自分だけは違うと思っていられるんだよね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

すいません。更新が遅れてしまいました。

黒川の賭け麻雀の件で
マスゴミとべったり癒着している事がバレた検察ですが、
マスゴミ側も表向きの右左の主張と関係なくべったりやっている
ということが明らかになったわけですが、
「検察の独立を守れ!」
などと安倍批判のためにマスゴミと反日左翼は一斉に騒ぎました。

その検察は黒川元検事長について不起訴を決めたようです。

さっそく不起訴について民主党系の議員などが文句を付けているようですが、
「マスゴミとの関係も配慮した判断」
を検察が勝手に行えるのも「検察の独立」によるものでしょう。
検察の独立を守れってこれまでも検察の都合で
不起訴、起訴を選んできたことで
国民の検察に対する不信感が積み上がってきたのではないでしょうか?

だいたい、河井夫妻の件ではマスゴミが積極的に
検察からリークされる情報を小出しに流して話題にし続ける事で
河井夫妻は真っ黒だ、河井夫妻は間違いなく有罪だ
という世論を醸成しようとしているとしか思えませんし、
そうやって世論を固めて裁判でも有利に進めたい検察の思惑を感じます。

今回、検察が取っている判断は
「河井夫妻だけを贈賄で有罪にするぞ!
受け取った収賄側は一人残らず無罪にするぞ!」
というものだと言っていいと思います。

贈賄側だけ有罪に持ち込んで
収賄側は誰一人処罰されないようにするなんて
今回の検察の判断こそ法律の恣意的な不公平な運用そのものなのですから
これこそ批判されるべき話なはずです。

マスゴミのいう「検察の独立を守れ」っていうのは
今後もこうしたおおよそ公正とよべない
恣意的な運用を守るということでもあります。

検察と癒着している日本のマスゴミとしては
検察のこうしたあからさまな不公正な行為を強く批判したくない
という事情もあるのでしょうけど、
こういう不公正を見て見ぬふりを続けてきたマスゴミが
「我々の報道は公正公平、不偏不党に立って行ってきた」
なんて言ってるんですから笑わせてくれます。

検察に対する不信感だって
むしろこうしたあからさまな検察側の「裁量」が利かせられるし、
あからさまに検察による裁量でスルーされてきた事例が目立つからだろうと思います。

民主党などの反日野党の政治家については
支持者達からの嫌がらせなどを嫌ってなのか
それとも反日仲間として守りたいのか、
検察も不起訴にするのが当たり前みたいになっていますし。

さて、韓国ではソウル市長がセクハラを訴えられることになって
自殺を選んだようですが、その件で
都知事時代にやたら韓国に入れ込んで媚びまくっていた舛添要一のツイートから。

自分だけは違うと思っていられるんだよね_d0044584_17131148.jpg
—–
舛添要一 @MasuzoeYoichi 7月9日
ソウルの朴元淳市長が失踪。自殺をほのめかして行方不明。娘が警察に通報。パク・ウォンソン氏は、私の「弟分」で、日韓関係改善のために共に努力した。何が起こっているのか心配だ。

—–

「弟分」ですかー。
なかなか珍しいメンタリティをお持ちのようで、
舛添さんはやっぱりあっち側の人みたいですねー。

お次は災害が来るたびに
いつもの人達が物見遊山に出かけてしまう例のやつ。

まずは豪雨被害に晒されている佐賀県を地元とする大串博志のツイート。
自分だけは違うと思っていられるんだよね_d0044584_17132424.jpg

最近は災害のたびに記念撮影してSNSにあげていると
普通の人達に怒られるためか
反日野党のバカ議員達もあまり写真をアップしなくなりました。

それでも被災地に入ってるよアピールのために
わざわざ現地の職員に説明させたりして邪魔をする癖は改まることはありません。

ただし、今回は武漢肺炎のおかげで
県外から入ってくるなと言われている事もあって
彼ら迷惑な野党議員が押しかけられなくなっているのが
被災地にとってはプラスになっていると言えます。

そして同じ佐賀県の衆議院議員、
民主党時代からの同志である原口一博はというと
こんなツイートをしていました。
自分だけは違うと思っていられるんだよね_d0044584_17145699.png

