PCR検査を毎週やってる設定はどこいった?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

相変わらず日本人ではなく日本人拉致などの工作を幇助していた
工作機関の側に立つ毎日新聞の記事から。

【コロナ給付金 なぜ私たちは「線の外側」なのか 朝鮮大学校生の訴え】
 新型コロナウイルスの影響でアルバイト収入が減少するなど、学生も厳しい生活を余儀なくされている。政府は困窮した学生への支援策として最大20万円を支給しているが、全ての人に公平に行き届くわけではない。中でも厳しい状況に立たされているのが、朝鮮大学校に通う在日朝鮮人の学生たちだ。支援の枠外に置かれ、申請すらかなわない状況が続く。これは妥当な線引きなのか。【金志尚/統合デジタル取材センター、後藤由耶/写真映像報道センター】

 東京都小平市にある朝鮮大学校のキャンパス。政治経済学部で学ぶ4年生の李(リ)さん(21歳、女性)が深いため息をついた。バッシングやヘイトスピーチが懸念されるため、名前は名字まで、顔出しはしないという条件でインタビューに応じてくれた。
 コロナ禍を受け、政府は昨年5月、大学生らの学習環境を支えるための「学生支援緊急給付金」を創設した。バイト収入が5割以上減り、学費の支払いが難しくなった学生のうち住民税非課税世帯に20万円、それ以外の学生には10万円をそれぞれ支給している。対象は国公私立大(大学院含む)▽短大▽高等専門学校▽専門学校▽法務省告示の日本語学校――で、制度設計を担った文部科学省は「最大限枠を広げた」と強調する。約530億円の予算を確保し、留学生を含む対象者を計約43万人と見込んでいる。
 だが、この中に朝鮮大学校の学生は入っていない。「各種学校」に分類されることを理由に、政府が申請自体を認めていないからだ。李さんの怒りの矛先もこの「門前払い」に向かう。
~以下会員専用~
(2021/1/8 毎日新聞)

毎日新聞グループの中ではやたらあっち系の出世が目立つようです。
かつてTBSのアナウンサーがTBSでは韓国ができないと出世できないと語っていたほどですからね。

朝鮮大学校は日本の制度にきちっと則って設立された大学ではありません。
位置づけとしてはただの私塾でしかありません。

ですので大学校としての補助金の対象にしろという事そのものが非常識です。

日本の制度に則ってきちんとした大学として認可を受けようとしてこなかったのは朝鮮総連側ですよ。

美濃部というパチンコ大好き、在日産業パチンコのために
他の公営ギャンブルを潰そうとしていた都知事が特例的に大学として認めたというだけで、
本来であれば朝鮮大学校卒業者は
大学卒業者として扱うのだって間違っているというのが現実ですよ。

たとばブログ主が私塾を開いて「パチ倒大学」と名乗って
そこの生徒にも補助金を出せって言って通りますか?
っていう話でしかありません。

また、朝鮮総連という工作機関がバックにいるのであって
ご存じの通り日本人拉致の責任を彼らが取ったことはありませんし、
拉致被害者を日本に帰そうという努力なんて全くしていないどころか、
政界、マスゴミ業界に彼らのコネを使って拉致を隠蔽してきたのが現実です。

かつて北朝鮮による日本人拉致の存在を知ってもらおうと
有本さんらの家族が記者会見を設定しました。

会見の直前になってNHKの記者の崎本利雄 山崎浩 田村啓の3名が
日本で北朝鮮や日本赤軍とのパイプ役をやっていたと言われる
ウニタ書舗の遠藤忠夫を紹介してきて、
会見で拉致のことを話すなと、
話すと今北朝鮮とやってる交渉が失敗して家族が戻ってこなくなるぞと言われたのです。

これで会見を中止にさせようとしたものの会見直前だったため
記者達が集まっているので中止にするわけにもいかず、
有本さんら家族は会見に出ましたが
言おうとしていた事が言えなくなってうやむやにされてしまいました。

これが1991年の事です。

NHKは今でもこのときの背景等の調査を拒否し続けています。
30年前からNHKは北の工作拠点になっていたわけです。
そしてその調査を現在も否定しているのがNHKです。
この一点だけでもNHKは廃止するに十分な罪があります。

