嘘をついて国民から選択肢を奪う

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

更新遅れました。すいません。

まずは昨日の記事の訂正から。

鹿児島県知事選挙で前職の伊藤氏について
立民の推薦で出馬と書いていますがこれは適切ではありませんでした。
出馬してから立民の推薦をもらった形でした。
この点訂正させていただきます。

では、仕事をしているフリがうまい玉木雄一郎のツイートから。

—–
玉木雄一郎(国民民主党代表) @tamakiyuichiro
地図広げて、農地の集積・集約について地元の農家さんから話を伺いました。とにかく若い人がやる気と希望を持って取り組める農業にしていきたいと思います。コロナ後の社会において農業は絶対重要になります。もっともっと現場の話を聞いて回ります。

—–

農地集積関連の事業は民主党政権が行った事業仕分けで
片っ端から減額や廃止判定を食らった上に
民主党政権が行った農家戸別所得補償制度によって
質の低いコメだろうがとりあえず作れば補助金で稼げるということで
若い就農者などに貸し出していた土地の貸し剥がしが全国で起きて問題となりました。

おまけに農家戸別所得補償のための財源にも転用され、
さらには土地改良や鳥獣対策の補助金なども
「戸別所得補償で2010年の選挙までにばらまいて地方の票でも勝つ」
という目的のためにに大幅カットをして転用したため、
これによる被害を受けた農家も少なくなかったでしょう。

こうした事情も大きく影響したのでしょう。

せっかく強行採決10連発までやって
選挙直前にお金をばらまいたものの
2010年の参議院選挙では
民主党は参議院の一人区で負けまくって自民に敗れました。

自分達の事業仕分けで妨害した農地の集積・集約化事業について
いまさら話を聞くフリをして
秘書に写真を撮らせてツイートしているあたり、
ほんとにいやらしい男です。

普通に考えて農地の集約化のために耕作放棄地を借り受けていた人達
そういう人達の圃場の整備などの補助金まで削って、
逆に高品質の農産物を作るでなく
とりあえず品質を重視しない飼料用米を作れば補助金で稼げる。
なんていう民主党政権のやった戸別所得補償制度は間違っていたと言っていいと思います。

また、戸別所得補償で国から補助金がもらえるのだからと
大手流通業者(そういや岡田克也さんの実家もそうでしたね)が
米の購入価格をおもいっきり叩いていた事を国会で紹介し、
森まさこ議員が自分の地元の福島もそれで農家が買いたたかれて困っている事を
国会で指摘していました。

当時からコメ余りの状況をなんとかしたいというのが
農政の課題であったのですが、
戸別所得補償制度で品質にこだわらず飼料用米をてきとうに作っておけば補助金が付くから
とにかく作れという空気を作る事に対して
民主党政権は
「戸別所得補償制度でむしろコメの需給は引き締まる」
などという無茶苦茶な説明をしていました。
いや、品質にこだわって金かけるよりも
雑に作ってればば補助金で美味しく稼げる
という制度だったのですから、
どう考えても供給過多になると普通の人は考えるのではないでしょうか?

米価水準に関係なく反あたりいくらの補助金という風に決まっていたので
品質云々を無視できたのです。

農家戸別所得補償開始前から
勉強している農家や農協は
この民主党の詭弁に疑義を呈していました。

和牛潰しの山田正彦農水副大臣(当時)の詭弁が農協新聞の当時の記事に残っています。

【米トレサで価格も監視  山田農水副大臣】
 「減反政策をやめて生産者に米を思い切り作ってもらう政策にできないか」との会場からの質問に、山田副大臣は「主食用ではなく飼料用米の大増産に踏み切ったと考えてもらっていい」と話したほか、米を援助や小麦粉代替に振り向ける考えも示した。
 米の戸別所得補償制度についてはJA関係者から、「米の買い叩きが起きて米価が下がり、それを補てんすると財政負担も増す。米取引に監視が必要では」との意見があった。これに対して山田副大臣は「米のトレーサビリティ制度でどこの業者がいくらで買ったかも明らかになる。買いたたきがあればしっかり監視していきたい」と述べた。
 米トレーサビリティ法(米穀等の取引等に係る情報の記録及び産地情報の伝達に関する法律)は09年4月に成立。生産者から卸、小売・外食などまでの出入荷記録の作成と保存については今年10月から義務化され、11年7
月からは産地情報(表示)の伝達も必要になる。
 米の戸別所得補償制度については山田副大臣を始め農水省は参加者が増えて需給は締まるとの見方を示しているが、会場からはブランド力があるからと参加せず自分で販売する意向の農家も少なくなく「需給が引き締まるという見方は疑問」との声もあった。
 しかし、「以前ほどブランド米(の価値)は顕著でなくなったのでは。(自分の米は)高いから参加してなくてもいいという時代ではなくなった。ぜひ参加してもらいたい」と話した。
 そのほか23年度からは畑作と畜産に本格導入する意向も示した。
(2010/3/4 農協新聞)

「コメの買い叩きが起きて米価が下がるのではないか?」
「戸別所得補償制度でコメの需給がむしろ引き締まるというのは疑問だ」

民主党政権が戸別所得補償でバラまく前から
すでに農家や農協はなにが起きるかを予測していたわけです。

そして実際に2010年、買い叩きが起きました。

それまで60kgあたり15,000円前後だった相対取引価格平均が
2010年は12,711円となりました。

2008年15,146円
2009年14,470円
2010年12,711円
2011年15,215円
2012年16,501円

2010年にはっきり下がっている事がわかると思います。
その後は大豆や麦への転換などを推奨する形に変わったり、
買い叩きを監視するようにしたりなどがあったため価格が戻りましたが、
やる前から農家に指摘されていた通りの結果になったわけです。

さて、いつもどおりしっかり寄り道したところで元に戻ります。

玉木雄一郎議員は自分達で事業仕分けをやり、
農地の集積・集約について邪魔してきた事をまず反省すべきでしょう。

それでは「お前は何を言ってるんだ?」のコーナー。

—–
原口 一博@kharaguchi
「日本ほど政府に都合のいい報道がなされる国はない。」と不思議がられる。
 どのような「恐怖」に政府が働きかければ、このような報道になるのだろうか?敗戦後の日本の従属構造と関係するのだろうか?ディープ・ステート支配は、ブランチに行く程、厳しい。同調圧力と保身の自己抑制も。

—–

えーと、日本の政府に都合の良い報道?
むしろ総理に関係ないものまで片っ端から総理の汚職っていう事にされて
散々邪魔されてきたのですけど?
逆にガソリーヌや国籍不明の村田REN4さんなどは
あからさまに違法だろという内容でもほとんど叩かれませんでしたが?

あらゆる物事で少しでも自分達の思い通りにいかなければ納得せず、
その自分達の思い通りに行かない理由を必ず自分以外に求める。

それがどんどん悪化していくと原口一博のように
妄想の世界の住人になってしまうのでしょう。

佐賀県の人達はマジでこの人を次の選挙で落選させて
引退させてやった方が良いと思いますよ。

与党にも「お前は何を言ってるんだ?」とツッコミを入れざるをえないのがいます。

以下、毎日新聞の記事から。

【専守防衛変える「敵基地攻撃能力」持つべきではない 岩屋毅・前防衛相】
 政府が陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の導入を断念したことをきっかけに、自民党内からミサイル発射前に相手の基地を攻撃する「敵基地攻撃能力」が必要だとする声が出ている。

 これまで、専守防衛の考え方に基づいて攻撃的な装備はもたないが、降りかかる火の粉は払わなくてはならないので、そのためにミサイル防衛が重要だと説明してきた。イージス・アショアの導入を決めた際もイージス艦と地上配備型迎撃ミサイル「PAC3」の二段構えをさらに強化するためだと説明してきた。

 技術的な観点からイージス・アショアの導入を断念したからといって、敵基地攻撃能力を持つべきだという議論には論理の飛躍がある。

 必要最小限の敵基地攻撃は可能とした鳩山内閣の「座して死を待つべしというのが憲法の趣旨とは思えない」という国会答弁(注)は、長年政府見解として引き継がれてきており、確立したものだ。この考え方を否定するつもりは全くない。

 しかし、それは我が国の存立を守るために他に全く手段がないと認められる場合に限り、敵基地攻撃も許されないわけではないという意味だ。自衛隊が、常に敵基地を攻撃することを目的とする体制をとり、それを抑止力と位置づけることとは似て非なるものだ。
~以下有料のため省略~
(2020/7/10 毎日新聞)

韓国軍による火器管制レーダー照射事件の時に
防衛大臣なのに自衛隊員の名誉を守る事をせずに
韓国に対しての不必要な配慮を続けたパチンカス大臣の岩屋というだけでお里がしれますが、
チャイナマネー美味しいですという毎日新聞がこうして記事にしてくる事自体、
日本が防衛力強化のために敵基地攻撃能力を持つことを
特定アジアが嫌がっているということがわかると思います。

繰り返し書いてきましたが日本国憲法の9条が守ってきたのは
平和ではなく「日本にちょっかいを出してくる野蛮な国」です。

9条による縛りがあるから日本に対してやりたい放題していられるのです。

北朝鮮の手先である立憲民主党や日本共産党は
9条改正を阻止するために
憲法改正の手続きである国民投票の整備どころか
そのための議論すらずっと審議拒否と審議妨害を続けてきました。

憲法改正を判断するのは国民です。
その国民の権利が行使できない状態にし続ければ憲法改正もできないというのが
立憲民主党や日本共産党や国民民主党、社民党のいわゆる反日野党の考えです。

憲法について判断するのは国民ですよ。

その国民が憲法について判断したら
「9条が改正されてしまうから国民に憲法についての判断はさせないようにし続ける」
という立国社共のやり方こそ民主主義の否定、国民を馬鹿にした行為だと思います。

日本が日本の領土、領海、国民の命、財産を守るためには
あらゆる選択肢をとれるようにしておくべきです。

ところが日本のサヨクどもは
「日本と日本人だけは未来永劫手足を縛り付けておかなければならない、なぜなら日本は縛り付けておかなければいずれ悪い事をするからだ」
という理屈を絶対の思想としてこれを前提に物を語るのです。

日本人は絶対に悪い事をする。
だから日本人の過去の悪事を永遠に言い続け日本人に贖罪意識を永遠に持たせ続けて後ろ向きに生きる事を強制し続けなければならない。

これが反日サヨクどもが歴史問題を日本人を攻撃するための武器に使い続け
日本の子供達に永遠に贖罪意識を刷り込み続けようとする根拠です。

そして
「特亜に永遠に謝罪し続けろ、永遠に罪の意識を持ち続けろ、永遠に頭を下げて生き続けろ」
と刷り込む自分達の行為を正当化するのです。

「悪い白人を俺達正義の人達が導いてやってるのだ!」
というポリコレ棒で他の人達を攻撃し続け自分に酔って自分達を正当化する連中と同じ構造ではないでしょうか?

多くの自分の脳みそで考えない反日サヨクどもは
でっち上げられたり過剰に装飾された話を吹き込まれ
それを妄信的に信じる事で正義を実行している善なる人間だと
自分自身に酔いしれています。

カルト信者と同じ心境ですのでこういう人達は人の話を聞く気がありませんし、
都合の悪いことを言われたら
誰かが考えついた陰謀論を使ってでも
自分達が正義であると再確認しようとします。

過去がなんだというのでしょうか?
今現在特定アジアが日本に行っている蛮行について
過去に日本が悪かったから日本は決して逆らわず受け入れ続けろなんて
無茶苦茶な理屈ですよね。

そういう理屈を言っている連中の指導者なんて
どうせ特亜の人かその手先かでしょう。

子供達の未来を守るためにも、
日本が日本人が、日本と日本人の現在と未来を守るために
選択肢を可能な限り考え続けるのは今を生きる人達の義務でしょう。

特亜がどう思うか?周辺国へ配慮しなければならない?
まずは自分の家族が守れなきゃなんの意味もありませんよ。
自分の家族を、コミュニティを、郷里を、そして国を。

結局、自分の家族の未来を守りたいのであれば
国という単位で守れるようにする必要があります。

安全保障、国防は国民への福祉でもあるんですよ。

中国共産党は武漢肺炎という兵器を
世界中にあえて輸出することで
世界中の国々の経済を破壊するという戦争を仕掛けています。

中国共産党はひたすら軍備増強を続けてきました。

武漢肺炎が広まっている世界中の国々が
経済に大打撃を受けています。

経済の悪化も
中国共産党から見れば
相対的に中国に対して相手国が弱った事になります。

経済をなんとかしようとすれば再び感染が拡大して直接的に国民の安全が脅かされる。
国民の安全を守ろうとすれば経済が破壊され結局国民の安全が脅かされることになります。

武漢肺炎という問題を考えたら
世界は一致して中国共産党を締め上げるべきなのです。

まして中国共産党の方は武漢肺炎を使って
なんとか均衡を保ってきた世界の状況を破壊しました。

そしてブータン、インド、南シナ海、尖閣、沖ノ鳥島と
少しでも隙ができたら周囲を侵略をしようという動きを隠さなくなりました。

逆に言えば、だからこそ日本のマスゴミは
中国共産党が尖閣など日本の島嶼部を不法占拠しようと、
侵略しようという姿勢を剥き出しにしている現状を
決してテレビで報道しないのかもしれません。

日本国民が目を覚ましてしまったら
「9条があるから平和が守られてきた!9条を守れ!」
なんて嘘っぱちがもう通用しなくなりますからね。

政治家が恐れるのは世論です。
世論を敵に回したら落選しかねません。
そのため多くの政治家は世論が動けばそれに逆らえません。

だからこそマスゴミは日本国民が目を覚まして正しい方向に向かわないように
報道しない自由を強化し、デマを加速させているのだろうと思います。

だからこそ私たちは周知・拡散を続けていく必要があると思います。

そうそう、ニューズウィークでこんな記事が出てきました。

【新型コロナの起源は7年前の中国雲南省の銅山か、武漢研究所が保管】
<2012年春、作業員6人が重症肺炎を発症、3人が死亡。翌年、武漢ウイルス研究所がウイルスを採取していたという>

7年前に中国の奥地で発見され、武漢市の研究施設に保管されていた「未知のウイルス」が、新型コロナの原型だった可能性が浮上している。

英サンデー・タイムズ紙によると2012年春、中国・雲南省の廃鉱となった銅山でコウモリの糞(ふん)掃除を担当した作業員6人が重症肺炎を発症。発熱や咳、呼吸障害など新型コロナによく似た症状を伴い、3人が死亡したという。

翌年、武漢ウイルス研究所の研究者チームが問題の銅山でコウモリの糞便サンプルを採取し、そこに含まれるウイルスを最近まで保管していた。

同研究所の研究員が今年2月に発表した論文によれば、このウイルスと新型コロナウイルスの遺伝子構成は約96%共通しているという。

ただし、雲南省発のウイルスが新型コロナに変異したと決め付けるのは早い。一部の専門家は、そうした進化には20~50年はかかると指摘する。

だが人間を宿主として急速に変異したという可能性も捨て切れず、謎は深まる一方だ。
<2020年7月21日号掲載>
(2020/7/13 ニューズウィーク)

事実だとすれば、
武漢肺炎が武漢の研究所から漏れた
という説を補強するものとなると思います。

また中国共産党は早い段階から
「武漢肺炎が人から人へ感染する」
という話もありますのでこの記事が事実なら
相当早い段階から掴んでいたとみなせると思います。

そうでなくても昨年末の時点で
中国共産党はすでに人から人へ武漢肺炎が感染する
という実態を掴んでいた可能性は否定できません。

あえて世界中に感染を拡大させるために
WHOに嘘を言わせ続けて時間稼ぎをした。

マスクなどの国を挙げての買い占めを行って
マスクをぼったくり価格で売りつけて
ファーウェイによる5Gネットワーク支配のファンド作りに始まり、
場合によってはマスクと引き換えにファーウェイ導入を迫ったりもしましたし、
その後の中国共産党の動きから考えても
中国共産党は意図して武漢肺炎をばらまいたと考えた方が
説得力があると思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1272

コメント

  1. 佐賀って、歴史的にみるべきものがある立派な地だと思っていました。
    開明的な鍋島閑叟、教育にも力を入れていて藩校弘道館は有名。
    外患にたいする防備で、日本で最初の実用反射炉の製造。
    それなのに、
    グーグルアース原口は、ものすごく人気があるそうなんですが。
    でも、先の選挙ではあぶなかったんですよね。
    こんな人、いいかげんに出てこないでほしい。
    いうことなすこと、何か悪いモン食べたんじゃないか、どこか打ちどころが悪かったんじゃないか、と思いますもん。

  2. 左翼の定義について
    わたしの知人が本に書いています。ヌシさんの主張とほぼ同じです。
    少しだけ転載させていただきます。

    ■地球市民という左翼の妄想
    左翼という言葉で私は以下の六つの主張をする人々を指す。

    ①日本国憲法の九条を守れという主張。
    ②南京大虐殺と従軍慰安婦は事実だという主張。
    ③先の大戦で日本はアジア諸国を侵略し多大な迷惑をかけたという主張。
    ④渡嘉敷島の軍命令は事実だという主張。
    ⑤国家の存在そのものが戦争を引き起こす悪だから、世界は国家に代わるインターナショナルな組織体を作り出すべきで、その為に人々はまずもって地球市民たるべきを心がけねばならぬという主張。
    ⑥人権擁護法案とジェンダーフリーの推進をすべきだという主張。

    以上の六つは単なる項目の羅列ではなくて相互に関連していて、左翼の骨格を一つの有機体として表現したものと考える。
    それはこういうことである。

    ★①日本国憲法の九条を守れという主張。
    ①が左翼の目的である。日本を戦争の出来ない国に永久に留めたいのである。しかし日本以外の全部の国は戦争放棄などはしていない。これは誰の目にも明らかな客観的事実である。だから日本だけが理想を言っても始まらないのではないか、との問いに対して用意した左翼の回答が②③なのである。

    ============
    ②以下の残りの項目についても解説がしてありますが、長くなるので省略します。そして結論として、

    ===============
    革新的な左翼が目指す所は日本の不再戦では勿論留まらず、中国とか韓国とかの自分が帰依する国の利益増進である。彼らが何故外国に帰依するのかその理由は私には理解不能である。しかし言説や行動を見るに、彼らが日本を再び戦争の出来ない国にしたい本当の理由は、日本が強くなって精神的宗主国の中国様や韓国様の脅威となっては困るからだとしか思えない。だから彼らは戦争反対とは言うが、日本が中国や韓国の為に戦争をするなら大歓迎だろう。大東亜戦争を非難する論説の中に、日本はアジア植民地の解放の為に十分戦わなかった、日本の国家利益が優先された、だからいけなかったというものを見かける時がある。この論理を突き詰めると日本は他国の為に戦争すべきだという事になる。ならば宗主国である中国や韓国の為に戦争する事に左翼が反対する筈がなかろう。

    彼らはきっと言う。類を見ない悪辣な日本軍も、中国や韓国軍の支配下に入れば、薫陶を受けてまともになれると。

  3. >中国共産党は武漢肺炎という兵器を
    >世界中にあえて輸出することで
    あきらかですよね!
    そしてアメリカは連日公式に中国は許すまじ!
    と発信しています。

    今日のアメリカ大使館ですら…
    https://twitter.com/usembassytokyo/status/1282840357596573697?s=20
    >>>
    今日のアメリカ大使館@usembassytokyo

    @FBI のレイ長官は、「中国は悪意に満ちた高度な外交運動を展開。わいろ、恐喝、裏取引といった手法を使う」 と述べました。

    全文はこちらをご覧ください。https://t.co/3zlE6QoUj4?amp=1
    <<<

    これ公式に日本語で発信していますからね!
    本文は英語だけどWeb翻訳すればほぼ意味は読み取れます。

    マスゴミは言葉を変えてアリバイ作り程度の報道しかしていない様ですからちょっと洒落にならない状況だと思います。

    アメリカ政府の発信では更に強烈なのが連発されています。
    https://mobile.twitter.com/StateDept

    さて…この状況では…
    やはり憲法9条を今のままにしておくのは非常にまずい状況です。
    野党やマスゴミがモリカケから必死に妨害をしているのが何故か?
    というのが今日の記事を読むと分かりますよね。

    特亜は絶対に潰す!
    というシナリオは忘れずに出来ることをコツコツと拡散するというのが肝要なのだと思います。

    >玉木雄一郎
    まあ、やってる風のガソリーヌ山尾しおりが合流したりと似たもの通しが寄ってくるあたりは分かりやすいですよね。人類史上最悪の虐殺集団の共産党が民主主義とか言っているのと根本は変わらないクズなのだと思います。

    >原口一博
    こいつも何言ってんだかね???
    頭がおかしいか、工作員なので詭弁を言っているだけのどちらかでしょうけど…
    中国の広報だかがとんでもない詭弁を連発していますが、原口一博は同じに見えます。
    要するに確信犯!
    早くスパイ防止法を整備しないと…と、思います。

    >岩屋毅
    あぁ~…さもありなん!
    この御仁も離党した出戻りだったと思いますが…
    そいうえば孫正義と仲良し?とか何かで見ましたね。
    ふぅ~ん…という感じです。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  4. いつもブログ更新お疲れ様です。

    中共やロシアなど、現在進行中の侵略や弾圧をしている奴らが歴史を持ち出してあれこれ言ってくるのだからふざけた話です。
    平和主義者とかいう人達は、日本の過去がどうたら言う前に現状の中共やロシアによる侵略・弾圧に反対すべきでしょう。でないと、平和活動と称するただの反日活動でしかなくなりますね。
    それに、国際環境の変化に応じて防衛体制を構築しないといけないのであって、歴史がどうとかで制約されるものではないと思います。

    >原口一博
    どちらかと言えば、マスゴミ報道は言いたい放題したい放題ですが、なんでそんな結論になるのでしょうね。
    この思考の方がある意味「恐怖」です。
    いよいよ不思議くんになってますが、支持者の方は注意してあげた方がいいのでは。

    >雑に作ってればば補助金で
    →雑に作ってれば補助金で
    細かくてすみませんが気づいたので。

  5. >特亜がどう思うか?周辺国へ配慮しなければならない?

    自分の全財産を差し出し土下座謝罪してお手本を見せることがまず大前提だよねw

  6. 誰も指摘していないから書いとこ、
    農協新聞記事では、需給、
    そのすぐ下段では、受給、
    あれっ!?

    タマキン、
    地図って、航空写真じゃん。
    タマキンは、これ見て、田圃が畑が、農道が畦道が、って読めるのかいな?

    グルグル腹口、
    何を言いたいのか全然判らない文章になりましたね。
    以前は、八割くらい程度の理解不能でしたが…。
    既に、アッチの世界に入り込んでしまった様ですね。

    何をか岩んや元die人、
    現在考える敵基地攻撃と、
    ぽっぽの最小限の敵基地攻撃と、
    一体何が違うのでしょう。
    言葉で表すと異なる、と言いたいのだろうが、敵国が攻撃すると判断される状況で、敵基地を先制攻撃する意味においては、まったくおんなじやん ‼︎
    やっぱ、ウマしかだね、パチ屋に玉を握られてるわ。

    で、
    どっかの大陸で、大雨によるダム破壊や堤防決壊による大洪水で、4億人に被害が出る、産業農業が破壊され、疫病が蔓延する、との恐怖の国があるそうですが、

    絶対に、情けをかけてはなりませんぞ、皆の衆 ‼︎

    • ありがとうございます。修正しました。

  7. 選挙のときに消費税に反対してみせるだけで国会ではモリカケ・サクラ限定で審議拒否に象徴されるように、弱者に寄り添うポーズや言葉だけでは通用しなくなってますので、(そうでもないのかな?)、私は行動派でフットワークが良いので、行動して証明してみせるぞおという野党の自己アピール災害地訪問が目に余ります。
    弱者はどこかにいねえかと鵜の目鷹の目で探し、自分の選挙区で災害が起きないかなあと虎視眈々とニュースをチェックしているのではないでしょうか。
    私人公人を問わず、パヨクはもれなく日本の悲劇や不幸や失敗を願っていますし、呪っています。創り出そうとする者さえいると思います。マスゴミは、その提携組織です。

  8. やっぱり日中韓断交だよね!

    近代戦、現代戦!
    敵地での暴動の煽動!量子解読衛星による敵軍の兵力の無力化!電磁波パルス攻撃!ドローン!サイバー戦!ミサイル攻撃!

    防衛白書に中国反発「白書ではなく黒い資料だ」

     日本に2000発のミサイルを向けている中国共産党政府は「白書ではなく黒い資料だ」と反発しました。

    ⇒臓器狩り中国共産党は、下部テロ組織アンティファを使って全米で黒人暴動を引き起こしている!
    人のことを言う前に自分は反省しなさい!
    臓器狩り中国共産党は、ビドイ奴らだな!


    臓器狩り中国共産党は、生物兵器二階公明党チャイナコロナを利用して香港は一夜にしてモノを言っただけで罰せられる国になった。しかし日本でも反日的言論の自由は無限にあるが親日的言論の自由は制約されている。田母神俊雄は日本は侵略国家ではない、いい国だったと書いたら航空幕僚長を更迭された。
    川崎市のヘイト条例では日本の悪口はいいがあちらの悪口を言うと罰せられる。まさに日本人に対するヘイトだ。


    香港では捜査令状なしに警察は家宅捜索が出来るようになるという。住民はSNSの発言を控え過去の書き込みも削除する利用者が続出しているとか。また香港政府の許可があれば台湾や外国の政治組織に対して資料提出を求めることも出来て応じない場合は禁固刑や罰金を科されるそうだ。中国共産党はひどい国だ。
    臓器狩り中国共産党の傀儡である宇都宮健児や山本太郎が都知事になって人権弾圧中国化されなくてホントによかったな!

    毛沢東二世を自称するチンピラーノ習近平って、毛沢東原理主義者だね!

    毛沢東原理主義者って自分をかみと考えて、自分の権力維持のためには、同志を殺し、自国民を殺し、ホントに奴らはキチガイだな!

     

  9. > 国という単位で守れるようにする必要があります。安全保障、国防は国民への福祉でもあるんですよ。
    . セチガライ世の中ですから、生活の安心や安全を確保するのに必要だと思います。

    >中国共産党は武漢肺炎という兵器を
    世界中にあえて輸出することで
    世界中の国々の経済を破壊するという戦争を仕掛けています。
    . なりふり構わな過ぎかと。
    言ったモン勝ち精神も鉄板ですし。

    > あえて世界中に感染を拡大させるために
    WHOに嘘を言わせ続けて時間稼ぎをした。
    . 国際機関の腐敗ぶりが、コレ程露わになるなんて映画みたいです。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  10. 早急に日中韓断交だよね!!

    誘拐事件の刑が非常に軽い日本などの世界中で、支那の人身売買組織を背後にした支那人による子供の人さらいが急増している!

    その目的は、労働(奴隷)や性(売春)の強要、スパイ(ハニトラ工作員)の養成、「嫁」要員や「家の後継ぎ」や「老後の世話役」、そして「臓器ドナー」などにするためだ!

    今回、静岡で発生したのはシナ人による日本の女の子の誘拐未遂事件である。

    犯人の名前は曾媚娟(ソビケン)。

    今後はこのシナ人を要注意人物として顔写真もきちんと公開すべきである。

    そして「詳しい動機」だけではなく「背景」もきちんと取り調べして、シナ共産党との関係など徹底的に調べ上げる必要がある。

    シナでは子供の誘拐や人身売買が横行して、臓器が抜き取られて発見された事件が多い。

    「中国、誘拐事件で9歳女児死亡 遺体から臓器が抜き取られ」(大紀元)
    https://www.epochtimes.jp/p/2017/12/30083.html

    https://twitter.com/gentle0623/status/1282103534830252032
    細井拓也@gentle0623
    返信先: @kotamama318さん
    危険です
    人身売買
    臓器売買されます。

    遺体が見つかったときには
    中身は空っぽ。

    https://www.afpbb.com/articles/-/3256360
    最も誘拐されやすいのは1歳未満、中国の児童人身売買の実態
    2019年11月25日 13:03、中新社weibo AFPBBNews
    中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(2019年1月4日撮影、資料写真)。(c)CNS/陳超
    中国で誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家」が飲料メーカーと連携して、11万本のボトルに行方不明の子どもの写真を印刷し、情報を求めた(2019年1月4日撮影、資料写真)。(c)CNS/陳超

    【11月25日 CNS】中国では誘拐された子どもが売買される事件が後を絶たない。最近も、9件の人身売買にかかわったとされる容疑者の写真がインターネットに出回り、大きな話題となった。子どもの人身売買の実態について探ってみた。

    【編集部おすすめ】3歳の時に誘拐された男性、AIの力で19年ぶりに両親と再会

    ■どんな子どもが誘拐されやすいか?

     誘拐された子どもを探すサイト「宝貝回家(Baby come home)」によると、最も誘拐・売買の対象となっているのは、1歳未満の子どもで、この時点では男女の比率はほぼ同じだ。1〜6歳も対象となる多発期で、この年齢層では男児の方が女児よりもリスクが高い。6歳から発生率がいったん低くなり、9歳以上になると今度は女児のリスクが高くなる。

     世界では人身売買のほとんどが労働や性の強要といった搾取が目的だが、中国では児童人身売買の主な目的は「家の後継ぎ」や「老後の世話役」のためで、物心がまだついていない6歳未満の男児が狙われやすいという。

    ■誰が子どもの人身売買をしているか?

     2013年から2015年6月30日までの児童人身売買犯罪に関する47件の審判書によれば、47.5パーセントは見知らぬ人に誘拐され、35.8パーセントは実の両親に売られていた。

     親による子どもの人身売買は近年増加しており、ほかの親族や友人による犯罪も多発している。

    ■子どもの人身売買が多い地域はどこか?

     武漢大学(Wuhan University)の王真(Wang Zhen)教授の研究チームがつくった「中国児童人身売買データ」によると、子どもが多く売られた都市は、上海、成都(Chengdu)、重慶(Chongqing)、福州(Fuzhou)、莆田(Putian)、南京(Nanjing)、西安(Xi’an)になっている。

     一方、子どもが多く買われた都市は、莆田、徐州(Xuzhou)、重慶、邯鄲(Handan)、成都、鄭州(Zhengzhou)だという。

     統計によると、1月の春節(旧正月)前に子どもの人身売買事件が多発している。金欲しさによる犯罪が増え、人が大量に移動する時期のため、駅やバスターミナル、ショッピングセンターなどで子どもを誘拐される危険性が高い。
    (c)CNS-新京報/JCM/AFPBB News

  11. 超限戦!臓器狩り中国共産党の黒いカネを受け取っている親父が地元で有名なピキと呼ばれる在日だった朝鮮人の橋下徹w
    「在日朝鮮人に外国人参政権を与えろ」とか、「(中国が日本国を分断して弱体化させてから支配するために)大阪都構想を実現したい」とか・・・・

    個人の人格と品性と民族的な精神文化を形成している血統(遺伝子)は大切です。

  12. 政治も宗教も『カルト』は危険ですね。
    表向き、姿形は違えども
    歴史上、犯る事が同じなのは
    人間の佐賀、もとい性でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました