取材源との約束はどうでもよかった模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは「菅義偉の天敵」を自称する恥ずかしい人、
東京新聞のエース記者である望月衣塑子の記事から。

【東京新聞「望月衣塑子記者」がスクープ記事でトラブル 約束違反だと取材先が抗議文】
(2020年11月30日 デイリー新潮)

望月衣塑子と言えば自分で調べもせずに週刊誌や他紙の記事を読み上げて質問したり、
官房長官だった菅義偉現総理に対して
長々と意見表明をしてからミスリードをするための引っかけ質問を行うものの
毎回余裕でいなされるということを何年も恥ずかしげもなく続けた
東京新聞のエース記者です。

内閣記者会の所属ではないのに望月衣塑子だけ特例で
毎回官房長官会見に出て、毎回くだらないゴミクズ未満の質問とも呼べない
質問と言い張る何かを菅官房長官に言っては軽くあしらわれて終わる
という事をひたすら繰り返してきました。

それでも菅官房長官の天敵を自称し続けたのですから、
自己の異常な過大評価はすさまじいものがあります。

ですが、安倍総理末期になると
官房長官会見の場に望月衣塑子がいなくなっていました。

望月衣塑子が恥ずかしい内容の質問しかできないことは
テレビや新聞はひたすら隠し続けていましたが、
ネットでがんがん拡散されてその異常な低レベルっぷりが知られるところとなっていました。

特にこの1~2年ほどは東京新聞の政治部の記者たちが
「我々まで望月衣塑子レベルに見られている」
とものすごく気にしていました。
さらに内閣記者会の政治部の記者たちも
わざわざ彼らが特別に衣塑子を入れ続けている事で
「おまえらも衣塑子レベルなんだろ」
と馬鹿にされることを気にしていました。

菅官房長官にひっかけ質問をして言質をとったらみんなでたたいて潰すはずが、
何年も何年もゴミみたいな質問しかせず、
菅官房長官がそんな馬鹿に引っかかるはずもなく、
せっかく使い捨ての鉄砲玉としておいていたはずが、
いつのまにやら朝日新聞が持ち上げに持ち上げて表向き東京新聞のエース記者になってしまいました。

そんなこんなで特例を維持し続けてきた政治部記者たちの不満が高まったからなのか
安倍内閣末期は官房長官会見から衣塑子が姿を消していました。

望月衣塑子はやることがないからか
こんどは井上科学技術担当大臣に張り付くようになっていました。

いつでもどんな場面でも必ず日本学術会議の事を質問するだけの毎日。

望月衣塑子が今回、東京新聞のスクープとして一面トップを飾る記事を書きました。

「2018年の学術会議の会員補充人事でも東大の宇野重規教授が任命見送りをされていた。」
というものです。

ところがこの記事は、
宇野重規教授の名前を伏せること条件に取材に応じてもらったものでした。

東京新聞のデスクから実名にしたほうがいいのではないかと言われて
宇野教授に確認を取ることなくはいそうですねと実名に書き直したそうです。

記事になるどころか一面トップに自分の名前が出されてしまい、
宇野教授から東京新聞に抗議が送られました。

というものです。
さすがは自称新聞記者と言ったところですかね。
まさか取材源との約束を驚くほど簡単に反故にするとは。

しかもこのことを新潮の記者に質問されると抗議されているところを認めた上で
新潮や文春には答えてはいけないことになっている。
と、新潮の記者に語って以降は取材拒否。

取材源の秘匿という約束を無視して記事にしたら抗議が来ました
というところを認めてしまっているので
新潮のこの記事はほぼ真実であると本人が認めたようなものでしょう。

望月衣塑子記者がレベルが低いということはわかりきっていましたが、
取材源に対して約束をしていともたやすく約束を反故にするなんて・・・。

望月衣塑子は取材源との約束も守りませんし、
情報源の秘匿も守らないですよ!