お次は日本よりも北朝鮮の方が大切な立憲民主党のニュース記事から。

【羽田氏急死で涙ぐみ追及 「検査できれば」杉尾氏】
 立憲民主党の杉尾秀哉参院議員は14日の参院内閣委員会で、同党の羽田雄一郎元国土交通相が新型コロナウイルス感染により急死したのは、不十分なPCR検査体制に原因があると政府を追及した。同じ参院長野選挙区選出の同僚の死に涙し「すぐに検査を受けられれば、こんなことにはならなかった」と訴えた。

 羽田氏は昨年12月23日に陽性者との濃厚接触の疑いが分かり、24日にPCR検査を申し込んだが断られた。予約できた検査は27日で、向かう途中の車内で容体が急変。搬送先の病院で死去した。

 厚生労働省の大臣官房審議官が検査可能件数は改善されてきたと答弁したが、杉尾氏は「その態度はなんだ」と声を荒らげた。
(2021/1/14 産経新聞)

ぶっちゃけ杉尾なんでうそ泣きでしょうね。
ブログ主はこいつの涙なんてちっとも信用していません。
TBSはオウムに自分たちが取材した坂本弁護士一家のビデオを渡していて、
これが原因で坂本弁護士一家拉致事件が発生、
オウムによって赤ん坊もろとも殺害され
証拠が残らないようにドラム缶で念入りに焼却されていたことが後に判明します。

※訂正:ドラム缶で焼却されたのはオウム信者の遺体でした。

オウムへ取材情報を横流ししていた事を日本テレビがすっぱ抜くと
TBSのニュースの森でこの事実を完全否定したのがこの杉尾秀哉でした。

そして松本サリン事件で被害者である河野さんを
犯人とほぼ断定して追及していたのがこの杉尾秀哉でした。
杉尾に犯人扱いされて追及されて唖然としていた河野さんがようやく絞り出した反論が
「そういうふうにおっしゃって(犯人だと)決めつけるんですね」
でした。

それでは11月24日の立憲民主党の会見を以下、立憲民主党公式HPより

蓮舫代表代行記者会見2020年11月24日(火)

—–
 党務で地方に出張する党幹部・役員及び随行者には毎週PCR検査を実施することを既に先週から始めています。毎週行ってまいります。また、国会議員が地元に帰る際には定期的に抗原検査を行うことも確認をしています。
—–

立憲民主党は党幹部については毎週PCR検査を実施。
国会議員が地元に帰る際には抗原検査も定期的に行う。

と発表していました。

ところが実際には羽田雄一郎という党の幹部が
地元の長野の会合(杉尾も同じ長野県連として出席していた)に出席しています。

あらためて羽田雄一郎議員の亡くなる直前のスケジュールが以下。

22日 党本部で面談x3回、その後に立憲民主党常任幹事会
23日 立憲民主党長野県支部連合会常任幹事会
24日 羽田議員の近くにいた人物に陽性が出た事が判明、深夜に羽田議員も熱発
25日 PCR検査の予約をする
26日 自宅療養
27日 PCR検査のための移動途中に羽田議員の呼吸が荒くなり「俺、肺炎かな」と言って途切れたため秘書が救急車を手配。
   東大病院へ救急搬送後死亡確認。

大食漢の羽田氏でしたが23日の弁当には手を付けていない事から
この時点から調子を崩していたと考えた方がよさそうです。

そして週刊朝日では調子が悪いということでPCR検査を進められたものの
一度は「たいした熱じゃないから」とPCR検査を拒否したことが報じられています。

しかしながら体調が再び悪化。
PCR検査を受けたいと党に照会があったことは福山哲郎が
羽田氏の亡くなった直後の会見で説明しています。
そして九段下のクリニックを案内されて予約。
27日にPCR検査を受けるために移動中に急変、という流れです。

先に採り上げた杉尾の主張通りだとすると
11月24日に立憲民主党が発表した
「幹部は毎週PCR検査受けている設定」
という話が実は嘘だったことになります。

また、PCR検査は治療ではありませんので
検査を受けたからといって羽田氏が助かったなんて事は断言できません。

むしろ肥満、糖尿病、高血圧、高脂血症でありながら
なお不摂生を続けていた羽田雄一郎氏が武漢肺炎に罹患した時点で
相当リスクの高い状況だったと言っていいでしょう。
重篤化したあとの後遺症もかなりいろいろと報告されていることを考えると
はたして無事に議員活動を続けられるレベルでいられたか不透明と言うほかありません。

