○○くさい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党と国民民主党の大半と野田佳彦ら有象無象が合流したわけですが、
その件であくまでも立民主導、立民執行部支配を維持して
実質その他を吸収する形を取りました。

立民は福山哲郎や旧姓村田らが自分達が気に入らない国民民主党の議員に対して
わざと対立候補を立てて落としにかかるということを
昨年の参議院選挙で行いました。

それもあって国民民主党側の一部議員とはしこりを残したままでしたし、
なによりも6つの産別労組が
合流新党を支持しないという事を明らかにしたことで
産別労組を基盤としている議員の一部は玉木雄一郎とともに
国民民主党に残る判断をしました。

新装開店となった立憲民主党の執行部人事は
旧立民組からのスライドとみてほぼ間違いないでしょう。

となれば落選運動を展開された議員は
そのまま立民執行部にイジメに遭うわけで、
選挙で冷遇されるところまでは確定コースでしょう。

これで合流なんてできるはずがありませんが、
そういう事を考えてくだらない事をやるなと牽制するのが
連合の神津会長のやるべき仕事でした。

ですが自分が責任を負わない立場を取ろうとするのは
立民にしても連合にしてもやはり基本哲学なのでしょう。

それで今回合流せず国民民主党に残る議員達が出たことについて、
玉木雄一郎のせいにしているのですから、
本来なら人の上に立つ資格なんて、神津会長にはないのですが、
そもそもまともに仕事ができないろくでなしの集まりが
こういうのしかいないのでしょう。

さて、あらためてこういうことを書いたのはなぜかと言いますと、
民主党から希望の党へ全員合流を決めたのが2017年秋でした。

しかしながら自分達は極左だからどうせ合流出来なそうだと考えて
希望の党の入党希望者選別作業が行われる前に
菅直人、岡田克也、枝野幸男、長妻昭、辻元清美、野田佳彦らは
無所属で選挙を戦って選挙後に合流を考えようということを決めました。

しかしながら菅直人らは自分達が落選する可能性があるのは嫌なので
比例復活の線も考えて立憲民主党を立ち上げて選挙に入りました。

一方、解散とは関係がなかったので参議院側は
民進党として存続しました。

存続した民進党にそれまで民主党時代からため込み続けてきた
150億とも言われる政党助成金を国庫に返さないようにするためでもありました。

ここで無所属を誓い合ったはずの民進党の一部議員達に問題が生じます。

なぜ岡田克也らが無所属で出馬することを誓い合ったのかと言えば
「選挙の時だけ無所属で出て当選してすぐに民進党に籍を戻す」
ためでした。

こうすれば政党助成金の頭数に入ることで
無所属だったはずが政党助成金も得られる事になるからです。

なんというかセコイ話なのですが
無所属と言いながら民進党籍の頭数に入れておくことで
政党助成金をがっつり確保しようという企みがここにあったわけです。

が、立憲民主党を作った連中は当然ながら
「無所属(本当は民進党の党籍をおいたまま)」
という手が使えなくなりました。

一方、国民民主党の方はというと
希望の党の比例ゾンビ組もまるっと合流できる形で
民進党の政党助成金をゲットする手に出ました。

このため希望の党が解散して1日だけの国民党という政党を作りました。

選挙の時にあった別の政党には比例ゾンビ組が移れないため
選挙後に新しくできた政党に全員を一度所属させたわけです。

こうして民進党を党名を国民民主党に変更させて
その上で国民党から国民民主党に全員が合流しました。

これで民進党がため込んでいた民主党時代からの政党助成金をめでたく継承。

お金の話はこのくらいにしておきましょう。

一方で立憲民主党は選挙のために慌てて作った急造政党だったため
党組織そのものが選挙後になんとかしようという状態でした。

このため2017年の総選挙後に
民進党の職員達の一部が移籍する形で立民職員となりました。

ご存知の通り、立憲民主党は旧社会党時代、民主党時代よりも
露骨に極左政党への純化が行われました。

民主党は松原仁などのエセ保守議員をテレビなどに出させることで
本体が社会党であることを誤魔化していた政党でしたが、
そういう表向きの偽装工作を全く行わなくなり、
あげくに共産党と共闘をすることでより露骨に極左路線を取っています。

それが合流新党の綱領として
実質的に国民民主党側に一方的に飲ませた
原発ゼロ等々の経済政策なきアンチビジネスの基本方針にも表れています。

共産党との共闘を維持するために
政策の中心軸が完全に極左に引っ張られています。

こうしておけば共産党から対立候補を出されない分選挙に有利になる
という事も考えてのことなのでしょう。

で、国民民主党との合流では玉木雄一郎が
この政策では全員の合流は無理だと繰り返して
あらためて交渉しようとしましたが議論に自信の無い枝野幸男は
玉木雄一郎から直接声をかけられても無視をしてまで徹底的に逃げ回りました。

そして今回の分裂合流という結果になりました。

どこからどう見ても玉木雄一郎側の問題ではありません。

共産党との選挙協力を最優先により強固に反日極左路線へと舵を切って
国民民主党側に一方的に押しつけ続けた枝野幸男ら立民の方に問題があると思います。

立民の連中はたとえば石垣のりこを見ればわかるように
なにがどうなっても絶対に自分達は悪くない
悪いのは必ず相手の方であると考える人達です。
こうして逆恨みしていくのです。

ですのでこうした自分達に原因がある話についても
国民民主党側を逆恨みします。

それで今回水面下でしょーもない話が出てきました。

国民民主党との合流で党職員もまた立民側へスライドするはずなのですが、
合流するからと一度全員解雇する形を取るという話だけで
ごく一部を除いては再雇用の話がないそうです。

要するに立民の連中が国民民主党の党職員にすら逆恨みをぶつけて、
今回の合流を機にまとめて解雇という動きを取っているようです。

なんというか、あいつららしいと言えばらしいのですが・・・。

こういう逆恨みする性格ってほんと日本人的じゃないですよね。

小沢一郎もなぜか橋本龍太郎や小渕恵三を逆恨みしてましたし。

経世会の中での派閥争いで橋本龍太郎の愛人問題を週刊誌に流したりした側が
なぜか逆恨みとか意味がわかりません。

自自連立でわがまま放題を繰り返していた小沢一郎でしたが、
自自公連立になって自由党なしでも政権が維持できる形になったことから
小沢一郎のわがまま放題があまりにもうざいので軽視されるようになり、
自分のわがまま放題をさせてくれないのならと逆ギレして小渕政権から離脱。

なぜか逆恨みして小渕の娘の選挙区の話だからと
八ッ場ダムは絶対に中止と2009年のマニフェストに小沢がねじ込みました。

小沢一郎は自分に諫言をされると、
その人間を嫌って以降は徹底的に無視を続けるくらいには、
顕微鏡で見ないといけないくらい大きな器の持ち主です。

選挙で地元対策を担っていた嫁さんに逃げられて、
最近では選挙で地元に張り付いて演説に回るほどに落ちぶれていますが、

なぜかまだ大物ぶってるんですよね・・・不思議と。

以下の産経の記事の写真が小沢一郎らしさをよく表していると思います。

【政界徒然草】「小沢政局」の幕開け 最後の戦いか悪あがきか 
昨年末からくすぶり続けた野党再編の動きは、国民民主党が19日の両院議員総会で、解散して立憲民主党と合流することを決めたことで決着がついた。気づいてみれば主役はや…

○○くさい_d0044584_16312129.png
国民民主党所属の役職のない一議員でしかない小沢一郎が
なぜか国民民主党の代表面してこんな絵面を作らせてるんですから。
こんなんじゃまともな人間がついてこないのも当然でしょうね。

無役の「自称一兵卒」のはずの、
他の平の国民民主党の議員と同格のはずの小沢一郎に
わざわざ合流のお礼をしに行って
枝野が頭を下げて小沢がふんぞり返っているのかさっぱりわかりません。

これこそが今回の国民民主党を立民が吸収するという
一方的な構図の裏にあったものでしょう。

国民民主党の金を吸い上げることを目的に
小沢一郎とその手下どがも国民民主党の中でうごめいていた事を裏付けていると言っていいでしょう。

そう考えれば、無所属で出馬した原口一博が
普段から主張している内容が考えても立民に相応しい
あたまのおかしな陰謀論を繰り返す原口一博が
選挙後に国民民主党に合流して
その後の党代表選で立民への合流を掲げる津村啓介を煽るなどしていたのは
小沢一郎からの指示だったのかもしれません。

今回の立民と民民の合流劇でマスゴミが全く指摘しない点があります。

結党当時約20%ほどもあった党支持率、
その後も15%以上だった党支持率を
ひたすら審議妨害、審議拒否、
あげくにコロナの集中審議を開けと与党に要求して開かせたら
桜を見る会しか質問せずコロナ対策の審議を拒否して集団退席するなど、
共産党とともになんでも反対、なんでも妨害しかしない路線をとり続け、
立憲民主党の支持率を3%まで落とした責任です。

間違いなく立憲民主党の現執行部、つまり枝野幸男らの責任のはずです。
その責任を全く取らないまま
合流新党になってもそのまま横滑りとなるのは筋が通らないと思います。

ところがマスゴミはこの事に一切触れようとしません。

「私たちマスゴミの反日思想の希望の結晶だから絶対に批判しないよ」
というところなのかもしれませんが、
こうやって甘やかすから無知、無能、無責任の三無主義を実践してきた連中が、
さらにその三無主義を悪化させてきたんでしょうに・・・。

たしかに、メロリンQこと山本太郎は
都知事選に出る判断ミスかられ新支持者が冷めてしまい
ある意味で再起不能になりかかっていますから、
「出戻り民主党」
を一ミリもけなすことなくとにかく持ち上げたいという理由もあるのでしょうけど。

さて、こんな話題ばかりだとつまらないでしょうから
レコードチャイナの記事を取り上げておきましょう。
お口に飲食物を含んだ状態で読まないようにしてください。

【米国で「ヒュンダイ車がニンニク臭い!」と苦情殺到=「コロナ予防になる」と韓国ネットから皮肉】
2020年9月10日、韓国・carguyによると、米国で勢いを増している韓国・現代(ヒュンダイ)自動車の大型SUV「パリセード」に「悪臭がする」との苦情が相次いでいる。

記事によると、「パリセード」は今年1~8月、北米で5万2086台を売り上げた。北米の大型(韓国基準)SUV販売数で13位に入り、昨年の22位から大幅に上昇したという。

ところが最近、米国の購入者から「車内からニンニクや腐った野菜の臭いがする」という不満が相次いで寄せられているという。これを受け現代自動車は先月27日に「悪臭問題について現在調査中」との立場を発表した。悪臭は気温の高い日によりきつくなり、ほとんどがヘッドレストとシートの連結部分から発生している。一部の購入者は「ヘッドレストとシートを交換したが、状況は変わらない」と主張しているという。

原因はまだ明らかになっていないが、記事は悪臭の代表的な2つの原因として「ナッパレザーが熱を受けて変形した際に出る臭い」と「防炎剤の臭い」を挙げている。専門家らは「防炎剤の使用過多」を指摘している。生産過程でシートに防炎剤を必要以上に塗ると高温で物質変化が発生し、腐った臭いが発生することがあるのだという。
現代自動車は過去にも、DM型サンタフェとアクセントのシートから「イカの臭いがする」との苦情が相次ぎ、物議を醸していた。

これに韓国のネットユーザーからは「国内用は防炎剤が少なくて問題、輸出用は入れ過ぎて問題か(笑)」「問題が発生したなら解決すればいい。重要なのは韓国でもリコールしてくれるかどうか」「韓国なら顧客の過失になるのか?」「さすがに韓国と同じようにはいかないんだね」など、「韓国内では無対応で終わらせる案件だが、米国の顧客の苦情のため現代自動車が積極的に対応している」と皮肉る声が数多く寄せられている。

その他にも「ニンニクは新型コロナウイルスに効果的と言われているから、その車に乗っていれば予防になりそうだね。新たな概念の車を作るなんてさすが現代自動車だ」「現代自動車を買うと芳香剤が標準装備で付いてくるのです」「現代自動車は日陰に停めなければならない。これは基本中の基本だよ」などの声が見られた。(翻訳・編集/堂本)
(2020/9/11 レコードチャイナ)

品質管理が糞すぎてニンニク臭がひどい模様。

しかも今回のことに限った話ではなく、
過去にもヒュンダイのアクシデントという車から、あ、ちがう、アクセントか、
「イカくさい」
という苦情が出ていたと。

ヒュンダイの新車を購入すると
・ニンニクくさい
・腐った野菜の匂いがする
・イカくさい
というオプションがついてくるようです。

男子中学生くらいが妙によろこびそうなネタを仕込んでいるとは、さすがヒュンダイ。

「ヒュンダイ(の車がイカくさい事)を知らないのは日本だけ」

下品ですいません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1577

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ヒュンダイの車は自動運転よりも自動キムチ製造機能が優先的に実装されているのか。いろんな意味で趣深い。

  2. 記事作成お疲れ様です。
    連合の神津会長はこのブログの一連の記事を見て勉強するべきでした。
    神津会長はもう少し頭の切れる方と思っていましたが、違ったようです。

  3. ヒュンダイ車の臭いはもしかして、エアコンフィルターの抗菌処理にキムチ汁を使ってるのかもしれませんね〜^ ^。コレならエアコン使えば使うほどキムチ臭が車内に充満…って書いてるだけで胃がムカついてきました…。

  4. 来月解散となれば…、
    いま、立件議員ドモは大慌てで、いの一番に選挙区確保ではなく、比例の名簿順位を如何に上位にするかに頭を悩ましているのでしょうね。
    選挙を誰が取り仕切るにしても、袖の下を要求し大金がバンバン飛び交うのでしょうかね?

  5. >立憲民主党の支持率を3%まで落とした
    ( ̄ー ̄)ムフフ…
    解散があったとしたら…ニヤ…
    却って北立憲民主党は惨敗すると思われますが、それはモリカケだの桜を見る会だの、ひいては武漢肺炎チャイナウィルスの審議拒否と散々に国会や国民を馬鹿にして来たことへの評価なのだろうと思います。
    おそらくマスゴミはトンデモ理論を開発して援護射撃をするのでしょうけどね。w

    >「イカの臭いがする」
    >防炎剤の臭い
    ((´∀`))wwww
    そういえば、ヒュンダイの車って発火事故も起こしていませんでしたっけ???
    米当局が捜査に乗り出したとか見た記憶があるんですが…
    他にも全力で急発進して突っ込むとか…
    日本では見つけるのが困難な程に売れていないから知られていないというのもあるんでしょうけど…
    それに、北米というか英語圏ではヒュンダイをホンダと発音させてホンダに対して絡み続けていますが、これは本田宗一郎が本当の事を言っちゃったからなんだろうけど、こういうのって逆恨みする立憲民主党とかとそっくりに見えるんですよね…w
    ぱよぱよち~ん!

  6. お金の流れや合流の流れを再確認出来て
    わかりやすく理解出来ました。
    それにしても、わざわざああいう写真を
    撮らせる自称一兵卒さんは、いかにも
    古い政治家というか、人間が小さいというか。
    臭い車ですが、こないだ廃材が壁になんて
    あったから、色々とシートとかに詰まってるのではw

    さて、パチ倒版超人募集ですが、マイナーは諦めて
    やっぱりメジャーでw応募します。

     ブレーキの壊れたビックマウス 石垣のり子

     ブルーに生まれついて 原口一博

     ブラック一休さん  小西洋之

     支持率1%でも辞めない男 菅直人

     態度だけは、ジャイアント 安住淳

     永遠のクラリオンガール(写真集好評発売中)

            REN4

    以上でございます。こんな感じになりましたw
    この企画毎回楽しみです。いつもは、さんや議員つけるの
    ですが、プロレスラーの異名的な感じで敬称略でw
    各議員の皆さん、ごめんなさいね。
    読者の皆さんも、凄いの考えてそうで楽しみですw

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  7. 毎日の更新ありがとうございます。

    民主党系議員って(そうでない方もきっといらっしゃると信じてますが)
    労働法を悪用する社員みたい。
    いるんですよ。鬱のフリして不労収入得ようとする輩。
    最初は申し訳ない素振りもみられるのですが、
    会社も辟易してきて、自身ももう働かないと収入得られない
    とかんじられると結構逆ギレ気味に「こうなったのは
    会社のせいだ!」という始末。
    どうやったら不労所得を得られるか、または会社が休職中負担していた
    社会保険料をどのように踏み倒そうか、そのような知識はしっかり
    バージョンアップして、勉強してるのに「自分は会社(又は社会)にどのように
    貢献できるのか?」という思考は退化し続ける(又は無くなる)。
    議員は、不労所得を得る場所ではないのですが、
    マスコミ受けする発言をすれば一応票がとれ、
    当選する。理不尽さを感じずにはいられません。

    • 結局は、悪徳議員、マスコミに騙される有権者がよくないんですよね。我々国民が勉強不足、危機感が足りないのが歯痒いです。

  8. >小沢一郎は自分に讒言をされると、

    「讒言」ではなく、「諫言」の誤記でしょうか?

    • ありがとうございます。
      意味がまるでちがってましたね。これはお恥ずかしい。直しました。

  9. キムチ汁をぶちまけたり、(過長報告)9cm砲掃射などしているのだろう。
    逆恨み嫌がらせ大好きな韓国人ならば、やりかねない。

  10. 今週の習慣「実話」政権交代の為に剛腕小沢が動いた。

    野党が合流し、そのままの勢いで総選挙で政権交代に持っていくようで、その際、党首に石破を担ぎ上げるようで、その記事を読んだ感想は”ホンマかいな、”と思ってしまった。

    一方、現実では、菅さんの支持率、自民党の支持率、9月15日以降、コロナが終息気味に流れると、解散も有りうる訳で、ただ、現在の野党の議員は、前回の総選挙の時、女帝・小池百合子が総理になる為に造った「希望の党」に募り、生き残った議員が大勢いる現在、今回は、女帝・小池百合子の「希望の党」は無い、数減らすんじゃないですか、

    自民党総裁選、麻生派が菅支持に動いたのは石破さんが出馬する為で、石破は首相にしてはいけない人物で、山口敬之氏に言わせれば、いわば、議員バッチを着けてはいけない程の「クズ」との事、そんな男に総理にさせない為に菅支持に回ったようです。

    やっぱり、石破さんは合流野党に行った方が、ただ、エダノンがいるから、スンナリ決まらないと思いますけど、

  11.  >車内がイカ臭い

     まさか商品としての車の中でパ〇りまくってたとか・・・

  12. しかしこーして選挙おじさんこと小沢大先生がこれまでやってきた事を一連に並べて見てみると
    ほんっと、しょーーーもない事ばっかしてんなぁってのがよう判りますね
    おざーさんの「政局」は、権力争い派閥争いってレベルですらなく
    何というか振る舞いが「女子中学生の仲良しグループ」レベルまで程度が低い
    自分が優位に立てる味方をかき集めるのも一緒。ちょっかい出されたら欠かさず嫌がらせし返すのも一緒
    JC小沢とか想像したら吐き気を催してきた

  13. “お口に飲食物を含んだ状態で読まないようにしてください”
    この御忠告をうっかり過小評価するところでした(笑)
    直前にコーヒーを飲み終えていて良かったですよ、いやー危なかった!

    あだ名の件ですが、コメントの皆様がつけた呼び名やキャッチコピーに秀逸なものが多くて感服しております。
     コリアンシンドローム 又は 歩くメルトダウン 菅直人
     放送局から排出されたゴミ 石垣のり子
    今のところは、これぐらいしか思いつきませんでした。

    毎日、凄い記事をありがとうございます。

  14. ニューヨーク・タイムズ 「PCR検査陽性の9割は誤診だった」と報道!!
    https://note.com/poyo1021/n/nb20bf70f1ea5

    <「PCR検査陽性の9割は誤診だった」「PCR検査がコロナ感染を検出する為のゴールドスタンダードだと騙した詐欺は、史上最大の詐欺の1つ」>

  15. コメント投稿者の皆さんも、結構中学生が喜びそうなネタがお好きなんですね。w
    自分もガム噛みながら読んでて、思わず口からポロリしちゃいましたよw
    石垣のり子の秘書が菅野完とかで、
    ナニされてる疑惑が…秘書に秘所を…
    イカ臭い疑惑が益々深まります。
    ヒュンダイ…そのうち糞臭い事になりそうな…波紋を広げています。
    作るものまでニンニク臭く、イカ臭い上に
    話す事は嘘臭いですからね。しかも内容はアホ臭い。
    やはり「臭い匂いは元から勃たなきゃ…もとい、絶たなきゃダメ」ですね。

    自分は悪く無いと思い込みの激しいパヨク野盗
    これは「自分が正しいと思い小物激しい人は、テロや反社会的行動を起こしやすい」
    と同義語ですね。

    立件にイジメられる比例ゾンビ議員
    より極左化先鋭化する為に、現在の中途半端んゾンビを抹殺して
    さらに凶悪なゾンビを増産する目的かと思います。
    それらを集めて「ゾンビーズ」でも結成するのでしょうか。

    汚ザーセンセー
    自覚があるのか無いのか分かりませんが
    ある程度、己の能力の限界(政策なしの政局のみ)に自覚があって
    自分が表立って上に立つより、フィクサーになって操りたい、と思ってるのでは?
    今、日本で選挙権も投票権も無い輩が背後で操ってるように…
    アッチ系や闇組織の大ボスとかの感じです。
    元々「担ぐ神輿は軽くて馬鹿がいい」と言ってましたし。
    内田茂とか水野富雄とか、政界にはこんなのいっぱい居ますから。

    改めて、野盗って「政局」しかないんですねぇ。
    で、マスゴミと一緒に煽るのが「増税なし」と「森友」とか
    アホ臭くてしょうがないです。

    • 韓国の飛行機に乗った人の多くが、キムチくさかった、
      って言いますよ。
      ワタシ、あのイロメがダメで・・下品な感じで口に入れたくありません。
      冬の白菜を塩や混布や柚子、唐辛子で漬けたものが一番好きです。

      • >下品な感じで口に入れたくありません。

        私もです! もうしばらく、キムチなんか買ってません。食べたいとも思いませんね。

        >冬の白菜を塩や混布や柚子、唐辛子で漬けたものが一番好きです。

        私も大好きです! 日本人はやっぱりこれですよね d(^_^o)

  16. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >お口に飲食物を含んだ状態で読まないようにしてください。
    ご忠告ありがとうございます。危機回避できましたwwwww

    >米国で勢いを増している韓国・現代(ヒュンダイ)自動車の大型SUV「パリセード」
    ・・・・
    ホントですか、これ(@_@)???
    需要があること自体信じられない(大汗)
    「悪臭問題について現在調査中」www

    バ韓国の安定のポンコツっぷり。「F1韓国脱出グランプリ」を思い出しました(笑)
    日韓W杯で韓国代表にボロボロにされたイタリア代表ですが、イタリア人がさらに韓国人を嫌いになる動画↓

    ★ピザの起源は韓国?(3:44)
    https://m.youtube.com/watch?v=NW-84uTAJ1I
    韓国系ピザチェーン店「ミスターピザ」の米国消費者向けCM。しかし、このミスターピザの起源は日本のようです(呆)

  17. 北海道便で「はんかくさい」の表現を初めて聞いた時「どんなニオイ匂いなんだろう?」と思いましたが「ニオイ」とは全然関係無い表現と知って笑った記憶が有ります。「イカ臭い新車ってそれこそハンカクサイ?」って文章は意味が通じてますかね?(w)

  18. 反日勢力は、攻勢が逆転し始めて、苦しくなってきたのでしょうね?周りにかまっている余裕はなく、自分だけは生き残るために必死です。
    内ゲバ、秘密の暴露のし合い、足の引っ張り合い、どんどん進めて先細り、やがては消滅して欲しいと思います。

  19. ※2015 桜井誠(在日特権を許さない市民の会会長)を、安田浩一が批判した本を、日刊ゲンダイが称賛記事。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/161216

    ※ 桜井誠や瀬戸先生は常に偏向記事を掲載されて、妨害されている。
    日刊ゲンダイは、‼️お金を出せばどんな記事でも?書いてくれる。‼️
    これがマスゴミの正体だ‼️

    【神回】日刊ゲンダイに嘘の記事を書かれたので倍返しで撃退した
    https://www.youtube.com/watch?v=oXcf_pPn-Dg
    2020 青汁王子 三崎優太  

  20.  × イカ臭い
     〇 〇液臭い 

  21. >「ヒュンダイ(の車がイカくさい事)を知らないのは日本だけ」

    そもそも日本でヒュンダイの車が走っているのって見たことも乗ったこともないんですよね。
    インド人はケチで安物好きなので、インドならそこそこ(1〜2割くらい?)走っているんですけれども。

    • ヒュンダイ車って
      一般国民が買って乗るのではなく
      タクシーとかレンタカーとか、
      国家ぐるみで買収工作してゴリ押し捻じ込みしてるんじゃなかったですかね?
      買って乗るのはヒュンダイ車より
      日本で中古や廃車になった車を、多少修理して乗ってるイメージがあります。
      ニンニクやイカ臭がする新車より
      日本の中古や廃車の方が上、って、草生えます。

  22. 今日は。

    産別労組、どうなりますかね。連合の弱体化と解体につながるならばどんどん混乱すれば良いと思います。最終的には企業企業の小さな労組に戻ってしまえば、日本人が民意で勝ち取ったものではない戦後労組の悪行のくびきから国民が解放されることにもなって行くのでは、と期待します。

    国民民腫の50億はどうやら所属偽員に配分された様ですね。立件側の悪だくみは実現しなかったのでまだマシかな、と思います。

    再雇用無し…所詮、民腫系職員ですので国民的同情は皆無でしょうね~頑張って日銭でも稼いでくんなまし。でもやる方(立件側)もやっぱり特亜脳。政権盗ったらこれが全国規模になるとガキでも予測可能ですね。

    おまけ:オザ~先生はしょっちゅう一兵卒って言うけど、兵卒は定年も早いからもう引退してないとね~(笑)

タイトルとURLをコピーしました