>高学歴かつ無能の者が何故、政治や官僚機構の中心にいるか

>高学歴かつ無能の者が何故、政治や官僚機構の中心にいるか

>高学歴かつ無能の者が何故、政治や官僚機構の中心にいるか

自分にその場でブーメランになっているのに
自分だけは必ず無条件に例外にできる素敵メンヘラ脳みそなので
改めて原口一博先生(パワハラは得意)も自覚できるように
「高学歴かつ無能の者で政治や官僚機構の中心にいる」
そんな人達をちょっと並べてみましょう。

「グーグルアースで見れば自衛隊の艦艇がどこにいるかなんてわかるんですよ!」
佐賀県の人ははやくこいつを引き取ってくれ!グーグルアース原口一博、

獣医師会から金をもらって獣医学部設置阻止!それって受託収賄じゃねーの?
身内が日本テレビの重役なのでマスゴミに全面的に守ってもらえている玉金。
ツイッターでドヤるだけが代表としてのお仕事、玉木雄一郎。

慰安婦問題をたきつけて稼いでいた
旦那の海渡雄一夫婦そろって関西生コンとは同志の関係、
土井たか子と「拉致問題は作り話だ」と主張していた福島瑞穂。

民主党政権時代に与野党協議の場でごねまくり、
まったく交渉にならなくなり、
与党側責任者だった長妻昭によって排除されたものの
これを根に持ち、
厚労省の職員を自室に呼びつけて
「俺の言うとおりに法案を書き換えろ」
と職員を脅して軟禁して与野党合意した法案を書き換えさせ、
このことがバレて長妻昭に叱られても全く悪びれなかったその異常な性格で
いまだ立憲民主党に入党させてもらえてない「無所属状態」の小西洋之

民主党幹事長時代に与野党で合意し署名まで交わしたものの
約束を完全に無視しつづけ、
民主党政権で幹事長をやったときもやはり署名まで交わした与野党合意を
その一ヶ月後に私はもう幹事長ではないから知らないと
堂々と約束を破るなど自分に都合の悪い約束は絶対に守らない嘘つきなのに
マスゴミは実直な男と持ち上げ続けた男、
実家のイオンのために政治家をやっている岡田克也。

天皇継承は女系継承だけが正義、宮家の復帰は論外だと主張、
東大卒業後に日銀に入り、キャリアとして国費留学し
帰国後すぐに民主党の公認候補となって
官僚としての仕事経験はほぼゼロ、民主党系によくある典型的な官僚崩れの津村啓介、

民主党名物の官僚崩れの筆頭格と言えばこの人、
大蔵省に入省して国費で留学、帰国後すぐに大蔵省を退官、
官僚として職務経験はゼロの古川元久。

「法務大臣は二つおぼえときゃいい」
寿司屋の修行を1年持たずに挫折した男、柳田稔。

泥酔してタクシードライバーに絡み続け、
警察を呼ばれそうになっていたところを
たまたま宿舎にいた河野太郎と大門実紀史に
慌ててタクシーから引きずり下ろされた男、
事務所に呼びつけた防衛省女性職員に数時間にわたる脅迫を続け、
女性職員をPTSDにしたミスターパワハラ、後藤祐一。

女性向けコミック、CD、キャミソールなど、
政治資金の支出の領収書から愛人を政治資金で囲っていた事がバレた
菅直人の盟友のキャミソール荒井こと荒井聰。

今治の獣医学部誘致は元々こいつがやっていたのに
獣医学部を叩く側に回って逃げた男、
自粛期間中にちっとも自粛せずにセクキャバに行っていた事がバレて
立憲民主党から除籍された男、
「ちんちんが高い高いになったよ!」
ワンワン高井こと高井崇志。

下半身に従って生きる男、強制わいせつで書類送検、
「みんな奥さん以外にはけ口を求めているんですよ」
地方議員時代から北朝鮮とべったりの関係から
立憲民主党にふさわしい人罪、
2009年には民団主催の集会で外国人参政権の早期成立の決意表明をした男
チャック初鹿こと初鹿明博

ガソリンプリカ美味しいです。
性欲の化身、週に4日は朝まで不倫、
そのために子育ては旦那だった山尾恭生に押しつけていた。
ガソリーヌ、パコパコママ、ウワキーヌなど渾名多数の山尾志桜里

最低賃金1500円以上は必要と言いつつ、
赤旗の配達を時給300円とかロハでやらせている現実はガン無視。
民主主義を守れ!(党内では民主主義はありません)
憲法を守れ!(党内の規約すら守ってません)
と説得力のないダブスタ、共産党のトップを20年も無選挙で続ける独裁者。
宮本顕治の子供の家庭教師をやっていたというコネで出世した志位和夫。

飲酒運転で事故を起こし、
警察に酒気帯びがバレそうになって路肩の雪を頬張るも
やっぱり酒気帯びがバレてしまって新聞沙汰になって
民主党を離党させられた男、柿沢未途

「なぜ君は総理になれないのか」
いえ、それ以前に無能なんだから出世できなくて当然でしょ。
もう渾名を付けるのすらブログ主が面倒くさくなっている小川淳也。

いまや愛知のテドロスとして全国的知名度になったうなぎ犬こと大村秀章。

公費を私的に流用しまくり、
あげくにシルクの中国服の購入を
「書道のためにはシルクの服を買った」
と言い訳をするも書が下手くそすぎた舛添要一。
(なお、片山さつきはこいつのDVで離婚した模様)
自分だけは違うと思っていられるんだよね_d0044584_17153808.jpg

ぱっと東大卒で思いつくだけでもこんな感じです。
そういや後ろから前川こと前川喜平も東大でしたね。

グーグルアース原口先生本人も含めて
あんたらのお仲間こそ

>高学歴かつ無能の者が何故、政治や官僚機構の中心にいるか

という話なんだと思うんですよねー。

おつぎは民主党の方がふさわしい自民党政治家、
背面シューター石破茂の記事。

【石破氏「礼儀は尽くさねば」習近平氏来日中止要請に】
 石破元幹事長が習国家主席の国賓来日の中止を要請する決議に疑問を呈しました。
 自民党・石破元幹事長:「総理が国賓としての来日を要請した、お招きしたということは事実としてあるわけで、それをやめてくれということはこれから先どういうことになるのかということもよく考えねばならんことです」
 自民党の石破元幹事長は「礼儀は礼儀として、きちんと尽くさねばならない」として党の外交部会などが習主席の国賓としての来日を中止するよう政府に求めたことを批判しました。そのうえで、香港や尖閣諸島などの問題について「言うべきことはきちんと言うことも必要だ」と指摘しました。
(2020/7/9 テレ朝news)

石破茂としてはマスゴミに褒められる論調をとり続ける事が第一なのでしょうけど、
この発言は
「さすが石破茂、やっぱり使えない人罪だ」
とむしろ石破茂のマイナス評価をより確かなものにしただけのように思います。

中国共産党は尖閣に対して
あからさまに侵略するチャンスをうかがい続ける
領海侵入を毎日繰り返しているわけですよ。

日本に対して礼儀をまったくもたない中国共産党に対して
礼儀を尽くせ云々なんて言う方が頭がおかしいというだけでしょう。

いやー、石破派の人達はこういうのがいいんでしょうね、きっと。
よくこんなアンポンタンを「石破こそ総理にふさわしい」なんて
いまだに言い続けてられますわ・・・。

無能で幹事長や大臣などの要職をまかせても失敗ばかりで実績が無い。
まずいともったら自分が真っ先に逃げて責任を転嫁する。
自分が責任を負うことを回避する事が行動原則の第一にある。
ぶっちゃけ菅直人らとたいした差がないですよ。
そんな石破が総理になったら日本が滅びます。

お次は相変わらず腐ってる共同通信。

まずは日経の記事から。

【アビガン効果「確認できず」 コロナ薬巡り藤田医科大】
(2020/7/10 日経新聞)

一部抜粋します。

—–
アビガンを飲まなかった患者33人に比べて飲んだ患者36人のウイルスが消えやすいかどうかなどを評価した。ウイルスの消失や減少、解熱が早まる傾向はあったが、有意差はなかったと結論づけた。重篤な副作用はなかった。
土井洋平教授は記者会見で「患者数が少ないため有効性の有無は確認できなかった」と指摘。「200人程度が参加すれば有意差が得られたかもしれない。ただ日本の流行状況では患者数を増やすのが難しい」と述べ、臨床研究は終了する

—–

ウイルスの減少や解熱が早まる傾向はあったが
検証の数がそれほど多くないため
有意差と断定できるほどのデータが集められなかった。
というのが実態であることが一応記事を読むとわかります。

では共同通信はというと・・・。

【アビガン研究、有効性示されず】
 藤田医大(愛知県)は10日、新型コロナウイルス感染症の治療薬候補アビガンの臨床研究で、投与患者と未投与患者で、効果に統計的な差が出なかったと発表した。この研究では、明確な有効性は示されなかった。
(2020/7/10 共同通信)

共同通信といえばろくに裏取りもしない、
デマも非常に多いというろくでもない通信社として
最近はそのレベルの低さが広く認知されはじめてきたところですが、
この記事も安定してレベルが低い共同通信らしさが出ていると言えます。

有効性が確認できなかったのはどうしてか?
というところにまったく触れないため、
アビガンに有効性が無いと思われる記事になっています。

日経の記事の方がきちんとしていますが、
配信契約などから地方紙などには共同の記事が載ることになるのでしょう。

レベルの低すぎる通信社がほとんどの記事のネタを提供していて
それがために地方紙は特に
こうしたレベルの低い記事がそのまま幅を利かせてしまいがちになり、
真に受けるような読者によって間違った情報として定着しかねない。

そう考えるといかに日本のマスゴミが
一切ペナルティなどなくやりたい放題できて
一切責任を取らずにいられるから劣化し続ける
という構造そのものにメスが入るようにしなければならないのだと思います。

たとえあからさまな嘘を流して嘘だとばれても
記者クラブ談合でマスゴミみなでかばいあいますし、
共同通信は訂正すらまともに出しませんからなおさら悪質です。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1260

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. マスゴミがアビガン潰しに出たという事は、その逆が正しいと見ました。
    過去に潰された丸山ワクチンや、「スタップ細胞はありまーす」の小保方晴子さん、とにかく医療には利権が絡んでいるので、マスゴミなんぞ、とてもじゃないけど信用出来ません。

    それと、山本太郎のれい新内部に亀裂が生じた模様です。

    山本太郎の国会活動を支えてきた人物「解党的出直ししかあり得ない」
    https://blogos.com/article/470719/

  2. 国会議員を筆頭に全国の地方議員、首長や検察庁、警察庁、各都道府県警察、罪無能省をはじめとする官僚、これらドモの上級職に如何に多くの非日本人的人物、反日生き物ドモが巣食っているか、という事ですねえ。
    常識で考えて、犯罪者、悪人であるにも関わらず、罪に問われないって、こんな時にはバ監獄の情緒法が羨ましい限りですね。

  3. >原口一博
    >高学歴かつ無能の者が何故、政治や官僚機構の中心にいるか
    >自分にその場でブーメランになっている
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!

    私は頭良くないです。えぇ…アホです。
    でもね…そんな私から見ても原口一博は馬鹿に見えるのですが…
    気のせい?…アホにはようく分からん!(笑)

    >背面シューター石破茂
    マスゴミは自民系列だとこいつしかいないんだろうね…(笑)
    総裁選に立候補すらできないだろうから論外なんだけどね。
    石破派は冷や飯くらってどうしようか悩んでいるんだろうけど、次の総裁選でどうするのかな?義理があるからいつまでも背面シューター@石破茂にくっついているという言い訳もそろそろ通用しなくなるとは思うんだけどね…

    まあ、兎にも角にも中国に礼儀だ話し合いだの言っているのは論外でしょう。
    今日もアメリカは公式にはっきりと中国の極悪ぶりに釘を刺すような発信をしています。
    中国に阿るのはウイグルやチベットの虐殺に手を貸すようなものだと…中国は泥棒国家だと…香港の暗黒支配は許せないと…中国の侵略は許せないと…
    そういえばブータン王国で中国が領土侵略している件も許さんと発信していました。
    マスゴミは一切無視していますが…昔と違って記録が残るし多くの人が証拠として持っているわけで、マスゴミの報道犯罪が確定的になるでしょう。マスゴミが報道したからという理由で世論だの事を進めるのはもう通用しなくなると思います。
    …と云っても徐々に10年とか掛かるとは思いますが…

