民民は腹をくくって連合を割るべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

自民党の菅総理がデザインされたポスターでは
「国民のために働く」
というキャッチコピーになっていました。

そして一昨日、立憲民主党が新しいポスターを発表し、
これに対抗してか
「あなたのための政治」
というキャッチコピーにしたことが報じられています。

時事や朝日などは旧姓村田の説明を一部トリミングして報じています。
たとえば時事通信なら

>記者会見した蓮舫代表代行は「性別や年齢を超えた多様性のある一人一人に届く『あなたのための政治』、それが立憲だ」と説明した。

という感じになっています。

東スポではきちんと旧姓村田の説明を文字にしており、

【蓮舫氏が立民新ポスター発表「国籍を問わず、私たちが届けるあなた方の政治に変わりありません」】
(2020/11/10 東京スポーツ)

記事から一部抜粋します。

—–
 立民は支持率で自民党に大きく離されている。新ポスターのキャッチコピー「あなたのための」の「あなた」とは、どのぐらいの支持者を対象にしたものか。
「すべての国民です。それと、
この国で暮らす、国籍を問わず、すべての住人です。自民党支持者、公明党支持者、ほかの政党でも、私たちが届けるあなた方の政治に変わりありません」と蓮舫氏は説明している。

—–

菅総理が国民のために働くというので
どうやら対抗して日本国民ではない人達のためにも働きますと言う事のようです。

民主党政権の時から特定アジアの利益を優先して活動してきた彼らだけに
ある意味でブレていないという評価の方がいいんでしょうかね?

不法滞在外国人が難民申請を繰り返して居座れるようにしたのも民主党政権でした。
安倍政権になってから運用が修正されましたが、
民主党政権下では難民申請を出していれば審査中は
日本に滞在できてすぐに働けるようになっていました。
このため、却下されても難民申請を繰り返すことで延々と居座る事ができるようになっていました。

民主党政権の負の遺産の一つだったと言っていいでしょう。

そういや立憲民主党って特定アジアのために共産党と連携して
審議妨害等を繰り返して国政を停滞させることだけを狙いますけど、
他国民のために働いているだけで日本国と日本国民のために働いた事ってありましたっけ?

まぁ、多重国籍の旧姓村田さんが「国籍問わず」とか言っている時点で
日本人以外のための政治なんでしょうね。

10日に菅総理を表敬訪問した韓国の朴智元院長ですが、
その件でこんなニュースが出ています。

【韓国が金正恩氏の東京五輪招待を提案、菅首相との会談で-朝鮮日報】
韓国の情報機関、国家情報院の朴智元(パク・チウォン)院長は10日に菅義偉首相と会談した際、来年の東京五輪に北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長を招き、韓国と北朝鮮、米国、日本の首脳による会議を開くとした文在寅大統領の構想について説明した。朝鮮日報が匿名の韓国与党関係者1人を引用して伝えた。

  それによると、文大統領は北朝鮮の核や日本人拉致問題などをこの首脳会議で話し合うことを提案している。

  朴院長は菅首相との会談で、元徴用工問題についても取り上げた。
(2020/11/11 ブルームバーグ)

文在寅政権としてはなし崩し的にでも日本に北朝鮮を国家として認めさせたい
という魂胆があるのでこんな話が出るのでしょう。
実際にはそうした提案があったような話は官房長官の会見では出ていませんので
お得意の非公開の会談内容を勝手に捏造する韓国方式でしょう。

韓国、特に文在寅政権は非公開での会談だと
繰り返し日本側が言ってもいないことを言った事にしてきた実績がありますからね。

日韓首脳宣言を提案したとかいうニュースも流れていましたが
これも加藤官房長官は否定しています。

で、関連して11月5日の参議院予算委員会より。

いつも態度が国会議員としての質問態度ではない白眞勲の質疑より。

—–
白「中国中国、習近平さん。オリンピックですが、次のオリンピック、安倍総理もこのなんかマリオのかっこして妙なこと言ってますよね。あの、へへっ、普通は招待しますよね?どうですか?」

