なんで思い通りに進むと考えられるんだろうか

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本の立憲民主党がいつも国会でやっていることなのですが
Aという質問にたいしてBという回答以外は認めず、
B以外の答弁をしようとすると大声でやじりまくり、
また委員長に立民の理事達が噛みついたりして答弁を阻止しようとしたり、
委員長に今すぐ答弁を中止させろと圧力をかけたりを繰り返します。

一言で言ってしまえば
「立憲民主党の議員は社会人経験もろくにないバカばかりの集団だから」
で終わってしまうのですが、
普通なら相手がAという質問に対してB以外の回答をした場合
というのを想定しておくものなのですが、
民主党時代から一貫して彼らにとっては
自分たちが考えたパーフェクトな作戦は必ず一本道であり、
相手の動きは必ず1パターンのみで話を組み立ててくるのです。

自分たちに都合の良いパターンで
しかもその一本道でしかやらないのです。

おまけに普段からろくに政策を勉強しておらず政府側の資料作成などがうまくできないように
事前の事務方への質問レクなどもわざと行わないようにしているため、
政府側がどのように答弁するかすら全く読めていないのです。

なので毎回のように総理や大臣の答弁を遮って
「答弁を中止させろ!委員長!今すぐ答弁を中止させて下さい!」
と怒鳴りまくるのです。

さらに場合によっては事前に事務方に質問レクをしておくことで
他ですでに質問済みの内容や質問をするだけ恥にしかならない内容などを
はじくことができるのですが、
政府側が準備できないようにして質問をすることで
政府側が答弁に時間がかかったり言い間違えたりするのを狙って
「こんなこともわからないんですか!」
とかまぁ揚げ足を取ってドヤ顔してアピールするところまでが狙いなので
事前レクをさせないようにし、
質問通告書でもただただ漠然とした内容を一行とか数行書くだけとか
そういうことを繰り返すのです。

立憲民主党の議員達は政策議論がしたいんじゃないんです。
「事前の質問通告をいただいてないので」
と答えたら「事前通告してます!嘘をつかないでください!」と批判し、
政府側が言い間違えたりしたらそのことを批判し、
とにかく揚げ足を取ってドヤ顔をしたいだけなんです。

マスゴミという応援団がいなかったらとっくの昔に
「なにあのめちゃくちゃ頭の悪い奴ら?マジであんなのに投票するバカいるんだ、はずかしー」
という話になっているような人罪があつまっているのです。

では、まずは韓国ネタから

【韓国地裁 三菱重工に「公示送達」=資産売却の手続き】
【ソウル聯合ニュース】韓国大法院(最高裁)が三菱重工業に元朝鮮女子勤労挺身隊員らへの賠償を命じた訴訟で、大田地裁が9月7日、同社に資産差し押さえ命令の書類が届いたと見なす「公示送達」の手続きを取ったことが29日、分かった。

 裁判所が差し押さえた資産の強制売却を決めるためには当事者の意見を聞く審問の手続きが必要だが、三菱重工は1年以上書類を受け取っておらず、審問が行われていなかった。
 公示送達の期間は11月10日までで、三菱重工が意見を提示しない場合、審問の手続きが終了し、裁判所の決定のみが残る。
 元勤労挺身隊員の被害者と遺族の計5人は2012年、三菱重工を相手取り損害賠償を求める訴訟を起こし、18年11月29日に勝訴が確定した。原告に1人当たり1億~1億5000万ウォン(約920万~1380万円)を賠償するよう命じたが、三菱重工は応じていない。このため、原告側は三菱重工が韓国に特許出願した商標権2件、特許権6件を差し押さえ、売却するよう申請した。
(2020/10/29 聯合ニュース)

文在寅はこれまでの韓国の為政者の中でも
盧武鉉がさらに劣化したタイプだと言っていいでしょう。

一応弁護士のはずなのですが、
日本の立憲民主党の議員達と同じく
常にプランBどころか「相手がこう動く」という
やっぱり一本道以外の戦略がありません。

菅義偉総理大臣に「約束を守って下さい」
と言われたばかりですが、
「とにかく日本企業でも政府でもどこでもいいから日本側に賠償を払わせたら、それを理由に無限賠償おかわりへ持っていく」
というこれまでどおりの文在寅の戦略しかないのです。

