無知が考える画期的アイデア

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ここのところ更新遅れまくってすいません。

まずは相変わらず何を言ってるんだお前は?
なグーグルアースパワ原口一博の昨日のツイートから。

—–
原口 一博@kharaguchi
「自民党にできないことをやろう」「対抗軸を明確に示そう」と言われている方々にも鳩山政権がやったこと、そしてやろうとしたことを知ってほしい。

これは、独立自尊の日本をつくり、明るく温かい社会を築く挑戦でもありました。

—–

独立自尊の日本。
ほほーーー。中国共産党に媚びて、北朝鮮に媚びて、韓国に媚びる、
つまり特亜に媚びる事が最優先で動いてたくせに。

鳩山内閣がやったこと、やろうとしたことを知られれば知られるほど
日本国民の敵であることが浮き彫りになるだけですけどね。

自民党に出来ない事をやろう。
 →たしかに自民党にはできないメチャクチャな事をやりました。

対抗軸を明確に示そう。
 →単に反自民というだけ。

冷静に考えればわかりますが、
素人あるいは素人以下の知識しかない人達が
「俺達が考えた画期的アイデア」
なんてものを言い出してもほとんどのことは
少しでも知識のある人が脳内シミュレーションをして
「あ、やっぱだめだわ」
と脳内でダメだしされて口から出ることもなかったアイデアだったりします。
特に人の意見を聞けない人達が揃ってますからね。

ひどい事例を挙げればキリがないのですが、
岡田克也はせっかく政権交代したののだからと
「陛下の思いが少しは入ったお言葉をいただくような工夫はできないか考えてもらいたい」
と陛下のお言葉に注文を付けたり、
小沢一郎が陛下への習近平のご引見を強引にねじ込むなどでも
そのやりたい放題ぶりが明らかだったと思います。

また、外交においても
政権交代したのだからそれまでの日本政府の方針や外国との契約、交渉などを
全てちゃぶ台返ししようともしました。

政権が変わったなんて日本の国内事情でしかなく、
「国内の事情が変わったから約束はリセットな!」
ということをやろうとしてカナダや米国などから怒られて
政権交代したからリセットというのも無しになりました。

また、鳩山内閣の実質オーナーであった小沢一郎が
韓国に行って外国人参政権の実現を約束してくるなどしました。

しかし、2010年の参議院選挙で保守を打ち出して票を集めようとしていた亀井静香が
その方針に逆らうことになるので絶対に認めないという姿勢を出したため
当時民主党がなんでも強行採決でやりたい放題していたものの
夫婦別姓と外国人参政権だけは採決することができませんでした。

直後の参議院選挙で
「消費税増税で景気回復」
という財務官僚に刷り込まれたデマを政策として打ち出した菅直人のファインプレーにより
民主党が敗れて過半数を失ったことで
夫婦別姓、外国人参政権、人権擁護法案などを成立させられなくなったことは
僥倖と言っていいものでした。

本当に幼稚な民主党政権でお話になりませんでしたが、
元民主党の連中、そして先鋭化が進みすぎた立憲民主党の支持者など
こうした過去を反省するどころか
「民主党政権は素晴らしいものだった」
という事にしてしまっています。

反省すべきを過去と記憶を書き換えて反省どころか
誇らしいものにしようとするような人達は
どうやったって同じ過ちを繰り返すだけです。

数々のテロ事件、殺人事件を認めず反省もしない日本共産党とかいうのも同類でいいですね。
そういや宮本顕治のことを人殺しだと事実を指摘しただけで
予算委員長を首にされたのがハマコーでした。
日本のサヨクってのは自分たちに都合の悪い言論は絶対に認めず弾圧する
というのは昔からなのですよね。

最近はそれが特に先鋭化して酷くなっているというだけのように思います。

そういや「へずまりゅう」とかいう
犯罪行為などの迷惑行為でしか再生数を稼げない底辺youtuberが
そこら中で武漢肺炎を感染させてスーパースプレッダになっているようです。

【「へずまりゅう」と偶然近いテーブル、学生も感染…関連の相談600件】
 新型コロナウイルスへの感染が確認された「へずまりゅう」の名で活動するユーチューバーの男性と接触した山口県内の感染者が18日、新たに1人判明し、関連の感染者は3人になった。県は接触した可能性がある人は保健所に相談するよう呼び掛けている。

 県によると、感染が判明したのは山口市の10歳代の男子学生。友人2人と同市内の飲食店を訪れ、偶然、ユーチューバーと店で居合わせた。テーブルが近かったという。

 学生は17日に帰国者・接触者相談センターに相談。同日のPCR検査で感染が確定し、感染症指定医療機関に入院した。症状はないという。学生と一緒に会食した友人2人は陰性だった。

 ユーチューバーは県内各地を巡り、SNSで事前に行き先を知らせて集まった人やその場にいた人と接触していた。18日午後3時までにこのユーチューバーに関連した接触者175人をPCR検査した結果、これまでに判明した3人以外の172人は陰性だった。これまでに600件を超える相談が寄せられている。

