根本的に考え方が違います

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日曜討論にて

立憲民主党のずっと幹事長の福山哲郎が

「(GoToで感染が広がった)エビデンスが無いというが、一方でGoToトラベルが原因になっていないという明確なエビデンスもない」

と言ってGOTOやめろと批判するだけの自分たちのやり口を正当化しました。
むしろ観光庁が出したデータでも
GOTOトラベルに起因する感染の数は約150人なんですよね。

受け入れる側もそれだけ対策を徹底しているということも大きいのでしょう。

繰り返しになりますが立憲民主党は
「経済がさらに悪化して国民の不満が爆発すること」
これを起こせば責任をすべて与党に転嫁して再び政権を取れる。
そういう考えなのでデータなどをまるで無視して
「GOTOトラベルをいますぐやめろ!」
と言っているに過ぎません。

立憲民主党の理屈というのは韓国人の使う理屈と全く同じものです。

日本人はきちんと論理的に考えようとする民族です。

ですが三つ子の魂百まで。というやつで
戦後GHQと日教組による反日洗脳を真に受けて育ってしまった人は
理屈ではなく
「日本は悪い国なんだ!だから日本は自由になったらまた悪い事をする!」
と信じ込んでいる救いがたい愚か者がいます。

こういう人達はこの自分の信じるストーリーに向けて
すべてをねじ曲げて考える事が習慣的に身についています。

そして立憲民主党の場合は思考の韓国化が顕著で

俺達は正しい。
  ↓
俺達は正しいのだから俺達の主張の正しさを証明する仮説以外はありえない。
  ↓
俺達が決めつけた事を否定する証拠は証拠として認める事は俺達の感情が認めない。
  ↓
都合の悪い証拠はやはり存在していないor偽物であると(俺達が)断定した。
  ↓
俺達の主張はやはり正しい。

という理論展開をします。

今回取り上げた福山哲郎の悪魔の証明のような事を平気で言うのも
こういう考え方が背景にあります。

自分たちの難癖を正当化するというところがスタートであって
そこにそぐわない証拠は証拠ではないのです。

モリカケのときがまさにこれで
安倍前総理が関与していないという事を裏付けるような証拠が出るたびに
立憲民主党とマスゴミはこれを無視して無かったことにして
「疑惑はますます深まった!」
と大声で押し切り続けましたよね。

となりの半島式の考え方は

・それは俺達の感情を満足させるものか。
   ↓
A)満足させない → 正しくない
B)満足させる → 正しい
   ↓
・Bが論理破綻しているのならBが成り立つ理由があるはずだ。
   ↓
・Bが成立する理由が発明される。
   ↓
・(時系列や論理的整合性を無視して)Bが正しい事が裏付けられた!

という形になるのです。

そして立憲民主党と朝日新聞などの日本のマスゴミは
政府や日本人に対してこの理屈を使うわけです。

だからこそ朝日新聞は堂々と社説で安倍総理に対して
「疑惑は疑われた方が無実を証明しなければならない」
という無茶苦茶な理屈を主張できるのです。

で、特に世界的に見ても過去最悪クラスの経済的ダメージとなりそうなので
枝野幸男が調子に乗ってこんなことを言っています。

【政権交代「二度あることは三度ある」 立憲・枝野氏】
枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)
 (米国で)クリントンさんは1992年の大統領選に勝って、93年に大統領になった。オバマさんは2008年の大統領選に勝って、09年に大統領になった。共和党から民主党に代わった同じ年に細川(護熙)非自民政権ができた。09年は鳩山(由紀夫)政権ができた。

 今年の大統領選で、共和党のトランプさんが負けて、民主党のバイデンさんが勝った。来年、民主党のバイデン大統領が誕生する。「二度あることは三度ある」という言葉がある。来年は非自民政権をつくらないといけない。

 「三度目の正直」にしないとならないこともある。細川内閣は1年で自社さ連立政権に代わって、自民党は政権に1年で戻った。鳩山内閣から非自民政権の民主党政権は3年3カ月、ご期待に応えることが十分にできなかった。今度は「自民党じゃない政権でもちゃんとできるじゃないか」という、当たり前の民主主義を取り戻さなければならない。(28日、群馬県高崎市での講演で)
(2020/11/28 朝日新聞)

枝野幸男どもの言う「当たり前の民主主義」というのは
「俺達が政権を牛耳っていられる事」
であって民主主義の事ではありません。

そもそも細川内閣で大失敗した連中が看板を民主党に変えただけだったのに
「はじめての本格的な政権交代」だの
「一度犯らせてください」だのと言っていたのです。
これだけでもさすが嘘つき集団、国民を騙して選挙に勝てば良い
という彼らの基本的な考え方がよくわかります。

細川内閣も失敗しましたし、
民主党政権も失敗しました。

そしてこの二つの政権はどちらも円高を呼びかけ
円高をあえて放置して国内産業の空洞化、工場の海外移転、
要するに国内雇用の空洞化ばかりを後押ししました。

国内の雇用を破壊するという事が第一だった点で全く同じなんです。
反省もなにもしてないんです。

ただ、マスゴミの全面的な応援があったから3年3ヶ月も続いたというだけでしょう。

民主党が下野後に行われた民主党大反省会とやらでは
全く反省せず、国民がー、ジミンガー、マスコミガーで片付けましたし。

次に民主党の残党どもが政権を取ったらこんどこそ日本はおしまいでしょう。

では、お次は日経新聞の詐欺師まがいの側の肩を持つミスリード狙いの悪質な記事から。

【秋篠宮さま55歳に 眞子さま結婚「認める」と明言】
秋篠宮さまは30日、55歳の誕生日を迎えられた。これに先立つ記者会見で長女、眞子さま(29)と婚約内定者の小室圭さん(29)について「結婚することを認める」と明言された。婚姻の自由を定める憲法規定に触れ「本人たちが本当にそういう気持ちであれば、親としてはそれを尊重するべき」と述べられた。

小室さんを巡っては2017年の婚約内定後、週刊誌などが家族に関する「金銭トラブル」を報道。18年2月に婚約延期が発表された。

秋篠宮さまは18年11月の会見で「結婚したいという気持ちがあるのであれば、それ相応の対応をするべき」と発言されていた。今回の会見では、結婚を認めつつも「(対応が)見える形になるというのは必要なことではないか」と述べ、一定の対応を促す意向を示された。
(2020/11/30 日経新聞)