マスゴミが批判しないのを良いことに
自民の会合を叩きながら自分たちも年末の会合を繰り返していた
そして杉尾自身がその当事者の一人であった。
ということを棚に上げていることも
「ブーメランでは?」
と突っ込まれるべき話でしょう。

杉尾は官僚に「その態度はなんだ!」と食ってかかったようですけど、
「俺様は被害者様なんだぞ!俺様の主張に感動してひれ伏せ!」
という被害者の立場をアピールしたマウント行為と言うべきでしょう。

自民党議員の会合を批判しながら、
自分たちは叩かれないからと安心していたのでしょう。
羽田雄一郎らと会合をやっていた当事者なんですから。

毎週PCR検査をやっているはずだったのに
実はやっていませんでした。

それどころか与党の会合を批判しておきながら
自分たちは普通に会合を繰り返していました。

というお話なので杉尾は
「俺達は被害者なんだぞ!」
と被害者ポジションを取りつつ話をすり替える
という手に出てきたと見た方がいいと思います。

そうそう、会合と言えば石破茂が会食していたことが記事になりましたね。

【石破茂元幹事長 「国会議員会食自粛令」が出た夜に「博多9人ふぐ宴会」写真】
 1都3県を対象に「緊急事態宣言」が発出され、二階俊博幹事長が自民党国会議員に会食自粛を求める通達を出した1月8日。その当夜に、自民党の石破茂元幹事長(63)が、福岡県で飲酒を伴う多人数の会食に参加していたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

 会食の参加者は、石破氏のほか、山崎拓元自民党副総裁(84)、三原朝彦衆院議員(73)、岳康宏福岡県議(50)ら計9名。山崎氏や三原氏は総裁選で石破氏を支援していた。会場となった博多のふぐ料亭はミシュランの2つ星を獲得したこともある高級店で、冬季限定の「特選ふく会席」は1人4万円から。

 宴会は1月8日夜6時頃からスタート。石破氏らは夜8時頃まで約2時間にわたって、個室でビールや日本酒を飲みながら天然ふぐや白子に舌鼓を打っていたという。

 石破氏に電話で話を聞いた。

――福岡で会食された。

「別に少人数だったし、それはプライバシーだから誰が居たというのは内緒よ」

――何人居た?

「5、6人かなぁ。出たり入ったりしたからね」

――どんな目的の会合?

「だからあの、久しぶりに、(福岡に)来たから、しょげてたらかわいそうだから励ましてあげよう、みたいな。そんなことですよ」

――自民党も二階氏が会食自粛要請した。

「それはだってあれでしょ。たくさん集まって酒を飲んで大騒ぎみたいなものは、今そんなことやっちゃいかんでしょうな。普通であれば、これから『じゃあもう一軒行くか』みたいな話だけど、そういうのは一切やらないと。みんな気をつけてますもん。集まって酒飲んで、わーわー大騒ぎなんてこともないでしょうよ」
~以下省略~
(週刊文春 2021年1月21日号)

テレビの注文どおりに自民党議員の会合についても批判してきた石破茂ですが、
見事に自分でブーメランを回収したようです。

石破茂は自分の派閥の会合ですら出てこないと
平将明や田村憲久などの派閥の側近にも批判されてきましたが、
山崎拓との会合には出るようです。

自民党議員の会合を叩いて、
立憲民主党や共産党の会合は叩かないマスゴミさん。

石破のこの件でほとんど騒いでないのはどうしてでしょうか?
マスゴミさんが極左による反日政権を作るためになんとしても潰したい自民党の議員ですよー?
なんで辞職ものだとかなんだとか大騒ぎしないんですかー?(棒読み)

ちなみにKSL-Live!さんのところに

【共産党・志位委員長「GoToでウイルスを全国に広げた」→共産党は全国で演説会を展開中なんですが?】

日本共産党がGOTO批判をしておきながら
共産党は年末年始に全国で演説会をやっていた事を突っ込んでいる記事があります。

立民と共産はマスゴミが守ってくれるので
無責任に批判と審議拒否だけやってればいいんですから
そりゃこの両党の議員が甘やかされすぎて馬鹿になっていくのは当然の流れでしょう。

さらに関連して朝鮮日報の記事から。

【「民団の建物に石が飛んできて…僑胞の死活かかっている」】
呂健二民団団長インタビュー

 12日、東京都内の帝国ホテルで在日僑胞社会を代表する在日本大韓民国民団(民団)の新年会が、200人余りが出席した中で開催された。新型コロナウイルス緊急事態宣言が出た状況にもかかわらず、日本側からは連立与党を組む公明党の山口那津男代表、日韓議員連盟の額賀福志郎会長ら与野党の中堅議員19人が出席した。しかし、新年会には昨年とは異なり、文在寅(ムン・ジェイン)大統領のビデオメッセージがなかったほか、南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使の姿もなかった。

 呂健二(ヨ・ゴニ)在日本大韓民国民団(民団)中央本部団長(73)は同日、新年の辞で、韓国の裁判所の慰安婦賠償判決後、「日本で暮らしている100万人の在日僑胞の生活と未来が再び不安になるのではないか」と強い口調で不満を口にした。「最近の状況は1973年の金大中(キム・デジュン)拉致事件以降で最悪だ。日本で暮らす私たちは安定した生活を望んでいる」と韓国政府が一日も早く問題解決に乗り出してくれるよう促した。韓国政府から毎年80億ウォン(約7億5700万円)の支援を受けている民団の団長が、新年会で公に不安を訴えるのは珍しいことだ。13日、民団団長事務室で同団長に会い、その理由を尋ねた。

-在日僑胞が不安になっているというのはどのような意味なのか。

「日本人は韓国人が経営する店に行く時、その店が南側(韓国側)なのか、北側(北朝鮮側)なのかを問いただす。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の店にはもう行かない。ところが、(慰安婦判決などで)『韓国は約束を守らない国』だという雰囲気が広がれば、僑胞が経営する店も客が途絶えることになる」

-どれくらい状況が良くないのか。

「2018年の徴用賠償判決以降、不安を訴える人々が出ている。昨年も地方の民団本部に石が飛んできて、ガラスが割れたことが数件あった。ここにも正門前にパトカーがいなければ、右翼が集まってくる」

-日本社会の差別はかなりなくなったのでは。

「違う。今もかなりある。最近は『やはり朝鮮人だな』とよく言われる」

-12日の新年の辞で、「文在寅大統領に『最近の状況は在日僑胞の生死がかかった問題だ』と言った」と言及したが。

「2019年の大阪G20サミット(20か国・地域首脳会合)時の在日僑胞の集まりで、文大統領がいる中でそのように話した。しかし、文大統領の反応はなかった。『在日僑胞が苦労しているのは知っている』という一般的な言葉だけあった」

-「在日僑胞は故郷が二つ」と言ったことがあるが。

「韓国社会がその部分を考えてくれればうれしい。我々には親が生まれた韓国も、自分が生まれた日本も重要な場所だ。在日僑胞はどちらの国にも貢献したい。それが普通の人間として当然ではないか。ところが、『日本に留学した人はすべて親日派』と小さい子どものように話すのがもどかしい」

-2015年に結んだ韓日慰安婦合意が事実上、破棄されたことについてはどう思うか。

「それはあり得ないことだ。もしそれが不平等条約だと考えるならば、外交を通じてそれを正すための努力をすればよい。大韓民国は李承晩(イ・スンマン)政権の時からすべてつながっているではないか。過去の韓日合意を批判するのはいいが、合意の正当性を認めなければ根本が崩れる」
~以下省略~
(2021/1/13 朝鮮日報)

200余名で新年会。

公明党の山口なつお
日韓議連の額賀福志郎ら与野党の議員19名が出席。

こんな人数で会合してるのに
なんで日本のマスゴミはまったく叩かないんですかねー?(棒読み)

売国議員だからですか?(棒読み)
公明党だからですか?(棒読み)
相手が在日韓国人だからですか?(棒読み)

総理は挨拶程度に出た会合について批判され会合に出られなくされた。
与党議員も会合について批判され会合にうかつに出られなくなった。

石破茂は反日マスゴミが期待しているからバッシングしない。

立憲民主党と日本共産党はそもそも反日勢力であるマスゴミが守ってくれるので叩かれない。

超党派の日韓議連は叩かれない。

露骨すぎますね。
こういうマルチスタンダードを振り回し続けているのが日本のマスゴミです。

ちなみに記事中にある
「韓国は約束を守らない国」
という部分、これってむしろ常識じゃないんですかね?

