孫さん余計なことしないでください

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ほぼ予想はされていましたが、
自粛要請でかなり効果が出ているものの
まだまだ自覚の低い人がいるようで感染を広げてるろくでもないのがいます。
そういう人たちのおかげで自粛解除がどんどん遅れるんですよね・・・。

自粛要請の延長ということで
こうなってくると政府は一律給付を定額給付としてさらに追加し、
家賃に対して政府が負担するなどの免除措置を行うべきでしょうし、
先に成立した補正予算では月末までの国民の生活を支えられません。

ただちに大規模な追加の補正予算を組む必要があるでしょう。
総理は想定しているでしょうが、
問題は財務官僚と財務省に阿る連中ですね。

先の補正予算ではせっかく給付を大規模にと思って
麻生を通さず総理が岸田に託したら
宮沢喜一などの財務族議員の流れの宏池会らしく、
岸田は制限をつけまくってほとんど給付されないしょぼい案をまとめました。

結局、決められない男岸田文雄には
国家の危機より財務省という宏池会の伝統や、
宮沢喜一などの財務族一族の親族という鎖を断ちきれなかったのでしょう。

日本の尊厳と国益を護る会の皆さん、
ここがさらに正念場ですよ。

先日は財務官僚が
「一律給付の方が時間がかかる」
と自民党執行部や閣僚、総理までだましていた事がはっきりしたわけで
これも材料に加えてなお財務官僚を締め上げつつ、
岸田文雄などの自民党の中の財務省派とも徹底抗戦してください。

マスゴミや反日野党などの反日勢力
総理を批判するロジックに
「総理の延長判断の基準が不明確だ!」
というものがあります。

4月7日、緊急事態宣言当日の総理の国会での答弁では
—–
安倍総理:
「今回の緊急事態宣言の期間については、外出自粛の徹底等の取り組み効果を確認するためには、潜伏期間なども考慮すると、一ヶ月は必要であり、専門家の意見も聞いて定めたものであります。
一定期間経過後は専門家の評価をいただきながら、その後の判断をしていくこととなりますが、まずは感染拡大の防止等に政府としても全力を尽くしたいtと思います。
国民の皆様のこれまで以上のご協力をお願いしなければなりません。
取り組みが奏功し、そして対象となる7都府県全体の
一日あたりの新規感染者数が、クラスター対策が可能なレベル、にまで低減できれば、感染者の爆発的増加の可能性は相当程度低下すると考えられます。
(緊急事態宣言の)終了の判断につきましても専門家の意見を聞き適切に判断したいと思います。」

—–

新規感染者数がクラスター対策が可能なレベルにまで低減されていること
これが緊急事態宣言の延長か終了かの判断基準です。

昨日は共同通信を取り上げましたが、
とにかく日本のマスゴミは政府がやっていること
政府が説明していることをろくに、時には全く報じずに
デマを使って悪い印象を植え付けることのみに終始しています。

このため、今回の武漢肺炎で政府が各種の支援策を行っていること
この事についてテレビや新聞ではろくに触れないため
自分から調べなければなりません。

国民の財産である電波を独占しておきながら
また法律や軽減税率などの優遇まで受けながら、
国民に知らせるべき事を全く知らせようとしないのが日本のマスゴミです。

こんな連中が処罰される法律すら整備されず
やりたい放題し続けられる状態を維持しておく必要がどこにあるでしょうか?

で、メディアがまったくやらないので
自民党の公式HPには

【あなたが使える緊急支援】

という政府支援策をまとめたページがあります。

支援策は次々に追加されているのでこれからも増える事になります。
まずは各自がチェックしてみてください。

現在でも菅官房長官は1日に2回、
官邸記者クラブ相手の不毛な記者会見を行っています。

そしてその記者会見の結果はほとんど役に立ちません。
なにせ質問する記者のレベルが低すぎて役に立つ質問が出てきませんから。
いまだにマスクがーだの揚げ足取り狙いのゴミみたいな質問しかできません。

官邸からは武漢肺炎対応ということもあって
あらためて官房長官会見を1日に1回に減らさせてくれと
官邸記者クラブに要請しているのですが、
官邸記者クラブ側は「国民の知る権利がー!」等々叫んで
この不毛な記者会見を必ず1日に2回行えという姿勢のままです。

官房長官がどれほど会見を行ったところで
今回の武漢肺炎で多くの人が必要としているであろう
種々の支援策等について全く広報になりません。

日本の反日マスゴミによる記者クラブ制度が
どれほど役に立たない無駄な存在かあらためてよくわかると思います。

さて、お次はBS-TBSの報道1930、4月28日放送より。

西村智奈美
「次の世代であるF35をなぜ予約しなければいけなかったのか、このあたり非常に不透明」

小野寺五典
「それは、とてもつらい言い方なんですが、この導入を決めたのは民主党政権の時の大臣ですから、導入の話を言うとそれはブーメランになります」

西村智奈美
「ですけれども、そのー、予約をして、まさにバイアメリカンと言われて、たくさん買わされる事になってしまった。これはやっぱり安倍政権の時の話」

小野寺五典
「その買う数を決めたのもやっぱり民主党政権の時ですから」

西村智奈美
「いえいえいえ、それ前倒ししてやっている・・・」

小野寺
「いや、そうなんです。そこは正確に理解してお話いただかないと」

野田内閣の時にF35を42機購入まで決定、予算化しています。

当然現在の老朽化したF-4などの代替としてF35の導入を決めて進めてきた以上、
わざわざ他の機体を別途購入なんてことは運用上も問題がでますので
安倍内閣ではさらに老朽化戦闘機の代替用に追加購入を決定しています。

西村智奈美は立憲民主党議員らしくろくに勉強もしないで
思い込みで言うからこの程度なんですよね。

まして防衛分野で西村智奈美程度の知識で
小野寺五典に勝てるはずがないでしょうに。
この小野寺議員の西村智奈美を見る目がすべてを物語ってますよね。

民主党系の議員っていっつもこんなんしかいないところが
本当に無駄です。

ま、立憲民主党のエリ立て村田なんて
4月29日の国会で総理に対して

「1/15に日本で初のコロナ感染者確認され、クルーズ船の集団感染、感染者が増えた!4/29にやっとコロナ予算の審議!遅い自覚はあるのか!」

なんて啖呵切ってましたからね。
2月3月とずっと
「桜!桜!領収書!領収書!」
「コロナより桜!」
「森友がー!」
ばっかりやっていた立憲民主党が言っていい台詞ではありませんよね。
エリ立てという行為はオーストラリアのあの有名なトカゲを例にして考えると
「威嚇行為」ですからねぇ。
立憲民主党の村田は常に周りを威嚇してないと落ち着かないのかもしれません。
そうそう、村田さんにいいアドバイスありますので画像貼っておきますね。
孫さん余計なことしないでください_d0044584_03113749.jpg

お次はあらゆる物事において
「必ず日本よりドイツの方が優れている!」
と言うだけで生きている元NHKの熊谷徹という可哀想な人のツイートから。

—–
熊谷 徹@ToruKumagai
現在毎日5万人の市民が検査を受けている。
ドイツではPCR検査の数が多いからといって、軽症者が病院に殺到して医療崩壊に至るという事態は起きていない。

—–

ドイツは成功しているとこの人物は余所でも記事を書いて
とにかく
「とにかくドイツは日本よりずっとずっと優れてるの!」
とがんばり続けています。

そんなドイツはすでに死亡者6800人を超えていますが、
他の欧州の国に比べてやたらに低い死亡率であると指摘されています。
それについては
ドイツでは治療に貢献しないから死亡者の検査はしない
という事で死亡者は武漢肺炎の検査から除外していると指摘されています。

日本の死亡者数は現状で500を超えたところで
武漢肺炎による死亡者数の見た目の数字を
言ってしまえばごまかして少なく見せているドイツの10分の1以下です。

これで
「ドイツの方が成功している!日本は失敗している!」
と言い続ける熊谷徹さんすげーっすなー(棒読み)

お次は孫正義のツイート。
孫さん余計なことしないでください_d0044584_03082420.png
—–
孫正義@masason
ソフトバンクグループの社員と家族の全てに新型コロナ抗体テストを提供する方針決定。
200万個発注完了。
全ての医療関係者や介護関係者で希望される方々にもSB無利益で提供します。