 一方、ユーチューバーとの接触はなかったが、17日に感染が発表された山口市の20歳代の男性会社員の接触者74人は陰性だった。残る2人の検査結果は19日に判明する予定。
(2020/7/19 読売新聞)

風邪やインフルエンザなら症状とともに
他者に感染させないように自重することも可能ですが、
武漢肺炎は発症前に拡散状態になるという大変に面倒な性質を持っています。

おまけにこの底辺野郎のようなガイキチが一人いれば
その一人によってウイルスがばらまかれ
そこら中で感染させてしまいます。

気温に関係なく一年中拡散が可能であることなど
本当に中国共産党がウイルス兵器として悪用しようとしていて
武漢の研究所から漏らしたのではないかと考えてしまいます。

もしこのウイルスによる攻撃が
中国共産党が侵略戦争を始めるのにタイミングに合わせて行われていたら。

ま、ANTIFAが扇動しているBLMとやらのおかげで
米国では一日に7万人の感染、1000人を超える死者という
とんでもない状況になっていますが・・・。

中国共産党はWHOを使って嘘を垂れ流させて時間稼ぎを行い、
意図的に世界に武漢肺炎をばらまいた犯人ですが、
中国共産党は以前から武漢肺炎を日本や米国やイタリアなど
他の国の病気ということにしようとし続けています。

改めて武漢肺炎という災害を世界にばらまいた犯人として
中国共産党とWHOは徹底的に非難されるべきであることを再認識しなければなりません。

それにしてもここのところのGOTOキャンペーンでの
マスゴミと反日野党の騒ぎっぷりは「批判することだけ」
しか考えていないあの連中らしい動きといいますか・・・。

6月30日 立憲民主党「GOTOキャンペーン開始が遅すぎる!」
7月14日 立憲民主党「GOTOキャンペーンは早すぎる!」

この矛盾をSNSで指摘された立憲民主党は
あわてて公式Twitterアカウントでこんなツイートをしました。

—–
立憲民主党(りっけん)@CDP2017
立憲民主党は4月の時点でGoToキャンペーンの延期を求めています下指差し感染が拡大しています。ぜひ決断を。

—–

つまり、

4月28日 立憲民主党「GOTOキャンペーンは延期しろ!」
6月30日 立憲民主党「GOTOキャンペーン開始が遅すぎる!」
7月14日 立憲民主党「GOTOキャンペーンは早すぎる!」

ということですね。

言っている事に一貫して一貫性がないってだけですねこれ。

マスゴミの方も「GOTOキャンペーンで感染者が急増したら国の責任だぞ!」
 ↓
政府「んじゃ東京だけ除外するわ」
 ↓
マスゴミ「東京だけ狙い撃ちだと!ふざけるな!同じ税金を払っているのに東京だけ差別か!キャンセル続出で業者が迷惑している!」

批判のための批判でしかないので
結局のところなんの役にも立っていません。

GOTOキャンペーンをやるなら
その前に民主党が自分達が作ったと自慢している欠陥法律である
新インフルエンザ特措法を改正して
罰則や補償などもっと権限を強くする必要があるのではないかと思います。

ただし、3月の改正のときにこうした内容を盛り込もうとしていましたが、
立憲民主党、国民民主党の執拗な反対によって
そうした部分は全く修正できず、
「要請しかできない」
という内容での改正となりました。

現在、武漢肺炎に対しては新しいステージに移っています。
経済を壊さないためにどうバランスを取っていくか
どう新しい仕組みを作っていくかという事が求められています。

GOTOキャンペーンはそうした舵取りがいかに難しいかを示していると思います。
本来徹底的に議論すべきはこの部分のはずです。

国会で揚げ足取りしかしない立国社共のいわゆる反日野党連合と
何百時間議論してもこうした部分できちんとした議論が行われる事はないでしょう。

これまでもいかに与党の邪魔をするかしかやってこなくて
通常国会の時間をほとんどドブに捨ててきたのが反日野党連合なのですから。

で、ここのところのホストクラブの異常なクラスターっぷりなどもあって

【菅氏、特措法改正に意欲 休業補償制度化へ 夜の街には「思い切って立ち入り検査」】
 菅義偉官房長官は19日、フジテレビの報道番組に出演し、新型コロナウイルスに対応する改正新型インフルエンザ等対策特別措置法の改正について「必要だと思っている」と述べた。特措法に基づく休業要請に応じた事業者への補償も「最終的には必要だと思う」として、将来的な法改正の議題にする考えを示した。

 菅氏は、特措法に休業補償や罰則の規定がない点について「新しい法律はやはり私自身も必要だ」との認識を示した。その上で、現行法の対応強化策として「ホストクラブやキャバクラなど風営法に基づく(警察の)立ち入り検査などを思い切ってやっていく必要がある」と強調し、立ち入り検査に合わせて新型コロナ対策を点検する考えを示した。

 一方、東京都で新型コロナの感染が再拡大する中、軽症者が療養するためのホテルが激減している問題について「やはり東京都の問題だ。今、(新型コロナ感染例が)増え始めてから必死に探している。国も協力して探したい」と述べた。【秋山信一】 
(2020/7/19 毎日新聞)

改めて新インフルエンザ特措法をもっと踏み込んだ事ができるように改正したい意向を政府が示したわけですが、

【枝野氏、特措法改正論を批判 「政府に議論の資格なし」】
 立憲民主党の枝野幸男代表は19日、菅義偉官房長官が国と地方自治体の権限強化に向け、新型コロナウイルス特別措置法の改正に言及したことを批判した。視察先の熊本県人吉市で「『Go To キャンペーン』を巡る混乱に見られるように、現在の権限を使いこなせていない人に、さらに強い権限について議論する資格はない」と記者団に述べた。

 菅氏が表明した特措法改正に基づく休業要請と補償の必要性についても「今の法律の下でも財政措置で補償するべきだ。それをやっていないことが大変問題だ」と指摘し、現行法でも対応できるとの認識を示した。
(2020/7/19 共同通信)

いまの政府は現在の特措法を使いこなせていないから改正に反対。
要するに理由はなんでもよくて
政府の足を引っ張る事が第一なんです。

そのために国民の生活や生命がどうなろうと知ったこっちゃない。
いや、むしろ国民の不満を高めるためにも国民はより被害を受けるようにさせたままがいい。
そういう考えです。

これまでもずっと民主党系の行動は
小沢一郎直伝の
「国民の生活を人質に政局が第一」
としていかに国民生活に被害を出させてそれを政府に責任転嫁するか、
いかに国民の不満を高めるかということしかやってきませんでした。

リーマンショック後の経済対策を民主党が参議院のねじれを悪用して
徹底的に足止めして妨害するという方法で不満を拡大させ、
マスゴミもまた不満を煽りまくって
「不満があるんでしょ?だったら政権交代、もうこれしかないよ。不満なんでしょ?不満なら自民党を政権から引きずり下ろそう!」
と、世論を煽って政権交代を実現させました。

政権交代を実現させるためには
国民の生活を悪化させ、国民の不満を高めなければなりません。

ただしそうやって不満や妬みなどのマスゴミが煽ってきた
負のエネルギーで政権を取った連中というのは
フランス革命でもわかっているようにろくなことになりません。

なにせより良い物を作る事が目的じゃないんですからね。
不満だの妬みだのというネガティブな感情でため込んだマイナスエネルギーを発散したい
というのが目的なんですから。

そうそう、武漢肺炎に関連して北朝鮮のニュース。

【「コロナ患者いない」北朝鮮、「ワクチン臨床試験今月開始」と公表】
 新型コロナウイルスの感染者は「一人もいない」としている北朝鮮がワクチン候補を研究開発し、7月から臨床試験を始めたと「国家科学技術委員会」のホームページで公表しました。
~以下省略~
(2020/7/19 TBS)

とうとうお仲間のTBSにまで突っ込まれてますよ・・・北朝鮮。
さすがです。
あいつらの言う事はちっとも信用できません。

ちなみに、枝野幸男といえばお金がなくて
なんとしても国民民主党を吸収して
国民民主党が持っていった100億超の民主党時代からため込んでいた
政党助成金を原資とするお金をゲットしようと
「それじゃ両党解散して合流な、これで条件は対等だ。でも党名は立憲民主党な!」
と提案していますが、
どう考えても実質立憲民主党が吸収合併する形を譲っていません。

この件について朝日新聞の記事から。

【枝野氏「理念・政策は一致」 立憲・国民の合流向け強調】
立憲民主党の枝野幸男代表は19日、政党合流を呼びかけた国民民主党との関係について「一つの政党として国民の皆さんに責任をもって訴えることが十分なほど、理念や政策について一致している」と述べた。視察先の熊本県人吉市内で記者団の取材に答えた。

 国民民主の玉木雄一郎代表は17日、消費税への両党の考え方をめぐり「必ずしも一致していない」などと記者団に述べたが、枝野氏は政策全般では両党の間に大きな差はないとの認識を強調した形だ。

立憲の逢坂誠二政調会長も19日のNHKの討論番組で「国会で共同会派として活動し、政策的にも統一感をもっている。合流は必ずうまくいくと思っている」と述べた。
~以下会員専用のため省略~
(2020/7/19 朝日新聞)

> 国民民主の玉木雄一郎代表は17日、消費税への両党の考え方をめぐり「必ずしも一致していない」などと記者団に述べた

理念・政策は一致とか言って
吸収合併を進めようとする枝野でしたが、
玉木雄一郎は政策が一致してないと言ってますね。

枝野幸男は先の都知事選でもはっきりしたように
消費税減税に難色を示しています。

なんだかんだで財務官僚に媚びる事が重要と考えているのでしょう。
そりゃ財務官僚が本気で枝野らのアングラマネー情報を調べて
週刊誌にリークしたらしゃれにならなくなりそうですもんね。

枝野ら立憲民主党の連中が、
消費税減税と耳障りの良い事を今まで言ってきたものの
いざとなるとやっぱり消費税減税には動かない
ということが先の都知事選ではっきりしたのは良いことだと思います。

これで強引に立民と民民の合併を進めようとすれば分裂がおきそうですね。

立憲民主党だと共闘中の共産党とともに憲法改正断固阻止で、
憲法改正について言及すると共産党が対立候補を立てて落選させに来る
ということを山尾志桜里がバラしてしまっていますからね。

こんな状況で立憲民主党に吸収されるのは本人もいやでしょうし、
立憲民主党に吸収されれば、
村田REN4や福山哲郎らからいじめられる上に
結局は選挙で落選するように仕向けられるのが目に見えています。

なにせ2019年の参議院選挙で野党共闘と言いながら
福山哲郎や村田REN4は自分達が気に入らない国民民主党の候補者に
わざと刺客候補を立てて落選させようと
自分達が応援で繰り返し現地入りする所までやりましたからね。

ガソリーヌに対しても同じ報復をするのが目に見えています。

あの性格の悪い立憲民主党に執行部ですからね
イジメをやることに良心の呵責など感じないでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1303

コメント

  1. 悪夢の民主政権の忘れてはならない大罪がもう一つあります。
    尖閣での海上保安庁巡視船への中国漁船衝突事件です。
    自称漁船船長や船員(実は兵士)を逮捕したにも関わらず
    民主政権が中共に丁重にお返しになった。
    あと衝突時の映像も民主政権が中共に配慮して公開させなかった。
    後に義憤にかられた海上保安官が映像を流出させた。
    この事件が尖閣に対して中共をつけあがらせた原因になったのが
    本当に悔やまれます。

    話は変わりますがドイツでも色々動いているようです。

    ・メルケル首相
    (香港国家安全法について聞かれて)
    ドイツと中国の関係は「重要」であり「戦略的意義がある」と答えた。
     ↓
    政界・財界・市民団体が一斉に反発・批判
     ↓
    ・国際人権協会代表フーゲルト・ケルパー氏
    メルケル首相の言葉はスキャンダルだ。
    全ての国が米国とともに香港国家安全法に対する意見を統一すべきだ。

    ・ドイツ与党マリアン・ウェント議員
    中共はテロリストであり中共と取引していることは
    テロリストに協力していることである。

    ・ドイツ産業連盟(日本でいう経団連)ヨアヒム・ラング氏
    ドイツの産業界は香港の政治的・社会的情勢を憂慮している。
    中共は軽率に国際的信頼を裏切るべきではない。

    中共寄りと言われるドイツでもこうなのに
    日本の政界・財界はだらしなさすぎる。

  2. いよいよガソリーヌも二階派入りですかね。

  3. 質の悪さならガソリーヌだって相当なもんですが、それが逃げ出すってんですから政界の吹き溜まりなんでしょうな

  4. >グーグルアースパワ原口一博
    脳みその皴が多すぎてつるっつるに見える天才グーグルアースパワ原口一博さんですね!
    おしまい。www

    >元民主党の連中、そして先鋭化が進みすぎた立憲民主党の支持者
    >政権交代を実現させるためには
    >国民の生活を悪化させ、国民の不満を高めなければなりません。
    悪夢(地獄)の民主党政権が誕生した後に日本の経済や国際的信用が急降下したのはまだ記憶に新しいです。財務省やマスゴミや悪夢(地獄)の民主党系列の様なクズはその事実すら認めようとしません。こいつらは悪化はさせ続けることしかしませんからね。

    >そういや「へずまりゅう」とかいう
    この野郎の事はとんでもねぇ~クズだとか色々と良く知らないけどw、
    活動家というかもろにアッチ系ですよね。
    繋がって出てくるのももろにアッチ系ばかりだし…(笑)
    まあ、ネット時代の新しいスタイルなんでしょう。これからはこういうのも警戒しておく必要はあると思います。

    >同じ税金を払っているのに
    これも差別がーっ!と同じ様に使おうとしている節がありますが…
    外国人参政権とかいうクソをやりたいアッチ系には気を付けないといけませんね。

    >中国共産党
    武漢肺炎チャイナウィルスで馬鹿やアホでも分かる程に中国の正体が明らかになったわけですが…未だに中国とはなんちゃらという馬鹿が居てびっくりドンキーですよ!(笑)
    その筆頭が二階とか公明党とか言うつもりはあります…が、何か?
    もうね…どう考えてもアメリカは本気だし時間の問題としか思えませんよねぇ~…
    ぱよぱよち~ん!

  5. > ここのところ更新遅れまくってすいません。
    . お気になさらず。有難いです。

    > 「国内の事情が変わったから約束はリセットな!」
    ということをやろうとしてカナダや米国などから怒られて
    . こういう何処かの南みたいな事をするから、日本が海外から誤解されやすくなるんだと思います。

    > 中国共産党とWHOは徹底的に非難されるべきであることを再認識しなければなりません。
    . 仰る通りだと。

    > なにせより良い物を作る事が目的じゃないんですからね。
    不満だの妬みだのというネガティブな感情でため込んだマイナスエネルギーを発散したい
    というのが目的なんですから。
    . あーちすとが向いているのに職種を間違えちゃった人達。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  6. 大変驚きました。原口一博ってこんなバカだったとは今の今まで知りませんでした。you tubeでこいつが官僚を呼びだして野党合同ヒアリングなるいじめをくりかえしていたあたりから、狂ってきていると思い始めていました。「たかじんのそこまで言って委員会」に出ていたころは、もう少しまともかと思っていましたが、もうこれじゃ救いようがありませんね。

  7. お疲れ様です。
    恐らくご存じかと思いますが支那の三峡ダムの崩壊を防ぐ(無理でしょうが)為に
    何と別の緊急措置として安徽省のダムを爆破しました。
    爆破は想定外な上にこれでさらに水害を増やしているとしか思えません。
    もう一つ懸念すべき事がこの水害によりあっちは食糧不足になることが確定しております。
    なので奴らが食糧の買いだめに走る可能性が高いです。
    個人的にも非常食の確保は絶対にしなければと思う次第です。
    また何かありましたら書かせていただきます。

  8. 野盗やマスゴミの連中は、今よりもっとコロナが蔓延してもっとたくさん人が死んで社会が混乱すればいいのにと本気で思っていると思います。そうなれば安倍を引きずり下ろし、自分たちが権力を握れるからです。国名の幸せとかまるで考えていません。こんな頭の狂った連中に思いどおりに操られる人間ばかりで、内閣支持率が低い状態が続いていることに絶望的な気持ちになります。

  9. ご多用の中、連日新しい記事を上げていただき感謝です。

    >改めて武漢肺炎という災害を世界にばらまいた犯人として
    中国共産党とWHOは徹底的に非難されるべきであることを再認識しなければなりません。

    まさにその通りだと思います。あらためて、COVID-19とは、
     Chinese Origin Virus Infection Disease 2019
    の略だとアピールしなければいけませんね。

  10. 記事配信ありがとうございます。
    >現在の権限を使いこなせていない人に、
    >さらに強い権限について議論する資格はない
    なら枝野さんは現行での使いこなしのノウハウを言うべきでしょう。
    『なら枝野さんの考えているその方法は?』と記者団も突っ込めよ、と思います。
    自民党I議員と同じ思考の臭いがするw

  11. 毎日の更新をありがとうございます。
    多忙な中で、ご無理のないようになさってください。

    武漢肺炎コロナウイルスとの共生が始まって、皆様も日常生活様式が変化していると思います。
    ご自分にとってストレスが少ない選択をして、長期化に備えていただきたいと思います。(七月に遅めの衣替えと感染予防の模様替えをして、腱鞘炎になっていました…。笑)

    原口さん、見てられないですね。
    演じているようでもなさそうですし…。診察してもらってはいかがでしょうか?
    野党の人達の大音量のクレームを聞くだけで国民の方が病みそうです。

    YouTubeで炎上狙いの犯罪行為的動画は、削除だけでなく厳罰化にすべきですね。
    それに、コロナ陽性と認識して移動しまくる人は殺人未遂で逮捕していただきたいな、と。

    >立民と民民の合併
    いつまでも「民主党」、どこまでも「民主党」の人達が早く退場してくれますように。。。
    人災集団は不要。

    首都圏も余裕がなくなってきたのですから、政治は優先順位を間違えないで。
    「集・近・閉」(シュー・キン・ペー)が好きな人達は、罪深いと思いますよ。

    • 感染予防のための模様替えをなさったとのこと、
      これからの武漢肺炎との共存のために、
      私も今まで間に合わせだった部分を、
      徐々に変えていこうと思っています。

      腱鞘炎、お大事になさってください。

  12. ミンス政権の時、何十回目か、遂に『人権擁護法案』が閣議決定で通されそうになった事がありました。閣僚の一人だった松原仁は、雑誌サピオ上での櫻井よしことの座談会で「俺たちはいざという時は日本のために頑張りますぜ』などと言っておりましたが、閣議決定当日、関係ないどうでもいい「会議に出席」とかいう理由をつけて閣議決定の場をを欠席しやがりました。”これで日本も終わり”と思ったとき、颯爽と反対票を投じてくれたのが亀井静香でした。何にはともあれ、あの時は彼が神に見えました。松原はブルーリボン・バッジをつけたりして色々やっていますが、今ひとつ信用できません。ブログ主様のおっしゃる「その人が何を言っているかより、何をやってきたかが大事」を強く感じます。同罪の奴らに、サピオ座談会にいた当時ミンス所属ながら保守ぶっていた長島明久、渡辺周をあげておきます。

  13. > そういや宮本顕治のことを人殺しだと事実を指摘しただけで
    > 予算委員長を首にされたのがハマコーでした。

    事実は指摘しましたけど実名は出していなかったと思うんですよ。
    確か「みやざわけんじ」と言う発音でした。あれ、違いましたか?
    なのに突沸して「ふざけるな~!」て自分達が認めたんですよね?

  14. ミンス政権時代、何十回目かの『人権擁護法案』がついに閣議決定で通されそうになった事がありました。時に閣僚であった松原仁は、雑誌サピオ上の座談会で櫻井よし子に『俺たちはいざとなったら日本のために頑張りますぜ』と言っていました。ところが、彼は閣議決定当日になって、どうでもいいような外部の会議に「でる」とか言って閣議を欠席しやがりました。”これで日本は終わりだ”と思っていた矢先、颯爽と反対票を投じたのはあの亀井静香でした。この時は、彼が神に見えました。
    松原仁はブルーリボンバッジをつけたりして保守ぶっていますが、全く信用できません。ブログ主樣のいう『その人が何を言っているかよりも、何をやってきたかが大事』が判る一例と思います。他に、サピオで同様に吠えていた長島明久、渡辺周も同罪と思います。

  15.  元帝国皇帝の使者は、鎌倉幕府に対して手紙を持ってきたのです。「誼みを結びたい」と書いてあるのです。「でも、万が一、交渉が炸裂した場合には恐ろしいことになりますよ」と書いてあるのです。

     それで、北条時宗が怒ったのです。「この無礼者! 首を斬ってしまえ」と言ったのです。3回も首を斬ったのです。その気迫を現代の日本人も学ばなければいけません。北条時宗も「日出処天子至書日没処天子無恙云々(日出処の天子、書を没する処の天子に致す。つつがなきや…)」という聖徳太子の言葉を知っていたのに違いありません。

     「昔、聖徳太子がそのように言ったのだ。我らはそのような民族なのだ。蒙古ごときに頭を下げて「誼みを結んでください」など、そんなことは言わんぞ。下がりおれ!」ということです。

     これが日本人の原型になければいけません。日本人はすごいのです。いざとなったら、こうです。「日出処の天子」の天子を変えると、「日出処の神国、日没するところのシナ国に書を送る」ということです。

     この書があるおかげで、聖徳太子はシナよりも優位に立ったのです。日本人にとって精神的にも非常に大事な人です。そのように思えばよいのです。まず、臓器狩り習近平に会ったら、「臓器狩り習近平様、我々は日出処の国、神国ですよ。臓器狩り習近平様は日沈むところのチャンコロの国ね」と言っておいて、臓器狩り習近平を「ハッハー」と跪かせるのです。

     日本から尻尾を降って、日本経団連や二階公明党や1000万人移民推進、北の性接待を受けたエロ石破茂が「国賓でおいでください。お願いしますだ」などと言ってはいけません。そんなバカは日本にはいないのです。

     まず、歴史のない国はウソの神話をつくるのです。神話をつくり、他の国よりも優位に立って他の国をやっつけようとするのです。これがよくやる手です。朝鮮人もよくその手を使います。

     朝鮮人には神話も何もありませんから、檀君神話をつくったのです。檀君神話とは、熊女と人間が交わって子どもを産んだという話です。5千年の昔からこのような神話があるのだというのです。

     檀君を奉る神社を後から造ったのです。そこで本当にお詣りしているのです。何が言いたいのかというと、「我々、朝鮮民族は5千年の歴史を持っているのだぞ!」と言っているのです。

     5千年の民族の裏付けは、熊女と男の混血児が朝鮮人ですから、人間ではありません。それで、「我々は山葡萄原人だ。現代のホモ・サピエンスではない。一昔前の山葡萄原人だ」と言っているのです。

     最近、「北朝鮮に現れた山葡萄原人」というのがネットで出てきているのです。本当の原人です。芋を掘ったりしているのですが、本当の原人です。北朝鮮には、本当に原人が今でもいるのです。

     そのように神話をつくって、他の民族よりも優位に立とうとしているのです。「我ら、朝鮮民族の歴史は5千年」と言っているのです。冗談ではありません。全てウソなのです。

     「中国の歴史は5千年」これもウソです。中国人というものはいないのです。ここに気がつかないのです。中国人とは誰のことを言うのでしょうか? 漢民族のことを言うのでしょうか? モンゴル人のことを言うのでしょうか? 満州人のことを言うのでしょうか? 朝鮮人のことを言うのでしょうか?

     「中国人」というものは、いないのです。中国大陸にあったのは、みんな民族が違う王朝です。王朝が変わるということは、支配階級が変わるのです。シナの最後の王朝は、清王朝です。清王朝は満州人です。髪の毛は、辮髪(べんぱつ)です。

     辮髪は髪の毛をお下げ髪にして、頭はそり上げて、まんじゅうのような帽子をかぶります。ダブダブの服を着ていたのです。それは、どこの民族なのでしょうか? それは満州人です。

     北京の紫禁城の中は全てそのような風俗です。だから、民衆もおこぼれに預かろうとしてそのような風俗にしたのです。それはシナ人ではありません。女真族の風俗です。元は満州人ですから、シナ人ではありません。

     漢民族の王朝などわずかの間です。漢民族が支配した王朝は2回くらいです。清王朝は女真族が造った国です。大清帝国は、1616年に満州において建国され、1644年から1912年まで中国とモンゴルを支配した最後の統一王朝です。満州族の愛新覚羅氏(アイシンギョロ氏)が建てた征服王朝です。

    「愛新覚羅氏(アイシンギョロ氏)」は、満州人の名前です。中国人ではありません。

     王朝が変わるたびに王様の風俗が変わり、民衆はまねをして同じ風俗にしたのです。「中国人」などというものは存在しません。55の全ての民族を含めて「中国人」というくらいです。中国人というと、漢民族も、女真族も、モンゴル人も、ウイグル人もみんな入ってしまうのです。

  16. BBCに、駐英中国大使が出演していて
    ドローンで撮影されたウイグルの強制収容所の
    映像について、大勢の人が並ばされ
    目隠しされ列車に乗せられるなどなんですが
    それについて司会者が質問して中国大使が当然ですが
    徹底して否定する番組を観たのですが、面白かった。
    司会者の質問が容赦ないw対する大使も屁理屈が凄いw

    同じ公共放送ならこっち観たいですよね。
    こういうのを、国民が観るのが大事だと思います。
    日本だって、駐日の中国大使出演させて尖閣や沖ノ鳥島
    など、どんどん鋭く質問する公共放送ならば
    皆がお金とられても、納得する人が多くなるんじゃないかな。
    中国の宣伝ばっかりしてる、NHKには無理でしょうから
    新しい公共放送に誕生してもらって、ぜひやってほしい。

    本記事のGOTOですが、この構図ってどこかで見ましたよね。
    武漢肺炎ので、休校要請の時と同じですよね。
    毎度ながらいつもの面々は、酷いですね。
    マスコミは、常に不安を煽って不満を政府に持ってき
    社会的混乱を招きたいのは、100年前と変わらないですね。

    主様、本日も勉強させて頂きありがとうございました。
    毎日更新は、大変な事で困難な日もあると思います。
    そんな日は、主様なりあらかじめコメント陣から募集した、
    政治や歴史をはじめフリーな話題での何かお題を
    決めてその日でも数日でも、それについてブログ主様も
    コメント陣も気軽に書いて楽しむような感じで
    その間に、主様が休めたり記事をゆったり書けたりで
    良いんじゃないのかなと、さしでがましくも思います。
    好き勝手書いてすみませんwご無理なさらずお身体第一で。

  17. 特段の事情で7月に入国した19616人‼️
    特段の事情‼️‼️‼️
    ■二階公明党は、国民に秘密に「特段の事情」と称して感染者を受け入れています。

    実際、7月1日から7月16日までに「19616人」‼️も入国させており、
    中共コロナ感染者は「114人」‼️発見されています。

    これを問題にした当時の「特段の事情」での入国者は、
    約300人前後でしたが現在1000人前後まで急増しています。

    この現状は、危機的な状況ですが問題意識を持ち合わせているのは、
    覚醒している極少数の方々だけです。

    中共コロナ対策で先行しているオーストラリア政府は、
    海外から入国者に対して隔離期間のホテル代を請求するとの情報があり、
    即刻我が国でも実施するように要請します。

    宜しくお願い致します♪

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ■いつまで続く外国人への無料隔離と治療 ー 有料にすれば、
    XXX理由で入国してくる外国人の数が少しは減るか?*

    以下、在総領事館からのお知らせ

    *NSW**州への海外からの到着者のホテル隔離が有料化(**7**月**18**日(土)から)*

    【ポイント】

    ●NSW州では、7月18日(土)午前0時1分から、
    海外からの到着者のホテル隔離が有料になります。
    料金は大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000
    ドル、子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。追加の申請は必要ありません。
    ●7月12日(日)午後11時59分までに航空券を購入していた人は免除になります(証拠書類の提出等条件あり)。

    【本文】
    1 NSW州は、7月18日(土)午前0時1分から、
    海外からの到着者のホテル隔離(hotel quarantine)を有料化することを決定しました。
    大人1人3,000ドル、同室の大人1人1,000ドル、
    子供1人500ドル、3歳未満児は無料です。
    例えば、大人2名と3歳以上の子供2名の家族は5,000ドルを支払います。

    2 上記費用には、宿泊と毎日の食事が含まれています。

    3 海外からの到着者はホテル隔離終了時に請求書を受け取ります。
    支払いは30日以内に行う必要があります。
    支払いが困難な場合は特別措置等もあります。

    4 追加の申請は必要ありません。
    すべての海外旅行者は、現行在の手続に従って自動的にホテル隔離に誘導されます。

    5 7月12日(日)午後11時59
    分までに航空券を購入した人は、上記支払い義務が除外されますが、
    証拠書類の提供等諸条件があります。これらの人も、ホテル隔離が必要となります。

    以上

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    豪国首相、A$270 billion 国防費追加準備 ・ 7月1日、モリソン首相は、
    世界の現状は、1930年代、1940年代と同等に近い不安定な状況にあるし
    (ドイツナチスの台頭と戦争が起きた時と同じような危険な雰囲気、という意味に取られる)、
    国家防衛費の大幅な増加を表明した。明確な国名を避け乍らも、
    豪国は最近の中国による近隣するインド洋・南太平洋諸国へ経済・政治的侵略
    そして支配、豪国内に於いても同等な問題に直面し、
    更には、コロナ騒動に付随しての数々な脅迫などを鑑みての措置であると思われる。 
    又、中国に対しての強硬な姿勢を露わにし,
    力による脅しや攻撃にはオーストラリアは屈服しない(will not buckle)という
    メッセージを送った。 ・ オーストラリアの軍事近代化は各分野に於いて遅れている。
    例えば、潜水艦は時代遅れのもので、
    自国で新しいモデルの建設計画に乗り出したものの、つまずいているのが現状である。 
    このような世界体制下で、香港が巨大な力に押しつぶされ、
    消えて行きそうな最中、一体、日本政府はどのように日本国民を、
    日本国の主権を守る動きに出るのか?

    China must understand Australia ‘will not buckle’
    https://www.youtube.com/watch?v=pCa0zhczPKw

    The hundreds of billions being poured into Defence shows Morrison’s done with the old world order
    https://www.abc.net.au/news/2020-07-01/defence-spending-scott-morrison-miliatry-strategy-jennett/12410464

    以上

  18. 毎日の更新誠にありがとうございます。

    >理念・政策は一致とか言って
    吸収合併を進めようとする枝野でしたが、
    既にどなたかがコメントされたかもしれませんが、合併議論に先だって党名を「共に民主党」にすれば、案外うまく合併できるかもしれませんねw もう、マック赤坂氏が「民主党」を正式名称にしているようですし。

  19. 自民党も、あの民主党政権を見習って、強行採決を三つ四つやれば良いのに、と思うのだけど…。
    やらないのは、党内に反対する輩がいるからなのかなあ。
    そんな裏切り者は誰なんかなあ。
    やれよ、やれ、やらねばならぬ。

  20. 無知が考えるこんな発言もありましたね。
    ・学校のプールにガソリンを貯蔵できないか。
    ・グーグルアースを使えば自衛艦の位置ははわかる。
    ・サーバーは増やすんじゃなくて、時代はもうクラウドなんですよ。
    上1つは小学生以外は誰にでもおかしな発言と気が付きますが下2つは知識がないとだまされてしまいますね。
    これ以外に専門家が聞くとおかしなことを言っている事例はたくさんあることは想像に難くありません。

    我々の周りでも自分の意識のレベルと周りのレベルに大きなギャップがあり、知識のある人間が聞くと馬鹿々々しい事を、さも訳知りのように吹聴する輩が必ずいますね。
    上の発言の彼らたちも高学歴で頭の良い方たちなのでしょうが、一般社会の常識を持っていない、現実を知らない自己顕示欲の強い人たちなのだと思います。

    世の中の仕組み、常識を知らないから。
    ・仕事を専門家集団に廻すことを中抜きと称して批判したり(家を建てる時に工務店と交渉したことがないのでしょうね))。
    ・事故物件を無視して8億円もの値引きガーといってみたり。
    ・発注済みのマスクを明日にでもキャンセルできるかのように要求したり。
    等々、現実離れした批判や要求をし続ける。
    こんな集団に政権は任せられないし、失敗もした、そんなに政治がしたいのなら、「あつまれ どうぶつの森」か「シムシティー」で満足してなさい。

  21. 武漢ウイルスが中共産のBC兵器であることは公然の秘密ですからね 私はあいつ等がトランプ閣下再選を阻むためにやらかした中華メガンテじゃねーの? という疑いすら持ってます( ・ั﹏・ั)

  22. 冒頭の「ミンス党のやった事」の流れが
    ば韓国の事を言ってる様にしか見えませんw
    やはり同じ系統なんですね。

  23. 先日、自粛すべきかどうか迷ったのですが、思う事があり、友人と二人で栃木県は那須の方へ山登りに行ってきました。もちろんマスク着用、三密に十分注意、友人とのおしゃべりは少な目に。行き帰りの新幹線はすいていましたし、現地へのバスも途中地元の方が数人乗った以外は終点まで私と友人の二人きり。何度も訪れた場所ですが、夏のシーズンに入ったというのに閑散として、休業の店も多く寂しいものでした。
    GO TOがいろいろと政権批判の為の槍玉に上がっていますが、皆さん十分感染防止をして地方へ行くべきです。観光はホテル旅館、旅行会社だけのものではありません。現地までの交通インフラ、特に地方ではバス便の維持が大変です。ホテル、土産物屋、観光客向けの飲食店、それぞれの雇用が無くなります。雇用されているのは現地でも若い方が多いと思います。仕事が無くなれば東京なり都会へ移り、地方の過疎化が進みます。
    一度無くなったものを元に戻すには更に時間と費用がかかります。
    コロナは季節性ではなく終息する事はワクチン等が出来るまで無理だと思います。
    未知のウイルスに対する恐怖、治療法がわからぬままの医療システムの崩壊の恐れといった第一段階はもう過ぎました。ある程度敵の正体がわかった今、マスコミや野党のひたすら恐怖と不安をあおる声に対して我々は冷静に社会で生きていくための行動を起こす第二段階にきていると思います。
    ブログ主さんの前向きの意見、これからも期待しています。

  24. お世話になっております。

    風邪やインフルエンザでも、感染から発症に至るまでの間は症状はありません。その間も当然、周囲にウイルスをまき散らします。

    症状がない時期(発病前)に、武漢ウイルスは、風邪・インフルエンザよりも、周囲に感染させやすいという事は明らかになったのですか?

タイトルとURLをコピーしました