「これまで韓国が満足に約束を守ってきたことがあったんですか?」
と逆に聞きたい限りです。

日本にとって韓国というのは迷惑な隣人であり、
いちいちたかってくるものの日本のためになった事は

日本は韓国と国交断絶してしまってもかまわないとブログ主は考えています。

ちなみに紹介した記事では民団として韓国側の動きに
自分たちが白い目で見られていることを理由に否定的な事を言っていますが、
韓国政府から工作資金が投入されていて
国内での工作活動を手伝ってきたのが民団です。
都合が悪くなってきたので
韓国に責任転嫁して自分たちがまるで巻き込まれた被害者であるかのような言い方をしているだけです。

常にこういうセコい卑怯な立ち回りしているからやっぱり信用できない人達なんだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2224

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 石破の会食の件、テレビ朝日モーニングショーではやってましたよ。

    他の自民党議員だと、VTRでやってスタジオの青木理氏とか玉川徹氏がボロクソに言うのが
    定番なんですが、石破の場合はVTRだけでした。どうして?

    PCRといえば、ケンサーズのテレ朝玉川徹氏ですが、検査しろしろ言うのなら、
    テレ朝出演者等毎日全員検査して、リモートじゃなく、普段通りスタジオで収録すれば
    いいんですよ。

    なぜやらないんだろう(棒)

    • ちなみにグッとラックでは、会食は悪いが謝った石破氏はえらいとか
      信用できる政治家とか、気色悪くなるレベルでヨイショしていましたね。

  2. 嘘に扇動に切り取りに売国、毎日主様のブログを拝見して胸が切り裂かれる思いです。自分のできる範囲からでも日本を本当に良くしていかなければとコツコツがんばります。

  3. こんばんは。

    記事中、オウムに触れた箇所で少し気になったことがあります。
    お名前はわかりませんがドラム缶で念入りに焼却されたのは公証役場の方ではなかったですか?
    坂本弁護士一家は殺害された後、そのまま埋められただけでは?

    赤ん坊だった息子さんのご遺体は数年経っていたにも関わらず、白骨化せずにかなりきれいな状態だったとかで、自分達がその場所に埋められたことを知らせるために残ってくれていたのでは…という坂本さんの身内の方のコメントを何かで読んで印象に残っていたので。

    どちらにしても、杉尾は死んだとしても許せない1人ではあります。

    • あーーー、調べたら信者の遺体を隠滅するためにドラム缶焼却でした。ありがとうございます。

  4. 今日も良い記事!
    そしていつにも増して血圧が上がる様な内容ですね…w

    朝鮮大学は記事の通り朝鮮総連の組織の一部です。学校などではなく日本を破壊するための工作機関です。それと孔子学園もね!

    ちなみに朝鮮総連の幹部が北朝鮮の国会議員になっていたりします。視点を変えれば北朝鮮にとってそれだけ重要な組織という事です。

    こんなのが平気で日本国内に存在していることはとんでもない危険な事で排除するしかないわけですが、先ずはこの事実を日本国民に知ってもらう必要があるでしょう。

    色々調べて行くと、日本等諸外国を破壊するために共産主義勢力として活動していた勢力は日韓併合の時代は朝鮮人も日本人として扱われていたわけですが、戦後になって日本人ではなくなり分かれて朝鮮総連に成ったとう事の様です。なので実質朝鮮総連と共産党は同じという事です。

    そして、在日本大韓民国民団こと民団も、現在は殆ど朝鮮総連みたいな状態の様で、共産党と民主党系列の関係に似ています。

    在日朝鮮人問題もGHQの遺産なわけですが、いい加減GHQがどうの言ったところで始まりませんから、そろそろ日本国民の力で正常な形に変える必要があると思います。まあ、それでも周知から始めないといけないわけで、時間がかかりますけどね。

    アッチとしてはそうなったら困るから、差別という形へ話題をそらして今までやって来たという経緯があります。これもただの言いがかりですから、いい加減相手にするのを止めないといけないと思いますね。

    そのためにはよりましな政治家を選び続けるという以外に手立てが無いわけですから、生活に差しさわりが無い程度に選挙に無関心な人が居たらそれとなく差として挙げるというの続けて行く必要があると思います。

