韓国の反日感情悪化は日本のマスゴミのせいでしょ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

「君はなぜ総理になれないのか?」
という、三流議員でありほとんど比例ゾンビで5期も当選を続けている
小川淳也という議員の映画が公開されているようなのですが、
だって総理になるために必要なこと何一つやってないもん。
というだけなんですよね。

強固な地盤作り、金作り、政策知識。
どれも欠けてますからね。

そもそも比例ゾンビがいつものことという時点で
木っ端議員扱いにしかなりません。

よくこんな議員に密着取材なんてしたなぁと監督の大島新という方に感心します。

で、そんな映画のおかげか小川淳也が
朝日新聞の論座で対談記事になっていました。

そこから抜粋します。

【小川淳也×岡田憲治~なぜ野党はひとつになれないのか】
(2020/6/21 web論座)

—–
小川 立憲民主党にかぎらず、野党はすさまじい遠心力が働いています。山本太郎さん、前原誠司さん、馬淵澄夫さん、山尾志桜里さんがそれぞればらばらに動いていく。そして日本維新の会、国民民主党、共産党、社民党がいる。カオスだ。まるで応仁の乱。昔から、左派の内ゲバとはいいますが、右派の内ゲバは聞いたことがないのですが……。

岡田 あまりないですね。

~中略~

小川 だから国民的な公党に脱皮できるかが問われています。保守系の人は祖父や父から地盤を受け継いで自然に政治家になっている人が多い。一方、リベラルの人は相当のものをかなぐり捨てて飛び込んでいる。それだけに安易な妥協をしません。ここが課題です。どうすべきなのか。

 小さな成功体験を紹介させてください。私は党の厚生労働部会長として、PCR検査の体制を拡充する議員立法を出すための意見集約をしました。賛成、反対で意見が割れ、暗礁に乗り上げました。旧民主党のように延々と議論するやり方もありましたが、多くの議員は執行部に一任して退席し、残った議員だけで膝詰めで議論しました。私からは「自分の言いたいことは半分、残り半分は相手のことを聞いてくれ」と訴えました。1時間で収束し、法案提出につながりました。

 何が言いたいか。基礎的な意見集約の作法をたたき込むことで、左派の内ゲバやリベラル同士の妥協しがたい文化を乗り越えられる可能性があるということです。結局はリーダーの問題なんです。
—–

右派が内ゲバしないのは世襲なので安易に妥協できるから。

という小川淳也の解釈・・・自分が世襲ではないから
コンプレックスがあるのでしょうね。

内ゲバしまくってるのを見れば
鳩山内閣は鳩山&小沢の世襲コンビもいたわけですよね。
特に小沢一郎は自身が権力と金を握りたいという欲望から
内ゲバを起こして日本をめちゃくちゃにしてきた筆頭ですよ。

小川淳也が自分で成功体験を話していますが、
要は自分の主張だけしたって話がまとまらないというだけに過ぎません。

立憲民主党が国民民主党と合流できないのは
立憲民主党の幹部ポストを菅内閣の幹部だった連中が牛耳り、
自分達が鶏口であることを重視して、
国民民主党に対して
「一方的に吸収されろ!役員に関しての規定は直さない!俺達が独占するままだ!」
とやってて立民と民民が合流できるはずがないでしょう。

ましてや2019年の参院選では調子に乗って
幹事長の福山哲郎らが自分達が嫌っている国民民主党の候補者のところに
わざと刺客候補を立てて連日応援に入ったりして潰しに行ったんですから。

これで新たに対立材料を自分達で作っておきながら
俺達は一切頭を下げないし役員ポストは俺達が牛耳るままで
国民民主党は一方的に全員平党員として吸収されろと言っててまとまるのは無理でしょう。

かつて「山岳ベース事件」という凄惨な事件がありました。

あれは結局は連合赤軍のテロリストの中で
自分が主導権を握っていたい意識から
永田洋子と森恒夫がお互いにくだらない理由で次々に殺人をさせた
という話だと言っていいでしょう。

そもそも新左翼などの極左を基盤としてきたのが旧社会党です。
旧社会党の大部分が看板を変えて民主党を名乗り、
政権を取ってその圧倒的無能がバレて民主党が崩壊したところに
旧社会党へ純化したのが立憲民主党です。

彼ら基本的に何があっても自分達に問題はなく
常にまず責任は他者にあるという思考回路になっています。

こうした思考回路なのですから、
当然ながら自分の今の状況は自分が招いた物であることを受け止めようとせず
社会や周りを恨んだりするものも出ると思います。

原因は必ず他にある。
そんな頭の人達なんですから些細なことだって許せませんよ。
なにせ自分は無謬で他が足を引っ張ってる事になるんですから。

それに今の立憲民主党を見れば
鶏口にこだわり、鶏口に居座り続ける事に執着し、
他に対してまったく譲歩しないんですから話なんてできません。

かつて小沢一郎が民主党代表になったときに
民主党内での政策議論の場を廃止しました。
これはただでさえ不勉強な民主党の議員達が
その半端な知識でありながら相手は間違っている自分は間違っていない
そんな考えしかできないからもめにもめて内ゲバを起こしてしまいかねない
という事情を見抜いたからに他ならないと思います。

民主党系議員の国会の質問では
政府側答弁が自分が希望していた以外の答弁だと
「答えていない!ちゃんと答えろ!」
と何度も全く同じ質問を繰り返します。
一つのパターン以外認めない性質に原因があると考えています。

ま、いずれにしても左翼の内ゲバの習性は今に始まった事ではありません。
何十年と続いてきた話です。

だって、彼らの基本原則に従えば
自分の不遇は必ず他に責任があるんですから。
だから自分は間違っていない、悪いのは周りだと言い切れますからね。
ですので小さな事でも許せないのでしょう。

お次はまたマスゴミの捏造のご紹介。

TBS #グッドラック(#グッとラック ) で「ネット上では」と東京差別を紹介/『6/27-6/28期間で「東京差別」を検索しても3件しか引っかからなかった』『東京差別とかまたメディアで勝手に作ってないですか?』とネットユーザのツッコミ
TBS「グッとラック!」は同放送中で何かを謝罪したばかり。正式に番組名をたどると、ハッシュタグは #グッとラック でしょうか

TBSのグッとラックという番組で
武漢肺炎の感染者を出し続けている東京について
ネットでは「#東京差別」のハッシュタグが云々と
東京差別の声がSNSで挙がっていると報じていました。
韓国の反日感情悪化は日本のマスゴミのせいでしょ_d0044584_10060979.jpg
Yahoo!リアルタイム検索で「#東京差別」の検索をしてみたグラフの一例が以下。
韓国の反日感情悪化は日本のマスゴミのせいでしょ_d0044584_10054514.jpg
朝8時から始まるこのグッとラックは番組冒頭で特集として
「#東京差別」を取り上げました。
番組放送してからしかこのハッシュタグが出てきてない事から
番組がツイッターでこのハッシュタグが使われたと説明しているのは
でっち上げであると断言していいでしょう。

最初から番組でこういう台本でいこうと考えて
その台本のために事実をでっち上げる。

こういうことがいくらばれても一切処罰出来ないのが現状です。
法律が整備されていませんから。

当たり前のように嘘ばっかり垂れ流すテレビは有害でしかないと思います。

さて、一昨日、共同通信が

【日本、拡大G7の韓国参加に反対 対中、北朝鮮外交に懸念】
 トランプ米大統領が5月に表明した先進7カ国首脳会議(G7サミット)拡大構想を巡り、日本政府高官が米政府に対し、韓国の参加に反対する考えを伝えていたことが27日、分かった。中国や北朝鮮への外交姿勢がG7と異なると懸念を示し、枠組みの維持を求めた。米側は「トランプ氏が最終判断する」と応じた。複数の日米外交筋が明らかにした。韓国政府はG7参加を歓迎しており、反発は必至だ。

 日本側の対応にはアジアから唯一G7に参加する外交的優位を守る思惑もある。安倍晋三首相の意向を踏まえたとみられる。歴史問題などで対立する日韓関係の冷却化を進める可能性がある。
(2020/6/28 フェイクニュースの共同通信)

わざと韓国が日本に対して怒るように
フェイクニュースを流しているとして取り上げましたが、
韓国側は共同通信の期待通りの反応をしてきました。

【拡大G7への参加反対 日本に「恥知らず」と批判=韓国大統領府】
【ソウル聯合ニュース】先進7カ国首脳会議(G7サミット)拡大構想を巡り、日本が安倍晋三首相の意向を踏まえ、韓国の参加反対を米国に伝えたと報じられたことについて、韓国の青瓦台(大統領府)高官は29日、聯合ニュースに対し、「隣国に害を与えることに慣れた日本の一貫して反省しない態度にはもう驚きもしない」として、「恥知らず」と強く批判した。

また、「国際社会、特に先進国は日本のこうした水準を十分認識しているため、(G7への参加に)別に影響はないと思う」と強調した。

 日本は韓国産業通商資源部の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長が世界貿易機関(WTO)の事務局長選挙に出馬したことを巡ってもけん制するような態度を示しており、青瓦台が警告のメッセージを発したものとみられる。

 また、歴史問題で反省する態度を見せていないことも青瓦台の強硬な姿勢の背景にあるようだ。

 日本は2015年、朝鮮半島出身者の強制労働が行われた長崎市の端島炭坑(軍艦島)などを含む「明治日本の産業革命遺産」(23施設)が世界遺産に登録された際、犠牲者を記憶にとどめるための措置として情報センターを設置する方針を表明した。だが、今月15日に一般公開された情報センターには強制徴用を否定する証言と資料が展示され、韓国政府は日本側が約束を履行しなかったとして抗議した。
(2020/6/29 聯合ニュース)

ちなみに日本側がG7に伝えたのは
「G7の枠組みは維持すべき」
という内容だったようです。


EU側はとっくにこういう意思表示をしていました。

【トランプ氏にG7の枠組みを変える権限はない、EU外相】
【6月3日 AFP】欧州連合(EU)のジョセップ・ボレル(Josep Borrell)外交安全保障上級代表(外相)は2日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領が先進7か国(G7)首脳会議(サミット)にロシアなど複数の国々を招待する意向を示したことを受けて、トランプ氏にG7サミットの枠組みを変える権限はないと述べた。
ボレル氏は、ロシアはウクライナからクリミア(Crimea)半島を併合した2014年から方針を変えていないので、G7復帰を認めるべきではないと述べた。
 さらに、「今回は米国が務めるG7議長国の権限には、ゲストの招待が含まれており、それには議長国の優先事項が反映される」「しかし、加盟国や枠組みの恒久的な変更は、G7議長国の権限に含まれない」と述べた。
(2020/6/3 AFP)

「ゲストの招待は議長国の権限だからできるけど、G7の枠組みの変更は勝手にできないからな」
とトランプ大統領に現状の枠組みを勝手に変えられるかのような発言してんじゃねーぞと釘を刺した形です。

日本はこのEUの表明した方針に追随した形でしょう。

それが共同通信になると、
「アジアで参加できる国は日本だけというポジションを譲りたくない安倍総理の狭量さと反韓国感情によって韓国をG7に参加させるなと言った」
ということになるわけです。

日本のマスゴミは今までも
わざと韓国側が日本に抗議する材料をでっち上げてきました。

そしてそのたびに日本は韓国との対立を避けて譲歩し、
多額の援助などを行って韓国側におとなしくなってもらってきた。

という事が繰り返されてきました。

今まではこれを積極的にやってきたのが朝日新聞でした。
それが今度は共同嘘通信に変わった形です。

韓国の対日感情の悪化なんて騒いでは
日本の政権を批判してきたマスゴミですが、
どう考えても歴史問題をでっち上げてまで
韓国の対日感情悪化を作ってきたのは日本のマスゴミだと言っていいでしょう。

日韓友好が重要だというのなら
日本のマスゴミが潰れる事が一番でしょう。

韓国も日本に文句を付けるのではなく
嘘ばっかりついてる日本のマスゴミに文句を付けてはいかがですかね?

ただ、韓国の経済が行き詰まるたびに
日本のマスゴミは反日感情を煽る捏造記事を書き、
その捏造をマスゴミがメディアスクラムによって既成事実化し、
韓国の対日感情へ配慮するという名目で
日本政府が韓国への多額の援助を繰り返してきた歴史を考えれば、
日本のマスゴミは昔から韓国の手下だった。

そう考えた方が適切かもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1213

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 中身の無い如何にも理論を長々と述べて、私は優秀だ、とばかりに増すゴミに発言を掲載させる、典型的な愚か者。
    と、小川何某の事を再確認しました。

    捏造報道の凶暴通信がバ監獄、支那凶惨のお先棒担ぎである事が一般大衆にも浸透していると思いたいですね。

    今日のブログ主様は、ちょっと骨休めでしょうか。
    首都圏は、梅雨のひと時の晴れ間ですね。

  2. 野党議員の皆さまをみていると、改めて社会の荒波で揉まれることの大切さを認識しました。
    日々の更新、ありがとうございます。

  3. 香港では、
    支那凶惨党の圧政法が成立、
    米国では、
    トランプ大統領のTwitter以外のSNSでも理由を捏ねて、大統領の口封じ、アカウント停止が真っ盛りですね。
    日本も米国も、支那、半島、そして民主党による、総理、大統領引きずり降ろし最終作戦という事ですか。
    どう対抗するのが良いのか?