ということは多くの人が拡散したほうがいいですね。
望月衣塑子の取材を受けて余計なことをしゃべったら
自分の身が危うくなりかねませんからね。

お次は韓国から。

【WTO、韓国に是正勧告 ステンレス棒鋼課税延長、日本の主張支持】
 世界貿易機関(WTO)は30日、日本政府の申し立てに基づき審理してきた韓国の日本製ステンレス棒鋼に対する反ダンピング(不当廉売)課税延長措置について、WTO協定違反と判断し、韓国に対して是正を勧告する報告書を公表した。韓国は60日以内にWTO上級委員会に上訴できる。上訴しない場合は今回の判断が確定する。

 韓国は2004年7月から、日本、インド、スペインのステンレス棒鋼が不当に安い価格で韓国に輸出されているなどとして反ダンピング課税を始めた。その後、10年、13年、17年に課税を延長。日本は3回目の延長後の18年6月にWTOに提訴し、「1審」に相当する紛争処理小委員会(パネル)が設置され、審理が続いてきた。

 
日本は、日本製品の価格は相対的に高く、韓国製品などと競争関係にないことや、中国などから低価格品が大量に輸入されていることなどを理由にダンピングにはあたらないと主張。30日公表のWTOの報告書はこうした日本の立場を支持し、韓国の措置は反ダンピング協定違反と判断した。

 「ステンレス棒鋼」は精密機械、自動車部品、建設資材などに幅広く使われている。
(2020/12/1 産経新聞)

さすがの反日国。
日本製品は相対的に価格が高いにもかかわらず、
韓国はダンピングだとして制裁関税対象にしていた。
おまけに国家的に不当廉売を仕掛ける
中国製のものについてはダンピング扱いしていなかったと。

韓国ってこういう連中なんですよ。
理屈とかはまるでどうでもいいということがよくわかると思います。

日本が許せないからあの手この手で日本に嫌がらせをするのが生きがい。
そういう連中なんでしょう。

どうやったって「日韓友好」なんてのは無理な話だと思います。

お次は英国からのニュース。

https://www.dailymail.co.uk/news/article-8996821/Boris-Johnson-considers-new-laws-target-Twitter-censors.html
(2020/11/28 Daily mail online)

まぁ、デイリーメールなんで話半分くらいにしとくといいと思いますが、
ボリス・ジョンソン首相が
ツイッターの検閲っぷりをみかねて英国を標的に
同様の検閲ができないようにする法律を検討とのことです。

英国でも米国大統領選挙に合わせての
ツイッター社の民主党に偏った露骨な検閲というものが
割と広く認識されているということだというニュースとして
ブログ主は捉えています。

今回の米国大統領選挙に関連して
ツイッター社が検閲を行っているという事実が
すでに他の国であたりまえになっているという事は割と大きいと思います。

このままツイッター社が李飛飛という中共の工作員を
役員として受け入れ続けていれば
ツイッターの代替になるソーシャルメディアが出てきたら
一気に乗り換えられかねないというリスクもあるということですからね。

チャイナマネーに転んだジャック・ドーシーさん。
いいかげんにしとかないと将来おたくのツイッター社が消滅しているかもしれませんよ。

お次は共産党の金魚の糞になったくせに
共産党様に逆らう立憲民主党というニュース。

【立民、衆院山梨2区に市来伴子氏 競合の共産「取り下げない」】
旧立憲民主党と旧国民民主党の山梨県連が合流した立民県連の設立大会が29日、甲府市丸の内のベルクラシック甲府で開かれ、次期衆院選山梨1区(甲府市など)に現職の中島克仁氏(53)、2区(富士吉田市など)に新人の市来(いちき)伴子氏(43)を擁立すると決定した。

 市来氏は昨年の参院選山梨選挙区で野党統一候補として出馬し落選。旧立民県連は市来氏を1区の候補予定者と決めていたが、現職を優先する形で決着し、市来氏が2区に回った。

 2区は既に共産党が新人で党地区委員長の大久保令子氏(70)の擁立を決め、野党統一候補とするよう求めている。

 来賓として出席した同党県委員会の花田仁委員長は記者団に、大久保氏の取り下げは「絶対ない」と明言。立民県連代表に就任した小沢雅仁参院議員は記者会見で「党本部同士で話し合ってほしい」とした。
(2020/11/29 産経新聞)

選挙区は譲らん!と
立憲民主党と共産党で対立しているようです。

立憲民主党はどうせ政策や綱領が共産党の劣化コピー状態になっているのですから
思い切って共産党に合流したらいかが?

そうすれば候補者擁立で対立しなくて済むんじゃないですか?