まず日本のマスゴミがお得意の談合で
各社そろって皇室典範にも「殿下」としなければならない敬称を「さま」に統一することで
皇室の格を下げようという行為を何十年と続けていますが、
法律に決まっている事を守らないのが日本のマスゴミだということがよくわかりますよね。

この事だけでも日本のマスゴミは日本人の敵だという事を認識しておいたほうがいいでしょう。
少なくとも、日本と日本国民の方を向いて仕事をしてはいません。

で、肝心の記事の内容の方ですが、
極めて悪質だと言えます。

秋篠宮殿下の会見の全文を読むと

秋篠宮殿下の発言されている内容が以下。

—–
それは結婚することを認めるということです。
これは憲法にも結婚は両性の合意のみに基づいてというのがあります。本人たちが本当にそういう気持ちであれば、親としてはそれを尊重するべきものだというふうに考えています。

今回はあくまでも2年前に2020年に延期をするということをお伝えしたことに関わるものです。つまり、一連の行事が終わった2020年というのは今年であり、今年は間もなく終わろうとしています。
やはりその間に何らかのことを伝える必要があると本人も考えておりましたし、私もそのように思っておりました。そのようなことから現在の気持ちというものを公表したわけです。
ですから、今後の予定、見通しなどについてはこれから追って考えていくということになると思います。

私が多くの人に納得し喜んでもらえるというお話をしたわけですけれども、実のところ多くの人というのを具体的に表すことはなかなか難しいと思います。
長女の結婚について反対する人もいますし、賛成する人もいますし、全く関心の無い人もいるでしょう。
どれをもって多くというふうに客観的に言うことができるかというとなかなかそれは難しいわけですけれども、あくまで私の主観になりますけれども、感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています。

—–

2年前に2020年に延期すると言ったけど
もう2020年も終わるからとりあえず言っておくというだけ。
今現在、予定も見通しも決まってません。
憲法にも結婚は両性の合意にのみ基づくってあるから結婚は認めてますよ。
皆に見える形で納得いく説明してからねと伝えてあります。
でも客観的に見て多くの人が納得して喜んでくれるような状況じゃないですよね。

親としてきちんと筋通せよと言ってあるけど、
そういうことをきちんとやってないよねと、
あとは知らないよとかなり突き放してるんですよね。

紀子殿下は
「小室君が皇室に関わらない、1億4千万円の一時金を受け取らないなら結婚を認めます」
と小室にまんまと絆されている眞子内親王殿下に対して
やはり突き放している事が報じられています。

特亜に乗っ取られている本邦マスゴミとしては
詐欺師のように見える小室をくっつけたいのでしょうけど、
少なくとも秋篠宮殿下としてはもうそんな皇室の金と権威目当ての奴とどうしてもくっつきたいのならきっちり筋通せやと。

これでもう2年も突き放したままなわけです。

ところが眞子内親王殿下側がきちんと世間が納得できる形の説明をしようとせず
結婚したいという願望だけを発表して押し通ろうとしているわけです。

小室親子の問題から逃げる形を維持したままなので
現状として秋篠宮殿下としては
「結婚したいなら筋を通せと2年前から言ってるけどやってないよね」
と突き放していますよというのが
適切な説明ということになろうかと思います。

でもまぁ、小室親子のあのひどさは
女系天皇論者に
「あの小室が皇配になったり、正統な皇統が断絶して小室家の血筋が天皇家になったりする事に賛成ですか?」
というと大抵反論できなくなるので
女性宮家をまず作ってそこから女系天皇を容認させるぞという
反日活動家連中にとっては
都合の悪い材料になってるのですから
小室に圧力をかけて断念させた方がいいでしょうね。

それにブログ主が親だったらこう言いますよ。

君はきちんと働こうな。
働いてまず自分の借金の返済をしてからにしような。

と、ぶぶ漬けでも出して話を切りますけどね。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ぶぶ漬け ⁉︎
    ぶわっはっはっは。
    ブログ主様、面白〜い ‼︎

    私なら、
    半島産のスエタ匂いと小さなムシが蠢く、赤点々の白菜漬け「気持ち悪いー」を出したいかな。

    北陸から山陰にかけての海岸に流れ着いているやろから。

    そういえば、
    今日は、晋三ちゃんのサクラガー連呼の番組が無かった様な…。
    頭から終わりまで、通しで番組を観ていなかったから、見逃しただけかな?
    それとも・・・。

    • いやー陳さんの「どっちもエビデンス無いからGoToやめとけ」をニュースで見てずっこけましたよ。国民を不幸にする気持ち満々じゃないですか(; ̄ー ̄A
      あれ見て「こいつらオカシイ」と日本中の人に思ってほしいものです。

  2. 皇室とは言え、普通の親心を切に感じるお言葉です。
    一般国民の間でも、よく耳にするような話ですしね。
    ある意味、現代社会の「象徴」「反映」なのかもしれません。
    マスゴミや皇室叩きをするような輩は
    ば韓国がよくやる「相手を貶し、自分らと同等もしくは下に置く」という
    風潮を拡散熟成させる目的手口が背景にあるのでしょうね。
    やがては皇室廃止とか、狂惨党の思惑通りに進めたいのでしょう。

    「Go Toで感染が広がった」というわりに
    各自治体が実施しようとしてるのが
    「接待を伴った飲食店の自粛要請」ですからね。
    普通の飲食店は、そのトバッチリを受けたようなものでしょう。
    そもそも、マスゴミ煽りが
    感染予防対策を一生懸命やってる事業者、店主、客等を尻目に
    まともな感染対策もせず、好き放題やって広げている連中の存在がある
    のが実情ではないでしょうか。
    マスゴミが「感染拡大」を大声で垂れ流しつつ、煽るので
    重症患者数を比較して、影響のエビデンス出してたら、
    最近は「重傷患者急増」とか謀ったように言い出してますし。
    報道は(数が多すぎるせい?)相変わらずアバウトな「数」しか報じないので
    各自治体のホームページ等で、いちいち確認、精査しないと
    実情も分かりませんし。
    個人情報を盾に、今だに調査拒否とか、多そうですし。
    マスゴミ野盗パヨちん系は
    「政府が金を出せニダ」しか言いませんし。
    無茶苦茶にすれば、世間を混乱させ、国民の不安と不満を煽り
    国政を弱体化させ、特定他国の属国化を進め
    自分らは「ひとつの中共」の支配者に君臨したいのでしょう。

