私刑ばかりに走らないでコロナ対策の審議しろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

山田真貴子広報官が辞表を提出、閣議で決定されたため辞職が正式にきまったようです。

総務相の接待の件でマスゴミお得意のメディアスクラムによる批判、
立憲民主党、日本共産党、国民民主党の
いわゆる反日野党連合が山田広報官の辞職を要求して
審議拒否もちらつかせるといういつもの手に出ていた事が影響しているのでしょう。

こうした反日勢力のいつものイジメには
普通の人なら続けられるほど精神的にタフにやってはいけませんからね。

そしてさっそく野党側とマスゴミからは「山田隠しだ」とかいう主張が出てきています。

立共国「山田を辞職させろ!審議拒否も辞さないぞ」
 ↓
山田が辞表提出
 ↓
立共国「山田隠しだ!」

ほんっとに呆れてしまいますが、いつものパターンです。

今回の週刊文春が手に入れた盗聴(違法)音声ですが、
東北新社分だけ、しかも時間も場所も参加者もきっちり把握している
となれば内部情報を正確に把握できる人間が関わっているのは明らかでしょう。

今回の件で総務省の幹部が大量処分されていますが、
これで総務省の次期事務次官レースから旧郵政省組が駆逐されてしまったことになります。

総務省の事務次官は
基本的には旧自治省組と旧郵政省組で交互に受け持ってきました。

前の事務次官の鈴木茂樹(旧郵政省組)は日本郵便に天下りした先輩のために
行政処分の状況を漏らしていた事が明らかにされ、
この漏洩の責任で就任半年で辞職しました。
そして現在の事務次官は自治省出身の黒田武一郎となります。

近年は与党潰しのためならどんな情報でも食いつくのが
共産党のプロパガンダペーパーの週刊文春という状態になっていますが
今回の盗聴音声がどこからもたらされたものなのか調査すべきでしょう。

今回の件で旧郵政省組がまとめて駆逐されてしまいました。
自ずと総務省内で幹部ポストをまとめて自治省が持っていく事になるでしょう。

マスゴミと反日野党が総務省内の派閥争いに加担している形になっています。

電波行政の適正化を進めようとして一度大臣から排除された菅義偉総理にとって、
菅義偉を自民党内の電波族議員らと組んで潰した総務省の旧郵政省組が
一気に弱体化したことになります。

報道犯罪を繰り返すマスゴミを許すなという世論が強くなったら
電波オークション制に流れやすい状況にはなっていくと思います。

こうした背景を考えたら
「接待には菅義偉総理の影響がー」
とか
「総理によって総務行政がゆがめられたー」
というのがその真逆、的外れな話であることがよくわかると思います。

特に文春が公開した音声の内容は
新規参入を進めようとしていた政府の方針に逆らって
自分たちで新規チャンネルをゲットする、
ついでに話を進めていた小林政務官については
一度痛い目に遭っておかないと調子に乗るから痛い目に遭わせておいたほうがいいとか
俺がアイツにこんど説教をしておいてやるとか
そういう内容になっていました。

要するに菅総理が進めている政府の方針に対しての敵対勢力として
電波利権を牛耳る官僚とそこに癒着する企業という構図になっていました。

菅総理の長男がーとか言っていますが、
その長男は菅総理の方針とは真逆の側、
総務省と癒着して利権を守る側にいたわけですから
総理の長男がいたから総理の意向がー、
総理によってゆがめられたとかいう話は的外れもいいところです。

また、総務省が政府に上げてきた報告では
東北新社からだけしか接待を受けてないという内容になっていました。

すでに国会で足立康史議員がNHKや民放キー局とも接待を受けていたはずだと指摘したところ、
これに対して
「反論ができず総務省側の参考人が黙り込んでしまった」
「立民もヤジを飛ばせなくて黙ってしまった」
という沈黙が雄弁に語っていたと思います。

東北新社とだけ癒着していたなんてありえません。
もっとぶっとい電波利権を持っている民放キー局がなにもしていないはずがありません。

NHKと民放キー局、そしてこれらが作った団体への総務省キャリアの天下りが繰り返されている事実を考えたら
「東北新社という小さい企業だけなら別にいいや」
マスゴミ各社は自分たちに被害が及ばなければいいと
お得意のメディアスクラムによる攻撃に出たのだろうと思います。

