イソジン吉村さんメッキはげすぎ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昔、ブログ主が学生だったときのことです。
通学の時に電車の二人掛けの席に
女子高生が座っていました。
そのとなりの席が空いて中肉中背の背広姿のおっさんが座りました。

おっさんが寝たフリを始めたところで
この女子高生は勘が良いのすっと席を立って移動しました。
すぐに一番近くにいた男子高生が座りました。

どうやらこの事に気づかず、
女子高生の隣に座って寝たフリを1~2分ほど続けていたおっさんが
寝ぼけたフリをして女子高生の太股があったであろう位置に
手を伸ばしていきました。

残念ならがすでにそこにはお目当てのものはなく、
男子高生のそれに変わっていました。

寝ぼけたフリをしながら太股をさすりはじめる手。
途端にその手を男子高生は掴み上げました。

目を覚ましたフリをするおっさん。
しかしながらおっさんの目の前にいるのは男子なわけです。

突然このおっさんがキレはじめ、
もはや何をしゃべっているのかわからない早口で
怒鳴り散らし始めました。

そして男子高生にどけと、席から立つように怒鳴り始め
そのあまりの勢いに逆に驚いた男子高生が席を立つと、
このおっさんは415系電車の二人掛けのシートの
ちょうど座る部分を席から外し、
外したシートを持って抱きかかえるような姿になり
なおも怒鳴り散らしていました。

ちょうど次の駅に停車したところで、
怒鳴りながら椅子を抱きかかえたままこのおっさんは降りていきました。

おっさんの意味不明さに呆気にとられる人達と
椅子を剥がされた席が残されたまま電車は発車しました。

人間、追い詰められたと思うと意味不明な行動に出るケースもあるのだなと
久しぶりに思い出したので書きました。

思い出したきっかけは、
昨日の吉村知事の言い訳会見でした。

「ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる」

などいう意味不明な事を言うなで
もはや何を言っているのかわからないレベルでした。

人間、慌てるとその人の屁理屈などで武装出来ていない部分が出てしまうものです。

SNS上では「イソジン吉村」と渾名が付いたようで、
やはり多くの人が4日のイソジンの意味不明な宣伝会見とセットで
吉村知事の迷走と見ていたようです。

ま、慌ててイソジンを買い占めた連中はバカとしか思えませんが。
イソジン吉村の4日のイソジンの宣伝みたいな会見の画像は
すでにこんなコラ画像が作られています。
イソジン吉村さんメッキはげすぎ_d0044584_09403680.jpg・・・うん、こっちの方がなんか説得力あります。

イソジン吉村
テドロス大村
緑の小池

東京、名古屋、大阪のそれぞれの知事が・・・なんかもう頭痛が痛いですね。
ストロングゼロでも飲んで忘れた方がいいのかもしれません。

では、まずは辻元清美の記事から。

【立民・辻元清美氏、23年ぶり自民党本部に姿…党職員の間からどよめき】
 立憲民主党の辻元清美幹事長代行が4日、自民党本部を訪れ、二階幹事長と面会した。辻元氏によると、党本部に足を踏み入れたのは自社さ連立政権時代以来、23年ぶり。
 辻元氏は社民党出身。面会後、記者団に「地元の旅行業界関係者を二階氏に紹介しただけ」と語った。政権批判の急先鋒として知られるだけに、辻元氏が自民党本部に姿を現すと、党職員の間からどよめきが起きた。
(2020/8/4 読売新聞)

辻元清美と言えば本業のピース暴徒・・じゃなかったピースボートが
財政的にやばいということをうかがえる記事がありました。

【ピースボート、中止分の返金滞る 1500人超、観光庁が行政指導】
 4月に出港予定だった非政府組織(NGO)「ピースボート」の世界一周クルーズが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になり、企画運営する東京都新宿区の旅行会社「ジャパングレイス」と客との間で、返金が滞っている。乗船予定の客は1500人以上に上り、観光庁が行政指導する事態になっている。

 同社は旅行業約款で、旅行開始前にキャンセルが決まった場合は、翌日から7日以内に払い戻すとしているが、客には4月11日付の書面で3年間の分割払いを提案。これに対し、日本旅行業協会に客から「返金されない」などの苦情が相次ぎ、観光庁が同月21日、約款通りに支払うよう指導した。
(2020/5/13 共同通信)

ピースボートということを考えると
辻元清美も「旅行業関係者」なんですよね。

そして二階俊博は全国旅行業協会会長。

武漢肺炎で全国の旅行業者が青息吐息となっていますから、
辻元清美としても背に腹は代えられず
二階俊博に頼ったのかもしれませんね。

それでいながら立憲民主党の方はGOTOキャンペーンをすぐ中止しろと騒いでるんですよね。
相変わらずちぐはぐすぎて間抜けです。

そういや国家公務員の定年年齢引き上げ法案も
マスゴミと立国社共の反日野党がグルになって政局に悪用し、
その結果、自治労や自治労連が組合員に自慢していた
国家公務員の定年年齢引き上げと給料引き上げが廃案になったわけですが、
自治労も自治労連も立憲民主党なり共産党なりを批判しないんですかね?

安住淳や枝野幸男は慌てて
「検察庁だけ置き去りにして国家公務員の定年年齢引き上げを通せ」
と、検察庁だけ定年年齢そのままという不公平な状態にしてでも
国家公務員の定年年齢引き上げと給料引き上げの法案が流れてしまって
自分達の支持母体の利益を吹き飛ばした事を誤魔化そうとしていましたけど。

政局に悪用して反対したおまえらの自爆だろとしか言えません。

GOTOキャンペーンだって
旅行業者どころか全国のホテル、交通機関の売り上げがドカンと落ちていて
ホテルが止まればリネンのクリーニングなどを請け負っている業者も
食事を供給している業者も売り上げが立たなくなってしまい、
旅行業者だけでなくまるっと多くの事業者に影響が出ているから
なんとかして経済を回したいという事で考えてきたアイデアなのでしょう。

公明党(国交大臣をずっと取ってますからね)と
二階(全国旅行業協会会長)というコンビで考えたとすれば
まぁそんなもんかとは思いますが・・・。

さりとて全国の観光にかかわる業界すべてが
武漢肺炎で大打撃を受けている事は紛れもない事実で
GOTOキャンペーンを中止しろってのは要するに
その部分の経済を止めろと言っているのと同じような事になります。

物事を深く考えないし、まともに働いた事がない立国社共の議員達には
そうした現実など考える事もないのでしょう。

その点で辻元清美は一応はピースボートのオーナーですからね。

警察にこれまでの違法行為を次々取り締まられている
関西生コンは急激にその集金能力を失っていて
ピースボートの方は客への払い戻しを先送りすることで
なんとか資金を確保しようとしています。

ただでさえICANなどのダミー団体を通して
国連での工作などにもお金を使っているであろう事を考えれば
ピースボートの収入源が実質的に絶たれ、
関西生コンなどの彼女の支持基盤からの献金なども期待できない状態。

在日系から献金ではなく「会費」や「パー券」という名目で
お金を手に入れようにも在日の基幹産業たるパチンコ業界だって
武漢肺炎で売り上げががっつり落ち込んで青息吐息です。

さらには立憲民主党そのものの支持率が下がりに下がって
一般からの献金も集まらない状態なのは容易に想像が付きます。

そうした背景を考えれば、
辻元清美の方はかなり追い詰められているのかもしれません。
それが23年ぶりに自民党本部への訪問を行わせたのでしょう。

秘書給与を偽装詐取しようにもそれで過去に有罪になったのですしね。

さて、あらためて私たちが認識しなければならないのは
武漢肺炎で緊急事態宣言を再び出されないように
各自が気を引き締めて予防と感染拡大防止を行いながら
経済を回すことを考えなければならないという事です。

金がなくなればそれで追い詰められる人がたくさん出るのですから。

また、知事においては一部の明らかに問題のある
ホストクラブやキャバクラなどの店については
(一部は松山などに遠征営業してまで感染を拡大させているようですし)
店名を公表してたとえその店が潰れようとかまわないという姿勢を見せるべきでしょう。

緑の小池は口は達者ですが、
責任を追わないようにと逃げ回っているので
明らかに問題のあるホストクラブなど野放しにしてきたわけですからね。

きちっと感染対策を取ってるホストクラブやキャバクラだってあるのでしょうが、
結局は同業同士で揉めたくないこともあってか、
問題のあるお店、経営者は放置されたままで、
それが感染拡大の原因となり続けている部分もあるのだろうと思います。

業界全体が白い目で見られているのだから
業界側から自浄能力を発揮しないと意味が無いのですが、
それができないということがはっきりした今、
行政側がなんとかしなければならないと思います。

テドロス大村も緑の小池も相変わらず個別の責任を負わないようにするために
個別の案件についてだんまりですけど。

また、マスクを着用しないでくっちゃべってるDQNを町中で見かけますが
マスク着用せずは絶対に入店させないという対応も当たり前になっていいと思います。

ホラー映画では序盤でフラグを立てまくって周りの人達まで巻き込んで
勝手に被害者として先に消える雑魚という迷惑なキャラがよくいます。

見ている私たちは「こいつバカじゃね?」と普通に考えるわけですが、
今回の武漢肺炎では平然と周りに迷惑をかけまくって尚自覚無しという
そういうバカが実際にそこかしこに居るということが判ったかと思います。

そういうことも含めて、
あらためていかに感染を拡大させないようにしながら経済を回すか。

本来議論すべきはこの部分でしょう。

ま、急いで審議する法案もないですし、
新インフルエンザ特措法の改正はさせないと枝野幸男が宣言しているのに
臨時国会を急いで招集しろと言っている人達もいますけど、
あの人達の要求通りに臨時国会を開いたら
各お役所のリソースが無駄な国会に割かれて
かえって武漢肺炎対策の邪魔になるだけでしょう。

今やっている閉会中審査だけで十分です。

立国社共としては行政の邪魔をすることで
国民の不満を拡大させて政権を倒すというのが目的なのでしょうけど。

国民生活は政局のために利用するもの。

この小沢一郎式のやり方しか考えていないからこそ
それを見透かされていまの立国社共の支持率が下がり続けているのだと思います。

立国社共が邪魔をすることが目的なのはわかりきっているので
閉会中審査で今まで通り議題と関係ないどうでもいい難癖を言わせておいて、
行政は全力で感染症対策と経済対策の両立をどうするか、
そして何よりもマスゴミが
「騒ぎを大きくすることだけを目的に政府側発表を全力でねじ曲げ続けている」
現実をきちっと認識して
国民に対して「記者クラブ以外で情報発信をする体制」
を早急に構築することも重要課題とすべきです。

国民に伝えるべき情報を伝えないようにしているマスゴミが
かえって武漢肺炎に対しての誤った認識を広げているのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1388

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 普段維新推しとされている一部の保守の人達が、イソジンの件に関して露骨にダンマリなのは笑ってしまいました
    これは流石にかばいきれないのでは…
    それでも左派系政党よりは圧倒的にマシな気はしてますが

    • ダンマリじゃなければ
      昨日の記事にコメントして管理人さんをdisった人みたいに
      無茶苦茶な論理で暴れるくらいしかできませんねw

    • 匿名さん、
      他の夜盗より、維新がマシ??
      ダメですよ、そんな事を言っては。
      異辛は、特亜の日本国内の居城を作ろうとする、根っからの日本破壊、転覆を企む集団です。
      ゆめゆめ騙されるなかれ。

      • 維新って、わたしは、朝鮮&同和政党だと思っています。
        吉村の見かけハンサムに騙されないようにしましょう。

        大阪都構想なんかにのったら、もうあともどりできません。
        何のためにやるのか、維新が利権を独り占めにするためです。
        そもそも松井だって、知事・市長のうつわですか。
        橋下人気にのって当選しただけでしょう。
        というところで、いつも民度ということを思うわけです。

  2. ピースボートの収入源が実質的に経たれ、関西生コン・・

    経たれ
    は、
    絶たれ
    かと。

    永遠に祟れ〜、と思っています。

    イソジンキチ村、
    ウソジン吉ムラ、
    こいつの開き直り、嘘吐き、ゴールポスト移動、まさにアッチ系。

    東大のみならず、旧帝大卒業のアホとしか思えない連中を見るにつけ、同和枠や在日枠、その他枠があるのじゃないか、と思っています。
    地域枠で言えば、沖縄県の上位50人は、入試点数に関わらず東大に入学出来る、て有りましたよね。
    ほんまに、アホさ加減が絶妙で…。

    • ツッコミありがとうございます。
      修正しました。

    • わたしは、スッペチ奥田が一ツ橋院に入学したのに仰天しましたよ。
      もう、一ツ橋の権威なんてガタオチです。

      東大院ももうおかしなばかりだそうですね。

      • 一橋の院生になれたのは明治学院大学の時に特別講師だった高橋源一郎のコネでしょう。
        いずれにしてもスッペチ程度の人が院生になれるくらいにはパヨクのコネがあるって事ではあるのでしょうけど。

  3. ピースボートのオーシャンドリーム号って最近ずーっと呉と江田島の間に停まっています。

    • はじめまして、スパイですね、雷撃して沈めましょう、海上保安庁の船が、なぜかそばにいて、全員救助、B-29が、ばら蒔いた、浮遊機雷か、老朽化のせいにしましょう

  4. 同じことを安倍首相が記者会見すれば(するわけ無いですが)めっちゃ叩かれ、ワイドショーはイソジン一色でしょうね。
    メーカーとの交友関係を徹底的に調べあげ、何かの行事での記念撮影写真をネタに野党もマスコミも大はしゃぎ、医者と称するコメンテーターも効能に批判の嵐、街角インタビューではやらせ通行人がこれまた批判の声。
    吊るし上げられないイソジン吉村氏はマスコミに愛されてますね。

    • 維新は露骨に中共に傾斜してますからね。
      なので在阪マスゴミはみな毎日維新を持ち上げる報道ですからね。
      安倍総理だったら「モリカケ、桜につづいてイソジン疑獄だ!」って大騒ぎでしょう。

  5. 以前にこちらで紹介させてもらった、当時SNSがあったら
    というひろしまタイムラインのTwitterは、やはり今日は凄い。
    しゅんさんと一郎さんという方のをみてるが短い時間に
    沢山更新してて、過去だけど現在のような臨場感がある。
    お時間があればぜひみていただきたい。

    さて本記事、やはり野党で大きな顔をするにも
    資金力と資金源は大事、という事でしょうか。
    安住さんが、困ったもんだーと相変わらずな
    首相批判してましたが、どっちが困ったもんだか。
    安住さんは、資金源の為にどの業界かしりませんが
    自民党の大御所に頼みに行かなくてもいいんですかね。

    それにしてもイソジン吉村さんと維新は許せん。
    まだ昨日の怒りは、おさまらないでござる。
    お酒に変わっていたが、正直今回の手法使えば
    懇意にしてる商品をコロナに効くと会見して
    売り上げを一気にあげさせるのは、簡単でしょうね。
    テレビ屋は、トイレットペーパーから今回のうがい薬含め
    不安煽るの大好き、パニック起こさせるの大好き
    空の商品棚の映像流すの大好きだから、喜んで協力するでしょうし。

    今回のイソジン吉村さんたちも、おとがめなしなんでしょうから。
    どこぞの知事が、違う商品で今後やる可能性はありますよねえ。
    お天道様は、きちんとみていると思いたい。
    イソジン吉村さんたちに、きっと大阪の皆さんが正義の鉄槌を
    下してくれると思いたいが、大阪では人気は今も凄いのかしら。
    週末には、商品棚に戻ってくるのかなあ。困ったなあ。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • ウジテレビなんか、木村太郎に
      「トイレットペーパーが空の棚を映して『在庫はあります』みたいな報道はNGだ」
      と指摘され、その後カトパンが、わざわざ「私たちは煽るような報道はしません」と
      公言しておきながら、
      その舌の根も乾かぬうちに、イソジン煽ってますからね。
      マスゴミ体質が益々浮き彫りになります。
      そのうちまた、同様な事をするのは目に見えてます。

      • 平 八郎さん返信ありがとうございます。
        連中の酷いのは、いかにも国民の皆様の
        味方です。みたいなフリしてね。
        医療従事者の皆様に、感謝しますとか
        一時期やってたが、追い詰めてるの自分たち
        なのにね。地上波改革急務ですよね。

      • マスゴミは、国民の味方のふりして不安をあおって騙して思考停止の愚衆化ですから、要は、国民を力任せにバカにしているんですよね。

        詩人のシラーだったか、賢者も集団になると愚民になると喝破しています。
        検索してみたら、こんなんでした。
        >人間一人ひとりを見ると、みんな利口で分別ありげだが、集団をなせばたちまち馬鹿が出てくる。
         反日メディアやイソジン吉村は、こういう集団を形成したいのですね。

         イソジンの会社は得したのか?損したのか?
         そういえば、狗hkも自社の放送コードも無視して、韓国企業名や商品名は画面に出すのでしたね。私は、絶対買わんぞと誓いました。
         ぱよぱよち〜ん。

    • ぬーぼー様、いざとなれば、普通の水道水→塩(生理的食塩水)→緑茶→重曹でうがいされますように

      • 名主さん、ご心配頂き感謝します。
        アドバイスありがとうございます。
        そうですね、重曹は試した事が無いんで
        緑茶うがいを、やってみたいと思います。
        これならすぐできるので、やってみます。

    • そういえばひところ、納豆が店頭から消えたこともありました。

  6. 反日野党は○○追及チームみたいなのでヒアリングをよくやってますが、何げに追及の手の内を自ら明らかにしたうえに、毎回底の浅さをみすかされていることに、戦略性のバカクラスターだと毎回思っている次第です。

  7. いやはや、なんなら武漢ウイルスに罹患させて、毎日イソジン飲ませたり、点滴すればいいのに

  8. 冒頭のおっさん、痴漢行為が未遂に終わり捕まらなかったのはむしろ悪運が強いですね。
    男子高校生は災難でしたが・・・。
    外された電車の座席がどうなったかも気になります。抱えたまま改札を通ろうとして、駅員に止められて通報されたかもしれませんね。

  9. 茶請けさんの冒頭の昔話、
    これ、実話ですか?フィクション込み?
    アカ日や狂同のようなフェイクには見えませんけどw

    >なんかもう頭痛が痛いですね。
    ↑ 本日はクソ暑い中、冒頭から暑気払いに爆笑させて頂き有難う御座います。
    流石茶請けさん、ラベルが高い。

    李ソジン(シオノギ)株の動きを見ても笑えました。
    イソジン吉村
    「予防にも治療にも、感染防止にも何ら効果ない」にも笑えます。
    本来、茶請けさんが取り上げなければ
    自分の中では「紅茶キノコ」レベルの情報扱いでしかありませんでしたし。
    そもそも、自治体、しかも全国第二の主要都市の首長が市長と揃って
    こんなパフォーマンスしていいのか?と、その方が疑問です。
    大阪府民は、これが「糞よりマシな糞」と思われるのなら
    他の糞は一体どうなんだ?と感じます。
    (然し乍ら、あいち県も、大村を葬った後、おそらく河村市長絡みで
     減税日本が維新と手を組んで知事候補を立ててくると予想してますので
     強ち他人事に思えないのも事実です)
    背後関係により、その人物がマスゴミに擁護されるか叩かれるかで
    明らかに差が出ますね。
    分かり易い構図です。

    辻元セメントいて清美
    記事だけ読むと、さも辻元側が謙ってすり寄ったかのように取れますが
    実際は「ウリを助けろニダ」と、アイゴーなのに上から目線で
    寧ろ2階を脅迫してたのでしょうね。
    国会運営とか、何かしら条件つけてバーター交渉とか
    犯島政府がよくやる手口でも使ったのでしょうね。
    相手が2階だけに、ホイホイ口車に乗って、下手を打ちそうで怖いです。
    で、マスゴミは2階の失態を全部「安倍のせい」にすり替えるのも目に見えてます。

    >そういうバカが実際にそこかしこに居るということが判ったかと思います。
    ↑ しばきとか志位るずとか…劇団系とかゲェ脳関係も…
    反日は日本転覆が目的ですから、ロクに物事を考えなくても
    邪魔、破壊、混乱させれば、それは成功の部類ですからね。
    構築する必要は皆無です。
    後は支那朝鮮に乗っ取って貰い、自分らは手厚く守られれば万々歳。
    (後で支那朝鮮から「美濃尾張を」貰えるでしょうけど)

    • 紅茶キノコって、気持ち悪くなかったですか。
      わたしには、バイキン茶漬けにしか思えませんでした。
      あれを飲むなんて勇気がある。
      結局、日本人の意識に、メディアがウソを言うわけがない、という思いこみがあったんだと思います。

      最高に気持ちがわるかったのは、飲尿健康法というのでした。
      実行している人がいるのがすごい。
      お知り合いになりたくないわあ。

      • >飲尿健康法
        ↑ あ〜、ありましたねぇ。
        今思うと、多分…トンスランド発祥ではないかと。
        テレビで日本語喋ってるから日本人、みたいな感覚、
        当時は何も考えず見てましたが、
        今なら在コを真っ先に想像しますね。
        因みに「紅茶キノコ」は、全くもって興味を持たなかったので
        実態がどのような物かすら知りません。苦笑
        21狂会や王蟲心裏狂とか
        今だに「特殊詐欺」にチ●ンコロッと騙される人が後を絶たないのを見ても
        「騙される人は何度でも騙される」
        の言葉そのまんまですね。

  10. > イソジン吉村

    特別定額給付金10万円は配り終わったのですかね?
    おっと、この話は松井市長の方の話題でしたっけ?

  11. >イソジン吉村さんメッキはげすぎ
    ((´∀`))笑笑笑笑

    >ストロングゼロでも飲んで忘れた方がいいのかも
    (ヾノ・∀・`)イヤイヤ!
    もうですね…私はしつこいんです。(笑)
    ストロングゼロを有難く頂きながら記憶にばっちり焼き付けて今後の役に立てたいと思います。(笑)

    >辻元清美と言えば本業のピース暴徒
    ピース暴徒は…
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!しましょうキャンペーン
    が必要ですね!(笑)

    そもそもGOTOの話が出てきたのは辻本以前からあった話なわけで…
    辻本を目立つように取り上げるマスゴミ不潔な感じが本当にむかつきます。

    GOTOが始まる前から閑散とした状況を訴えていたまともな議員は要るし、そういうのは見てねぇ~んだろうな!と思いました。そんなまともな議員に嚙みついたりする有本某とか鬱陶しいなんて言うつもりはありますがなにか?(笑)まあ、パッチワークの様に適当なことを言って人をだます様な維新系列みたいなのはそろそろ退場してもらいたいものです。あ、もちろん立国社共もね!w

    で…武漢肺炎チャイナウィルスは医療従事者の奮闘のお陰で重症や死亡がとても低く抑えられるようになりました。それならば…少しは元の様に元気な生活もいいとは思いたくなります。が…難しいところです。

    やはり何かしらの疾患がある高齢者にとっては命取りになるので、慎重にならざるを得ない部分があります。それに…肺炎になりやすいという時点でやっぱりただの風邪で済ますのも無理があります。

    落としどころとしてはワクチンの接種にめどが立ったらブレーキを放して、ワクチンの接種がひと段落したらアクセルを踏もうぜ!というような筋書きをそろそろ出してもいいのではないかと思います。

    ウィルスで二次免疫系の病気ですから、魔法の薬なんてほぼ無理でしょうから…
    と思いますね。

    >明らかに問題のあるホストクラブ
    >今回の武漢肺炎では平然と周りに迷惑をかけまくって尚自覚無しというそういうバカ
    マスゴミと一緒で明らかに法整備が必要ですよね!
    水商売と言われる所以を良く考えてほしいと強く思います。

    さて…
    >ちょうど座る部分を席から外し、
    (´・ω・`)?!
    >外したシートを持って抱きかかえるような姿になり
    (゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)?!?!?!
    >なおも怒鳴り散らしていました
    (`゚д゚´)`゚д゚´)`゚д゚´)?!?!?!
    >怒鳴りながら椅子を抱きかかえたままこのおっさんは降りていきました。
    (; ゚`д゚´); ゚`д゚´); ゚`д゚´)?!?!?!!!!!!!
    ↑↑↑イ・ソジン吉村を見るのと同じ顔↑↑↑
    ぱよぱよち~ん!

  12. 給付金のお知り合い、
    本日、漸く振り込まれたそうです。
    長かったなあー、有り難みも薄れたわ、と。

    そりゃ、申請書を投函して、なんと二カ月と13日、二カ月半だもんねえ。

    後から届いた申請書の下敷きになり開封が遅れた、てな話ではないでしょうね。
    もしかして、同様の多数の方々の給付金を一カ月半の期間に投資に回してたりして。
    アンジェスやイソジン騒ぎの株式投資とか。。

    ま、それだけ大嘘吐きで、腹黒い奴等、この異辛の連中は、と思われていると云う事ですわ。

    • 吉報良かったですね。長かったーw
      毎回コメントでお見かけして
      次こそは、次こそは、と思っていました。
      いやー良かった。安心しました。
      地域によって、こんなに差が出るんですね。

      • ぬーぼーさん、
        お知り合いと鱧鍋を食べに行ってきますわ。
        パチ倒ブログの読者の方、ぬーぼーさんも喜んでおられました、とお伝えしますね。
        ありがとうございます。

  13. 二階推しの Go To、

    これ、毎度見る度に、強盗、と読んでしまいます。
    2回に取っちゃ強盗並みに美味しい話なんだろうね。

  14. ブログ主様

    族議員というか、ある業界の代表をしている議員が問題視され、次第に利益誘導が出来なくなってきましたが、悪い面もあるのですね。なんでも両面見ないといけないという当たり前のことを再認識いたしました。

  15. 今「ミヤネ屋」を観てますが、自分たちが騒ぎを起こしておいて、政府のせいにしてますね。どうしようもない連中です。

    • 本当ですか、謝罪もなくて政府批判とは酷い。
      いわば共犯的な事やらかしといて。
      この番組にお金出してる企業には
      やめてもらいたいですね。

  16. イソジン吉村も良いですが、
    維ソ新もまたナイスネーミングですね。「大阪維ソ新の会」www

  17. さくらさんブログのコメント欄からいただいてきました。

    みんな忘れっぽいなあ。
    つい10年前の事だがアメリカで飼い犬飼い猫16匹が支那製のフードを食べて死んだ。
    パナマでは咳止め薬で100人以上が死んだ。
    ジエチレングリコールが入っていたのが原因です。
    同物質入りの練り歯磨きはオーストラリアでも見つかっている。
    シンガポールやポーランドではメラミン入りの支那製飼料が見つかった。
    日本でも支那製やせ薬で800人以上が肝機能障害を起こした。
    極めつけがメタミドホス入りの毒餃子だ。
    支那産の薬を競って買っているようだが本当に大丈夫か?
    兎に角、命が惜しけりゃ日本のメーカーであっても支那製は買わない事。
    見てなければ何を混ぜられているかなんて解らないのだから。
    買わなければ売っている奴が困る訳で、メーカーを困らせなけりゃ支那から撤退なんかしませんからね。
    しかし、マスクといい消毒液といい何回同じ間違いを繰り返すんでしょうね?

    ki48-2

    2020-08-05 23:57:34

    • 不凍液で増し増し案件
      確かにありましたよね。
      シナ畜(華僑)は、自分の利益しか考えていない。
      ブルーチームで消毒せねば!!

  18. こちらのサイトに「ピースボート支援のお願い」とかいう宣伝コーナーが入っています。
    こういうの、どうしたら防げるんでしょうね
    本当にひどいと思います!

    • トップの画像のことですかね?
      画像なんで全然リンクとか張ってませんよ。

    • マウスオーバーして,アイコンが変わらないですから,リンク張ってないってのはすぐに分かります。その上で,知らないふりを装ったブログ主disり・・・

      一言でいって,「煽り下手くそ。」

    • >宣伝コーナーが入っています。
       こういうの、どうしたら防げるのでしょうね

       アルゴリズムです。その都度嫌であれば、あなたが☓クリックして
       消す。あるA議員はH画像ばかりが出ると。ほざいていました。
       あなたの嗜好の情報をゲットとか。基本はフォーウエイやチクトクと変わらない?。
       あなたが嫌であれば根気よく☓をクリックして消すしかありません。

  19. 吉村も大村もミヤネ屋への出演を欠かしてないですよね
    特に不味い対応取ってる連中ほどそれを誤魔化す為にメディア対応を欠かしませんね
    日大も暴行がバレた途端CMを出す白々しい対応でしたし

  20. いつも更新お疲れ様です。

    記事冒頭、すごい出来事ですね。
    オッサン逮捕されてたらいいですが。

    イソジン吉村、あっという間に定着していて笑えます。
    調子こいた結果、マスゴミが持ち上げてるものに碌なものはないという具体例になってしまいましたね。

    先のコメントにもあった大阪イソ新の会も広まっていくのでしょうか。

  21. > 「ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる」
    . ボクちゃんが公人やれちゃう平和なニホン。

    > きちっと感染対策を取ってるホストクラブやキャバクラだってあるのでしょうが
    . 水商売は指名が入ってナンボでしょうから難しそうです。客を教育出来るホステスなんて皆無でしょうから、肉欲はモラルを軽く超えてきたのだと思います。逆に考えれば、接客側がレベルアップ出来るチャンスにも感じますが、期待は薄そうです。
    それからGOTO。迎える側が消毒、マスクのお願いをしても、誰一人マスクをしていない家族やグループが少ないですが居られる様です。こういった国民のポンコツ化は特亜に阿るヘッポコ教育の成果ですが、ここにいたっても変えないのでしょうか。

    > テドロス大村も緑の小池も相変わらず個別の責任を負わないようにするために
    個別の案件についてだんまりですけど。
    . 大村さんはCM作ってやってるアピールを忘れません。結果がどうかは知らんゲド。
    小池さんもとりあえず露出している感じです。得意技は「大人の対応」ですからリーダーシップを取っていくタイプにも見えませんが。

    > 国民に伝えるべき情報を伝えないようにしているマスゴミが かえって武漢肺炎に対しての誤った認識を広げているのですから。
    . 害悪でしかありません。仰る通り、政府の発信力が弱過ぎですね。害悪に何の気遣いが要ると言うのでしょう。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  22. 毎度深夜のコメントで失礼致します。

    吉村……知事……この際、呼び捨てにしてやろうかと思ったのですが、かろうじて踏み止まりました。
    この人は弁護士になる丸暗記術には長けていても、ちょっとした医学とか薬学、いやそんな大層なものではなくておばあちゃんの知恵袋的な物事すら知らないのじゃないかというレベルです。個人攻撃になることをお赦し下さい。この人、中学までは勉学もスポーツも並外れていたので天狗だったらしいです。しかし、高校に入学した途端に自分がお山の大将だったと思い知らされたんですよ。周囲が自身より遥かに成績その他全て上位な生徒ばかりだったから。
    その高校は今でこそ偏差値がかなり下がってしまいましたが、旧制中学時代以来長い間しっかりとした教育の場でした。
    高校の名を数ヶ月前に己が知名度で少しだけ有名にし、此度で地の底に落としやがりました。まぁ、ラ○ール石井よりマシか(笑)

    • 生野高校、
      キチ村は、公人ですから経歴を読めば誰でも分かりますから、生野高校と書きましょうよ。
      生野区、あんまり良いイメージが・・、ねえ…。
      生野高校が可哀想。

      こいつも、艀同様に金融屋の顧問、しかもアッチ人のタカ人の顧問。
      で、同郷のよしみなのか艀の仲間入り。
      ん〜、何だかんだ大変に良く分かり過ぎる流れですよね。

      異辛の連中は、都合よく保守を名乗り、利用しています。
      都抗争を成し遂げて、大阪に治外法権の居城を作りたいのがミエミエ。

      • おお、返信が! ありがとうございます!

        生野高校は現在松原市にあるんです。
        それなのに何故その名かと言えば、大昔はやはり生野区にありました。まず、生野区がありゃりゃな場所なもので(笑)文教地域にしようと高等教育を施す学校を誘致した結果です。
        さらにその後、松原市がありゃりゃな場所なもので(笑)、同様の理由で生野高校を移転させたわけです。ややこしい。
        質実剛健自重自治至誠をモットーとしている高校の卒業生が、あのザマとは実に情けない限りなのですわ。

        >都合よく保守を名乗り、利用しています
        ええ、ゆ党とか呼ぶのも腹が立つぐらい今、私も腸煮えくり返っております。
        アホ発言を政府のせいにするって、幼稚園児以下の頭脳しか無いに違いありません。

  23. ピースボートって、何がどうなればピースなんだか。反日活動できてカネにもなればピースかな。カネがなければ反日はできない。日本にしかないパチンコも、資金を断つことが大事なのでしたね。暴徒も減らし、ギャンブル依存症も減らしましょう。
    それにつけても、確かに言えることは、辻元は関ナマと親密な「国壊議員」でっせ、ってことです。

    マスゴミが一斉に、あるいはリレー五月雨式に、同じフレーズ語句を使い、小さな事実と大きなフェイクを組み合わせた報道キャンペーンは、悪質な世論誘導である。
    私はこの現象を、茶請けの第一法則と位置付けております。

    私なりの判断基準。
    人権を看板に活動しているのに、シナをぜんぜん叩かない集団は信用できない。
    環境保護を詠い上げながら、シナも韓国も批判しない組織は、たいてい反日。
    動物愛護を主張しながら、犬を殴り殺すお隣り韓国の悪習を知らない人たちは、本物とは言えない。
    核廃絶を叫んで、日本の核保有の議論さえさせない人たちは、特アのお友達が多い。
    ぱよぱよち〜ん。

  24. シナ工作員二階公明党 をぶっつぶせ
    政府に求めることは、ただ一つ水道の蛇口を閉めなさい!

    生物兵器チャイナコロナ感染者の入国がダダ漏れやないかい!

    是非、”特段の事情”による入国!に、、
    毎日 怒濤の動画配信有難うございます。
    毎日勉強し、周知に励んでいます。
    そして今、 日本政府は、国民に厳しい自粛を強いながら、”特段の事情”で 入国禁止を決めた国から、毎日毎日何百人も入国許可し
    もう8月に入ってからは毎日千人です、
    今日、また新しく項目が加えられ、新規入国者も認める。となっています。在留資格がなくても家族でさえあれば入国許可する。、、もう狂った事態です。
     特段の事情で入国する者たちの殆どが中国、韓国人‼️であり、またその殆どがコロナ感染者‼️です。
    あの中国資本カーニバル社の英籍ダイヤモンドプリンセス号で、たった一人の中国人感染者からどれ程の被害が出たか、どれだけの生物兵器二階公明党チャイナコロナパニックになったか、、、。
    日本で、感染者が新宿など繁華街から急に増え出した原因は、紛れもなく特段の事情で入国して来た中国人、韓国人‼️によるものです。
     もはや、入国管理局など必要ないくらいのざる法どころか、
    蛇口全開の状態です。
    この流れで9万人外国人を入国させる方針、という日本政府。
    これを許したら、多くの日本人は政府の無策によって殺されてしまう。
    今でも病院は外国人‼️で一杯です、彼等は無料で治療を受けています。日本国民の血税で。
    こんなバカらしい国ありますか??
    こんなバカな対応をしているのは世界中で日本だけです。
    是非、”特段の事情”を取り上げて頂きたい。
    切に願います。

  25. ピース暴徒の船は、自衛隊の潜水艦で、雷撃し轟沈、たまたま近くに、海上保安庁の船がいて、全員救助、雷撃を誤魔化すには、昔アメリカがB-29でばら蒔いた、浮遊機雷のせいにすればいい、(浮遊機雷をばら蒔くのは国際交戦法規違反)

タイトルとURLをコピーしました