しましたが、
いざ山田真貴子広報官が辞職すると
「貴重な優秀な女性官僚を失った」
と、さすがのサイコパスっぷりを発揮。
マジで精神的に狂ってなければこんな言動できませんよ。

そういや森友のときも自分たちで散々難癖つけて騒いで
自分たちの行いが自殺者を出したというのにコレでしたからね。

民主主義とか法治を理解してない人たち_d0044584_17472505.jpg

自分たちで国会を1年以上無駄に使っておいてこの言い草。

マスゴミによって全面的に守られ続けてきたからこういう異常者が
詐欺罪で有罪になって落選しても「へこたれへん」などと反省もせず開き直るようなやつが
今でもずっと議員を続けて居られるのでしょう。

今国会でも立憲民主党は頭が終わっている人達しかいないので
とんちきな事ばかりやっていました。

特にコロナ対策という名目で集中審議を複数回立てさせておいて
昨年と全くかわらずコロナそっちのけで難癖を付けるだけだった事もそうですが、
この2週間ほどでブログ主的にツッコミたかったことをいくつか取り上げておきます。

■野田佳彦(2月15日の予算委員会集中審議にて)

野田:「党首討論のつもりで(質問を)やるから重箱の隅をつついたり揚げ足取りは全く考えておりません。
で、総理は(2月13日の福島県沖)地震発生から20分後に官邸に着いたようだ。
(声を大きくして)1分2分がとても大きいんです!!なぜ公邸に住まないのか!?
1分でも1秒でも早く官邸に入る。そのために万全を期す(だから公邸に住め)のが責任ある態度ではないのか?」

※自分で重箱の隅をつついたりしないと言ったそばから
 公邸に住め、公邸に住まない理由はなんだ、とにかくいいから公邸に住むと言えと
 重箱の隅をつつきにはしる野田佳彦。
 あと、繰り返しますがこの日はコロナ対策集中審議という名目です。

民主党が政権から引きずり下ろされて8年になるわけですが、
それでもいまでも予算委員会が開かれると民主党系の議員達が
毎回「公邸に住め」と総理に要求を繰り返している事こそが
総理を公邸に住まわせたい理由が民主党にはあるという疑いを確信へと変えるのに十分な証拠に思います。

■泉健太&REN4

zeroコロナという立民の頭の悪い政策に
一般人からツッコミをくらいまくって

REN4「zeroは0ではありません」
泉健太「zeroは0ということではない、ほぼゼロということだ」

■枝野幸男

原発ゼロを綱領、基本政策として掲げている事について

枝野「原発zeroと言って我々が政権を取ったらただちになくなるというわけでなく、原発を辞めるのを始めるわけですが、100年単位での話、ただちに0になるわけではない」

枝野幸男や泉健太ら立憲民主党は
 「我々は自民のようなwithコロナではない!zeroコロナだ!徹底的に感染を止める。」
と言って現政権を批判してきました。

ところが一般の人から具体的な中身がないのでツッコミが殺到したら
実際にはzeroは0ではなく「ほぼゼロ」という話にしてみたり、
原発ゼロについても散々自民を批判しておいて
党のトップが説明する内容が「with原発」だったりと
耳障りの良い言葉を使って票を釣るのが立憲民主党のやり口だということ、
民主党が散々立派な事を並べてどれもまともに実現できずに
「やっぱ民主党ってクソじゃん」
という評価につながったあのマニフェスト詐欺の頃から全く成長していない事がわかると思います。

