国民の敵の象徴の一つが捏造新聞社朝日新聞

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

本日は竹島の日です。

韓国は竹島を不法占拠しているばかりか、
特に盧武鉉政権の頃から日本を仮想敵国として、
軍備拡張は主に「日本への攻撃」を目的にしたものでした。

冷戦構造が崩壊した時点で韓国をどうするか、
日本はきちんと考えなければいけませんでした。

ところがその当時の自民党はといえば小沢一郎ら
自民党田中派が国内の権力闘争にかまけているだけでしたし、
その後の歴代内閣も韓国という金食い虫、
いちいち日米から金と技術を提供し続けてささえないといけない不良債権について、
ひたすら先送りし続けてきたと言っていいでしょう。
韓国側と癒着しているのが多いというのもあるでしょうし、
(民主党や社民党はむしろあの半島の政党ですし)
マスゴミがまた捏造をしてでも韓国を守ろうと攻撃してくる
ということを警戒していたのもあるでしょうし、
公明党というあの半島が大好きな政党が与党にくっついているという事情もあったでしょうし。

とにかく日本はポスト冷戦構造についてきちんと考えないで
時間とお金を無駄にしてきたと言っていいと思います。

影響の無いものについては先送りというのも手なのですが、
韓国のような場合は先送りするほど問題が悪化していくように思います。

とくに朝日新聞がいちいち捏造まで使って
韓国が日本に難癖を付けるための理由をでっち上げてきた事も考えれば
朝日新聞が存在しつづけることそのものも日韓の関係悪化の材料でしかないでしょう。

日韓関係悪化の材料ってちょっと考えても

・慰安婦問題 ←捏造で火を付けたのは朝日
・教科書問題 ←捏造で火を付けたのは朝日を含めたマスゴミ各社
・靖国参拝を問題化 ←火を付けたのは朝日

…あれ、日韓の関係悪化の犯人って朝日じゃねーか!!

朝日新聞は日本に対して一貫して
「日韓友好のためには日本が譲歩せよ、妥協せよ」
ですからね。

日韓友好を言うくせに日韓の関係悪化を煽ってきたのが捏造新聞社(自称・朝日新聞)ですからね。

話を戻しましょう。
いまや対中国で新たな安全保障体制を早急に構築しなければならない状態となっています。

とくに韓国は中国、北朝鮮側に自ら積極的にくっついていっている状態で、
「なんとかして北朝鮮への制裁を有名無実化する」
ということに力を入れていて日米にとっては裏切り者という認識でしょう。

日韓慰安婦合意も韓国側が破っている状態ですが、

【慰安婦・徴用問題 「日本の真の謝罪にかかっている」=文大統領】
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は19日、青瓦台(大統領府)で開いた与党「共に民主党」の執行部との懇談会で、日本に旧日本軍の慰安婦と強制徴用被害者への賠償を命じた判決を巡り、「当事者の意見を排除し、政府同士で合意するには困難がある」と述べた。複数の与党関係者が聯合ニュースに伝えた。

 関係者らによると、文大統領は「単純な金の問題ではなく、当事者が認めなければならない。政府が(賠償)金を肩代わりすれば解決するというなら、すでに解決したのではないか」として、「当事者が解決したと納得しなければならない」と述べた。
 また、「原告が同意していないため、日本の真の謝罪にかかっている状況」とした上で、「党も韓日関係の正常化に役割を果たしてほしい」と呼び掛けた。
(2021/2/19 聯合ニュース)

日本の真の謝罪が必要だとかなんだとか、
またこのパターンですよ。

謝罪と賠償のおかわりを無限に永久に繰り返し続けるパターンです。

軍事面では韓国は北朝鮮とは事を構える気が全くなく、
また、中共に阿って在韓米軍の安全確保も無視。

だからこそトランプ前大統領は韓国に対して
駐留経費の韓国側負担を増やせと要求したわけですが、
これもごにょごにょと言い続けて結局ほとんど手を付けずということをやっています。

バイデン政権になってそれをやったらどうなるかを考えずに
とにかくトランプ政権のやったことを否定している状態の米国ですが、
そんなバイデン政権は日韓慰安婦合意の仲介当事者だったバイデンが大統領なわけで、
メンツを潰される事はとても嫌がるでしょう。

そうなれば今までの日米が取っていた韓国への立ち位置「放置」
がさらに続くように思います。

日本にとってマイナスになりこそすれプラスにはならない韓国。
それどころかフッ化水素の横流しの件を考えれば、
世界の安全保障にとっても脅威の原因になっているので
いい加減この韓国の処遇を日本国民も真剣に考えなければならないと思います。

竹島を不法占拠していて、日本との国際的な契約は守らず、
世界で反日宣伝をするための予算を国として付けて反日活動を国家ぐるみで行っていて…。

約束を全く守らない国を大切にしてやる理由は全くありません。

みずから安全保障のための緩衝地帯であることをやめて
赤組に軸足を移している韓国の事を考えれば
日本は対馬海峡を安全保障ラインと定めて
韓国を切り捨てる、韓国を切り捨てるにあたってはどうするべきなのか、
こういうのを国民的議論にしてもらいたいものです。

韓国を助けても恩は必ず仇になってかえってくるだけですし。

非韓三原則のいうところの
助けない、教えない、関わらない
これは正しいと思います。

助けたら損をする、教えたら損をする、関わるほど損をする。
それが韓国だと思います。

そして特にこの15年ほどは
はっきりと日本を仮想敵国と設定して軍備増強、国防体制の修正を続けて来たのが韓国です。
普通に考えて敵性国家でしょ。

日韓友好が大切だ!
そのためには日本が譲歩しなければならない!
なんて朝日新聞の主張は韓国人の代弁そのものでしょう。

あげくに朝日新聞といえば2005年に

【竹島と独島 これを「友情島」に…の夢想】
(2005年3月27日 風考計 若宮啓文)

一部抜粋

—–
 中国との間では首相の靖国神社参拝がノドに刺さったトゲだし、尖閣諸島や排他的経済水域の争いも厄介だ。領土争いなら、北方四島がロシアに奪われたまま交渉は一向に進まない。そこに竹島だ。あっちもこっちも、何とまあ「戦線」の広いことか。
 そこで思うのは、せめて日韓をがっちり固められないかということだ。
 
例えば竹島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは思えない。ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。
 見返りに韓国はこの英断をたたえ、島を「友情島」と呼ぶ。周辺の漁業権を将来にわたって日本に認めることを約束、ほかの領土問題では日本を全面的に支持する。FTA交渉も一気にまとめ、日韓連携に弾みをつける――。
 島を放棄と言えば「国賊」批判が目に浮かぶが、いくら威勢がよくても戦争できるわけでなく、島を取り返せる見込みはない。もともと漁業のほかに価値が乏しい無人島だ。元住民が返還を悲願とする北方四島や、戦略価値が高い尖閣諸島とは違う。
 やがて「併合100年」の節目がくる。ここで仰天の度量を見せ、損して得をとる策はないものか。いやいや、そんな芸当のできる国でなし、だからこれは夢想に過ぎないのである。

—–

「竹島を韓国に譲ってしまったらどうか」
なんてことを堂々と記事にしてしまうくらいには
朝鮮半島の新聞社としてのスタンスをはっきり見せていました。
さすがの反日新聞社と言ったところでしょうか。

そんな朝鮮半島の新聞である朝日新聞の昨日の社説から。

【(社説)森友遺族訴訟 赤木ファイルを隠すな】
 「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員もやめる」――。森友学園への不透明な国有地売却が発覚し、安倍前首相が国会でそう発言してから4年になる。
 この後、公文書の改ざんという前代未聞の事態が起きた。民主主義の根底を揺るがす大事件にもかかわらず、動機や指揮命令系統の詳細などの全容は依然解明されていない。
 糸口になるかもしれないのが「赤木ファイル」だ。
 改ざんに加担させられたことを苦に自死した近畿財務局の元職員赤木俊夫さんが職場に残したもので、一連の経緯が詳しく記録されているという。
 赤木さんの妻雅子さんが国などに損害賠償を求めている裁判で、原告側はこのファイルの提出を請求した。国会でも野党が追及を続けるが、政府は不誠実な態度に終始している。
~以下省略~
(2021/2/21 朝日新聞)

さすがの捏造新聞社。

毎日どこかで朝日ってる朝日新聞となっています。
2017年2月17日の安倍総理の答弁はこうです。

—–
この事実については、事実というのはうちの妻が名誉校長になっているということについては承知をしておりますし、妻から森友学園の先生の教育に対する熱意はすばらしいという話を聞いております。
 ただ、誤解を与えるような質問の構成なんですが、私や妻がこの認可あるいは国有地払い下げに、もちろん事務所も含めて、一切かかわっていないということは明確にさせていただきたいと思います。もしかかわっていたのであれば、これはもう私は総理大臣をやめるということでありますから、それははっきりと申し上げたい、このように思います。

