解散に向けての牽制だろうね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党は国会でひたすら学術会議の件ばかりをやっていて
いつもどおりまともに仕事をせず国会を無駄遣いし続けているわけですが、
日本学術会議の件で
「任命拒否をした理由を明らかにしろ!」
というのはそもそも相手が明らかにしないことをわかっていて絡んでいるのですね。

まぁ、共産党にしても立憲民主党にしても野党合同ヒアリングを見れば
ただのちんぴら集団みたいなものですから
こういう難癖は得意中の得意、本業なんでしょう。

まともに仕事はしないしできないんですけどね。

で、普通の企業では採用に当たって不採用にした人に
「あんたはこういう問題があったから不採用にしました」
なんて理由の開示はしません。
当たり前ですよね。

日本学術会議と共産党のあの屁理屈が通用するのなら
日本はそこら中で採用しなかったことについて開示しろという話になりますよ。

以前も書いていますが「任命拒否」という表現がいかにも共産党らしいです。

共産党にとって学術会議の方が内閣より上、
だから学術会議様によるご下命を出したのにそれを拒否しやがった。
という立て付けだから「任命拒否」と言っているわけです。

学術会議法にも任命権は内閣にあるとはっきり書かれているわけで、
学術会議はあくまでも「推薦をする」だけです。

だから任命権を持つ政府側が
「推薦者のうち特に内閣として不採用にすべき理由があった6人の採用を見送った」
という立て付けが正しいのです。

あらためて丁寧に学術会議側に政府が出す通知は以下のようなもので十分すぎるのです。

—–
学術会議により推薦をいただき、政府において検討いたしましたが、誠に残念ながら任命を見送らせていただくこととなりました。
SNSにて大変失礼とは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

末筆になりますが、貴殿の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

総理大臣 菅義偉

—–

だいたい、学術会議の人事の公表が10月1日でした。
ところが10月1日には赤旗の紙面にすでに記事になっており
共産党も20年独裁を続けている志位和夫も公表より先に
学術会議の件でかみついていました。

ちなみに志位和夫は11月24日でちょうど独裁20年になります。

あらためて

—–
原口 一博 @kharaguchi
2020年11月20日 通算53回「森友問題再検証チーム」ヒアリング

—–

公開された録音データから
近畿財務局が森友関連の報告書の補足部分を削除した事は
いちいち騒ぎ立てて難癖をつける野党対策であったこと、
また、赤木氏が追い込まれたのは野党が繰り返しアポなしで
テレビカメラとともに近畿財務局を訪れて執務室内を手当たり次第に荒らし回り、
職員に対しても安倍総理が行った犯罪だと言うように圧迫面接を繰り返したり等で
精神的に追い込まれたことが
(実際に赤木氏の自殺の二日前にも野党による近畿財務局へのアポなし突撃と圧迫面接が行われている)
明らかになったわけですが、
立憲民主党にとってはこの都合の悪い事実をなんとしても「安倍晋三のせい」にしたい
という考えもあってのことだろうと思います。

本当に立憲民主党は税金の無駄、有害集団です。

ちなみに小沢一郎お得意の「政党助成金ポッケナイナイ」については
立憲民主党は党をあげて知らんぷりのようです。

【旧自由党、昨年の解党直前に関係団体に政党交付金11億2000万円を移動】
 都選管が公表した2019年の政治資金収支報告書によると、同年4月に解散した旧自由党から、同党関係団体の国民生活会議(港区)に、計11億2000万円の寄付があった。
 総務省に提出されている同党解散時の政党交付金使途等報告書では、同1月に9億2000万円、同4月に4100万円を同会議へ寄付したことが記載されており、解党直前に交付金を移動させた形だった。
 同会議は国民民主党からも同5月に3億円の寄付を受けていた。一方、支出は24万円を政治活動費に計上しているだけで、14億2500万円を翌年に繰り越している。
(2020/11/17 東京新聞)

だいたい、野党合同ヒアリングで当事者でもない官僚を呼んでいじめても
全く意味がありません。

なんで籠池夫妻を呼ばないのでしょうかね?
「共産党に利用されていた」
ということを認めてしまった籠池夫妻を呼んだら
立憲民主党にとって都合の悪い証言しかしない事がわかっているから、
という理由はもうバレバレなんですけどね。

お次はNHKの記事から。

【“安倍前首相側が一部費用負担”示す領収書などホテル側が作成】
「桜を見る会」の前日夜に開催された懇親会について、安倍前総理大臣側が費用の一部を負担していたことを示す領収書や明細書を会場となったホテル側が作成していたことが複数の関係者への取材で新たに分かりました。
懇親会をめぐっては政治資金収支報告書に収支を記載しなかった政治資金規正法違反などの疑いでの告発状が提出されていて、東京地検特捜部は安倍前総理大臣の公設第1秘書らから任意で事情を聴くなどして詳しい経緯の確認を進めているものとみられます。

「桜を見る会」の前日夜に開かれた安倍前総理大臣の後援会主催の懇親会は、7年前の平成25年から去年まで都内のホテルで毎年開かれ、会費5000円で支援者らが参加していましたが、野党側が国会で「安倍事務所が費用を補填(ほてん)していたのではないか」などと追及し、全国の弁護士らからは政治資金規正法違反などの疑いでの告発状が提出されています。

政治資金規正法は、政治団体が会費制の催しを行った場合、その収支を収支報告書に記載することを義務づけていますが、複数の関係者への取材で、安倍前総理大臣側が費用の一部を負担していたことを示す領収書や懇親会の費用の総額などが記された明細書を会場となったホテル側が作成していたことが新たに分かりました。
関係者によりますと、懇親会の費用の総額は参加者から集めた会費を上回り、差額分が補填された可能性があるということです。

東京地検特捜部もホテル側が作成した領収書などの存在を把握しているとみられ、後援会の代表を務める安倍前総理大臣の公設第1秘書らから任意で事情を聴くなどして詳しい経緯の確認を進めているものとみられます。

安倍前総理大臣はこれまで国会などで「懇親会のすべての費用は参加者の自己負担で支払われており、事務所や後援会の収支は一切なく政治資金収支報告書に記載する必要はない」と説明し、明細書についても「事務所に確認したがホテル側からの発行はなかった」と説明していました。

安倍前総理大臣の事務所は23日午後、「先般、刑事告発されたことを受けて説明を求められましたので、捜査に協力し、真摯に(しんし)対応させていただいているところです。なお、詳細については、コメントを差し控えさせていただきます」とするコメントを発表しました。
(2020/11/23 NHK)

この記事、見出しから
安倍総理側が違法行為をしていたことが明らかになった。
と思わせるために極めて紛らわしい書き方をしています。

同じ事を扱った毎日新聞の記事が以下。

【安倍前首相公設第1秘書ら聴取 「桜を見る会」前夜祭差額補?か 東京地検】
 安倍晋三前首相(66)の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭を巡り、公職選挙法(寄付行為の禁止)違反と政治資金規正法違反(不記載)容疑で前首相らに対する告発状が出されていた問題で、東京地検特捜部が、前首相の公設第1秘書らから任意で事情聴取していたことが関係者への取材で判明した。特捜部は立件の可否を判断するため、前首相への事情聴取も検討している模様だ。