菅総理「今、橋本大臣がおっしゃられたように日本ではなくIOCが招待を決める事」

~中略~

茂木外務大臣「習近平国家主席の国賓来日につきましては、今日程調整をするという段階にはない」

白「茂木さんちゃんと手を上げて話してくれてもいいんだろなと思いますが、国賓についてなんて聞いてない、オリンピックに関することを聞いてるんだから、直接に答えていただきたいと思うんですね。もう一回総理に聞きます。オリンピックに習近平さんを招待するつもりはありますか?」

菅総理「先ほども申し上げましたけども、日本の国家として決める事ではなくIOCとかが決める話。」

白「だってアメリカについては大統領、あのアメリカの大統領日本でやるんだっておっしゃってる。習近平さんだってやったっていいじゃないですか?」

~中略~

白「聞きたいんですけど、さっきのオリンピックの話なんですけど、金正恩氏呼ぶつもりありますかぁ?」」

橋本五輪大臣「IOCが考える事であって政府として決めるところにありません」

白「金正恩氏、これ来られたら会談しますね?」

菅総理「仮定の話には答えませんけども、もし来たら良い機会だなと思います」
—–

白眞勲は国会議員に当選すると真っ先に民団に報告に行き、
民団のために議員になったと言い放った人物です。

韓国政府の思惑のために質問しているような状態です。

これを考えるとやっぱり立憲民主党のキャッチコピーの示すところは
日本国民以外のための政治という事なのでしょうね。

ちなみに今の立憲民主党の選挙宣伝戦略などは
元SEALD’sの連中が作った代理店に委託しているようで
福山哲郎がここととても仲が良いらしく
党内では不満があっても変えられないようです。

立憲民主党って結局の所は一部の幹部達による上意下達体制しかできませんからね。

そうそう、本来なら12日の今日、
衆院憲法審査会が開かれているはずのところだったようですが、
立民と共産のいつもどおりのゴネで審査会はお流れ、
ですが審議拒否しかしていないという批判を気にしてか
19日は審査会を開くことが決まったようです。

これは国民民主党が維新などと連携して審査会を開く方向で動いている
ということも大きいのだろうと思います。

その件について時事通信から。

【立憲、独自路線の国民民主けん制 憲法審めぐり主導権争い】
 今国会で実質的に初めての衆院憲法審査会が19日に開かれることが固まった。自民、立憲民主両党の国対委員長が合意した。立憲は改憲論議に消極的だが、野党側の国会対応を主導することを明確にし、独自路線が目立つ国民民主党の動きをけん制する狙いから自民党の提案に応じた。

「自民党と野党第1党の立憲民主党で少しずつコンセンサスをつくりながら丁寧に進めたい」。立憲の安住淳国対委員長は11日、自民党の森山裕国対委員長と国会内で会談した後、記者団にこう表明。国民民主を念頭に「外野の発言は自由だが、何ら影響を与えない」と異例の言葉遣いで断言した。

 衆院憲法審は今国会召集日の10月26日に会長らを選任したが、討議はしていない。19日は与野党双方が妥協できるテーマ設定として国民投票法に関する自由討議が行われる見通し。
 「安倍改憲反対」の立場だった立憲は菅政権発足後も自民党がリードする形の改憲に背を向ける。次期衆院選の共闘をにらみ、共産党など他の野党への配慮が必要と考えることも背景にある。
 これに対し、埋没を避けたい国民民主は「提案型の改革中道政党」を標ぼうし、年内に独自の改憲草案をまとめる方針だ。10日の衆院憲法審野党幹事懇談会では、与党がCM規制などの議論をすることを口頭でも確約すれば国民投票法改正案の採決に応じる考えを示し、立憲、共産両党との溝が浮き彫りになった。
 関係者によると、自民党が国民民主や日本維新の会と組んで国会運営を有利に進める事態を懸念した立憲執行部が、機先を制する形で憲法審開催に応じることにした。
 立憲と国民民主は先の野党合流を機にたもとを分かった間柄。改憲に関しても立憲側から「差を出すことしか考えない、いびつな党だ」(国対幹部)と非難する声が漏れており、国会対応や衆院選で足並みをそろえられるか微妙だ。
(2020/11/11 時事通信)