私たち有権者が求めるべきは
「東北新社だけからしか接待を受けていない」
という嘘について嘘だという指摘を世論としていくことだろうと思います。

総務省の中の派閥争いから週刊誌にたれ込んだ可能性が多いに疑えますが、
せっかくの機会なので電波利権についての話というところにフォーカスさせて
電波行政をゆがめてきた連中を引きずり出す材料に育つようにすべきだと思います。

もう一点。

総務省が政府に嘘を報告しているという点も問題でしょう。
東北新社だけしか接待関係がないなんて誰が考えてもありえません。

モリカケのときも財務省も文部科学省も政府にデタラメの報告をしていました。
特に獣医学部新設の件では
文部科学省がこれをなんとしても阻止しようと動き、
あげくに「こうすれば総理の意向に見せかけることが出来る」なんて謀議していたわけです。

今回の件でも政府側には嘘だとすぐバレるレベルの報告書を出してきたのですから
そこの部分こそ処罰されるべきだと思います。

官僚制度の抜本的改革は必至でしょう。

ちなみに朝日新聞はこんな記事を出しています。

【【速報中】「今度は優秀な女性官僚が潰された」 辻元氏】
(2021/3/1 朝日新聞)

辞職しろ、辞職させろって要求していたのは立憲共産党です。

辻元清美「今度は優秀な女性官僚が潰された」

・・・・白々しいにもほどがありますね。

枝野幸男は
「遅きに失した」
などと批判しています。
枝野幸男本人は今まで一度も責任を取ったことがないし、
これからも取る気がないから楽なものですね。

こうして反日野党とマスゴミによって女性の社会進出が挫かれていくのです。

次はまた朝日や毎日あたりから
女性が少ない菅内閣からさらに女性が減った!
とかいう批判が出ることでしょう。

それにしてもマスゴミと反日野党が行政の人事に対して
「辞職しろ!しないと審議拒否も辞さないぞ!」
と繰り返し何度も何度も辞職や辞任させるのを繰り返していますが、
立法府の人間が安易に行政の人事に介入し続ける事こそ問題なんじゃないですかね?

公務員倫理規程違反というのであれば
それに応じたルールで処罰されるべき話です。
マスゴミと反日野党なら好きに「私刑」にできるなんておかしな話でしょう。

これまでマスゴミは捏造をしてでもいろんな業界の人事に介入してきましたが、
マスゴミという第四の権力だけはいくら暴走しても一切責任を取らせる方法がない
という状態はやはり異常だと思います。

お次は産経の記事から。

【<独自>習主席国賓来日、年内見送りへ 尖閣・人権問題で環境整わず】
 新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期した中国の習近平国家主席の国賓来日について、政府が年内の実施を見送る方向で調整していることが28日、分かった。中国は尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺への領海侵入を繰り返すほか、香港や新疆(しんきょう)ウイグル自治区での人権弾圧などに国際社会の批判が強まっており、政府高官は新型コロナが収束したとしても「招ける状況ではない」と明かした。国賓来日は早くても日中国交正常化50周年の来年以降となる。

 日中両政府は習氏の国賓来日を昨年4月に予定していたが、新型コロナの感染拡大を受け同年3月5日に延期を発表した。撤回とはなっていないが、その後も日程調整などの具体的な動きは止まっている。
 収束の見通しが立たない新型コロナの影響があるが、中国側の行動も大きな阻害要因となっている。尖閣周辺の接続水域で確認された中国海警局の船は昨年、333日に上り過去最多を記録。今年も領海侵入や日本漁船の追尾が頻発し、2月には武器使用の権限を付与する中国海警法が施行され、尖閣をめぐる情勢は緊迫を増している。
 人権問題では国際社会から厳しい目が向けられる。昨年6月に香港政府や中国共産党への抗議活動などを取り締まる「香港国家安全維持法」が施行されると、民主派関係者らの逮捕が相次いだ。新疆ウイグル自治区では拷問や女性への性的暴行などの深刻な人権侵害が行われているとされ、米国は「ジェノサイド(民族大量虐殺)」と認定した。
 こうした問題が続く中で習氏を国賓として招けば、国内外に「日本は黙認した」との誤ったメッセージを送りかねない。また、国賓は天皇陛下とも会見するため、国民が歓迎する雰囲気も欠かせないが、内閣府が2月に発表した世論調査では中国に「親しみを感じない」との回答が77・3%に上った。
 政府高官は国賓来日について「当面は中国との間で議題にも上がらない。新型コロナの収束にかかわらず年内の実施はない」と語る。日中国交正常化50周年の節目となる来年が一つの焦点だが、実現の可否は中国の行動次第となる。
(2021/2/28 産経新聞)

