共産党の浸透作戦は成功しているようです

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

8月15日の朝日新聞の社説が相変わらず腐っていました。

【(社説)戦後75年の現在地 不戦と民主の誓い、新たに】
 日本が戦争に敗れて、きょうで75年である。
 筆舌に尽くせぬ惨状を経て、この国は戦争の愚かさと平和の貴さを学んだ。
 二度と過ちを繰り返さない。その誓いとともにあったのは、「民主主義の世の中」に変わるという国民の意識だった。
 国に民が仕える国家主義ではなく、民が主権者として進路を決める民主社会へ。
 その変革は、どこまで達せられただろうか。人々がそれぞれ等しく個人として尊重される世の中になっただろうか。
 世界は折しもコロナ禍に直面し、人間の安全が問われている。そのなかで戦後日本の現在地はどこにあるのか考えたい。
~中略~

いま世界では、多様さを認める自由社会と、画一性を強いる強権社会がある。米中「新冷戦」と呼ばれる覇権争いが起きている現実は嘆かわしい。
 しかし、先行きが不透明な国際情勢にあっても、日本が自由と民主主義の基盤に立つ原則を曲げよ、という声はない。
 日本国憲法は「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こることのないようにする」とし、「主権が国民に存する」と宣言した。不戦の誓いが民主主義と連結した戦後思想は、国民に浸透しているといえるだろう。
 むしろ、背を向けているのは政府のほうではないか。安倍政権による国会軽視の数々。市民に必要な情報公開どころか、公文書の改ざんや隠蔽(いんぺい)にまで及んだ権力の乱用は、国民主権への冒涜(ぼうとく)というほかない。
 戦争の記憶を継承し、新時代の難題に取り組みながら、問い続けていかねばならない。75年前、再出発した日本がめざした民主国家づくりは、どこまで実践されているか、と。
(2020/8/15 朝日新聞社説)

書き出しからして嘘を書いています。

>「民主主義の世の中に変わる」という国民の意識だった。

むしろ日本はずっと民主主義だったんですが?

むしろマスゴミが過剰に煽ることによって
その民主主義が暴走させられた結果の部分が非常に大きいんですが?

民主主義をゆがめたのは戦前も戦後もマスゴミ、
特に朝日新聞という平気で嘘を垂れ流す新聞なんですが?

もし戦争の反省をしているというのであれば
朝日新聞こそ謙虚な姿勢でなければならないわけですが、
戦後、GHQが情報統制のために自分達の母国では禁止されている
新聞、テレビ、ラジオでのクロスオーナーシップ体制を容認し、
これが今に至るまで国民をミスリードし続ける
記者クラブ談合システムとなってきました。

背を向けているのは安倍政権などとほざいていますが、
先の敗戦を反省しなければならない
反日マスゴミ連中こそ背を向け続けてきたと言えます。

政府が情報公開したって
国民を惑わすことが第一の反日マスゴミは
客観的な情報を流すことをしようとしません。
今だって「感染者がXXX人もー」と煽り続けるだけですし、
官僚ごときが内閣を無視して公文書の改ざんや隠蔽を行う職権の乱用
と書くべきをなぜか安倍政権がやったことにしています。

再出発した日本の民主主義をゆがめ続けてきたマスゴミこそが
最も批判されなければなりません。

それがなぜか現政権が悪いという事に話をすり替えています。
さすがは嘘つき朝日新聞と言ったところでしょう。

マスゴミはさっそく今年の4-6のGDPの速報値から
「GDPマイナス27.8%だー、ここ50年で最悪の数字だ-」
と報じています。
「年率ということにして数字を大げさに見せて煽る」
毎度おなじみのパターンですね。

4~6月期GDP成長率
     前期比 年率換算
日本   ▲ 7.8 ▲27.8
米国   ▲ 9.5 ▲32.9
英国   ▲20.4 ▲59.8
ドイツ  ▲10.1 ▲34.7
フランス ▲13.8 ▲44.8
イタリア ▲12.4 ▲41.0

ユーロ圏が平均マイナス12%年率マイナス40%ほどのようです。

中国共産党が意図的に世界中にばらまいた武漢肺炎による被害は
先進国では日本が最も少ないのです。

そして4-6月期ということは
緊急事態宣言をやっていた時期も入っています。
最も経済が動かないでいた時期が入っていての数字です。

数字を見れば先進国の中では日本が一番うまくやったと言っていいでしょう。
あとは経済をどう回していくかです。

※以下のソロスの件は団体がソロスの団体とよく似た別団体との指摘がありました。
 このため以下の部分については撤回いたします。
 また、誤った内容であったことについてお詫びいたします。

お次はけっこうデカイニュース。

米国司法がジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団から
米国憲法修正第一条の権利の剥奪を決定。

これで今後はソロスのオープンソサエティ財団は
米国内での政治資金拠出なども規制されることになっていくと見られます。

ジョージ・ソロスは反トランプとして数々の妨害を行ってきましたし、
オープン・ソサエティ財団は今全米で治安を悪化させているBLM運動の資金源ともなっています。

そもそもトランプ大統領がブレット・カバノー氏を
連邦最高裁判所陪席判事に指名する際に
保守派であるカバノー氏の任命反対運動も起こされたのですが、
これもソロスや財団が金を出して行わせていたと指摘されています。

そして中国共産党が世界の盟主になるとかそのての事を言って
米国の国家解体に動いてきたジョージ・ソロスの財団の活動が
ようやく制限されるのだなと思うと同時に、
BLM運動などの各種の大統領選挙でトランプを妨害するという目的を含めている運動が
どの程度沈静化するのか見たいところです。

ANTIFAに武器や資金を提供していたと疑われている件では
米国内の中国領事館も取り締まられ始めたわけで、
その片割れのソロスの財団に対してもこれから規制が行われていくとなれば
その効果がどの程度出るのか、
それによってBLM暴動の資金源がどこであったか、
裏付けられる事になるかもしれないのですから注目すべき話でしょう。

・・・・なんで日本では報じないんですかね?
ANTIFAだのBLM運動だのの背後にいる
資金源が特定されるかもしれないんですよ?

こんな大注目案件をスルーするなんて日本のマスゴミはどうなってるんでしょう?(棒読み)

お次は国民民主党の津村啓介のツイートから


—–
津村啓介@Tsumura_Keisuke
貴重なアドバイス。感謝です。糖分とアルコール分を摂って、考えました。
長くお世話になってきた前原さんとはこれからも一緒に仕事をします。
でも…
かれこれ5年、党代表選でも #本気の野党共闘 を訴え、共産党の皆さんと多くの価値を共有してきました。
違いもありますが、共に歩む仲間です。

—–

共産党が「共に歩む仲間」だそうです。

小沢の犬として国民民主党を内側から乗っ取って
立民と合併させようとした津村啓介でしたが、
(結果代表選に際して原口がいつもどおり裏切ったこともありあっさり負けた)
「共産党は価値観を共有した仲間」
という認識を示してしまうあたりに
共産党との共闘で比例ゾンビ復活に有利に働いたという意識が見えます。

共産党が野党共闘という餌で餌付けした結果、
自民党の木っ端議員があるかどうかわからない公明党、
創価による票の底上げをあてにし続けているのと同じように
共産党という糸を自らたぐり寄せようとする体質になったようです。

もう共産党と離れたくないという考えになってしまっているのでしょう。

こうなると共産党が提唱した野党共闘は大成功と言っていいでしょうね。

国会でのなんでも反対路線がますます強化されて
政策においても共産党にどんどん引っ張られることになるのでしょう。

また共産党が彼らの支持基盤を乗っ取っていくために
接触を図っていくのも当然想定の範囲内です。

連合は民間労組系が離れないように代表をそっちから出す路線をとっていますが、
実態は自治労や日教組などの旧総評系労組、
つまり公務員系労組が運動を引っ張っているわけで、
だからこそ民主党政権では
国内産業の空洞化という国内の雇用破壊政策が公然と進められ、
大規模なリストラが起きましたが、
それでもこの動きを連合も全く止めようとしなかったわけです。

もう民間労組系は立民への合流でまだ連合にくっついていこうとするんですかね?
各産別労組は連合から離脱したらいかがですか?

労働貴族としての美味しい生活を重視して
いつまでたっても決断できず、
共産党に寄生、侵食されていくことを
容認し続ける無能な上の連中の顔色をまだうかがい続けるんですか?

そんなんだと組織率がどんどん下がるだけでしょうし、
選挙の時に組合員に呼びかけたって今以上に投票してくれなくなりますよ?

・・・そういや立民との合併で
階猛議員が玉木に合流を呼びかけてたけど、
小沢とは一緒にやっていけないという理由で小沢と袂を分かったはずなのに
小沢の合流にも文句を言わず、
小沢とともに立民へ合流しちゃうあたり、
選挙対策での発言でしか無かったんだろうなと思います。

立民と民民の合流、まだまだ頭の悪い発言が見られそうです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1448

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >民主主義をゆがめたのは戦前も戦後もマスゴミ、
    >特に朝日新聞という平気で嘘を垂れ流す新聞
    全く以てその通りです。
    この事実を見て見ぬふりをして来たことは日本という国の黒歴史でしょう。
    あの戦争を回避できなかった最大の原因だといって過言ではないです。
    先ずは教育の現場でマスゴミの犯罪を教えるべきです。
    反省とはそういうことなのだと思います。

    と、綺麗事だけじゃ上手く行かないわけでして…

    後に出てくる公務員系の労組なんてのも共犯の同罪ですから、戦後に溜まりに溜まった悪臭を放つ膿をまずは周知してもらえるように拡散して行くことが寛容かと思います。
    ある一定の次元を超えたらベクトルは良い方向へ一気に変わると思いますから・・・・

    >米国司法がジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団から
    >米国憲法修正第一条の権利の剥奪を決定。
    キタ━(゚∀゚)━!w
    証拠もガッチリ握っていると妄想しています。

    アメリカの潜在的な凄さはこういうところに感じられます。
    もうだめか?というところまで来ても何かしらの力が出てきて流れを変えてしまうのは凄いな!と思います。人材の豊富さがアメリカの最大の強味なのだろうと思いますね。

    日本は急いで追従するべきでしょう。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >国民民主党の津村啓介のツイート
    >共産党が「共に歩む仲間」
    知ってた速報!(笑)
    もとは一緒の系譜ですしおすし…w

    >公務員系労組が運動を引っ張っている
    これなんですよねぇ~…
    元教員と話をした時に土井たか子に投票していたなんて平気で言っていた人を知っていますが、拉致問題の話をしてみたら何も知らないに等しい次元でした。労組や何も疑問も持たずに労組と一緒になってやっているようなのはそんな程度なんです。

    控えめに言っても勉強はできるけどバカ!
    ということなんだと思います。

    あぁ~…こういうことを書くと滅茶苦茶反感を買うのは分かっているんですが…
    もう日本は先に進まなければ間に合わないのでアホでキャパシティの小さい私は下衆になっちゃうんですよねぇ~…どうもすみません。

    >各産別労組は連合から離脱したらいかがですか?
    選挙では自由投票という形にすれば一番丸く収まるんじゃないかと…w

    >階猛
    この野郎の目つきって悪いよねぇ~…
    「目は口程に物を言う」を地で行っていると感じます。
    ぱよぱよち~ん!

    • たまにはコメントしてみます。様へ

      仰る通りですね。
      そもそも、公僕系(一応親方日の丸でしょ)と民間を一緒にするかな~ですよね。
      ※連合創立理由は知らんが(聞いたけど理不尽なので忘れたのかな・・・・)
      自分が入社した頃は、斜怪推しの労組がいつのまにか、「連合」へ
      毎月少ない給金から吸い上げられた、組合費は「赤い貴族の肥やし」納得出来ないぞ!!
      っと。

      • ブログ主が度々書かれていますが、労組が労働者のために仕事をしていないですからね。

        というか…日本は最初から共産主義、社会主義の隠れ蓑、活動の場として始まっていますから…日教組の設立なんて共産党の札付きが設立のメンバーだったりしていますし…

        メーデーや沖縄で旗を振っている労組なんてもろにテロリストですしね!
        関西生コンとかいうつもりありますけど。(笑)

        で、ニッチな業界の出来立ての会社とか労組なんて無いのが普通だと思います。が、そこへ目をつけてユニオンがやって来たことがあります。

        中途で採用した輩がそういう繋がりがある輩でした。

        で、組合費1500円か2000円とか言ってたかな?
        おそらく目をつけるのは150人とか200人規模くらいいからじゃないかと思います。
        弁護士の食い扶持や色々と搾取商売を考えると、この辺りが最低ラインなんだな!と感じましたね。氷河期の殆どの社員が手取り10万円台の会社の話です。給料の良い有名どころなんか5000円こえてますよね!

        あいつらは、そういう足元見た脅しをしてくるんですよね。
        で、労働組合の活動は法律で守られているから押し切られるというのが落ちです。
        下手に抵抗するとマスゴミが登場!というパターンです。

        要するに全てアカで繋がっているということなんですよね。
        こういうのを知っちゃうと、あほな私はもう後戻りはできません!w
        何としてもぶっ潰してやろうと…

        そういえば元国鉄の労組系はやっぱり強烈だと思いますよ!
        とある昭和風情の横丁での話ですが…
        お婆ちゃんみたいな人がママと呼ばれる居酒屋なんだかスナックなんだか意味不明な店で、お会計の時に料金が高いと騒ぎ始めた二人組がいたんです。一人四千円くらいの料金での話です。

        ちなみに…いいちこのボトル入れて普通に軽食程度食べたらの話です。
        東京の物価なら安いと思います。

        で、そこに居合わせた別の客が仲裁に入って事を収めたのですが・・・
        領収書をくれというので宛名の話になったら…とある鉄道会社の労組の名前でした!(笑)

        まあ、仲裁に入った人も結構な意地悪でちゃんとした宛名じゃなければだめだと押し切ったんですよね!(笑笑笑)

        あの二人組は組合費で飲んで懐も痛まないのになんであんなに騒いだんだろうか?
        未だに謎です。いつもいるバイトの若い子がいなかったから?それともママの歳と厚化粧の猛烈さに我慢できなかったのかな?(笑)

        もう一つ…
        頭のいい会社の話を聞いたことがあるのですが、表向き労組があるんですが実態は役員以外(役員など経営側以外)は役職がそのまま労組の組織のヒエラルキーで、形だけ取り繕ってアッチ系を排除しているという話でした。
        なるほどねぇ~!と思いましたね。
        これから起業を考えている人には参考になるかもしれません。(笑)

        あぁ~…もうこんな時間だ!
        おやすみなさい。
        ぱよぱよち~ん!

  2. 民主制とは文字通り、民が主になる制度ですから、主としてきちんとしないといけないわけです。マスゴミに踊らされたり、アホな候補に票を入れたりしないことが大切です。

    >国民の意識
    日本国憲法は占領下で、占領軍によって草案が作られたものですから、そもそも国際法違反なんですよね。当然そこには「国民の意識」なんて反映されてないですから。ああ、米国民の意識は反映されてたかもしれませんがね。そんな憲法を後生大事に抱えている事自体が「民が主」ではないことを示しています。

    ま、嘘に基づいた社説ですから、結論も当然間違っていますのでまともに言及する価値もないわけですが。

    民主制をまともに動かすのであれば、当然判断材料となる情報はきちんと正確に伝えなければならないはずですが、社説からして嘘書きまくりですから、本気で民主制など考えてはいないでしょうね。朝日新聞が「民主制におけるメディアの役割とか使命を果たす」、などとはかけらも考えていないことは明白です。

  3. ブログ主様

    「マングローブ」にも自分たちの労働環境と関係ない沖縄での運動に疑問を抱く組合員の方の発言があったような。
    いい加減、まっとうな労働組合への脱皮が必要ですよね。

  4. 情事ソロでする、
    デカイニュースやわ。
    天下を取ったつもりが、地獄を見るのか?
    じゃ、これからは、
    爺いじゃなく、自慰か!?

    米国では、銀行や証券口座なんか捜査の為に簡単にバンバンと調べ上げますから、容疑が固まったらあっという間に、でしょうね。
    で、次はビル芸術かな?

    支那の資産を米国に移している支那要人は、自らの自由と富の一部を残す条件で、司法取引を願い出ているんじゃなかろうか。

    トランプ大統領の7月下旬の、これから二カ月云々の話が着々と進んでいるのでしょうね。
    日本に巣食う連中もサッサと掃除したいですね。
    エエこっちゃ。

  5. >> 国に民が仕える国家主義ではなく、民が主権者として進路を決める民主社会へ。
    . 教育を変えずに民を浅はかなまま放置して、そんな民が王様の様に振る舞ったら、共産党トカ反日メディアみたいになっちゃう無駄しかありませんが。

    > むしろマスゴミが過剰に煽ることによって
    その民主主義が暴走させられた結果の部分が非常に大きいんですが?
    .極端な個人主義を煽り、セロンを焚きつけて戦争に向かわせ、戦後は大国と特亜の代弁者として国民の愚民化を謀る。
    最近では反日メディアの愚民っぷりに国民が呆れかえっている状態なのに気付けない程度の能力。
    特に妄想珍聞程、国と国民に不要な負担を強い続けた売国メディアはないのでは。

    > 米国司法がジョージ・ソロスのオープンソサエティ財団から
    米国憲法修正第一条の権利の剥奪を決定。
    . カネモチで影響力があっても、ロクデナシだと言う事が司法によって明らかにされた模様。

    > 共産党が「共に歩む仲間」だそうです。
    . 習さんも発言したみたいですし、引きニートのルサンチマンが墓から這い出てきたようです。理想ダケ語ってりゃOKなんですから楽チンでしょう。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  6. トランプ大統領はさすがですね。
    再選された翌日の日本のマスゴミの報道が楽しみです。

  7. トランプ政権、米国上下院議会の支那制裁で、目の前が真っ暗になっているであろう、損馬鹿に操られた異辛の艀、その手下のマツ異とキチ村。
    その痴事が、またまた武漢コロコロコロナの感染者についての発言で、医学部教授等に妄言だ、なんじゃらだ、と批判を浴びていますな。

    そりゃ、
    感染者を死亡させない為に、早期に気管切開をし人工呼吸器を装着している、との報告を受けている。
    だから、その感染者を重症感染者に含めているので、重症患者数が増えている。
    ってさ。

    馬鹿丸出し。
    人間、確固たる信念を持たず、上っ面だけで世渡りをし、作られた人気だけに胡座をかいていると、思わぬ場面で人間性、人間の小ささが出ちゃいますなー。

  8. 異常とも思える地上波の安倍総理
    体調不良キャンペーン。
    前と同じで、体調不良で辞職して欲しい
    そういう願望が伺えて、正直不快感しかない。

    野党議員でも、交代だとかおかしいのいるし。
    まあお馴染みのマスコミと野党連合の企みでしょうが。
    卑怯と最低の文字しか、彼らには浮かびません。
    政策どうのこうので、色々批判などならまだしも
    マスコミと野党、どちらも人としてどうなのかなと。

    ちょっと観てたけど、フジは心配ですねえとかあったが
    TBSは無かったなあ。他は観てないが普通は一言あるよねえ。
    自分たちでやってる事がおかしいと気づかないのかしら。
    まあ気づかないから、誰も観なくなってるんでしょうから。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    本記事と離れてしまってすみません。
    蛇足で、尖閣へ漁船近づかない報道って、あれ油断させるための
    工作だった感じがしますね。幾つか来てるみたいだし。
    徹底してないのか、工作なのか微妙ですがw
    いずれにせよ、パフォーマンス不要で厳しい対応どんどんすべきです。

  9. 先に添付メール画像見てから、アカ日記事読んだので
    安倍を引きずり下ろす>>>石破アゲ>>>野盗政権掠め取る
    の難易度と、野盗自身もマスゴミも、認識してるのかと嗤えます。
    石破以外が総裁になったら、どうするんでしょうね。
    毎度の事ながら
    パヨク脳というか、本来の目的以前に、まずアンチ脳が働いて
    後先考えず、兎に角現状破壊すれば、何かが変わるとか
    短絡思考しちゃうんですね。
    負けが込んだチームの戦術戦略を見直すより、
    真っ先に「監督辞めろー」コールする外野スタンドのヤジと同レベル。
    にも関わらず、
    何故か等の野盗党首を「変えろー」との声は耳にした事がありません。
    特に『狂惨党』に関してはw

    それにしても
    世界中の諸悪の根源を探ると
    全て「狂惨」なんですね。まさに「起源」か。
    「党」とか、組織とか、そういうもの以前に
    当人も知ってか知らずか、
    その本能的に「狂惨」的思想、チュチェ思想とか、
    そんなようなものが、人間の業、諸悪を生み出す素になってる気がします。
    まさに「暗黒面」ですね。(恨国面も同じか…)

    毎日、この暑苦しさは自然現象で回避出来ませんが
    少なくとも、野盗マスゴミパヨクの、どーでもいい戯言は
    人罪ですから、これ以上暑苦しくさせるのは、止めて欲しいです。

    安倍総理 辞めるより 止めて欲しいは 野盗の戯言
    平和のために 宇宙の果てまで 飛んで行け行け マスゴミパヨク

  10. スパイ天国、日本! ②

    テーマ: 
    朝鮮人問題・日本籍朝鮮人(笑い)

    ※伊丹 十三(いたみ じゅうぞう、1933年5月15日 – 1997年12月20日)https://matome.naver.jp/odai/2144289256031559801/2144290240443961203

     日本にも良い会社はたくさんあります。「次の社長は誰だ?」と言うと、「ああ、朝鮮人のパクさんがいいのではないか?」という話になるのです。それをどんどん進めていくと会社の社長も朝鮮人になってしまうのです。
     東レにも榊原定征という朝鮮人が入り込んだのです。元経団連会長も朝鮮人だと言われています。NHKもそうです。「ここも大事なところだから、朝鮮人だらけにしてしまえ」と言われて、みんな朝鮮人だらけになってしまったのです。
     「電通はマスコミの源を握っているのだよ。ここを朝鮮人で押さえなければいけない」となったのです。政治もそうです。どんどん政治の世界にも朝鮮人を入れたのです。そいつらは、日本の政治家ではありません。朝鮮人の政治家です。
     GHQは上手いことを考えたのです。「朝鮮人は日本に対して恨みをもっているのに違いない。だから、朝鮮人を日本社会の上に入れる」と決めたのです。ロッテもそうです。森永もそうです。グリコもそうです。みんなトップは朝鮮人です。
     そこにGHQは甘い原料を流したのです。戦後は、飴をつくれば売れたのです。GHQが「お前は朝鮮人か」と聞くと、「そうです、朝鮮人です」というところにどんどん原料を入れたので、大企業になったのです。
     製薬会社もそうです。ロート製薬、参天製薬、みんなトップは朝鮮人です。驚くべきことです。日本は、ほとんど朝鮮人に押さえられているのです。GHQの思いのままです。日本のことを思う人は誰もいません。
     日本の一番上に立っているのは朝鮮人です。日本のことを考えて、「日本はこれでよいのか?」という人は誰もいません。そのような権力をもったところには日本人はいません。
     民間の中には、渡部昇一さんのような優れた考え方を持った人が大勢いたのです。その人達には絶対に権力は与えられません。いくら民間で吠えて「本が売れた!」と言ってもダメなのです。
     百田尚樹さんが、『永遠のゼロ』を出版して、100万部売れたらNHKはすぐに委員をクビにしたのです。「こいつは危ないからクビ!」ということです。日本の国のことを考える人は、クビになってしまうのです。
     渡部昇一さんが最たる人です。ところが渡部昇一さんでも統一教会に握られてしまったのです。渡部昇一さんは、統一教会の機関誌「世界日報(セゲイルボ)」に原稿を多数書いていたのです。朝鮮人からお金をもらっていたのです。
     「世界日報(セゲイルボ)」というのは、統一教会の朝鮮人の機関紙です。恐ろしいことです。上を見ても、下を見ても、洋服の青木、ドンキホーテ、ABCマート、青木タクシーも朝鮮人の社長です。
     パチンコ業界をそろえて、日本人からお金を吸い上げる装置をつくり、パチンコ業界も朝鮮人が牛耳っています。パチンコでお金がなくなり、サラ金に行くとサラ金業界の社長もみんな朝鮮人です。借金だらけになってサラ金にお金を借りに行くと「私、朝鮮人よ。わかっているかね。お金を返さないと大変よ」と言うのです。武富士の社長は朝鮮人で入れ墨をしているというのです。サラ金は今では銀行に吸収されたのです。

    最近では、孫正義が有名な朝鮮人です。孫正義は朝鮮人だから、「ソフトバンクを伸ばさなければいけない」ということで、あらゆる銀行がお金を貸しています。みずほ銀行は、10兆円のお金をソフトバンクに貸したのです。それは朝鮮人だからお金を貸しているのです。
     「朝鮮人はいじめられて、就職が全くない」というのは、真っ赤なウソです。日本というのは、朝鮮人天国です。もし、韓国に帰れば、奴らは兵役にもいかなければいけません。日本にいる限りは、兵隊に行かなくてよいのです。
     朝鮮人ということだけで、上層部の朝鮮人は団結できるのです。或は「日本憎し!」ということだけで朝鮮人は団結できるのです。「日本憎し。日本人に天下を渡さないぞ!」ということだけで、ヒソヒソと話し合って、日本の方向が決まっていくのです。
     公務員の中にも朝鮮人がいる、新聞社の中にも朝鮮人が大勢いるのです。朝日新聞は朝鮮人だらけです。NHKの中には1千人の朝鮮人がいます。電通はほとんどが朝鮮人です。
     日本人はどこにも行くところがありません。本当です。手の打ちようがありません。本物の日本人が出てくると、奴らはブッ叩くのです。「生意気な日本人が出てきたぞ。あの野郎にやらせるのではない。みんなでブッ叩け!」と、叩かれて干されてしまうのです。

  11. 捏造ででっち上げた慰安婦問題
    首相や閣僚の靖国参拝
    どちらも朝日新聞が騒ぐ前は特亜は何も言ってこなかった案件です。
    それが政治カードになり日本人の血税も使われるようになるとは
    嘘つきどころで済むような話じゃないわけで。
    本当に朝日新聞は日本に害悪しかもたらしませんね。

    靖国と言えばオバマ政権時代にバイデンが安倍首相の参拝に逆ギレして
    すったもんだした挙げ句安倍首相が参拝を控えるようになってしまったこと。
    バイデンの言い分は完全に中共の代弁者でしたね。

  12. 左の側から考える。
    日本共産党は創価・公明よりもはるかに独善的なので、果たして上手く行くのかな?
    枝野には革マル、辻元には日本赤軍、福島には社青同が控えている。

    中核派の山本太郎は共産とは一線を画した。
    そして左翼イデオロギーのない前原も。

    なんとなくだけど、共闘内内ゲバってのもありそう。
    これを言う人はいないけど、
    日本共産党も一枚岩ではなくて、反宮本派の分派が査問されたの何だの怨念ありで志位の言いなりにはなってない。
    不破は七加子夫人に死なれて、90歳。精彩を欠いている。

    共産党の思惑通りってのは?
    小沢が生煮え状態の共闘を知ったとき、どう思うか?
    小沢はイデオロギーがないから。

  13. 日共はそもそも、秘密結社、支部を細胞と呼び、ハウスキーパーなる、擬似夫婦を作る、まあ手をつけた奴らばかり、公然党員と秘公然党員がはっきりと、別れています。
    破防法より、内乱罪か外患誘致罪で、吊るしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました