原因は野党とマスゴミのパワハラでした

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは「批判のための批判」の典型的な記事から。

【【独自】「持続化給付金」の不正受給1000件超…SNSで誘われた若者、職業偽り申請】
 新型コロナウイルスの影響で苦境に陥った個人事業主らを支援する「持続化給付金」の不正受給が全国で1000件を超えたことが捜査関係者への取材でわかった。被害は10億円規模に上る可能性があるという。SNSで誘われた若者らが職業を偽って申請するケースが多く、専門家からは「国のチェックが甘すぎる」との指摘が出ている。

 「代行業者に任せれば、返済不要のお金がもらえる」。東京都に住む30歳代の無職男性は6月、以前に働いた職場の同僚から聞いた。半信半疑だったが「お金をもらえるのなら」と、LINE(ライン)で代行業者に連絡を取った。運転免許証の写真や口座番号を送ると、数日後、確定申告書が届いた。税務署に持参してチェックを受け、ラインで送り返すと、2週間後、国から100万円が入金された。代行業者には手数料として約20万円を振り込んだ。

 「こんなに簡単にお金がもらえるとは」と驚き、専用サイトに接続して自分の申請内容を確認してみた。昨年5月に約10万円あった「小売卸」の売り上げが、今年5月は数千円に激減したことになっていた。まったくのデタラメだった。

 不正受給者の逮捕が大きなニュースとなり、「自分も捕まるのでは」と不安にかられた。先月、警視庁に出頭し、任意で捜査を受けている。男性は、「犯罪になるかもしれないと分かっていたが、お金ほしさにやってしまった。考えが甘かった」とうなだれた。

 中小企業庁によると、持続化給付金の支給は、今月12日時点で約354万件、支給総額は約4兆6000億円に上る。確定申告書などを添えるだけでオンラインで簡単に申請できるのが売りだったが、その反面、虚偽の申請による不正受給が多発している。

 捜査関係者によると、不正受給は全国で1000件を超えている。警視庁や愛知、兵庫県警などが12日までに計37人を詐欺容疑で逮捕したが、不正件数が多いため、警察の捜査が追いついていない。

 共通するのは、指南役がSNSや口コミで若者らを集め、詐取金を吸い上げる構図だ。愛知県警に逮捕された指南役の愛知大生2人は、仲間の学生らに「美容業」「洗濯業」「設備工事業」などと職業を偽らせていた。軽い気持ちで手を染める若者が多く、各地の警察や国民生活センターには「不正にもらったお金を返したい」などの相談が多数寄せられている。

 中小企業庁の関係者は「コロナ禍で苦しむ人に少しでも早くお金を届けるため、書類さえ整っていれば給付してきた」と明かす。
(2020/10/14 読売新聞)

とにかく現金を必要としているところに一日も早く回す
ということのために激甘の制度設計で出したんです。

マスゴミの皆さん、政府は遅いだの早くしろだの批判してませんでしたか?

で、たしかに甘いですが政府からは
国税庁と連携して不正の調査をするように国税庁に通達されています。

経産省が不正やってたらとっとと返しなさいと呼びかけましたけど、
国税庁がそれを理由にさらに調査していることについては
経産省は守ってくれませんよ。

それに、還付するのは嫌がりますが、
取れるとなったら俄然やる気が違うのが財務省ですよ?
あいつらをなめたらいけません。

さて、お次は森友学園の土地購入問題、
まだやるのかよ?しつこすぎんだろ。
としか思えないのですが、NHKの記事から

NHKは記事を消すのが早すぎるのでまずは魚拓のリンクが以下。

【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は | NHKニュース
【NHK】森友学園をめぐる一連の問題で決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男…

本題の記事はこちら。

【【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は】
森友学園をめぐる一連の問題で決裁文書の改ざんに関与させられ自殺した男性の上司が国有地の値引き売却や改ざんの経緯について男性の妻に説明した音声データを妻の弁護士が報道機関に公開しました。その内容の詳細です。

報道機関に公開された音声データは去年3月、赤木俊夫さんの自宅を一周忌の弔問に訪れた近畿財務局の直属の上司が雅子さんに話した内容を録音したものです。

この上司は森友学園に国有地を売却した際の責任者で、決裁文書の改ざんでも部下の赤木さんに直接手伝うよう頼んでいて、財務局の中では国有地取引から改ざんに至る一連の問題で最も中心にいた職員です。

「売り払いをしたのは僕です」
雅子さんとのやり取りの中で上司は森友学園に地中のごみの撤去費用として8億円余りを値引いて売却した理由を次のように説明しています。

「あの売り払いをしたのは僕です。国の瑕疵(かし)が原因で小学校が開設できなかったときの損害額が膨大になることを考えたときに相手に一定の価格、妥当性のある価格を提示してそれで納得できればいちばん丸く収まる。撤去費用を試算した大阪航空局が持ってきたのが8億円だったということで、それを鑑定評価額から引いたというだけなんです」と話しました。

国会で大きな議論になった政治家の影響については
「僕は安倍さんとか鴻池さんとかから声がかかっていたら正直売るのはやめていると思います。だからあの人らに言われて減額するようなことは一切ないです」と否定していました。

ただ値引き額が妥当なのかどうかついては「この8億の算出に問題があるわけです。確実に撤去する費用が8億になるかというところの確信というか、確証が取れてないんです」と打ち明けていました。
「作業量を減らすためにやった」
そして決裁文書の改ざんについても当時、財務局がどのような状況になっていたのか話していました。

改ざんを行った理由は野党の追及が強まり、国会対応に追われた財務省本省から負担を減らすために指示されたためだとしています。

「少しでも野党から突っ込まれるようなことを消したいということでやりました。改ざんなんかやる必要もなかったし、やるべきではない。全く必要ないと思っていました。ただ追い詰められた状況の中で少しでも作業量を減らすためにやった。何かそんたくみたいなのがあるみたいなことで消すのであれば絶対消さないです」と釈明していました。


「赤木さんは涙を流しながら抵抗」


改ざんを指示されたときの赤木さんの様子について「初めから赤木さんは抵抗しました。正直涙を流しながら抵抗していました。本省にもちろん僕自身も抵抗はしていたんですけども止めきれなかった」と述べ一緒になって本省からの指示にあらがうことをしなかったと説明しました。

さらに赤木さんが、改ざんを詳細にまとめて職場に残していたと明かしています。

上司は「ファイルにして赤木さんがきちっと整理している。全部書いてある。何が本省の指示か。前の文書であるとか修正後のやつであるとか何回かやり取りしたようなやつがファイリングされていて、これを見たら、われわれがどういう過程でやったのかが全部わかる」と述べていました。
(2020/10/14 18:08 NHK)

というわけで近畿財務局による文書改竄の目的は
野党のパワハラ対策でした・・と。

森友学園の土地購入の件は当初から指摘されてきたとおり、
財務省のチョンボでしかなく、
それを無理矢理安倍倒閣に結びつけようとして火を付けた朝日新聞と
それに一斉に追従してメディアスクラムによって騒ぎを仕掛けたマスゴミ。

そのマスゴミ報道に乗っかってテレビカメラを連れて
アポなしで突撃してパワハラを繰り返すクズ野党議員どもによって
赤木氏が自殺にまで追い込まれた事件だったということです。

特に現在の立国社共の反日野党議員達は
籠池をたらし込んで安倍倒閣のために虚偽の説明をさせる事まで行い、
これを根拠に近畿財務局にもアポなしで繰り返し勝手にテレビカメラと侵入を繰り返し、
職員達に怒鳴り散らして格好付けるてその様子を報道させることで
「悪を追求する正義の俺様達」
という事を繰り返す自分たちに酔っていました。

それによって赤木氏の自殺にまで至ったわけですから、
立国社共の反日野党とマスゴミの罪こそ叩かれなければなりません。

森ゆうこ、福島瑞穂、今井雅人らがこうやってアポなしで
大量のテレビカメラとともに押しかけて

原因は野党とマスゴミのパワハラでした_d0044584_09273492.jpg

特に森ゆうこと福島瑞穂が
『何でも良いから(資料を)出せ!』
『そんなこと言わないで出しなさいよ!原本がないならコピーでもいいから出しなさい!』
と、資料を出させようと怒鳴り散らし、
挙げ句に職員が確認に行くと戻ってくるのを待たずに
二人で階段を駆け上がって職員達の部屋に勝手に入って
「出せ!」「出しなさい!」
と怒鳴りまくり、
職員達がPCを操作している所を写真に撮りまくったのです。

その後も近畿財務局や財務省本省などを襲撃する森ゆうこらへの対策として
執務室は常に施錠されることとなりました。

これにキレた森ゆうこは再びマスゴミとともに財務省を襲撃。

鍵を開けて自分が再び自由に出入りできる状態に戻せと
執務室の前で勝手に椅子に座って5時間の座り込みを実行しました。

原因は野党とマスゴミのパワハラでした_d0044584_09272912.png

そもそも許可を取らずに建物に入って
職務中の職員のPCの画面やら机の上の資料やら勝手に撮影とか
不法侵入の上にさらに罪を重ねてるだけなんですけどね・・・。

どこの世界に
「私は議員様だぞ!だから私たちは好き勝手にやり放題していいんだ!」
なんて理屈があるんですかね・・・。

こんなことを繰り返されていたのですから
気の弱い人なら精神を病んで自殺に追い込まれて当然でしょう。

今回公開された録音データにより
「赤木氏を自殺に追いやった原因」
「財務省が文書を改竄するに至った理由」
これらが反日野党とマスゴミのパワハラにあった事が明らかになりました。

あらためて安倍云々ではなく反日野党とマスゴミの悪事として
広く知られるべき事実ですし、
こんなことで4年も「アベガー」と騒ぎ続けていた
朝日新聞を筆頭としたマスゴミと反日野党の責任こそ追及されるべきでしょう。

ちなみにここで取り上げた記事はNHKが14日の18:08にアップした記事なのですが、
NHKの19時のニュース番組用には以下の記事を19:00にアップして使ったようです。

【森友学園問題 経緯話す財務局職員の音声データ 報道機関に公開】
(2020/10/14 NHK)

18:08の記事では赤木さんの自殺、文書改竄が野党のせいだとわかるのですが、
19:00の記事ではその部分をすっかり無かった事にしています。

一番大事な部分を無かったことにしているのですから悪質です。

悪質と言えば米国のツイッターとフェイスブックが
バイデンにとって都合の悪い情報を流すとアカウントをロックしたりしているようです。

トランプ政権の報道官がニューヨークポストの記事を紹介したら
アカウントがロックされたようです。

原因は野党とマスゴミのパワハラでした_d0044584_09293448.jpg

ちなみにその紹介したらバイデン陣営にとって都合が悪いからバンされる記事が以下。

Inside Hunter Biden’s murky history of business dealings in China
An expose of Hunter Biden’s emails published by The Post on Wednesday showed the oft-troubled son leveraging access to his then-vice president father and introd...

ニューヨークポストによると、バイデンが副大統領だったときのコネで
バイデン息子とジョン・ケリーにチャイナマネーががっつり入って
ハンター・バイデンが役員を務める10億ドルの投資ファンド設立となったと。
ニューヨークポストの前々日の記事を引用する形での記事となっています。

チャイナマネーで飼われているバイデン親子。
この事が知られたら都合が悪いということでしょうかね?

日本のマスゴミではきちんと報じていないだけで
英米ではそれなりに指摘されてきたニュースだと思うんですけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1751

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 「バイデンお爺ちゃん」と笑ってられないですね。
    チャイナマネーの闇が深すぎる。

  2. Twitterと顔本、
    トランプ大統領とのアカウント攻防で、ちいったあマシになったか、と思っていたら又々バイデン寄り支那凶惨党寄りになったのね。
    チーナマネーが一段と投入されたのでしょうね。

    補助金、緊急融資、
    何十年も前から胡散臭い奴らの利権だもんね。
    返す気もない輩や、杜撰で抜け穴だらけの内容での支給、はなから絵を描いた奴らの企みだ、と思っています。

    各業界の重要ポストを奪い取った外人や帰化人、それに左巻き輩とタラシ込まれた脳足りん善人を駆逐しないと、世の中は、日本の国は良くならんでしょうね。
    さてさて、これから排除を始めて、一体何年何十年かかる事やら。。

    あー、腹の立つ ‼︎

  3. >マスゴミの皆さん、政府は遅いだの早くしろだの批判してませんでしたか?

    日本の政府は批判して海外の対応を絶賛してました。
    特にドイツがスピード感を持って給付金を支給したことを取り上げていました。

    ですが、そのドイツでも・・・

    https://forbesjapan.com/articles/detail/34051

    やはり詐欺にあいました。
    しかも、たった1つの州で日本の被害額の10倍くらいです。

    これが現実です。

  4. 支那虫狂電力に売電してるんです。

    日本にも売電がいっぱいいますね、

    野山を破壊してまでの太陽光なんちゃらって、何とかなりませんかね。

  5. > とにかく現金を必要としているところに一日も早く回す
    > ということのために激甘の制度設計で出したんです。
    >
    > マスゴミの皆さん、政府は遅いだの早くしろだの批判してませんでしたか?
    >
    > で、たしかに甘いですが政府からは
    > 国税庁と連携して不正の調査をするように国税庁に通達されています。
    >
    > 経産省が不正やってたらとっとと返しなさいと呼びかけましたけど、
    > 国税庁がそれを理由にさらに調査していることについては
    > 経産省は守ってくれませんよ。
    >
    > それに、還付するのは嫌がりますが、
    > 取れるとなったら俄然やる気が違うのが財務省ですよ?
    > あいつらをなめたらいけません。

    「性善説で制度設計、性悪説で運用」て感じですかね。
    邪な事を安易に考えた阿呆にとっては毒饅頭でしたね。

    詐欺だけじゃなく、脱税常習者も炙り出しに成功した?
    この件で沖縄タイムズの出向社員2人が加担したとか?

    沖タイ一応謝罪会見してたんですね。
    逮捕されるまでは匿名報道だそうで。

    https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/632162
    【記者会見全文】沖縄タイムス、社員2人のコロナ給付金不正受給 社長ら謝罪
    2020年9月14日 13:57

  6. >バイデン

    アメリカの大統領選は、圧倒的にトランプが優勢だと思いますが、郵便投票なので、不正選挙が何より心配。

    郵便投票が急増、現地の悲鳴
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/presidential-election_2020/report/situation/situation_20.html

  7. 凄いですね。
    ここまであからさまに「マスゴミ報道しない自由」と「狂言の自由」が
    益々浮き彫りです。

    奇しくも、こんな記事見出しが狂同痛辛に…

    「学術会議行革は「どう喝だ」 共産幹部、首相を批判」

    自分らの犯ってる事を、相手の事のようにすり替える
    毎度お馴染みの手口ですが、こういう行動は素早いですねw

  8. 音声を今、公開した狙いは、
    何でしょうか。安倍さんが、辞めた後に
    公開されても。学術会議のでかしら。

    長谷川幸洋さんの、現代ビジネスかなの連載で
    学生時代の大学バリケード封鎖の思い出と
    学術会議のを、重ねていて面白いなと思った。
    その至福の時は、内ゲバで終わったとも。

    特定野党も、学術会議の皆さんも、
    場所を変えて、ずっとバリケード封鎖やってるのねw
    野党は内ゲバ常習だけど、学術会議も権力闘争激しそう
    だから、こちらも内ゲバ続行中かしら。
    思ったんですが、民主党政権下では、任命しないとか
    あったんですかね。今回も定員より多くリスト出してた
    そうだから、任命していなかったのは、民主党政権でも同じかなあ。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    先週末辺りに、TBSでかなり時間かけてBTS特集をニュース番組で
    やってるの観たが、今週は、NHKから民放までやってた。
    中国様のお怒りを買ってたが、別にいいのかね。
    でも、NHKから全部の局でやるほどですかねえ。では。

  9. 大統領選に関し、日本のメディア(テレビ、ラジオ、新聞)等は支持率からみたら、トランプさんはもう無理、トランプ大統領がしている事は最後のあがき、みたいに報じ、もう大統領はバイデン候補に決まっているんだよ、と言いたげな編集をして、トランプ大統領がする事は否定的に報じ、そして、大体、小馬鹿にした様に薄笑みを浮かべ、バカにしたような報道の仕方ですね。大体、アメリカの主要メディアの数字を見て言っているようですが、

    これに反し、木村太郎、古森氏、日高義樹氏等はトランプの圧勝と予測していて、古森氏も、木村太郎氏も、アメリカ国内の情勢をしっかりと取材していて、アメリカの主要メディアの数字は信用出来ない、全て反トランプで固まっているから、と言っていますね。

    日高義樹氏はアメリカで取材し、選挙事務所にも取材に入る程、アメリカ通の記者なのですが、日高氏によれば、既に選挙事務所の熱気が違う、トランプ陣営は熱気にあふれているが、バイデン陣営はお通夜状態のようで、この状態を見れば、トランプ大統領が有利であり、圧勝するだろう、と言っています。
    実は同じ事が12年前のオバマとヒラリーの時もあり、予備選ではオバマ陣営の様が熱気に溢れていて、ヒラリー陣営はバラバラ、そこで予備選はオバマが勝つと予測し、オバマ氏が民主党の候補になり、大統領まで昇り詰めました。トランプVSバイデンでも同じような事が起きているようです。

    日本のメディアは4年前と同じ失敗を繰り返すのでしょうかね、

  10. >米大統領選
    ブログ主様の分析のように、とにかくトランプ氏に二期目を務めてもらっては困る勢力がいるのは事実でしょう。
    また、日本のマスゴミは特亜寄りの報道をしますから、当然、トランプ氏下げの情報をあえて選んで流しているのでしょう。

    >持続化給付金
    個人事業主・フリーランスの審査が甘くなっているのは事実でしょう。ただ、実態のない確定申告書を税務署が受理している点が気になります。持続化給付金の事務作業は外注しているため、確定申告書が税務署で受理された正規のものであれば、給付対象になってしまうと思います。

    一方、中小・零細企業の場合、納税に使う法人番号ではねられてしまうケースがあります。これは、審査以前に申請できない(土俵に乗れない)状況です。
    特に日本国内だけで営業活動を行っており、国内で納税している本社が外国にある法人がはねられてしまうのは、何とも釈然としません。
    裁判に訴えているラブホテルなどの場合も同様です。
    審査の結果、交付しないというのであればわかるのですが‥
    必要な企業に給付金が交付されず、詐欺師に交付というのは非常に腹立たしいことです。

  11. >「批判のための批判」
    >国税庁と連携して不正の調査をするように国税庁に通達
    猫組長がこの手の犯罪が起こるだろうと予想していた様ですが…沖縄タイムスだのマスゴミのクズが真っ先に出てきて顎が外れそうになりました。(笑)
    マスゴミというのがマジでチンピラヤクザ並みのクズだということですね。

    森友学園の件では遺書だの証言の音声が出てきてクズの野党と罪務省がピンチですが…
    マスゴミの忖度がどれ程のものなのかよぉ~く記録しておく必要があると思います。

    >ツイッターとフェイスブックが
    >バイデンにとって都合の悪い情報を流すとアカウントをロック
    両社とも中国の鼠が入り込んでいますね…
    それにあからさま過ぎてバレバレだし、一般ユーザーも自らテストしてこの異常な状況の証拠を拡散してい様です。

    多くの人が普通に中国、共産主義という悪魔に気づきますよね!
    トランプさんが再選して中国に阿るクズ共を処理してもらいたいという欲求を実現したい!という思いが一気に高まるでしょう。

    日本でも菅首相を見ればわかる通り、マスゴミなどのゴミ共がいくら騒ごうが悪党退治をしている限りマスゴミに忖度などする必要が無くなりつつあります。

    そしてアメリカは政府として正式に中国、共産主義の極悪ぶりに制裁を加えてぶっ潰す宣言をしています。日本が追従するのも確実でしょう。

    私たちは日本でスパイ防止法や憲法改正のためにコツコツと出来ることをやってゆけば良いのかな?と思います。
    マルキスト共産主義者もクズ共は覚えておけよ!(#ーωー)ビキビキ
    ぱよぱよち~ん!

  12. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >18:08の記事では赤木さんの自殺、文書改竄が野党のせいだとわかるのですが
    
>19:00の記事ではその部分をすっかり無かった事にしています。
    >一番大事な部分を無かったことにしているのですから悪質です。
    凄い!!
    よく気付かれましたね(@_@)
    なんとヒドイ改竄記事❗️(怒)

    そして福島みずぽと森ゆうこのブサイクBBA二匹‼️(怒)。許せません‼️( *`ω´)
    こないだ福島には北斗神拳お見舞いしてやったので、今日は二匹にシティーハンターお見舞いしてやる‼️

    ☆劇場版シティーハンター 最新予告☆
    https://m.youtube.com/watch?v=yGnKRVOeFCQ (1:36)
    ☆劇場版シティーハンター OP & ED☆
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35906290 (9:07)
    ・・・・
    冴羽リョウが「もっこり」言ってた頃の方が、健全だったような…(苦笑)
    ビー・バップ・ハイスクールのセリフも、今じゃ考えられないのあった(^◇^;)

    トオル「オ◯◯◯くせーぞ、お前…」
    不良女子高生「なんだとぉ!!」
    不良女子、ボスを連れてトオルに復讐にやって来る。しかし…
    「顔はヤバイよ、ボディーにしなボディーに」
    「かまわねぇから、たたんじまいな!」
    「ひけーーーーー!!!」
    というセリフにトオルが死ぬほど大爆笑し、復讐はあえなく失敗。
    実写版では、さすがにトオルのセリフは省かれてましたけど(^◇^;)
    ・・・・
    私は、有名政治ブログで何を書いてるんでしょう(汗)…いえあの、イカ臭からの流れと思っていただければ(汗)…ドン引きしないでください皆様f^_^;

    小室哲哉作曲つながりで♪
    ☆JINGI・愛してもらいます/中山美穂☆
    https://m.youtube.com/watch?v=oRyiV0i-o5k

  13. アメリカのマスゴミは当事者ですし有権者を誘導できる立場から工作するのはまだわかりますが
    外野で有権者に対する影響力ゼロの日本のマスゴミの行動は意味不明ですね
    トランプ嫌い!〇ね!と子供が喚いてるようにしか見えない

  14. 詐欺申告で100万円もらって、手数料20万円支払った。

    逮捕されるかもとこわくなって、自首して給付金を返還。
    20万の手数料は、おそらく戻ってこないでしょうから、
    ご本人は20万の損失ですね。

    国家をなめるんじゃねーよ、
    おてんとさまに顔向けできないことをするんじゃねーよ、
    ってことですね。
    自業自得です。
    正しく生きましょうよ。

    天知地知我知子知   『後漢書』「楊震伝」
    天網恢恢疏而不失   『老子』

  15. >マスゴミの皆さん、政府は遅いだの早くしろだの批判してませんでしたか?

     思いっきりしてましたねえ。特に印象に残ってるのが、ワイドショーの類の番組で「不正受給を心配するのは後だ。そんなのは後で考えればよい。とにかく早く支給することだ」なとと無責任なコメンテーターが気安くほざいてたことと、国会で反日野党の木っ端構成員が安倍総理に向かって、「支給を早くしてください。もし支給が間に合わなったために倒産した企業が出たら、人災ですよ!?」などとエラそうにほざいてたことですね。

    東日本大震災の義援金をあんなふうにしてた連中が言うなよと。

    …おっと、百害あって一利なしの現役反日野党に向かって悪夢の民主党政権の所業のことを追及するのは原口一博に言わせれば、

    「公党に対する公然とした印象操作」であり、「罪をおっかぶせる」発言であって、そんな言葉を彼らに向かって放つのはまるで「彼らが民主党の後継政党であることを知らずにいう」無知ゆえの狼藉であって、「証拠も出さずに」言うのは恫喝に値する無礼千万な発言なんでしたね。失敬失敬w

    ……「罪をおっかぶせる」事に該当するのは、民主党の後継政党でない党に対して追及した場合でしょ常考。

  16. >「悪を追求する正義の俺様達」
    という事を繰り返す自分たちに酔っていました。

    余程快感だったんでしょうね。
    で、支持率が無惨に落ち込んでも同じことを繰り返す。
    Sとか中毒者じゃないですか?

  17. トランプもTwitterを制裁しちまえよ。
    無実の人間のアカウントを自動化操作とかいうデッチ上げで無差別に凍結して異議申し立てを3ヶ月以上も放置するコンプライアンスのかけらもない会社なんか、いつか破滅するよ。

  18. > とにかく現金を必要としているところに一日も早く回す ということのために激甘の制度設計で出したんです。
    マスゴミの皆さん、政府は遅いだの早くしろだの批判してませんでしたか?
    .こんなのが新聞やテレビを名乗れる事がイカれており。短絡的な感情論でしか情報発信出来ない界隈こそが、国民を愚民化し続けているのではないでしょうか。

    > というわけで近畿財務局による文書改竄の目的は
    野党のパワハラ対策でした・・と
    .常識が通じない野党を支持してしまう層の民度。これは腐り切った反日メディアの罪。

    ところで昨日のBSプライムで、中共はシビリアンコントロールが効いて無いのカモ というお話があったのですが、可能性あると思います。
    中共の幹部資産がスイスに合計1400兆あるとか無いとか、シビリアンどもが私服を肥やす中、軍人のお給金はタンマリあるのでしょうか。
    現役にタンマリやっているなら、不遇な退役軍人もオラつくでしょうねぇ。
    そして軍人が仕事を認めさせる手段としては、軍事しかないのでは。となると色々キナ臭くなってくる気もしております。という妄想。
    そもそも中共は口では立派ですが、日本のためになったことがありますかね。
    企業活動だってアチラからカネも技術も日本に来ないんですが。来るのは人ばかり。
    民族浄化も誤魔化すくらいには野蛮ですし。
    中共国民が国を信用していないのに(信用あるなら海外に家族・資産を移さないはず)何が信用出来るのでしょう。
    弱ったら日和り、強くなればオラつく性質の中共が変わらぬ限り信用してはならないと思います。まぁ、西は変わったためしがないのですが。
    長文失礼いたしました。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  19. 例の森友の音声の事で相澤氏が新聞論評にかなり苛ついてるようで思ったのとは逆に働いてしまったので必死の様子。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20201018-00203541/

タイトルとURLをコピーしました