数字を盛りすぎて物理限界を超えたらしいよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

不正を疑わないとならないレベルで
異常に票が膨らみ続ける米国大統領選挙ですが、
パウエル弁護士が起こした訴訟について
ツイッターが訴状へのリンクすらも規制して貼れなくさせています。

普通、訴状を見て各自が判断するものなのに
その判断材料すら存在を認識できないようにさせたい
というあたり、さすがは中国共産党の工作員李飛飛が役員を務めるツイッター
と言ったところでしょうか。

その訴状ですが、
ミシガン州のものが以下のリンクになります。

https://defendingtherepublic.org/wp-content/uploads/2020/11/Michigan-Complaint.pdf

訴状に興味深い部分がありまして、

—–
The expert witness testimony of Russell James Ramsland, Jr. (“Ramsland
Affidavit”), which is described in greater detail below, identifies an event that occurred in
Michigan on November 4 that is “physically impossible” See Exh. 104 at ¶14. The “event”
reflected in the data are “4 spikes totaling 384,733 ballots allegedly processed in a combined
interval of 2 hour[s] and 38 minutes” for four precincts/townships in four Michigan counties
(Wayne, Oakland, Macomb ne and Kent). Id. Based on Mr. Ramsland’s analysis of the voting
machines available at the referenced locations, he determined that the maximum processing
capability during this period was only 94,867 ballots, so that “there were 289,866 more ballots
processed in the time available for processing in the four precincts/townships, than there was
processing capacity.”
—–

例の急にバイデンの票だけが38万4733票も一瞬にして増えた件について
実際の投票集計機による集計環境では
その集計にかかっていたはずの時間で
最大で9万4867票までしか数えられず
約30万票水増ししてるだろという突っ込みですね。

機械の物理的処理能力の4倍の数字を出しちゃったらそりゃ説得力ないですよね。

おおかた予想以上のトランプ票の伸びで一気に調整しちゃったってところでしょうかね。

さらにペンシルベニアでは選挙監視人が
開票データの入っているはずの47個ものUSBメモリをまとめて紛失したと主張して
証拠の提出を拒否ってたなんてのもあったようです。

数字を盛りすぎて物理限界を超えたらしいよ_d0044584_16331644.jpg

普通に考えたら証拠隠滅を非常に強く疑うべき状況です。
そうでなくたって選挙の公正性・透明性を毀損する不祥事ですよ。

開票集計データという非常に重要なデータです。
紛失しましたで済まされる問題ではないでしょう。
選挙の透明性、公正性は保証しませんと言っているのと同じです。

しかしながらトランプ陣営のジュリアーニ弁護士は
かつての凄腕ニューヨーク市長時代と違ってどうにもさび付いて見えます。
彼が主導する選挙違反訴訟はどれもこれも証言のみで物証がなく、
従前からトランプ大統領が米国民主党による不正を予言していたのに
なにかしら物証を抑える事をしていなかったように見えます。

パウエル弁護士の方の訴訟次第という状況で
あまり旗色がいいとは言えません。

それではあらためて米国大統領選挙での
民主党と共和党の候補者の得票数合計を並べてみます。

2008年 129,446,839
2012年 126,849,299
2016年 128,838,342
2020年 153,950,980

2008年はYes we can をキャッチフレーズにオバマが過去最高の6950万票を集めました。

2016年はMake America Great Again をキャッチフレーズに6300万票を集めたトランプ勝利。

このままいくと2020年は

「I’m going to beat Joe Biden」(私はジョー・バイデンを倒す!)」
をキャッチフレーズにバイデンが史上空前の8000万票を超える得票で勝利
ということになる可能性があります。
いやー、すごいなー(棒読み)

こうなると米国民主党は今後もド派手な不正をやり続けて
この数字のつじつまを合わせ続けなければならなくなるでしょう。

また、米国民主党内があまりに左に傾いてしまっていたり、
トランプなどに対して権力を使って制裁をするべきと主張する
オカシオ・コルテスなんていう客観的に見て法治国家の一員とは思えない頭のおかしいのもいます。

一方で議会はというと中国共産党がやりすぎたせいで
反中でまとまってしまっています。
これは米国民主党といえど、ヒラリーやバイデンやオバマのような
露骨な中共の手下以外は皆そうなっています。

一方でバイデンはたとえば菅総理との電話会談で向こうから
尖閣について言及するリップサービスっぷりです。
バイデン側のスタッフはその後に公表した会談要旨では尖閣という文言を削っていますが・・・。

相手によく思われようとして余計なことを自分から積極的に言ってしまうのが
ジョー・バイデンという人物のようです。

日本では野田佳彦が総理のときに
米国に対して
「TPPの交渉では日本のすべての品目をテーブルに上げます」
と米国のご機嫌を取ろうとして書面でオバマに渡して
米国がこれなら日本をカモ(実質的に経済植民地ですけど)にできると
米国をTPPに前のめりにさせたことがありますが、
バイデンもそういった類いのろくでなしのようです。

ちなみに当時、野田佳彦は国会でこのことを否定しましたが、
わざわざ書面にしてもっていったので米国側はサクッとその事を公表していました。
すがすがしいくらいの虚偽答弁でした。

少し視点を豪州に移します。
オーストラリアは一時期は
もう完全に中国に乗っ取られていると言えるほど中国共産党の浸透工作が成功していましたが、
ここにきてオーストラリアの議会は
その手先と思われる中国人を取り締まるなど
議会が中国許すまじでまとまり、一気に方向転換となっています。

そのためオーストラリアに対して中国共産党は
カナダなど他国にも行った
食料などの大量注文→大量キャンセルや
輸入規制という報復に出ています。

中国共産党の乗っ取り工作を取り締まり始めた途端に
圧力をかけて力尽くで言うことを聞かせようという習近平おとくいの戦狼外交ですね。

だからこそ先日、オーストラリアの首相が日本に来ていたのです。
中国共産党が豪州製品の禁輸を行った今、
日本は豪州製品を手頃な価格で輸入するチャンスと言えます。
豪州もまた日本に大口客として期待をしているわけです。

話をそろそろ戻しましょう。

豪州議会が一気に方向転換してまとまったように、
中国共産党による工作があまりにひどいということが
国民に知れ渡り始めたことによって
米国議会は反中が常識になってきています。

そんな中で中国共産党はバイデンとカマラという
中共と身内が利害関係を持っている二人を通して
米国の方針転換をさせようという魂胆なんだろうと思います。

しかしながら米国議会の各議員はそれでころっと方針転換したら
次の選挙でどうなるかわからないという空気なわけで
バイデンとカマラが無理矢理方針転換させようとすれば政権が機能停止しかねません。

それでも日本よりも中共を重視する動きを取ろうとするでしょうが、
ちょっとでもアクセルを踏み込めば議会が止めることになる可能性が高いと思います。

政権発足からダッチロールという可能性を想定しておくべきでしょう。

となれば日本は独力で豪州や印度、ASEAN諸国などとの連携強化に走りつつ
安倍前総理が最後の談話で敵基地攻撃能力を宿題として残しましたが、
安全保障について急いで構築していかなければならないと思います。

学術会議がーなどと騒いでいる
救いがたい馬鹿議員と馬鹿政党は邪魔でしかありません。

さて、そんな馬鹿政党である立憲民主党がこんなことを言いだし始めました。

—–
立憲民主党 @CDP2017
予備費7兆円の活用を求めます

国会の承認を得ずに内閣が使い道を決められる予備費。政府は今年度コロナ対策として異例の11兆円を確保しています。しかし、2020年11月時点で7兆が執行されていません!コロナの影響で困難な立場に置かれた方々を助けるためにも、一刻も早い予備費の活用が必要です。

—–

今年、中国共産党とWHOによって引き起こされた未曾有の世界的災害は
その規模がどれほどのものになるか予想しきれない状態でした。

ですので政府は10兆円の予備費を含む補正予算を緊急で成立させました。

成立させるにあたって立憲民主党、日本共産党、社民党は
予備費は0にしろとゴネまくりました。
それが無理だとなると予備費を0に近くなるまで削れと言い出しました。

予備費を含んだ予算が成立することが確実となると
今度は
「使い道をいますぐ限定しろ!1円たりとも内閣に自由に使えないようにしろ!」
とこの反日野党どもは要求してゴネました。
コロナ対策のうちのXX対策にしか使わないと決めろ!と。