    で…きょうの記事の内容って何かで見たことある状況ですよね!
    杉尾クズ野郎件なんて何かのデジャブの様です…
    色々と状況を入れ替えるとトランプ大統領に行われている事に通じるものが有りますよね。
    更に入れ替えると安倍前総理への攻撃等々…
    実は根っこの部分は同じなんだなと…思います。

    アメリカでは中国、日本では南北朝鮮がプロデュースしたクソですが、どちらも孔子の残りかすの中華思想で凡そ文明的で無く近代国家的でもない野蛮なところは同じという事です。

    さて…ツイッターの一部でBarron一家による意味深な呟きが話題になっているようです。
    明らかに誰かさん達としか思えないんですが…(笑)
    まあ、面白いので観察してみようかと思います。www
    ぱよぱよち~ん!

    • >そのためにはよりましな政治家を選び続けるという以外に手立てが無いわけですから
      ↑ いえいえ、もう既にそのレベルではなく
      「そもそも選択肢がない」のですよ。
      愛知県民としても、痛切に感じております。
      今だに、首長や議員などの愚行が流れると、
      ネット上などで「そんな奴を選んだ有権者が悪い」
      みたいなコメントを見かけますが、
      実際「糞よりマシでも所詮糞」なのが実情です。

      • 今までも糞だったけど知らなかっただけなんだと思います。コツコツ掃除して少しでもましな方を選んで行くという地道な感じで良いのではないか思ってます。

  5. 自分に甘くて他人に厳しい、ルールがあっても守る気はない、そんな人達ばかりの今日の記事。
    こんな人になってはいけません、という見本のようです。
    それでも、マスゴミに甘やかされてるので、反省することもないまま増長していくのでしょう。
    そういう意味でもマスゴミの罪は重いですね。

  6. 日本と米国と置かれている状況が、まるで一緒。
    増すゴミ、SNSを支配し両国国家転覆をはかるバックが誰だか分かりやすいですね。

    トランプ大統領が、米国時間の14日に1807年の反乱法で、無期限大統領になったのだ、とかの話が出てますが、英語に堪能な方ご存知ないですか?

  7. 朝鮮大学校について↓こんな動画がありました。

    https://www.youtube.com/watch?v=Hz_sliQ9DzU&list=PLgyDJFGRuw91lpISNzhoGQe_G-MTUv5no&index=4

  8. タモリ氏が中洲産業大学に補助金を出せと言うだろうか?

  9. バイデンと米マスゴミ、野党と日本のマスゴミの関係はホント良く似てますね。

  10. 茶請け様、いつも有難うございます。
    残業の中のご更新お疲れ様です✨

    今日もまた素晴らしい真実の暴き(@_@)(脱帽)
    ありがとうございます☆

    >日本人拉致などの工作を幇助していた工作機関の側に立つ毎日新聞の記事から。
    犯罪毎日新聞!!( *`ω´)

    >ブログ主が私塾を開いて「パチ倒大学」と名乗ってそこの生徒にも補助金を出せって言って通りますか?
    ムフフ〜、これは通ります(*^ω^*)
    「パチ倒大学」には、補助金を出せ!と言わなくてもジャンジャン集まって来ます☆
    そして生徒が殺到してパンク状態に☆
    47都道府県にパチ倒大学設立されて「パチ倒列島」となります(=^x^=)✨
    朝鮮大学なんか不要です(。-_-。)!!

    箱根駅伝で創価大学が2位!良かった〜!
    2位でいいですよね?蓮舫さん!(笑)

    >NHKの記者の崎本利雄 山崎浩 田村啓
    >日本で北朝鮮や日本赤軍とのパイプ役をやっていたと言われるウニタ書舗の遠藤忠夫を紹介
    >有本さんら家族は言おうとしていた事が言えなくなってうやむやにされてしまいました。
    >これが1991年の事です。
    ほんっっっっっっとに、ろくなもんじゃない、ヘイセイという名の正田朝鮮王朝(激怒)
    >30年前からNHKは北の工作拠点になっていたわけです。この一点だけでもNHKは廃止するに十分な罪があります。
    廃止あるのみです!!( *`ω´)(激怒)
    こういう情報が得られるのも、パチ倒ブログならでは☆

    >オウム杉尾
    >ブログ主はこいつの涙なんてちっとも信用していません。
    私もです!!(`・ω・´)
    坂本弁護士一家の画像、脳裏に焼きついてます…。改めて、オウム杉尾・有田ヨシフ…おぞましいのが所属してる立民(大汗)

    羽田議員のスケジュール詳細、ありがとうございます。

    >200余名で新年会
    に、200名(´⊙ω⊙`)!?(驚愕)
    立民・共産・公明・石破等、こいつらまとめて…ピーーーーー…いいのに(。-_-。)

    >日本は韓国と国交断絶してしまってもかまわないとブログ主は考えています。
    茶請け様、私も超絶同意です!!!
    お願い!在日僑胞も回収して(>人<;)!!

  11. > 30年前からNHKは北の工作拠点になっていたわけです。
    そしてその調査を現在も否定しているのがNHKです。
    この一点だけでもNHKは廃止するに十分な罪があります。
    .こんな団体が国民から半強制的にお金を取っている現状は烏滸のさたとしか。

    > 松本サリン事件で被害者である河野さんを
    犯人とほぼ断定して追及していたのがこの杉尾秀哉
    .人としてどうなんだプンプン丸

    > 200余名で新年会。
    公明党の山口なつお
    日韓議連の額賀福志郎ら与野党の議員19名が出席。
    .ルールを気にしない国柄の人達に合わせてばかりの議員達。自分達がウィルスを持ち帰って拡散させるリスクなんて気にしていられない模様。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  12. 数日前の夜のBSTBSで、河豚茂さんが出てましたが
    コメンテーターにやんわりと少し言われてた程度
    本人もしおらしくしてましたが、途中からは
    話題も変わり、いつもの調子。お仲間には優しい。

    米国の弾劾で、ABCだったか観てたら
    民主党の黒人議員で、この人は有力者らしくて
    司会者に、民主党もBLMを扇動して暴力行為を
    という批判もありますがと聞いたら
    我々は黒人だから良いんだ。みたいな事言ってた。

    いやいや駄目だろwこういうのって共産党的な思考ですかね。
    海の向こうも、国内も似たような状況ですね。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    余談、日本政府のもサーバーが、Amazonなの知って
    パーラーの件見ると大丈夫かと心配になりますが
    デジタル庁なんてやるなら、詳しく知らないけど
    日本のというか、オリジナルにしないと米国みたいに
    されちゃうんじゃないのと、思いますがねえ。
    逆にそうしたいから、デジタル庁創ったのかしら。

  13. 毎日の更新ありがとうございます。
    私は立民に共感できたり、応援したいと思う議員など皆無なのですが
    とりわけ杉尾に関しては顔を見ても声を聞いてもイライラします。
    元アナウンサーのくせに、人を不快にする声だと思います。人間性の
    現れでしょうか。
    それが今度はウソ泣き芸ですか。先輩芸人のデマの井から伝授されたかな(笑)

    同志社大学の女子学生が、レポートを手伝ってくれた友人(?)に
    「完成度が低い」と熱湯をかけ殴る蹴るの暴行を働いたかどで逮捕というニュース。
    地元の京都新聞では国籍を報道していませんでしたが、他社の報道で中国籍と
    バレました。赤い町の赤い新聞は相変わらず平壌運転です。
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/amp/470490

  14. オランダ内閣総辞職、
    エストニア首相辞任、行方不明?
    クウェート内閣総辞職、
    アイルランドも何かあった様な、
    パキスタン航空機クアラルンプールで捕獲って、テロ部隊でも乗っていたのかな?

    Twitterでは、バロンファミリーが大集合してて笑ったわ ‼︎
    JFKjr 夫婦と義妹の生存のみならず、娘が何と、やはり、マクナニー報道官だ、とか。

    夢でも見てるのかしら、ねえ。
    ニコニコ

    ちなみに、
    米国国家転覆罪に問われ逮捕される人数が、二十数万 ⁉︎ 人だとか。
    外国人も片っ端から逮捕だそうで、我が国での逮捕一番手は誰になるのかしら?

    • 見せしめに一階と三階の間こと煮貝をお願いしたいところ。
      子分達、金○縮み上がるだろうな・・・宮持ちの子分も居たかな。

    •  我が国に巣食うマスゴミも片っ端からグアンタナモ送り、というか映画「バトルランナー」のキリアンと同じ末路をたどってほしいですね。
       トランプ大統領のことを「選挙に不正があったという虚偽の主張を繰り返し云々」などと、ホント腹立たしい駄文を連日書きたています。

       余談ですが、前述の映画のベン役の俳優さんが、キリアン側に寝返ったような形になってしまい残念ですね。
       先日この映画ネタを振った時点で確認した情報では、ベン(=現実でのトランプ大統領のスタンス)役にふさわしい側の人だったのですが。

  15. 「線の外側」
    38度線ですからね。
    何処ぞの野盗議員が「893の人権ガー」とか言ってたのを思い出します。

    被害者ポジション
    実に居心地がよく、便利に使えるようですね。

    朝鮮大学校
    「大学」ではなく、ただの学校にアッチ系らしく
    大げさに『大の字』を付けただけです。
    (例:大韓民国)

    北朝鮮/狂惨系
    悪魔の手先、特殊工作員の様相がよく似合います。

    杉尾ひでーや
    よくもまぁ、人間ここまで堕ちられるものですね。
    堕ちたというより、元々そこの位置に居たのかもしれませんが。
    他のコメントでも言われてますが、ホント人間性が疑われます。
    こんなのを支持する人も同種の精神性なのでしょうか。

    PCR検査
    広島では市民全員?公費で検査とか言ってましたが…怪しい臭が…

    自民の会合/会食叩き
    「ほんこれ」ですよね。
    普通にニュース見てても、ふと「あれ?じゃぁ野盗とかやってないの?」と
    一視聴者的目線でも感じる事なのですが。
    一昔前なら、マスゴミが全く報じないし、今のようにネットで広域情報も無いので
    周囲で、その件にツッコむ人もなければ、自分の疑問の方がおかしいのか
    野盗は清廉潔癖なのかと思ってしまいますからね。
    今の野盗支持率こそが、少なくとも以前と異なる真実が拡散されての事でしょうか。
    あと、いかにもバカっぽい女子穴キャスターとかが
    垂れ流し報道に、取って付けたような似非人道主義的感情煽りと
    ゲスト御用コメンテーターの文句に
    いかにも恣意的で反吐が出ます。

    山崎拓
    糞食会か?

    >日本共産党がGOTO批判
    ↑ Go To停止しても一向に減りませんねー(棒)

    マスゴミは緊急事態宣言出せ出せ言っときながら
    出したら出したで「飲食業から悲鳴ガー」とか
    ワザと?通勤ラッシュ時の駅前を取材しながら
    「人出はあまり変化ありませんネー」とか
    自粛連呼しながら
    「今日からデパートで恒例チョコレートフェア実施〜」とか
    何がやりたいのか意味不明な報道連発です。
    緊急事態で不要不急の外出自粛なのに
    何故か「万全の感染防止対策でー」とか、もう訳わかりません。
    ある意味、これこそが「マスゴミの正体/実態」であると
    より多くの国民に広がっているから、
    武漢ウイルスに関する意識/認識に現れているのかもしれませんね。

  16. 先のニュースで30代男性が英国から入国し、到着時の検査で陰性だった。
    そして到着後の健康観察期間中に約10人で会食した。
    その後、発症し、再び検査したところ陽性と判明、会食した10人のうち2人も発症したとのことです。
    PCR検査はワクチンではないということです、その時は陰性だっただけということです。
    本来なら健康観察中に会食をすべきではないが陰性を免罪符と過信し、羽目を外したのであろう。
    安心のためのPCR検査はかえって感染を広げます、陰性が出たからと言って免罪符ではないことを政治家やマスコミは啓蒙すべきです。
    ましてや政治家が検査で陰性だったので「ある意味安心してこの週末の滋賀、兵庫、そして沖縄とまわらせていただくつもりです。」という発言、行動は論外です。

  17. 幹部は検査だの出張時検査義務だのが嘘で死者まで出す、立憲・共産とその仲間以外ならマスゴミは相当叩いていたでしょう。
    まあ予想通りですが枝野に対してはツッコミ一つなし、杉尾の嘘喚き散らしについてもむしろ同調する始末。
    あんなどうしようもない屑政党が出来上がった要因の一つにはマスゴミの甘やかしがあるでしょうなあ。

タイトルとURLをコピーしました