二階俊博と公明党が習近平を国賓として呼ぼうとずっと動いてきた件ですが、
世論への警戒もあったり、自民党内の保守派がここのところ発言を強めている事もあって、
2年前のように強引に進めようというのができなくなっているのでしょう。

原因を作ったのは二階俊博の傲慢さなので知ったこっちゃないですけどね。

昨年、中共が香港で国安法を通した事で
自民党内では抗議のためにも習近平の来日の話は中止、
つまりこの件は話を打ち切るという事で原案を決めて話を進めていました。

ところが河村建夫など二階派が党の総務部会だけは通させないぞと徹底的に抵抗して邪魔をし続けました。
(習近平国賓来日を実現させるために党の意見としては絶対に出させないぞというのが目的)

これで当時の政調会長だった岸田文雄は党としての決議としてではなく、
外交部会、つまり党内の一部会の決議という弱い形にとどめた上で、
「中止を要請せざるをえない」
という極めて弱い言い回しにして官邸に報告しました。

ところが二階俊博はこの言い回しですら気に入らずに公然と文句を付けました。

自民党の外交部会(部会長はヒゲの隊長こと佐藤正久議員)は
「絶対に党内を通させない」
という二階の露骨なやり方にキレて
官邸に直接外交部会が決定した意見を持っていくようになりました。

二階が気に入らない話は二階派を使って
絶対に党の総務会を通させないという露骨な妨害をしてきた事、
二階派に配慮して内容を大幅に後退させる岸田文雄政調会長(当時)
という存在が自民党内の若手、保守派議員達に
「それならもう二階派が出てこないところで直接官邸に意見具申するわ」
というような形を取るようになった原因でしょう。

本来なら党の総務会を通して正式決定するのに
二階が手下の売国議員達を使って議論の余地を一切認めずに
党の部会の意見を潰し続けたのですから当然の結果だろうと思います。

本来、党内ガバナンスを考えたら
外交部会が突出する形は良くないわけですが、
二階が幹事長という立場を悪用してやり放題やりすぎたのが原因なので
菅総理はとっとと二階俊博を幹事長から切る判断をすべきところなのですが、
選挙などがない状態でいきなり幹事長交代となれば
マスゴミと立憲共産党がギャーギャー騒いで
(もう一つの政党扱いでいいですよね、この売国2党は行動が同じになりましたし)
政局にまで持って行こうとするのが目に見えています。
選挙後などの大幅な人事改造理由がないと二階を更迭しづらい状況でしょう。

自民党は党内の若手、保守派議員達が結束を強めていることもあり、
また、自民党の外交部会が積極的に意見をまとめて官邸に上げるようになったこともあって、
これまでやりたい放題だった二階の動きを掣肘する形になっています。

そこにきて世論も習近平国賓とかありえねーわという声が強くなっている事もあって
二階がいつもの強引なやり口を取れなくなったと見るべきでしょう。

また、二階とともに習近平国賓招待をと言い続けてきた
コウモリ党の方はもっと世論を気にするので身動きが取れなくなっているのでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2461

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 「立件狂惨党」
    お、新党のネーミングにピッタリですね。

    お昼前の国会中継
    丁度昼飯でテレビ付けたらデマの井と辻元セメントいての連チャン質問で
    一気に食欲失せました。
    何故、あそこまで厚顔無恥でいられるのか。
    マスゴミのせいでしょう。

    それにしても、反日パヨクマスゴミ野盗どもは
    「謝罪」と「辞職」させるのが大好きですね。
    自分らが「上に立てた」と錯覚出来るからでしょうか。
    まるで犯島の精神性そっくりです。

    総務省
    旧自治省の役人の立ち位置は、どうなっているのでしょうかね?
    単にライバル落として、自分らの天下とホルホルしてるだけでしょうか。

    マスゴミが火をつけ
    神輿に担がれた軽い頭が喚き散らす。
    頭の悪い話の筈ですね。
    頭が悪くなければ、担がれませんし、
    担ぐマスゴミも頭のいい人は担げません。担ぎ手自身の力量だから。
    マスゴミの中の人も、偏向報道により情報の一律化で
    こうして「世論」を支配している気になって、ホルホルしているのでしょうね。

    行政改革
    完全に政府が是正側で、マスゴミ野盗が利権談合癒着側になってるの図です。
    立場が違うだけで真逆の不思議な気分。
    長年続けられる印象操作って怖いですねー。
    それがマスゴミらの狙いなのでしょうけど。

    東北新社は、ただのコンテンツ販売なので
    情報垂れ流しの印象操作で世論誘導と関係しませんからね。
    本当の害悪は別です。

    2階
    時々、マスゴミが、木切れでトラを突っつくかのように
    恐る恐るちょっかい出すような記事出しますが
    殴り返されるのが怖いのか、そこまでで止まってますね。
    やはり背後関係、パイプを持つ輩の特性でしょうか。

    集近閉
    これも自民の質問時間がもっと取れれば、世間に広がると思います。
    党別質疑見たら、ずらっと「立件」並んで脱力しました。

  2. >ところが二階俊博は・・・

    この人の鑑定は、マイナス官邸ですね。  

  3. 今さらながら、ブログ主さんの取材力には感服致します。
    またまた受け売りで情弱相手に語らせていただきます。

  4. >山田真貴子広報官が辞表を提出
    可哀想というかお気の毒というか…遣り過ぎだよね!
    まあ、左遷とか色々とその組織の様式で内部処分が妥当だろうと思います。

    そしてマスゴミも野党も日本学術会議みたいなのも、要はアカの系列がやっている人を不幸にするヤクザな無法行為には腹が立ちますね。

    やっぱり反社の活動家とかもそうだけど取り締まるべきだよね!
    重大な人権侵害だろうし、犯罪でもないのに私刑なんて明らかに異常で外道です。
    まあ、偽物人権屋が諸悪の根源だろうと思いますけどね。

    しかし…今回の接待騒動が藪蛇の方向へ向かっているような気がするので、その点は良いのではないかと…思います。ニヤ…

    >総務省が政府に嘘を報告しているという点も問題
    大問題ですね!
    他にもNHKに関する閣議決定なども、基本的には官僚から上がってきたものを通すわけで、当然おかしなものが沢山あると思われます。

    これ等を是正するには国会議員が本当に仕事しないといけないわけで…
    やはりよりましな議員を選び続けることが大切という事へ繋がって行くのだろうともいます。

    >【<独自>習主席国賓来日、年内見送りへ 尖閣・人権問題で環境整わず】
    当たり前だ!
    中国共産党である限り未来永劫呼ぶ必要は無い!
    天安門事件の教訓に学ばなければいけないと思います。

    さて…
    現実は色々と厳しいわけですが…
    野党の支持率やシューキンペイの件などはある程度はコツコツ拡散組の後押しも効いているとは思います。かなり微力だと思いますが…

    でも諦めずコツコツと…継続は力なりとはよく言ったものだと思います。

    最後は少しPCネタですが…昔に書いたスクリプトを完璧と思いこんでいたけど、やり直したらもっと良くなった!と思った単なる勘違いで全く駄目だった!…
    というアホな私の継続は力を奪われている様な気がする!(^∀^)ゲラゲラ
    ぱよぱよち~ん!

  5. おおおっっ、

    カースー息子は、総務省切り崩し、放送電波割り当て入札制度化の為に、我が身を囮として盗聴密告事件化を企だてたのか??

    だったら面白いのに、な。。

    • 「私腹を肥やそうとしたが、失敗した」これに尽きるのではないでしょうか。

  6. > 報道犯罪を繰り返すマスゴミを許すなという世論が強くなったら
    ※ 気が滅入るほどの捏造ラッシュ からの小ちゃく訂正。そしてお決まりの” 日本語がオカスイ “ですからね。価値が無いドコロか悪を蔓延らせる害悪でしかないと思います。

    > 一度痛い目に遭っておかないと調子に乗るから痛い目に遭わせておいたほうがいい
    ※ キャリア官僚の意識が「長いモノには巻かれましょう」で、巻かれない奴には痛い目見せると。
    日本の頭脳がゴシップ界隈並みの小物感。
    これでは国が発展するハズも無く。
    仰る通り、官僚制度の抜本的改革は必至かと。

    ところで、中共の大学教科書には同性愛を「精神障害」と記述してあるそうですが、この辺りについて、立憲共産党の意見を伺いたいトコロ。
    まぁ何でも忘れちゃう人達に何を聞いてみても、何にもなりませんが(笑)