  4. ニューヨークのクオモ州知事が、トランプがマスクをしないことに抗議してるみたいですが、自分の失政は棚に置いて「トランプガー」なのですね。

    すいません、関係のない話で。ブログ中の「常にまず責任は他者にあるという思考回路になっています。」で思い出してしまって・・。

  5. パヨクの内ゲバ
    そりゃ、それが本質なのですから、変えようがありませんね。
    南北朝鮮が半世紀以上経とうが変わらないのと一緒…って、お里が…w
    パヨクから内ゲバ取ったら何が残る?
    (長妻昭は『ゲバ字』だし)
    パヨクが喚く「民主主義ガー」を聞くたびに、
    昔、893絡みでゲェ脳会引退した大物ゲェ人司会者のSがやってた
    「元祖オバか番組」を思い出します。
    パヨク野盗らと共通するのは「人の話を聞かない/聞いてない」です。
    そもそもが、言ってる事とやってる事が違うだけで無く
    コロコロ主張が変わったり、ブーメランとか、根拠のない自信とか
    妄想妄言レベルが酷い上に、精神的な“何か”が問題か?と疑いたくなる程ですから。

    狂同通信
    このフェイクっぷり、
    嘗て、当初番組批判の多かった豚BSからウジテレビがデモされるまで嫌われ
    その後テロ朝に抗議の声が移行していったように
    マスゴミ談合による、批判の矛先の持ち回り当番なのでしょうかね。
    或いは、フェイックのメイン媒体様からのお達しなので
    報道各社は、これに準じて報ずるように、という指令なのでしょうか。

    >韓国の対日感情の悪化なんて騒いでは
    日本の政権を批判してきたマスゴミ
    ↑ これ、政権批判だけで無く、
    庶民の娯楽であるはずの「ゲェ脳」「スポーツ」でやらかした『ゴリ押し』が
    一番大きな原因でしょうね。
    政治は裏事情や、歴史的背景等、勉強する事が多く、
    歴史が趣味か事情通でもなければ、
    なかなか市井の庶民には(報道のみでは)理解しづらく
    大抵の場合、深く知ろうとする前に、挫折してしまいますが
    芸能やスポーツは、個人の趣味嗜好の部分が大きく
    良し悪し(好き嫌い)の判断も、見た目で出来るので
    マスゴミの報道に、物凄い違和感を感じて・・・というのが大きかったと思います。
    (私自身も実際今とは大違いでしたから)
    同時に、ネットの普及が、それらを補完したのは、今更言うまでもありませんね。

  6. 内ゲバは左に限ったことではなく、保守も散々繰り返してきましたけどね、些細なことで反目して一つに纏まることの出来ないことが、言論界をリベラルに牛耳られていることの最大の要因だとすら思います。
    ちょっと前でも上念司という自分でものを考える能力の無い商売人が保守に近づいてきて、散々吹聴した経済理論が間違っていると分かってくると、デマを飛ばして優勢な側のサイドを攻撃して、保守の反緊縮派を分裂せしめたことがあったし(例「MMT派は緊縮財政がリフレ政策に含まれると言った」)
    今は沖縄でch桜サイドと我那覇&江崎サイドが抗争只中で、お陰で沖縄情報が伝わってこなくなって困惑しています。
    社会性が無くて己の能力を過信した活動家という人種が問題であって、思想の左右はあまり関係ないんでしょう。
    保守の側には辛うじて、世間知を身に付けた名も無きサイレントマジョリティがあって、それが正しく選択してきたお陰で、この国は持ちこたえてこれたんでしょう。

    • 上念氏は「保守」でなく『元共産』です。

  7.  今回のハッシュタグのでっちあげは、やつらはこの前の検察人事の件で成功体験として考えているんでしょうから、しばらく続きますでしょうね。
     いちいち反論や、状況証拠をつきつける作業をしていただけるブログ主様をはじめ敬意と感謝の気持ちでございます。

     しかし最近のニュースで常套手段になってるのがもっと単純な
    ①「ネットで話題、もしくは意見がある」という前提にして
    ②「○○は、△△だと思う(40代 男性)」、「××は□□でしょう(30代 女性)」というコメントを吹き出しにして、青やピンクのボウリングのピンみたいなイラストをくっつけて表示するのが横行しています。
     これをみていると、「偽造しまくりやないか!、昔のインチキやらせ街頭インタビューのほうがまだ努力の姿勢がみてとれるわ」と思って、憤る毎日でもあります。

     

  8. 世襲といっても無選挙で議員になれるわけではないので、
    実際には3バンを引き継ぐということになるのですが、
    その意味で労働組合や各種団体を代表する議員や
    組織で候補を立てる共産党・公明党の議員も
    事実上の世襲になるわけです。自覚があるのかどうか
    わかりませんが、そういう人ほど血縁世襲に批判的にみえます。
    あとよく、世襲対策で親の選挙区以外からの立候補が言われますが、
    組織世襲に言及しないのなら注意が必要でしょう。

    • 叱られるかもしれませんが、世襲、必ずしも悪いことではないと考えます。
      ある特殊な環境の中で、幼いころから勉強・修行・鍛錬されて基礎からしっかり身につけてくるわけです。
      もし世襲が絶対に非難されるべきものであるならば、皇室をまっさきに槍玉にあげなければなりません。乞食坊主でも皇帝になれる支那とどちらがいいのでしょうか。
      家元制度もそうですが、日本という国は血統をたいせつにしてきたのです。かといって、その血統を持たずに生まれてきた人にも自由もチャンスもあります。
      世襲が悪いこととすりこまれ、それに疑問をもたないことはちょっとどうかと。

  9. 大島新

    大島渚と小山明子の子だと、なるほど、こういう人相になるのか・・・
    と。
    よく内田裕也がエジプトハゲワシに似ていると揶揄されていましたが・・・。

  10. 今月も毎日の更新ありがとうございます。

    >なにせ自分は無謬で他が足を引っ張ってる事になるんですから。

    今月は国内外の活動家が目立ちましたが、活動家たちもそんな発想ですね。
    それで特定野党議員と同じく独善的思考で対立を生んで縮小していくことになるのかなと思います。
    しかし、マスゴミがサポートして煽動していると、釣られてしまうバカが出てきたり、批判が封じられてしまうので、活動が続いてしまうのでしょう。
    それでも、マスゴミが擁護できないほど活動が過激化すると、さっさとポイ捨てして知らん顔して、鉄砲玉の万年活動家は内ゲバで自滅か逮捕か逃亡生活という末路がパターンかなと思います。
    特定野党議員の場合は内ゲバで縮小しても落選して無職になるだけだから活動家よりはマシですね。
    活動家から議員になったりする場合もありますね。議員になった活動家上がりが何かの間違いで首相になったりすることも…いや、二度とあってはいけないですね。

    • >自分達がどう行動するか?が主題なのに一々反対側の人間を腐してからじゃないと始められない。
      そういう卑しい人間に他人がついてくるはずがない

      自己紹介ありがとうございます。ぱよくが数%にも満たない支持率な訳ですね
      pgr

      >この駄文自体が答えのようなものです

      ブログランキングでずっと上位ですけどね。
      ぱよぱよち〜んにありがちな認知の歪みがおありなようですよ。
      お大事にしてくださいね。

      • >fuguemon様

        ad様のコメントへの返信が、私のコメントについているので思ったことを。

        ad様のコメントにある「駄文」というのは、泡沫雑誌論座の記事のことで、「なぜ野党はひとつになれないのか」という問いに対して、その論座の駄記事自体がその答えではないのか、という趣旨でコメントされているのだと思います。

        各コメントの右下にある「返信する」でそのコメントへの返信ができます。

  11. この駄文自体が答えのようなものです
    自分達がどう行動するか?が主題なのに一々反対側の人間を腐してからじゃないと始められない。
    そういう卑しい人間に他人がついてくるはずがない

  12. >小川淳也
    だれ?(笑)
    という扱いでよいかと…
    監督とやらもアレの息子なんですね…ほほぉ~(笑)

    私は映画はそれなりに見ますし嫌いじゃないですし…
    ただ…色々分かってくるとパヨクっぷり全開な奴は「見て猛烈に損をした気分!」になるのは確かです。はい…(笑)
    それに…この映画は99.99999999%見ることはないだろうと思います。
    おしまい。

    >連合赤軍のテロリストの
    そういえば公安の内外情勢の回顧と展望というのが発信されていますが…
    http://www.moj.go.jp/psia/20130807.html

    正式のテロリストとしてリストに載っているのはオウム真理教だけですね。
    でもね…おかしいだろ!?
    中核派や革マル派は当然リストに入るべきだし!
    というか共産党や旧社会党系列はいれるべきじゃないか?!
    と思います。

    >ネットでは「#東京差別」のハッシュタグ
    そういうことだんたんだんですね!
    呆れた!

    >共同通信
    >わざと韓国が日本に対して…
    向こうのマスゴミも同時に記事にしていたようですが…
    ただただ鬱陶しいですね。
    状況証拠は敵国ですからね!
    もう無視でいいんじゃないかと思います。w
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!だぜ!(`・ω・´)

    と…言いたいですが…
    まだまだ流される人がいるのでコツコツと拡散は続けないといけませんね!
    (`・ω・´)

    日本は敵地攻撃能力を早く獲得しましょう!
    航空兵力、ミサイル…やっぱり豪栄冠や潜水艦に戦術核型トマホークがいいと思いますよ!
    ぱよぱよち~ん!

  13. >小川
    発言に軽くつっこみ入れてみます。

    > だから国民的な公党に脱皮できるかが問われています。
        これまで、ぜんぜんできてなかった。非国民的な私闘だった。
           (わざと変な日本語にしています。)

    >一方、リベラルの人は相当のものをかなぐり捨てて飛び込んでいる。
        大事なものまでかなぐり捨てる必要はないよ。愛国心とか、公益とか。
        野党がリベラルとも思えないけどな。

    >それだけに安易な妥協をしません。ここが課題です。どうすべきなのか。
        野党の皆さん同じことしか言わないけど、あれが安易な妥協の産物でなければ
        何なのかな?

    で、日韓関係の離間と炎上マッチポンプ構造の茶請け氏によるおまとめ。
    >どう考えても歴史問題をでっち上げてまで
    >韓国の対日感情悪化を作ってきたのは日本のマスゴミだと言っていいでしょう。
      半島の併合は世界が認めた妥当なものではなく、人類史上最悪!の植民地支配!
      強制連行、創氏改名、従軍慰安婦、徴用工etc.
      全部ウソでした。フェイクによるでかい風評被害でしたね。

    最新ネタが、韓国G7に参加できない事実の裏表。
    > ちなみに日本側がG7に伝えたのは
    >「G7の枠組みは維持すべき」
    >という内容だったようです。 

     これが時事着火報道では、日本の安倍晋三さんのせいになるんですね。
    > 日本側の対応にはアジアから唯一G7に参加する外交的優位を守る思惑もある。
       これ、日本側の誰が言ったのか。定番の「関係者」さえ出てこない。
    >安倍晋三首相の意向を踏まえたとみられる。
       だからさあ、誰が安倍首相の意向を忖度したんだよっ。
    >歴史問題などで対立する日韓関係の冷却化を進める可能性がある。
    >(2020/6/28 フェイクニュースの共同通信)
       これですね、韓国へのメッセージ。歴史問題を問題視しなさい、騒ぎなさいと。
       日本国内の「同志」へのメッセージにもなっている。統一できてるじゃん。
       そして、マスゴミ仲間や手下の親韓派が、次のようなことを触れ回るのですね。
       ・日韓関係が最悪の現在、日本の歴史認識が問われている。
       ・日本は本当に贖罪の努めを果たしたのか、アジアからの視線は厳しい。
       ぱよぱよち〜ん。

  14. 中国共産党の傀儡である❗️超限戦‼️工作員宇都宮健児と在日山本太郎が推進する❗️国防動員法❗️による在日200万人シナの日本インフラ破壊民兵テロリストための人外国人参政権推進がアブナイ!
    サイバー戦❗️言論戦❗️心理戦❗️世論戦❗️法律戦❗️歴史戦❗️分断工作❗️洗脳工作❗️

    市民に紛れ込んでいる工作員すなわちスリーパーセルは誰⁉️

     やっぱり日中韓断交!!
       ジャパンファースト

     臓器狩り左翼中国は全て当てはまりません。ウソはつき放題です。臓器狩り左翼中国では、生物兵器二階公明党チャイナコロナウイルスに感染して死亡した人が、だいたい2千万人はいるらしいのです。臓器狩り左翼中国の発表は簡単です。数字のゼロを減らして報告するのです。
     臓器狩り左翼中国では、「チャイナコロナウイルスについて話し合ってはいけない」という法律‼️をつくったのです。まさに左翼の言論弾圧ですね!これが左翼のヘル暗黒社会です!左翼の甘い言葉は、いつも人を騙して、あとで市民虐殺し放題ですね❗️左翼中国は、香港人、ウイグル人、チベット人どれだけの人々を虐殺しているのでしょうか⁉️左翼中国を支援しているのがいまだにスパイ企業ファーウェイを脱退させない売国団体日本経団連です。❗️近所でチャイナコロナウイルスのことを話し合ってもいけません。それを外国人に話してもいけません。取材をさせてもいけません。取材をさせると実数がバレてしまいます。
    臓器狩り左翼中国の携帯電話の解約の件数を調べると、2千万人くらいいるらしいのです。何故、こんなに解約するのでしょうか? それは、その人数は死んでしまったということです。
     2千万台の携帯がつながりません。それを見ると推察がつきます。2千万人は死んでいます。それを臓器狩り左翼中国は隠し通すのです。そんな政策は通りません。

  15. […] ●韓国の反日感情悪化は日本のマスゴミのせいでしょ (パチンコ屋の倒産を応援するブログ) […]

  16. 虎ノ門ニュースが維新寄りの似非保守番組と言われる理由

    中身は中国製、包装は日本製の偽装右翼DHCは、絶対に買わない!偽装右翼DHCは日本人を騙すな!

    分断工作を偽装‼️
    偽装右翼DHC会長はかつて、行革に力を入れていた渡辺喜美氏に目をつけ、8億円を融資していた。
    しかし、維新との合流を巡って江田氏と対立、江田氏は野党勢力を結集させるために結いの党を設立し、維新との合流を目指す。
    偽装右翼DHC会長としては、江田に従わない渡辺氏に不満爆発、内情を暴露したとか。
    一方、偽装右翼DHCテレビは濱田真紀子氏を追い出し、青山繁晴氏まで追い出した。
    山田新社長は百田氏と旧知の間柄らしいが。
    そして、虎ノ門メンバーの有本香氏は、松井一郎からの依頼で、大阪府人事監査委員のメンバーとなっているとのことで、朝鮮王朝都構想についても擁護するような発言をしている。
    そして今回の虎ノ門ニュースあげての批判。
    なんかいろんなことが見えてきますね。
    アイラブ朝鮮DHCは、絶対に買わない!

  17. >韓国の反日感情悪化は日本のマスゴミのせいでしょ
    . 反日教育で、基礎が出来上がっている人達に「無理難題でもオラ付けば日本は折れる」と囁くばかり。
    奔放メディアが悪化させてますね。
    毎日の時勢の深掘りに感謝しております。

  18. G7って小学校の時にそういうものがある事を知るけど、何だか分からないのが普通ではないかと思います。
    小学校高学年の頃、G7言える?って話になって、ほとんどの子が分からなず、テストに出たら困るなと話した覚えがあります。
    1990年代に、初めて海外に駐在した時に、駐在先の機関に韓国人が何人かいました。韓国の大学出てからイリノイ大学の大学院に行った人とか、エリート層です。
    日本については、こんなことを言われました。
    「日本は先進国で、もはやアメリカに次ぐ存在」(90年代ですから)
    「G7で有色人種は日本だけ」
    妙な憧れを持っているんだって事を初めて認識させられ、気味悪かったですね。
    「G7で有色人種は日本だけ」というのは斬新な視点で不思議な奴らだなと思ったものです。
    その一方でNYなんかで韓国人旅行者に「Korean?」と声かけられて「日本人」と答えると失礼な目線を投げかけられました。
    憧れと我々には根拠レスな軽蔑とが入り混じっている様で本当に気味が悪いです。
    日本で出版されている韓国歴史教科書を読んだのですが、本文とコラムで論旨が違っていて不思議な教科書でしたね。通史を教えると惨めになるような歴史を捻じ曲げて、皆でその幻想を維持して生きているように思います。

タイトルとURLをコピーしました