    >アビガン
    スーパーコンピューター富岳のシミュレーションで一番効果が期待できるのは日本の薬(名前は未公表)というのを目にしましたが…どの薬なんでしょう?アビガンくらいしか思い当たらないけどな…

    日本は一見すると第二波と云えなくもない様な状態ですが、日々毎の感染数を見るとそうでもない事が分かります。ゴールデンウイークで驚異的に抑え込んだのでグラフのカーブがきついというのも勘違いさせやすいとは思います。おそらく想定内の感染増加ではないかと思います。

    だた…先週は感染の増加が底上げされたように見えます。
    来週にさらに底上げされる様だと何かしらの自粛の要請は必要かもしれません。
    まあ、それでも世界的に見たら驚異的に少ないんですけどね…

    そういえば…
    BCGだの気温が上がったらなどと色々ありましたがどうなったんでしょうかね?岩田健太郎なんてのも居ましたが…w
    この手の発信源は飛びついたのも含めて今後はあまり相手にしてはいけないと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  4. 本日も更新ありがとうございます。どうぞお身体にはお気をつけて。
    最近、共産党の地方議員が駅前の辻立ち演説を再開しました。ところが以前は演説に合わせてビラ配りしていた数人の中の初老男性を見なくなりました。
    1.体力的な限界か?
    2.経済的な事情か?
    3.それとも信仰を辞めたのか?
    3.を選んで余生を穏やかに過ごしていれば良いのですが。他人事ながら。

  5. 原口一博も一時は「TVタックル」「そこまで言って委員会」で論客(今考えると笑っちゃいますが)として露出してましたが、今こんなバカを使ってたら笑い者ですね。

  6. 圧巻の政治ゴミ人間達のまとめを有難うございます! 一気に読みました。
    立憲辺りのタワケ共も然ることながら、背面シューター石破(笑)
    いや、笑い事ではありませんね。
    あれを担ぎたい勢力が断乎としているのですから、武漢ウイルス同様に油断大敵です。

    長梅雨でうんざりしていますが、御記事を読んで気分を上げたいと思います。

  7. グーグルアース原口
    すっかりこのニックネームが定着しました。
    その昔、真っ白な背広を着てテレビご出演。
    真っ白な背広、って、893さんか芸能人くらいしかお召しにならないと思っていました。

    政治家が上か官僚が上か。あがりとくずれ。悩みますね。

    その昔、一世を風靡した「介護のマスゾエ」。
    彼の母親介護の本を読みましたが、ちょっとなんだかなあ、と。
    『母のむつきを替えるとき』でしたかね、そんなようなタイトル。
    週一で、母親の介護のために九州へ。
    毎日介護している親戚のことはめちゃくちゃこきおろし。
    マスゾエは世の中に発信する手段を持っていますが、そのご親戚は一般人で、何を言われても泣き寝入りしかできません。
    その後、そのご親戚は生活保護になったんですかね。
    マスゾエの会社の名まえだけの役員はずされて、収入がなくなって。
    ま、読後感は、いやな感じ、でした。

    「お金」の画像、なんかショボンとした字でビンボくさいですね。
    そういえば、何かで「金要求」というな人がいましたっけ。

    • グーグルアース原口とかクラウド蓮舫とか
      名前だけは時代の最先端を行っていて立民の皆さんはさすがですw

  8. >パク・ウォンソン

    舛添は「日韓関係改善のため共に努力した」って言ってますが、反日を煽ってたほうではないですか。

    >高学歴かつ無能の者が何故、政治や官僚機構の中心にいるか

    まさに「お前が言うな」ですね。
    川縁で写真撮ってる大串も東大ではなかったですか。あと黒川宇洋や杉尾秀哉。
    「何故、〜」というのは、試験勉強がよく出来ても実務能力があるわけではないから、とかですかね。
    あとは、学校を出てから勉強していないから、とか。
    ある種の社会勉強には熱心な人もいますけど、記事の中にも何人か。