それに、市来伴子を候補にするってかなり筋のわるい話なんですよね。

以下、KSL-Live!さんのところの記事になります。

【立憲・市来伴子さん、選挙ごとに名前を変えていた!衆院選「市来ばん子」区議選「市来とも子」参院選「いちき伴子」】

リンク先の記事に詳しく書いてありますが、

市来伴子は2009年に
「市来ばん子」
名義で社民党から兵庫8区で出馬して落選。

その後、「市来とも子」として杉並区議に当選。
過去をロンダリングするためのなか昨年参議院選挙では
「いちき伴子」として出馬し落選しています。

今度の衆議院選挙では
立憲民主党に党籍を変えて出馬する事になりそうです。

選挙に出るたびに名前が変わるあたりもう突っ込みどころだらけで、
しかも選挙区も
兵庫 → 杉並区 →山梨
と節操なく変えていたりと、
とても信用できそうにないところを候補者にするあたり、
きっと立憲民主党という反日極左へと純化した彼らにとって
ものすごく評価の高い候補者なのでしょうね。

有権者からの評価の方が重要な気がしますけどね。

わざわざ共産党と対立してでも押し通したいほどの人罪ということを考えると、
石垣のりこ級かもしれません。

お次は中国共産党のニュース。

【アングル:コロナ起源は「輸入冷凍食品」と中国主張、西側は反論】
[上海 26日 ロイター] – 新型コロナウイルスの感染者が世界的に急増している中で、中国は国営メディアを使って「コロナの起源は中国」との見方を否定する情報の拡散を続けている。ウイルスは昨年終盤に武漢の海鮮市場で確認されたが、それより前に海外に存在していたという主張だ。
~以下省略~
(2020/11/29 ロイター)

いかにも中国共産党らしい行動に出ています。

武漢肺炎、あるいは中共ウイルスなんて言われていますが、
武漢肺炎という名前が指すとおり、
最初に感染と感染拡大が確認されたのが武漢でした。

そして中国共産党は国内で厳しい移動制限をかけ
都市間の移動を封じて封鎖するなんてことまでしつつも
WHOに嘘をくりかえさせて
その間に積極的に中国人を世界中に旅行にいかせ
世界中に武漢肺炎をばらまきました。

ところが中国共産党は武漢肺炎はよそから持ち込まれたと
俺たちも被害者だというフリをしようとしたり、
米国やイタリア等から持ち込まれたと
責任転嫁をするために嘘を繰り返してきました。

ここにきて海外からの冷凍食品がー!
こんな手に出てきましたという記事です。

ほんと特定アジアはどこも嘘を平気で繰り返すんですよね。
嘘も100回言えば真実になるという文化を持ってますからね。

中国経済がいち早く武漢肺炎から脱出して絶好調
みたいなGDPの数字まで発表していますが、
そもそも最大の輸出先である米国をはじめ、
欧州も武漢肺炎によって経済がガタガタになっていて
とても中国共産党の輸出品を過剰に買う余裕なんてないはずです。

そんな状態で輸出に大きく依存している中国経済が急上昇するとはとても思えません。

まぁ、一応お得意の大規模建設でもって経済を回しているようですが
これ以上、鬼城、いわゆるゴーストタウンを作ってどうするんでしょうかね?
買い手がつくとは思えませんが・・・。

特定アジアは嘘だらけでなんにも信用できない。
ということころだけは信用あるんですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1992

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ヤッパリ日中韓断交だよねー

    実質賃金を下げるための20%消費税推進IMFや売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)が推進する移民政策反対‼️‼️

    はやく空港での入国者のウイルス検査と2週間の隔離を再開せよ‼️‼️‼️‼️‼️

    左翼日本医師会は「GO TOシナ韓国」はヤメロ!!!

    「バイトすら受からない」40代シングルマザーに必要な、職探し“3つの視点”とは

    Q. 40代のシングルマザー。職探し中ですが不採用が続き、精神的に不安定な日々です。

    44歳のシングルマザーです。無職で転職活動中ですが、何十社と応募しても不採用の日々です。貿易事務としての約24年のキャリアがあるのですが、企業の求めるスキル不足、自身の年齢、来年小学生になる子供がいる等、様々な要因があるのだとは思います。正社員はもちろん、派遣、パート、アルバイトも断られる日々です。ここ最近は気分の浮き沈みが激しく、子供の前でも泣いてしまうことがあります。将来が不安でたまりません。せめて子供の前では笑顔でいたいのに、それができずにさらに落ち込んでしまいます。