予備費ってのはそのとおり
なにかあったときに使うためのお金であって、
未曾有の災害被害が発生している状況において
これを0にしろという話はありえません。

ですが立憲民主党と共産党はこの予備費を潰すこと
「いざというときにすぐにお金が出せないようにすること」
にこだわり続けました。

今年の7月の豪雨災害で
安倍総理(当時)はこの予備費からすぐに復旧復興のための予算を捻出しました。

【首相、豪雨復旧に「予備費活用」 計4000億円の対策指示へ】
 安倍晋三首相は13日、九州地方を中心に被害を出した豪雨災害の復旧・復興について、予備費も活用して計4000億円の対策パッケージをまとめると発表した。同日夕の非常災害対策本部で関係閣僚に指示する。視察先の熊本県人吉市で記者団に語った。
(2020/7/13 産経新聞)

立憲民主党と共産党の企みが失敗に終わったわかりやすい実例でした。
立憲民主党と共産党はこれまでもずっと
「俺達が国会を通す事に賛成してやるからバーターでこれを通せ」
みたいな要求を出したりしてきました。

そのうちの一つに
「俺達が審議拒否をせずに応じてやるからヘイトスピーチ規制を通せ」
なんてものもあったわけです。

応じて通したものの成立を確認した途端に審議拒否に戻ったので
民主党は安定して約束を守らない嘘つき軍団であるわけですが、
そんなバーター取引してましたなんて表だって言えるはずもなく・・・。

で、予備費を0にした場合は
いちいち国会に追加の補正予算案として提出してこれを通さなければなりません。

当然、立憲民主党はこの予算をすぐに採決させずに時間稼ぎを行うわけです。
でも急いで通さなければ被害が大きくなる。

立憲民主党や共産党としては国民の命と暮らしを人質にできるわけです。

小沢一郎が自分の政治信念を思ってもいない
「国民の生活が第一」
などと言っていましたが、
実際に小沢が行ってきたのは、
「国民の生活(を人質に政局)が第一」
でした。
そして民主党も小沢一郎のこの政治信念を引き継いできました。

そこで、こんどは10兆円も積んだ予備費のうち7兆円以上ものお金が未執行だから使え!
と言い出しています。

予備費ってのは「使わなきゃいけないお金」ではありません。
あまればそのまま国庫へ戻すだけです。

ましてや次の予算が成立する前に
今の立民の主張どおりに使い切ったら
そのタイミングで対策をすぐ打つお金がないという話になりかねません。

本当に立憲民主党は「批判のための批判」しか考えていないことがよくわかります。
そこには日本国民の生活を守る気など全くありません。

お次は朝日新聞関連のツイートから。

—–
朝日新聞社ジャーナリスト学校 @asahi_jschool
そもそも、マスメディア不信は進んでいるのだろうか。
その収入に係る指標を参照してみよう。

迫られる経営基盤の変化への対応 「スマートシュリンク」も選択肢に – #曽我部真裕|論座 – 朝日新聞社の言論サイト

—–

自分で調べもせず思いつきで安倍がーをツイートし続ける
佐藤章のような人が講師をやっている朝日新聞ジャーナリスト学校の
公式ツイッターアカウントによるもののようですが、
マスゴミ不信が進んでいるのかということで
自分の論座に掲載した記事のリンクを貼っています。

リンク先では
「信頼度に大きな変化はない」
という事を記事に書いていて
もう朝日新聞=嘘つき新聞という事が多くの人に認識されている状況にもかかわらず、
見たいものだけ見続けているようです。

朝日新聞の解約が急速に進んでいる事実から考えれば
それだけ朝日新聞に対して価値を認めない人が増えたということでしょう。

マスゴミの信頼度に大きな変化はない
というのは「他社も含めたアンケートの結果」であって
朝日新聞についてという限定的質問による調査だったら
全く結果は違ったのではないでしょうか?

こうして朝日新聞は自分のことすらも都合の良いデータだけをつまみ食いし続けて
世間との認識の乖離をどんどん悪化させていくのだろうと思います。
こういうのって末期状態だと思うのですけどね。

潰しの利く有能な人ならとっくに朝日新聞なんてやめているでしょうし。

そういや朝日新聞が運営しているwithnewsというところからこんな記事が出ていました。

【「石破茂は飲んでも楽しくない」は本当? 飲みに誘って検証してみた「今回の記事、すごいタイトルですね」】
9月の自民党総裁選で敗れた自民党の元幹事長、石破茂(いしば・しげる)さん。ワイドショーなどでは石破さんが自民党内で人気がない理由として「飲みに行っても政治の話ばかりで全然面白くない」「上から目線でつまらない」などと評されました。石破さんは本当に飲んでも楽しくないのか。笑下村塾たかまつなながその真偽を検証すべく、石破さんを飲み会にお誘いしました。

飲んでもつまらない噂は印象操作?
――石破茂は飲んだら本当に楽しくないのか。ということで石破茂さんにお越しいただきました。きょうは石破さんがよく利用されるという「赤坂三平」というお店に来ています。

石破:今回の記事、すごいタイトルですね。ここは最近よく使う有名な和食屋さんです。赤坂のど真ん中、駅から2、3分なのにお昼の定食が1000円なんですよ。特にアジフライやとんかつなどの揚げ物系がおいしい。きょうは生ビールと日本酒の立山をいただきます。
~以下省略~
(2020/11/27 withnews)

えーーっと。
来年の総裁選に向けてまだ石破茂を持ち上げたいという事でしょうか?

石破茂の問題は話がつまらないとかどうとかではなく
「石破派の会合なのに派閥会長の石破茂が来ない」
なんてことがあたりまえに繰り返される
異常なつきあいの悪さにあるわけで・・・。

あと話が面白いということなら森喜朗元首相に一票入れたいと思います。

朝日新聞としては自民党を中から壊してくれる
おだてれば木に登る豚として
石破茂しか希望がないということなのかもしれません。

石破が総理になんてなったらマスゴミとしてはいつでも潰せるでしょうし、
(総連や民団関係からの迂回献金等々の過去がありますし)
適切な人を選んで人を信じて任せてまわりの雑音を受け止めながら結果を待つ。
すぐに逃げ出す石破茂にはそういう胆力はありませんからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1980

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 民主党の議員はおかしいと思わないんですかねえ?それとも「この選挙がまかり通ったら、今後ドミニオンは引き続き採用され、陰の支配者に逆らえない体制になるから」と我が身可愛さに何も言わないのですかね。飼い慣らされた犬ではないアメリカ国民の正義感(フェアネス)に期待せずにはおられません。

  2. 今回のアメリカ大統領選挙の結果をめぐって意見が正反対に割れているのは何故なのでしょうか?
    例えばドミニオンの不正の話も、インターネットで外から操作できる。という話と、そもそもドミニオンはインターネットに繋がっていないからそれは嘘です。という感じです。
    これは、どちらかが完璧に嘘ということになりますよね。
    どちらも言いきっていました。

    • バイデン側が、嘘をつく、というより不正投票により、何としてもトランプ大統領の再選を阻もうとして凡ゆる手を使っているだけでしょう。

      トランプ大統領対バイデン候補だけにとどまらず、トランプ大統領と世界を牛耳る組織との戦争だ、と理解した方が分かりやすいか、と。

      • 返信ありがとうございます。
        片方はシドニーパウエル氏の記者会見で、ドミニオンはインターネットに繋がっていないからフェイクだと言ったのは、虎ノ門ニュースでのケントギルバート氏です。

        • ケント ギルバート、
          寝返ったかのように、トランプ大統領否定派になりましたね。
          まだ他にも幾人かが以前と反対に、ギルバートくん同様にバイデン候補の勝利、と言っている方々が居ますね。
          カネに転んだか、今まで仮面を被っていただけか、面白いですね。

  3. ジュリアーニ氏に関して、今日もペンシルバニアで敗訴しましたが、これは戦術で、早く、連邦最高裁判所に審議を持ち込むため、業と負ける為、証拠を一部しか出していないようです。詰まり、下級審は相手にしないで、上級審に持って行く為の戦術のようで、このやり方はブッシュJRの時も使われた手法のようです。

    また、最近、ネット上ではパウエル弁護士が注目されていますが、彼女は軍事裁判所に審議を提訴できる資格があり、軍事法廷の場合、国家反逆罪が適用される可能性があり、国家反逆罪の場合、死刑も有りうる為、トランプ大統領が”銃殺か電気椅子を選べ”みたいなツイートがされています。
    形勢は、バイデン側が不利になりつつあり、既に反トランプで有名なクォモ知事がトランプ支持を表明、また、CNNも白旗を上げつつあります。また、バイデン氏もマコーネル議員に電話を入れ、負けを認めるような電話のようです。更に言えば、カマラ・ハリスも、本来、政権移行の為、現在の上院議員を辞めなくては成らないのですが、まだ、辞めていません。
    ジュリアーニ、パウエル、リンウッドはジワジワと本丸に迫っているようです。

  4. トランプ大統領陣営の訴訟は、二、三日前までは3件の訴訟だけで、20数件の棄却された訴訟は、議員や個人等の個別訴訟ですね。

    州裁判所への地裁高裁最高裁と訴訟を短期間で行ない、連邦最高裁への上告に持ち込む為に、ジュリアーノ弁護士達が選んだ作戦は、訴えを速攻で棄却、棄却、棄却させるものですね。

    ペンシルバニア州高裁?最高裁?は、その訴訟とは別の訴訟にて、不正投票があったと認められるので、議会が選挙人を選ぶ事に問題なし、と判断。

    上院議員トップ?が上院下院を取りまとめ、議会が選挙人を選ぶ事を宣言した、という事だそうです。

    ミルウォーキーでも、不正が発覚したとか。
    ウィスコンシン州も週明けに大騒動が勃発かしら。

    他にも情報が溢れてきて、正誤の判断をつけるのに、英語が分からんから大変やわ。

  5. アメリカ大統領選の情報が日本では驚くほど報道されないですね。トランプ大統領側の戦略は順調に進行しているようです。PAで州議会が選挙人を選ぶことになるそうですから、他の激戦州=大きな不正が行われている州もそれに続けば、選挙人投票でトランプ当選、それが間に合わなければ連邦議会の下院投票でトランプ当選で決まりでしょうね。

    ところで「管総理」という誤記は直していただいたほうがいいと思います。

    • 管 ← すいませんうちのATOKが馬鹿で。

  6. ペンシルバニア州は州高裁ですが一般選挙の不正を認定し州議会で選挙人を選ぶようにという判決が出たようです。
    民主党の州政府が州最高裁に控訴する可能性があるので油断はできませんが、概ねいい流れとなっています。
    ペンシルバニア州議会は議会を取りまとめる過半数の共和党マストリアーノ議員がTwitterに理由なくアカウント凍結されたり、州で行われた数々の不正を見て怒りの頂点に達してますので、仮に民主党側が控訴したりして裁判が長引くことになっても、時間切れで最終的に州議会で決めねばならなくなりトランプ側に20人の選挙人が加わることになりそうです。

  7. 米国大統領選挙状況
    マスゴミとSNS上の空気感が真逆で、改めて凄いなと思います。
    マスゴミは訴訟で敗訴した事だけは記事にしてるんですねー(棒)

    今回投票数がものすごく増えた件
    敢えて百歩譲って不正が無いとすれば、
    これまでの無党派層とか共和/民主両方拒絶みたいな棄権層が
    「アンチトランプ」で投じた「ヤバイデン票」なだけでしょうね。
    悪夢のミンス政権誕生時の日本国内世論誘導のキムチ臭さが漂うだけです。
    このまま大統領が決まれば、日米どころか
    世界が中共支配の始まりの一歩へ進むというヤバイデンな。

    立件他野盗
    予備費どころか、お前らの政党助成金返還しろよ。
    予備費は「使わなければいけない」のでは無いが
    政党助成金は無駄無能な議員には不要だから返せ。
    ついでに北朝鮮は拉致被害者を、さっさと返せ。

    マスメディアの不信
    不信もあるけど不振ですねー、売り上げがwww
    「お金は正直」なんじゃないですかね。
    「マスメディア」として「アカ日新聞」とは書かない所は、
    やっぱり印象操作に「腐心」したのでしょうか。

    一緒に飲んでも楽しく無い…石破か
    偏差値28号と酒でも酌み交わしたら如何ですか?トンスルで。
    偶然か否か、今頃「桜」で騒いでるのが悔しいのか
    石破が愚痴ってる記事が出てて草生えました。

  8. >数字を盛りすぎて物理限界を超えたらしいよ
    傍から見ていても統計的に明らかにおかしい増え方をしていました。
    そして、少しづつ事実が出てきている状況です。

    これを無視し続けて公正な手続きだの民主的手続きだの言っている辺りは駄目な人だなと思います。終わってるよね!(笑)

    で、ジュリアーニさんがいまいちパンチに欠けるというのはそうかもしれません。何か理由があるかもしれないし…ただ単にそうなのかもしれないし…シドニーさんが実はトランプのチームではなく軍事弁護士として登録していたなんてのは最初からバイデン側を泳がせるつもりだったのだろうとは思いますし…色々と事情がありそうだとは感じています。

    そして勝ち馬にしか乗らないというリンウッドさんとやらもここへきてイケイケドンドンな感じだし…

    モヤモヤしながらもなんだかんだでトランプさん側に風が吹き始めているというの今現在なのだろうと思います。

    まあ、シドニー姉さんのクラーケンが急に存在感を増したあたりから振り子が反対側へふれ始めたような気配を感じますよね。

    それにニューヨークのクオモが急にトランプさんに敬意を払えとか言ったらしいでど?どういう風の吹き回し?と思います。(笑)

    噂ではいきなり国家反逆罪という形でやるのではないか?なんてのも見かけましたし…ポンペオさんが数えなおすって言った時点で既に何か決定的なものがあるんじゃないかとも思えるし…

    そういえば、問題の州ではバイデンの当選がことごとく取り消しされているという事実も忘れちゃいけませんよね。捕らぬ狸のなんちゃらではないけど大逆転のニオイがしているような感じです。

    兎にも角にもトランプさんには勝ってもらいたいですよね!(`・ω・´)

    >馬鹿政党である立憲民主党がこんなことを言いだし始め
    何というか…共産党が馬鹿の東大で立憲とかの民主党系列が馬鹿の京大みたいな感じですかね?馬鹿のエリート勢ぞろい!といったところでしょう。(笑)

    ほんでもって、アホで馬鹿な私が総理大臣だったら!(・∀・)ニヤニヤ
    7兆円は安全保障強化のために全部使いますよ!(笑)
    自衛隊はもちろん、海上保安庁や日本版CIAやらサイバーセキュリティの為にアメリカの5Gクリーンネットワークと協調して独自のOSやハードやらSNSとかやりますよ!
    あぁ…日教組は排除して…とかとか…
    いかがでしょう?(笑笑笑)

    >朝日新聞は自分のことすらも都合の良いデータだけをつまみ食いし続け
    これって…
    維新の出鱈目効果予測の都構想とか、勝てもしないのに勝てる数字を無理やり作り出した旧軍部とかと同じ部類ですよねぇ~…○○○○!w

    さて…トランプさんを取り巻く環境は想像以上に反逆者がわんさかいて驚いています。よくよく考えれば日本も安倍政権から同じ状況が続いているわけですが、ここからは国民一人一人の責任というのも大切な役割を持ってくると思います。諦めずましな選択を続けて行かないといけないと思います。

    まあ、しかし…トランプさんはこれだけやられたんだからフェースブックやツイッターやら、その他もろもろ完膚なきまでぶちのめしても誰も文句言わないともいますよね!
    ぱよぱよち~ん!

    •  マスゴミや言論弾圧SNSどもには、映画「バトルランナー」のキリアンと同じ最期がふさわしいですね。

       捏造と歪曲による世論誘導、正しい行いをするまっとうな人物を貶め、ろくでもない輩のように仕立て上げるミスリード…、
       マスゴミの報道内容を見れば、その姿勢がまさに劇中のあの番組そのものであることが分かると思います。

       そういえば劇中のやられ役のひとりに、下半身のだらしない行為を晒したのち感電死する奴がいましたが、これがまるで、電気椅子送りになるハンターを示しているようにも思え、期待(?)してしまいます。

      • おぉぉ~!
        バトルランナーねたいいですねぇ~!d(`・ω・´)b
        今回のパターンは来いよベネット!よりしっくり来る!(笑)

        •  もちろんトランプ大統領にあたる劇中での役どころは、シュワちゃん演じるベンなわけですが、彼の怒りに触れシューター送りになるべき輩が多すぎて、シューターが何台(何ルート?)あっても足りそうにないですね。

           とりあえず代表で1名シューター送りになる画として、なぜか玉川徹の姿が浮かびましたw

  9.  新聞は一面では取り上げなくなり、目立たない面でこそこそ、ちまちまとデマやトランプ大統領の悪口を小出しにしてる感じですね。

     今日の読売夕刊なぞ、性犯罪を被害を防ぐ授業がどうとか、どこぞの小学校のトイレが男女共用になったとかいった記事を必要以上に大きく載せて紙面の目立つ場所を埋めてる感じです。

     米大統領選関係で、マスゴミに都合のいいネタ、マスゴミが大きく載せたいネタが挙がってこないからかな? と勘ぐってしまいます。

  10.    舌戦から寝技繰りだす選挙戦締めるトランプ藻掻く売電

  11. 昨日、いや一昨日の記事で、
    ピンポンさんが、もぎモギクンの事をコメントされていましたが、2014あたりの総選挙時において、朝日新聞?が候補者に質問した回答をtwitterに載っけておられる方が居ました。
    20年前の発言が…、と書いてあったので、ピンポンさんとのお話を他の方々も…、なんて思いました。

    選挙時の、外人参政権容認などと、自民党の公認候補が回答するわけないやろ、反対だから本人は賛成から考えを改めたのだ、とは言えないよねー。

    そうであるならば、自身の公式サイトでその旨をキチンと記載しないとダメでしょ。
    そうするまでは、外人に参政権を与える考えだと、言っているのと同じですわ。
    しかも、大前研一に感化されたからか、その前職の企業で染まったか、道州制も未だに否定していない様だしね。

    • まぁ、ビッグフロント研一に感化される人ってのはたいがいだめですな。
      ビッグフロント先生はマジでいい加減な事を言ってるだけで生きてきたような人ですし。

      • あの人は見るからに傲慢さうな顏をしてゐますしね。
        あんな人物を持て囃すマスゴミも其れに乘せられる人も
        愚かとしか言樣がありません。

        • あの人ってバブルの波にうまく乗っかって思いつきを言っていただけではないでしょうか?
          正直言って言うことに一貫性はないし、そのくせ自分の予想の食い違いを認めないためにすぐ別の話はじめるし。
          石原慎太郎に都が銀行を作ることを提案して石原が新銀行東京を設立すると
          大前研一はその融資の指揮を任されましたけど、自分で集めた融資査定スタッフと意見があわないとか言ってすぐに責任者を辞任して
          新銀行東京の迷走の原因になってますし。
          その後口八丁で橋下徹に取り入って道州制だのなんだのもそうですけど、
          ほんと口八丁で自分でできもしないいかさまコンサルまがいのことをやって荒稼ぎして
          しかも石原や橋下のブレーンになったことを使って大前研一の経営者塾みたいなのに生徒あつめて稼いでますし。
          ほんとに口八丁でよくあそこまでできるものだと思います。

          • 公人たる国会議員、それも大臣が己の出自を明らかにしない、少なくとも両親の名前、妻、子の記載を何故に隠すのか、これひとつをとっても怪しい、危険な人物だ、と言えるのではないか、と思います。
            顔もアッチ系だしねー。
            外国人の入国制限を緩和し、武漢コロナ検査もせず、ってコイツがゴリ押ししたんちゃうか?
            そんな気がする。

    • コンサル商売も、新しいデカイことを言わないと稼げないのかも知れませんね。実務に寄り添うコンサルは有用だと思いますけどね。一部は、ハッタリ商売に見えたりしますもん。
      オーマエ氏は、むかし韓国も持ち上げていました。内実を知らなかったんですね。先を読めないのか。あ、この人モノを知らんなと思ったものでした。
      茶請けさんのコメ返しにあるように、発信ネタに困って韓流持ち上げの時流に乗っかってみただけかも知れないけど。

  12. > その訴状ですが、
    ミシガン州のものが以下のリンクになります。
    .ナマケモノゆえ、読むのが億劫な量だったので助かります。契約社会というのは突き詰めるとこうなるのでしょうね。
    今回のは記事にも何度かありましたが、民主主義が機能しているのかを問われる内容ですし。

    > こうなると米国民主党は今後もド派手な不正をやり続けて
    この数字のつじつまを合わせ続けなければならなくなるでしょう。
    .不法移民を入れたり、治安が悪くなってるトコロで警察予算減りしたり、考えたら滅茶苦茶なコトを平気でやっちゃってるイケイケぶり。

    > 安全保障について急いで構築していかなければならないと思います。
    .急務かと。

    >> まあ、シドニー姉さんのクラーケンが急に存在感を増したあたりから振り子が反対側へふれ始めた
    .何処に居たのか分からないトコロがクラーケンのコワイトコロ。

    >> ここからは国民一人一人の責任というのも大切な役割を持ってくると思います
    .仰る通りだと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. > 機械の物理的処理能力の4倍の数字を出しちゃったらそりゃ説得力ないですよね。
    >
    > おおかた予想以上のトランプ票の伸びで一気に調整しちゃったってところでしょうかね。

    素朴な突込みって大事ですよね!(ニヤリ)

  14. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆
    貴記事もまた勉強になりました。

    >パウエル弁護士が起こした訴訟についてツイッターが訴状へのリンクすらも規制して貼れなくさせています。
    もう、なりふり構わない…凄い(~_~;)

    >さらにペンシルベニアでは選挙監視人が開票データの入っているはずの47個ものUSBメモリをまとめて紛失したと主張して証拠の提出を拒否ってたなんてのもあったようです。
    USB47(汗)
    …って、AKBっぽく例えるのもオワコンな感じですが(苦笑)。それでも、残念な朝鮮王朝と化してるヘイセイとレイワは「MTK(ミテコ)48」ですから。「総合プロデューサー兼総監督のアテクシが不動のセンター♪♪♪」

    ♪僕たちは戦わない/AKB48
    https://m.youtube.com/watch?v=BWXyDAXRY9o (11:54)
    9条教が喜びそうなパヨパヨした歌詞は嫌いですが(汗)MVは良い出来。
    【動画のコメント】
    >戦いたくないが戦わなくてはいけない現実に立ち向かう少女たちが生き生き描かれている
    >大切なものを守るために、これ以上戦わなくて済むように、今、戦う必要があるんだ。でも、本当にそれでいいのか。その葛藤が現れている。

    >「I’m going to beat Joe Biden」(私はジョー・バイデンを倒す!)」をキャッチフレーズにバイデンが史上空前の8000万票を超える得票で勝利ということになる可能性があります。いやー、すごいなー(棒読み)
    8000万票パワーズ!!!!!(´⊙ω⊙`)

    なんだかんだと反中でまとまってるアメリカとオーストラリアが羨ましいです。

    >学術会議がーなどと騒いでいる救いがたい馬鹿議員と馬鹿政党
    >「国民の生活(を人質に政局)が第一」プチエンジェル小沢一郎
    >朝日新聞=嘘つき新聞
    >おだてれば木に登る豚:石破茂
    邪魔!!馬鹿はどっか逝け!!!(怒)

  15. サクラガー、
    参加者2000人で会場と飲食物を予定し、ホテル側に予約。
    当然参加者の中にはキャンセルが出たので、500×2000=1000万円の支払いに参加者が減った、800÷5年=160万、一回で320人分をホテル側に支払い。
    これって、参加者した方々への買収⁉︎工作費用になるの?
    って事だよね。

    前川に武士の情けで懲戒解雇免職を行わず、退職金まで支払うオカシナ優しさが招いた様なものだ、と思う。

    ア菅直人に対して、発電所核爆発をもたらした刑事責任を問う訴えを、日本人特有の武士の情け優しさが邪魔をし誰も訴えず、夜盗売国奴在日反日の輩どもをのさばらせる結果を招いた、と言えると思う。

    立件眠眠党の無料懇談会?パーティを訴える方いませんか?
    寄付しまっせ〜。

    • 自分も同じ事思いましたよ。
      一人当たり1万円足らずオマケしてくれた所で
      そもそも会食に参加する人なんか、それなりの資産持ちだろうし
      明日の飯さえ困ったなー、の人ならいざ知らず、です。
      そういや以前、缶コーヒー一本奢るのが「買収」か否か
      マスゴミと野盗が喚いてた事がありましたね。
      パヨちん界隈の「貧乏根性」が浮き彫りです。

      • 実は、参加者一人あたり5000円ではなく8000円10000円だったものを、晋三ちゃんの政治団体が参加者に断っていたり、内緒で3000円5000円負担して参加者を募った。
        という事ではなく、
        参加者に対しての補助、負担ではなく、会場を押さえるための会場費プラス予想予定申込み人数での料金設定でしょうから、参加者が減ったのでホテル側に参加者が支払った金額では足らず、その分を補った訳でしょ?
        それが問題になるのかしら、という事ですよね。

  16. ミシガン州の訴状に付属する宣誓供述書に地区別投票率が載ってました。
    これもまたやりすぎですね。
    最高781%を始めとして100%超え地区が大量にあり
    100%ピッタリという地区もたくさんあります。
    どうやったらこうなるのかw
    https://www.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.mied.350905/gov.uscourts.mied.350905.1.14.pdf(PDF3ページ目)

    • KGさん、
      リンク先が、ネットワーク接続が切られました、との表示になっていますね。

      このリンク先は、ページ数583?ページの各市町村の候補者が載っているものでしょうか?
      あれは、あまりにもページ数が多いので途中で見るのを諦めました。

      • ダイレクトにPDFのリンクを貼ると見れないのかなあ。
        このページからはいかがでしょうか。
        https://www.courtlistener.com/docket/18693929/king-v-whitmer/

        ズラッとPDFのリンクが並んでる中でのこの項目のPDFが該当のものです。
        Attach­ment 14 Exhibit Exhibit 104

タイトルとURLをコピーしました