これまで、憲法審査会については
立憲民主党と共産党が審議日程を決める理事懇なども開かせない
ということを繰り返してきました。

ところがここにきて国民民主党が
官僚をつるし上げて楽しむために毎日のように開かれている野党合同ヒアリングを欠席。

憲法審査会についても立民と協調して審議妨害に加担するのではなく
憲法議論をどんどんやっていくべきという立場を取り始めています。

このままだと立民と共産と社民を無視した状態で
憲法審査会が進められかねない状況となりました。

野党第一党が野党側の方針の主導権を握る
という立民のこれまでとってきた体制が崩されかけたために、
19日に憲法審査会を渋々開く方向で立民が動いたのです。

あ、ちなみに維新の会は9条改憲には反対で
9条改憲を議論してもらいたいのなら
靖国神社に代わる国立追悼施設の設置の確約を条件としてきました。
維新の会は媚中スタンスについてはブレません。

国民民主党がまだはっきりしていませんが、
そもそも連合という権力を拡大するために集まった野合団体は
団体そのものが公務員労組と民間企業労組という
利益相反関係にあるものを無理矢理くっつけたものとなっています。

そして連合のトップの神津は労働貴族にありがちな
「責任は絶対に負いたくない」
という基本姿勢で動いています。

このため共産党にずるずる引っ張られ続けて
共産党の政策とほとんど変わらない内容を綱領にした立民を叱らず
国民民主党に対してだだをこねずに合流しろと言ってきました。

電力総連や民間企業系労組は脱原発、脱石炭、
電力は自然エネルギー一本という無茶な
共産党と変わらない内容に対して全く賛同していません。

むしろ電力総連は立民を支持しない方向です。
ですので連合内部で連合から労組が離脱する可能性がくすぶり続けています。

神津会長は自分も含めて連合の労働貴族が
その貴族生活を維持していくために
立憲民主党に対して極端な共産党化をしないように言わなければならないのですが、
責任を負わないようにする事を基本姿勢にしている神津会長に
そんな強い発言などできるはずがありません。

国民民主党として残った玉木雄一郎らは
まだ方針がきちんと決まっておらず迷走気味です。

どうせ今の立ち位置では中途半端で党勢は衰えていくだけでしょうから、
連合から旧同盟系、つまり民間労組系を分裂させて
これらの労組の掲げる政策、
たとえば拉致問題解決等をはっきりと打ち出して
旧同盟系労組がはっきりと支持できる形を作るべきだろうと思います。

そうすれば野党内で一定勢力を確保することは可能でしょう。

立憲民主党が共産党化を進め、
また支持者とともに先鋭化を進めている状態で支持が伸びないどころか減っています。

ならば国民民主党が方針をきちっと決めて、
連合に手を入れてもいいでしょう。
どうせ相手は無能な神津会長です。
ただし、そこまで仕事ができる人達かというと・・・難しいですが。