—–

当時から朝日を筆頭とした反日マスゴミはこの安倍総理の発言をカットして
「関係していたら辞職すると言った!」
という話にしました。

これで民主党、共産党、社民党らの反日野党が
「よし、安倍が関係している事を証明したら安倍を辞職させることができる!」
と朝日新聞のトリミングに乗っかりました。

そこからは皆さんご存じの難癖だけの国会が5年目の今年も続けられています。
安倍総理が総理を辞めたあとも続いているのですから立憲民主党は本当にうんちです。

森友学園の問題では朝日新聞が
「安倍晋三記念小学校」となる予定だったと捏造しました。
朝日新聞はこの捏造の責任をいまだに取っていません。

そしてこれを元に大阪の朝日放送に至ってはCGで偽造した画像を使って
さもこの話が本当であるかのように報じるなんてことも起きました。

【朝日放送の悪質コラが炎上!CGで安倍晋三記念小学校を実在するように見せかける】
(2017/11/29 netgeek)

加計学園問題ではもっと悪質でした。
前川喜平が自分の首を切った安倍に復讐するために
部下だった牧野美穂に怪文書を作らせて
マスゴミに売り込みに回っていたもののその内容のクソさに相手にされなかったものの
お得意の捏造力で安倍潰しができると考えた朝日新聞がこれに飛びつきました。

獣医学部設置について総理の意向で加計学園に決まったという証拠の文書が出てきたように
スクープとして証拠画像は肝心な部分が極めて確認しづらいように暗くしてある
インチキ画像でごまかしました。
捏造新聞社朝日新聞のやった報道犯罪の一つとして歴史に残すべき事件だと思います。

国民の敵の象徴の一つが捏造新聞社朝日新聞_d0044584_21190553.png

かつて朝日新聞が違法な業者を取り締まるようにした通達の文書を
「慰安婦狩りの証拠」として全く別の解説を付けて捏造したことがありましたが、
それよりさらに悪質な手口といえます。

朝日新聞はこの文書の肝心な部分

—–
「国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば、総理が議長なので、
総理からの指示に見えるのではないか」

—–

を隠して記事にしたわけです。

この一文を読めば、
「文部科学省の官僚達が総理を悪者に仕立てようとしていた」
という内容の議事録であり、
むしろ安倍総理は指示をしていない事がわかってしまいます。

だからこそ朝日新聞はこの部分を隠したわけです。

朝日新聞による報道犯罪だと言っていいでしょう。

こうしたことを整理・検証した小川栄太郎氏の
「徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪 (月刊Hanada双書) 」
が発売され、モリカケ騒ぎでの一連の朝日新聞による捏造等の報道犯罪が裏付けられると、
朝日新聞はこれを闇に葬るために著者と出版社を相手取って訴訟を起こしました。

今振り返って考えれば、朝日新聞は自分たちの目的のためには
実にあっさりと捏造に手を出してきました。

先日の森喜朗発言捏造事件は森を排除するため、東京五輪を阻止するためでしょう。

かつてのKY珊瑚捏造事件でも空港建設を阻止するためにでっち上げたものでした。

目的のためなら実にあっさりと捏造をするのが朝日新聞です。

新聞を売るための特ダネとして「伊藤律架空会見記事」の捏造をしたのもそうですし、
朝日新聞の書記の資金源となっていた住友のために
鈴木商店を攻撃させる捏造記事を作ったのもそうです。
朝日新聞ほど平気で捏造を繰り返してきた社はないでしょう。

そして朝日新聞が捏造報道で切り込むのを合図に、
マスゴミ各社が一斉にこれに乗っかって
朝日の捏造を守るためにゴールポストを高速で移動させまくりながら世論をミスリードしていく。

モリカケにしても今回の森喜朗発言捏造事件にしても。

ですので朝日新聞の葬式を国民が出す事が出来たら
国民が反日マスゴミの影響力を相当に削いだ証拠、
反日マスゴミによる情報支配体制の崩壊の象徴ということになるんだろうと思います。

マスゴミどもは相変わらず現実を無視して
経済悪化も煽っていますし、
東京五輪阻止で相変わらずメディアスクラムを組んでいます。

東京五輪が中止となれば、彼らの飼い主であろう中国共産党は大喜びでしょうが、
それによる経済的損失は莫大な金額となり、
電通も倒れるでしょうし、電通支配の業界支配の構造を維持してきた
マスゴミ各社も大きな損失を出すことになるでしょう。

捏造を繰り返すマスゴミの記者達は政局遊びに夢中になっていて
自分たちで自分たちの業界にトドメを刺そうとしていると言っていいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2424

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 主様お疲れ様です。無理せずたまには休んで下さいね。
    昔のジョーク本に、医者が病院に来た患者に「悪くなったきっかけは有りませんか?どんな生活をしていますか?」と聞くと、患者が「いつもどおり仕事をして、毎日テレビを見て居ます」と言いまして、医者が「それです、テレビで毎日ニュースを見てると悲惨な話や怒りたくなる話がどんどん無防備な貴方の目と耳に飛び込んで来るんです、それが貴方の精神と体に影響を与えてるんです」というのが有りました。
    新聞に置き換えても良いかも知れませんね♪

    • きっとマスゴミパヨク野盗の人たちも
      同じ症状なのでしょうね。

  2. 朝日が韓国を代弁しているように、茶請けさんが日本国民の代弁をしている。やはり非可視化戦争の一種かと。がんばれ!

    竹島にかわいい子猫を放して、動画撮りましょう。竹島の日と猫の日をかけて。そしたら国民の目も向くんじゃないかな、と妄想します。

  3. 「バイデン政権は日韓慰安婦合意の仲介当事者だったバイデンが大統領なわけで、メンツを潰される事はとても嫌がるでしょう。」
    バイデンお爺ちゃん、もう忘れてたりして・・。それだけはご勘弁。

  4. >日韓友好を言うくせに日韓の関係悪化を煽ってきたのが捏造新聞社(自称・朝日新聞)ですから

    外交問題を作り出して、焚き付けて、対立を煽る捏造新聞社こと自称・朝日新聞。
    「つけ火して 煙り喜ぶ 朝日新聞」(櫻井よしこ)
    支那事変を煽っていたのも朝日記者だった尾崎秀実でしたし、朝日新聞って根っから平和の敵だなと思います。
    それに、スターリン、毛沢東、ポルポトを持ち上げて独裁体制を擁護してきた朝日新聞は人道の敵でもありますね。

    >竹島の日
    「竹島の日」はもっとアピールすべきです。
    朝日の煽動に乗っかってきた韓国に配慮は不要ですし。
    さらに日韓関係が行き詰まると、韓国が何もかも朝日のせいにして責任転嫁する日が来るかも。

  5. おのれの捏造まみれの過去を打ち消すために、永久に捏造と歪曲を繰り返さなければならない朝日新聞。永遠につづく捏造の無限地獄。もはや、だまされてカモにされるのは新聞から情報を取るしかない高齢の情報弱者だけだ。この高齢の情報弱者は我々とはまったく異なる「現実」を見ているはずだ。いわば捏造新聞社の映写機から投影される捏造スクリーンのまぼろしを見て、これが社会の現実だと錯覚しているに違いない。
    しかし、朝日新聞の捏造キャンペーンの森友・加計(モリカケ)騒動も朝日新聞の捏造の歴史に残るものだった。原発所長の証言歪曲のような驚くべき短期間の捏造と違って、モリカケはとにかく驚くほど長期間に渡って続き、捏造新聞社の執念深さと不良記者の暇っぷりを十二分に象徴するものだった。
    このモリカケで、あまり非難されないが、その異様性を象徴するものが、大阪地検の特捜部と朝日新聞のリークをめぐる癒着であった。特捜部というGHQの遺物が、同じくGHQによる化学変化されられた遺物の朝日新聞とタッグを組んで、不当な情報漏洩を行った。
    悪知恵で利用できるものはなんでも利用し、信じられないほど有害な捏造新聞社である。
    そして、特定の捏造キャンペーンに飽きると、ケロッとして次の捏造キャンペーンを繰り出す。そのなかでも東日本震災の原発報道の捏造と歪曲ぶりはすさまじいものであった。まだ、ほとんど総括されてないと見える。そのなかでもアゴラの「朝日新聞が偽造する福島第一原発事故の歴史」という記事で池田信夫氏が2月21日に書かれている通り、その狂ったデマ報道により人生を狂わされた犠牲者や被害者は相当なものであった。しかも、当時の朝日新聞は朝日の論調を批判する人々をポピュリストなどと呼んで寄せ付けなかった。捏造新聞社よりもまだポピュリストの方がマシである。ポピュリストの口から出るのはせいぜいが唾液の泡であるが、捏造新聞社が吐き出すものはヘドロや猛毒である。

  6. チョーニチニチニチシンブン
    朝 日 日 日 新 聞

    竹島に流れ着き山頂まで積み上がった流木やゴミと、そこに巣食うゴキブリと一緒に、チョーニチニチニチシンブンも流刑に処し、超強力放水銃で綺麗さっぱりと洗い流したいものですね。

    ホイサッサ〜

  7. >韓国は竹島を不法占拠している
    これだけでも韓国は制裁対象にするべき重大な案件でしょう。
    戦後の冷戦期大国に大国に翻弄されたとはいえ、それをいつまでもほったらかしてよいなどという道理はどこにもありません。

    今までの黒歴史に目を背けずやるべきことはやるというのが必要でしょう…
    当たり前だけどね。

    >とにかく日本はポスト冷戦構造についてきちんと考えないで
    >時間とお金を無駄にしてきたと言っていいと思います。
    現在も全く同じですよね!
    日本の政治家には、特に外交面においては情けないほどアホが目立って惨めそのものです。

    自民では聖子でも野田が付く方なんて南シナ海で中国が侵略しているのは日本に関係ないみたいなことを平気で言ってしまう程度ですからね!というか、スパイ防止法が有ったら取り調べ対象ではないかと思いますけどね。

    それに、獅子身中の虫がいますが、外資による土地利用を規制法案では公明党が発狂してクソっぷりを見せつけています。
    https://www.sankei.com/politics/news/210221/plt2102210008-n1.html

    もうね、大阪の都構想や沖縄知事選、東京では赤い緑の小池百合子と組んで散々やらかして来たし、こんなのと組んでいる自民党もどうかしてるよ!さっさと切り捨てろよ!

    ん?…そういえば自民大嫌いでも自民から公明を引っ剥がせって言うクソパヨクって見かけないよな!なんでだろぉ~?(棒

    で、日本では、法の整備不良で犯罪者や悪党が平気でうろついているというのが現実ですが、こういうのを改善して行こうという政治家を育てる必要が有ると思います。

    今まではマスゴミが寄ってたかって潰して来ましたが、それをさせないようにコツコツと出来ることをやって行くのが一番なのだろうと思います。

    そして、ブログ主をはじめ、日本人として心ある発信をしている方々には本当に頭が下がります。ありがとうございます。

    しかし…
    今日の記事でもモリカケのクソをまき散らしているクズ共が救いようのない極悪クズだというのが良く分かりますよね。

    少し時間をおいて、じっくりと検証をしながら事実を拾い上げて時系列でまとめるというのは非常に有意義で大切な作業だと思います。何事においても…です。

    今日の記事では、官僚という勢力がとんでもねぇ~クズで敵だったというのが改めて良く分かる話です。財務省理財局の件でもそうでした。武漢肺炎@チャイナウィルスでもそうです。

    マスゴミが先頭を切って放火を繰り返していますが、その後ろに官僚がいるという事はもっと周知させる必要があると思います。

    さて…
    アホな私は自らの失敗検証ばかりなのでへこみっぱなしで。(笑)
    白菜の浅漬けはいつも自家製なのですが…昆布は絶対必須素材なんですよね!昨日食べ始めたのが随分出来が悪くて…と思ったら昆布の一切れを入れ忘れていました。後から入れてさっき食べてみたんですが…やっぱり美味しくなってる!昆布って偉大だ!
    ぱよぱよち~ん!

  8. >民主党や社民党はむしろあの半島の政党ですし
    > 公明党というあの半島が大好きな政党
    ※ 戦後反日メディアが奏でていた「政治なんて誰がやってもおんなじです」と言う口車に乗りまくった結果、日本は国内政治の中にあり得ないほどの外資系政治屋さん達を取り込んでしまいました。これには諸々の理由もありますが、やはり
    捏造を筆頭にした反日メディアの責任が巨大だと思います。

    > 立憲民主党は本当にうんちです。
    ※ 劇団の新名称でしょうか。
    しかし主様、ストレート過ぎると日本では拡散しにくい可能性が・・・笑

    > 文部科学省の官僚達が総理を悪者に仕立てようとしていた
    ※ 文科省は貧困調査局に名称を変えた方が良いのに。

    記事とは関係ない戯言ですが、先日聖書のバビルの塔のくだりを読んでいて、あの物語はグローバリズムにつうじるなぁ と。
    アレは天まで届く塔を建てようとして叱られるお話でしたよね。
    現状の経済を保証するのは実態の無い信用です。
    つまり信用さえあればあとは青天井。
    天を貫く実態の無いモノを世界は積み上げている最中です。そこに中共という覇権変数が加わりました。欧米の教育やドイツ銀行にまで手を出したのですから引き際はとうに越えた印象です。
    そして、バビルの塔を建てようと言ったのは東から来た人達でした。これは中東だったのかもしれませんが、現代では中共なんじゃないか というオカルト話ですた(爆)スンマヘン。

    • 「バビル2世 ザ・リターナー」は刺激的な言葉で溢れてますね。

      「レールガンの完成で時代は大艦巨砲主義にもどる」とか

      「アメリカは初めて、反物質対消滅兵器を使った国と歴史に名を刻むだろう」とかシビレます。

      対消滅エンジン、ふしぎの海のナディアか?

      Ν-ノーチラス号は、それより凄い縮退炉を搭載。

      ああ、かつての興奮が蘇ります。

      でも、21世紀になって20年にもなるのに、40年も前の作品の焼き直しとか、そういうのが多いのは何ででしょうね?

      1978年(昭和53年)発行の「アダルト・ウルフガイ 人狼天使 第2部」のニューヨークの描写に

      よほど無邪気な人間だけが、快楽都市ニューヨークを存分に楽しむことができるのだ。この超モダンな巨大都市が、暗黒大陸時代のアフリカなど比較にならぬ、危険に充満した「蛮地」であることを、日本人のどれだけが知っているだろう。それは大都会の通弊である、などと安易にかたづけることはできない。ここ、ニューヨークではまさしく「人間の敵は人間」であるのだ。変質者の大群が、あらゆる市民層の隅々にまで毒々しい菌糸を伸ばして大繁殖を遂げ、ホモ、レズ、サド、マゾをはじめ、歴とした変質者が恥じることもなく公民権を獲ようと街頭で自己主張を展開し、それが奇異な光景ではなくなっている。

      と、あります。

      今、こんな事、書いたら一発で干されそうですね。

      LGBTQが大きな顔をしているのは、こうした運動の賜なんでしょうが、はたして普通の感覚とは?

  9. わたしが幼かったころ、
    まだテレビはありませんでした。
    棚の上にラジオが置いてあり、
    その下に母がすわってじっと聞いていました。
    ラジオからは、「李承晩ライン」「拿捕」というような言葉が
    しきりに聞こえており、わたしには何のことかさっぱりわからず、
    ふと母の顔を見ると、悔し泣きで顔が歪み手がぶるぶると
    震えていました。

    https://plaza.rakuten.co.jp/seimeisugita/diary/202102220001/
    「竹島の日」について。
    それと、杉田さんは大村についてリコール捏造の
    たしかな情報を持っておられるのかもしれません。

  10. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >本日は竹島の日です。
    >韓国は竹島を不法占拠しているばかりか、特に盧武鉉政権の頃から日本を仮想敵国として、軍備拡張は主に「日本への攻撃」を目的にしたものでした。
    (=`ω´=)そうです、2月22日は竹島の日ですニャ。オヨ猫ぶーにゃんのOPのごとく「なわばり荒らしを やっつけに行くんじゃい!」な気持ちニャ(怒)

    >いちいち日米から金と技術を提供し続けてささえないといけない不良債権について、ひたすら先送りし続けてきた
    不良債権…言い得て妙です( ̄▽ ̄;)

    >・慰安婦問題←捏造で火を付けたのは朝日

    >・教科書問題←捏造で火を付けたのは朝日を含めたマスゴミ各社

    >・靖国参拝を問題化←火を付けたのは朝日
    >…あれ、日韓の関係悪化の犯人って朝日じゃねーか!!
    おい!朝日!!( *`ω´)(激怒)

    >日米にとっては裏切り者という認識
    裏切り者のユダならぬニダ(怒)

    >「竹島を韓国に譲ってしまったらどうか」
    山本テロウか、お前は!!(`・ω・´)

    >朝日を筆頭とした反日マスゴミはこの安倍総理の発言をカットして「関係していたら辞職すると言った!」という話にしました。
    ひどい捏造!!(`・ω・´)(怒)

    >森友学園の問題では朝日新聞が「安倍晋三記念小学校」となる予定だったと捏造

    >大阪の朝日放送に至ってはCGで偽造した画像を使ってさもこの話が本当であるかのように報じるなんてことも起きました。
    (´⊙ω⊙`)なんですか、この「安倍晋三」の文字は!!影がない、影が!!(激怒)
    >獣医学部設置について暗くしてあるインチキ画像でごまかしました。
    私の知らない「朝日る朝日」がいっぱいで…怒りで頭がクラクラします…(*_*)

    >朝日新聞ほど平気で捏造を繰り返してきた社はないでしょう。
    >朝日が捏造報道で切り込むのを合図に、マスゴミ各社が一斉にこれに乗っかってゴールポストを高速で移動させまくりながら世論をミスリードしていく。
    >ですので朝日新聞の葬式を国民が出す事が出来たら国民が反日マスゴミの影響力を相当に削いだ証拠、情報支配体制の崩壊の象徴ということになるんだろうと思います。
    朝日の葬式を絶対に出したいです!!
    そして竹島も奪還したい!!( *`ω´)

    竹島の日にちなんだバ韓国と朝日の解説ありがとうございました✨ また勉強になりました☆

  11. 近上天皇陛下のお誕生日おめでとうございます。
    今年もコロナで集まれ無くて残念ですね。
    テレビは、もっとやってお祝いすべきだと思いますが。
    新聞はどうなんでしょうか。朝日お祝いしてますかねえ。

    金曜だか、昼間にETVでやってた高校世界史
    近代朝鮮半島みたいな回を、予約録
    してたのを週末観ました。

    まあ酷い。一方的に日本が悪く朝鮮は被害者
    みたいな教科書がベースなせいか、今では
    普通に書店でも、本当はどうでもすぐわかる時代
    なのに。創氏改名や朝鮮語禁止で日本語矯正とか。
    最近の高校生が習ってるもんだから、色々と
    こういう嘘も訂正されててるのかと思ったら
    何十年か前のまんまなんですね。何処かの大学教授
    みたいなのも出てましたが、訂正することもなく。

    ETV相変わらず酷いですね。関東大震災のとかも
    常に日本人が一方的に悪くしたいのもみえみえでした。
    こちらで指摘されてる通り、いい番組もあるけど
    ETVは無くしてNHKは、総合だけにすべきですね。
    それで政府のチャンネルにした方がいいと思います。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    余談、立憲の議員って何でわざわざどの人も
    ヤル気も無いのに、質問のでコロナやりたいんですが
    とか言うんですかね。コロナやってますアピール
    なんでしょうけど、余計みてるひとが不快になると思いますがw

  12. すいません誤字訂正

    今上天皇陛下 

    と書いたつもりが近上天皇陛下と
    なっていたと投稿した後気づきました。
    すいません誤字です。お手数おかけします。

  13. 2月22日は『竹島の日』、そして『猫の日』だニャ☆

    小6の時の教室に漫画(伝記辞典的なものもあったかな?)や心霊写真集が置いてあり(苦笑)、それで猫漫画の「ホワッツ マイケル」を知りましたニャ♪
    アニメもケーブルテレビで見たことあるニャ!マイケル可愛いにゃあ♡ 印象的なのは「ニャジラ」(笑)。本名「カトリーヌ」ちゃん(笑)
    (=^・ω・^=)ホワッツ マイケル
    http://www.moae.jp/comic/whatsmichael/1/1

    猫好きの作家といえば「歌川国芳」だニャ。懐に3,4匹の猫を入れてたそうニャ。猫が亡くなったらお寺に葬り、仏壇まで作ったそうニャ。猫愛がハンパないニャ♡
    o(^・x・^)o 猫好き浮世絵師:天才・歌川国芳が描いたネコたちがおもしろ可愛い♡
    https://www.google.co.jp/amp/s/bakumatsu.org/blog/2015/11/neko_ukiyoe.html/amp

    「なめ猫」懐かしいニャ♡ 読者の無学な学生様は、おそらく知らないと思うニャ^^;
    (=^・ω・^=)なめ猫ブームはいつ?
    https://newsnachricht.net/nostalgy/nameneko

    「天皇家と猫」も凄いニャ(´⊙ω⊙`)
    第59代:宇多天皇(867〜931)は黒猫ちゃんを溺愛してて、今で言う愛猫ブログを綴っていたのニャ。1100年ほど前の話ニャ(驚)。日本最古の飼い猫の記録と言われているニャ。
    第66代:一条天皇(980〜1011)の飼い猫ちゃんが、日本初の「名前のついた猫」と言われてるニャ。名前は「おとど」というニャ。

    (=^・^=)天使ちゃんを起こさないで♡
    https://mobile.twitter.com/animal_navi/status/1359253237837164545
    よく寝るから「寝子(ネコ)」なんて話もあるニャ☆

    • オヨネコぶーにゃん

      もたまには思い出してね。イモイモw

      • ぬーぼー様、竹島取り戻すまでは「ぶーにゃんの力☆」借りることになりますので、もちろん忘れませんよー(*^^*)

        改めて確認したら、私の居住地でのテレビアニメ放送ありませんでした(苦笑)。昔の自分が、興味なかったり選り好みしてたわけじゃないと分かって、ちょっとホッとしました(笑)

        >イモイモw
        CMに入る前の振りなんですよね、見てみたいんですよー(笑)

  14. いつも更新を楽しみにさせて頂いています。
    朝日のお葬式には私も参列してお焼香をあげたいです。みんなで盛大な式にしたいですね。茶請け様の素晴らしい弔辞も聞けますね。

  15. >朝日新聞の書記?の資金源となっていた住友のために鈴木商店を攻撃させる捏造記事を作った

    これ、初めて聞きました。白虹事件は、商売敵であった三井物産が朝日新聞を使って、鈴木商店や寺内正毅内閣を潰すために仕組んだと考えてました。言われてみるとさもありなん、闇が広がっていきます。

    私は、大東亜戦争のA級戦犯は西園寺公望だと考えており、実弟が住友家の養子になった15代の住友友純です。この兄弟は、兎に角汚い印象があります。森有礼の実兄の横山安武は、維新後の岩倉具視や西園寺の実兄である徳大寺実則の腐敗に対して、抗議の割腹自決をしました。そして余りの放蕩ぶりに、西園寺家や徳大寺家から籍を外された末弘威麿も実弟です。

    西園寺自身は、ドイツ公使時代にフランスで遊び惚けており、公使解任の噂が立ちました。松方正義が鬼籍に入った後は最後の元老として、総理大臣の奏薦を独占的に行使して大東亜戦争への道筋を作りました。張作霖爆殺事件では、陸軍が国民党軍によるテロと考えていたのに、勝手に日本軍の仕業と断定し田中内閣を退陣させ、ロンドン海軍軍縮会議では東郷平八郎と激しく対立し、統帥権干犯問題まで発展しています。

  16. >捏造を繰り返すマスゴミの記者達は政局遊びに夢中になっていて
    自分たちで自分たちの業界にトドメを刺そうとしていると言っていいと思います。
    ↑ マッチポンプのポンプが無くなり、マッチ擦りすぎて火達磨の図。
    痔獄の業火に焼かれる下手人みたいな感じですね。
    まぁ、老害は将来より棺桶の方が近いから…

    >(民主党や社民党はむしろあの半島の政党ですし)
    ↑ 「半島の」というか、『Z党』と捉えた方が良いかも。
    犯島(思惑/感情)を利用、手を組んだりして
    日本国内に巣食うZと、反社会勢力等々が目論む日本乗っ取り計画ですね。
    万が一、乗っ取られた後には、必ず連中同士で内ゲバに発展するのは
    想像に難くないですね。

    >日本の真の謝罪が必要だとかなんだとか
    ↑ 如何にも「自分の気分」主体です。「自分ガー」納得するかが基準って
    論外ですからね。
    狂惨党の「許さない」も同様の、根底にある自己中チュチェ思想です。

    フッ化水素
    場韓国の国内製造の動きとイランの動き…何か関係しているのでしょうか。
    北朝鮮共々…

    森友
    野盗の集団糾弾会の追求で疲弊した部分は隠蔽してる弁護士。

    アカ日にとっての捏造
    多分、薬物みたいな媚薬なのでしょう。
    中国症状、もとい中毒症状が出てます。
    「刺激」というやつは、慣れてしまうと更に強い刺激が欲しくなりますし
    使い続けて感覚も麻痺し、善悪の区別もついてないようです。
    もはや…特別な診療でもしなければ治癒しないでしょう。
    否、馬鹿はタヒななきゃ…タヒっても…でしょうね。
    (本物の…もヤッテそうな疑惑も深まります)

  17. 2020年07月03日 
    1958年アメリカの共産主義者が立てた45の目標 ➔
    メディアに浸透する。書評の割当、社説、社の方針を決定できる地位を支配する
    ラジオ、テレビ、映画界の重要な地位を占める

    社会的、人種的、宗教的、性的差異の中から、弱者を見つけ出し、強者と同じ地位を要求させ社会を分断する
    我々の言論に反対する者には「人種差別主義者」「外国人嫌い」「同性愛差別者」などのレッテルを貼って、反論させない
    途方もない数の移民を受け入れ、社会に混乱をもたらす等々

  18. 修辞法(レトリック)とは、文章表現を豊かにする技法のことです。

    話を面白可笑しくしようとすれば、誰しも少しは工夫しますよね。

    森喜朗元総理の発言も修辞法の一つで、最後まできちんと読めば差別発言等と批判されるには当たらないと思うのですが…

    全部読んでも差別としか言えないと仰る方々は、日本語に暗いと自ら宣伝してるのかな?

    言葉を商売にしているマスコミがそんなことを判らぬ筈も無く、確信犯が一部切取りで批判に仕立て上げるのだから悪質にも程があります。

    日本語といえば、大坂ナオミ選手の全豪オープン優勝に向けて、元TBSアナウンサーの小島慶子が西日本新聞に記事を寄せていました。

    英語を母語とする大坂選手が繰り返しメディアに出ることは、

    「日本語が流暢な人だけが日本人ではない」

    という当然の事実を浸透させてくれる。

    日本には

    「日本語の上手な人こそ日本人」

    との思い込みによって排除されている人たちがたくさんいる。

    だからこそ、大坂選手の活躍はとても心強いし、期待している。

    だ、そうです。

    国家の品格の著者、藤原正彦氏は

    「祖国とは国語」という本を出されていますが、両者の間に横たわる溝は埋まりそうに無いですね。

  19. オーザカナオーミ、
    日本国籍取得を為したのは、日本企業からのスポンサーが、ベー国国籍にするよりも遥かに多額との金銭勘定と日本国籍人である有利性によるものでしょう。

    人間性としての根っこは、BLM賛美に見られる様に、日本人としての資質とはかけ離れています。
    在日が帰化し保守的日本人のフリをして、金儲けに邁進するのと同じ思考でしょう。

    ふんっ

タイトルとURLをコピーしました