なのでこうして
「来月には三菱重工の資産売却するぞ!売却されたくなかったら賠償しろ!」
と脅しをかけているつもりになっているのでしょう。

二階派の番頭、河村建夫はそのために動き回っているようですが、
安倍政権の時に締め付けて日本企業側が勝手な判断をしないように
それなりに締め付けをしていたので勝手な事はありませんが、
かつて中共が同じような脅しをかけてきたときに
外務省が積極的に日本企業に賠償を進言した過去などがあり油断はできません。

菅総理は安倍前総理と同じ路線を、
いや安倍総理よりもはっきりと取っていますので
問題はないと思います。

国民の多くが韓国許すまじとなっている状況であることが
幸いしていると思います。
マスゴミは今後も嘘を垂れ流して国民を騙して
なんとしてでも賠償を払わせようという世論誘導をしようとし続けるでしょうけどね。

文在寅はとにかくシナリオが一つだけなので
それが成功しないかぎり撤退も変更もないという
立憲民主党方式なのでわかりやすいのですが、
わかりやすいだけにそのために動く敵側の勢力、
つまりは売国的議員やら官僚やらも取る動きは一つだということです。

ですのでさらなる締め付けのためには世論が
文在寅のしょぼい作戦の内容を理解し、
これにすこしでも応じるような動きを許さない空気を作る事が重要だと思います。

で、文在寅のこのやり方は日本相手だけではありません。

【朝鮮戦争の終戦宣言 「韓米が協力を」=文大統領】
【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は8日、米国との政治・経済・文化交流の促進に取り組む非営利団体コリア・ソサエティー主催の会議に映像でメッセージを送り、「(朝鮮戦争の)終戦宣言こそが朝鮮半島の平和の始まり」として、「朝鮮半島の終戦宣言のため、韓米両国が協力し、国際社会の積極的な参加を引き出すことを望む」と述べた。

 文大統領は先月23日、国連総会の一般討論演説で終戦宣言の必要性を強調し、国際社会の協力を要請していた。
 文大統領は「2018年と19年の南北首脳会談と朝米(米朝)首脳会談で朝鮮半島の平和プロセスの実質的な進展があったが、今は対話を中断している」として、「ようやく実現した進展と成果を後戻りさせることはできず、目的地を変えることもできない」と表明。「積極的に平和を構築し、制度化する際にわれわれの同盟はさらに偉大になる」と述べた。
 また、「韓米両国は緊密に意思疎通し、周辺国と国際社会の支持と協力を引き出す」とし、「北とも胸襟を開いて意思疎通して理解し、信頼構築に向けた努力を続けていく」との姿勢を示した。
 トランプ米大統領が主要7カ国首脳会議(G7サミット)に韓国を招待したことを取り上げ、「韓国はこうした要求に応え、新型コロナウイルスの対応に向けた国際連携に積極的に協力する」とも述べた。
(2020/10/8 聯合ニュース)

【韓国大統領補佐官「終戦宣言は非核化の入り口」 北に対話呼び掛け】
(2020/10/27 聯合ニュース)

以前ポンペオ国務長官にも韓国が勝手に終戦宣言をしたところで
全く意味が無い事を突っ込まれたにもかかわらず、
(朝鮮戦争は多くの国を巻き込んだ国連マターになっているので韓国と北朝鮮だけでは決定権がない)
やはり文在寅は自分の考えたシナリオを全く変えようとしません。

終戦宣言をして統一朝鮮(United Korea 略称:UNKO)
にすることで今北朝鮮が持っている核を手に入れ
「民族の核を手に入れる」
という文在寅のこれまでの目的を果たすというところが狙いです。

韓国はこれまでも核兵器を手に入れようとずるをしては
それがバレてIAEAなどから怒られるという事を繰り返していますからね。

特に文在寅としてはバイデンが勝つと思っているのでしょう。
なのでここのところトランプが負けるから
再びこの終戦宣言からの民族の核ゲットまでの一本道シナリオを出してきた。
というところだろうと思います。