  7. >総務省が政府に嘘を報告しているという点も問題でしょう。
    東北新社だけしか接待関係がないなんて誰が考えてもありえません。

    吊し上げパフォーマンスが行われる一方で、本当に追及されるべきことがスルーされてしまうのはおかしいと思います。

    >辻元清美「今度は優秀な女性官僚が潰された」
    ・・・・白々しいにもほどがありますね

    自分たちが叩いていたくせに、掌返しして可哀想みたいに言い出すのはマッチポンプすぎて呆れますし、サイコパスのような怖さも感じます。

    >そこにきて世論も習近平国賓とかありえねーわという声が強くなっている事もあって

    中共には武漢ウイルスの責任もありますし、人権弾圧の問題もあるので、国賓来日なんてあり得ないと思います。
    存在感ないなーと思ってた松原仁ですが、ウイグル関連で質問していたのですね。ボク保守アピールだったとしても、こういう質問はいいと思います。

  8. 野党もマスコミも官僚も自爆に自爆を重ねてるのに、自民党がただ環境と敵に優しいだけで、国民に厳しい政党なのが情けない…

  9.  山田広報官を辞職に追い込んだ野党とマスゴミの外道ぶりクズっぷりにはマジで吐き気がします。何の問題も無い森発言を「女性蔑視だ!」と噛みついておきながら、今回彼女に対してやった事はまさにその女性蔑視と人格否定。特にテロ朝は「モーニングショー」で山田氏の家族を面白半分に取り上げて「夫が助け舟」などとこれまた女性蔑視の報道の仕方を平気でする外道ぶり。

     https://ksl-live.com/blog42678

     マスゴミってまともな人間が就職する業界じゃないし、そこ出身の政治屋もクズばっかり、って事でしょうな。

  10. 更新お疲れ様です。

    民主党(=ほぼ立憲)は政権を盗る前、実際に現職大臣を陰湿ないじめで自殺に追い込んでますからねー。山田広報官もこの際逃げて正解でした。

    それにしても、いつになったら予算の話が聞けるのでしょう。もう3月ですよ⁉
    コロナ対策も経済対策も特定野党にとっては二の次なんですね。

    失礼いたしました。

  11. 毎日の更新をありがとうございます。

    本日の記事、頷くだけです。(ため息も。)
    マスゴミ騒ぎは仲間の都合で、被害者が加害者になる。
    情弱のルサンチマン根性を煽るだけ。虚しいねぇ。。。
    菅総理は支持率や印象操作を気にせずに、ここまで来たらメディア改革するしかないと思いますよ。武田大臣は頑張れると思うのですが…。
    この機にNHKをやっチャイましょう。覚悟を決めれば出来ますよ。政治家も楽になるのでは?
    なにやら各種団体の野党離れが雪崩のように起こっているかもしれませんから、狙い目ですよ~。

  12. あの前科者辻元が、先週は山田辞めろと言っていたのに、山田氏が辞任すると、辞めたことで女性官僚が減ってしまった!とかサイコパス発言。
    この完全にバイデンしちゃってる発言は産経が取り上げているくらいなんですが、他のマスゴミどもは何で取り上げないんでしょうかねー?
    それはさておき、二階に配慮しまくりな岸田は本当に使えませんね。
    菅総理は一部から国家観がないとか叩かれていますが、岸田の方がよっぽどないように見えます。芯がないというか、情けない。リーダーシップもなく、カリスマ性もない。そして無能。
    所詮は古賀の操り人形といったところでしょうか。本当に終わっていると思います。
    対する菅総理の方は、最近二階離れが進んでいるとか…(ソースが明らかでないので信憑性はないです)
    仮にそれが真実で、このまま自民内の売国議員の影響力を削いでいければ、安倍政権下の強固な支持層が戻ってくるような気もしますが、どうなることやら。
    あとワクチンの冷蔵庫が破損?して、1000回分のワクチンが失われた!とかマスゴミが騒ぎ立ててます。
    そして早速パヨク連中が、実績作りを急いだ政府のせいだ、なぜ希望する人を募ってダメになる前にすぐ打たなかったんだとか言って、騒ぎにしようとしています。
    常識的に考えて、何台もある中で不良品がゼロとかありえないだろと。それが発覚しなければ問題ですが、取り除けているのだからむしろきちっとした管理がなされているとは考えられないのかと。
    これをもとに立共の連中がまたわめき出すと思うと憤懣やる方ないです。
    アンタらは仕事でミスしたことないのか?と言いたい。
    長々と失礼しました。

    • 「ワクチンの冷蔵庫が故障」のニュース
      マスゴミなのか厚労省?なのか、分かりませんが
      その医療機関名は伏せられてますね。
      何故でしょうね。
      今年の初めに「米国、薬剤師500回分ワクチン廃棄」との報道もあり
      「動機不明」とか。(その後はどうなったのか…)
      単なる「機械の故障」なのかどうかも怪しくなりますね。

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >山田真貴子広報官が辞表を提出
    >総務相の接待の件でメディアスクラムによる批判、立憲民主党、日本共産党、国民民主党の反日野党連合が山田広報官の辞職を要求して審議拒否もちらつかせる
    前日記事でもコメントしましたが、女性に優しいようで実は厳しいんですねー(棒読み)
    >「山田隠しだ」とかいう主張
    ・・・・は?????
    >立共国
    言い得て妙です!(@_@)

    (=^x^=)茶請け様過去記事
    2/26「選択的」というのはまやかし
    https://pachitou.com/?p=2451
    記事最後の
    「電波の割当はこれまでもずっと総務省の裁量で決まってきました〜国民の財産を総務省と一部企業の私物にさせ続けないために。」
    の更に詳しい解説をありがとうございます☆

    >国民の財産である電波を私物化してテレビ局と癒着するのが総務省キャリア達の大きな利権となってきた形
    >私たち有権者が求めるべきは「東北新社だけからしか接待を受けていない」という嘘について嘘だという指摘を世論としていくこと
    >政府側には嘘だとすぐバレるレベルの報告書を出してきたことこそ処罰されるべき
    >官僚制度の抜本的改革は必至
    国民の財産を、総務省と一部企業の私物にさせ続けません!!(`・ω・´)

    >日本国民の敵:朝日新聞記事
    >立憲共産党
    これまた言い得て妙!(@_@)(笑)
    いつもながら、ネーミングセンス抜群な茶請け様☆

    >辻元清美「今度は優秀な女性官僚が潰された」
    前科者アイムソーリー(笑)辻元のような、極悪なメス怪獣がのさばる理不尽(怒)
    >こうして反日野党とマスゴミによって女性の社会進出が挫かれていくのです。
    仰る通りだと思います!!(`・ω・´)(怒)
    >マスゴミと反日野党なら好きに「私刑」にできるなんておかしな話でしょう。
    …こやつらの公開処刑をする日が楽しみです☆☆☆

    >習主席国賓来日、年内見送りへ 尖閣・人権問題で環境整わず
    やった!!\(^o^)/ひとまず安心♪
    >ところが二階俊博はこの言い回しですら気に入らずに公然と文句を付けました。
    この老害!!(`・ω・´)
    >選挙後などの大幅な人事改造理由がないと二階を更迭しづらい状況でしょう。
    …ですよね。仰る通り、野党マスゴミが政局に持ち込むのが目に見えてます(汗)
    でも身動きが取れなくなってる地下2階爺さんとコウモリ党、いい感じですね♪♪

    悲報&朗報、親子丼(苦笑)案件まとめ、ありがとうございました☆

  14.  3月2日朝、妻が居間にやってきてテレビをつける。すると、立民の安住が偉そうにマイクの前で喚いている。そこへ昨日の予算委員会の動画が流れる。枝野代表が、山田広報官の罷免が遅いなどと目の前のマイクに向かって大きな声で喚いている。
     こんな一部官僚と民間会社との接触を報じた週刊誌情報に乗っかって、国会議員というのは毎日わいわい人の揚げ足取りだけをやっていられるいい御身分ですな。コロナ対策や景気回復、コロナ倒産・:失業者への対応はどうなっているんだ。
     もういい加減バカ野党の面も見たくないです。そして、こういうおバカの行動を正しい報道であるかのように流しまくっている大バカなマスごみどもにも、もうほとほと嫌気がさしています。

  15. >という極めて弱い言い回しにして鑑定に報告しました。 

    ×鑑定

    〇官邸 なのでは?。 4日も経ってこんなことを書くのもなんですが。

    • ありがとうございます。修正しておきましたー。

タイトルとURLをコピーしました