    >石破茂

    無法で無礼な中共に対して礼儀も何もないですよね。
    中共が武漢ウイルスや香港で批判されてるときにこんな発言するって感覚がおかしすぎます。

  9. フェイク通信こと共同通信は、今日もやらかしました。
    立民と国民が統合に合意したかのような記事を流しましたが
    即座に玉木や枝野・福山に否定されたようです。
    共同通信にはスポンサー電凸という手が使えません、何か
    有効な制裁方法はないものでしょうか?
    https://twitter.com/tamakiyuichiro/status/1281884232353120256?fbclid=IwAR3DbSTHhLZuveTf9_6GWF61_n8AVOa25sGbfNv7Opbv3JVVllYZjF4Rxuc

  10. 石破茂はマスコミに対する阿諛追従以外にやる事は無いのかと
    無いんでしょうね

  11. アビガンは、藤田医科大の発表を見る限り、投与した群と投与していない群の比較ではなく、1日目から投与した群と6日目から投与した群との比較です。
    つまり両方ともアビガンを投与しており、投与開始日の比較で有意差が出なかっただけです。
    https://www.fujita-hu.ac.jp/news/j93sdv0000006eya.html

  12. マスゴミがタミフルをつぶしにかかった時がありましたね。結局タミフルは採用されて、そのおかげで相当数の人がインフルエンザの症状をかなり軽くできました。あのままつぶされてたら大損害でしたよ。あの責任は取るつもりないんでしょうね…。

  13. 中国最大の淡水湖、鄱陽湖(はようこ)の堤防が決壊してたいへんなことになっているみたいですね。
    家が水につかっちゃって、家から出られなくなっていると。
    日本とは規模がちがいますからね。
    琵琶湖の五倍か六倍くらいあったんじゃないですかね。

    http://squallchannel.com/archives/54812190.html

    「わたしの友人の家が江西省にあるんだが、鄱陽湖の堤防が決壊して大惨事になっている。」

  14. グーグルアース原口議員、「たかじんのそこまで言って委員会」に出て居たころは少しましな議員かと思っていたけど、復帰してきて殻がすっかり地が出て、毎回アホなツイートをしまくっていますね。

  15. > 検察の独立を守れってこれまでも検察の都合で 不起訴、起訴を選んできたことで
    国民の検察に対する不信感が積み上がってきたのではないでしょうか?
    . 起訴、不起訴を選べるんですから不信感しかありません。

    > 一切責任を取らずにいられるから劣化し続ける
    という構造そのものにメスが入るようにしなければ
    . 今の社会全体に蔓延る病巣だと思います。 
    仰る通り、変えていかなくては 何も決められない、責任をなすり付け合うダケの国になってしまう気がします。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  16. ロハという言葉久しぶりにお目にかかりました!
    最近見ないと思ったらずーっと共産党に息ずいていたとは!
    高学歴の無能の羅列はいつも面白く声出して笑ってしまいました。全部事実だと言うのが恐ろしいです。
    うちの県でも共同つーしんの記者が陽性出ましたよ、やだやだ!

  17. >国民の検察に対する不信感が積み上がってきたのではないでしょうか?
    ↑ だからと言って、弁護士への見方もダダ下がりですけどね。
    団体の長になる奴が宇都宮みたいな輩ですから。
    結局、何処の世界も「狐と狸の化かし合い」みたいな構図でしょうか。
    パヨク系に限らず
    今は右系も、各地で内紛みたいな感じになってるようですし
    これもある意味自然の摂理なのかもしれませんね。
    形や内容の異なる宗教戦争とか、歴史を繰り返しているだけでしょうか。
    マスゴミが絶対報じない高須院長と渡辺哲也氏の動画内で語っていた事に
    様々な面に出ない問題の根深さを痛感しましたね。
    ネットがいくら普及し、マスゴミが報じない事実を知る機会が多くなったとはいえ
    まだまだ、触れる事さえ出来ない「闇」が混沌として存在してますね。

    パワ原口一博
    やはり拗らせすぎて、精神的病状が悪化したようにしか見えませんね。
    バカは自覚して「自分はバカだから」と謙遜しますが
    基地害は自覚がなく「自分は基地害」とは絶対言いません。

    犬HKが、ここ連日「アイヌ」を取り上げ拡散してますね。
    アカ日は案の定、萩生田大臣の発言を「自論」などと批判してます。

    マスゴミは大きく報じてないようですが
    アカ日に続いて、狂同通信記者に武漢ウイルス感染者が出たそうですね。

  18. 日本ヘイトクライム洗脳教育を実施する差別国家、中韓は今すぐ米、中国のいじめ許さず 尖閣領海侵入にも言及
    2020.7.9 08:54国際米州
    尖閣諸島を含む東シナ海上空。手前から南小島、北小島、魚釣島。海上自衛隊の哨戒機P-3Cから=沖縄・尖閣諸島、平成23年10月(鈴木健児撮影) 
    尖閣諸島を含む東シナ海上空。手前から南小島、北小島、魚釣島。海上自衛隊の哨戒機P-3Cから=沖縄・尖閣諸島、平成23年10月(鈴木健児撮影) 
     ポンペオ米国務長官は8日の記者会見で、中国による沖縄県・尖閣諸島周辺海域への領海侵入や南シナ海への進出を挙げ「中国は領土紛争をあおっている。世界はこのいじめを許すべきではない」と述べ、世界各国が一致して対抗する必要があると訴えた。

     ポンペオ氏は会見で、中国の海洋進出や、インドとの係争地域で起きた衝突などの国境紛争を挙げ「中国が主権を尊重すると満足に言える隣人は多くない」と指摘。「世界はこの動きに対応するために結集しなければならない」と呼び掛けた。

     また、新型コロナウイルス感染拡大に関して「中国の説明責任が問われている」と強調。感染症の起源を究明するため今週末にも中国入りする世界保健機関(WHO)の調査団に自由に調査させるよう中国に要求した。(共同)

    尖閣追跡で中国報道官「騒ぎ起こすな」 日本に責任転嫁

    領土を危うくする政治の不作為でも断交だよね❗️

    金で自民党をコントロールする臓器狩り中国共産党の泥舟一帯一路、超限戦!に洗脳されている日本経団連と財務省は国賊だね!

    米、ジャイアン左翼中国のいじめ‼️許さず 尖閣領海侵入にも言及
    2020.7.9 08:54国際米州
    尖閣諸島を含む東シナ海上空。手前から南小島、北小島、魚釣島。海上自衛隊の哨戒機P-3Cから=沖縄・尖閣諸島、平成23年10月(鈴木健児撮影) 
    尖閣諸島を含む東シナ海上空。手前から南小島、北小島、魚釣島。海上自衛隊の哨戒機P-3Cから=沖縄・尖閣諸島、平成23年10月(鈴木健児撮影) 
     ポンペオ米国務長官は8日の記者会見で、ジャイアン左翼中国による沖縄県・尖閣諸島周辺海域への領海侵入や南シナ海への進出を挙げ「中国は領土紛争をあおっている。世界はこのいじめ‼️を許すべきではない」と述べ、世界各国が一致して対抗する必要があると訴えた。

     ポンペオ氏は会見で、ジャイアン左翼中国の海洋進出や、インドとの係争地域で起きた衝突などの国境紛争を挙げ「中国が主権を尊重すると満足に言える隣人は多くない」と指摘。「世界はこの動きに対応するために結集しなければならない」と呼び掛けた。

     また、生物兵器、二階公明党チャイナ新型コロナウイルス感染拡大に関して「中国の説明責任が問われている」と強調。感染症の起源を究明するため今週末にもジャイアン左翼中国入りする世界保健機関(WHO)の調査団に自由に調査させるようジャイアン左翼中国に要求した。(共同)

    尖閣追跡でジャイアン左翼中国報道官「騒ぎ起こすな」 日本に責任転嫁
    ⇒奴らは、ただの逆ギレ左翼だな!
    生物兵器二階公明党チャイナコロナを利用して香港を乗っ取って香港人を虐殺したジャイアン左翼中国共産党は、少数民族差別主義者だ!間違いない!
    チベット人、ウイグル人、自国民、いったいジャイアン左翼中国は、何人殺せれば気が済むの?
    領土を危うくする政治の不作為

  19. >今回、検察が取っている判断は
    「河井夫妻だけを贈賄で有罪にするぞ!
    受け取った収賄側は一人残らず無罪にするぞ!」
    というものだと言っていいと思います。

    そういえば関電の時には収賄だけが問題になっていましたね
    どうしてなんでしょうね(棒読み)?

タイトルとURLをコピーしました