本当にびっくりするぐらい一つしかシナリオがないんです。

お次はカルデロンの第二弾と言ったところでしょうか
不法滞在者の記事。

【子供は日本で生まれ育つも…両親が不正入国、「在留許可」を求めていたペルー人一家 2審も「棄却」】
強制退去を迫られているペルー人の一家が、在留許可を求めていた裁判。
二審も訴えは棄却です。

訴えを起こしていたのは、ペルー国籍のモレノ・ネリさん(54)と長女(19)、長男(17)です。
子供たちは日本で生まれ育ちましたが、両親が不正入国だったため、一家で強制退去を迫られていて、国に「在留特別許可」を求めました。
しかし去年11月、大阪地裁は「そもそも不法残留を継続したに過ぎない」などとして訴えを退けました。
29日の控訴審判決で大阪高裁は、「一審判決の確定後も日本に不法在留を続け、ペルーの言語や文化に対応する機会を放棄している」として、改めて訴えを退けました。
判決を受け、ネリさんは「どうしてこうなったか分からない。これ以上言葉が出ない」と話し、上告する方針を示しました。
(2020/10/29 関西テレビ)

夫婦で不法入国
  ↓
日本で子供を産む
  ↓
子供を理由に世間に同情を誘うような報道を流して都合の良い判決や特例措置を取らせる
  ↓
「不法入国して子供を産んでしまえば勝ち、居座れる」
という入国管理上の穴を作る。

カルデロンの時にもこの手口を狙って裁判を起こしたわけですけどね。

日本は犯罪者に対してものすごく人道的にです。
予算の問題もあるのでしょうけど。

退去命令を出して本人達の自主的な退去を延々と待つ。

ということを繰り返しているので
その間に訴訟を起こして居座るビジネスモデルを作ろうという魂胆なわけです。

特に日本では外国人が日本到着と同時に生活保護を申請して
生活保護を支給させて家賃収入などを得ようとする不動産屋や
それを仲介することで商売する不法入国斡旋のブローカーがいるわけです。

そういう連中にとっては
「子供を産む前に日本に不法入国して産んでしまえば居座れる」
という事例を作れればビジネス拡大のための最高の抜け穴になるでしょう。

今回のケースも一審で負けて退去命令という状態だったのに
若いから仮放免などの温情措置が執られているのを良いことに
二審に持っていった上に、
最高裁まで持っていくつもりです。

こうした不法滞在外国人を支援し、そういう人達を利用して
入国管理に穴を空けようという反日サヨクの支援団体と弁護士達。

そういう連中がこういう子供を出汁にしてでも黒を白にさせたい
という欲につけ込んで自分たちの利益のために利用する。

最高裁で負けてどうにもならなくなったら、
今度はまた新しいのを探し出してくるだけでしょう。

日本で人権だのなんだの言ってるサヨクの活動家ってのは
不幸を生んでいるだけです。

親子共々ペルーへ戻ってペルーで真面目に生きればいいでしょう。
すでに父親は強制退去させられたんですから。

締めは石破茂の記事。

【〈独自〉石破派、竹下派との合流構想が浮上】
 自民党の石破茂元幹事長が会長辞任を表明した石破派(水月会、19人)で、竹下派(平成研究会、54人)との合流構想が浮上していることが29日、分かった。党関係者によると、石破氏の信頼が厚い石破派重鎮の鴨下一郎元環境相が竹下派幹部との交渉に着手した。ただ、石破派には二階派(志帥会、48人)から勧誘されているメンバーもおり、丸ごとの合流は難しいとの見方がある。

 鴨下氏は竹下派幹部に、石破派の今後を「相談したい」と持ち掛けたという。
 石破派は石破氏を含め、鴨下氏や伊藤達也元金融担当相、田村憲久厚生労働相ら複数の幹部らが過去に竹下派に在籍した。石破氏が出馬した平成30年の党総裁選では、竹下派の参院メンバーから支援を受けるなど両派の親和性は高い。鴨下氏は期限を区切らず、所属議員の意向をもとに慎重に交渉を進める構えだ。
 一方で、石破氏の竹下派加入は認められない公算が大きい。過去4回、党総裁選に挑んだ石破氏が加われば、茂木敏充外相や加藤勝信官房長官ら総裁候補を抱える竹下派内に軋轢(あつれき)を生みかねないからだ。
 竹下派幹部は「石破派は良い粒がそろっている。うちは来るもの拒まずだ。あの人(石破氏)以外はね」と周囲に語る。
(2020/10/29 産経新聞)

先日、石破が派閥会長を辞めるという話が出た時に
総裁選のために他派閥へ潜り込む隙を狙うのではないか
という線を指摘しましたけど、
本当にそのとおりになりそうです。

竹下派に潜り込んで竹下派から総裁候補として出れば
苦労せずとも竹下派と隠れ石破派の票はまず確定だと
そう思い込んでいるのかもしれません。

実質的に石破派が解体となり、
石破に義理で付き合ってきた石破派の議員達は
これで堂々と他派閥にいけると考える人も出るでしょう。

石破茂は人の心がまったく理解できないようで
さんざん非礼をされた相手が
あっさりとはいそうですかと方針を変えるなんてことはまずありません。
なのでさらに党内で支持を減らすだけだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1823

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 悪い奴らは常にのさばり、
    善人のアホちん僕らは損ばかり。
    悪い事をしても捕まらなきゃ良いのだから、法の抜け道抜け穴を考える悪人、
    悪い事をしてはダメ、世間のために良い事をしようと考える善人。

    どうして、よその国、人種は捕まらなきゃエエねん、捕まるまで悪い事をしよう、と考えるのか?
    日本人にも、いや日本の国に住み着く悪い事をする輩が多くなっているから、日本人の困っていれば助けようの精神、心を封じ込めて、悪い事をする人々が人間的に立ち直る様にと考え、当人達に厳しく対処して憐れみを持って国外に追放すべき。
    と、考えを改めよう。
    国外追放は、冷たい心から、ではなく温かく見つめる気持ちから、です。
    ウフフ

  2. 河村建夫の写真、
    目が潰れそう、
    おぞましい・・

    コーヒーが不味くなる。

    • このひと、どうしても朝鮮系に思えるんですよ。
      土肥なんちゃらと同じです。
      外国人参政権推進派です。
      萩のあたりが選挙区ですが、有権者はいったんこの人を落選させるべきではないでしょうか。
      野党候補者を当選させることになる荒療治ですが。
      そうすれば、すこしは自民党も考えをあらためるのでは。
      ほかの候補者を出すとか、林に選挙区を譲らせるとか。
      萩でも、河村に忠告する人は多いが、いうことをきかないそうです。
      よほど、あちらからイイコトをしてもらっているんでしょう。
      ズブズブで今更泥沼から足を抜けられないんでしょう。

  3. この不法入国ペルー人の代理人弁護士の空野佳弘は、大阪で生活保護を不正受給しようとした43人の中国人の在留に関与していましたし、北朝鮮への渡航歴もある怪しい人物ですが、外国人問題にはこうしたおかしな弁護士が関与しているのです。
    イギリスで、不法入国者が「子供の人権」を盾に居座るのを認めたら、模倣者が続出し、社会保障費が爆発的に増大したばかりか、テロリストの潜入手段として悪用される事態になったのです。子供がいるから、不法入国という不法行為が帳消しになれば、子供を生めば大丈夫という誤った考えが広まり、更なる不法入国を引き起こします。
    シンガポールやマレーシアは、不法入国者や不法滞在者は鞭打ちの刑で国外追放ですが、これらの国が外国人労働者が多くても、治安が日本以上に良いには、外国人、特に犯罪者には厳格に対応しているからです。甘い顔をすれば、図に乗って、どんどん要求を突き付け、治安があっという間に崩壊しますし、そうなれば国民だけでなく法を守って滞在しているまともな外国人達も迷惑を蒙ります。
    カルデロンの時、合法的に滞在しているフィリピン人が「あの一家は、私達に恥をかかせ、足を引っ張っている」と憤慨していたのですが、子供をダシに居座る事を認めたら、合法的な外国人を愚弄することにもなるでしょう。
    子供は日本語しかできないとか(これは、嘘だと思う)、行ったこともない国に行かせるのは可哀想だ、人権侵害だと左翼は騒ぎますが、親の仕事と都合で、言葉のわからない外国を転々として苦労している子供達は世界中に大勢いるのに、不法滞在者の子供になると「カワイソウ」「人権侵害」になる理由は、不可解です。
    結局、左翼の使う「人権」の概念は、商業的利益か、自分達の目的に合致するものがすべてなのでしょう。

    • 全国難民弁護団連絡会議事務局というの団体があります。不法滞在ペルー人の代理人弁護士の空野佳弘も会員として名前を連ねていますが、他の会員の名前を見てみると面白いですよ。
      http://www.jlnr.jp/contact.html

      代表弁護士 渡邉彰悟→カルデロン一家の代理人弁護士
            児玉晃一→不法滞在のタイ人少年ウォン・ウティナンの代理人弁護士
        大橋毅 →クルド人難民に化けたインチキ難民に在留資格を取らせようとしてい          た経歴あり。今年警官に押さえつけられ怪我をしたと騒いでいたデニ          ズなる自称クルド人の代理人弁護士。

      メディアに出て、外国人の人権を叫ぶ、胡散臭い弁護士達は、お仲間だったのですね。

  4. 更新お疲れ様です
    自分の望む答え以外は受け入れられない
    説明不十分だと永遠に言い続ける連中に対してだったかわかりませんが、ブログ主様の
    人間辞めなきゃ左翼になれない
    は的確すぎて金言だと思います
    米でもバイデン支持者を見てると半島に活動家と対して変わらないような気がします
    人間辞めてる感じです

  5. > マスゴミは今後も嘘を垂れ流して国民を騙して
    なんとしてでも賠償を払わせようという世論誘導をしようとし続けるでしょうけどね。
    .コイツラのせいで、ネットが出来るまでの期間に、どれほどの国民が愚民化させられたコトか。
    先日の記事にもありましたが、書店に並ぶ書籍の傾向も変わり(売れるから仕方ない)、小さな一歩一歩が大きく日本を変えて行っていると感じます。
    相手を想いやる文化を持つ日本人が、日本の事を多少優先的に考えて何が悪いのか。こんな当たり前が拡がってきたような。

    > こうした不法滞在外国人を支援し、そういう人達を利用して 入国管理に穴を空けようという反日サヨクの支援団体と弁護士達。
    .米では、コロナ禍で仕事を失った中南米からの不法移民が急増しているトカ。トランプさんの壁は間に合った模様。
    日本も周りは” 自分さえ良けりゃエェ “国の人達に囲まれていますから、対策強化は必須だと。

    >> 「石破派は良い粒がそろっている。うちは来るもの拒まずだ。あの人(石破氏)以外はね」
    >> あの人(石破氏)以外はね
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  6. > 政府側が準備できないようにして質問をすることで
    > 政府側が答弁に時間がかかったり言い間違えたりするのを狙って
    >「こんなこともわからないんですか!」
    > とかまぁ揚げ足を取ってドヤ顔してアピールするところまでが狙いなので
    > 事前レクをさせないようにし、
    > 質問通告書でもただただ漠然とした内容を一行とか数行書くだけとか
    > そういうことを繰り返すのです。
    >
    > 立憲民主党の議員達は政策議論がしたいんじゃないんです。
    >「事前の質問通告をいただいてないので」
    > と答えたら「事前通告してます!嘘をつかないでください!」と批判し、
    > 政府側が言い間違えたりしたらそのことを批判し、
    > とにかく揚げ足を取ってドヤ顔をしたいだけなんです。
    >
    > マスゴミという応援団がいなかったらとっくの昔に
    >「なにあのめちゃくちゃ頭の悪い奴ら?マジであんなのに投票するバカいるんだ、
    > はずかしー」
    > という話になっているような人罪があつまっているのです。

    対案も出さずに政府の邪魔をするのが仕事と思ってる思ってるんですね。
    もろ敵国の工作員なので特定野党と反日マスコミは要らない奴らですよ。

  7. 日本学術会議は、科学を悪に使う者≒中国共産党の手先である。
    謎の円盤UFOでは、宇宙人が誘拐した地球人の臓器を自らに移植するという、えげつない事が行われていた。
    中共はウイグルで同じ事をしている。
    陰謀論的に推量すれば、中共の後ろにいるのは総裁Xか?
    否、習近平の中には、既にあいつが…
    奴がフェラーリのハンドルを握ったら、間違いない。

  8. ペルーは、個人的には物さえもお断りしたい国になりました。。
    数年前の事件で。

  9. 管理人様

    外国からいらっしゃった方の中には、今の日本人以上に日本文化に惚れ込んでいる方もいらっしゃいます。そういう皆さまは大歓迎です。

    しかし、出稼ぎ目的で来ている外国人は、稼ぎが良くて、安全であれば日本でなくても良い訳です。ただ、日本は官憲が甘い上に、支援団体という左巻の皆さまがいるので、来るのでしょう。

    日本の文化に惚れ込んでいるのでなければ、稼いだら、母国へ戻っていただくのが一番だと思いますが‥

  10. >Aという質問にたいしてBという回答以外は認めず、
    ん?あれ?
    なんだかお維新の都構想みたいだね!

    >【韓国地裁 三菱重工に「公示送達」=資産売却の手続き】
    >二階派の番頭、河村建夫はそのために動き回っている
    軍艦島の件からこの動きがあるわけですが…
    マスゴミや販社的活動家なども含めてでっち上げでこの日本にゆすりたかりを仕掛けています。要するに嘘の慰安婦という売春婦と同じ事がリアルタイムで起きているわけです。

    そして三菱さんには申し訳ないけど、あの程度の資産ごときの脅しに屈するわけには行きませんよね!
    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    で、川村建夫の振る舞いはあからさまですが、歳だし後が無いからなりふり構わずといった感じを受けます。林芳正議員に止めを刺される前に悪あがきなのかもしれません。それにマスゴミも騒ぎ立てるでしょうね。

    そして菅首相はサラッと対処しそうな気がしますけどね?
    菅首相の噂もどうやら違うみたいだし…もしかしたら安部さん以上に遠慮なくやりそうな気がします。ニヤ…

    そういえば、WTO議長の件が話題になっていますが、ナイジェリアと韓国どっちがなろうともろくなもんじゃないです。なので、議長が決まらないまま麻痺させておいた方が良いんですよね…アメリカさんと事前に企んで色々と勧告をもてなして上げた方が良いと思います。ニヤ…

    >夫婦で不法入国
    悪党は子供をだしに使うというのが良く分かりますね。
    アカもそうだし…ポルポトの悪事なんてもろにそうですからね。
    野蛮とはそういう事なんだと思います。

    >石破茂の記事
    (・∀・)ニヤニヤ
    石破君は…どう考えても居場所無いよね?w
    それに石破君みたいな超大物には自民などでは物足りないだろうから立件民主党とか社民党とかに行けば?w

    さて…
    大阪都構想では今日の記事中にある、ゆすり集りをしてくる国や不法入国者の件でもとんでもないことになると思いますね。影の独裁者の橋下徹は在日外国人への選挙権など言ってますからね!それに、大阪の成長には外資導入が必要とか行っていましたが…最初から中国や韓国が入り込んでくるための筋書とも思えなくもないしね…大阪独立なんてふざけたことを言っているくらいですから。
    ぱよぱよち~ん!

  11. もと民主党の元衆院議員、 櫛渕万里という人がいます。
    次は、れいわ新選組から出馬といわれています。
    彼女の夫は中国人で、中国人の日本における不法滞在の支援活動をしている人です。

    • >くしぶち万里の中国人夫。

      大塚駅からすぐ近くのところに事務所があったんですよ。
      https://ttensan.exblog.jp/21810018/

      • ありがとうございます。転載させていただきます。
        証拠の画像もついていました。

        https://ttensan.exblog.jp/21810018/

        ーーここで中丸ひろむ議員が名前をふせた
        「ある元国会議員の夫」
        というのは民主党の櫛渕万里の夫の李松の事です。

        大塚駅から歩いてすぐ、イオンのスーパーの隣の雑居ビルにあります。

        100年前だって不法入国_d0044584_8242434.jpg

        100年前だって不法入国_d0044584_8243597.jpg

        民主党が政権を取ってすぐにやったことの一つに
        NPOの認可を国から都道府県や政令指定都市単位にしたというのがあります。

        細野豪志はNPOの認可を国から地方へ移せという国会質問をしていたときに
        「国が管理するなんてそんなの古い」
        なんて言っていたと記憶していますが、
        古いとか新しいではなく良いか悪いかです。
        ま、娘の運動会すっぽかして不倫旅行してるようですから
        新しいと思ったら手を付けてしまうのでしょう。

        民主党は自分達や支持基盤の商売を優先しているからこそこういう事を行った
        と見るべきでしょう。

        そして国会議員が中国人の夫を通して
        不法滞在中国人を合法化させる裏ビジネスをやっている事を中丸議員は指摘した形です。ーー

  12. sanaさん、
    仰るとおり、皮斑建夫は違和感あるのよね。
    眉毛の微妙な幅?や眉毛同士の離れ方、頭髪の後退具合とかが…。
    私もアチラ系と思っております。

    テレビのドラマに出てくる俳優、殆どが大根ですが、皆がアチラ系と思っております。
    お耳も頰も四角い下顎もお目々も見た瞬間に、ウゲェ〜ッて。。
    声も変に甲高いし、デカイ声で喚くし、声が汚いし、滑舌が悪いし。

    • 外国人参政権推進の理由を、河村本人が言っていたんですよ。

      在日朝鮮韓国人の人たちにお世話になったから恩返しだ、

      という意味合いのことを。

      山口県のあのあたりは、朝鮮人の多いところです。
      なにしろ、半島と近いし、朝鮮陶工が祖の萩焼のこともありますし。

  13. >「立憲民主党の議員は社会人経験もろくにないバカばかりの集団」
    >とにかく揚げ足を取ってドヤ顔
    >人罪
    立民とムンムン大統領の共通点:
    「一本道シナリオ」
    なるほど、解りますこれ(`・ω・´)

    >終戦宣言をして統一朝鮮(United Korea 略称:UNKO)
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    ※閲覧注意画像
    (お食事中の方はご注意ください)
    ⚫️韓国人が大好きなUNKO焼き「トンパン」ニダ♪
    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170627/70/7443600/4/740x493x5478358253ba6673ba2dbba1.jpg
    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170627/70/7443600/3/740x1110xde94596d657bc31b2ed0384.jpg
    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170627/70/7443600/0/740x1008x7ceca65658acce0c3d7eb52.jpg

    >日本で人権だのなんだの言ってるサヨクの活動家ってのは不幸を生んでいるだけです。
    覚醒してから、なんて都合のいい言葉だと思ったのが「差別」「人権」ですね(-_-)

    >石破茂
    「成功するまで何度でもチャレンジ」というのが、大阪都構想と一緒ですね〜(呆)

  14. 一つのシナリオしかない立件とば韓国
    そもそもシナリオというか、犯ってる事が民主的で無いばかりか
    政治とも呼べない感じですからね。
    ただの「活動」です。

    米国大統領選次第で今後どうなりのか…

    在日外国人問題
    犬HKなんか、同情を引こうとドラマ仕立てのような演出で
    「在日外国人は悪く無いニダ。政府が救うべきニダ。金を寄越すニダ」調で
    しょっちゅう放送してますね。
    こういう性質も、モロ、アッチ系臭が露骨です。
    背後に居る弁護士連中も
    福島瑞穂らの「慰安婦捏造支援」と同種の流れでしょうね。
    元々問題のある人物を「被害者ポジション」につかせては、
    日本サゲ工作のネタにして
    わめき散らして利を得る手口です。

    石破か茂
    普通オワコンでスルーされる筈が
    本人ともども、マスゴミが執着してネタにしてる時点で
    一体何処の誰に特があるのでしょうね。

  15. バイバイ、バイデン、
    THE BIG GUY
    これって、バイバイ、バイデンの
    栗ラマのナンバーなんだね。
    あ、栗マラちゃう、
    薄青色の車や。

    スチングレー、
    素チン グレーか。。
    しっかり、自分で答え合わせしてるやん。

    まだ、新しいハンターねたは発表されていないのかな?

  16. トランプに変更希望?「投票の変更方法」がグーグル検索ワード上位に
    https://www.youtube.com/watch?v=oItOCf4hecI

    選挙日直前に投票の変更が可能であれば良いんですけども。

タイトルとURLをコピーしました