それでも現在の今年上半期の迷言としては

立憲民主党の誇る小西洋之の

「軍事クーデターどころか、普通選挙で選ばれただけ」

という発言が今のところぶっちぎりですけどね。

これまでの立憲民主党の主張を整理すると
森喜朗を今すぐクビにしろと要求した件でも
山田真貴子広報官をクビにしろと要求した件でもそうですが、

「総理大臣なら権力を使って超法規的にいくらでも人事に介入できるはずだ。」

と、立憲民主党の連中の考え方がよくわかると思います。
立憲民主党が政権を取ったら
確実に権力を濫用して暴走することは間違いありません。

おまけに共産党とはもはや不可分状態になっていて、
立憲民主党が政権を取るとセットで共産党もくっついてくる事になります。

すでに地方の首長選挙では立民と共産党が共闘し、
知事などを握って県政が共産党色でゆがめられるという事態が起きている沖縄県の事例があります。

首里城の管理権を沖縄県に移管したら、
沖縄県管理になった途端に常設照明設備を家庭用の延長コードでたこ足配線し、
さらに消火設備の放水銃の上にイベントステージを設置して消火作業をできなくする事で
首里城を全焼させたり、
(責任をごまかすために沖縄県は火災の原因は全くの不明として片付けた)
各県が国に申請を出す手続きにおいては
沖縄県だけ締め切りを忘れてて
慌てて国に泣きついて譲歩させるなんて事も起きているようです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2468

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >証拠0のまま延々
    これは確かにzeroでしたね。

    >辻元清美
    言動が怖いです。
    「こんな議員がいたのかと背筋が凍る思いがしました。」

    >今年上半期の迷言
    私も一つ挙げておきます。塩村あやかツイートより。
    「ワクチン担当大臣は任命するのにどうして検査担当大臣はいなかったの? なぜなの教えてtell me why. 」

  2. 上の方に便乗して、私からも一つ。
    レイシストの石垣のりこのツイートから。
    「対案は?とか言う方がいらっしゃるけれども、与党と野党の基本的役割を学ぶ機会がこれまでなかったのでしょうか?」
    いや、野党の仕事は少数派の意見を取り入れさせるのが仕事と学びましたが…
    彼らも一応、3%分の民意は受けているわけで、その3%を少しでも法律や施策に反映できるように提案していくのが仕事なんじゃないんですかね。
    で、批判するのはまあいいんですけど、全く的外れなことばかりなんですよね。
    モリカケ桜でいつまでも騒ぐのも、きちっと問題点が明らかで、それが重大な事項ならいいんですよ。
    カンガンスの北朝鮮派団体「市民の党」への献金とかは結局うやむやにされたままですが、こういうのを騒ぎ続けるのはむしろ重要だと思います。あとはルーピーの月1000万の子供手当脱税に関する疑惑とか、野田佳彦の民団での演説とか、まあ色々です。
    しかしモリカケ桜は大した問題が出ず、次々に論点のすり替えが行われるばかり。
    さらに石垣は国会に来た人に野党は批判が仕事と啓蒙してやろうという上から目線。特権意識丸出しのくせに草の根民主主義とは笑わせてくれます。俺たちノーメンクラトゥーラによるプロレタリア独裁を支持してくれと言った方が正直でいいと思います。

  3. 結局政策は通るんだから、
    如何に野盗が無駄か、本来の議論が出来ない無能かがよく分かります。
    その裏返しが難癖誹謗中傷批判なんでしょうね。
    「性事・性策」にしか関心がないのが分かります。
    「時間」と言う変えがたい資産を浪費しているだけです。

    今国会のツッコミに追加
    ば菅直人
    「ミンス政権、大震災時には、ウリ達は当時野党であった谷垣総裁に
     色々意見を求めたニダ。
     だから、菅総理も、我々の言葉を聞いたらいいニカ?」
    ってな事言ってましたよ。
    茶請けさんブログの愛読者なら、即噴飯もの間違いなしです。
    ミンス党が無能揃いと後日の責任転嫁の為に、当時野党の自民を利用(悪用)し
    対策を掠め取って、自分らの功績にし、
    責任は自民に押し付けようとしただけなんですけどね。
    もう何も言えねぇw

    • 思いつきで何の調整も無しに、谷垣総裁に大連立を電話一本で呼びかけたなんてこともありましたね。
      カンに関しては初当選の際にやはり公約詐欺をやったという話や、市川房枝を裏切ったという逸話など、詐稀代の詐欺師ぶりが現れていると思います。絶対に落選させるべき議員ですね。

      • こんなのが今だに当選する選挙制度(当選枠等)に問題があるのか
        「政治に無関心/面倒=議員なんかなりたいと思わない」な人が増えたのか
        ま、自分の子供の頃も、学級委員とか級長なんてやりたい人居ませんでしたしw
        今、議員になりたがる人に「議員報酬(国費の金目)」が
        それなりに増えた感も否めませんし。
        ば菅直人に限らず、
        ニダ佳彦や、人権侵害てんこ盛りゆうこ、或いは犯罪者を党の要職に付ける福島瑞穂
        辻元セメントかれる清美は言うまでもなく
        しれっと国会で質疑に立ったり、マスゴミインタビューに出る事自体、異様ですが
        マスゴミが報じない自由で、知らない人も多いせいでしょうね。

  4. >民主主義とか法治を理解してない人たち
    今日の記事にもある通り、野党やマスゴミ、それに集うおパヨ共…
    所謂アッチ系としておきましょうか。

    こいつ等の独裁的で異常な思考回路がとても危険だという事です。
    このアッチ系が実権を握ったらシューキンペイ顔負けの独裁的な事を言い出すでしょう。そして、そのまま放置すれば大惨事!日本という国は無くなるかもしれませんよね。

    実際にアッチ系のやっている来た事実がそれを証明していると思います。

    毎度のことですが、踏ん張りどころが続くという事なのだろうと思います。

    しっかし…接待騒動をはじめ、野党やマスゴミのまき散らすクソには大迷惑ですな!
    こういうのに影響されて低俗で野蛮な大人が出来上がって行くのだろうと思います。

    もうね…記事に出て来た前科一犯とかクズ共の事はもうね…反吐が出ますよ!

    アホな私は民主主義を捻じ曲げて解釈しているので、私を独裁者にしてくれたらこいつ等まとめて盛大にしぶきが舞い上がる様に芝刈りすると思います。
    …冗談です。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  5. 自分たちで部落さながらの追い込みをやって、関係者が自殺したらしたで、ラッキーこれで政府攻撃材料が増えたと思うのがマスゴミとその御用達政党

  6. 立民のアホどもを見てたら、比例代表制というのは廃止するべきと強く思いますね。

  7. > 彼ら反日勢力が大好きな韓国や中共と言った野蛮な人治国家の考え方だと思います。
    ※ 日本で生きるならば、せめて日本の文化を学ぶべきだと思いますが、彼等は歴史の浅い国の考え方を押し付けるんですよね。上手くいかなかったから国のやり直しをせざるを得なかったのに、過去からも学べない。

    > マスゴミに言われるがまま
    「そうだ!安倍がー!自民がー!菅がー!」
    ※ 昨日のたまコメ様の一行
    「教育の敗北感がハンパない」
    がワタシの脳に突き刺さっております。

    > 「やっぱ民主党ってクソじゃん」
    という評価につながったあのマニフェスト詐欺の頃
    ※ 日本は大切な3年3ヶ月を無駄にしましたね。
    「人は教養を得るほどに謙虚になる」と、昔の誰かさんが仰る通りならば、彼等には教養のカケラすらないのだろうと思われ。

  8. 記事配信ありがとうございます。
    ここまで野党(特に立憲民主党、社民党、共産党)の屑っぷりが酷いと自民党は何もしなくても安泰ですねぇ。
     自民党も酷いところがありますが、野党はさらに酷いので自民党のひどさが目立たず救われている面もあり、もしかしたら野党は自民党応援団なのかも。
     屑議員が当選できなくする仕組みを考えないと・・・

  9. >また、マスゴミの「自民党政権を作って反日売国の革命政権を作る」
    >ということを目的にしているマスゴミどもが、

    言いたいことはわかるんですが、何か意味が通じてないような気がします。

  10. 本日も更新、ありがとうございます。

    〉また、マスゴミの「自民党政権を作って反日売国の革命政権を作る」
    ということを目的にしているマスゴミどもが、

    この辺りの文面が気になりましたので確認をお願いいたします。

    • ありがとうございます。直しておきました。

  11. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >マスゴミと反日勢力が得意のメディアスクラムで山田真貴子広報官を潰した件
    >時事通信が真っ先に「菅総理の対応が後手に回っている、常に後手後手だ」
    >マスゴミが一斉に「菅総理はまた後手後手の対応だー」
    常にゴテゴテ、ガチャガチャのあんたらがウルサイ!!(`・ω・´)

    >立憲共産党
    う〜ん、上手い!!(*´∀`)♪
    「集・近・閉」に始まり、
    「周隠蔽」
    「バイデンする」「朝日る」
    「立憲共産党」
    今後も定着しそうな言葉を生み出すのが得意な茶請け様☆(`・∀・´)

    >更迭しろ!辞任させろ!人事に介入しろ!
    >彼ら反日勢力が大好きな韓国や中共と言った野蛮な人治国家の考え方
    で、辞任させたらさせたで「有望な人材が潰されたガー!権力の横暴ガー!」でしょ?わかりすぎて、あー嫌だ嫌だ(。-_-。)

    >マスゴミ、反日勢力の先頭「批判すること」が目的

    >過去の自分たちの発言を全否定することになって反日勢力名物のブーメランになる
    wwwwwwwwwwwww
    ブーメラン貫通しての血まみれ状態に全く気がついてない(大苦笑)

    >テレビや新聞を鵜呑みにする情弱層は時系列で頭で整理して物事を考えるのが苦手
    >客観的に見るという感覚が消滅する
    一定数、というかまだまだ大多数かもですよね…(*_*)。恐ろしい洗脳箱(大汗)

    > 汚沢が徹底させた「欠席、難癖、反対」
    コーゴーを爆上げする気持ち悪い女性誌を思い出しました。よく使われる言葉が「覚悟、決意、自覚」(大苦笑)。サボりまくってるポンコツの無能でも、マスゴミにヨイショしてもらえる…政界のパヨも皇室のパヨも全く一緒ですね( ˘ω˘ )

    >前科者サイコパス辻元へこたれへん清美
    >「1年以上時間無駄にさせられた」
    いや、凄い。すごいねキヨミちゃん(´⊙ω⊙`)
    モリカケ桜etcで、もう4年も時間無駄にさせられてますが?(呆)

    >この2週間ほどで茶請け様がツッコミたかったこと
    >■野田バカ彦
    >※重箱の隅をつついたりしないと言ったそばからとにかく公邸に住め、と重箱の隅をつつきにはしるバカ彦。この日はコロナ対策集中審議という名目
    ムカつく〜( *`ω´)!!そして見事な棚上げ!1分1秒と言いながら自分は全く動かなかったくせに!!(怒)

    >「with原発」
    これ結構気に入ってます(笑)

    >現在の今年上半期の迷言
    >立民が誇るコニタン「軍事クーデターどころか、普通選挙で選ばれただけ」
    今のところぶっちぎりですね!( ̄▽ ̄)

    >立憲民主党が政権を取ったら権力の濫用&共産党セット
    日本破壊の魑魅魍魎の手口の解説、ありがとうございました✨

  12. 人罪の宝庫の立憲共産。政治経済社会の人災の発生源です。ブーメランとおまゆうの政治家といえば立憲民主。お笑いの提供では、立民が優勢。共産はもっと頑張れよ。
    彼らは、記事のとおり民主主義がわかってないからヌケヌケと「政権よこせ」と要求するし、他所の人事に黄色い嘴を突っ込みます。自分を客観視できないんですね。

    そして、此奴らをせっせと支援するマスゴミとその手下タレント。その中には、韓国の民主主義は先進的だ、すばらしいにだあ、と論評する自称専門家もいるんですね。
    労組苦デモだのが民主主義か?そうして選んだ大統領殿は、すぐに近縁者が贈賄蓄財や性犯罪を始めて、大統領の政治能力の低さも露呈して、レームダックと反日ポーズが並行します。挙句に牢獄送りか訴訟沙汰。毎度繰り返してて、韓国人は恥ずかしくないのかな。

    国の実態を良くすることではなく、政権を盗って手前勝手に振る舞うことが目的だったんじゃないのと思えてしまいます。日本の立憲共産も同属です。だからなのか、彼らは韓国のことは(北朝鮮についても)、さっぱり批判しません。
    これを素晴らしいと評する日本の論者は、逝かれてますね。
    ぱよぱよち〜ん。

  13. サイコパス云々の話に思うところがありましたのでコメントいたします。
    立憲民主党がサイコパスであると茶請け様は書かれていましたが、私はサイコパスというより自己愛性パーソナリティ障害に近いように感じました(こんな考察をしてもあまり意味はないのですが…)

    私は最近、国民性や本人の政治的志向よりも自己愛の強さ故に、他人を害してもなんの痛痒も感じない人が存在するのかもしれない、と考えるようになりました。
    ※もちろん個人によって多少の差はありますし、国民性やそれまでの教育が影響を及ぼす場合もあると思いますが。

    それどころか、追い込んで相手が消耗したらそれが勝利だと思っている節があるように思います。
    最近興味深いデータを見かけました。

    「被害者だとアピールしがちな人は「他人からいい人に見られたがる傾向」があるという指摘」
    https://gigazine.net/news/20210302-victim-generate-power/

    この記事を紹介したスレッドでは某お隣の国や国内左翼の方々を連想している人が多いようですが、私はフェミニズムやポリティカル・コレクトネスにも当てはまるところが多いにあると思っています。

    また森元首相、山田真貴子広報官を追い込んだ一連の動きはマスコミ主導の「キャンセル・カルチャー(特定の対象を全否定する風潮)」に当てはまるものだと思います。

    あまり褒められたものではありませんが、自己愛の強い人が増えているのは世界的な動きでもあるのかもしれません。

  14. 立民の戦術
    難癖(N)
    反対(H)
    欠席(K)で
    NHK戦術ということですね。

    めったにコメントしませんがいつも勉強させてもらっています。

  15. 話題がそれて申し訳ございませんが、取り急ぎご報告したくコメントさせていただきます。
    人口削減ワクチンの話です。

    Modern Media 1月号に、「ウイズコロナ・ポストコロナ時代の医療とは・・・」(令和2年10月31日収録)というタイトルで感染症専門家の重鎮4名の対談が掲載されています。22頁に及ぶその対談ではコロナワクチンに対し警鐘を鳴らしています。

    「私たちが一番懸念してることは、拙速にワクチン接種を進めるとどういうことが起きたのかということで、・・・1976年のFort Dix事件。・・・」「(米国で)4,300万人に一気に接種し、500例近くにギランバレーが出て30人が死亡し、副反応と訴訟だけが残ったということがありました。」

    「今の社会的圧力で政治的にワクチンを使おうみたいなところがあるということが起こるかもしれないので、これが今、私たちの一番の不安材料です。・・・」

    「SARSやMERSのワクチンの開発中に、ワクチンを打った動物がどんどん死んでいったため、結局、ワクチン開発が頓挫したという経緯がありました。SARSと今回のSARS-CoV2は、ほとんど一緒のウイルスと考えてもいいぐらい似ていますよね。だから、SARSでうまくいかなかったのに今回はうまくいく可能性はどの程度に考えていいのか、私はかなり否定的に考えているのですが。」

    「最悪の場合、中和活性のない抗体による感染症の劇症化、すなわち抗体依存性増強 ADEがおこるかも知れない。ADEはデング熱にかかったとき、1回目の抗体がサイトカインを誘発します。エイズでもHIV抗体が高まったときに免疫不全症が発症します。ADEはワクチンに関して非常に怖いですね。ワクチンを打った人が重症化してしまうことを最も恐れるわけです。」

タイトルとURLをコピーしました