—–

どうせ中国製のうさんくさいテストキットでしょうけど、
それ以前にですね、
陰性証明ってのは意味がないんですよ、理論上。

また、抗体を持っていると言ってそれがはたして免疫となるのか、
その抗体とやらが確実に武漢肺炎の抗体なのか、
再感染についてはどうなのかとか
そのあたりまだきちんと調査研究が進んでないんですよ。

これで陽性、陰性証明なんかをやろうとしているのなら的外れですし、
陽性や陰性が証明できたなんて言って
油断してかえって感染を拡大させたりするリスクも出てくるわけで
迷惑以外の何者でもありませんよ。

それにソフトバンクグループに実施ってことは
下手をすれば社員たちみながこのあてにならんものの洗礼を受けないといけないし、
孫正義による上意下達でグループ全体に間違った知識が植え付けられる事になりかねません。

さらにはその間違った知識に反論しようものなら
会社内で肩身が狭くなるという事になりかねないと思うんですけどね。

あきれるのは孫正義のこのアホな行動を褒めるアホツイートがいっぱいあることです。

つまりはナビタスクリニックがやっている
宗教みたいなあの抗体検査のごときが
十分に商売として成り立つだけの
頭の弱い人、カモがいっぱいいるってことですからね。

ついでにこちらの4月9日のレコードチャイナの記事をご覧ください。

【中国から買った検査キットは「使えない」?英国が返金要求へ―台湾メディア】
2020年4月9日、台湾メディアの自由時報によると、中国から調達した新型コロナウイルスの検査キット350万個が効力を発揮しなかったとして、英国政府が返金を要求する見通しだ。

記事はこの問題に関する現地メディアの報道を紹介。それによると、検査責任者からは「中国から購入した検査キットは症状が重い人にしか使えず、軽度の人や無症状の人には向かない。大々的に広めるのに値しない」との説明があったという。

記事はまた、英政府顧問でオックスフォード大学教授のジョン・ベル氏が先日、「これまでのところ、全ての検査キットで好ましくない結果だ。偽陽性、偽陰性という検査結果が多く出た」と指摘したことも伝えている。
(2020/4/9 レコードチャイナ)

以下も参考までにレコードチャイナさんの記事から。

孫さん余計なことしないでください_d0044584_03093123.png
ブログ主には孫正義が発注したと言っているキットと
よく似ているように見えるんですが・・・。

そうそう、検査キットつながりでこちらは韓国産のそれについての記事。

【米メリーランド州知事が輸入した韓国製コロナ診断キット、FDA承認受けられず】
韓国系女性と結婚して「韓国の婿」と呼ばれているメリーランド州のラリー・ホーガン州知事が直接空輸した韓国企業ラボジノミクス(LabGenomics)の新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)診断キットが米国食品医薬局(FDA)の緊急使用承認(EUA)を受けられなかったことが確認された。これに伴い、50万件分の診断キットが移送されて10日が過ぎたが、現場での使用が不透明な状態だ。

◆韓国外交部「FDAの承認受けられなかったのは事実」

29日、外交部関係者は中央日報の電話インタビューに「ラボジノミクスの新型コロナ診断キットがまだFDAの緊急使用承認を受けられなかったのは事実」としながら「だが、新型コロナ事態によって連邦政府がFDAの承認がなくても州政府次元で診断キットを売れるように規制を緩和した状態で販売は可能だ」と話した。

実際、ドナルド・トランプ政府は新型コロナ事態発生後、診断能力の困難を経験した後、州政府次元でFDAの承認なしでも診断キットを購入して使えるように許可した。
~以下省略~
(2020/4/30 中央日報)

韓国製は不良品率が7~8割とやたら高いという記事が出ていました。
むしろ不良である方が普通というレベルでしょう。
税金の無駄というかなんというか・・・。

韓国人を嫁にした有名人って
どうも記事になる場合はだいたい間違った判断、
間違った行動へと誘導されてしまって記事になっているように思います。

妙な民族意識ばっかり強いからこうなるのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=945

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >>ほぼ予想はされていましたが、
    自粛要請でかなり効果が出ているものの
    まだまだ自覚の低い人がいるようで感染を広げてるろくでもないのがいます。
    そういう人たちのおかげで自粛解除がどんどん遅れるんですよね・・・。

