上から目線の態度を改めるつもりはない模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

8月4日の会見
吉村知事
「ポビドンヨードによるうがいをする事によって、このコロナに、ある意味打ち勝てるんじゃないかというふうにすら思っている」

8月5日の会見
吉村知事
「治療効果があるとは言ってない」
「ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる」

世の中やっぱちょろい人が多いなと思うのは
8月4日の会見で吉村&松井コンビの狙い通り
ポピドンヨードを使った消毒薬が一気に買い占められた事ですが、
さらに騒ぎは大きくなっていて
どうやら病院などへ出荷されているポピドンヨード消毒薬の出荷調整も発生しているようです。

手術の際には消毒のためにぬったくるので
けっこう消費する事になるはずですが・・・
医療の現場にまで迷惑をかけるとは、
さすがは特別定額給付の支給が日本で一番遅い大阪維新ですね。

大阪都構想が実現していたらさらに悪化していたであろう事は容易に想像が付きます。
(予算を大阪府が召し上げるのだから人員と予算がさらに減る以外の結論があるはずがありませんから)

大阪維新は緊縮ポピュリズムも党の大看板の一つですからね。

冷静に考えてみると安倍総理がやったのなら
絶対に製薬会社との癒着だなんだと延々と叩かれ続ける話でしょうね。

大阪のマスゴミは全社が維新マンセーしているので
そういうことはしないようですけど。

中国共産党、朝鮮総連、民団などへの傾斜が顕著な大阪維新ですが、
特にここのところTikTokや
中共の代理人として商売をしている孫正義との協業など
中共へのすり寄りが鮮明になっています。

そんな中で中共側ともこういうツイートがあったのですよね。

このツイートが拡散されると一時的に
中華人民共和国駐大阪総領領事館のツイッターは鍵アカになっていたようです。

拡散されて都合が悪いみたいですね。
そこが逆に勘ぐられたことに気づいたのか
今は鍵アカを解除したようですが・・・。

中国共産党としても米中対立があるので
ちょろい日本への工作を強めている
というのもあるのでしょうけど・・・。

石破茂にわざわざ駐日大使側から会談をしに行ったのは
李登輝氏が亡くなった翌日でしたし、
工作に力を入れていると言ったって
もうちょっと周りに気を遣えよといいたくなります。
(李登輝氏が亡くなった翌日に中共の大使と会談する石破茂も相当に政治センスがないですけどね。)

さて、緊縮と言えば、
財務省に媚びる集団、財務省に媚びて点数を稼ぎたい人達の集まり、
政府税調が消費税増税が必要とか言っているようです。

【「消費増税中核に」 政府税調、財政悪化を懸念】
 政府税制調査会(首相の諮問機関)は5日、ウェブ会議方式で総会を開催した。
 会合では新型コロナウイルス対応で財政悪化が一層深刻となっていることを懸念し、「消費税増税を中核に据えた、骨太の議論が必要ではないか」といった意見が出た。
 総会を開くのは今年1月以来。出席委員からは「次世代の負担を増やさないため、どういう税収確保が望ましいか議論する必要がある」などの指摘が相次いだ。 
(2020/8/5 時事通信)

さすが財務省に媚びるために増税しか言わない
無能な人達の会議体ですね。

税調はなにがあっても必ず増税しか言わないのが
この20年くらいの流れでしょう。

ですので税調(政府、自民党問わず)の発言は以下のような感じで
ボジョレーヌーヴォーの毎年のキャッチコピーみたいに思っておけばいいです。

・「ここ数年で一番の出来で増税が必要」
・「10年に一度の出来、これは増税が必要だ」
・「1976年以来の雰囲気、今こそ増税だろう」
・「ここ10年で最高の雰囲気、増税が必要」
・「景況判断も上々で今こそ増税が必要だろう」
・「近年にない景況感だ、増税をしないわけにはいかない」
・「過去最高と言われた昨年と同等の気配、増税すべき」

こんな程度だと思っておけばいいです。
あいつらにまともな脳みそなんざありません。
いかにして巨大な権力者である財務省に媚びるか。
それしか考えていないでしょう。

で、関連して財務族議員一族の岸田文雄政調会長の記事。

【消費税「下げるべきでない」 自民・岸田文雄政調会長インタビュー】
 自民党の岸田文雄政調会長は時事通信のインタビューに応じ、新型コロナウイルス対策として引き下げを求める意見がある消費税率について「下げるべきではない」と述べた。主なやりとりは次の通り。
~中略~
 ―消費税減税を求める声がある。
 消費税は下げるべきではない。10%に引き上げるだけで、どれだけの年月と努力が求められたか。なおかつ消費税は社会保障の重要な財源となっている。社会保障の充実が言われている時に、この基幹税を軽減することはいかがなものだろうか。
 今は世界中の国が大規模な財政出動をしている。日本も思い切って財政出動を行うことは大事だ。恐らくここ数年は、引き続きやるべきことをやる段階だと思うが、その先には財政・経済の問題を一体化しながら、しっかりと未来を考えていかなければいけないのではないか。
 ―次期総裁選への意欲を。
 次の時代を担う一人になれるよう政治家として努力を続けたい。そういう思いは変わらない。強く思っている。
~以下省略~
(2020/8/6 時事通信)

自民党内に消費税減税の声が出来はじめているので
それに対する牽制ですね。
インタビュー記事を作った時事通信も・・・です。

こんな記事を出すのに党内で減税を強く主張している人達は
決してインタビューされないんですから。

そもそも特別定額給付のときのグダグダだって
当初安倍総理と西村大臣が主張していた一律給付を
財務省と一緒になってひっくり返してきたのがこの岸田ですからね。

財務省の言いなりが基本。
この時点でこれからの政治に不要な人だと言っていいでしょう。

そして本人は大蔵族の一族、そして大蔵族の派閥の後継ということもあって
このあたりの価値観は変わらないのでしょう。

族議員と言ってもその分野に精通しているから
その分野の仕事に強いというのが族議員のメリットでしたが、
単に財務省の御用聞きになっているような状態なら不要でしょう。

お次はお金のない立憲民主党が
なんとしても国民民主党の持つ100億円ほどのお金を手に入れようとして
国民民主党に対して一方的に吸収されろという条件で合併を要求している件のニュース。

【国民・玉木氏、党首会談を再要請 合流めぐり 立民・枝野氏は応じず】
 国民民主党の玉木雄一郎代表は6日、立憲民主党との合流問題をめぐり、立民の枝野幸男代表との党首会談を行いたいとの意向を改めて示した。広島市で記者団に語った。これに先立つ平和記念式典で、枝野氏に「近いうちに会合を持っていただけないか」と直接要請したものの、枝野氏から「幹事長に任せているので」と受け入れられなかったことも明かした。
 玉木氏は「判断する期限が迫っている。できれば6日か7日にでも枝野氏と会い、最終的にどうするのかを話し合いたい」と強調。会談が実現した場合、両党の間で意見が割れている新党名の決め方や、消費税を含む経済政策などを協議したいとの考えを表明した。
 同時に「(合流構想を)つぶそうとしていると思われるのは、完全な邪推だ。まとめるつもりで会いたい」と訴えた。
(2020/8/6 産経新聞)

産経の記事の写真が面白かったのでSSを載せておきます。
上から目線の態度を改めるつもりはない模様_d0044584_08573594.png
マスクが上下さかさまの枝野が
相変わらず失礼な態度で玉木雄一郎をろくに相手にしようとしない図が
じつにわかりやすい形になっています。

ここまでの流れを整理しましょう。

・枝野&福山哲郎コンビ、超上から目線で国民民主党に吸収されろと要求
(立民執行部は現状のまま、国民民主党が吸収される形)
  ↓
・あまりに一方的な話のため話がまとまらない
  ↓
・枝野幸男は「会うのはこの一回だけだ」と相変わらずの超上から目線で玉木雄一郎と合流交渉
  ↓
・合流交渉で玉木雄一郎に「立民は役員を選挙するルールがない。きちんとルール化する事が必要」
 と突っ込まれる。
  ↓
・枝野幸男、福山哲郎、自分達が執行部を独占する体制を維持するためこのツッコミを無視
  ↓
~合流交渉が完全に頓挫~
  ↓
・令和2年に入ると立憲民主党の支持率低下が悪化、献金もろくに集まらなくなる
  ↓
・枝野幸男、福山哲郎らがふたたび国民民主党に合流を要求
 「両党解散して合流しよう。ただし党名は立憲民主党(かつ合流の詳細な内容を決定するのは俺達な!)」
 と枝野幸男は相当自分達が下手に出たぞと強調。
(どこが下手に出てるんだか・・・)
  ↓
・玉木雄一郎が同党の平野博文幹事長に立民に党代表同士での交渉を求めるように伝えさせる。
  ↓
・平野幹事長が福山哲郎幹事長へ党代表での交渉意思を伝える
  ↓
・枝野幸男「幹事長に任している」と全く取り合わず。
  ↓
・8月6日の広島平和記念式典で玉木雄一郎が枝野幸男に近寄り、直接交渉を求める。
 枝野幸男「幹事長に任せている」と拒否。

8月6日に玉木雄一郎代表が直接声をかけても
実質的にこれを拒否したあたりに
枝野幸男の失礼さが出ています。

一方で玉木雄一郎の方はといえば、

【立憲民主党との合流協議「早期決着を」 東北の国民民主党地方議員が訴え】
(2020/8/5 河北新報)

など、党内の声を受けての行動だったりするんですよね。

枝野幸男としては自分達の方が上であるから
玉木雄一郎と対等な交渉などする気が無いということと、
なによりも玉木雄一郎と直接交渉したら
国民民主党の持つお金を吸い上げることだけが目的で
国民民主党に都合の良い条件は何一つ出さないつもりなので、
以前の党代表同士の交渉のように玉木雄一郎側から
至極まっとうなツッコミが入ったら言い訳が出来ないから
党代表同士での交渉はするつもりがないのでしょう。

元々、立民と民民の合流というのは

・民民の持つ民主党時代からため込んでいた政党助成金を吸い上げたい立民

・選挙対策として立民の持つ支持率で底上げをはかりたい民民

というところから進んだ話でしたが、
立憲民主党はなんでも審議拒否、なんでも審議妨害しかしておらず、
なんでも反対の共産党のカーボンコピー政党となってしまいました。

かつてはどこの政党支持率調査でも15%を超えていた立民でしたが、
ひたすら支持率が下がり続け
現在はNHKの政党支持率調査でも5%を切りました。
(時事通信では3.3%台)

いくら支持率が1%の民民と言っても
自分達の資金をまるっと取り上げられてまで合流するメリットがなくなっています。

しかしながら隣の半島と同じ交渉術しか使わない立憲民主党は
あくまで俺達の方が上位にあるという姿勢を崩さないまま
国民民主党に対して合流を要求している状態ですので
国民民主党としては合流するメリットはないでしょう。

国民民主党の中にも合流によって動くであろう100億円のお金を狙っている
小沢一郎一味がいますので
東北の民民議員がすみやかに立民と合流しろと言い出した背後には
小沢一郎がいるのでしょう。

そういうのも含めて玉木雄一郎としては
党の代表同士で合流の条件を決定しようと交渉を持ちかけているのに
枝野幸男はまともに交渉したくないので無視し続けている・・・と。

枝野幸男と福山哲郎のコンビが
民民を見下したままの姿勢を改めない限り、
立民と民民の合流は決着しないでしょうね。

小沢一郎は党内をけしかけるのではなく自分から枝野に働きかけたらいかがでしょうかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1393

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. もうすぐ朝鮮総連が動ぎ出します。

    北朝鮮が国内感染をしぶしぶ認めました。あの北朝鮮には防疫の能力は皆無ですから、「感染者はゼロだ」という強弁は土台、無理な話です。

    すると、今後、どう動くか。
    日本国内で、朝鮮総連とその周辺勢力が「北朝鮮への人道支援を」とのキャンペーンを始めます。先ずは、朝鮮学校の生徒を使って涙の訴え。禁じられて場所などで違法な街頭署名や募金を行う。すると、違法行為は許容できないので排除することになる。そうなると彼らは内心大喜び。大声で泣き叫び、「なぜ人道支援が駄目なのか」「純粋な生徒の心を踏みにじるのか」と。そこを日本のメディアが、切り貼りしての報道。
    だいたい、このシナリオでしょう。
    彼らにとって好都合なのは、この時期、「戦争」と絡ませる好機でもあります。

    問題なのは、ここで愚かな首長が出てきて、「人道支援は大事だ」、「制裁と人道支援は別だ」などと言い出すことです。
    さて、その愚かな首長は誰か。皆さん、案外、正確に想像されているのではないでしょうか。
    我々の答えは、「無視」あるのみ。

  2. 枝野幸男は民民に吸収を要求。「したて」に出たんではなくて「へた」に出てしまったんでしょうね。

  3. 吉村知事はアメリカだったらスパイ協力者として逮捕される可能性あるんじゃないの。
    中共とのガチつながりですよね、これ。

  4. >自民党内に消費税増税の声が出来はじめているので
    それに対する牽制ですね。
    ここは、消費税減税の声が でしょうか。

    主様の毎日のブログ更新、有難うございます。
    知らないことが多い私ですが、勉強させて頂きます。

    • ありがとうございます。修正しました。

  5. トップの写真、
    イソジンキチ村のシャツが、

    人民服風のデザインに見えるのは、

    わたくしだけでしょうか?
    至れり尽くせり、のオモテナシだ事。
    やはり、血筋は争えないのかねえ。

  6. >大阪維新は緊縮ポピュリズムも党の大看板
    やっぱり中国ともやってるんだな!というバレバレ感が半端ない!w
    今までも維新の行動や発言からしても特亜の勢力へ必死でアピールしているとしか思えませんからね!経済の地盤沈下待った無し!状態だと思います。

    しかも利権の権化である維新が食い散らかすのだから共産主義国にどんどん近くなって行くでしょう。

    それに、緊縮信者はアカと親和性が良い!だから国を弱らせるのにも好都合でしょう。で、日本の場合は財務省みたいな馬鹿な秀才が自ら粋がってやっているんだからシャレにならないほどドン引きです。

    兎にも角にも「維新はぶっ壊す!財務省はぶっ壊す!ヽ(`・ω・´)丿」で正解でしょう。

    >TikTok
    維ソ新のイ・ソジン吉村が国の判断に委ねるとか呟いていましたね。
    そのくせ、例えば武漢肺炎チャイナウィルスでは独自基準だの騒いでいたけど…ボロボロ!
    大阪の資産を売り飛ばしただけでじり貧にしか見えません。
    維新もほんと舐めてるよな!
    それに東京とか名古屋とか他も同様にヤバいですしおすし…(´Д`)ハァ…

    >李登輝氏が亡くなった翌日に中共の大使と会談する石破茂も相当に政治センスがない
    というか…西側諸国へ大して石破茂の立ち位置をアピールしたつもりなんじゃないでしょうか?李登輝氏は時間の問題だったのが分かっていたのであらかじめ準備していたのではないかと思います。という妄想だからね!(笑)

    >政府税調が消費税増税が必要とか言っている
    今現在ではこれに対して最も対抗しうる勢力は自民党内部のグループです。
    というか一部を省いて、うるさく騒いで目立つ野党や識者()なんてほとんど役立たず。
    しかし…なぜか一番期待できるし後押しをするべき勢力が無いかの如く情報が操作されているという現実があります。

    財務省が仕込んでいるとしか思えないよね!
    ぜひともトラ8当たりの出来る()ジャーナリストさん辺りに暴いてもらいたいものです。
    ん?あれ?なんか減税勢力に喧嘩売っていた様だし…維ソ新押していたような…
    あぁ~あ…チーン!(笑)

    >財務族議員一族の岸田文雄政調会長
    岸田君の復活する方法はイ・ソジン吉村を超えるキャラクターに変身しないと駄目でしょう!(笑笑笑)
    岸田君は財務省の手先で更に面白みもないキャラだからこのままだと石破茂君みたいにどんどん沈んでしまいます。ん?あれ?石破茂君と会食してたな…( ゚∀゚)アハ八ノヽ/ \

    あぁ~…マスゴミが石破君を無理やり持ち上げるのも財務省の仕込みなのか?(笑)

    >こんな記事を出すのに党内で減税を強く主張している人達は
    >決してインタビューされない
    重要なことなので再度この部分を強調しておきたいと思います。
    財務省がメディアを「ご説明」と称して洗脳や税務調査で恫喝してコントロールしているから、尚更この重要な事実は出てこないだろうと思います。

    安倍政権になって罪務省をだいぶ抑え込むことに成功しているとはいえ、まだまだ全然足りません。

    安倍首相も外務省やら、今度は文科省?やら敵が多すぎるので、やはりここは国民が後押しをしてあげる必要があるんじゃないかと思います。

    やるkとは簡単で、自民党内部の減税勢力の事をいいね!で拡散してあげれば良いでしょう。…と考えます。

    財務省が増税の為に洗脳工作を盛んに行っているのは既にバレています。
    財務省はぶっ壊す!ヽ(`・ω・´)丿
    が肝要だと思います。

    >立憲民主党が
    >国民民主党の持つ100億円ほどのお金を手に入れようとして
    >小沢一郎
    ・・・全く…w
    どうせなら野党丸ごとイ・ソジン政党でも作ったら?(笑笑笑笑)
    今日も危険な暑さで変なノリでコメしちゃったけど…まぁいいっか!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  7. 中共にすり寄りというか媚中というか
    その手の連中を
    背後でさらに煽る「脱米入亜」勢力の図が浮き彫りですね。
    マスゴミは、一応米国の「ファーウェイ」「シナチクトク」の排除を
    報じては居るものの、宗主国様の顔色を伺いながら感が露骨ですし
    決して、日本もその方向で〜とは言いません。
    逆に今日の報道では「トヨタ黒字決済」のニュースで
    「中国での販売増」を強調して報じてましたね。犬が。
    暗に(というより露骨に?)「日本は中国との関係を断ち切れないアルよ」
    とでも言いたげです。
    印象操作の世論誘導で、政府に日米関係強化阻止を目論んでいるかのようです。
    並行して、原爆や戦争関連報道に託けて
    今は米国を恨めとでも言いたげな印象で報じてます。

    消費税
    ネット記事見てたら、こんな見出しが…w

    >「コロナで消費減税」は家計をラクにしない3つの根拠

    こういう時だけは、メディアの歩調がよく揃いますねw
    まるで反日活動で中朝韓が足並み揃えるみたいに。

    枝野革マルと玉木ん
    さしずめ北と南のトップ会談と言った所でしょうか。
    グズグズゴタゴタ感が、そのまんま表れてます。
    枝野の上から目線っぷりも。

  8. 異辛のマズイ支那長、

    ついに、給付金支給検索サイトが、
    ぶっ壊れました。
    申請書番号の窓も表示されず、
    アルファベット記号が並ぶだけ。

    何故でしょーかねぇーッ ⁉︎

  9. セコイ、
    給付金支給状況検索サイトが、新しいものに変わってる。
    復旧した、じゃなくて変更やんけ。

    文言を変えて言い逃れするのと同じやのお。
    まるで、半島そのもの。

    • 一貫して言行が一致しない・・・。
      誤魔化すことだけは最優先にウェイトが割り振られてるようですね。

  10. 今朝、ラジオ番組にて、内藤陽介氏が、炭素税に関してのコメントの中で炭素税の話があり、財務の官僚が言い出した炭素税の導入に関してですが、政務三役や、国会に承認等ナシに炭素税の導入を口にする事じたい、解任に匹敵する暴挙であると断罪していて、それに乗っかる小泉環境大臣に疑問符が着けられていました。

    どうやら、小泉環境大臣の回りには、環境マフィアが暗躍しているようで、そのお先棒を担いでいるのが小泉環境大臣のようです。
    セクシー発言の時に隣居いた女性が、どうやら環境マフィアで、排出権の売買で稼いでいるような人達です。そして、小泉環境大臣は、火力発電の輸出をストップさせているのですが、それも、この環境マフィアに完全に洗脳されているので止めているようです。
    レジ袋有料化も、不評のようでだんだん、化けの皮が剥がれているのが小泉環境大臣の本質の様です。

    • 以前書いていますが、小泉進次郎は「子供保険」などと言って幼児教育無償化の財源を
      「新税導入」の理由に使おうとしていました。
      この財源の3,000億円を安倍総理が別の予算からの組み替えで実現した途端に
      小泉進次郎は新税導入を阻止されたためか、予算を付け替えた事で安倍総理を批判しました。

      つまりは財務官僚という増税マフィアに担がれているのが小泉進次郎であるというタンクさんの認識どおりでいいのではないかと思います。

      • 管理人様、増税はまずいですが、みんな金出せ金よこせ、コロナ国債ってどうですか?
        地方債も○○コロナ債、お金のある人なら、コロナ国債買うと思いますよ?
        安部総理のお礼状とサイン、まあ印刷ですが、コロナ復興国債を、私はすすめます。

    • 横から失礼します。
      自分も朝聞いてましたが環境省の事務次官の増税発言、
      バックに財務省がいるのもですがその財務省のバックに居る連中の話も出して欲しいですよね。
      支那とか支那とか支那とかですけど。

  11. 分不相応な背伸びして背伸びしまくってズッコケて、引っ込みがつかなくなったら逆ギレするオツムの吉村。
    とりあえず現在が大阪知事という立場なのだから、府民の顔に泥を塗る真似をするなと言いたいです。
    受験技術がまあまあ出来てもヒトとしてどうなの?では、お話にも何もなりません。

    >中国共産党、朝鮮総連、民団などへの傾斜が顕著な大阪維新ですが、特にここのところTikTokや中共の代理人として商売をしている孫正義との協業など中共へのすり寄りが鮮明になっています
    これが本当に露骨で気持ち悪くて堪りません、なんとかならぬものでしょうか!(大阪自民が共産党と手を組んだ件だけは、未だにピンポイント失態として赦せませんけれども)

    話はポピドンヨードですが、異常な品薄は転売ヤーによる買い占めが多くを占めてますね。
    ここに来られる方々のように知識がある人々は決して奴等から買わないので問題ありませんし、イ○ジンガーグルとかの使い過ぎが有害とも判ってますから……
    医療現場で不足するのは勘弁して欲しい。万能ではなくとも消毒効果をあれに頼っているのは事実です。

  12. > 医療の現場にまで迷惑をかけるとは、さすがは特別定額給付の支給が日本で一番遅い大阪維新ですね。
    . 行政の誘導で医療関係者に迷惑かけて、「言いたいことも言えなくなる」と不貞腐れ。
    まぁ、選んだのは地元民。
    そんな維新の赤坂さん、調べに対し、「右手で性器を隠して、左手でズボンを下ろしていたので見せていません」などと説明しているという。
    これも 自由 と呼べるのですか。

    > 中国共産党としても米中対立があるので
    ちょろい日本への工作を強めている
    というのもあるのでしょうけど・・・。
    . 個人的には、中共が中共経済を上げる政策を始めた辺りから工作は始まっていたと感じます。
    マスクの時、日本が援助している最中に、日本で買い占めをしていた連中ですから。
    中共が覇権を取るためには日本を沈めて乗っ取りやすくしたい、と考えれば日本の不景気を続けさせたいでしょうし、ハニトラ&カネでなびいたヘナチョコさんも沢山いたのでしょう。
    沖縄を取ろうにも米軍が邪魔だから、沖縄を離反させたいと工作してきましたし。
    それを助ける反日メディアの元気なことよ。

    SSでの、平和記念式典に出席した妖精さん、議員バッヂは外している模様ですが、何の代表で出たんでしょう。利権の臭いしかしませんが。

    > 小沢一郎は党内をけしかけるのではなく自分から枝野に働きかけたらいかがでしょうかね?
    . ご奉公のやりすぎで、もう抜け殻なんだと感じます。

    ところて、武漢発パンデミックの死者数が大体一月毎に10万人増えていそうです。新しいヤツも出てるみたいですし、このペースだと100万人いきそうですが、中共は何の責任も感じないのでしょうか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. これって民民は立民が資金不足で候補者を立てられず崩壊するのを待ってから
    あぶれた候補者たちの中から主義主張の薄いのだけを選別して
    吸収すればいいだけなんじゃない?
    小池みたいに候補者を募集したりせず先方から声をかけてきても無視してさ

  14. PCR開発者ノーベル賞受賞キャリーマリス、PCRはウイルスには使えない!
    インフルエンザもアデノウイルスもクラミジアもパパイアも陽性
    PCRも どうせ庶民にパンデミックを与えるために中国共産党がワザと流行らせたのでしょう
    欺瞞だよね!

    封殺されたコロナ記者会見!厚労省へ一人で乗込んだ気魄の4分間コロナ騒動の根本原因を指摘!徳島大学 大橋眞 名誉教授。

    感染者数が急増!と調子に乗って報道している在日マスゴミが一切報道しない大橋教授の重要なお話です。
    PCR検査とチャイナコロナについて説明してくれています。PCRは常在ウイルスにも反応してしまいます。だからでしょうか、以前、アフリカかどこかで果物にPCR検査を試したたときに陽性になったと報道されていました。

    https://www.youtube.com/watch?v=ORbyzjos2O8

    封殺されたチャイナコロナ記者会見!厚労省へ一人で乗込んだ気魄の4分間チャイナコロナ騒動の根本原因を指摘!徳島大学 大橋眞 名誉教授。

    • はじめまして、しんちゃん様、PCR検査調べましたか?
      無知なのか、陰謀か、デマ屋か知りませんが、PCR検査が、ウイルスに反応するのは、当たり前です、DNAかRNAを分析して、なんのウイルスか調べるんですよ?
      あなた馬鹿?

  15. 昨日書きそびれてしまいました
    税調の発言は、ボジョレーヌーヴォーのキャッチコピー程度に思っておけばと、
    何例も挙げておられました。
    文の内容が深刻でも、主様がこの様な表現をたまに入れられるので、とても惹かれます。

  16. 民民民バカがなく♪金だよ金だよ♪金だよ金だよ♪民民立金狙い♪

  17. うがいなら、水道水、塩(生理的食塩水くらいで)重曹、みょうばん、緑茶、まあがらがらぺっで大丈夫

  18. アルコールもヨードも無いけど、マキロン(セブンイレブン・ローソン)マッキンα(ファミリーマート)で買えますよ

  19. 朝からハイヒールの番組が吉村知事の騒ぎのことを
    「人気者に向かい風」とか言って擁護してました。
    気持ち悪いですね。
    これが安倍さんや麻生さんだったら
    鬼の首を取ったように攻め立ててるでしょうに。

    • 吉本興業が大阪府および大阪市から大型の契約もらってますからね。
      これが自民党議員だったら自殺するまで批判して追いかけ回してることは確実ですよね。
      ましてや大阪市、大阪府と提携している製薬メーカーとのインサイダー事案まで指摘されているのですから。

タイトルとURLをコピーしました