具体的な政策を提案している!→嘘でした

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

タイガー・ウッズが事故を起こして命は助かったようですが
命が助かったのが奇跡と言われるような状態だったようです。

乗っていた車はヒュンダイのジェネシスのようです。

ヒュンダイのジェネシスと言えばヒュンダイの高級ラインのはずですが、
ピストン、コネクティングロッドがエンジンを破壊して
(エンジン、オイルパンを突き破っている模様)
走行不能に陥るという動画があったりするのですが、
レブリミッターとかどうなってんですかねこれ?

ヒュンダイと言えば勝手に急加速、暴走が発生して事故が起きる
という致命的な欠陥が問題となっていました。
アクセルを踏まなくてもエンジンが勝手に高回転状態になって止まらない問題が発生しているのです。

Hyundai(の暴走)を知らないのは日本だけかも知れない 序章
Hyundai(の暴走)を知らないのは日本だけかも知れない 序章 急加速・暴走事故が多発する韓国。「車両欠陥」との疑念も絶えませんが、最高裁まで争ってもメーカ...

タイガー・ウッズにもこれが発生してしまった可能性を疑ってしまいます。

エンジンのピストン、ピストンリングの品質が非常に低く、
シリンダーをがんがん削ってしまって密閉が維持できなくなり、
そこにオイルを吸い上げて勝手に燃えだして止まらなくなる
というのが原因ではないかと韓国では指摘されています。

結局、ヒュンダイは多数の死亡事故まで起きているこの問題を認めず
シラを切っていたようなので問題は解決されていないと考えておくべきでしょう。

文字通り走る棺桶ですね。

昨日の記事で長々書きましたが、
案の定毎日新聞などが社説でもって
「総務行政がゆがめられたー。政府は潔白を証明しろ、ゆがめられてない証拠を出せ」
という話にもっていこうとしています。

むしろ「ゆがめられていない証拠」って悪魔の証明そのものですよね。

たとえば毎日新聞の社説では

【菅首相長男と総務省 特別扱いの疑い強まった】
 総務省幹部が菅義偉首相の長男から接待を受けていた問題で、同省幹部が長男を特別扱いしていた構図が浮かび上がってきた。
 長男は放送事業会社「東北新社」に勤める。長男ら同社幹部との会食は、昨年12月の3回を含め、過去5年で延べ12回に上っていた。手土産やタクシーチケットを受け取っていたこともあった。
 長男が役員を務める子会社は、総務省から放送事業者の認定を受けている。国家公務員倫理規程は「利害関係者」からの接待を禁じている。長男はこれに該当するだろう。倫理規程に違反した可能性が高い。
~以下省略~
(2021/2/18 毎日「変態」新聞)

今回の件「倫理規定に違反」となるのは国家公務員側、
要するに接待を受けていた総務省側になります。

企業側の方は総務省との癒着のために接待をやって経費で落として
という事で倫理規定違反云々にはなりません。
ここを毎日新聞は主語を長男っぽいように見せかける文章にすることで
読者を騙そうというやり方で書いているのが露骨です。

というわけでマスゴミのインチキを簡単に整理。

・教育行政がゆがめられたー
 →森友は大阪府と近畿財務局ゆがめた犯人ッスね。

 →加計の件は獣医師会と文科省がゆがめた主犯ッスね。

・総務行政がゆがめられたー
 →盗聴音声の内容から企業と総務省幹部が政府方針に抵抗していてゆがめてるのは総務省と癒着企業っスね。
  あと、菅総理の長男は新規参入を促してきた政府政策に対立する話を総務省と進めてきた側なんで菅総理の意向とは真逆ッスね。

・総務省幹部が総理の長男がを特別扱いしていた疑惑がー!
 →「政府、総理の方針に逆らって総務省と癒着企業で既得権益を維持する抵抗勢力の仲間」として特別扱いしてたんでしょうね。

むしろゆがめているのが霞ヶ関側の官僚とそこに癒着している連中なんですが?
これで総理のスキャンダルとかいうのは
モリカケと同じように
総理が辞めるまで印象操作を、ネガキャンを続けようって魂胆ですよね。

本当に行政をゆがめている側を守っているマスゴミは
汚職を守って共犯になっているようなものですし、
悪質な報道犯罪をまた一つ重ねているという事になります。

毎日新聞の政治部・社会部系の連中がこの件に関連して
「囲碁将棋チャンネルがー、菅総理の意向がー」とか言い出しているのですが、

王将戦って毎日新聞が主催社じゃなかったでしたっけ?
政治部や社会部の連中が無理矢理政局にしようとしてて
囲碁将棋チャンネルを癒着の証拠だと言い始めていることで
別に菅義偉総理としては自分がやった話でもないので
チャンネル返上、チャンネルの次期認可取り消しとかになりかないんじゃないですかね?

政治部、社会部の馬鹿どもが政局のために巻き込もうとしているあたり、
毎日新聞の文化部の人達が頭を抱えてるんじゃないでしょうか?

また、今回の件で接待を繰り返し受けていた件で
総務省の幹部がまとめて処分されたようですが、
菅総理を攻撃するために総務省と電波利権で癒着している企業の話を出してしまったことで
むしろこれまで新規参入促進、電波行政の適正化を進めてきた菅義偉総理に対する
抵抗勢力である総務省のキャリア達がまとめて処分されることになったわけです。

先のことを考えたら、ここを菅義偉総理が乗り切ってしまうと、
総務省とその電波利権に群がるマスゴミどもにとって極めて都合の悪い話ではないかと思います。
また、そうなるように私たち国民が
「あれって菅総理がーというより総務省幹部と東北新社が癒着して、新規参入させようとしている政府方針を無視してBSとかの新チャンネルを東北新社が持っていったって話だよね。」
と週刊文春が盗聴という犯罪を犯して手に入れたまで公開してくれた
あの音声の内容とその後の顛末
(空いた新規チャンネルを新規参入ではなくスターチャンネルの3つめとして東北新社グループがゲットした)
を説明しつつ拡散していくべきだと思います。

さて、立憲民主党は「我々はゼロコロナだ」と
現政府のコロナ対策を全否定してアピールしていますが、
SNSでのツッコミに所属議員達が

「我々のゼロコロナは最初から『ほぼゼロ』ということだと言っている」

という説明をはじめています。
その上で「ほぼゼロ」についてつっこまれまくっても
具体的な定義は出てきません。

選挙向けにアピールしようと
「我々は自民と違ってゼロコロナだ!これを実現できる」
と、かっこつけたことを言ったけど、
不可能であることを突っ込まれまくって誤魔化せなくなったので
『ほぼゼロ』という話にすり替えました。
でも相変わらず具体性はありません。

という理解でよさそうです。

民主党も2009年の選挙で政権を取る前には散々出来ないことを並べ立てて、
「我々なら出来る!だから一度やらせろ!」
とやっていたんですよね。

それで政権を取ったら全面的にダメでしたという結果で終わりました。

立憲民主党は結局2009年のマニフェスト詐欺の頃から全く変わっていないのでしょう。

小沢一郎の座右の銘である
「公約は膏薬、貼り直せば効果が出る」
を実践して守る気ゼロの政策を餌にして有権者を釣る。
この方針は全く変わっていないのでしょう。

旧姓村田こと多重国籍さんの2月23日のツイートがこちら。

具体的な政策を提案している!→嘘でした_d0044584_20155657.png

—–
蓮舫片手を上げて喜ぶ女性@RENHO・立憲民主党@renho_sha
zeroコロナの日本へ。
zeroは0ではありません。
感染者数を、クラスター対策が可能となる程度に維持できる状態を目指します。台湾やNZのように。
市中感染をほぼゼロになるまで徹底的に封じ込めてからの経済活動再開。それまでの間は手厚い支援を行うのが私たちの感染症対策・経済対策です。

—–

立憲民主党の主張する「zeroコロナ」の実現方法。

・医療関係者(具体的範囲指定があいまい)に金を配ります。金を出して重症用病床を大量に確保します。
・ソーシャルワーカーにも金を配ります。
・PCR検査を徹底して拡大します。ゲノム検査もして感染者を早期隔離します。
・zeroコロナ達成まで補償として金を手厚く配ります。

