無いものをでっち上げるのが狙いだからね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずはメンヘラ、原口一博のツイートから。

—–
原口 一博@kharaguchi
「安倍政権とは、国民に政治を諦めさせることに成功した特殊な長期政権。しかし、私たちはまだ諦めていない…」
 中村喜四郎代議士は、あれほどの「事件」を経験しても決して諦めない。それどころか圧勝の連続当選。
 政治は、「絶望との戦い)だ。それでもと言える者だけがその資格を持つ。

—–

ブログ主からみればいかにも彼らしいツイートですが、

「政治に期待をしているのなら俺達を支持するはずだ。
しかし安倍への不満が拡大しているはずなのに俺達の支持率が上がらない。
つまり国民は政治への期待をあきらめているのだ。」

という考えがあることがわかります。

以前から書いているように民主党系の議員は
基本的に根拠無き万能感を持っています。

そして何があっても責任はまず他者に見いだそうとしますし、
責任は必ず他者になければならないものであって
自分たちは無謬であることが思考のスタート地点になります。

ですから彼らは絶対に反省しませんし、
反省しないから成長することもありません。

だからこそかつてニコ生で行った
民主党大反省会では
「自民がー」「官僚がー」「小沢がー」
と、徹底的に責任転嫁しただけで
ちっとも反省せずに終わったんです。

なお、民主党大反省会ではあの尖閣ビデオについて
枝野幸男が

「海上保安庁のいろんな動き・能力について、現場の映像が出れば相手側にも見える。別に隠蔽しようとしていたわけではない」

と、明らかな嘘の言い訳をしていました。

尖閣ビデオは海上保安庁内で普通に共有されていたものでした。
ところが中国共産党に脅されて
あわてて釈放するなどご機嫌取りに走った菅内閣では
このビデオを後から秘密扱いにさせて非公開にさせたのです。

「中国共産党様のご機嫌を損ね、また中国共産党様に阿った俺達に対して日本国民からの不満が爆発しかねないから隠蔽した」
ということであって、
隠蔽しようとしていたわけではないなんてのは明らかな嘘です。

さて、なんとか国内でも火を付けようと
共産党(と立憲民主党)がせっせとBLMだのANTIFAだの
デモを繰り返していますがちっとも火が付きそうにないのですが、
それでもマスゴミががんばって報道して
盛り上がってるように見せようということなのでしょうか?
無いものをでっち上げるのが狙いだからね_d0044584_11262987.jpg
米国での狼藉の数々を見れば
黒人が差別されている云々よりも
暴れたいだけのバカどもが暴れているように見えます。

暴動をデモなどというのは適切ではないでしょう。

「差別だ!」
と長年の間、日本人を差別して攻撃してきた反日民族が
日本国内にはおりますので
差別ということを無敵のポリコレ棒として振り回すやり方には
日本人としては既視感と嫌悪感を抱くのではないでしょうか?

先日は自称クルド人の自作自演で
(警察車両を追い越したりして挑発して職質から逃亡したらしい)
警察に対する反感を拡大させようと
渋谷でデモ行進を行ったものの
200名くらいしか集まらず、
マスゴミ撮影用のためにも先頭だけが外国人で
あとは共産党や立民などが動員したであろう日本人達
という構成だったようです。

それで火が付かなかったものだからと翌週にも再度全く同じ内容のデモを行うも、
ちっとも盛り上がらず、当然ながら注目を集めることもなく終わりました。

その流れの続きで今度は13日に東京でBLMのデモ行進と。
こちらもやはり共産党などの仕込みがよくわかる構成で
先頭の一部、写真写りを意識したところにだけ外国人を配置。
デモ列の中断以降はほぼ日本人という構成になっていました。

で、このデモを取り上げたAFPの記事の写真が
共産党がせいぜい偏差値28程度の人達しか動員できなかった
あの志位るずを思い出させてくれます。
無いものをでっち上げるのが狙いだからね_d0044584_11252144.jpg
Jの文字にご注目ください。

NO USTICE NO PEACE

さすがっすねー(棒読み)

で、大阪でやって東京でやったから6月21日には名古屋で
デモ行進をしようと予定していて、
急造アカウントでその宣伝をしているのですが、
ちょっと面白いです。

無いものをでっち上げるのが狙いだからね_d0044584_11272503.jpg

—–
ANTIFA758さんがリツイート
BLACK LIVES MATTER NAGOYA @blm_japan_
PEACEFUL MARCH in NAGOYA

名古屋でもBLMマーチを6月21日に開催します。参加希望の方はDMしてもらえたら助かります!