  3. 眞子さまに関しては
    天皇陛下の直系の皇室ならば、こそ、
    「私より公を優先せよ」

    それが使命というものだ、といってほしいかなぁ

    敵がワンサカいる中で何度か危険な目に遭わられているんでおいそれときっちりおっしゃられないのかなぁ。想像します。せめて、護衛する側がまともな宮内庁であってほしい。

  4. > 繰り返しになりますが立憲民主党は
    >「経済がさらに悪化して国民の不満が爆発すること」
    > これを起こせば責任をすべて与党に転嫁して再び政権を取れる。
    > そういう考えなのでデータなどをまるで無視して
    >「GOTOトラベルをいますぐやめろ!」
    > と言っているに過ぎません。

    正に10%への消費増税もこの手口で政権交代後の第2次安倍内閣に押し付けましたね。
    野田元首相は「安心してください、増税前に必ず選挙をやります」と言いました。

    国民に「消費増税の税を賭けて選挙を戦う」と思い込ませる詭弁でしたね。
    消費増税することを法律でガチガチに縛ってからの解散総選挙でしたよね。

    そんなことをした奴らの一味の辻元議員が「消費税2年間ゼロ!」とぶち上げてます。
    どや顔でこの件を話す前に「消費増税して御免なさい!」の一言も無いみたいですね。

  5. 平 八郎様が書いておられる正にそのとおりで
    “報道は(数が多すぎるせい?)相変わらずアバウトな「数」しか報じないので各自治体のホームページ等で、いちいち確認、精査しないと実情も分かりませんし”
    であると不肖自分も同様に思い、せめてもと己が在住地のHPを調べ、他の都道府県に関しては可能な限り判り易く詳細を出してくれる「まとめサイト」などを参考にしております。

    しかし、オールドメディア情報鵜呑み組はどう対処すればいいのでしょうね。
    そういった鵜呑み組にかぎって残念なことに、反社が牛耳る風俗やらマスゴミと半端芸無し人御用達のアイマイな飲食店やらに縁遠い人々ですよね。
    一般人も情報戦であると、つくづく思います。

  6. 先日、大串博志がこんな事書いてました。
    「鉄道事業の大苦境に対して支えを」
    https://blogos.com/article/500021/

    だからGOTOトラベルやっているのに、ホント旧民主党系の連中はバカばっか。

  7.  【 原則には例外が付き物! 】

     『 日本人はきちんと論理的に考えようとする民族です。 』
     
     菅総理は日本人ですよね!

     上記命題に例外が無ければ、菅総理は日本人じぁ無い事に生りますが、そんな事は無いですよね?

     従って、全ての日本人が論理的に考えようとしている訳では無いのです!

     【 時事ドットコム
     菅首相、トラベル感染原因に否定的
     2020年11月23日15時02分
     https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112300258&g=pol

     菅義偉首相は23日、東京都内で講演し、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、観光支援策「Go To トラベル」の一時停止を決めたことに関し、「トラベルは延べ4000万人の方が利用している。その中で現時点での感染者数は約180人だ」と指摘し、トラベル事業が感染拡大の原因との見方に否定的な考えを示した。

     政府は21日の対策本部で、トラベル事業では感染拡大地域を目的地とする旅行の新規予約停止などを決定。首相は講演で「医療への過度な負荷をかけないため短期間に集中して感染リスクが高い状況に焦点を絞った対策が必要だ」とした上で「(対策を)徹底することによって、国民の命と暮らしを守る」と強調した。 】

     論理的に考えれば、「トラベル事業が感染拡大の原因」で無ければ、観光支援策「Go To トラベル」の一時停止をする必要は在りませんよね?

    平時のリーダーはどんな人でも構いませんが、有事のリーダーが論理的に考えられない人だったら危険です!

    • そうだよね。だから独裁者が最強なのさ。
      あらゆる矛盾を瞬時に解決できるからね。
      ソ連型、中共形、北形があるけどアナタはどの形がいいの。

    • >平時のリーダーはどんな人でも構いませんが、有事のリーダーが論理的に考えられない人だったら危険です!

       だからさ、誰ならいいんだよっ。
       具体名を挙げなさい。

    • 同じ生活をしていればGOTOがあろうがなかろうが感染するので感染者数は同じ。
      GOTOをやめると感染者数は同じだけど感染地域の拡大は防げる。
      医療資源に対する負荷を均一にするためには極めて有効。
      なんら矛盾はない。

  8. > 理屈ではなく
    「日本は悪い国なんだ!だから日本は自由になったらまた悪い事をする!」
    と信じ込んでいる救いがたい愚か者がいます。
    .平和な母国を疑い続けて生きる事に、何の疑問もいだけない。シナプスは機能してますかね。

    > そして立憲民主党と朝日新聞などの日本のマスゴミは 政府や日本人に対してこの理屈を使うわけです。
    .駄目でしょう。伝わらない通じない必要ない。

    > 細川内閣も失敗しましたし、
    民主党政権も失敗しました。
    .オザーさんイズム(小声)

    > 法律に決まっている事を守らないのが日本のマスゴミだということがよくわかりますよね。
    .仰る通り。コピペ番長、日本人の敵です。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  9. >「一度犯らせてください」<
    これには大爆笑。あいかわらずお上手ですね。

    秋篠宮殿下のご結婚問題について。
    わかりやすい解説です。
    メディアは皇室破壊の礎石とすべく、なにがなんでも結婚させたいのでしょう。
    どこで見たか忘れましたが、KKは、結婚できなかったら、
    自分は海に浮かぶかもしれないといったとか。
    ほんとうかどうかわかりませんよ。
    また、あの下品な母親が「どんなことがあっても離すんじゃないよ」
    とKKにハッパをかけたとか。
    二階堂ブログでは、鎌倉のある寺の中の掘立小屋で、
    先祖が草鞋を作っていた、とか。

    KKは破談でもかまわないかもしれない。
    皇室内のあんな話こんな話を姫様から聞いている。
    姫様との、おおやけにしたくないあれやこれの話もある。
    それを暴露しないこととひきかえに破格の慰謝料をゲットできるかもしれない。

    結婚したら、毎年五千万円近くのお手当が出るとか。

    姫様は、一億円くらいのマンションを購入したいと考えているとか。
    残金でKKの借金を返してやったら持参金はなくなります。
    警備の費用も出ません。

    これまでのKK親子の警備費用にどれだけの税金が投入されてきたか。
    何の確定した資格もないのに、これ、誰の責任でやってきたのでしょうか。
    警備なんてしないほうが望ましいでしょうに。

    皇族の結婚は一般人とは異なります。自覚がないにもほどがある。
    第一、神道総元締めの皇族を、なぜ耶蘇系大学に進学させたのか。
    大失敗でした。

    • G13型トラクター求むですね。
      市井の人々が知らぬ間に、K一派消滅が理想なんですがね・・・・

  10. >観光庁が出したデータでも
    >GOTOトラベルに起因する感染の数は約150人
    ほんとこれ!
    グラフでも出回っていますが、GOTO以降下がったりしていますしね!

    気のゆるみが多いとは思いますが、季節の変化も重なってというのが大きく影響しているとは思います。

    そして、群馬などは在日外国人の感染がとても多いという事実も見逃してはいけないと思います。おそらく生活習慣の違いによる感染率の違いはは明らかでしょう。

    出来るだけ不特定多数との接触を避けるというのが一番の対策だと思います。

    それに、電車などで感染が広がっている様子は見られません。
    やはり部屋で密で会話というのが感染しやすいのは明らかですから、今一度気を引き締める必要はあると思います。

    >【政権交代「二度あることは三度ある」 立憲・枝野氏】
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    というか絶対に許さん!
    まあ、正直ネットがなかったらと思うと背中が凍る思いです。

    >ミスリード狙いの悪質な記事
    酷いですよね!
    皇室に関するこの手のものには反吐が出ますね。(-_-メ)
    SNSでも年がら年中不敬なことを垂れ流している勢力がいますけど、
    ほんと不愉快です。いやマジで!(-_-メ)

    さて…ナイキが日本を差別、誹謗中傷して炎上していますね。
    それに制作に朝鮮半島系の活動家が絡んでいるは明らかですね。
    許してはいけないと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  11. 今月も毎日更新お疲れ様でした。

    > 立憲民主党
    「根拠はなくても俺達が常に正しい。無条件で俺達の言う事を聞け」って無茶苦茶ですよね。
    こういうのが今まで通用してきたのが問題です。

    > 皇室の格を下げようという行為を何十年と続けていますが、

    皇室の格を下げようとしていると言えば、天皇陛下を勝手に格下げしている韓国ですね。
    その一方で、都合よく利用しようとします。
    マスゴミも、韓国ほどあからさまでなくても、皇室について、格下げしようとしたり、好き放題書いてると、同じスタンスなのかなと思われますよね。
    KMKの件はそんなマスゴミにとっては格好のネタなのでしょう。
    フェイクニュースの共同通信が、政府が「皇女」制度創設検討などと報道しています。
    共同なので、飛ばしやろと思ってしまいます。
    KMKはぶぶ漬け対応でいいですよね。
    「感じとしては決して多くの人が納得し喜んでくれている状況ではないというふうに思っています」以上

    今月は色々ヤバイデンでしたね。来月に続く。
    来月もブログを楽しみにしています。

  12. 皆様、お待たせいたしました。朗報です。

    朝日新聞社、コロナ影響で9年ぶり赤字 9月中間決算
    https://www.asahi.com/articles/ASNCZ5JLVNCZULZU010.html

  13. 茶請け様、今日も有難うございます。

    >思考の韓国化、半島式の考え方
    >立憲民主党と朝日新聞などの日本のマスゴミは政府や日本人に対してこの理屈を使うわけです。
    前記事の植村某もそんな感じですね(-_-)

    >国内の雇用を破壊するという事が第一
    もう勘弁してくだされ…(−_−;)

    秋篠宮殿下の記事取り上げていただき、ありがとうございます(*^^*)
    >女性宮家をまず作ってそこから女系天皇を容認させるぞという
    皇室に「女性ナンチャラ」「女系ナンチャラ」いらない!!今度は「皇女」?うっとうしい!!!

    前記事にもコメントしましたが改めて、秋篠宮文仁親王殿下、55歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪♪♪

    ☆秋篠宮殿下55歳に☆
    https://m.youtube.com/watch?v=1g1R-G502SM (2:50)
    ☆秋篠宮殿下と紀子妃殿下☆
    https://livedoor.blogimg.jp/royalfamily_picture/imgs/f/a/fa5daaa9.jpg
    ☆秋篠宮殿下と悠仁親王殿下☆
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/35/316b6adc65949f445cc71e8a745b3c71.jpg

    すみません、このあと3つほど連投よろしいでしょうか(汗)。「自分のブログで書け!」と言われるのは嫌ですが。1つ目と2つ目の投稿は、2年前に私が皇室ブログにコメントしたものです。

  14. ※猫パンチ投稿日 2018/12/25
    眞子さま小室圭ssi問題への疑問点①

    私は、眞子様が小室圭に惚れているというのが、どうもピンと来なく信じられません。

    一番不思議なのは、5年間交際していて?電車内デートのたった1枚のみ。携帯やスマホで写真撮り放題のこの時代にですよ?
    秋篠宮両殿下の大学時代の自然体なお二人の写真はいくつかありますし、微笑ましいエピソードなどもあり。
    今上陛下とミテコさんの写真も60年前にして数多く…まぁこちらは仕組まれていて、テニスコートのあられもない写真の印象強いですが(¬_¬)

    大学時代の同級生の祝福メッセージもなし、出てくるのは小室の腹毛法被写真やら女友達やら、下品な裏ピース写真等。
    ミテコさんのキムチ臭い(韓国愛への皮肉)息のかかった女性誌その他週刊誌以外で、何処何処のお店で一緒にいる2人を見かけたなどのエピソードって、聞いたことありますか? 実際に見た人はいるんですか?

    シナ人の女弁護士だかが眞子様を「彼女」呼ばわりしてエピソード語ってたようですが、おおかた工作員でしょう。シナの日本侵略マニュアルには、天皇の処刑が明記されてます。
    騙されてはいけません。
    情報戦に負けてはいけません。
    このお方の思うツボです。
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/b3/f78527e704ada061fd6511b700aa584c.jpg

    ブログ主様
    >「女性セブン」「女性自身」「週刊女性」は左翼系で、アンチ安倍政権です。その女性週刊誌3誌がことごとく、皇后陛下と雅子妃・愛子さま賛美という事実
    >これらの女性誌が秋篠宮家を取り上げる時、シンパシーではなく貶めのためであり、眞子さま小室圭ssi問題が格好の標的としてあげつらわれます。愛子さまによる女系天皇擁立派(雅子さまのお身内ブログも含む)と同じ視点です。
    ↑これを忘れてはいけません。

    実際に2人が交際していたなら写真もたくさん撮っているはずで、卑しい根性の小室なら絶対に公開してくるはず。小室の同級生の男性が「交際しているとは知らなかった」と言ってましたよね?私はこのコメントが全てだと思います。
    つまり、交際の事実はない。
    しかも「ミテコ自身」のこの眞子様とされる写真、本当に眞子様ですか?