というのが立憲民主党の言う「具体的な実現のための政策」となります。

具体的といいつつ具体性zeroなのが立憲民主党のzeroコロナ政策の特徴でしょう。

選挙向けに耳障りの良い言葉として
「zeroコロナ」と言っているだけでzeroは0ではないそうです。

その主張する内容も現状の政府がやっている政策をもやっと漠然としたものにして後退させただけの内容です。

反対しているだけで対案のひとつもないじゃないかということについて
言い訳ができるように対案を主張している事にするために言っているだけで、
これも2009年のマニフェスト詐欺のころとかわりません。

結局はスローガンの域を出ていません。

zeroは0ではありません。
という立憲民主党ゼロコロナはそれじゃどういう内容なんだというツッコミに
政策の責任者である泉健太政調会長は
「ほぼゼロ」
ということだと反論。
それじゃほぼゼロってなんだよというツッコミに対する泉健太政調会長の説明が以下。

具体的な政策を提案している!→嘘でした_d0044584_20163421.png

—–
衆議院議員 泉健太アジアとオーストラリア立憲民主党政調会長 @office50824963
現在の緊急事態宣言、またはまん延防止等重点措置を途中で解除せず、事業者支援と合わせて続けていけば『かなり低減』の水準には到達します。
東京でいえば新規感染者数が週平均で一日100名を下回る位にまでになることが『かなり低減』の目安だと我々は考えています。

—–

東京都で言えば新規感染が100を切るのが「かなり低減の目安」だそうです。
なぜ東京都なら新規感染が100を切ればゼロコロナ扱いになるのか
数字の具体的根拠の説明はありませんでした。

さらに「検査の徹底、検査の拡大」を繰り返しているだけなので
一般人からのツッコミがあってのやりとりが以下。

—–
検査したら治るの?

  ↓

衆議院議員 泉健太アジアとオーストラリア立憲民主党政調会長
@office50824963
「検査したら治るの?」
本当にそんな解釈をされたのですか…?

  ↓

ってか具体策何もないんだけど?

  ↓

衆議院議員 泉健太アジアとオーストラリア立憲民主党政調会長 @office50824963
記事に書いてありますが、部会で提示され、月内に決定するものです。対外発表はしばしお待ちを。
—–

なんと、立憲民主党がドヤ顔で
「withコロナではなく我々はzeroコロナだ」
と言い出して一ヶ月になるのですが具体的な事は月内に決める予定だそうです。

2週間前に政調会長自ら

【【政調審議会】「zeroコロナの訴えが浸透してきている」泉政調会長】
(2021/2/10 立民公式HP)

とまで言っていたんですが・・・。

国会の予算委員会でわざわざフリップまで出して
我々にはゼロコロナという具体的政策があるとか見得を切ったりもしてたんですが
その具体的政策とやらの「具体的な中身」は全く決まっていなかったようです。

さすがだぜ、立憲民主党。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2434

コメント

  1. ヤフーニュースのコメント欄には「武田は責任取って辞任しろ!」とか、あまりにも頭の悪いコメントが必死ね同意コメントさんと一緒に入ってて、パヨクさんの断末魔がとても気持ち良いですね♪
    夕方のフジテレビのイット!では町中の若い女子や主婦捕まえて「接待費が高すぎる!私の食費は月○万円」って…(; ̄ー ̄A
    フジテレビの取引先費や接待費は幾らなんですかね?
    彼ら、自分達の業績が悪くなってるのが何故なのか分からなくてパニックで、もう頭の中ぐちゃぐちゃなんじゃないですかね?
    天皇陛下にお誕生日に小室の質問したりとか…
    こういう話題が自分達の伝えるべき大事なことだ!と思ってるとしたら彼らの終わりはもっと早くなると思います。

  2. なんでこう、特定野党の議員どもってこんなにも人をイラつかせるのが上手いんでしょうか。
    枝野、福山、辻元、蓮舫、原口あたりが何か喋るとそれだけでイラッときます。菅直人、泉健太、森ゆうこ、デマノイ、柚木などもなかなか…名前が出てくるだけでげんなりです。
    仮に選挙で自民大勝、立民共産大幅議席減となっても、疑惑は深まったとか責任を免れたわけではないとかほざくのが見え見えで吐き気がします。

  3. >ヒュンダイ
    ウッズ選手の命が助かったのは不幸中の幸いでした。
    そういえば、〇〇くさかったのもここの車でしたっけ。

    >マスゴミのインチキ
    マスゴミストーリーがデタラメで、実際は誰が悪いのかよく分かります。
    こんなのもありましたね。
    検察人事ガーお友達ガー → 検事とマスゴミがお友達でした。
    マスゴミは本当にゴミです。

    >zeroは0ではありません。
    ならゼロとかいうなよって思います。
    詐欺フェストと同じで、信用zeroですね。

  4. >コネクティングロッドがエンジンを破壊
    動画でクランクシャフト側のコンロッドが破損しているのが分かりますね。
    材質の問題かもしれませんねぇ~…

    この部品は鍛造で作られていますから、強度に関しては材質が全てだろうと思います。おそらく…破損部分に材質の致命的な斑か不純物の塊が入っていたとか…だろうと思います。

    高強度、高硬度のものほど高熱で高応力になると極省の斑や不純物で割れるので、そういうパターンだろうと思います。

    と、云う話をずいぶん昔に聞いた受け売り知ったかでした。((´∀`))笑

    しっかし…
    総務省の電波利権癒着事件は思った通りマスゴミとクズ野党が間違った方向へ放火してガソリンを掛けまくっていますね。

    あの音声が出て来て藪蛇に成ればいいなぁ~…と思っていたのですが…(笑)
    直ぐにキャリアが処分されて先ずはよし!⊂(゚∀゚)

    しかし…まだまだ足りない!
    もっともっと霞ケ関のクソ官僚を退治したいものです。
    (・∀・)ニヤニヤ

    総務省の大臣は、総務に関しては専門外の二階派ですから何かあるんかなぁ~?と勘繰っている部分もありますが、逆に菅首相はそれをうまく利用しているのかな?とも勘繰ったり…

    まあ、アホな私には難しい事は分かりませんので、悪党退治が進むのは良い事だろうと思います。(笑)

    なのでアホ理論全開で・・・
    実は財務省がレジ袋の不評、不満をかわすために仕込んだ?とか…
    それなら財務省も一緒に処分しよう!
    なんてむりくりついでに悪党退治が出来たらいいなぁ~…(笑)
    あぁ~妄想って楽しい!(^∀^)ゲラゲラ

    >ゼロコロナ
    (´・ω`・)な…
    何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

    そういえば記事とは全く関係ないけど、数学や科学ではゼロって色々と引っ掛かるものが有りますよね。コンピューターではnullってあるけど少しだけ似てる感じだよなぁ~…在るけど無いみたいな(笑)

    割り算でゼロで割ったらOKにして、ゼロで割ったらゼロ!ってやったらどうなるんだろう???とか…

    だから無いけど在るんですくらい言えばまだウケたと思うよ!
    でもアホな私は全力でこき下ろしたと思うけどね!(笑笑笑)
    まあ、二重国籍の人には無理だろうけどね!
    せいぜい点火プラグでも持ってパフォーマンスでもしてればいい!
    NGK大迷惑だな!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  5. ウッズが事故に遭遇した車のメーカー知って、流石の彼も彼の国の法則からは逃れられないかと思いました。
    しかしフィル・コリン・・・じゃない、ジェネシスか、主様の解説でシボレー社のコルヴェアとかいう欠陥車連想した、あ、あれはハンドルだったっけ。

  6. ウッズさん、一命をとりとめたのは不幸中の幸いでした。
    ところで、ヒュンダイ。日本のせいにするのは、いつでしょう?
    民主の「ゼロコロナ」…もう、ついていけない。

  7. タイガーウッズ、
    引退てな事になれば、いや長期の療養であっても、車の不具合が見つかれば、多分安くて、100000000000円か二千億円の損害賠償裁判となるでしょうね。
    いや、もっと高額になるかな。

    タイガーウッズの主催の大会で開催を維持する為に、欠陥会社と組んだばかりに、乗っちゃ駄目な車を運転する羽目になり…。
    可哀想やわ。

    トランプ大統領が早々に見舞いの励ましのコメントしていましたね。

    騒乱務省と東北新社、
    これを機に電波の入札制度の導入を一気に開始できれば、カースー、スーカーから一段階マシになりますな ‼︎

    立件の枝野とシャレnホ、
    Twitterの文言が、クラスター云々と市中感染云々で、矛盾しているのが気持ち悪いんだけど、本人らは気にならんのかな??
    阿保やなあー

  8. 記事配信ありがとうございます。
    もうなんというか・・・・『○○につける薬はない』・・・ですね。
    どなたか発明されないですかね、○○に効果のある薬。

  9. > 政治部、社会部の馬鹿どもが政局のために巻き込もうとしているあたり、
    毎日新聞の文化部の人達が頭を抱えてるんじゃないでしょうか?
    ※ 各細胞が独走してしまって全体としては自らを傷つけてしまう自虐プレイ。流石は変態。

    > さすがだぜ、立憲民主党。
    ※ 「0って言ったらゼロなの!」
    「やっぱりほとんどゼロって意味なの!」
    この幼稚な回路。

    無能劇団と捏造メディア、更には事なかれ主義をベースに権力を私物化しちゃう強欲役人どもの生態を丁寧に説明してもらえるのは有難や。

  10. 王将戦は毎日系列ですがスポニチですね。
    毎日新聞は朝日新聞と共催で(!)名人戦に噛んでます。

    しかも王将戦は、毎日の利権のために、他の棋戦と違ってタイトル戦でもabemaTVの生中継を入れさせないという有り様。
    囲碁将棋チャンネルが「歪められた行政」と言うなら、全部の棋戦を無料で中継&棋譜も無料公開するように指導すれば、ファンも喜ぶしスポンサーマスコミの棋譜独占もやめさせられるしいいかもしれませんね。

  11. いつも更新ありがとうございます。
    Yahooニュースでタイガーの命を救った車という記事を日刊ゲンダイが載せていて、コメント欄は違うだろの総ツッコミ状態ですね。
    ただ、自動車評論家の方のコメントを

    「『ジェネシスGV80』というのは日本車のトヨタで言えば高級ブランドのレクサスのような存在。衝突安全性でもメルセデスやBMWに決して引けを取らないでしょう。別の車であれば命を落とした可能性もあります。」

    で終わりとせずに、

    「おそらく100キロ以上のスピードでぶつかったのではないか。私もウッズ選手が事故を起こした場所を走行した経験がありますが、通常であれば速度をあまり出さない一般道です。曲がりくねっているため、居眠り運転も考えにくい。そんな場所で、なぜ、猛スピードを出していたのか」

    とまで書かせていたのは良かったかなと。まあ、記事を注目させるために見出しをわざと切り取りしたのかなという気もしますね。

    タイガー・ウッズの命を救い注目 韓国現代自動車「ジェネシスGV80」ってどんなクルマ?
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210224-00000016-nkgendai-golf

  12. さすが日刊ゲンダイ(ヒュンダイ)です。
    >タイガー・ウッズの命を救い注目 韓国現代自動車「ジェネシスGV80」ってどんなクルマ?
    >自動車評論家の国沢光宏氏がこう言う。

    >『ジェネシスGV80』というのは日本車のトヨタで言えば高級ブランドのレクサスのような存在。衝突安全性でもメルセデスやBMWに決して引けを取らないでしょう。別の車であれば命を落とした可能性もあります。

    立ちくらみがしてきました。

  13. スポンサーから借りた車だと言うのが
    地上波で精一杯なのか、ヒュンダイ自動車
    とか言わんですよね。お仲間だからですかね。
    日本でヒュンダイの自動車って走ってるんですか。
    田舎だから見かけた事ないな。都会では走ってるのかな。

    週刊誌がいつまでも国会引っ掻きまわしていいんですかね。
    文春と野党との癒着、マスコミと野党との癒着のが問題だと思う。
    地上波観ててで、空いたスロットでBSの新規参入うんぬん言ってて
    自分たち地上波は、新規参入させないくせにとツッコミ入れちゃったw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    余談、今回の高額接待の5人くらいいたようだけど
    ついこないだまで五輪で女性が女性がーとか言ってて
    こういう時は、女性狙い撃ちにしてる容赦ないマスコミw
    確かこの人は、前からだから吊し上げ易いのか
    出世してる女性への、エリート女性への嫉妬なのか。わからんけどw

  14. 菅総理の息子さんが総務省の役人を接待していた問題、TV、地上波では一応報道はされていますが、モリカケの時の様に朝から深夜まで番組の殆どの時間を使って報道はしないで、メインには扱っていないのには、必死に追及すれば巨大なブーメランになるので控えめな報道に終始しているのが現実だと思います。

    読売の渡辺恒雄等は頻繁に会食をしていたようですし、当然、朝日、毎日、産経もしていたでしょう。既存のTV局からしたら、多チャンネル化の防止、そして、衛星放送では地上波の脅威に成らない様にする。衛星に関しても多チャンネル化を防止する目的があったようで、それを総務省に働きかけてきた。と辛坊治郎氏がラジオで証言していました。当然、その時、会食もしていたでしょうね。

    しかも、総務省の役人と会食を始めたのが民主党政権時からというオチが有ったり、逆に言えば、誘っても来てくれない役人を動かす為に菅正剛氏を使い始めたというオチのようで、民主党というと、オザーさんが陳情の一本化なんかもしていましたからね。

    ただ、週刊文春としては売上が上がるので必死に報じていますが、盛り上がらないのはその点があるのと、後、モリカケの様に盛り上がると思っているヤトーさんが必死になっているという構図ですね。

  15. う〜ん…
    茶請けさんが立件ネタで記事にすると
    目眩がクラクラして頭痛が痛くなってくる…w
    立件(野盗)連中は
    日本語は流暢に話せるが、意味を正しく理解出来ていない
    (字は下手、タイピングすれば意味不明)
    ネイティブな日本語で育ってないようなキムチ悪さが漂います。
    マトモに説明出来ないくせに
    他人には「説明責任ガー」とか喚き散らし
    常に「あーいえば上祐」みたいな屁理屈と
    「言われたら同じ言葉で言い返せ」のアッチ系諺を踏襲してるような。
    やはり日本語が不自由なのか…
    そのくせ「自由ガー」とか…意味不明。

    しかし…
    ガースー長男って、ガースー総理と逆の立ち位置なんですかね?
    将来、政治に関わっていく気は無いのでしょうかね。
    或いは、別の意図でもあったのでしょうか。
    しかも、長男主導でも無いと思うのですけど。

    今日は内閣広報女性の「糾弾会」で「リンチ」するみたいですが。

    タイガーウッズ
    報道では「薬物や飲酒の反応は確認されていない」とか
    「無謀運転の形跡はない」とか出てましたので
    なんだろうな?と思いましたが…まさかの「Kの法則」だったとは。
    マスゴミが一切報じない訳ですね。
    しかし、ウッズなら、もっと高品質高級車買えるだけの資産持ってるでしょうに
    何故、態々ば韓国車なんでしょうね。
    ヒュンダイから無償提供でもされたか、
    或いは…依存症で桃色罠でも仕掛けられたのか…

  16. さすが
    具体的な政策
    ZEROコロナの立憲民主www
    揚げ足取りと自分達の言い訳にチカラを入れてる政党ですね

  17. tigerって入れると、tiger woods hyundaiとかtiger woods genesisが出ますね。tiger 炊飯器を選択する人はいないでしょうから、すぐ分かっちゃいますね。TVと新聞は無駄な抵抗しているんですね。
    tigerはバリバリの頃に太平洋クラブ御殿場まで見に行ったので、この事故が原因で選手として終わってしまうとなると本当に悲しいです。
    「ZEROコロナ」は「コンクリートから人へ」以来の久々のヒットじゃないかと思います。
    ただ、下記はド素人でも分かるから格好悪いです。
    ワクチン>>>PCR&ゲノム
    今年の選挙で、ここでネタにされている有名人以外の方々が端から討ち死にしてしまうのではないかと心配です。

  18. ゼロリスクを強く掲げるスローガンや理念は、実現させる途中で、必ず壁にぶち当たります。すでに現実社会で利用されている機器類で、ゼロリスクを無条件に実現しているものなどないと思います。

    まして、侵入経路が読めない密入国者みたいな武漢はいえんウイルスの感染経路は問題にされず、無知な媒介者の無自覚な動きや工作員の悪意ある活動がありますから。

    ゼロリスクを言うなら、この無自覚な媒介者や工作員の動きを牽制し封じ込めるのが、具体策の第一歩だったと思います。野党には無理でした。日本の足引っ張りしかしないの事例の数々は、日々の更新で明らかに説明されています。

    民主党の残党のダメぶりが、よくわかります。彼らのトップが鳩山、菅直人、野田ぶでした。彼らと、幹部連中は、自然災害を人災に変えました。
    わかりやすいのが、放射能です。他国を見倣えというメディアが、他国の許容基準や処理方法をガン無視でしたよ。日本にはゼロリスクを求め、近隣の非友好国に頼らざるを得ない方向に誘導しようとしてました。今回のマスクやPCR検査機と非常に似ています。

    12月14日の記事トップに出てくる、おぞましい画像。当時、311の傷跡深く、復興の道筋も立ちませんでしたね。その責任者が、このはしゃぎ様です。
    これに賛同した人がどれほどいたのだろう。しかも、その後の選挙で当選してしまったのだから驚愕しました。東京都の有権者さんは、何を見てたんだろう。バイデン現象の先取りか?

    今回のコロナでも、もし彼らが政権を持っていたらどうなっていたか。普通の良識と知性があれば、ゾッとするのではないでしょうか。
    誘い合わせてまじめに選挙にいこう。
    ぱよぱよち〜ん。

  19. 茶請け様、おとといも有難うございます。

    >タイガー・ウッズが事故

    >命が助かったのが奇跡の状態
    >乗っていた車はヒュンダイのジェネシス
    出た!あの国のあの法則!!(;´Д`A

    >走行不能に陥るという動画
    あの…爆発車でドリフト走行って…あの世へのスリリングドライブ★って感じなんですが(大汗)

    >勝手に急加速、暴走が発生して事故が起きるという致命的な欠陥
    >アクセルを踏まなくてもエンジンが勝手に高回転状態になって止まらない問題
    >タイガー・ウッズにもこれが発生してしまった可能性
    >文字通り走る棺桶ですね。
    コアイよ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))

    >毎日新聞は主語を長男っぽいように見せかける文章にすることで読者を騙そうというやり方で書いているのが露骨です。
    なるほど!(@_@)たしかに「長男は」「長男が」を多用してますね(怒)。さすがは茶請け様☆

    >マスゴミのインチキを簡単に整理。
    わ!昨日記事の超要約!!
    ありがたいです☆(^人^)

    >毎日変態新聞の政治部・社会部系の連中
    >「囲碁将棋チャンネルがー、菅総理の意向がー」
    なんか…「#検察庁法改正案に抗議します」な匂いが。事の顛末も(苦笑)

    >「あれって菅総理がーというより総務省幹部と東北新社が癒着して、新規参入させようとしている政府方針を無視してBSとかの新チャンネルを東北新社が持っていったって話だよね。」
    スガガー案件まとめ、ありがとうございます!役立てます☆(`・∀・´)

    >立民「我々はゼロコロナだ」=『ほぼゼロ』
    wwwwwwwwwwwww
    >具体性zeroなのが立憲民主党のzeroコロナ政策の特徴でしょう。
    wwwwwwwwwwwww

    >「公約は膏薬、貼り直せば効果が出る」
    うーむ、なるほど、プチエンジェル野郎らしい座右の銘です(-_-;)

    >「withコロナではなく我々はzeroコロナだ」と言い出して一ヶ月になるのですが具体的な事は月内に決める予定だそうです。
    wwwwwwwwwwwww
    さすがだぜ!立憲民主党♪(≧∀≦)
    草生えまくった〜〜(爆笑)

  20. いつも思うのですが、こんな野党に大半の質問時間を与えてつけ上がらせ、国政を停滞させている自民の国対委員長はいったい何をやっているのか。国政選挙で反映された民意を全く無視するもので、森山氏は万死に値するでしょう。

タイトルとURLをコピーしました