#BLM #BlackLivesMatter #peaceful #Nagoya #March #名古屋 #人種差別反対行進 #黒人差別 #黒人差別反対 #NagoyaProtest
—–

呼びかけの画像をよくご覧ください。
無いものをでっち上げるのが狙いだからね_d0044584_11274941.jpg
日本で使われる漢字ではない文字が使われています。

海外の状況は知りませんが、
日本のANTIFAは共産党が
お得意のダミー団体の一つとして手がけているのですが、
中国の匂いのする漢字が使われているあたり、
中国共産党の協力もありそうですね。

世界中でANTIFAを使って暴動を仕掛けているのが中国共産党。
という話が指摘されていて
サンタモニカではANTIFAによる暴動扇動を中国人が行っていたとかで
逮捕されたなんてツイートも見かけます。

どうやら日本でも無理矢理ブームにしようとしている
ANTIFA(日本のは日本共産党が作ったダミー団体)
による一連のデモ活動については
チャイナマネーに群がる連中じゃないの?
として見ておいたほうが良さそうです。

共産党というワードを使わなくても
明らかに中国の匂いのする文字が使われているこの画像で
プロデュースには中国共産党も噛んでいるぞ
という事を周知できると思います。

そうそう、自称クルド人と共産党や立民の一部の議員や
元しばき隊などの連中が必死に盛り上げようとしている
あのクルド人の件ですが、
日本クルド文化協会からこんな発表が出てきました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2633316616772373&id=443920055712051

—–
日本政府、国会、警察庁、及び関係各所各位
この度先月30日の渋谷警察署前におけるクルド人のデモに関する当協会としての見解を発表いたします。
関係各所へ事実確認に時間がかかり大変遅くなってしまいました。まず、当協会はデモを支持する立場ではなく、いかなる関与もしていないことを明確に申し上げます。
今回の騒動の発端になったクルド人の行為は、日本の法律・慣習に照らし合わせて、擁護する余地はありません。
もし彼が交通規則を守り警察の要請に適切に対応していれば、警察官もあのような対応に出たのか疑問があります。
当協会はトルコ政府のクルド人弾圧への抗議運動を度々主催しておりますが、参加者はクルド人が大多数で、一部支持者の日本人が含まれるという構図になっております。
今回の渋谷警察署前でのデモは日本人参加者が大多数を占めていましたが、普段クルド人の支援活動には参加されていない方々ばかりであったと確認しております。
今回のような正当な理由があるとは言い難いデモはかえって在日クルド人への偏見を助長したように思われます。
在日クルド人は日本の法律・慣習を尊重いたします。当協会はこれからもクルド人が日本社会で軋轢を起こすことがないよう指導して参ります。
一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。
残念ながら、今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが、ここに当協会としての見解を表明いたします。

日本クルド文化協会
—–

どう考えてもあのクルド人の方が悪い。擁護の余地ねーわ。
あと、デモに参加していた大部分が日本人だし、
その日本人達も普段クルド人の支援活動では見たことない奴らだわ。
あいつらの行為は在日クルド人に対する偏見を助長しただけだわ。
迷惑だから余計な事はすんなよ。

と、これはもう完全否定発表ですね。

しかも今回の件でクルド人コミュニティ関係には
日本のメディアなどからの取材が全く無かったとも指摘しています。
いつもなら意見を聞きに行ったりするものなんですけどね、
今回は自作自演で国内に存在しない差別や対立構図をでっち上げる事が
反日マスゴミを含めた反日勢力の目的なので
当事者となるはずのクルド人コミュニティには
取材をする必要が全くなかったのでしょう。