  2. twitterについては、タイの王室支持派の言論も封殺しているとか。
    「インターネットは広く自由な言論の場」という前提は疑ってかからないといけないのかもしれません。

  3. すでにSNSの乗り換えは始まってますね
    Parler(パーラー)とGab
    どちらも試しに登録してみましたがパーラーはUIがいまひとつわかりにくい
    GabはTwitterと使い勝手がよく似てる
    どちらも部分的に日本語化されてるけど直訳的なものでこなれてはいない
    日本語(二バイト文字)の書き込みは問題なく通る
    Gabは極右SNSとして一時問題になってたようだけど、そんなこと知らない新規ユーザーが増えて普通に書き込んでいれば、少なくとも日本においてはそんなに極端な危ないサイトにはならなさそう
    まだアーリーアダプター的な人しか使ってないけど、遠くない将来一気に雪崩現象で移行するだろうと思います

  4. 日米共にマスゴミは馬鹿と阿呆の吹溜りですが、イソコの樣な手合が新聞記者として通用する國は世界廣しと雖も我國だけでせう。故松原正先生は嘗て『國民新聞』紙上で我國を「世界一だらしのない國」と酷評しましたが、殘念ながら其の通りだと言はざるを得ません。祖國日本が一日も早く眞當な國に戻つて欲しいものです。

    • 日本がだらしない国No.1 だったら、この地球上にはマトモな国は無いのじゃないですか?
      >祖國日本が・・
      って事は、キラーT細胞さんは国外にお住まいなのでしょうか?
      それとも、もう次の世界に進まれた方なのでしょうか?

      イサコかイソコか変なニョショウなのは周知の事実ですが、此奴ひとりをもって日本全体を一括りにするのは、ちょっとやり過ぎじゃないでしょうか。

  5. まだの方はパブコメどうぞ。本当にしつっこいですね。
    わたしはもう何回も狗HKに対しては送っている気がします。

    ■公共放送の在り方に関する検討分科会「公共放送と受信料制度の在り方に関するとりまとめ(案)」についての意見募集
    ttps://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209644&Mode=0

    受付期間:11/25~12/25

  6. 望月イソ子
    前は官房長官(現総理)で、今は科学技術担当大臣に粘着ですか…
    凄いですねー。粘着力がGブリホイホイ並みです。
    目先に自分の獲物と見るや、前後左右見境なしに食いつくなんて
    何かの生物みたいです。爬虫類とか、そんな感じ?
    記事中に「記者として褒められたものでは無い」などと書かれてましたが
    「褒められたものでは無い」どころか「断罪されるべき」でしょう。
    自分も前から職業柄ではなく、何か精神的な〇〇を感じてましたが
    偶然、茶請けさんの添付サイトをスクロールしてたら、こんな記事も…
     
    『東京新聞「望月衣塑子」記者の弟が “詐欺まがい” オンラインサロン会員から悲鳴』
    その記事中に
     >〈東日本大震災は人工地震〉とか、
     〈原爆は落とされたんじゃなく 打ち上げたのです 
     それを爆発させたのは日本ですよ 本当の悪は誰でしょ〉
     と胡乱な呟きをして炎上する人物として、ネット界で名が通っている。

    って、相当オカシイ人みたいですね。
    イソ子が特別ではなく「望月家」が…との疑惑が深まります。
    (竹田恒泰氏によれば、学生時代は大人しい普通の子(に見えた)そうですが…)

    宇野重規
    一応、表立って活動してるのでしょうか?
    その割に、匿名希望というのも、後々「看板権力誇示」の売名とかに
    使いづらくなる事を懸念して、なのでしょうか。
    或いは“何か”知られたく無い事実を勘ぐられたく無いからでしょうか。

    ば韓国
    理屈や根拠、証拠ではなく「感情」優先ですからw

    ツイッター
    結局、既存のマスゴミに成り代わって、
    「情報支配」したいだけの輩なのでしょう。
    或いは、世の中の流れに便乗して、そういう「機能・体制」の乗っ取りか。
    いずれにせよ古今東西支那朝鮮が関わると、ロクな事にならない典型パターンですね。

    市来伴子
    これも凄いですねー。
    「ローリングストーン」か「ロンダリングストーン」どころか
    「ロンダリングshit」…“洗浄〇〇”って訳すと草。
    そもそも本名は何でしょうねw

    いかにも中国共産党らしい行動
    先日の王毅外相の尖閣発言も同様ですね。
    何故か日本国内にも、同種の行動を取る勢力が存在しますが…
    血統に疑惑が益々深まります。

    • 書き忘れました。

      中獄「輸入冷凍品」
      そう言えば、一寸前にウジ系ローカル倒壊テレビで
      「外国人観光客の禁止食品不正持ち込み」
      なんて特集してましたね。
      “外国人”なんて見出しつけておきながら
      出てきたのは支那南朝鮮人しか居ませんでしたが。
      空港検疫所で、引っ掛った中国人婆が、火病起こしてましたけど。
      内容は、自家製食品、調理品を、在日家族に土産として持ってきた、とかですが
      こう言うのは渡航前に、自分で調べたりしないのか、色々疑問がありましたけど。
      番組準レギュラーの元バドミントン選手の小椋久美子曰く
      「自分も海外遠征時に日本の物を持って行ったが、止められた事はない」とか
      規則規制が異なるのか、日本の信用度なのか分かりませんが
      番組の空気としては、恰も「日本の規則が厳しすぎる」かのような
      印象で流してましたね。

      中国からの「輸入」どころか、
      一般人に紛れて持ち込まれている事が立証されてしまいました。

  7. > さすがの反日国。
    > 日本製品は相対的に価格が高いにもかかわらず、
    > 韓国はダンピングだとして制裁関税対象にしていた。
    > おまけに国家的に不当廉売を仕掛ける
    > 中国製のものについてはダンピング扱いしていなかったと。

    価格は高いけど日本製品だからダンピング(不当廉売)ニダ!
    事実を無視して「脳内妄想」で突っ走るのは治らんでしょうね。

  8. Twitterもいい加減観念せい。
    都合の悪いことを検閲したことを認めて廃業しろ。
    今ならまだ間に合うぞ。

    神様や仏様は悪人を許さない。

  9. > さすがは自称新聞記者と言ったところですかね。
    まさか取材源との約束を驚くほど簡単に反故にするとは。
    .嘘つきが記者を名乗れる社会があるのですね。
    ヒトの気持ちが理解出来ないんですからヒドイ環境で育ったのかもしれません。

    > 韓国ってこういう連中なんですよ。
    理屈とかはまるでどうでもいいということがよくわかると思います。
    .日本の野合や反日メディアそのものなのは、野合や反日メディアにアチラの人達が沢山居るのでしょう。どちらにしても話が通じない。

    > ツイッターの代替になるソーシャルメディアが出てきたら
    .コメにありますがGabは良さそうです。人が増えたら問題なくなる感じ。
    Twitterは使えるのに不正選挙を応援しちゃいましたからね。もう戻れないでしょう。

    > 特定アジアは嘘だらけでなんにも信用できない。ということころだけは信用あるんですよね。
    .成り立ちが幻みたいなモンですから。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 親は何を思って衣塑子という名まえをつけたのでしょうか。
    まさか「泥をかぶれ」と願ったわけでもないでしょうに。

    「塑」って、木屑や粘土で人形の材料となるものでしょう。
    「塑料」といったら、漢語でプラスチック。
    イメージとしてなんとなく「もろい」という感じがあります。

    この人が映画のヒロイン?
    テレビドラマの西山太吉みたいに?
    ゴロツキみたいなのを、よくもまあ恥ずかしげもなくもちあげた
    ものだと呆れました。

    • 私としては「可塑性」とか「可塑剤」なんていう化学的立場から素材系のイメージが出る漢字です「塑」
      ただこの文字は「塑像」なんかに言われるように泥人形なんですよね、元々は。
      親がどのような思いでこういう名前にしたかはわかりませんが。

    • そもそも「本名」なんですかね?

  11. カナダの何チャラビーバー報道、
    追浜逮捕。
    ロイたー速攻フェイク報道。
    スペインでも逮捕報道。
    米国国内では、報道規制。
    ここ5日ほど、twitter更新無し。
    顧問弁護士、ノーコメント。
    バイバイバイデン右足の甲にヒビでギプス。
    チョー日日新聞社社長辞任発表。
    退職慰労金受領と今辞めたら逮捕されない…、と思ったか。
    全部繋がっとるんやー。

    えっ!?
    ええーっ!?
    ってな話を居酒屋の酔っ払いのオッサンが半分寝ながら呟いていたわ。
    ホンマかいな。

  12. >市来ばん子
    名前をコロコロ変えるということの恐ろしさの一端をちょびっと見せつけています。

    私も複数の名前を使い分ける者にとても嫌な思いをさせられましたが、その野郎も過去を隠すために名前を変えていました。

    そして明らかに市来ばん子も全く同じ!

    公的なものに使う名前は戸籍、住民票と紐づけされて一つのみということがとても重要です。

    それに夫婦別姓なんて現状でも仕事上では旧姓をそのまま使うのには何も問題がありません。夫婦別姓なんて議論すまでもなく却下するべき話です。

    >望月衣塑子
    こういうクソ馬鹿クズアホを持ち上げたり、野放しにしているということは、頭狂新聞やジャーナリスト()という者共がそうこうクソだということなんですよね。それに他の政治部記者が俺は違うとか言ったところで、傍から見れば同じ穴のなんちゃらだし!(笑)…そもそも、とっくの昔に信用なくなっているんだから鏡見ろよ!状態ですしおすし…まあ、頑張れば?( ̄σー ̄)はなホジホジ…という感じではありますね。

    >WTO
    ほんといい加減にしろ!状態なんで、
    あそこは全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するだけですが…

    そういえば、WTOは議長が決まらないままでいますがその方がよいと思います。
    ナイジェリアと韓国のどちらかなんて話ですが、どっちが成ろうとクソなんで、このまま麻痺させておくのが一番でしょう。

    >ツイッターの検閲
    酷いもんですね!ドン引きしている人多いでしょう。
    代わりがあれば乗り換えたい人はたくさんいると思います。

    確かなことはアメリカのおかげで世界中がメディアやパヨクのクソっぷりに気づいてくれたことではないでしょうか?(;∀;) イイハナシダナーwww

    既にコメにも既出ですが…
    Parlerはこの数日で日本人ユーザーも猛烈に増えているようです。
    今日はアノニマスポストのアカウントも出来たりしてましたね。w

    Gabは今のところはアメリカ人ユーザーが殆どの様に感じられますけど…極右という感じでは無いですね。

    >共産党の金魚の糞
    まあ、共産党というクソがうんこして分かれて旧社会党系列になって、また戻って来たんで…元から糞だから問題ないんじゃないでしょうか?(笑笑笑笑)
    こいつらも全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するだけだと思います。w

    >中国共産党らしい行動
    先日の尖閣の発言もそうだけど、根本的に野蛮で文明的とは言い難いですよね。
    ここもやっぱり全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するだけですね。
    ぱよぱよち~ん!

  13.  「取材源の秘匿」。
     過去に政治家のオフレコ発言を、当人の許可も得ずに報道して閣僚辞任に追い込んだあの快感をマスゴミは忘れられないのでしょうね。その悪癖を、時代が変わっているのに未だに捨てきれない事がメス豚イソコの暴走に繋がったのでしょうね。
     「取材源の秘匿」からはやや外れますが、T豚Sがオウムに放送前の関連番組を見せたことが坂本弁護士一家の命を間接的とは言え奪った事を筆頭にその後のオウムの暴挙に繋がった事からマスゴミは全く学ぼうとしなかった、と言う事です。
     反省しているならメス豚イソコの様な、明らかに遺伝的に脳精神を患ったような輩がベテラン記者扱いされるはずありませんから。

  14. トンキョンシンムンのアレ
    他人に厳しく、自分に甘いごくありふれたおパヨ様じゃないですか。

  15. こんばんは。
    昨日か一昨日かにドイツでサーバーを巡ってデルタとCIAの銃撃戦があって、何人か亡くなったようですね。
    バイデン氏の骨折も司法取引に応じてGPS取り付けられたのではとの憶測も広がり、グアンタナモに連日ヘリが飛んでいるという目撃情報、銃殺刑&電気椅子死刑復活となんか映画顔負けのすごい展開になってきました。
    トランプ大統領は最初からこうなることを想定して計画をたてていたとかいう話も見られ何がどこまで本当かまだはっきり掴めませんが、悪くない感じになってきたようです。

    • 訂正。
      銃撃戦自体は選挙後まもなくの頃のようでした。

      • ななしさん、
        情報が地球2周遅れですよ。
        フランクフルトの領事館に設置されたCIAのサーバーを米軍特殊部隊が確保に向かい、それを察したCIA長官がフランクフルトに飛び、アフガニスタンからサーバー守備に呼び寄せた兵士、傭兵?部隊とが銃撃戦。
        米軍側の死者5名、CIA側一名?守備隊1部隊全滅?し、CIA長官が負傷。
        現在、退院?したCIA長官は司法取引で身柄は、グアンタナモとか。
        または、証人保護法で死亡とされ厳重に警護されているとか。
        同じ様に、感謝祭に何故かtwitter投稿が無かった追浜も…。
        らしいですよ。

        • CIA長官が拘束された件は未確認情報なので(といっても真実が明かされることはなさそうですが)、察したCIA長官がフランクフルトに飛んだのではなく、投票の不正操作中とわかっていてそのタイミングに軍が作戦を仕掛けたところ、そこにCIA長官が立ち会っていてサーバー押収とともに拘束されたという情報もあります。
          作戦は奇襲でありCIAやFBIは全く何も知らなかったからこの作戦が成功したという読みのほうがありえそうなので、CIA長官の足取りも含め軍が追跡していて一網打尽にしたのかなと言う気がします。
          何にしろこれが本当なら重要証人と証拠を完全に押さえてしまった段階でバイデンは勝ち目がありませんね。ただ真実だとしても機密裁判になるのは確実ですし非公開になってしまうので、状況を確認するすべはなさそうなのが残念ですね。

          • 不正投票操作は、フランクフルトに居なくとも米国国内や他国からでも操作出来ますから、態々CIA長官が出向く意図が分かりません。
            ドミニオンの集計機をネット接続していれば事足りますから。
            逮捕された者は、消されない為に飛行機で飛び回り機内で尋問されているとか。
            通常のジェット機より速い機体までどこかからDCまで飛んでいたとか、空中給油機帯同の複数機体や相当の人数が、4000人かな、逮捕されているとか。
            8日までの間、大きな事実が判明するのでしょうね。

        • そんなに遅れていたんですねw
          すんません。最近忙しすぎて、相当気になりながらも全然チェック出来てなかったもんでf^^

          ちなみにオバマが逮捕されたかもっていうのも古いじょうほうですか?
          今現在はどうなってんですか?

  16.    【・・・天の配剤、イソコさんは美しい・・・】

    衣塑子さんの「塑」には、「可塑性」を連想し、ドロを
    芸術品(塑像・広目天像{東大寺・戒壇院})にまで「高めてネ」との
    「両親の願い」を思い描きますが、「衣」は何・・・

    イソコさんの著書の表紙に大きく黄色の文字で
    「私にできるのは、問い続けること」とありますが、
    ホントに「問うことの難しさ」を知らない
    不遜な響きを、ソコハカとなく感じます。

    「私にできるのは、問い続けること」・・・
    あなたには「問うこと」が、できていませんヨ。

    イソコさんは、
    「大きな声で、分かるまで」問い続けるようですが、
    然く「言い切る」前提は、
    自分自身は「分かっている」との、トンでもない思い込み。

    だいたい、「大きな声」って、半島人にも連なる
    「約束」を破ることを意に介さない、恥知らずの目印。

    自問自答して静かに沈思する。
    問うことは、「思い込み」の打破。
    「自己破壊」の連続。その苦闘を知らない
    ノーテンキな「思い込み」を生きている
    グロテスクな女性、イソコさん・・・・

    夜毎に聞き入っている古今亭志ん朝・師匠の落語で教わった
    「外面如菩薩、内心如夜叉」の言葉を彷彿。

    イソコさんの弟さんが見事にそのグロテスクぶりを
    具象化しているのでは・・・

      毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  17. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >「菅義偉の天敵」を自称する恥ずかしい人、東京新聞のエース記者である望月衣塑子
    wwwwwwwwwwwww
    >いつでもどんな場面でも必ず日本学術会議の事を質問するだけの毎日。
    この学術会議愛❤︎、ハンスト気取ってた路上ニートを彷彿とさせます♪
    >望月衣塑子記者がレベルが低いということはわかりきっていましたが、取材源に対して約束をしていともたやすく約束を反故にするなんて・・・。
    おもしろ可笑しく「望月クソコ」という生物の説明、拝読しました(爆笑)
    茶請け様がクソコに呆れ、軽蔑・嘲笑しながらキーボード叩いたんだろうなと推察します(笑)

    >国家的に不当廉売を仕掛ける中国製のものについてはダンピング扱いしていなかったと。
    「大韓民国」はテーハミングだけど、
    「大清属国」ってハングルでどう言うんだろ?♪

    >立憲民主党はどうせ政策や綱領が共産党の劣化コピー状態になっているのですから思い切って共産党に合流したらいかが?
    賛成!!\(^-^)/
    ブサイク志位いいんちょーと革マル餃子枝のんの顔も似てきたし♪♪

    >市来伴子
    顔がもろアッチ系ですね(¬_¬)。名前も選挙区もコロコロ変えて、日本人離れしてますねぇ。
    上コーゴーの母親の名前も最近まで「冨美」か「富美」か「冨美子」か「富美子」か分かりませんでしたが、美智子wikiによると、晩年に「冨美」から「富美子」に改名したようですね。元の名前で不都合あったんですかねぇ?
    娘を玉の輿に乗せたわ♪ってことで「富」、女性皇族らしい名前で「子」を付けてみました!…って感じでは?
    準皇族気取りといえばこいつ、いえこの人↓
    ⚫️コーゴー父親が国際司法裁判所で使用してた椅子
    http://blog-imgs-24.fc2.com/k/o/r/koramu2/200907251829005de.jpg
    小室母も当初は「圭与」か「佳代」か「ケヨ」か分かりませんでしたが。私の中で、正田冨美と小室佳代のキャラは結構被ってます。

    >特定アジアは嘘だらけでなんにも信用できない。ということころだけは信用あるんですよね。
    上手い言い方!(笑)これですよね( ˘ω˘ )
    つくづくシナって「大朝鮮」だなぁと思います。

  18. 猫パンチさん

    確か圭与が最初に見た名前でしたから、それが一応書類上での正確な名前でしょう。
    美智子上皇后の母上は支那とイギリスのハーフで上海租界で育ったとかなんとか聞いたことがありますから下朝鮮系の小室母とバックボーンが似てそうですね。

    • 京都のななし様、コメントありがとうございます☆

      >確か圭与が最初に見た名前でしたから、それが一応書類上での正確な名前でしょう。

      なるほど、確かにそうかもしれませんね(@_@)

      >美智子上皇后の母上は支那とイギリスのハーフで上海租界で育ったとかなんとか聞いたことがあります

      私も英中ハーフと聞いたことあります。昭和天皇皇后両陛下に対して「言いたいこと言わせていただいた。よくあちら様が我慢なさったと思うくらい」と言うくらい、天皇家への尊崇のカケラもない女ですから(怒)日本人の血は一滴も入ってないでしょう。その思想はしっかりと娘に受け継がれてます(-_-)

      >下朝鮮系の小室母とバックボーンが似てそうですね。

      ありがとうございます、やっぱりそうですよね(`・ω・´)

    • 京都のななし様、最新記事へのコメント、ありがとうございます(*^^*)

      拙コメントへの補足ですが、美智子のメディア操作術は母親仕込みで、「天皇が偉いという教育はしてない」と言う母親の思想をしっかりと受け継いでます。
      美智子は15歳から婚活パーティーに参加して、お見合いも20回以上。波多野という男性と婚約寸前でした。あの三島由紀夫もお見合い相手のひとり。「商家の娘など」と家族の反対で破談にしたと伝えられてます。
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/ab/26405429baae7534a22fe0e3779ca005.jpg

      日本国民はとんだババを掴まされました。しかも二代も…(嘆)

      ⚫️アテクシが先♪
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/d5/5fee4fff5099966c043f938adab472c4.jpg
      ⚫️天皇より高くお手振り♪
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/d3/5268610d71f61e4f3e264795e54f929a.jpg
      ⚫️天皇のお言葉の際、低頭しない美智子
      https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/9a/93df206cbff09980efd86e4e06efd4d1.jpg

  19.  いい加減便所の言落書きを盲信して皇室をディスるのは止めてください。
     やってる事は「日本再生」どころか「日本壊滅」ですよ。

タイトルとURLをコピーしました