日本のテレビは中共の民族浄化を報じないの?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日のコメントで頂いていますが、
マスゴミが
「党員には人気がなくても国民への人気なら安倍よりずっと石破の方がある。
だから石破を一時的にトップに据えておけば選挙に勝てる」
という話をしていますが、
これそのものがデマみたいなものです。

こうしたマスゴミのミスリード作戦は以前からあったことで
XXさんじゃ選挙に勝てないからダメだ、
○○さんなら国民的人気があるから勝てる。

○○さんにするために
「現政権を引きずり下ろさせる」
とか
「自民党内に内ゲバを発生させる」
というのが目的なんですね。
というのは自分の地盤固めの努力をしてないような議員は
選挙が不安定ですから選挙に有利である事が一番なんです。

とくに石破を持ち上げまくって国民人気はダントツだみたいな嘘を
ひたすら連呼して世論調査の数字も調整して
石破がダントツ人気であるようにとにかくメディアで流して騙すのです。

そして
「目先の選挙にだけ勝てればいい」
という木っ端議員がこれを鵜呑みにして
安倍じゃダメだ!安倍を変えろ!
と、石破や二階と手を組んででも安倍おろしに動けばもうこっちのもの。

いままで選挙5連勝で安倍総理はずっと選挙に勝ち続けてきましたし、
安倍総理本人にはスキャンダルが出てきません。

だから安倍を倒せないマスゴミが
安倍を引きずり下ろさせるために
「目の前の選挙では安倍だと勝てないぞ、石破なら勝てるぞ」
とマスゴミ全体でミスリードをするわけです。

当落線上にあるような木っ端議員なんて
自分で自分の選挙区の情勢すらまともにつかめていない程度ですから、
マスゴミみんなが同じ事を言っていたら信じてしまうわけですよ。
マスゴミお得意の全社結託によるミスリードを鵜呑みにしやすいわけです。

2009年に自民党が負けたわけですが、
このときもマスゴミはやれ渡辺喜美が総理になってほしい人No.1だの
麻生では選挙に絶対に勝てない、
総裁を交代させて選挙を戦わなければ勝てない!
そうマスゴミは麻生政権の間ずーーっと煽り続けたんです。

そしてこれを鵜呑みにした石破茂にいたっては大臣にもかかわらず
選挙に勝てないから麻生は辞任しろと直談判しに行ったわけです。
自分が首にされても麻生に意見してやる
というポーズを見せるパフォーマンス目的でした。

それじゃトップを誰に変えたら選挙に勝てるのか?
そんなアイデアも石破にはありませんでした。
とにかく交われ、総裁から下りろというだけの内容です。

麻生総理は確たる案もなしに自分が辞任しても意味が無いので
石破の要求を拒否した上で石破茂が持ってきた辞表を預かろうとしました。

すると石破はごにょごにょと言い訳を並べて結局辞表を出さずに帰りました。
結局石破は大臣というポストを優先したわけです。

しかしながらこうした内ゲバを
マスゴミは待ってましたと大々的に報じるわけです。

こうした内ゲバを情けないと感じた自民支持層から
自民に投票しない人達が出ました。
2009年の総選挙で民主党が勝った理由の一つです。

直接は安倍に勝てない。
だから
「安倍以外でなければ選挙に勝てないぞ、選挙に勝つのなら(二階と共闘するであろう)石破しかないぞ!」
という根拠もしっかりと示すことができないデマを
マスゴミはせっせと流すようにしているのです。

安倍に直接勝てなくても
自民党の中の馬鹿議員をうまく煽って
安倍を引きずり下ろさせれば勝ちだと。
特に石破は自分のためなら自民党全体の票が落ちる行動を躊躇無くとる馬鹿なので
いくらでも煽てて木に登らせ続ける事が出来るので都合が良いのでしょう。

ではAP通信の記事から

【US to hit Huawei employees with visa bans for rights abuses】
(2020/7/16 AP)

トランプ政権がウイグルでの人権弾圧に加担している企業として
ファーウェイその他の企業について
ビザの発給を禁止を決定したようです。

すでに米英はファーウェイの排除を決定していますが、
日本は相変わらず曖昧なままです。
経団連のお偉方という巨大な不良債権の人罪集団がいることが大きな原因でしょう。

BBCでちょうどこんな事があったばかりです。

【駐英中国大使、BBC番組でウイグル人の強制収用否定 ビデオを見せられ】
中国の劉暁明駐英大使は19日朝、BBC番組「アンドリュー・マー・ショー」に出演し、新疆ウイグル自治区でウイグル人が目隠しをされて列車に乗せられている様子に見えるドローン映像を見せられて、「何の映像か分からない」と述べた。

劉大使はさらに、中国政府が新疆ウイグル自治区でウイグル人女性の不妊手術や妊娠中絶を強制しているという現地報道を否定した。
(2020/7/20 BBC)

(リンク先の記事の動画がものすごいわかりやすいので是非一度ご覧下さい)

BBCは昨年暮れに

【中国政府、ウイグル人を収容所で「洗脳」 公文書が流出】
中国西部の新疆ウイグル自治区にある、高度の警備体制が敷かれた収容施設で、中国政府がイスラム教徒のウイグル人を何十万人も組織的に洗脳していることが、流出した文書によって初めて明らかになった。

中国政府はこれまで一貫して、収容施設では希望者に、過激思想に対抗するための教育と訓練を提供していると説明している。

だが、BBCパノラマが確認した公文書は収容者の監禁や教化、懲罰の状況を記録しており、中国政府の説明を覆す内容になっている。

これに対し、中国の駐英大使は、文書は偽物だとしている。

収容施設は過去3年間に、新疆ウイグル自治区内で建設されてきた。イスラム教徒のウイグル人を主体に、100万人近くが裁判を経ずに施設内で拘束されているとみられている。
~以下省略~
(2019/11/25 BBC)

こうした記事を出しており、
今回のドローン撮影映像で
強制収容所と言われる施設の中で
目隠しされ、後ろ手に縛られ、頭髪を剃られ、
そして強制連行されていく動画は
まさにこの裏付けだと言えます。

こうした悪行に加担しているのが
ファーウェイでありハイクビジョンでありダーファテクノロジーなどであるわけです。

民族浄化に加担するような悪徳企業だとして
日本の自称人権団体とやらは叩くべきでしょう。
とくに人権ゴロのヒューマンライツナウなんてそうですよね。
あいつらぜったいに何があっても特定アジアの問題はスルーしてますので
資金源がどこなのか疑った方がいいんじゃないですかね?

日本のサヨク団体ってほんっとうにびっくりするくらい
中国共産党による臓器狩りや民族浄化などの
人類史上に残る極悪な人権侵害は無視しますよね。
どうしてですかねー(棒読み)

対中国関連で日経の英字版から

【Japan reveals 87 projects eligible for ‘China exit’ subsidies】
(2020/7/18 NIKKEI ASIAN REVIEW)

日本が中国脱出のための補助金対象87プロジェクトを明らかにした。

ホヤはベトナムとラオスへ、住友ゴムはマレーシアへ移転
信越化学はレアアース磁石の生産をベトナムに
アイリスオーヤマも助成金の支援を得てでマスクの工場を
宮城県へ本格的に移すようです。

シャープ、塩野義、カネカ、テルモなどもこのリストにあるようです。

安倍内閣で約2300億円ほどを用意して
サプライチェーンの移転を促すようにすると明らかにしていたわけですが、
その第一弾として早くも動いているわけです。

なぜか日本国内では大きくは報じられていないところを見ると
この報道で中国からの脱出を考える企業が他にも出てくるのを警戒しているのでしょうか?

インドネシアやベトナムなど東南アジアでは
すでに日本企業が中国から移転するというので
引っ張り合いが始まっているようです。

こういうのは動き始めたら一気にいきますからね。
こうした流れであってもまだ中国での商売を捨てられない
10億人の市場がーーとか言ってるあほな経営者もまだいるのかもしれません。

お次は選挙に向けてなんとしても国民民主党から
民主党時代からずっとため込んできた政党助成金を巻き上げたい。
という立憲民主党が強引に進めている政党合併の件。

【立民 福山幹事長「国民民主党は新案受け入れ合流決断を」】
国民民主党との合流協議について、立憲民主党の福山幹事長は記者会見で、先に示した新たな案を受け入れて、合流を決断するよう国民民主党に求めました。

国民民主党との合流に向けて立憲民主党は、先にそれぞれの党を解散して新党を結成し、党名を「立憲民主党」にするなどとした新たな案を示しています。

立憲民主党の福山幹事長は21日の記者会見で「なんとか合流する方向で国民民主党には意思決定をしていただきたい」と述べ、新たな案を受け入れて、合流を決断するよう国民民主党に求めました。

一方で、国民民主党の玉木代表が党名を投票などの、民主的な手続きで決めるべきだとしていることについて「すべてのことを多数決や投票で決めるという考え方はとっていないので、理解いただきたい」と述べました。

また、玉木氏が合流にあたっては、消費税率引き下げの是非を含めた経済政策などのすり合わせが必要だと主張していることについても「合流したあとでも十分に議論ができる」と述べ、合流の妨げにはならないという認識を示しました。
(2020/7/21 NHK)

福山哲郎
「俺達の新しい案を受け入れて吸収されろ」

玉木雄一郎
「党名を民主的な手続きで決めるべき」
  ↓
福山哲郎
「多数決や投票で決めるという考え方は取っていない。(党名は立憲民主党という決定を)理解しろ」

玉木雄一郎
「経済政策などの政策のすりあわせが必要」
  ↓
福山哲郎
「合流した後で議論すればいい」

ほんと文在寅と同じ交渉術なんですよね・・・立憲民主党。

朝鮮人応募工たかり裁判の件は
そもそも日韓請求権協定違反であるわけですが、
その件でこのブログで文在寅の狙いを繰り返し書いてきました。

文在寅の狙いは「日本側に賠償金を出させる」事です。
そしてこれをもって

日本側が日韓請求権協定で最終的に解決しているはずなのにお金を出した。
  ↓
日本が日韓請求権協定を否定した。
  ↓
日本にたいして賠償を無限に請求していく理由になる。

という形にもっていこうというわけです。
そのために
「日韓共同で基金を作ろう」
「民間企業も入れて新たな基金を作ろう」
と日本側を騙そうとしたり、
資産を差し押さえて売却するぞと2年にわたり
日本企業側を恫喝し続けて賠償金を払わせようとしたりしてきました。

そして文政権は

「基金を設立して徴用工に補償しましょう!」
「韓国側もお金を出すから基金設立しましょう!」
「民間企業も巻き込んで基金を設立する画期的アイデアを実行しよう!」

と、ほとんど言い回しを変えただけのような
そんなアイデアを持ってきては日本側に断られるという事を繰り返しました。

そして河野太郎外務大臣(当時)にこれを断られたわけですが、
すぐに
「新しい案を考えて持ってきたから聞いてほしい」
とわざわざテレビカメラの前で韓国側の提案を聞かせる
という舞台セッティングまでして河野外務大臣を呼び出しました。
そしてその新しい案というのが
「日韓で共同で基金を設立しましょう!」
でした。

河野大臣が断った案をそのまんま持ってきただけでした。
テレビカメラの前で恭しくもったいつけて出せば
相手側は韓国側の事を配慮してばっさりと強い言葉で断ったりしないはずだ、
それならうまいこと日本側も合意したという事にして押し切れる!

そう考えていたのでしょう。

ところが河野外務大臣は韓国側が
先日自分が断った案と全く同じ案を言い出したことに気づいて
すぐに「それは無礼だ!」と韓国側に対して怒りを示しました。

さて、今回の立憲民主党のもちかけている合流話についても
元々は国民民主党のお金ごと一方的に吸収したいので
これまでずっと上から目線で
「立憲民主党に一方的に吸収されろ、役員人事は俺達がそのまま」
という無茶苦茶な要求をしてきました。

これに玉木雄一郎が難色を示すと
(政策とか抜きに一方的に吸収されろではいそうですかとなるなんてありえませんが)
なぜか立憲民主党側から期限を切って
締め切りまでに吸収されるか判断しろと要求してきました。

当然これで合流なんて決まるはずがありません。

そうして時間が経ち、
マスゴミが解散風を吹かせ始めたので
すぐにでも解散があると思い込んで
国民民主党の金を早く手に入れなければとあわてはじめた立憲民主党側が

「新しい案を持ってきたぞ、立憲民主党と国民民主党両方が解党して合流。合流後の政党名は立憲民主党な!党名は決定事項だから!」

と、結局吸収されるのをただ言い方を変えただけのような案を言い出したわけです。
そして今回の記事でわかるとおり、
福山哲郎は国民民主党との対等合併をする気などさらさらなく、
党内で民主主義的な手続きを行わずに
自分達が主導権を持ったまま・・・つまり国民民主党を吸収するつもりでしょう。

政策なんてあとで考えればいい、とにかく合流に賛成しろと、
民主義的な手続きを保証しないことまで言ってる時点でもう
騙す気まんまんですよね。

詐欺師の口ぶりとなにが違うんですかね?

まぁ、立憲民主党側が合意形成ということが全くできない人達というのがよくわかります。
合流交渉は決着がつかなそうですね。

この件に関連して女系宮家実現がライフワークとなっている
反日政治家の野田佳彦がこんなことを言っています。

【立・国合流「とやかく言わず歩んで」 野田前首相も参加意向】
 無所属の野田佳彦前首相は21日、立憲民主党と国民民主党の合流について「今の立民の提案をベースに、なるべく早く結論を出すことが望ましい。とやかく言わず、両党で合流に向けたプロセスを歩んでほしい」と述べた。「基本的にはみんなで行動していきたい」とも語り、新党結成後、グループとして加わる意向も表明した。自身が率いるグループの会合後、記者団に答えた。

 立民は両党をいったん解党して新党を立ち上げ、新党名を「立憲民主党」、略称を「民主党」にすることなどを提案しているが、国民の玉木雄一郎代表は党名を民主的な手続きで決めるよう求めている。野田氏は党名については「『立憲民主党』を基本に議論をすべきだ」と述べた。

 一方、玉木氏は合流には憲法や消費税などの政策的な一致が必要だとの立場だが、野田氏は「それは(新党内に)1つのグループを作った中でもできる話ではないか」と語り、不快感を示した。
(2020/7/21 産経新聞)

政策の一致とかどうでもいいから
内容も立憲民主党主導のままで進めろ、
玉木は余計な事をせずとっとと合流しろ、俺も(党に)参加するから。

と言ったところでしょうか。
やっぱり「政策」はどうでもいいというのがよくわかります。

政党って政策とか理念を同じくする人達が集まるものじゃないんですかね?
野田は結局は「選挙互助会の民主党」に戻りたいと言っているだけでしょう。

政策など二の次という連中が一つに集まったとすれば
そういう人達の打ち出す政策って
「有権者の興味を引くのが目的で実行するとか考えていません」
ということにしかならないでしょう。

実際に民主党が民主党マニフェストでそれをやりましたからね。

結局、マニフェストは国民との約束だ!命がけで実行する!
とか言っていたくせに
民主党政権が発足して最初の臨時国会でも消費税増税に言及していて
2010年にはもう消費税は増税しなければならないみたいな言い方になっていました。

消費税は増税しない、議論もしないと
選挙で言っていた人達がこの始末でしたからね。

ですので政策が後から決めればいい、政策は二の次だと言っているからには
結局は2009年のマニフェスト詐欺と同じ事をやるでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1311

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 早くの更新ありがとうございます。
    BBCのコメントで私も書きましたが
    深堀りしていただき感謝します。
    ぜひ多くの人に、動画観て欲しいですね。

    韓国のハンみたいに、中国にも避きというのがあり
    国家や家族に不利な事があれば、隠したり嘘を
    つくというのが、彼らの中であるらしくて
    この中国大使も、それの典型なんでしょうね。
    まあ、命もかかってるのもありますが。
    NHKも、中国大使呼んで尖閣や沖ノ鳥島ので
    映像観せつけて、詰問する番組やれば少しは
    公共放送としてみんなから認められるのにね。

    まあニュース9の白髪男性司会者のように、
    毎度あってもなくてもいいコメントばっかり
    みたいなのが、民放にも溢れてるNHKOB含め
    能力的に典型的みたいなので、無理でしょうが。
    中国の宣伝ばっかりのNHKだから更にねえ。

    最後に、政党交付金のみましたが、立憲や国民に
    あんなに必要なんですかね。それこそ無駄に
    感じるけど。ということで今回はここまで。

    主様、本日も勉強させて頂きありがとうございました。

  2. 4年前のトランプ大統領登場あたりから、盛んに「分断」という言葉が跋扈するようになり、トランプは「アメリカや世界を分断させている」というトーンが激増しました。
    トランプ大統領の手法に違和感を感じるときもありますが、彼に「分断」の責をすべて被せるのは間違いです。

    世界で最も大規模に、狡猾に「分断」工作を仕掛けているのは中共です。
    クライブ・ハミルトン『SILENT INVATION』邦訳前書きで実に要を得た記述があります。

    「北京の世界戦略における第一の狙いは、アメリカの持つ同盟関係の解体である。・・・北京は日本をアメリカから引き離すためにあらゆる手段を使っている。北京は日米同盟を決定的に弱体化させなければ日本を支配できないことをよく知っている。・・・」

    「アメリカと同盟関係を結んでいたら戦争に巻き込まれる」とどれだけ、社会党、共産党、メディアが叫んだことか。結んでいたからこそ安全が守られたのではないか。
    このトーンと手法は日本の隅々に浸透しています。
    「自民党内の対立」を誇張し、「国民と政府の距離」を印象づけ、「国民を被害者」として錯覚させる。等々、枚挙にいとまがありません。

    この手にころりと騙される「国民」が多いのは悲しい現実ですが、一定数の存在は、当然ありうることです。このさまよえる一定数を、どちらに流し込むか。

    中共、その影響下にあるメディアの攻撃は、一層、激しくなっています。
    したがって、国内の主敵は、メディアとその走狗の野党。
    彼らの工作を破壊する力が今、最も求められています。逐一、反駁し、正体を暴露させることからだと思います。

    • 実に、的確な分析だと思います。
      シナとその走狗は、そのまんまのことを繰り返してきたよなあ、と思い出されます。
      そんな流れに、まんまと乗せられる無自覚な日本人を減らしていきたいものですね。

      パヨクどもは、日本人を覚醒させないのに必死ですし、覚醒した日本人を無力化する合法的な縛り作りや悪意のレッテル貼りに勤しんでいます。合法的に、もしくは経済力で絶対優位に立つ算段をしていることも強く疑われます。

  3. 中曽根は大派閥に担がれて、小泉は国民的人気を背景に総裁に。20人弱の小さな派閥の領袖の石破が総裁になるにはこのあたりがモデルかと思って眺めているのですが、本気でやっているのか疑問に感じます。二階とご飯食べたり、ネチネチ安倍批判したりとピンボケかなと。
    有本香がcozy upで「石破は政権との違いを打ち出せばチャンスなのに何しているの」みたいな事を言っていました。
    立憲民主党は選挙が戦えないほど金に困っているのですか?そういう事情を知らされると野合ネタも興味がわきます。

    • ぴよちゃんさん、
      最近読み始められたのですね?

      立件起訴相党が酷民明種痘の100億もの金が欲しいのは、周知の事実ですよ。
      もう既に何度も何度も、ブログ主様が今までの記事に書かれています。
      情報収集のアンテナを何本も建てましょう。

  4. 民主的手続きを拒否する立民。
    こいつらやっぱり民主を名乗っちゃいかんだろwww
    ぱよ玉木も立民は民民の数と金が欲しいだけといい加減気づけよ、ボケナスがwwww

  5. 米国でバイデンが勝ち、石破茂が総理大臣になる未来。想像しただけで反吐が出ますね。

  6. 玉木や山尾といった、決して褒められない連中が最近まともに見えてきてしまう・・・。
    改めて、立憲民主党というのは人罪集団としてのレベル、格が違うのだなと実感します。

  7. お疲れ様です。
    日本政府が脱支那を行う企業に助成金を出す記事を見ましたが
    相変わらずというか、経団連が手を引く様子はありません。
    (当たり前ですよね、未だにファーウェイが経団連に居るんですから。)
    これからどんどん支那に対する締め上げが世界中で加速しますが
    経団連は自殺したくて堪らないんでしょうか?
    折しも三峡ダムがヤバイのに現地にいる社員を国外退去させてないのがもうね・・・

    • 経団連もだけど関西経済連合会にも加盟してるんですよねえ。
      万博にも大きく関わるつもりだったんじゃないかと。

      他の加盟団体

      ■次世代ネットワークサービスプラットフォーム(NSP)コンソーシアム
      ■情報通信技術委員会(TTC)
      ■情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)
      ■第5世代モバイル推進フォーラム(5GMF)
      ■電波産業協会(ARIB)
      ■東大グリーンICTプロジェクト(GUTP)
      ■日本ケーブルテレビ連盟(JCTA)
      ■日本ケーブルラボ(JLabs)
      ■日本CATV技術協会(JCTEA)
      ■日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)
      ■日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)
      ■パソコン3R推進協会(PC3R)
      ■Edgecrossコンソーシアム
      ■Industrial Value Chain Initiative
      ■ IoT推進コンソーシアム(IoT-AC)
      ■ XGPフォーラム

      2015年には文部科学省主催『サイエンス・インカレ』に協賛、ファーウェイ賞を授与
      なんてのも。
      文科省ともズブズブなんじゃないかと。

      パートナーシップを結んでる日本企業はめちゃくちゃ多いし
      一刻も早く排除しないとそのうち日本が米国の制裁対象になりかねない。

      • うわぁ・・・見事なまでにズブズブですな。
        こりゃガチで日本の大手会社関連は倒産が一気に増えますな。
        折しも私の叔父が入ってる団体だけに頭が痛いですわ・・・

  8. 冒頭のルーピーの画像、これってコラですか?自ギャグですか?

    当落線上にあるような木っ端議員
    に限らずかもしれませんが、地元で集会等開くと
    集まるのが老人と専業主婦?くらいでしょうか。
    いずれも暇を持て余して昼間からwショー見てそうな情弱とか。
    議員さんも、ある程度忙しいと詳細情報の入手や精査が適わず
    自ずとマスゴミ見出し情報(の方が広く蔓延してる)を主にして
    話が進んでしまうのではないでしょうかね。
    地元の有力者が、マスゴミ主張にまんまと乗せられてるようなら
    その人を説得するとか、反対意見を言うなんて、
    到底出来ないでしょうし。(木っ端だし)
    日頃からよく勉強してる人なら、地元へ帰っても
    マスゴミ論調に乗せられた支持者を前に、根拠を持って是正できるのでしょうけど。
    変な宗教みたいなのに被れた人を説得するのは大変、というのは
    嘗ての21狂会や王蟲心裏狂信者を解脱させるようなものでしょうね。
    与党も人材不足(擁立候補含め)が年々顕著になるようで。
    それに比べ野盗は「人罪」だけは豊富ですけど。

    パヨク界隈の石破支持者は論外として
    与党支持者の石破推しは、何を期待してるのでしょうね。
    具体的なものではなく「変わったら何かが変わる」とか
    単に妄想イメージだけなのでしょうか。
    パヨクデモの「安倍って何か感じ悪いよね」みたいな
    何の根拠もない印象擦り付けと同じで
    看板(党名)ロンダリング野盗や詐欺師と同じ精神性が浮き彫りです。

    犬HKで絶対やらないBBCニュース
    犬HK特集でやったら凄いですね。
    真実を嘘で捻じ曲げるかもしれませんが。
    テロ朝の小松靖が「中共から検閲される」と言ったそうですが。
    大村狸糞秀明は、やたら「政府の検閲」とか抜かすくせに
    中共(特亜)の検閲には絶対触れません。

    >インドネシアやベトナムなど東南アジアでは
    すでに日本企業が中国から移転
    ↑ 現地の「中国(資本含む)企業」だった、と言うオチは無いでしょうね。

    ポンペオ
    「対中共の世界連合」VS「脱米入亜」が世界基準になるのでしょうか。

    • 大村は去年中国へ渡航し中共の教育部と接触し愛知県への中国人留学生受け入れを増加させるつもり。
      ルーピーも思い切り関与ww
      あのパチもんテドロスは特亜の検閲なんて口が裂けても言わないでしょうね。

      2 中国教育部訪問(担当課:産業立地通商課)
      (1)日時
      5 月 13 日(月)午前 9:00~午前 10:00
      (日本時間 5 月 13 日(月)午前 10:00~午前 11:00)
      (2)場所
      中国教育部(北京市)
      (3)面談者
      田 学軍(でん・がくぐん)中国教育部副部長
      (4)愛知県側出席者
      大村知事、鳩山元内閣総理大臣、名古屋商工会議所 山本会頭、
      (一社)中部経済連合会 栗原常務理事、植村政策顧問
      (5)内容
      大村知事より、愛知県には日本で最も優れたモノづくり産業やそれらを支える教育、研究機関の集積があること、本県が進めるスタートアップ支援の国際的な大学間連携の取組みを説明し、今後は、清華大学を始めとした中国の有力大学とも連携することで、中国から多くの大学生に来県していただき、日中友好に資する青少年交流を促進するべく、教育部の支援、協力を要請した。
      これに対し、田教育部副部長より、本県の青少年交流の取組みは中日間の相互交流の促進につながるものであり、教育部としても支援していく旨の回答があり、大学や企業相互のスタートアップ交流、AI分野における技術交流、介護人材の育成、大学生の交流の各分野における相互プラットフォーム設置の提案があった。
      さらに、知事が来年 6 月に本県で開催される「アジア大学サミット 2020」について、中国の有力大学の参加および田副部長の出席を要請したところ、田副部長からは、有意義なイベントであるとして、前向きに検討したい旨のコメントがあった。

    • 割と本気でルーピー自身が書いてました・・・コラじゃないんです。

      • 政治家がバカでは国もたぬ
        を自分の総理在職中に身を持って証明するなんて
        説得力があり過ぎですwww

        日本が滅びなくて本当に良かった。(汗

        • 今だから笑えますけど、当時は現職総理がこれですから・・・・。
          なお、2010年4月7日の国家公務員合同初任研修開講式でも
          「政治家がバカの集団では国がもたない」
          と総理訓示として言っていました。やっぱり本物はひと味もふた味も違いました。

          • 今更ながら、開いた口が塞がりません…
            こんな人たちが生きてる限り
            いつかまた「悪夢」を見させられるのかと思うと
            夜も眠れず昼寝をしてしまいます。
            ルーピーは永遠に不潔です。
            今だに支持してる人は王蟲残党信者みたいな感じでしょうか。

          • バカは自分が馬鹿だと気が付かない

            て、事やね。
            恐ろしいほどの証明者。

            もしかして、シ那に行って接待を受けた者は、馬鹿になる薬でも盛られてるの?

  9. 毎日、更新、お疲れ様です。毎日読むのを楽しみにしております。

    トランプ政権が中国製品の排除に関して須田のオジキの解説では、
    中国製品には、訳の分からないバックドアが潜んでいて、そこから個人情報が抜き取られるのが問題だ、と日本のマスコミは騒ぎますが、須田氏の話では、問題は個人情報が抜かれるのも問題ですが、問題は更に深刻で、バックドアを経由してホスト系にアクセスし、ハッキングの元になる為です。バックドアを利用して大型、現在ではサーバーにアクセスして情報を抜き取る、更に、改竄がやりたい放題になってしまうので、トランプ政権は中国製品の締め出しを決断したそうです。知的財産を盗んで繁栄してきた中国ですから、現在、コロナの特効薬の研究成果を盗みたくて堪らない情報ですからね。

    日本企業の中国脱出ですが、トランプ政権は製薬会社をアメリカに戻す為、サプライチェーンの予算として5兆円を計上し、アメリカでワクチン開発をステップアップさせるようです。予算規模が日本とは格別に違うのが分ります。

    後、香港治安法に関し、トランプ政権は中国共産党員の入国の禁止、及び、中国の資産凍結をするようです。既にこの法案は議会で承認され、この法案に署名していますから、凍結したら120兆円が凍結されそうです。

    石破に関しては、読売テレビ解説者、橋下五郎氏の曰く、最近の首相は世論調査で一番の人が首相になっている。だから、世論調査で1番の石破氏が次の首相でしょう、と言っていましたが、果たしてどうなる事やら、

  10. 私も、鳩山の写真は合成だと勘違いしました・・・。

     民主党の総理大臣が3人いたわけですが、この鳩山がブッチギリでいかれてると言い切れないところに、いまさらながら人罪の層の厚さを感じ、愕然といたします。

     カンのひどさは、このブログで原発事故当時のエピソードを詳しく紹介していただいていますが、もうひとりの「ノダ」も相当にアカンと思っています。

    今回の記事にも「女系宮家実現がライフワークとなっている」反日政治家の野田佳彦
    と書いてありますが、今現在もうごめいているという意味では、さらにたたきつぶさなければならない輩だと、注意喚起をしたいと思います。

  11. いつも更新お疲れ様です。

    >石破茂

    これがマスゴミに気をつかいまくる理由がよく分かります。
    国民の方よりマスゴミの方を向いているような人物は要りません。

    >中国共産党

    目に余る侵略・人権侵害によりチャイナチとか言われてる中共の蛮行を批判しない人権団体に価値などありません。
    反ファシズムを標榜してる集団やいっちょかみしてる議員なんかは、設定の通りなら現代のファシスト中共に抗議すべきなんですけどね。
    NHKはファーウェイの宣伝とかしてないで、中共のウイグル弾圧をもっと報道すべきですが、やはり「中国当局のチェック」が入るから出来ないのでしょうか。
    そんな公共放送ならイラネッチケーですね。

    >立・国合流
    >文在寅

    おまいうパワ原口一博先生
    「交渉相手にしてはいけない人物の特徴」より
    ①こちらが断るのを待つ者
    
②ゴールポストを動かす者

    ③ハードルを上げ続ける者

    ④哲学理念より野心が勝る者

    ⑤土壇場でテーブルを引っくり返す者

    ⑥他の交渉相手と裏で繋がる者

    ⑦期限を先送りする者

  12. > そしてこれを鵜呑みにした石破茂にいたっては大臣にもかかわらず
    選挙に勝てないから麻生は辞任しろと直談判しに行ったわけです。
    . テレビを素直に観て、新聞を間違い探しとして読まないと、石破さんみたいになっちゃうんですね。

    > 経団連のお偉方という巨大な不良債権の人罪集団がいることが大きな原因でしょう。
    .【バー司法長官によるジェラルド・R・フォード大統領博物館での中国政策に関する演説】
    https://www.trumpnewsjapan.info/2020/07/22/ag-barr-china-policy-speech/
    で語られた話の一部抜粋

    あなたが米国のビジネスリーダーなら、中国に譲歩すれば短期的な利益がもたらされるかもしれませんが、最終的に、中国の目標はあなたに取って代わることです。

    経団連のエラい人達には理解出来ないのカモ。

    > 民族浄化に加担するような悪徳企業だとして
    日本の自称人権団体とやらは叩くべきでしょう。
    とくに人権ゴロのヒューマンライツナウなんてそうですよね。
    . ヒューマンライツナウは北が大好きですからお仲間なのかもしれません。

    > こうした流れであってもまだ中国での商売を捨てられない
    10億人の市場がーーとか言ってるあほな経営者もまだいるのかもしれません。
    . 万一、中共で大きな運動が起こった場合、残された社員達は逃げられるスキルあるんでしょうかね。

    > 政党って政策とか理念を同じくする人達が集まるものじゃないんですかね?
    . 彼等にあるのは想いダケです。いかに私利私欲を満足させるか。そしてなんとかして日本を南専用のオサイフにしたいのだろうと感じます。

    >> クライブ・ハミルトン『SILENT INVATION』
    . 中共が豪州で「友好」の美名の元、あらゆる手段でやりたい放題していたその方法が詳細に綴られておりますね。日本のメディアをみていると日本もヒドイのでしょう。

    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. >政治家がバカでは国もたぬ<
    トップ画像、有名でした。
    まだYAHOO 掲示板があったころ、ルーピー鳩山の頭にカローラを載せた画像のキャラを使用している人がいて笑えました。
    (脳内お花畑)

    http://minshushiryo.seesaa.net/article/146099389.html

    ◆マザコン脱税総理 鳩山由紀夫妄言録・宇宙人もビックリ !
    『反日マスコミの真実 2010』より
    危ない怪電波を発し続ける日本国総理大臣の、あっと驚く妄言録を一挙紹介

    ■「何気なく私たちは、日本は日本人の所有物だと考えている気がするし、その暗黙の了解のもとに各種政策が遂行されているように思われてならない。しかし、思い上がりもはなはだしいと言うべきだろう。」

    ■「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

    ■「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」

    ■「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、私は世界(特定アジア圏)の笑いものになる日本だと」

    ■「定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき」

    ■「小沢代表は最もクリーンな政治家」

    ■「(現役のまま故人になった)小渕首相はマルナゲ(丸投げ)ドンだ」

    ■「『狂』という言葉は日本では禁止されている。
    人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している」

    ■「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せない」

    ■「日本は他の国々に比べて外国人の比率がかなり低いこと自体が大いに問題である」

    ■「政権交代するため、韓国からご協力を」

    ■「虚偽記載問題についておわびして(≠反省)政権交代を」

    ■「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。
    揚げ足(中国への日本国国家主権の移譲)を取られる危険性があるから」

    ■「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」

    ■「国立メディア芸術総合センターはいわゆる漫画喫茶の民業圧迫になる」

    ■「今時侵略はない、戦車なんていらない」

    ■「秘書を信頼したのはうかつだった」

    ■「仏教の心で云々」(インド首相来日時のシン首相に対して。シン首相はシーク教徒)

    ============
    まれにみる「バカな政治家」でした。

  14. >日本のテレビは中共の民族浄化を報じないの?
    ポンペオさんんおアメリカ公式発信の中にこんな一文を見つけました。
    https://www.state.gov/unalienable-rights-and-the-securing-of-freedom/
    >>>
    Just last week, the State Department and the Treasury Department put sanctions on senior Chinese leaders involved in what I have called the “Stain of the Century” – the mass abuses against Uyghurs and other Turkic Muslims in Xinjiang region of China. We do all of these things, our foreign policy does all of these things, for the sake of unalienable rights.
    <<<
    >Stain of the Century” – the mass abuses against
    前後の文脈から明らかに虐殺を遠回しに言っていますよね。そしてアメリカは対中国制裁を実行に移始めています。マスゴミの報じる内容と、実態とでとんでもない開きがあるなと…思いますね。

    >BBC
    >日経
    某伊藤なんちゃらの件なんかもBBCが騒いでいて日本に取ってアレなところがあるイギリスですが…タイミングといい色々とイギリスのこういう情報戦のうまさは見習わないといけないと思いますね。

    そして日経やマスゴミが総じて軸足を敵においているというのが良く分かります。
    いま現実にとんでもない報道犯罪が行われています。
    良く記録しておく必要があるなと…思いますね。

    >石破
    >マスゴミのミスリード作戦
    石破が絡むだけで全方位でマイナスなのは間違いないでしょう。
    元防衛大臣という肩書で騙される人がいるくらいかもしれません。(笑)
    そんな中、某岸田とかいう方は石破君と会食したらしいけど…自ら肥溜めっぽい何かに突っ込んでゆくとか…なんなんだろうねぇ~?w

    元防衛大臣といえば…
    尖閣諸島では毎日中国が侵略行為を繰り返していますが、丁度100日連続で何かあるかな?と思っていたら、元ネタがあるのか知らんけど某中谷を取り上げて記事を発信したりしている某産経なんてのを見かけました。w中国に常識を求めてとか馬鹿だよね!そうじゃなきゃ確信犯です。やっぱり気付く人はいておちょくっていましたね…(笑)

    まあ、マスゴミさんは総じて疑い99.99999999%で取り扱いしないとダメですね。w

    >ファーウェイその他の企業について
    >ビザの発給を禁止を決定
    5月ごろの武漢肺炎チャイナウィルスの記者会見で、同盟国であるアメリカを取るという趣旨の発言を鑑みれば、安倍さんはこれに直ぐ乗っかりたいかもしれません。が、しかし…クズ議員が多すぎて躊躇させる状況だと思います。

    守る会辺りはこれに沿うような意見を上げているとは思いますが…
    外務大臣や防衛大臣とか役を持っている辺りも間髪入れず反応して発信するべきだよね!
    しかし現実は寂しいわけで、安倍さん以外に選択肢が無いと言われても仕方がない状況です。

    現在は汗を流して泥臭い仕事が求められていると思います。
    いい子ちゃんで楽をしたいなら大人しく壁に向かって念仏でも唱えていろと言いたいです。

    >政党助成金を巻き上げたい。
    >という立憲民主党
    記事にある通りだと思います。
    あいつらには○○○○んでくれ!と言いたい!。
    いや実際に○○○○んでくれ!
    ぱよぱよち~ん!

  15. 日中韓断交!
    トランプ大統領の取り組みにより5Gが安全になりました!

    今回もすごいニュースです。
    専門的なことはわかりませんが。。。これまで5Gが人間や動物にとっていかに危険かということが訴えられてきましたが、トランプの取り組みで5Gが安全になったそうです。
    日本経団連に加盟している中国ファーウェイの5Gは危険ですが、米国の5Gは特殊フィルターが設置され危険な5G周波数が癒しの432Hzに変わるそうです。特殊装置を5Gアンテナに設置することで人間の細胞に心地よい周波数が出るようになるなんて、夢のようですね。
    日本の5Gアンテナはどうなのでしょうか。
    オーストラリアでは既にこの装置を設置し始めているそうです。
    もしこの情報が本当なら。。。日本も早くそうしてほしいものです。

    https://conspiracydailyupdate.com/2020/07/13/5g-has-been-made-safe-it-will-now-feed-432hz-healing-energy-to-our-cells/#more-355890
    (概要)
    7月13日付け

    5Gが安全なものに変わりました。そして5Gからヒーリング・エネルギーの432Hzの周波数が出るようになります!!

    432Hzに覆われた世界を想像してみてください。ヒーリング・エネルギーが我々の身体の細胞に浸透し振動させるのです。
    432 Hz を使って、5Gアンテナから放射される5G放射線にフィルターをかけて調和させ、5Gを我々の身体の細胞に有益なエネルギーに変えます。
    トランプ大統領が世界に向けて発信していた換気装置の製造とは、実は432hzの5G制御盤のことだったのです。既にこの装置はオーストラリアのパース市内の5Gアンテナに次々と設置されています。そして周波数パターンが相互作用し調和のとれた音が私の家の裏から聞こえるようになりました。もう5Gの甲高い共鳴音が耳の後ろで鳴り響くことはありません。。

    これはアセンション・プロセスの中の物理的構成要素の一つなのかもしれません。

    (↓ トランプ大統領のホワイトハッツ(組織)は我々を救いました。我々はカバラの戦争に勝利したのです。
    ニュー・ワールド・オーダー、自動運転車、完全没頭した仮想現実はもうあり得ません。我々は次のような恩恵を受けます→気分爽快、超高速インターネット、大量逮捕、トランプ再選、○○、自分の悩みを忘れる、イースターのうさぎ。
    ハッピー5G!心配しないで。この計画を信頼して。100%安全で健康によいのです。By 警察・・・確保し保護されましょう。。今はCoVFeFeですよ。)

    (↓ Coはコバルト、Vはバナジウム、FeとFeは鉄)

    (↓ トランプ大統領は米国の重要なコミュニケーションネットワークの保護と5Gテクノロジーの安全性に全力で取り組んでいます。米国の安全保障と繁栄は高速で信頼性がある・・・・
    情報、通信テクノロジー、サービスのサプライチェーンを保護するために5月15日に大統領令が発令されました。)

    (↓ トランプ大統領は、米国のテクノロジーと知的財産を盗む日本経団連に加盟する中国ファーウェイから米国を守っています。)

  16. >こうした内ゲバを情けないと感じた自民支持層から自民に投票しない人達が出ました。
     2009頃には、けっこういたんですね。一時的にお灸をすえてあげるのも情愛の一種とでも思ったのかな。これも起源はマスゴミでした。
     その結果、より無能な方にやらせてしまい、より利権に汚い奴らにチャンスを与え、よりによって特定反日外国人への優遇を強化させてしまいました。
     自分自身と次世代の青少年にお灸を据えてしまったのです。

     自民支持層でなく、政治経済に無関心な層に至っては、何も考えず?目先の現金(エサ)に食いついたのでした。このことも、民主党政権成立と同じくらい恐ろしいことで、国民分断の手法にヒントを与え、内外の敵に実証してみせたと言えます。
     マスゴミは、あの実績を忘れず、ヒントを応用します。彼らにとっては、石破、二階は好都合に使える人材と見込まれているわけですね。
     それから、シナに拘る経済人もあかんやろということが理解できました。
     シナが信頼できない通商相手であることは、民主党以前から読めたはずです。先行したグローバル企業は、自国の政治勢力の方針と武力を睨みながらビジネスライクに進出していたと思います。日本企業にはそれがありません。経済人に合わせて国の政治の舵取りをするのは危険でしょう。

     私は、シナは崩壊すると信じていますが、あの西朝鮮は崩壊するくらいなら暴発を選ぶのではないでしょうか。北と似ている傾向があります。
     三峡ダムにことよせて書けば、崩壊しなければ調子こいたまんまで迷惑で、崩壊すれば海が汚染されて難民が押し寄せるから迷惑で、どちらにしても膨張主義の政治文化でしか生きられない迷惑大国です。
     三峡ダムは、欧米メディアに隠しきれないほどに崩壊寸前のままで頑張ってもらって、シナ大陸全土に冷や汗あぶら汗をかかせつづけてくれるのが理想的かな。
     ぱよぱよち〜ん。

    • 今、見てみたらコメント反映されていました。MAXさんへの返信コメントも。
      ブログ主さまのお手配でしょうか。ありがとうございます。

      てなこと書いても、次のエントリーもあがってコメントさんもたくさん。目出度いことです。

  17. 何時も必要な事とは言え、今回のブログ主様の解説、個々人のメディアリテラシーが重要だなと感じ入る次第。気を付けていても、何かの弾みに踏み外してしまいますからね。
    そう言えば、ブログ主様が以前から申していましたね。政治家等の「定点観測」が重要だと。
    安倍首相の言う「結果責任」にも繋がるでしょうか。

    民主党政権時代、下野した自民党の国会議員が国会の論戦に於いて理詰めで迫る姿は、ネットでは賞賛されていました。「神回」と言われた映像も広まりましたね。
    ヤジの「西田砲」、資料無しに理詰めの「ゲル閣下」、おまけで「ルーピー」と叫んだ丸川珠代氏w その他、棚橋氏や今は知事の一太氏等、良い質疑が見られました。
    まあ民主党政権が、今から見ると文在寅よりも権限が無いから助かった面も有りますが、仮免許発言も有り、意思決定では「赤軍派」にも劣ると。ま、○○すのは有り得ませんが。

    一つ。野田政権下に於いて、例の慰安婦問題がヤバいレベル(日本屈服)で決着が付きそうだったと。
    運が良いのか、韓国側が更なる要求をして決裂、加えて、野田総理(当時)の「やけくそ解散」で交渉が白紙に。
    余り知られてはいませんが、韓国ウォッチャーの人達は「奇跡」と思っているかも。
    安倍首相が進めた「合意」、アメリカも巻き込み、テレビで世界に表明すると。
    確り担保(アメリカ)を据えて、映像で世界のあちこちが保存すると。かわぐちかいじ著「沈黙の艦隊」に同様の場面が有る事を、当時思いました。
    情報は毒にも薬にもなる、リテラシー教育が重要ですね。

    それにしても、西田氏も例の「ヘイト法」で、影が薄くなりましたね。
    確か、ネット動画で言い訳をしていましたか。「日本人」として納得できませんでしたね。
    石破氏同様、野党時代の気質のままなんですかね。
    以前からネット動画を配信していますが、あの頃から見ていません。独善になっている感じが嫌になりまして。

    で、石破氏は・・・
    民主党を理詰めで追い詰める国会動画が「神回」と評価をされていた事も有り、「あまり私を怒らせないほうがいい」というロシア・プーチン氏の画像に準えて、農水相だった事もあり、似た様な画像が作られましたね。野菜が飛んでますがw
    (準えた画像、派生が面白い事にw 麻生氏その他、ハシビロコウも人気にw)
    (あの当時は、民主党を追い詰める姿勢に共感しました)
    いろいろ情報を漁り、この人は餌を与えて尻を叩けば、どっちにも転ぶ人だなあと。
    そう、「政界のかまってちゃん」が一番の称号かもw
    前から感じていましたが、石破氏は「野盗気質」でしょうね。だからこその、下野時代の民主党虐めが出来て、ネット民にウケたと。
    ううむ。捻じれている人ですね。

    まあ、現状ではどう贔屓目に見ても、石破氏は評論家止まりで半分野盗でしょう。
    よく考えれば、2009年以前と2012年以降での石破氏の活躍を比べると、最近の露出度が異様かと。

  18. 日本経団連は、早くオンデマンド臓器狩り一兆円産業中国共産党ウイグル生贄と関係を断つべき!
    日本経団連は、良心を持たないのか!それとも銭ゲバなのか!
    東大や京大の大学院はシナ人留学生ばかりで大丈夫か

    米中ハイテク戦争勃発
    侵略者インベーダー左翼中国の情報強盗を許すな!

    ◎仏、5Gから日本経団連に加盟するファーウェイ事実上排除 免許更新せず=関係筋

    フランス当局が国内通信業者に対し、左翼中国の通信機器最大手華為技術(ファーウェイ)から次世代通信規格「5G」に関連する機器を調達する場合、使用免許の更新はできないと非公式に通達したことが複数の関係筋の話で明らかになった。パリで昨年5月撮影(2020年 ロイター/Charles Platiau)
    [パリ 22日 ロイター] – フランス当局が国内通信業者に対し、中国の通信機器最大手華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]から次世代通信規格「5G」に関連する機器を調達する場合、使用免許の更新はできないと非公式に通達したことが複数の関係筋の話で明らかになった。日本経団連に加盟するファーウェイ製品の事実上の排除に当たるとみられる。

    英国は14日、2027年までに5Gから日本経団連に加盟するファーウェイ製品を排除することを決定。関係筋は「フランスも英国に類似した対応を取る。政府の伝達の仕方が異なるだけだ」と述べた。

    フランスの国家情報システムセキュリティー庁(ANSSI)は今月に入り国内通信業者に対し、日本経団連に加盟するファーウェイ製を含めた機器について、免許を取得すれば3─8年間は使用できると通達。ただ日本経団連に加盟するファーウェイ製品を現時点で使用していない通信業者には、日本経団連に加盟するファーウェイ製品を新たに採用することは避けるよう呼び掛けた。

  19. 俺は賢いんじゃあ〜、
    と叫びつつ、
    背後から味方を撃ち
    勝ち馬の尻に乗っかろう、
    としているだけの馬鹿。

    はっきりスッキリ、
    そう決めつけて置かないと
    駄目ですよ。

    意思バカは。

  20. ヒューストンの支那領事館を閉鎖、
    って、トランプ大統領が宣言。
    支那は、対抗して武漢の米国領事館を閉鎖する、って。
    21日から8週間何チャラ祭り、てなトランプ大統領の発言の実行第一弾かな。
    支那領事館では、書類を燃やす火と煙、匂いで消防車出動も支那領事館側は消防車拒否だ、とか。
    ぷぷぷ
    笑っちゃいますなあ。

  21. 経団連のお偉方や関係者が中国で臓器移植受けてるとかあるかもしれないなあ。
    単にお金やハニトラでなびかないとしても命がかかってることで魂を売り渡したとかいかにもありそう。

    • 他にも「脱米入亜」志向というのもありますよ。
      金やエロや薬より厄介です。
      ぱよちん。

  22. 米中ハイテク戦争勃発!!
    サイバー大国中国の人権問題、日本経団連は向き合う覚悟があるか?

    吉本宮迫の比ではない、日本経団連は、即刻、反社会勢力サイバー左翼臓器狩り中国共産党と関係を絶ちなさい!

    ウイグル人への非道な弾圧に米国が立て続けに制裁行動

     米国商務省 産業・安全保障局(BIS)は7月20日、新疆ウイグル自治区におけるウイグル人に対する大規模な拘留や強制労働、もしくは生体認証データや遺伝情報の強制収集、解析などに関わった左翼中国企業11社を輸出管理規則(EAR)に基づくエンティティリストに新たに載せ、事実上の禁輸措置を発令した。

     エンティティリスト入りした中国企業のうち、9社がウイグル人らの強制労働‼️に加担していると言われている。具体的には以下の企業である。

     米商務省BISは今回の前に2019年10月と今年(2020年)6月の2度にわたり、ハイクビジョン、ダーファ、センスタイム、メグビー、クラウド・ウォークといった、監視システム❗️に技術を提供しているハイテク企業を含む37企業を、新疆ウイグル人権侵害に関わる左翼中国企業として発表していた。今回、それに続く第3弾として11社をエンティティリストに追加したというわけだ。

    豪報告書で名指しされた日本企業

     ウイグル人権問題が、いまや今世紀最悪の非人道事件、民族迫害として国際社会に認知されるなか、この問題において左翼中国に加担するような真似は企業としてできなくなってくるだろう。企業倫理としても、そして米国の政策の影響を受けるという意味でも。

     オーストラリア戦略政策研究所が3月に発表した報告書( “Uyghurs for sale” )では、ウイグル人の強制労働によって製造された材料や部品の提供を受けている多国籍企業として83社をリストアップした。そのなかには日本企業11社(日立製作所、ジャパンディスプレイ、三菱電機、ミツミ電機、任天堂、パナソニック、ソニー、TDK、東芝、ユニクロ、シャープ)が含まれていた。

    左翼漢族以外の人口を強制的に抑制か

     ドイツ人学者のゼンツ博士のリポートは、左翼中国の公式文書、統計数字、強制収容されたウイグル人家族の証言などを基にしており、ウイグル人女性らが不妊手術を強要されたり、中絶を拒否すると強制収容所に入れると脅されたりした、という生々しいエピソードが含まれている。

     これから世界経済のブロック化❗️が進んでいく。左翼オンデマンド臓器狩り中国市場か、西側市場か、どちらにつくかという選択の材料を効率や利益だけの面に求めていては、おそらくこの先、生き残れない。最後は、企業も消費者も自分の胸に手を当てて、自らの価値観と倫理を問うて、道を選んでいくしかないのだと思う。

  23. 政治家が馬鹿では国もたぬ 鳩山由紀夫
     ブーメラン、おまゆうの元祖的なフリップですね。
     
    昨夜、長いコメント投稿した(つもり)ですが反映されなかった。これはどうだろう。

  24. 大阪の「スマートシティの推進に関する企業・大学等との連携」
    めちゃくちゃヤバくないですか。
    この状況なのに一昨日こんなことをやらかしてます。

    ●大阪府と Bytedance 株式会社とのスマートシティの推進に関する協定書
    大阪府(以下「甲」という。)と、Bytedance 株式会社(以下「乙」という。)は、スマートシティの推進に向けた取組(以下「本取組」という。)を相互に連携・協力して進めるため、次のとおり協定を締結する。
    (目的)
    第1条 本協定は、甲と乙が相互に連携及び協力を行い、本取組を通じて、府民サービスの向上を図ることを目的とする。
    (連携・協力事項)
    第2条 甲乙協議の上、前条の目的を達成するため、次の事項について連携し協力する。
    ⑴ 「TikTok」を活用した若者世代への行政情報発信の支援
    ⑵ 「TikTok」クリエイターと連携した大阪の魅力発信
    ⑶ 大阪経済活性化のためのものづくり企業等の魅力発信
    ⑷ その他大阪のスマートシティの推進に関すること
    2 実施時期、実施方法その他具体的な事項については、甲乙協議の上、別途定めるものとする。
    (協定の変更)
    第3条 甲又は乙のいずれかが、本協定の内容の変更を申し出たときは、その都度協議の上、必要な変更を行うものとする。
    (期間)
    第4条 本協定の有効期間は、締結日より1年間とする。なお、期間満了日の1か月前までに、甲又は乙のいずれかが書面をもって協定終了の意思表示をしないときは、満了日の翌日から1年間継続するものとし、その後も同様とする。
    2 甲又は乙のいずれかが本協定の解約を申し出る場合、解約予定日の1か月前までに書面によって相手方に通知することにより、本協定を解約できるものとする。
    (疑義等の決定)
    第5条 本協定に定めのない事項又は本協定に定める事項に関し疑義等が生じたときは、甲乙誠意をもって協議し、これを取り決めるものとする。
    以上、本協定の締結を証するため、本書2通を作成し、甲乙それぞれ記名押印の上、各自1通を保有するものとする。
    令和2年7月21日

    甲:大阪府
     代表者 大阪府知事 吉村 洋文
    乙:東京都新宿区西新宿 2-6-1 新宿住友ビル 18 階
     Bytedance 株式会社 代表取締役 張 一鳴

タイトルとURLをコピーしました