    昨年末眞子様が体調を崩されましたが、普通に考えたら婚約内定会見を終え幸せいっぱいの時期に、なぜ体調を崩したのか。深窓の令嬢だから「(反対の声多く)なぜみんなわかってくれないの(泣)」ということですか?
    先月の秋篠宮殿下お誕生日会見での、紀子様の眞子様へのコメントは「何があっても私はあなたの味方だからね」というメッセージに受け取りました。

  15. 眞子さま小室圭ssi問題への疑問点②

    ★唯一の電車デート写真★
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/43/51308cbef750976ec85f0b1bda55de92.jpg
    私は、交際の事実がないため、この1枚の写真を用意するのがやっとだったんだと思います。しかも、これすら怪しい。なんだか眞子様がだらしなく見えませんか? いくらプライベートだからといって、天皇家のお姫様がユニクロのワンピなんて着ます? 2人の右手薬指のお揃いの指輪が、なんかこれ見よがしな感じでわざとらしい。偽者説を唱えるわけではありませんが、どうも釈然としない写真です。

    もう一つ、個人的に感じた違和感。
    昨年の婚約内定会見の眞子様の声を聴いて「あれっ?眞子様こんな声だっけ?」と思いました。普段から眞子様の声を聴いているわけではないですが(苦笑)、20歳の会見時に異性について聞かれ「理想の男性像について確たるものはございません」と答えられ、「眞子様淡々と答えてるな〜」と印象に残ったのです。その印象で婚約内定会見を見て、眞子様の声が上ずった猫なで声のようで「あれ?」と。

    20歳の会見時動画はありませんでしたが、以下の動画の声がそれに近いです↓
    ☆眞子様、公務で初のご挨拶 馬術部の高校生らへ(14/07/24)☆
    https://m.youtube.com/watch?v=zN6SuzxeMPY (0:32)
    ★眞子様と小室、婚約内定会見★
    https://m.youtube.com/watch?v=ugG8zpoqMew (7:16)
    ☆佳子様、20歳のお誕生日を前に初めての記者会見に臨まれる☆
    https://m.youtube.com/watch?v=j5RGIl838dc (5:46)
    姉妹って声が似るものだと思うんですよね。
    客観的に考えると、眞子様の高校馬術部での公務は3年前であり大勢の前で声を張らなきゃいけない状況なので、婚約会見時の声と違って聴こえたとも言えます。繰り返しますが偽者説を言いたいわけではありません、個人的に感じた違和感でした。

    佳子様が、「週刊誌では様々な取り上げ方をされているようですが」と紀子様へのさりげないフォロー&鬼祖母にチクリと言って下さったようで、ナイスです♪ 秋篠宮ご一家については楽しそうに話されてますが、祖父母についての時は真顔というか険しい感じの表情に見えるのは気のせい?

    (読者とのやり取りで、それにつけたレス)
    今の時代の鉄則ですね。
    まずは「情報を疑え」。鵜呑みにするのではなく、発信者がどのような意図を持って流しているのか、またそれは事実なのか。まぁ見極めって難しいんですけどね(汗)

  16. 小室圭は香港メディアで「小室圭の母方祖父は朝鮮人」と報じられ、ICUは在日枠と貧困家庭枠を使っての入学、メガバンクは在日枠を使用しての入行です。

    ⚫️皇后は退位に反対した<真相スクープ>
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/08/114bbcfb6e4028ea24984aef198db518.jpg
    ⚫️「生前退位」という言葉に驚きと痛みを覚えた
    ➡︎アテクシが退位を主導した

    ⚫️(眞子様コムロ)破談を決めた「美智子さま」発言秘録
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/50/095b7c83bb45e8f7eb1a2ac9f6c41ad1.png
    ➡︎婚約テロを企てた「ミテコさま」

    【皇室ブログ読者さんコメント】
    8月4日、渡米前に小室さんが秋篠宮邸を訪れた時の行き帰りに乗っていた車。これが東宮の車でしたよね。この夏も、東京駅から三人がこのセレナに乗り込む映像がありました。日産セレナ90-47でした。少し古い車ですから覚えてます。
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/5b/f2dbf829515e3120d5f3f5fc28fbdb19.png
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/22/b4f2806abf7a7bb1ec85cca310736be0.jpg
    【ブログ主さんコメント】
    >なぜ東宮の車が小室ssiを乗せ、東宮が通る正門を通り抜けたのか?
    >『東宮御所正門』から赤坂御用地に入ったのですが、この門は天皇皇后両陛下や東宮御所の来賓など、ごく限られた人だけが使えます。赤坂御用地の中でも最も格式の高い門で、秋篠宮両殿下であっても滅多に使えません。それを眞子さまの支持でしかも東宮の車で通過などあり得ないでしょうに。
    >東宮御所正門を秋篠宮殿下が勝手に出入りさせたなど中傷のコメントが入りましたが、秋篠宮殿下に皇太子の車を使わせ、東宮御所正門を通す権限などありませんよ。皇太子殿下にそんな気働きはないし、指図は皇后陛下でしょう。

    連投・長文失礼しましたm(_ _)m

    • >長女の結婚について反対する人もいますし、賛成する人もいますし、全く関心の無い人もいるでしょう。
      さすが、秋篠宮殿下。現状をよく分かっていらっしゃいます。
      …もう反対どころか、眞子様が禍々しい巨顔男に本当に惚れているならホラーですって(大汗)

      >今現在、予定も見通しも決まってません。
      そうですよね、しかも「内定」で婚約ですらないという(^_^;)

      ◎水間政憲さんブログ◎
      ⚫️超拡散宜しく
      <皇位継承に潜む稀代のサスペンス劇>
      http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3056.html?sp
      >眞子内親王問題は、NHKのスクープから端を発し、「夜叉の呪い」か、ろくに調べもせず1ヶ月足らずで「天皇の栽可」が降された時点で、天皇以外だれも覆すことなどできなくなりました。

      (週刊ポスト 1993年8月20・27日号より)
      <特別手記> 浜尾実元東宮侍従(68)
      ⚫️「恐れながら、美智子皇后に申し上げます」
      >現在の宮内庁職員は皇后さまのイエスマンばかり。お諫め申し上げるような気骨ある職員はほとんどいません。
      >現在の侍従長は総理府の出身、皇太子さまに仕える東宮侍従長は外務省の出身、東宮大夫は総理府の出身です。

      (皿婆新潮 2018年12月6日号より)
      ⚫️誰も気づかなかった「美智子さま」談話の“さようなら小室さん”メッセージ
      宮内庁幹部()は、「眞子さまの小室さんへの恋心を言葉にするなら、“募るばかり”というのが適当でしょうね」と話している。
      他方、美智子さまは初孫・眞子さまの現在と将来とを案じられ、ときに宮内庁関係者()に対し、「眞子と小室さんには、それぞれ別々の新しい道を歩んでほしい。眞子があの方に嫁ぐというのは、あり得ないことだと思うのです」などとこぼされていると、本誌(「皿婆新潮」)は報じてきた。
      ・・・・
      へぇ〜〜え。あっ、そう( *`ω´)
      じゃあ婆さん、そう思うならさっさと裁可取り消しなさい。そうしないと秋篠宮殿下もハッキリと「この結婚はない!」と言えませんけど?

      あんたがどれだけ秋篠宮最強貶め兵器のコムロ砲ぶっ放そうが、いち雑音の私は動じないから!!!
      上海893ストラグル冨美&ピュリファイ美智子母娘と、美智子入内に蠢いた奴等の野望を打ち砕いてやる。
      忠臣蔵の時期になると、皇居に討ち入りに行く妄想してしまう(苦笑)
      ・・・・
      こう書くと「朝鮮の恨の文化だ!コワ〜イ」って思われるんかな?(汗)
      いや、逆に引く。私の感情って日本人として当然だと思うけどね(キッパリ)

  17. 以下は、ヤフ※欄にあった投稿のコピーです。

    ①身内(父、父方の祖父、祖母)3人の自死
    ②反社の知り合いを使って遺産相続
    ↑これが起因により本家と絶縁に。
    ③死者も出て問題になった新興宗教(ねづの会)との繋がり
    ④借金踏み倒し
    ⑤贈与なら贈与税脱税
    ⑥遺族年金不正受給(内縁の彫金師と住んでいた為)

    どう転んでも破談一択。

    関連ニュースのヤフ※を見ても、ほぼ反対一色です。

    • 皇族になることもできない小室でこの反応なら、皇族になりたい旧皇族の皆さんの実態が知られたら旧皇族復帰が遠のきそうで心配です。
      拾い物ですが

      陽気な名無しさん 2012/07/25
      気まぐれ婚約破棄や下女強姦など乱倫の限りを尽くした久邇朝融、
      ゲイシャに入れ上げて当主の責務を放棄した賀陽邦壽、
      新興宗教「ひがしくに教」に祭り上げられた東久邇稔彦、
      法廷ゲイバレ泥沼離婚劇の醜態を晒した閑院純仁、
      皇族出身妃に不倫&三行半を突き付けられた華頂博信、
      身重の愛妃が目の前で圧死したショックで廃人となった山階武彦、
      怪しい山伏に養子として家ごと乗っ取られた梨本德彦…………

      ま、戦後を生き延びた旧皇族もロクなのがいなかったのは確かね。
      オカルト系右翼団体に今も「殿下」として担がれる伏見博明……

      竹田家
      0864
      歩行中の22歳の女性を車で轢き殺して五輪出場
      電通役員と組んで税金を役員報酬名義にして着服
      五輪招致で数億円以上の税金を賄賂として外人に配りまくった件でフランス捜査当局から逃亡中
      竹田研究会幹事長が国の助成金4700万円をだまし取って逮捕
      法人税1億2100万円の脱税
      積極的に旧皇族の名前を出してねずみ講マルチ商法
      松見病院の多額借金の保証人になり金を返さなかったので東京地裁から1200万円の支払い命令
      大麻取締法違反容疑で逮捕
      ツイッターで恫喝
      etc…
      https://lite-ra.com/i/2015/09/post-1522-entry.html

      そもそも、華族制度を残そうとしたGHQに対して、東久邇稔彦が、昭和天皇の退位と臣籍降下を申し出て旧皇族になりましたが
      東久邇家自体、臣籍降下予定だったが明治天皇の内親王の婿になるので特別に作られた1906-1945年の40年間だけの宮家です。
      他の旧皇族も、多くが明治時代に作られた数十年限りの一代宮家というのはあまり知られていませんが。

  18. バイデン「犬の散歩で骨折という事にして
         そろそろ健康上の理由で辞退しよ。
         雲行きヤバイし、どうせ利用されるだけだし。」

    なーんてwでも、あのギブス。ヒラリーさんも前に足に
    つけてて、軍のGPSじゃないかともささやかれてます。

    日曜日討論、終わりの方観てたら、立憲の福山さん。
    安倍元総理と最初は言ってたが、途中から、安倍総理
    菅官房長官と、すっかり前に戻って悦に入ってたw
    やっぱり安倍ロスだったんですね。イキイキしてた。

    色々観てると、短期政権だろうけど菅政権は
    安倍さんの遺産食い潰したら終わりな感じがして
    心配だな。安倍さん戻ってこないかなあ。

    猫パンチ様の一連のコメント観ると、小室さんに
    何か弱み握られたり、洗脳されてるのかしらと思いました。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    いつの間にか、カレンダーも最後の一枚。早いですな。
    コロナ対策で、自分の住んでる所でしか使えない
    プレミアム商品券を購入したので、よく利用してる。
    地元に貢献出来てるかな。千円券しかないので
    お釣りがこないから、次は五百円券あるといいなw

  19. 支那畜と超汚染塵は日本の長い歴史と皇室が妬ましいので気長に破壊工作してますよね。
    奴らがバックについているマスゴミも同様。
    今回の秋篠宮殿下の「結婚して良いよ」報道も、報道の力で嘘を事実の域に押し上げようとする、雅子の入内を可能にしたのと同じ、皇室破壊工作の一環です。

    普通のご家庭でも決して選ばれないであろう問題のある人物を皇室の姫君に当てがうことでその権威を失墜させ、ぱよく仲間うちで嗤いたいのだろうと思います。以前からテョンは秋篠宮家の姫君達に執着してましたしね。
     問題は秋篠宮殿下のお言葉全文を読めば主様の書かれたように決して賛同はしてなくて「説明責任果たしてないよね?」と指摘している、という事実がマスゴミによって180度捻じ曲げられて国民に伝わっているという点です。
     日本のマスゴミも度重なるフェイクニュース垂れ流しといい、アメリカみたいに国家転覆罪で一掃されてくれないかな。と遠い目になってしまいます。皇室に手出しするのも罪なんじゃないのかなと思うんですけどね。

  20. 昭和の内親王の皆様のように結婚して不幸になっていただきたくはありません。

    昭和天皇
    ご長女照宮様
    ひがしくに教という新興宗教団体の東久邇家へ二代連続で近親婚され、御子息を5人産まれた後30代で病気で急死してすぐ、夫は愛人と結婚して子をもうけ、今は若宮様より血が濃いとマウント中です。
    旧皇族は、戦後瀬島龍三と密接に付き合っており、天皇を阿漕な皇室商売に利用していた東久邇の娘が結婚した時の媒酌人は瀬島龍三でした。

    孝宮様
    鷹司家へ嫁ぎましたが、夫は愛人と一酸化炭素中毒で無理心中して、独り身の家に強盗が入って和子さんが強盗と鉢合わせする事件が起きました。
    夫の無理心中も、偽装殺人疑惑があります。

    順宮様
    嫁がれた池田家は、厚子様が人前で入場券のもぎりをさせられる位困窮していました。

    清宮様
    結婚直後はよくメディアの前にも出ましたが、お子様の障害が判明してから表に出なくなりました。

    三笠宮
    詐欺告訴、帝銀事件の真犯人で自殺した高木子爵の娘が妃になり、美智子皇后を糾弾する大内糺事件を起こしました。
    息子は妻へDV加害、障害のある女性を監禁暴行する消えたモーテルジャック事件を起こしました。
    近衞甯子
    夫は細川護熙の弟で2016年に日本赤十字の募金を持って訪朝しました。
    息子はNHKで昭和天皇を女性国際戦犯法廷で裁かせ、元NHK総裁近衛文麿は迷宰相で絶賛する番組を作ってきました。
    千容子
    フランス留学中交際していたフィリップ・ギャル氏との破談に絵画取引を使ったマネロン契約を、脱税疑惑の裏千家に嫁いで脱税は不問、イトマン事件の犯人許永中のボス大谷貴義の親戚になりました。
    独身の長女彬子は母と仲違いして別居中ですが、母の家と娘の家2軒の余分な税金が費やされています。
    彬子は自宅に三浦春馬他見目の良いタレントを招待してパーティーを開いています。
    高円宮承子ハメどりmixi自爆事件で平民うざいし、●ねお前達貧乏人が騒ぐマジで●ねよと言うも、皇族の末席に居座っています。
    https://news23.5ch.net/test/read.cgi/news/1170561071/992

  21.  >名前:匿名 : 投稿日:2020/12/01(火) 10:59:38

     便所の落書き貼り付けるんじゃないよ、この遺伝的クルクルパー。

  22.  【 弓取りさん。 何を仰りたいのか分かりません? 】

     『 名前:弓取り : 投稿日:2020/11/30(月) 23:17:58
     >平時のリーダーはどんな人でも構いませんが、有事のリーダーが論理的に考えられない人だったら危険です!

     だからさ、誰ならいいんだよっ。
    具体名を挙げなさい。 』

     私は、菅総理は、論理的思考が不得意なので、平時のリーダ―には適任ですが、有事のリーダーには相応しく無いと思っています。

     しかし、弓取りさんは、菅総理は、論理的思考が出来ているので、平時のリーダーでも有事のリーダーでも務まると思っているのでしょう?

     だったら何故に具体名を求めるのですか?

     菅総理でいいじゃんで、終わりでしょ?

    • わけがわからん人ですね。最初のコメは何がいいたかったの?
      あなたは、菅さんでいいわけですね。それ以上の人材はいないという考えですね。

  23.  >私は、菅総理は、論理的思考が不得意なので、平時のリーダ―には適任ですが、有事のリーダーには相応しく無いと思っています

     具体的に「何処が有事の場合にはふさわしくないのか」例を挙げてみろよ。
     まあくだらないコピペしか出来ない奴にそれを要求するのは無理だろうけどね(冷笑)。

    • 有事だろうがなんだろうが、自民党が与党である以上、政権の運営には派閥の協力が必要(いい悪いは別として、現実的に)。
      3派閥が協力している間は少なくとも菅がbetter。ちゃんと最低限のコントロールは出来ていると思う。
      マスコミが菅を叩き始めたのもよい兆候。

  24.  >名前:匿名 : 投稿日:2020/12/01(火) 10:36:59

     便所リテラをソースにした時点で遺伝的クルクルパー確定。

  25.  【 十人十色 】

     弓取りさん

     「 菅さんを信用している人が居ても、菅さんを疑っている人が居ても良いじゃ無いか! 」

     『 わけがわからん人ですね。最初のコメは何がいいたかったの?
     あなたは、菅さんでいいわけですね。それ以上の人材はいないという考えですね。 』

     そんな事言ってませんよ?
     でも、貴方は菅さんで良いと思っているんでしょ?

     菅さんで良いと思っている人に、それ以外の人材を紹介するって無益でしょ?

    • >菅さんで良いと思っている人に、それ以外の人材を紹介するって無益でしょ?
      紹介ってwww
      弓取りさ~ん。
      紹介してほしいの~?

      紹介の訳ないやろ。
      やっぱりこいつ頭逝ってるね。

      • 苦しくなってすぐ話をすり替えるのがこの人のやり方ですから

  26.  『 名前:匿名 : 投稿日:2020/12/01(火) 19:11:15
     >私は、菅総理は、論理的思考が不得意なので、平時のリーダ―には適任ですが、有事のリーダーには相応しく無いと思っています

     具体的に「何処が有事の場合にはふさわしくないのか」例を挙げてみろよ。 』

     菅総理は、トラベル事業が感染拡大の原因との見方に否定的な考えを示した。
     よって、合理的(論理的)な行動は、「GoToトラベル」はそのまま続行する事である。

     しかし、トラベル事業が感染拡大の原因では無いにも拘わらず、「GoToトラベル」の一時停止を決めたことは論理的では無い。

     武漢コロナ禍の日本は、有事である。
     有事において、論理的な行動が採れない菅総理は有事のリーダーとして相応しくない。

    • >菅総理は有事のリーダーとして相応しくない。
      そうだねぇ。相応しくないねぇ。
      じゃあさ、だれが相応しいの?
      紹介して。ねぇ紹介してよ。

  27.  アホか。GoToトラベル」の一時停止って、全面的にではないだろうが。
     東京都知事や北海道知事が国に要請したけど、最終的判断は知事が下すものだけど。
     論理的と言う言葉から程遠いお頭しておいてよく言うよ。
     ホント苦しくなると話すり替えたがるよなw。

  28. コピペマンに構い過ぎると又コピペされたコメが他所のブログに出現するぞ。

  29. 自分が推奨する者を書けっつってるのに、曲解にもなっていない。ズレ方が甚だしいです。
    紹介されても、会う気はありませんから。

  30.  『 名前:KY : 投稿日:2020/12/01(火) 23:10:02
     アホか。GoToトラベル」の一時停止って、全面的にではないだろうが。
     東京都知事や北海道知事が国に要請したけど、最終的判断は知事が下すものだけど。
     論理的と言う言葉から程遠いお頭しておいてよく言うよ。
     ホント苦しくなると話すり替えたがるよなw。 』

     トラベル事業が感染拡大の原因で無ければ、「GoToトラベル」の一時停止すら必要は無いでしょ?

     全面的であろうと、部分的であろうと、何故、停止しなければ成らないのです?

     貴方に、トラベル事業が感染拡大の原因で無いのに、「GoToトラベル」の一時停止をする合理性を論理的に説明出来ますか?

  31. GOTOをやってもやらなくても同じ生活をしていれば感染するものは感染する。
    自宅や勤務地周辺で感染者が出るだけ。
    つまり感染者数は変わらない。
    一方、感染地域の拡大は抑えることができる。
    パンデミック対策は医療崩壊しない範囲でいかに経済を維持するのが基本。
    医療資源の負荷を均一化するためにGOTOの条件規制(エリアや高リスク者の排除など)は非常に有効。

  32.  『 名前:匿名 : 投稿日:2020/12/02(水) 10:20:24

     GOTOをやってもやらなくても同じ生活をしていれば感染するものは感染する。
     自宅や勤務地周辺で感染者が出るだけ。
     つまり感染者数は変わらない。

     「 その通りです。 」

     一方、感染地域の拡大は抑えることができる。

     「 トラベル事業が感染拡大の原因であれば、トラベル事業を抑制すれば、感染地域の拡大は抑えることが出来ますが、原因で無ければ、トラベル事業を抑制しても、感染地域の拡大は抑えることが出来ません! 」

     パンデミック対策は医療崩壊しない範囲でいかに経済を維持するのが基本。
     医療資源の負荷を均一化するためにGOTOの条件規制(エリアや高リスク者の排除など)は非常に有効。

     「 医療資源の負荷を均一化するためにGOTOの条件規制(エリアや高リスク者の排除など)が非常に有効である為には、前提として『トラベル事業が感染拡大の原因』を認めなければ成りません。 」 』

     問題の原因を曖昧にする事無く、突き詰めてこそ、正しい対策が立てられるのです。

    • つまり感染者数は変わらない。

       「 その通りです。 」

      →これが全て。

  33.  【 ステージが違います! 】

     『 菅総理は論理的な思考が不得意なので、有事におけるリーダーとしては相応しく
    ないのでは無いか? 』を第1ステージとすると、『 その通り! 』との結論が出た時
    のみ『 菅総理の後継者は誰が良いか? 』と云う第2ステージに移ります。

     即ち

     第1ステージ
     『 菅総理は論理的な思考が不得意なので、有事におけるリーダーとしては相応しく
    無いのでは無いか? 』

        ⬇  ( その通り!)

     第2ステージ
     『 菅総理の後継者は誰が良いか? 』

     です。

     従って、第1ステージから第2ステージに移る為には、第1ステージに於いて、菅総理は論理的では無いので、有事のリーダーとしては相応しくないと云う結論に至る必要が在るのです。

     その様な結論に至らない内に、第2ステージの菅総理の後継問題を議論する必要は無いです。

     何故なら、第2ステージの後継問題を議論している最中に、第1ステージの菅総理の適格性問題で、菅総理は適任だったとの結論が出たら、第2ステージの後継問題の議論は全く無駄に成るからです!

     よって、明らかに、菅総理が適任と思っている人が、第2ステージの後継問題を議論しようと挑んで来るのには不信感を抱かざるを得ません?

     何故、不必要な議論を吹っ掛けて来るのでしょうか?

     真相は分かりませんが、仮説は立てられます。

     仮説
     【 第1ステージの菅総理は論理的な思考が不得意なので、有事におけるリーダーとしては相応しく無いと云うのは正しそうだから、第1ステージで争っても勝ち目が無い。

     だから、第2ステージの菅総理の後継問題に移って、三角四角の言う後継候補をけちょんけちょんに貶そう。

     そうすれば、留飲が下がるし、菅総理の後継者が居なければ、第2ステージの存在理由が無くなって、第1ステージに戻って、菅総理の後継者が居なければ、菅総理で良いじゃないかと成って、一石二鳥だ! 】

     仮に、仮説通りだと、既視感(デジャビュ)満載です。

     安倍総理が相応しく無いと言えば、安倍総理の他に誰が居ると山彦の様に返って来ました。

     しかし、如何でしょう?
     案ずるより産むが易し。

     今年8月28日安倍晋三総理が辞任発表してから、9月16日に菅義偉総理が誕生した。
    なんと、19日後には安倍総理の後継総理が決まったのです。

     だから、第2ステージで、菅総理の後継問題など議論しても余り意味が無い!

     何故なら、菅総理の後継者を決めるのは、自民党だからである。

     人は、苦しくなると、得てして、ステージをずらしたくなるもの。
     御愛敬と云う事にして置きましょう。

  34.  >人は、苦しくなると、得てして、ステージをずらしたくなるもの

     はいはいまた自己投影。

     >全面的であろうと、部分的であろうと、何故、停止しなければ成らないのです

     茶々松君は「オールオアナッシング」「一かゼロか」でしか物事を考えられないんだね。パヨクだけでなく酷使様にもその傾向はあるけど。抵抗力の弱い65歳以上のGo to トラベルの利用自粛が決まったけど、やはり一定以上の年齢層には遠慮してもらう必要性が生じただけ。三角四角とかいう遺伝的アホは「臨機応変」という言葉も知らないんだな。

    • 話を必死にすり替えてるのは三角四角の方だとおもうのですけどねぇ。

    • ある意味高齢者への自粛を公式に求めることができたのは画期的。
      自ら積極的にやったら袋叩きにあう。
      今回は敵陣営求められたので実施したという形なので、文句を言いにくい。
      これをきっかけに様々な分野において高齢者に対する自粛を要請しやすくなった。
      意図的にやっているならば、非常に優秀。
      安倍政権で多用した戦略。

  35. 日本藤素成份中含有赤根草,味辛甘性溫,走肝腎二經,為補命門、益精氣,而赤根草是可以啟動身體活力,激活睪丸酮,可以有效修復自身受損細胞日本藤素

タイトルとURLをコピーしました