この発表を受けてデモに参加して煽る側の一人だった
元しばき隊の手塚空がこんなツイートをしています。

—–
手塚空 Tezuka Sora@aibery
在日クルド人団体の一つである日本クルド文化協会から、警察側の主張をもとに被害者を非難する声明が出ました。心苦しく思います。声明の内容は不正確ですが、ネット上で警察側主張が一方的に拡散されクルド人へのヘイトスピーチが拡散した結果として受け止めねばなりません。

—–

あの自作自演の自称クルド人を絶対の被害者と設定し、
都合の悪い言説をすべて「事実誤認」ということにして
あのしょーもない行為に対する批判はすべてヘイトスピーチだと言い張っています。

まったく反省をしていないというのがよくわかります。

ただ、国内に存在しない対立や問題をでっち上げる。
という工作が目的であるとすれば、
この一方的な反省ゼロの物言いは「正しい」と言えます。

だって目的はない差別、ない事件をでっち上げて
そこから社会問題に発展させていって国内に問題を作り上げることなんですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1143

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. この透明のビニール傘、
    新地傘と言うのよね、キタでは。

    この傘に書いてある、平仮名も香ばしい匂いが充満です。
    が、の濁点の長い棒が無い、
    き、の上下の比率が極端、
    明らかに、ん、もお〜、五毛・・。

    雷にうたれて霊的に…、ですわ。

    • 無間地獄を彷徨ってですね・・・・・・
      まずは。閻魔様に舌を抜いてもらって。
      シナにはこの死生観はなかったかな。

  2. 本日も、熱のこもった解説・情報をありがとうございます。

     今回紹介のあった日本での黒人差別デモだの反対運動などは、普通の日本人なら
    「ふ~ん、でもねえ・・・」といった感想だと思いますが、
    本場アメリカでの過激な暴動や、やりたい放題にみえる活動やふるまいのニュースの信憑性や程度については、なんとも推しはかねるところではあります。

     アメリカも広いですし、アメリカメデイアの報道も都合のよい切り取りが横行しているでしょうし、なんかもうニュースや報道が国外にいたっては、中国や北朝鮮並みに何がホントかぜんぜんわからない~っ! といった気分になってしまいます。
     メデイアの報道とトランプの大統領選挙の実際の得票数の差が、どれくらい誤差があるのかがひとつのマスゴミの「ゴミ度指標」になるとおもっております。

     米中を中心にした戦争に発展するのかわかりませんが、完全に世界は崩壊にむかってまっしぐらということは間違いないのでしょうね。
     

  3. 日本でクルド人とか黒人の差別を叫ばれてもねぇ、意味不明で迷惑なだけなんですけど、、、
    でも、こういうとんでもない差別デモが、世界各国に広がっているというのはかなり異常現象だと思うので、日本も巻き込まれないような万全な対策が必要だと思います。

  4. 手塚空氏。在特会のデモに自転車で突っ込んで逮捕された元東大生でしたっけ。
    彼も学生時代は一生懸命勉強した、親御さんには自慢の息子だっただろうに。誰がこんな道に引き入れたんでしょうね。ホント、親御さんが気の毒・・。

    • 彼の人相見ていると普通じゃない感じがするんですよ。
      せっかく東大まで入ったのにねえ。
      中退するはめになっちゃって。

      学生のみなさんは、過激な反日政治活動と宗教にひきこまれないようご用心ください。
      人生、失いますよ。

  5. 愛知県民です。変なデモについてですが、久屋大通(100m道路)の南行側を北上したり、最後に西行一方通行の道(すごく狭い)を逆行したり、いったい何考えてんだか…って、そっか、考える能力が無い連中でしたか。でも、光の広場は市の施設。ちゃんと使用許可を取るのかな?

  6. いつも更新ありがとうございます。
    昨晩のテレビのニュースで、デモ参加者4000人(ある局は1,000人)と発表されて、そのあとに内訳は「日本に住む外国人と日本人」という言い方で、一聴すると殆ど在日外国人という印象。
    何度も定時ニュースで報道されたので、変な旗はないか目を凝らしてみたのですが確認できず。インタビューでは、アフリカ系アメリカ人女性と、知り合い(家族?)がアメリカで働いていると言うフィリピン人女性が答えてました。
    そこで紅い小池さんを検索してみたら「参加した」とツイッターに出ていて、共産党系のツイッターでも「100人参加」と答え合わせができました。
    となると、4,000人は主催者発表でしょうから、いったい何人くらい参加してたんでしょうね、実数として。

  7. 先日、こちらのブログで紹介されてた有田芳生のツイートの通りなら・・・

    パトカーを急速度で追い越し、ウインカーを出さず車線変更。

    停車させて運転免許証の提示を求めたが急発進。

    とっ捕まえてみたら「免許不携帯」。

    指導警告して逃した。

    普通なら最後のとこ罰金じゃないですかね?

    差別どころかむしろ外国人だから遠慮した疑惑すらありますが・・・

    https://twitter.com/aritayoshifu/status/1267927303129980928

  8. 前に財布忘れて免許不携帯だった時に教えてもらったのは、本人確認して正式に免許証を交付されてる、現状で免停・取り消しになってない、指名手配されてない、過去の犯歴で薬物関係や不法滞在等が無い、乗ってる車やバイクが盗難車ではない、ナンバープレートも偽造や偽装の形跡がない、付近で轢き逃げや当て逃げの通報が無い等々、場合によっては対応した警察官の判断で厳重注意や警告で済ます事もあると言われました。まぁ点数引かれなくても反則金を科される事も…。

  9. 生き残る為に、なり振り構わぬ行動の熊のプーさん苦煮の
    チックタック、
    チックトック?
    大阪府、神奈川県、埼玉県、広島県、
    横浜市、神戸市、福岡市、
    以上7自治体が使ってるそうな。
    情報を抜かれるのに。

    ヨシ無良知事マンセーの方々、これでも絶賛するのかな。

  10. 日本クルド文化協会のコメントが全てを物語っていると思います。
    が、デモ参加者が、このコメントを無視する姿勢が許せません。また、アメリカでは、犯罪者を制圧しようとした警察官がバッシングを受けています。さらに日本のマスゴミは、何もしていない住民に対して警察官が暴力を加えているような報道をしていますが、いずれも犯罪者(もしくは警察官に強く抵抗している)点は一切無視。
    アメリカの警察官は、法令違反に対しては厳しく対処しますが、問題がなければ、不当な暴力はふるいません。
    このままでは、アメリカは無法地帯になってしまいます。

  11. クルクルパヨク連中のデモは
    デモではなくテロですね。

    パワ原口一博
    完全にチュチェ思想にドップリ浸かっているようです。
    「政治を諦めた」て、
    それ、寧ろアンチ自民の野盗支持者の方だと思いますけどw

    「オレ様の言うことを聞け。さもなくばテロ起こすぞ」
    完全に脅迫…って、犯ってる事、北朝鮮じゃん。
    日本も嘗ては、国民の生命と財産を守るため、ある程度飲んできましたが
    もはや限界を超えました。

    日本人でも、海外で犯罪を起こせば、支那朝鮮のように、
    法律そのものが異様でなければ、その国の司法に従って裁かれるでしょうに。
    何か問題あるのでしょうか。
    「類は友を呼ぶ」とは、まさにこう言う事なんでしょう。

    >日本で使われる漢字ではない文字が使われています。
    ↑ パソコンの言語デフォルト設定が・・・なんでしょうかね。
    実際、その設定で文書作成すると…ちょっと興味が湧きます。

    今朝の犬HKもこのネタ取り上げ
    日本で暮らす黒人系女性にワザワザインタビューして
    子供の頃、差別的発言されたとか、喋らせてましたが
    子供の頃なんて、人種関係なしに誰彼となくやらかすのは
    不自然じゃ無いと思いますがね。
    これも一種の「被害者ポジション」で優位性を保ちたい手口でしょう。

    米国で話題になってる問題も
    そもそもが、その黒人自身犯罪犯してるんですよね。
    「弟の命が20ドル」じゃなくて、何度も犯罪を繰り返しては捕まり〜だし、
    逮捕されそうになって警官のスタンガンを奪って逃走を図るのは見逃すのか?
    とか疑問が湧くのに、その辺スルーなんですよね。
    日本なんか警察に実行させないよう圧力かけられてきたために
    狂惨系のテロリストがやりたい放題です。
    現場で射殺されないだけ、日本は司法で裁いて死刑にする分
    まだマシな筈なんですがね。

    やはりおかしいのはパヨちん系です。

  12. 書き忘れ、
    事前選挙活動疑いの宇都宮何某に刺客惨状…、
    山本太郎。。

    票の取り合い!?

  13. >原口
    ガチで自覚ないんですね。

    >今回の件に関して、日本のメディアや学術機関、その他組織から、クルド人コミュニティとしての見解について取材がありませんでしたが

    パヨならともかく、自称保守メディアまでもですか。存在意義なし。読売なんか空気過ぎです。
    クルド人や黒人ヤラセヘイトデモが起きるかもしれないですね。

  14. 黄色いポスターのグーの手は、シンボルらしいですね。

  15. 毎日の更新お疲れ様です。

    >メンヘラ、原口一博

    メンヘラツイートを見て、メンヘラ口一博と思いましたが、パワ原口一博の方がいいですね。
    なんか「俺たちの戦いは始まったばかりだ」みたいなツイートですが、このままエンドでいいです。

    >NO しUSTICE NO PEACE

    この前もイージスアシEアってありましたね。
    笑かしに来てるんでしょうか。

    >国内に存在しない対立や問題をでっち上げる。

    どちらかというと例のクルド人騒動自体がヘイトを拡散させるためのものだったのではないのかと空手形みたいな名前の人のツイートを見て思いました。
    対立煽りを回避する日本クルド文化協会の声明は賢明だと思います。

  16. ビニール傘の文字、よく見ると「黒」という字も変ですね。

    >一部の方々が今回の件に際してクルド人に関する誤った情報を拡散していますが、こちらについても控えていただきますようお願いいたします。

    この中にマスコミも含まれているのか分かりませんが、最近の共同通信の捏造報道ラッシュを思い浮かべました。

  17. 長いです。すんまへん。

    人種差別ハンタイ運動が、世界的に盛り上がる今日この頃。

    美名に名を借りた運動ですが、弱者は決して他者に寛容では無く、結果「優遇」という特権を得れば、それ以降は弱者である特権でポリコレ棒で無双を振るいます。
    教育を変えずに表面上の制度で対応するから、目に見える結果ばかりを追求するようになるのだと思います。
    制度を整えて団体をつくり、あとはシステム化してOKだと。
    何がOKかは不明な模様。

    けれども、弱者って、カネや制度を求めているのでしょうか。
    それでは彼等が感じる社会との疎外感は払拭されないと思うのです。
    教育を徹底して変え、ポリコレ棒なんぞ不要な社会にしない限り、表面上の優遇のみを謳うという ある意味偽善が利権になって、大手を振って暴れる社会から抜け出せないと考えちゃいます。
    更に、弱者自身へも「弱者であることの優位性を以って他者を貶めてはいけない」と教育する必要性を感じます。
    弱者・少数派を盾に、日本人を逆差別する界隈も目立ちますから。
    更に言えば、価値観が違いすぎる外国人が日本人に「俺達の価値観を飲め」というのはお話にもならないかと。

    そして、米での警察に対する過剰なバッシングは大丈夫ですかね。
    確かに米では警察の横暴が問題になっていました。が、警察官が取り締まり中に被疑者から激しい抵抗を受ける割合・逃げられる割合は、黒人がとても多かったとも記憶しております。
    被疑者を殺害した警察官は許されるものではありませんが、だからと言って、一握りのバカ警官のために警察全体を拒否るのはどうかと思います。

    どんなに煽られても我慢する日本の警察とは違う対応が非難されていますね。
    権力を持つ側、持たせる側、両方に高い民度が要求されますが、どうでしょう。
    権力そのものの否定はアナーキー祭りに。
    そして警察は治安維持の組織でしょう。平和的な是正要求デモは理解出来ますが、あるデモ隊は「治安維持は民間に任せろ」と主張し、自治体によっては、そうする予定の所まで出ています。N.Yは予算削減だとか。
    優しく向かうアナーキズムへの小径。

    治安維持は権力ですから利権になり易く、それを民間に任せるのであれば、カナリしっかりしたモラルの構築がなされていないと危ういと考えますが、さて、暴動まで起こす連中を内包しながらキレイな治安維持など期待出来るのか疑問です。
    そもそも民間でやると高く付きますがね。
    今回の治安維持組織に対する反対運動は正しい方向へ進むのか?
    危うさが舞い散っております。

    危うい と言えば。
    日本では、オウムを擁護しようとしたり、ANTIFA好きを公言したり、日本人を拉致する国に理解ばかり示している界隈がありますが。
    彼等はテレビに出まくって、本も出して、その発言力の占めるウェイトは奔放メディアの中で多大です。
    テロ組織大好きな連中が影響力を持つ国。
    これは異次元のメンタリティ。
    駄長文失礼しました。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • 警官の味方をするどころか、犯罪者・容疑者を擁護して、警官を糾弾するなんて。
      警官が委縮して適当に仕事をするふりだけして、社会に犯罪が横行するようになりますよ。
      だって、一所懸命命をはって仕事をして、守ってもらえている国民からも糾弾されるなんて、ばかばかしくてやってらんないですよ。
      おちおち枕を高くして寝られない危険な社会にしたいんですかね。

  18. エジプトのピラミッドも奴隷を使ってたから壊せ
    冗談みたいですが、本当に出てる話なんです。
    欧州に多いんですが、銅像もどんどんやられてたり
    常識的に判断すれば、混乱する事もないんですけどね。
    こういう工作に、人工的に国民を創ってきた国は弱いんでしょうか。
    今の所、それとは違う我が国は、その危険性に学べるかどうか。
    多大な犠牲を払いつつも、今回の武漢肺炎で幾つもの問題点を
    考える、改める機会や時間をもらったので、活かして欲しいですね。
    もちろん国民一人一人、考えるべきなのはもちろんですが。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  19. 昨日の記事に関連したコメントに成りますが、昨日の記事の元ネタだと思われる本が、文芸春秋社から出版されましたね。
    都知事選前に出た事を考えると非常に如何わしい物を感じて居ましたが、アカ陣営、共産党系が推す候補が、宇都宮だときいてので、高齢者の宇都宮を担ごうとするのも変だなとは思ってましたが、何もソースが無い状態で、それ以上は深い入りせずに放置してましたが、此処に来てアカ陣営が温存してた秘密兵器、必勝兵器を公開しましたね。
    電撃発表のつもりですかね。
    有る程度は予想されてる茶番、劇場型選挙でしょ。

    文芸春秋社の都知事選前の小池叩き、落選キャンペーンの狙いは此奴を当選させたいからでしょ。
    れいわ・山本代表、都知事選出馬を表明 五輪中止、10万円給付を公約
    参院選で名簿順位が3位だったのは、都知事選が本命で目的だからだ一部では囁かれ、云い続けていましたが。
    その通りに成りでしたね。
    競馬に例えれば、大穴とまでは行かないが中穴的中と云う感じで、馬券を大量に買ってれば、ひと財産築けましたね。
    小池叩きや自民叩きもタイミングを見たり敵側の考えを推し量り実行しないと、敵を利す行為にしか成りませんね。

  20. >以前から書いているように民主党系の議員は
    >基本的に根拠無き万能感を持っています。
    (´・ω・`)・・・・・
    とにかく彼らは全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。(笑)

    >BLMだのANTIFAだの
    まあ、まともな人は全く相手にしてないですよね!(笑)
    他にもシーシェパードとかグリーンピースとかFEMENとか街宣右翼もだろうけど、色々あるこの手のは破壊工作を請け負って金を稼いでいるヤクザですしょうね。
    関わったている奴らは考案監視対象にするべきでしょう。
    …というかなっていると思いますけどね。w

    渋谷だかのデモなんてあからさまによそ者過ぎてどっちらけ状態でしょう。w
    控えめに言っても大迷惑なだけです。
    日本クルド文化協会の件を広めてあげるのが礼儀だと思います。

    さて…
    去年だったかグリーンピースが異常でついて行けなくて抜けた人の話が出回っていましたが…グレタの二酸化炭素は悪と同じようなノリ?でナトリウムは悪だみたいな話になって嫌になったとか?(笑)だったような…シアトルだっけかな?農業を始めたとか言ってたけど…農業じゃないし!wブログ主の呟きで知ったけど白人は10ドル払えとかなんとかカツアゲしてるし…w

    信じられないほどクズ集団なのは確かでしょう。

    警官でも馬鹿でヤクザと付き合って終わったのいたけど馬鹿ならまだいい。
    普通の人は関わったら恐怖に抵抗が出来ないでしょうね。
    この手の奴らには絶対に近寄らないことですね。
    ぱよぱよち~ん!

  21. 誰かが呟いていた「日本のアンティファってアンチファクトの略だろ?」に激しく同意してしまいました。
    「事実より俺たちの正義!」「俺たちの正義の為なら、事実なんかぶっ潰せ!」って感じだものね。

  22.  地上イージス配備「停止」。
     https://news.yahoo.co.jp/articles/557696c7b2604f3f4263afca562ade555cfcd025

     地上イージス報道ではマスゴミはの飛ばし記事をやらかした「前科」があるのでついつい疑ってかかりますが(ソースは産経)、「中止」とどう違うのでしょうね。

  23. フランス革命の時、集団ヒステリーが起きて、貴族のドレスは、旧体制の象徴として、魔女狩りよろしくに片っ端から燃やされてしてしまったので、現存するものは少ないそうです。
    「正義」がヒステリー化すると、「正義だから何をしても良い、何をしても許される」という形態に行きつき、その結果あの時代のフランスでは、「反革命分子」として大勢の人間がギロチン台に送られ、首を切られた死体が山積みされて馬車で運ばれていくのが日常の光景になりましたが、「反差別」という「正義」の暴走を許すと、人間も文化遺産もどんどん抹殺されてしまうでしょう。

  24.  >反革命分子」として大勢の人間がギロチン台に送られ

     ギロチンの露と消えた人々の殆どは、貴族等の特権階級よりも名も無き庶民ばかりだった、と言うのは語るまでもありませんね。
     今のポリコレヤクザの標的になるのは「上級国民」よりも一般庶民の方が遥かに数が多くなるでしょう。

  25. Jをしにしてしまうような人は発達障害か何かなんだろうけど
    日本人だとしたら障害者が朝鮮人に利用されたりしないように早急に対策しないといかんわ

  26. 警察車両を挑発して、警察に職務質問されたらヘイト扱い。
    アメリカの黒人暴動を意識しての「暴動狙い」自分達が正しい的な「絶対善」のアピールで、支持拡大も狙った行動でしょうが、実は全米で起きた暴動も支持が集まってない事を考えれば、マイナス効果しか齎さないでしょう。アメリカでは軍の派遣に賛成が半分以上を占めて居り、反対を大きく上回って居る事を考えれば、アメリカ人でさえ、デモを支持してないのが分かる。
    日米共に言える事は、暴動を正義の戦い的に演出し利用し、政治目的を達成したいヤラシイ連中だけが、暴動を支持してるのが分かる。

タイトルとURLをコピーしました