 関係者によると、地検は、会場となったホテル側が作成した前夜祭の費用の明細書を入手。それによると、ホテルに支払われた費用の総額は、会費の総額を上回っているといい、差額分を前首相側が負担した可能性が浮上しているという。
 前夜祭は、政財界人や各界の功労者らを招いて開く公的行事「桜を見る会」の前日に、前首相の公設第1秘書が代表を務める「安倍晋三後援会」(山口県下関市)が、2013年から東京都内のホテルで開催してきたとされる。
 全国の法学者らが提出した告発状は、18年4月に開かれた前夜祭には、前首相の支援者ら約800人が1人5000円の会費で参加したが、1人当たりの最低料金は1万1000円だったと指摘。前首相と公設第1秘書、後援会の会計責任者の3人には、共謀して差額を補?(ほてん)した公選法違反と、前夜祭の収支を政治資金収支報告書に記載しなかった政治資金規正法違反の疑いがあるとしている。
 前首相はこれまでの国会答弁で「価格はホテル側が設定したもので、会費は受付で事務所職員が集め、ホテル側に渡した。後援会としての収入、支出は一切なく、政治資金収支報告書への記載の必要はない」と説明していた。
 前首相の事務所は23日、「刑事告発されたことを受けて説明を求められたので捜査に協力し、真摯(しんし)に対応している」とのコメントを出した。【志村一也、二村祐士朗、国本愛】
(2020/11/23 毎日新聞)

NHKの方の記事では紛らわしい書き方で
安倍総理側が差額を補填した事実が複数の関係者から確認を取った
みたいに思わせるように書いていますが、
毎日新聞の記事の方と比較して読み直すと

・安倍総理を法学者ども(共産党系の活動家である上脇博之らによるもの)の告発があった。

・桜を見る会前夜祭の会費は一人5000円で実際は11000円以上かかるはずだ。
(ここがまず告発者側の決めつけ)

・安倍総理が桜を見る会前夜祭の費用の差額を補填していたはずだ。
(前段の決めつけが根拠)

という去年からやっていた話をまたループさせて告発を繰り返して出しているだけのようです。

そもそも桜を見る会は国会で

・桜を見る会に5000万円も国費が使われている!買収がー!と共産党が騒ぎ立てる。
   ↓

・むしろ5000万円だと警備も含めてかなり低コストで行われている上に
 参加者は交通費宿泊費自己負担で持ち出しの方が多い状態で買収もへったくれもないとわかる。
   ↓

・2019年、18年の桜を見る会前夜祭の費用がー!一流ホテルを使ってこの値段は安すぎる!買収だー!
   ↓

・立民の黒岩宇洋が久兵衛の寿司だ!5000円で出せるはずがない!と断言。
 (エア寿司鑑定技術を披露)
 立民の石川大我が一人1万数千円かかるという見積もりを作らせて違法だと騒ぐ。
 (ところがこの見積もり、安倍総理側が使用した部屋より上のグレードの部屋で、かつビュッフェで参加者各自が大食い大会並の量を食べる設定にしてコストを水増ししたものだった)

   ↓

・安倍総理が国会で説明したことが領収書なども出てきて問題ないことがわかり始める。

   ↓

・7年前のANAインターコンチネンタルホテルでの前夜祭の費用がー!
 と、立憲民主党側が言い出す。

   ↓

・7年前のなら領収書の保存義務を過ぎてるし証拠が出てこないだろうと思って
 「安倍は違法行為に対して潔白を自ら証明しろ」
 とお得意の国会戦術を展開する立民だったが
 産経が丁寧な取材で領収書を保存している参加者を見つけ、
 安倍総理の国会答弁どおりの内容であることを裏付ける。

という流れです。
で、今回の告発はあらためて2019年、2018年のあたりのものを
本来は11000円以上かかっているはずだから5000円の参加費はおかしい。
安倍総理側が補填している買収だ!
という立て付けでのもののようです。
要するに話がループしているのです。

NHKがあまりに恣意的に安倍総理側が犯罪を行っていたと思わせようと
そうした部分を隠しながら紛らわしい書き方に徹していると言っていいでしょう。

告発された以上、検察が安倍前総理の秘書に話を聞いたというだけでしょう。

NHKの記事では告発の具体的内容、
また政治資金規正法違反に該当する支出があった時期など
すべて曖昧に書いてわからないようにすることで
読者をだまそうという意図が見えます。

NHKは
「“一部費用負担”を示す領収書などをホテル側が作成」
なんて文中にも見出しをつけて
ホテル側も不正に関与したかのように書いています。

これだと実際に出てきた参加者の領収書や
安倍総理事務所側が提示した明細などと齟齬が起き、
ホテル側が領収書偽造等に関与したような話になってしまいます。

なのでNHKは具体的にどの年の話なのか、どのホテルの話なのか
全く書かないようにすることで
ホテル側から名誉毀損で文句をつけられないように逃げ道を作っています。

だいたい安倍総理側も参加者なわけで
「一部費用負担」した分の「領収書」を作成
というだけならどの桜を見る会前夜祭でもホテル側が行っていたことでしょう。

その点で「領収書をホテル側が作成」という表現なら
読者をミスリードできるという考えで作ったものでしょう。

他紙の記事と比較するとNHKの卑怯さが際立ちます。

もうNHK廃止でいいでしょ、ほんと。

この時期にこういう記事というのは
安倍前総理が私だったら解散総選挙をしていると言っていたこともあって
解散総選挙に備えて風評をばらまくという目的だろうと思います。

どうせ検察は今回の告発にも何度目かの不受理で片付けるでしょうね。
去年から何度も繰り返している告発の内容がまったく進歩してないんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1959

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. アチラ系の発想、

    性別問わず、業界ではちょっと高給で若干名の募集を職安に出す。
    履歴書による一次審査。
    面接と小試験のニ次審査。

    履歴書により、面接に呼ばない方は履歴書返却。

    ここで、履歴書を返却した応募者から電話がかかってくる。
    『 採用基準を教えろ 』
    事務員から電話を代わり、一言。
    ワイの趣味や ‼︎

    追い縋る相手、
    『 何⁉︎、オカシイ、ぎゃーギャー 』

    じゃあ、ね〜

    こういう人物は、
    半年後、八カ月後、また募集をかけると再び応募してくるのですよね。
    本人は、当方が前回の事は忘れているだろう、と思って応募するのでしょうね。
    一度の募集で、200人300人居ても、履歴書の内容と顔写真で、シッカリ覚えておるわい。

    だいたい、こういう応募者はアッチ系か顔の表情、目線がちょっとイっている系で、分かりやすいですね。

    何度も何度も繰り返し行なうって、もろ、夜盗議員とカブるなあ、と思っております。

    桜ガー、サクラガーの特捜案件、
    詳しい分析、解説をありがとうございます。

    • まあ、某国のようにクーデターを起こさないだけましですねw

  2. >任命拒否をした理由を明らかにしろ!
    え?ほんとに明らかにしていいの?
    じゃあ、発表しますね。

    ってなったら必死で抑えにかかるでしょうねw

    • そもそも「任命拒否」じゃないんですよ。
      「任命見送り」なんです。

  3. 明日からの国会で、野盗は
    「学術会議」どころか、武漢ウイルスそっちのけで
    「サクラがー」犯るそうですよw
    ここ数日の流れは「前座の仕込み」なんですかねーw
    如何にもマスゴミと結託するパヨちん系列らしい。
    これで、問題無しとなった時に
    マスゴミは、また「報道しない自由」の行使で
    問題が無かった事は、殆ど報じないのでしょうね。
    情弱層には何時迄も「悪印象」だけ刷り込まれたままにしておくために。

    ウジテレビ系列なんか
    (一応名目上の)報道番組で、Go To批判を散々しておきながら
    直後のCMで
    「只今、Go Toキャンペーン実施中!『HIS』!!」なんて流れてきて
    思わず吹き出しちゃいましたよ。

  4. なにわのオバちゃんのブログ、
    恥を知れ産経新聞、という最新記事のコメント欄に、元徳島大大橋名誉教授の件で、ブログ主様にコメントした方の内容、それを引用した方の投稿が有りますね。

    で、その内容が私の頭ではキチンと理解出来ない文章で、誰が何をどうするのか、誰に何を言っているのか、サッパリです。
    三つ子にも分かる様に簡潔明瞭にコメントして欲しいな、と思いながら自分自身にも言い聞かせました。

    • 邪馬壱国 さんは、2020/11/20の”激オコ”ブログに投稿し、薄命さんに
      『米国大統領選挙にウイルスデマをこじつけて拡散しようとしている』
      と批判されています。

      薄命さんのこの投稿の一つ手前の投稿に邪馬壹国さんの投稿がありますが、
      この投稿の中に、
      『そこへ徳島大学の大橋真名誉教授の「学びラウンジ」を知り、
       PCR検査の事を学びました。
       国内外のPCR検査キットの説明書を読むと、
       確かに「診断及び臨床検査に使用不可」
       と書いてあり、開発者のキャリーマリス自身も同様の事と言っています。』
      という記述があります。

      茶請けさんは、2020.9.28記事『データや実績から全く信用できないっすね。』
      の中で、
      『武漢肺炎を取り上げると
       「PCR検査の生みの親のキャリーマリスがー」
       みたいなコメントが毎度のように来るのですけど、
       ほんとにろくでもないアホコメで呆れます。』
      と批判されています。
      また、
      『【徳島大学大橋眞名誉教授】PCR検査では、何もわからない』
      という説に対しては『このトンデモ説』としています。
      そして、このパチ倒ブログの記事のコメント欄に
      >名前:邪馬壱国 : 投稿日:2020/09/29(火) 16:04:19
      で大橋説の正当性を説いて茶請けさんを批判するコメントを入れている。
      しかし、茶請けさんの見解は今も変わらず
      『本来ならキャリーマリス云々いうコメントはいつもは削除』。
      (名前:茶請け : 投稿日:2020/11/23(月) 17:59:06)

      で、今回の邪馬壱国さんの投稿の目的は、は相も変わらずの
      『米国大統領選挙にウイルスデマをこじつけて拡散すること』
      なのじゃないのということです。

      • いやー、長い文章、そして解説をありがとうございます。
        仰る内容は、私もそういう事かな、と半分?は理解しています。
        が、
        お二方のコメントが、ご自分の頭の中では、これだ、と誰が読んでも誤解せずに理解する筈、と思われているのでしょうが、左右、天地、逆方向から逆の意味にも読み取れる、てな文章に思えたものですから、チョイと書きました。

        なお、私も、
        バイデン候補陣営が、武漢コロナウイルスの蔓延を、トランプ大統領叩きに利用している説には、賛同致します。
        武漢コロナウイルス感染の集計に、選挙用と同じくドミニオンの集計機の使用が噂されていますし、ね。

        ありがとうございました。

  5. 学術会議の件は記事で何度か「拒否では無く、任命見送り」だと解説されていますが、これが理解出来ない国語力しかない連中が、社会で見晴らしの良い立場に居ることが日本のイカれっぷりをあらわしていると思います。

    > ちなみに志位和夫は11月24日でちょうど独裁20年になります。
    .国を貶めるのみで20年。暴力革命を否定しないロクデナシが国政に参加しちゃっているオママゴトを” 政治 “とか呼んじゃう国のシアワセ感。

    > (実際に赤木氏の自殺の二日前にも野党による近畿財務局へのアポなし突撃と圧迫面接が行われている)
    .人間一人を死に追いやったかもしれない自分達の横暴を反省もせずに、ナカッタコトニ出来てしまう精神を持った人間が、よりによって議員バッチを付けている恐怖。ホラーでしかない。

    > ちなみに小沢一郎お得意の「政党助成金ポッケナイナイ」については
    立憲民主党は党をあげて知らんぷりのようです。
    .ベテランの政治家が何ら悪びれることも無く、「政党助成金のポッケナイナイ」。この国のモラルもぶっ壊す壊し屋さん。

    > もうNHK廃止でいいでしょ、ほんと。
    .半官半民のメディアが、偏向・捏造報道祭りな時点で途上国と変わらない。

    > どうせ検察は今回の告発にも何度目かの不受理で片付けるでしょうね。
    去年から何度も繰り返している告発の内容がまったく進歩してないんですから。
    .反日政治家と反日メディアが大手を振ってる国では司法も腐る模様。
    こうやって見るだけで、素人目にもワカル程度の無能さん達が国を食い潰し続けているという状態。彼等にまわっているオカネ達を有効に使えたら、この国はどれほど豊かになれることか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  6. 狂惨党院「祝 志位和夫院政20年」
    日本国民「呪 志位和夫独裁20年」

  7.  民放があまりにもくだらないので、NHKにチャンネルを回すことがありますけど、本当にここ数年は内容がひどくなりました。まぁ、ラジオなどで面白い番組もありますから、全てがダメだとまでは言いませんが、何のための放送局?と存在を疑い続けています。

  8. 学術会議なんて(宿便)は官庁から(水洗)にして欲しいですね。

  9. >日本学術会議
    よくよく考えれば昔からなんですけど…特にモリカケ以降はこんなのばっかりです!
    マスゴミや野党や識者()って役立たずのクズばっかりでうんざり!

    >志位和夫は11月24日でちょうど独裁20年
    日本において馬鹿の頂点!(笑)

    そもそも…共産主義だの社会主義だのマルクスだのって、平等の名のもとに人の上下関係や国家まで否定するような馬鹿です。

    そんな馬鹿どもが実際にやったのがソ連という大失敗であり、現在進行形の中国や北朝鮮です。

    このクズ国家達を見れば権力の権化、徹底した差別による人権蹂躙と…まあ目も当てられないクソをまき散らしていますよね。

    それに…共産主義国家はソ連が誕生してそろそろ100年が経ちますが、共産主義国はその国民を大量虐殺してきました。ソ連、中国、ベトナム、北朝鮮、カンボジアを合わせると既に1億人は自国民を虐殺したと見積もられています。

    そんなクソ馬鹿思想の日本の頂点が志位和夫!
    ○○○○○○ばいいと思うよ!いやマジで…

    >小沢一郎お得意の「政党助成金ポッケナイナイ」
    個人レベルなら十億なんて金はまさに目が眩むほどの金額ですが・・・・
    小沢みたいなクズのせいで日本が被った被害という視点で見れば、クソガキが100円のために100人の殺人をしたようなもんです。こんなのを持ち上げるマスゴミも、投票する有権者もいい加減にしてほしいと思います。

    >NHKの記事
    猛烈な悪意を感じますね!そして、日本がまともに成って行くのがそれほど気に入らないという事でもあるんでしょう。他に理由が思い当たりません。

    そういえば・・・・
    安倍前首相が英シンクタンクに寄稿なんて記事がありましたね。
    https://www.sankei.com/politics/news/201123/plt2011230019-n1.html

    アッチ系は悔しいのか?あん?どうなんだ???
    効いてる効いてる!m9(^Д^)プギャー
    マスゴミとかクズは放っておいて、こういう話題を広めたいもんです。

    安倍さん台湾に旨いものでも食べに行ったらどう???
    ぱよぱよち~ん!

  10. 毎日の更新ありがとうございます。

    > 志位和夫は11月24日でちょうど独裁20年
    渡邉哲也氏の「モリカケ3年アベ8年シイの独裁18年」を思い出しました。
    もう独裁20年になるのか。共産党って民主的ですねー。

    >小沢一郎
    小沢のいつもの手法ですね。
    解党で資金移動は恒例ですが、国民民主党からも昨年に寄付を受けていたってところが気になります。どういうこと?
    小沢メソッドはなぜかあまり問題視されませんが、マスゴミ中のゴミ東京新聞が報道していて感心しました。

    ブログ執筆だけでなくスパム対策なども毎日大変だと思います。この度のなりすまし騒動みたいなことがあると余計な労力を使わされますね。

  11. サクラは検察のリークですか

    また賭け麻雀でもしてたんですかね

  12. Yahoo!ニュースでは、毎日新聞と共同通信が補填を認めたような記事を流してましたが、飛ばし記事なのでしょうか?しかも首相には報告せずに補填をしていたような記事でした。

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >共産党にとって学術会議の方が内閣より上、だから学術会議様によるご下命を出したのにそれを拒否しやがった。という立て付けだから「任命拒否」と言っているわけです。
    ナ・ニ・サ・マ?(`・ω・´)

    >学術会議側に政府が出す通知は以下のようなもので十分すぎるのです。
    ホントだ!この菅総理の通知、端的で良いですね d(^_^o)

    >アポなし
    一瞬、アポが「ポア」に見えてしまいました…(汗)

    >立憲民主党にとってはこの都合の悪い事実をなんとしても「安倍晋三のせい」にしたい
    出た!悪事のスライド!!( *`ω´)

    >立憲民主党は税金の無駄、有害集団
    >プチエンジェル小沢一郎お得意の「政党助成金ポッケナイナイ」
    民主党系害虫に効く強力殺虫剤、おもいっきり振りかけてやりたいです(¬_¬)

    「サクラガー」のおさらい、ありがとうございますm(_ _)m。「桜を利用する」というのがもう日本人離れですよね(呆)
    >……という流れです。
    なんかもう、バカすぎてお話しになりませんね。で、まだ引っ張ります?これ(呆)

    >他紙の記事と比較するとNHKの卑怯さが際立ちます。もうNHK廃止でいいでしょ、ほんと。
    なるほど、同じ反日メディアでも書き方ひとつ表現ひとつで、その卑怯さ醜悪さが分かるということですね(@_@)
    シナ様朝鮮様の犬HKは即刻廃止で!!!

  14. 毎日新聞や共同通信が、首相周辺は補填を認めたような記事を流していましたが、これ飛ばし記事でしょうか?

  15. 幸福の科学の末恐ろしい移民政策!!!

     実現党は、2030年までに移民1億人の導入を含め、総人口3億人構想を提言しております。巷で移民1億人構想が問題になっていることは知っておりましたが、幸福実現党がこのアイディアの出所だったのでしょうか。驚くべき構想だと思います。

     まず、2030年までにこんなことが時間的にも可能なのでしょうか?常識では考えられませんので、これは掛け声だと理解することにします。これは、移民を積極的に受け入れましょうという呼びかけなのでしょう。

  16. アクロバティック擁護だなあ。

    • >アクロバティック擁護だなあ。
      これだけでは何がアクロバティック擁護なのか、
      さっぱりわからないと思うんだけど・・。
      もっと分かり易く書いて。

  17. 支那から、王ナンチャラ外務大臣がやってきて、
    モギ、シゲキ、モモク、シゲモク?大臣と仲良く、
    支那からの商売客ドモを、今月中にでもバンバン入国させるって報道されてるが、銭儲けの内緒話でもしたからなのかな?

    それに伴ってか、半年前や何年か前の、茂木の定住?害人ドモへの痴呆参政権付与の話が再び脚光を浴びてるね。

    顔が、ねぇ〜…。
    目や眉毛や鼻と眉毛の三角地帯が、
    どうにもアッチ系にしか思えないもんなあ。。

    スーガーちゃん、
    トランプ大統領再選なんだから、支那と縁を切るぐらいの覚悟が必要だぜ。

  18. 今朝の朝刊紙は一斉に安倍前総理大臣の公設第一秘書が、前夜祭費用の補填を認めたという報道をしています。

    また、補填したことは安倍氏には、今まで伝えていなかったとも報道しています。

  19. NHK観てたら、安倍総理事務所が
    一部補填してた事実を認めたとか
    具体的な数字まで出してたが、
    NHK大丈夫なのかねえ。
    このタイミングで、横並びで安倍さん叩きって
    国会やるからか、中国の外相のかどっちなんですかね。

    茂木外相ダメダメでしたね。今月中に、ビジネス目的で
    互いの国往来再開、14日間待機なそだそうで。
    すぐに外からの禁止しないと駄目なのに。
    春節の教訓、学んでないんですかね。
    最近のマスコミ含めた、GOTO主犯叩きもこれの布石だったのかな。
    前記事でもあったけど、〈またこのパターンか〉 まさにこれ。

    尖閣のも当然駄目だったですね。大和堆のは、言ったんですかね。
    泥棒に気を使ってどうするんだと。キンペー国賓、約束しちゃいそう。
    そもそも、今も沢山の国民が困ってるコロナ撒いた国の外相に笑顔で会うって。

    茂木外相、多様性のある多民族国家にしたいそうで。
    定住外国人に、地方参政権与えたいそうで、ヤバイ人が外相なんですね。
    あんまり知らなかったけど、前からなんですかね。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    スターリンの独裁30年。あと10年は、目指してるんだろうな。
    赤い彗星 志位アズナブルさんは。シャアファンに怒られるかw

    シャアさんの名言をお借りして

    共産党に残ってる連中は、日本を汚染してるだけの
     共産主義に魂を縛られてる人々だ!!

    少し過激になってしまったwシャアファンの方々、ごめんなさい。

  20. 米国、ダウ30000円突破 ‼︎
    爺通信、バイデンへの政権移行、組閣発表ガーガー、武漢コロナウイルスワクチンガーガー、が株価を押し上げた。
    などと配信して、アホーのコメント欄には、バイデン上げばかりが投稿承認され、トランプ大統領が株価を下げる為に色々画策…、とか。

    ウォール街の連中が、バイデン政権の成立なんて考えている訳は無かろうに。

    これから一カ月、一カ月半の間、我が国の増すゴミは、狂喜乱舞の如くトランプ大統領叩き、そして菅政権、安倍の晋三ちゃん叩きに邁進するのでしょうね。

    米国大統領選挙は、文字通り、悪の世界集団、ネットワークを正義の味方が倒す為の史上最大の戦争だ、と言えるね。
    トランプ大統領再選を ‼︎

  21. キチ斑痴事、
    初夏に大言壮語していた、ワクチンは出来たんだろー‼︎
    ・早よ府民に回せよ。
    大阪市内、北区、中央区の飲食店は夜9時で閉店要請‼︎
    ・20時開店の店は、客が座ったら即追い出しかーアー。

    ん?
    夜9時で閉店って事は、
    深夜から営業開始の店は、朝まで営業無条件って事やんけ ⁉︎
    異辛の連中が行き着けの店は、バンバン歳やな。

  22. あけっぴろげてあらいざらいのあるがまま 2020.11.25 ブログより
    https://yosaku60.exblog.jp/28310700/

    ※ブログ主による注意書き:
    よそさまのブログをまるっとコピペだったのでリンクだけに修正しました。

    • このリンク先の人、
      日本語の
      以上
      以下
      の意味を分かっていないのか、
      ただのウッカリなのか、

      バイデンを、270 以下 に・・

      270以下、270丁度だったら、
      バイデンの勝ちなんだけどね。

      こういう部分の文言の正確な用い方に気配りが出来ないのは、記事の内容が軽く見られる恐れがあるよね。

      ここ、
      パチ倒ブログとは、繋がりが無いでしょうから、別段どーーでもエエけど、とかトカナ。

タイトルとURLをコピーしました