    毎回思うのですがバカの威力の強さですよ!
    あと、バカに歩み寄る(寄ってやる)風潮も駄目ダメ過ぎたと思いました。

    四六時中周りを威嚇、同じ人間とは思えませんね!タバスコのかけすぎのせいでしょうか?
    あ!タバスコに失礼か!?

  2. ソフトバンクグループ8万人がこの検査キットで診断すると
    仮に
    感度90%、特異度97%、感染率1%だとすると。
    偽陰性者は80人。
    偽陽性者は約240人
    200万人に検査キットを使えば。
    偽陰性者は2000人。
    偽陽性者は約59000人

    ・偽陽性を含む無症状感染者が出た場合、ソフトバンクで隔離していただけるのか?
    ・ただの風邪の偽陽性者は治療を求めて病院に殺到しないか?すでに感染していると思い込み、他の検査者から簡単に感染しないのか?
    ・偽陰性者は安心し、油断して感染を広げないのか?
    ・陰性と判断された人間も、検査後感染しても、お墨付きをもらったと思い込み、感染を広げないのか?

    やるなら隔離施設とケアする医療従事者を拡充して、1憶二千万人を同時に検査をし、その後1週間おきに検査を繰り返すべきです。

    8万人あるいは200万人(日本の人口のたった1.7%)の安心のために検査をしても中途半端で医療崩壊を招くだけで感染を防ぐことはできないと思いますね。

    確たる治療薬がない今、全員がコロナウイルスに感染する、軽症状者は感染していると自覚して、一人一人が感染防止に努めるしかないと思います。

    混乱を招くことは止めていただきたい。

  3. >お次はあらゆる物事において
    「必ず日本よりドイツの方が優れている!」
    と言うだけで生きている元NHKの熊谷徹という可哀想な人のツイートから。

    つい先日、こやつの出した文庫本が職場のゴミ置場に捨ててあるのを目撃しました。

    当人の胸中はいかばかりか。
    単に古くてもう読まないから捨てたのかも知れないが、これを機に覚醒することを切に願いますwww

  4. なんだか『玄倉川水難事件』を想起させられるような…昨今です。

    自己保身と目先の優先で、後の人生を失う…
    しかも自省する事なく、上から目線で人に命令する。
    やはり背景に、日本人が日本人(出自不明)に侵食されてる証でしょうか。

    補正予算
    コーナー入り口と出口で、アクセルとブレーキの関係なので、踏みどころを誤ると…
    崖下へ転落しかねませんから、安倍総理の困難さは相当なものです。
    馬鹿と阿呆とマスゴミパヨク野盗は難癖批判してりゃ済むので、
    気楽そうですね。
    本心が、日本が転覆するのを待ってるのでしょうけど。
    しかし、追加予算増大は無限ではないと思いますが…
    不正の輩も横行しそう、てか、してそう。

    >この事についてテレビや新聞ではろくに触れないため
    自分から調べなければなりません。
    ↑ これですね。時間や仕事に余裕があれば良いですが
    本来忙しいから、新聞やテレビの見出し、チラ見等で、
    概要把握している人に分かりやすくすべきなのに、
    マスゴミが増す塵屑でしかありません。

    >西村智奈美は立憲民主党議員らしくろくに勉強もしないで
    思い込みで言うからこの程度なんですよね。
    ↑ 変な宗教に毒された人に散見される傾向です。
    あと「お馬鹿タレント」にも。
    周囲の関係者(当人より良くも悪くもアタマがキレる)に吹聴されるんでしょうね。

    >オーストラリアのあの有名なトカゲ
    ↑ 村田R4、性格も爬虫類並み粘着質です。
    「動くものは何にでも食いつく」とか、さすが中華系。

    熊谷徹
    ドイツ在住ですか。そりゃ阿るのも分かりますねw
    というか、完全にパヨク思想から来てますね。
    ドイツでの死亡者年齢別内訳はどうなのでしょう?

    中韓製不良品率
    モノだけじゃない、と言う事ですね。

    >韓国人を嫁にした有名人
    ↑ その末路は「ば韓国歴代大統領」並み?

  5. > 昨日は共同通信を取り上げましたが、
    > とにかく日本のマスゴミは政府がやっていること
    > 政府が説明していることをろくに、時には全く報じずに
    > デマを使って悪い印象を植え付けることのみに終始しています。
    >
    > このため、今回の武漢肺炎で政府が各種の支援策を行っていること
    > この事についてテレビや新聞ではろくに触れないため
    > 自分から調べなければなりません。
    >
    > 国民の財産である電波を独占しておきながら
    > また法律や軽減税率などの優遇まで受けながら、
    > 国民に知らせるべき事を全く知らせようとしないのが日本のマスゴミです。

    日本もトランプ氏がマスコミを信用せずTwitterを使い始めた状況と似ています。国の方針は常に胡散臭く間違ってると流布する反日プロバガンダに惑わされず、我々は情報接種が安易なマスコミのみに頼らず政府広報も直接覗くべきですね。

  6. 流言飛語どころか、国家騒乱転覆をはかる様な報道は、禁錮20年以上死刑、ぐらいの罰にせなアカン。
    国家民間を問わずスパイ行為活動を行なった者は、全身の生皮剥に毎日塩を擦り込み、日中は一カ月の天日干し、その後海を泳がせて本国に渡らせる、てな刑を。
    勿論、海にはワニや武漢が、ちゃうフカがウヨウヨ居る、石見の白兎の海ね。

    マスク買い占め連中や、損性技の検査器買い占めも、安倍総理の布マスク二枚配布からの高値売却ボロ儲け失敗で、買値だけは取り戻そう、てな流れでんな。

    籠池夫婦も何故かアベガーから反アベガーに転向?した様だし、お次は、何が表に出てくるのかな?

    • 基本詐欺師夫婦ですので
      これまで菅野完らに囲われてた状況から、外へ出てみたら、
      想定してた空気が全然違うのに気づき
      目先を変えただけでは?
      常に自分の責任からとは考えず
      「誰かに騙された」的責任転嫁する性質のように見えます。
      何処ぞの筋傾向に似てます。
      茶請けさんが常日頃仰るように
      「今、何を言っているか」ではなく
      「何をして来たか」を判断材料にするのが大事でしょうね。

  7. 熊谷さん、VWのディーゼル不正は忘れちゃったんですかねw
    それとも不正もウエルカムなドイツすげえって持ち上げてるんですか。

  8. >先日は財務官僚が
    「一律給付の方が時間がかかる」と自民党執行部や閣僚、総理までだましていた事がはっきりしたわけで
    . 非常時にすら省益優先では、もっとヒドイ有事があった時に頼りに出来ません。
    今の財務商は平時にのみ有効な組織だと分かりました。

    >メディアがまったくやらないので自民党の公式HPには
    【あなたが使える緊急支援】
    . 反日メディアは情報の優先順位と伝え方が、国や国民を助けるためではありませんから、国民は直接ソースに当たるのが正解な時代ですね。
    大切な情報だと思います。

    >「とにかくドイツは日本よりずっとずっと優れてるの!」
    . 失地回復のために先の大戦を始めたのに、グローバリズムで国境を無くしました。
    ヒトラーを生んだ反省からかもしれませんが、ヒトラーのやった反共まで反省しちゃうなんて。

    >どうせ中国製のうさんくさいテストキットでしょうけど
    . 孫さんは自分の会社が生き残るために中共に全振りしましたから中共爆推しですね。
    彼の博打に日本が踊らされる謂れは無いと思います。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  9. 韓国人の妻に娶ってからキャリアが急降下したハリウッド俳優にはニコラス・ケイジ、ウェズリー・スナイプスがいてますね。
    調べればまだまだ出て来るとは思いますが。

    • 伊良部秀輝・・・千葉県の無縁塚に・・・。

  10. ブログ主様

    いつも面白い記事ありがとうございます。

    追加で、

    抗体検査は、仮に結果が正確だとしても、感染してから陽性になるまで時間がかかる(今回は6日くらいと言われています)、のも問題点

    としてあると思います。
    感染直後は陽性にならないから、「なんか体調悪いな」と思ってもその時点で行う抗体検査自体に意味がない(正確には、ここで陰性だったのが時間がたって陽性になったことで感染があったと証明できるという意味はある)わけです。

  11. >政府が説明していることをろくに、時には全く報じずにデマを使って悪い印象を植え付けることのみに終始しています。(中略)
    テレビや新聞ではろくに触れないため自分から調べなければなりません。

     今日、緊急事態宣言の5月末までの延長が発表されるようですが、
    「あ~、今の状況がもう一カ月続くのか~」
    という大ざっぱな印象で捉えるのはやめたほうがいいかもしれませんね。

     マスゴミの切り取り報道ではなく、細かい部分まで自分から調べていくと、専門家チーム
    の説明内容もどんどん変化しているのではと思います。
     国民の数パーセントでもキッチリ内容を把握して、もしマスゴミが事実を捻じ曲げようとしたら、どんどん否定していくことが、コツコツ世の中を変えることだと思います。

  12. >「必ず日本よりドイツの方が優れている!」
    と言うだけで生きている元NHKの熊谷徹という可哀想な人のツイートから。

    ドイツ出羽守芸の熊谷徹といえば、ハイキングドイツ人には笑いました。
    相変わらずのドイツ出羽〜が過剰になりすぎて、数の比較ができないのかな、という感じになっていて滑稽です。
    日本の方が死者数を抑えていますが、それも制度上国民の協力によるしかないという制約のなかでのことです。
    どうしてもバカの方が目立ってしまいますが、まともな感覚を持っている人が多いのかなと思います。
    それでも情報が歪められてしまうと、判断を誤ったり、不安を煽られたりしてしまいますね。
    そういう意味でマスゴミの罪は大きいと思います。

  13. 抗体検査キットで陰性だったからといって、新型コロナウィルスに感染していないとはとても言えないと思います。今は抗体検査をやる意味としては、ある地域の方に抗体検査をしてもらってその地域のどのくらいの割合の人が、過去に新型コロナウィルスに感染したかということをおおまかに把握することだと思います。

    • 同感です。IgMは不正確でもIgGはある程度信用できるようですので、既感染の証明には充分使えそうです。

      陰性が出て喜ぶたぐいの検査では無く、あくまでも疫学的に意味のある検査だと思います。検査結果を本人に伝えてもあまり意味が無いというか、むしろブログ主さんも危惧される様に、陰性という結果で逆に社会的混乱を招き害があるでしょう。

  14. 国益の面からみれば、孫は余計なことしかしないにだよ。
    産業を牽引した?横取りでしょう。
    それから、前のエントリーで書きたかったけど、クズ人間菅直人と組んだ再生可能エネルギー発電買い取り制度なんか、日本国民に経費負担させて国土荒廃をもたらしました。

  15. 小野寺議員と西村議員のやりとり、動画で見ましたが、
    やさしく「ブーメランになりますよ」と教えてあげてるのに、
    かまわず投げて後頭部に突き刺さるあたり、さすがだなと思いました。

  16. >2月3月とずっと
    >「桜!桜!領収書!領収書!」
    >「コロナより桜!」
    >「森友がー!」
    >ばっかりやっていた立憲民主党
    クズ集団!早くゴミ箱へ放り込みたい!

    >自覚の低い人がいるようで感染を広げてるろくでもないのがいます。
    これですよね…
    嘘ついてバスに乗ったのが発覚しましたが、絵にかいたような真っ黒役満クズみたいですね。既に接触者も感染したみたいだし大迷惑です。

    噓つきは泥棒の始まり!というのは本当ですよね。
    とばっちり食らったらこっちの命まで危ないんだから!
    どこぞの特亜三国みたいで本当に不愉快!

    >総理は想定しているでしょうが、
    >問題は財務官僚と財務省に阿る連中ですね。
    財務省はどケチモード>> メディアからは足りないだの遅いだの書かせる>> 倒閣運動!といういつものパターンでしょうかね。既に目立つ識者()が居ますけど…w

    >新規感染者数がクラスター対策が可能なレベルにまで低減…
    現状は感染者数の視点からみれば緊急事態宣言を出す前の水準まで下がっていません。
    こらえきれずに緊急事態宣言を出した時よりも状況は悪いです。

    そして、感染が急増した分の患者がここへ来て退院を始めました。
    病床数への圧迫は一か月遅れで見ないといけないという事ですね。

    私はど素人だし明日の飯が食えればいいんだけど、そんな目で見ると識者()ってほんとご都合主義なんですよね。目立ってもてはやされるの程そういう傾向が強いと思います。

    最大公約数で答えを出さなきゃならない立場とは真逆で好き勝手言っていて本当に不愉快!

    いまボトルネックは医療体制なんだと思います。既にコロナ渦で他の予定していた治療が延期されたりと重大な影響が出始めています。感染が多い東京や大阪は既にギリギリなんでしょうね。

    それに、医師会にもおパヨさん多いみたいだけど、総理に文句ばっか言っていないで、どれくらいのキャパが有るのかぐらい発信したらどうだ?と思います。もし発信してるのなら謝るけど、知っている人どれくらいいるんですかね?私は知りません。

    >F35
    悪夢(地獄)の民主党がいかに酷かったか!
    という証左ですね。w

    そういえば昨日はグーグルマップやら色々と見ていたんですが北朝鮮のこの基地(39.172709, 127.478699)にはMig-29とかMigー17?とMigー17とか写っていますね。こっちの基地(39.743846, 127.469699)では噂のプロペラ複葉機?が並んでいます。ムフフゥ~ンw

    まあ、瀬取りする方もさせる方もビシバシ!締め上げればいいと思います。
    勿論日本人拉致の実行組織の朝鮮総連や朝鮮学校も排除しましょう!(`・ω・´)
    敵国中国の出先機関の孔子学園も排除しましょう!(`・ω・´)

    >ドイツでは治療に貢献しないから死亡者の検査はしない
    >という事で死亡者は武漢肺炎の検査から除外していると指摘されています。
    甚大な被害の数値を出しているベルギーは馬鹿正直に数値を出しているとか何かで見ましたが…おそらくそうなのだと思います。こういうのを反国家、倒閣が目的で使う日本のマスゴミは本当に要らないと思いますね。

    >孫正義
    迷惑千万!迷惑も限度を超えれば犯罪!
    孫正義は真っ黒に近いグレー!上とかいうのと同じ!

    >その抗体とやらが確実に武漢肺炎の抗体なのか、
    たまたまTwitter開いたら最初に某細野豪志の抗体検査は必要みたいな呟きが有ったりしたんですが…彼に限らず危険なのは沢山いるなとつくづく感じます。

    今回の武漢ウィルスでは命の危険もあるので多くの人が自分なりに良く調べています。
    私もど素人ですが…はっきり言ってなめてんのか?と感じますね。
    ぱよぱよち~ん!

  17. アビガン、今月中の承認を目指す ーー安倍首相

    https://www.sankei.com/politics/news/200504/plt2005040030-n1.html

  18. 安倍総理アビガンについて日本の法制上認可できないと答弁されていましたがyahooニュースで5月末で認可するとありました。厚労省の壁を一つ破ってくれました。(アビガンはウイルスがコピーで増殖する際にコンセントを抜く薬だそうです。だから妊婦はダメですね)
     広島県には池田隼人総理以降は宮澤氏を筆頭に国士が出てきません。災害のなさが緊張感に欠けているのでしょうか?せっかくのチャンスをもらった岸田さんこの機に消費税率5%でも打ち出していたら時期総理のチャンスもあったのでしょうが多くの国民の想定通りの結果しか提言できませんでした。
     麻生、二階、岸田氏このような部下ばかりで仕事をせよとは総理も針のむしろですね。
    外国人のために存在している野党とマスゴミは無視して憲法審査会やら国会運営をすれば良いのです。

     参政党に期待しています。ご支援よろしく。https://www.sanseito.jp/
    https://www.youtube.com/watch?v=2yca5DIbteg

  19. 韓国面に堕ちたメリーランド州知事に関する続報を、シンシアリー氏が紹介しています。
    韓国・聯合ニュースによる報道です。
    ttps://news.v.daum.net/v/20200504024513090 (韓国語の記事リンクです)
     
    以下、シンシアリー氏の翻訳を引用。
     
    >米国メリーランド州が韓国産新型コロナウイルス感染症(コロナ19)診断道具を空輸する際に、州防衛軍と州警察を動員したのは、連邦政府が奪ったり、横取りするかもしれないからだった、とラリー・ホーガン知事が明らかにした。
    >ホーガン知事は3日(現地時間)米CNNテレビとのインタビューで、連邦政府などが奪っていくかもしれないから州防衛軍と州警察を動員し、秘密の場所で韓国から空輸した診断道具を保持していると言うけど、そこまでする必要があるのか​​というCNNの質問を受け、「今は必要なのかよく分からない」としながら話を切り出した。
    >彼は「問題になったのは、韓国での診断道具を輸入するときに、何人かの知事仲間たちから、連邦政府が貨物を奪ったり、横取りしたという話があったので、私たちは非常に慎重にした」と説明した・・
    >・・ホーガン知事は先月20日、診断ツール空輸の際の記者会見で頭を下げて、韓国語で「カムサハムニダ」と述べた。ホーガン知事の妻は韓国系のユミ・ホーガン夫人で、今回の診断ツール空輸でも彼女の役割が大きかったと伝えられた。

    ・・・・・・・・・遂に、一般人には見えない敵(笑)と戦い始めてしまいました。

  20. 武漢ウイルスはインフルエンザの15倍の遺伝子情報があるのでコピーミスが頻繁に起きやすいのが特徴、変異を繰り返す危険性が高いと思われます。
    そのようなウイルスに対して、孫正義は余計なことしかしようとしない。人気取りになるかもという浅知恵でPCR検査キットを配ろうとして、評判悪いからやーめた♪ じゃあ、こんなのはどう♪とかアホな事ばかり考える脳味噌構造です。
    まさに、やーーめーーてーー!
    Kの法則と巷では長らく有名な文言をハゲの額に貼り付けたい!
    でも、それでは中国キョンシーのお札になってしまいますな(笑)

  21. 面白いコメントをしてくれてStayhomeを楽しませてくれた人がここ数日コメントしてくれてませんねぇ。お弁当持ってピクニックでも行っているのかしら・・・

    地球一周の旅をする古い船の会社が返金に関してもめているそうですね。なぜ大きな問題にならないのか解説していただけると幸いです。

    • ewkefcとかいう人ですかね?

      あの人のここのところのコメントが
      (ブログ主に対して)「君は自我が確立できてない馬鹿だから」と罵倒するのと
      ポチ安倍とかいう単語を連呼するだけでイジるにしても工夫が足りなさすぎて
      面白くない内容だったのでスパム扱いしてブログ主が消してるだけでございます。

      初期の頃の無理矢理な異次元理論をでっち上げる努力すらなくなったのでさすがに読む価値はないと考えました。

  22. メリーランド州

    2006年時点、外国生まれは645,744人であり、主にラテンアメリカ及びアジアから来ていた。このうち約4.0%はビザを持たない不法在留外国人である。
    韓国系アメリカ人の人口が多い[63]。
    アジア系アメリカ人がほぼ6.0%いるのに対し、
    韓国系アメリカ人は1.7%である。

    日本の民団とか総連みたいな活動してるんでしょうね。

  23. マスゴミ大ゴミ粗大ゴミー。
    ゴミに失礼?

    昨日の安倍総理の記者会見と、マスコミの記者の質問に関して思うこと 上念司チャンネル ニュースの虎側
    https://www.youtube.com/watch?v=dvVns56HwNo

    孫正義さん再度お願いします。その「やりましょう」はやめましょう 抗体検査は陰性証明にも、治癒証明にもなりません 上念司チャンネル ニュースの虎側
    https://www.youtube.com/watch?v=n11b0jPegck

タイトルとURLをコピーしました