立憲民主党の方はかつて20%はあったはずの政党支持率が
いまや4%です。

それでも枝野幸男も福山哲郎も現執行部は全く責任を取ろうとせず
党内権力を握り続ける事に終始しているので
この低空飛行状態は続くでしょう。

それでも立民に集まった連中としては
野党第一党という立場にあれば
次の選挙でも比例ゾンビ復活がやりやすいという計算があります。

なぜなら長年のマスゴミの刷り込みで
根拠なく自民だけは嫌という層がいるからです。

マスゴミが散々すり込んだ金権腐敗の自民党って
その頂点だったのは小沢一郎が金丸信を背景にして
やりたい放題やっていた時代のものでしょう。

で、その小沢一郎を筆頭とした金丸系は民主党に合流したわけです。

そんな小沢一郎は再び立民に合流したことで
民主党が立憲民主党に名前を変えただけの形でほぼ集合している事は
誰の目にも明らかでしょう。

そして民主党政権で大臣とかやってた連中が
ただ席替えしているだけなのに「新しい政党です」
と言い張っている事を多くの人が認識しているからこそ
立憲民主党の指示はさらに伸びなくなっていると思います。

おっと、話がそれかけました。

民主党系議員の中でも特に比例ゾンビが立民に集まっています。
だからこそ共産党への依存度がめちゃくちゃ高くなるんです。

共産党に媚びまくって野党共闘で共産党に候補者を引っ込めてもらって
その票を俺達がもらえば勝てなくても比例復活の可能性があがる!

実にしょっぱいとおもいますが、この程度でしょう。

選挙に向けて自分の地盤固めをおろそかにしている議員には
自民側でもごろごろいます。
そういう連中は公明党との共闘に異常に期待を膨らませてしまうのです。

それが公明党が与党側にくっついて
国交省という大きな利権ポストを抑え続けていられる理由にもなっています。

不破哲三(本名:上田建二郎)の言い出した野党共闘路線は
若い人達が入ってこなくて高齢化によって自然減で減り続ける共産党信者。
という実情があり、衰え続ける党勢を挽回するためにも
公明党の戦術を手本にしたのかもしれません。

それに立民支持の労組内部に浸透していって
組織を共産党に都合の良いように塗り替えていく
という工作にも実に都合が良いですからね。

立民としては共産党との共闘路線をはじめてしまって、
もうそこから抜け出せなくなっているのでしょう。
共産党と関係を切らないためにも政策も内容がどんどん共産党化しています。

国民民主党が政党として独自色を出そうとするのなら
共産党化が顕著になってきて先鋭化が進んでいる
なんとなく自民が嫌だから野党第一党に入れている層を取り込む事も含めて
連合を割るくらいの動きを取るべきだろうと思います。

連合が極左化した立民を支持する方針を堅持していても
納得していない組合員の多い労組があるからこそ、
立民との合流を支持しないという方針まで出されたんですから、
そこのニーズをくみ取れば野党で一定勢力を築く事は可能なはずです。

国民民主党の議員達が地方でも立民から嫌がらせをされている現状なのですから、
思い切って方針をはっきり決めて動くべきです。

ろくな方針がなくて共産党の金魚の糞状態になっている立民
という現実があるのですから尚更効果的でしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1888

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 毎度毎度でごめんなさい。

    くるくるパク辛クンと菅総理、大臣とのやり取りの最後、
    菅総理の答弁で、『 過程の話には答え・・ 』と、仮定を過程に、糞ソフトミスが。。

    でも、過程でも何となく通じる様な気がしますね。

    帰化人への選挙権、被選挙権は、帰化五世まで与えてはなりません。

    • カテーの問題。

      酒鬼薔薇聖斗の事件のとき、

      酒鬼薔薇の通う中学校の校長先生が、新聞記者の質問に、
      「それは仮定の問題でしょう」と答えた。

      その新聞は、「校長は家庭の問題だと語った」と報道。
      校長先生はエライ迷惑を蒙ったというはなしがありました。

  2. ん〜タマキンにはケツの毛ほど期待しておきます。

  3. アンチ自民
    だけど狂惨/斜会系は嫌い、とか
    兎に角「アンチ」って類も居ますね。
    それはそれで、自意識持ってるだけマシかもしれませんが
    マスゴミ風説で、流される層の方が問題が大きいような気がします。

    眠民
    自民と狂惨/斜会系との間に、上手く割り込めば、
    緑の小池みたいに、それなりに支持を集めると思いますが
    何しろ代表が…玉木んでは、如何せん。
    (香川で鳥インフル大発生だそうですが…加計…ボソッ)

    立件議事妨害審議拒否
    米大統領選で
    「トランプが敗北宣言しないから、安全保障等、各方面で悪影響〜」とか、
    マスゴミが散々煽ってますが
    議事妨害の審議拒否を続ける野盗のせいで
    国会運営が停滞するのは、何も言わないんですかねー(棒)
    (必死にヤバイデン当確世論誘導で「外堀を埋める」とか、
     犬HKの穴がバラしちゃいましたけど)

    立件ポスター
    そういえば、やたら「斜体文字」が好きですね。
    何でもかんでも「斜め」に見たり読んだり思考したりする性質だからでしょうか。
    捻くれ者によくある性質、やはり、その精神性の異常さが…
    たまたま、何処かで見かけたば韓国のポスターも、同様の「斜体文字」のハングルが…
    血統が同一なのでしょうか。

    今朝の犬HK
    性暴力被害の女性団体が抗議デモ〜
    とか特集して、その「呼びかけ人」の名前が…「具」。
    あらららら〜
    “具”って、ちょっと…別の意味で、一瞬時が止まりました。
    以前も、似たような特集コーナーで
    東南アジアや南米系(?)在留外国人の生活相談役(?)
    みたいな人が、在コでしたね。
    昔から、アッチ系って「仲介人」になって、漁夫の利を得るのが大好きですから
    女衒とか、国技なんでしょうね。

  4. 立憲共産党と蔑まれるようになる筈です。
    信ずるに足りない、頼るに足りない連中であることは多くの人の共通認識になりました。
    あの人数と必死のパフォーマンスの甲斐もなく、「4%」がすべての答えです。
    共産党に煽られて騒ぎを大きくしたかった学術会議の問題。
    案の定、不発です。騒がせるだけ騒がせて、袋小路に追い詰める流石の総理の“Piece of PANCAKE ”でした。
    総理は、尖閣、拉致問題等、バイデンの言質をとり、世界に広めようとしています。
    巧みだと感じています。安倍前総理は体調快復の様子。外交、憲法改正など連係プレイで進めてもらいたいものです。
    戦線を強化して、対中共、対韓国との戦いに勝ち抜いていくしか日本の未来はないと思っています。

    アメリカ大統領選挙で明確になったことは、メディアとその周辺の人間の敗北でした。多くの人に信用できないということを知らしめたからです。
    「バイデン勝利」などと、はしゃいでいるメディアですが、広告料の激減とともに足下が揺らいできています。ただ、NHKは、法制度の改正がなければ、大きな打撃とならないところが課題です。

  5. 米国大統領選、日本のマスメディアではバイデン次期大統領と言って持てはやしていますが、ミシガン、ウィスコンシン、等、再集計が決まり、バイデン当確が外され、アラスカ等はトランプが採り、現在、トランプ232、バイデン227になっていて、バイデン候補の大統領当確は消されています。
    日本のマスメディアは、トランプ大統領が法廷闘争に持ち込んでも、却下されるだろう、ちう論調、本日、11/12のラジオ辛坊治郎氏の番組で辛坊氏が、裁判所も世論を見て判決するから、と言っていてビックリ、裁判所って世論で判決が変わったら、それこそ法治国家が崩れる事になるというのに、もうトランプ大統領を否定する為には何でも有り、の状態ですね。

    この秋の臨時国会、野党は日本学術会議を必死に訴えていますが、予算委員会で共産党は70%以上質問し、立憲民主党は、55%を日本学術会議に費やしていまうすが、国民民主党は0%、完全に枝野、福山コンビとは違う路線を歩み始めていますね。ただ、マスコミは一切報じないけど、

    米大統領選にしても、国会にしてもマスコミが都合の良い情報のみ報道し、都合の悪い事は隠す、このご都合主義は何とかなりませんかね、

  6. 全く…玉金に対しての不信感が漂っている様な…w
    かくいう私もそうですがなにか?w
    ただ…綺麗事だけじゃないわけで大化けするならそれはそれで良いのですが…
    確かに…おっ!…と思わせる様な事が起きる?可能性は感じます。
    結局は重国籍者の蓮舫なんぞがのさばる立憲に戻る様なのよりははるかにましになるかもしれませんね。

    >菅総理を表敬訪問した韓国の…
    この表敬訪問てのは一長一短ですよね…断りにくいだろうし…(笑)

    そういえば、菅首相はヤバイデンと電話でお話したみたいですね。
    しないと踏んでいた私の予想は外れました。w
    そして、いやらしく釘を刺したみたいですから…無難にすり抜けた感はあります。

    >白眞勲
    >民団のために議員になったと言い放った人物
    朝鮮総連がやたらと目立ちますが、民団(在日本大韓民国民団)も根本の考えている事は状況証拠から大して変わらないのですよね。共産党と立憲民主党の関係みたいなもんだと思います。

    こいつらのやっていることは大局的に見たら日本に対しての侵略ですから!
    一方的に日本に譲歩を要求している時点でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!するべきですよ。

    あぁ…そうそう!
    武漢肺炎チャイナウィルスでパチンコも保証業種なんて話が有ったと思いますが…
    これ!↓↓↓↓
    https://www.mindan.org/news_view.php?number=1437
    民団のページですが公明党の輩も出ていますね!
    初めての方は見たらブチ切れないように気を付けてください。(笑)
    韓国じゃパチンコ違法なんだけどな!
    民団のふざけ具合があからさま過ぎて@ぽいうytれwq・・・・

    自民党は公明を切り時だと思うよ!

    中長期的にはいくつもの筋書が有ると思いますが、朝鮮総連も民団も事の次第によっては排除する筋書も用意しておいた方が良いと思います。

    こういう事ばかり書いているから、共産党系のアカウントから相当数ブロックされているのに気づいて大いに誇らしい私です。(^∀^)ゲラゲラ

    >連合のトップの神津は労働貴族にありがちな
    >「責任は絶対に負いたくない」
    >という基本姿勢で動いています。
    そもそもこの神津とやらには立場に似合った責任能力が有るとは思えませんけどね。w

    基本的には責任を取るという事は泥水をかぶりながら最大公約数の落としどころへ持って行くという事だと思います。

    官僚辺りでは泥水かぶると出世できな風潮があるみたいですが…クソダヨネ!

    まあ、この神津とやらは労組エリートなので仕事が出来ないエリートでしょ?(笑)
    どうせならクズ共を引き連れてクズ同志でおとなしく便器に向かって念仏でも唱えていてほしいですね。(笑)

    というか…そもそも…連合なんて存在自体がどうかと思いますよ!
    元を辿ればコミンテルンに行き着くクソッタレなイデオロギーで集まってんだからとっとと解散するべきだと思いますけどね…w

    >ちなみに維新の会は9条改憲には反対で
    >9条改憲を議論してもらいたいのなら
    >靖国神社に代わる国立追悼施設の設置の確約を条件としてきました。
    >維新の会は媚中スタンスについてはブレません。
    (;^ν^)ぐぬぬ…
    いつか維新のこのクソをぼろくそ書いてやろうと思っていたのに…
    先に書かれてしまった!(笑)
    しかも…たったの4行だと!!!( ・`ω・´)ナン…ダト!?
    チクショー!ウワァァ-。゚(゚´Д`゚)゚。-ン!!!!
    ぱよぱよち~ん!

  7. 昔の民社党みたいな道が民民の生き残る道という感じでしょうか…。
    西村眞悟さんを顧問にすれば目立てるかもしれませんね。
    多分ですけど、マルクスが団結せよとか言っちゃったから彼らは利害が違うのに一緒にやりたがるんでしょうね。

  8. > 官僚をつるし上げて楽しむために毎日のように開かれている野党合同ヒアリングを欠席。
    .権力を持つべきでナイ様な人達が権力を持ってしまうと、無意味な無法がまかり通ってしまうという戦後でしたが、もうああいうのは流行らないでしょう。
    あんなモノ見せられたところで、何の解決も無しに終わるだけですから。

    > 選挙に向けて自分の地盤固めをおろそかにしている議員は 自民側でもごろごろいます。
    .これは少し不安になります。長期のビジョンが無いから、強固な地盤の大切さに気付けないのでしょうか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  9. 垂れ流しではなく添削してるのですから
    これはマズいと記事にする側はわかってるということですよね

  10. 茶請け様、おはようございます。
    いつも有難うございます☆

    >記者会見した蓮舫代表代行は「性別や年齢を超えた多様性のある一人一人に届く『あなたのための政治』、それが立憲だ」と説明した。
    表:『あなたのための政治』
    裏:『アルとニダのための政治』

    >まぁ、多重国籍の旧姓村田さんが「国籍問わず」とか言っている時点で日本人以外のための政治なんでしょうね。
    さすがは、異邦人にして違法人( ˘ω˘ )

    >白眞勲は国会議員に当選すると真っ先に民団に報告に行き、民団のために議員になったと言い放った人物です。

    【おぞましきスヒョン文書(2007年7月)より抜粋】
    この記念すべき2009年のために、戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み、日本人の良心の改革を進めてきました。その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
    数年前から日本帰化も強化していますから同胞有権者も増えていますし、白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
    我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
    民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

    トップ画像にある、お地蔵様を愚弄するメンタリティと前日記事オウム杉尾&クイズ小西の腕組み画像…説得力・破壊力抜群です(-_-)

    >審議拒否しかしていないという批判を気にしてか19日は審査会を開くことが決まったようです。
    なんと!(@_@) これは注目ですね。

    >維新の会
    >9条改憲を議論してもらいたいのなら靖国神社に代わる国立追悼施設の設置の確約を条件としてきました。媚中スタンスについてはブレません。
    やめてください!!
    全力でお断りします❗️(`・ω・´)

    >枝野幸男も福山哲郎も現執行部は全く責任を取ろうとせず党内権力を握り続ける事に終始しているのでこの低空飛行状態は続くでしょう。
    いっそのこと墜落してください(^_−)−☆

    >不破哲三(本名:上田建二郎)
    なんかもう、こういうところが非日本人的なんですよねぇ(¬_¬)

    国民民主党の玉木ん頑張れ♪

  11. いつもブログ見て勉強させてもらっています。15日にRCEPが締結するようです。中韓含めた国との貿易協定でインドは降りています。人の往来も自由になるのかと思うとやりきれなくなります。インド降りてるのに意味ないでしょう。中が利するだけになるのでは?米大統領選後のゴタゴタで情報が少なくて不安になっています。よかったら解説していただけたらと思います。

  12. お昼の、
    TBS、武漢コロナがーがー、
    テレビ朝日、バイデン万万歳ー、

    大統領選挙犯罪者バイデンから目を逸らす為!?の武漢コロナ蔓延。
    現在の米国開票状況から目を背けたいお花畑のバイデン大統領誕生。
    なんともな、半島風味、支那料理 ‼︎

    米国では、
    投票日以降の郵便票無効と州最高裁判事、投票日から三日間OKは違法、
    訴訟沙汰の州以外の各州再集計の動きあり、とか。

    13日の金曜日、楽しいな、って?

  13. ありゃりゃらゃー、

    ブログ主様が、札神喜に襲われるー ‼︎

    ん?
    ローソン、いやデンソン?、バイソン?、いやバイデンか。。

    昼間は、出ないんじゃないの?
    夜の方が喜剣ではないの?

    と、悪ノリをば…。

    • 夜ならフレディも出てくる可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました