流言飛語

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは週刊朝日がしびれを切らして記事を出してしまった件から。
【「検査できるんじゃないの?」希望者急増で病院は“新型コロナ”パニック】
「『3月6日付でPCR検査が保険適用される』と発表された直後から、『希望すれば誰でもすぐに検査を受けられる』と勘違いした方の問い合わせが急増し、その対応に現場はてんてこまい。本来の業務が手につかない状態です」

やつれた表情でこう話すのは、都内にある約300床の地域中核病院の職員・Aさんだ。最近は帰宅も遅く、疲れがたまっている状態という。

「陽性から陰性、そして陽性に戻ったり、亡くなられる感染者や無症状病原体保有者もいたりで、有効なワクチンがありません。不明な点ばかりなので、不安になられるのはわかります。でも新聞やテレビの報道を断片的に捉え、自分勝手に判断する方があまりにも多い」

 一方、SNSのフェイク情報に翻弄(ほんろう)される医療機関は少なくない。

「ある病院は2月下旬、『罹患(りかん)者発覚』と虚偽のツイートをされ、最近も『医師が感染』と書かれました。その対応にも追われていて完全な業務妨害です」

 しかも外来患者は目に見えて減っている。

「外出控えの影響だと思いますが、昨年12月に比べると3月は1日平均1割以上少ない」

 それはボディーブローのように病院経営を圧迫している。

「どこの病院でも同じ傾向にあり、特に小規模のクリニックさんが厳しい。看護師を解雇し始めた医院もあるそうです」

 それでいて、消毒液やマスクの消費量は倍以上。トイレのエアタオル使用中止に伴うペーパータオルの復活など、経費も急増している。Aさんの病院では、自家製マスクの推奨、消毒液を病院内で作るなどの経費節約を始めた。

「そのくせ院内感染にビクビクしています。万が一、感染者が出て外来閉鎖になったら潰れかねません。厚生労働省は医療現場を疲弊させない方策をとってほしい」

 果たして日本の医療は持ちこたえることができるのだろうか。まさに正念場だ。(高鍬真之)
(週刊朝日 2020年3月27日号)

朝日新聞がグループ全体を挙げて
「PCR検査検査検査!」
と捏造報道まで行って検査を煽り、
検査偏重で医療崩壊が起きるように仕向けていたのは
これが目的だったというのがよくわかります。

ところが思ったようにうまくいかない上に
スポンサー凸を相当食らっているようなので
見切り発車してこの記事を出してきたのでしょう。

朝日新聞は自社グループの朝日新聞、テレビ朝日、日刊スポーツ
ハフィントンポストやバズフィードジャパン、論座、
アベマ、週刊朝日、あ!エラ!
そして提携しているNYT等々まで使って
グループ内で自作自演を繰り返してきました。

むしろブランドをいっぱい増やしているのはそれが目的なのかもしれませんけど。

まずは嘘をついたり、読者をみだりに煽ったりする事を目的にする
その体質そのものを批判されるべきでしょう。

お次は先月の兵庫県知事の動きから。

【兵庫県、マスク100万枚を中国へ 震災支援の「恩返し」】
 中国湖北省武漢市を中心に新型コロナウイルスによる肺炎が感染拡大していることを受け、兵庫県は10日、マスク約100万枚を友好提携している広東省と海南省に送った。

 県によると、両省は阪神・淡路大震災時に義援金を送ったほか、広東省などは2009年の新型インフルエンザ発生時に約20万枚のマスクを県と神戸市に提供。18年の台風19号被害でも海南省が20万元(約350万円)の義援金を県に寄せた。

 1月末に在大阪中国総領事館から「衛生用品が不足している」と要請があり、支援を決めた。発送するのは、三木総合防災公園(三木市)に備蓄してあるマスク100万8千枚。同日、公園内で同領事館に引き渡した。

 県国際交流課は「これまでの恩返し。今後も友好を深めながら助け合っていきたい」としている。(前川茂之)
(2020/2/10 神戸新聞)

拉致実行犯である朝鮮総連関連団体などへの補助金を続けている事で知られる
兵庫県の井戸知事は兵庫県の120万枚の備蓄の大部分を中国へ送るということを行いました。

そして3月18日のNHKの記事が以下。

【神大病院 マスク3日に1枚】
新型コロナウイルスの影響でマスク不足が続くなか、神戸大学医学部付属病院でも調達ができなくなり、医師や看護師などに支給するマスクを3日に1枚に制限していることが分かりました。病院では感染のリスクを懸念する声が上がっています。

神戸市にある神戸大学医学部付属病院では、新型コロナウイルスの感染者が国内で確認され始めたことし1月下旬からマスクの安定的な調達が難しくなり、取引先の業者への入荷がストップしたため今月4日を最後に入手の見込みがなくなりました。
在庫は2か月分しかないということで、これまで医師や看護師など職員に毎日、支給していたマスクを17日から3日に1枚にしています。
病院では使用済みのマスクを洗濯して再利用するよう呼びかけています。
さらに防護服や手袋なども不足しているということで、この状況が続けば、感染のリスクが大きいとして、国や県などに早急な対応を求めたいとしています。
神戸大学医学部付属病院感染制御部の宮良高維部長は、「マスクは使い捨てが基本で、決して好ましい対応ではないと分かっているが、長期間、供給が見込めないため、心苦しいが支給を制限することにした」と話しています。
(2020/3/18 NHK)

中国様にポイントを稼ぐチャンスだと思って
100万というでかい数字を狙ったのでしょうけど
井戸知事の行動は批判されるべきだと思います。

県内の医療施設でマスクが足りないという問題が発生するって
かなり間抜けな話だと思います。

お次は米上院議員のTom Cotton氏のツイートから。

—–
Tom Cotton@SenTomCotton
The Chinese Communist Party has threatened to cut off America’s access to vital drugs in the midst of a pandemic caused by its own failures. It’s time to pull America’s supply chains for life-saving medicine out of China.

中国共産党は自分達で引き起こしたパンデミックの最中に
重要な薬物のアメリカへの輸出を止めるぞと脅してきた。
生命を救う薬のため、サプライチェーンを中国から引き離す時です。

—–

ほんとこれです。

日本は菅内閣の時にレアアース輸出停止をくらったのに
結局政府側は何か対策をしていたかと言えば全くしていないわけです。
なにせ民間企業に対して国がとやかく言う事は悪、
何か国が方向性を決めようと動こうものなら
特亜のために動く反日マスゴミが途端に袋叩きにする
という構造を警戒しているところはありますからね。

しかしながら安全保障、国民の生命に直結する問題であり、
脱中国をしなければ今後も国民の生命財産を脅かす事になりかねない
というチャイナリスクははっきりと示されたわけです。

実は今回の武漢肺炎パニックにあたって
インドも自国民に回す医薬品に使わせるために
インドで生産している薬品について輸出を止めているようです。

重要な物資の国内生産や備蓄がいかに重要かということがよくわかると思います。
ま、備蓄については事業仕分けでいろいろやられましたけど。

さて、武漢肺炎対策で安倍総理の休校要請について
マスゴミは批判批判批判という形だったわけですが、
世界で同様の措置が取られています。

そんな中で反安倍の週刊新潮は今週号でこんな記事を出していたようです。
以下、新潮の中吊り広告。

この差はどこから来るのか?「一斉休校」必要なし!
恐れない英国

流言飛語_d0044584_11244683.png

たしかに当初ジョンソン首相は休校措置を取らない方針でしたが
以下、週刊新潮発売その日の産経ビズの記事から。

【英政府が20日から全土の学校閉鎖へ 新型コロナ対策】
 【ロンドン=板東和正】英政府は18日、新型コロナウイルスの拡大を抑制するために、20日から英全土で学校を閉鎖すると発表した。再開時期は決まっていない。英BBC放送によると、英国での新型コロナウイルスの死者数は18日時点で100人を超えた。英政府はこれまで学校の閉鎖について「時期尚早」と見送っていたが、事態を重く見て対応に踏み切った。
ジョンソン英首相は18日、「学校を閉鎖することで、上昇している感染者数を抑えなければならない」と強調した。英メディアによると、英国内の新型コロナウイルスの感染者数は2600人以上にのぼる。
 ロイター通信は、感染者数が増加するイタリアやフランスなどはすでに学校閉鎖に踏み切っていたことに触れ「ジョンソン政権は他の欧州諸国に比べて行動が遅すぎるという批判に直面している」と指摘した。
(2020/3/19 sankeibiz)

新潮の校了が火曜日です。つまり3月17日。
ジョンソン首相が20日からの休校を決めたのは18日。

こういう時間差で週刊誌は時々こういうしょーもないオチがついたりすることがあるのですが、
そもそも
「安倍を批判するために休校を批判する。」
という順番で記事を作るからこういう失敗をするのだろうと思います。

今の各国の悲惨な状況を見れば
少なくとも日本の取った対策の方が適切であったと言えると思います。

いまだに検査検査と煽るために
上昌広やら岡田晴恵やらをテレビ局が使っていますが、
上昌広が日本のクルーズ船対応と違って
イタリアは下船させただの、
イタリアは検査を積極的にやってるだのべた褒めしていたイタリアの現在の惨状を見れば
上昌広らの主張している内容がいかに的外れであるかわかると思います。

さて、この国難だからこそ国民を惑わせて政権打倒をしようと
マスゴミは積極的にデマを流布して国民を惑わせようとしています。

そんな中で反安倍界隈でこんな動きがありました。

Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア
いま話題のツイートまとめ(Xポストまとめ)が読めるTwitterまとめ(Xまとめ)に特化したまとめサイト。人気のツイートやTwitterトレンド、写真やマンガといった話題の画像から、さまざまなニュースの反応まで、みんなであつめる国内最大級の...

—–
都内の病院に勤務している知人から衝撃的な話を聞いた。
『PCR検査した検体は全て破棄して、患者には陰性と伝えている』そうだ。
上から支持されて毎日毎日検体を捨てては嘘をつくのがツライと嘆いていた。
なんだそれ…

—–

あらかじめ言っておきますがデマです。
おもにれいわ新選組だの共産党だのの支持者アカウントが
このような流言飛語のコピペをバズらせようと
コピペしてばらまいていたようです。

流言飛語_d0044584_11260241.png

全く同じ内容のツイートがいくつもありました。

流言飛語というのは一つでも成功すればいいのです。
スパムと同じですから。

だいたいPCR検査ってのは簡単にその場でできるものではなく
病院内で検査できる病院なんてかなり限られています。
しかも都内なんて条件つけちゃってますからね。

お次は先日こんなチラシを配って購読者を増やそうとしていた北海道新聞が

流言飛語_d0044584_11273865.jpg

今回の武漢肺炎にまた便乗してきたようです。

流言飛語_d0044584_11281845.jpg

科学リテラシーの無い人を騙して購読者を増やそうという試みのようです。

たしかに、道新としても道新の内容を鵜呑みにするような人を客にしたいでしょうから
この程度のものを鵜呑みにするような人を読者として捕まえる
というのは理にかなっているかもしれません。

北海道新聞に限った話ではないでしょうけど、
日本のマスゴミの情報を鵜呑みにする人達はこの程度という認識が
マスゴミ側も持っているということなのだろうと思います。

まぁ、政界にもEM菌とか信じ込む人達がいますからね・・・はぁ。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. 山本メロリンキュー太郎・れ新の支持者って、み〜んなテロリストなんですかね?

  2. す、凄いっすね、今日のブログは。
    全部「答え合わせ」じゃないですか。

    >むしろブランドをいっぱい増やしているのはそれが目的なのかもしれませんけど。
    ↑ あ〜、何処かの野盗の「政党名ロンダリング」と根は同じ手口か。
    「中国は民主主義、狂惨党以外の政党もあるニダ(by玉川徹)」とかw 恥ずかしい奴。

    自分の所の市長も、知らぬ間にマスク送ってたらしい。糞。

    日本が送ったマスクのお返しに、2階が中共から貰ったマスクが
    中国人すら使わないば韓国から送られ残っていたマスクだった、とか。

    ローカルニュースで
    クルーズ船中国人感染客を受け入れていた岡崎市病院施設に
    ファーウエイから感謝の…を受け取ったとか。

    サプライチェーン
    ある種の893手口ですね。
    支配侵略のパターンです。武器兵器を使わない…ですね。

    週刊誌…恥ずかしいw
    その下週刊誌ネタを国会で、さも事実かのようにわめき散らして質問してる国壊議員。
    まさに「恥の上塗り」。
    犬HKすら「一部週刊誌で報じられた〜」などニュースネタにする低レベルです。
    時には週刊誌名まで報じているほど堕落しきってます。
    茶請けさんは、よく「政府広報のあり方」を問われますが
    政府とマスゴミの決定的な差というのは
    情報発信の「正確性」「責任」などの部分でしょうね。
    嘘でも垂れ流して「報道の自由」と「報道しない自由」の行使で
    いい加減でも責め苦を追わない連中と
    一字一句間違いのないよう、正確かつ分かりやすく伝えなければならない側との
    大きな差が、大衆世論の流れを間違った方向へ持っていかれる原因じゃないかと。
    (言葉の表現一つとっても、分かりやすく例えると叩かれたりとか)

    >おもにれいわ新選組だの共産党だのの支持者アカウント
    ↑ これも完全な「答え合わせ」ですね。
    そのうちマスゴミが便乗してくるのでしょうか。
    やはり感染拡大の背景に、その筋の影がチラつく気がして仕方ありません。

    流言飛語
    天声人語
    あれ?何か似てますねw 語呂が。

    >科学リテラシーの無い人を騙して購読者を増やそうという試み
    ↑ つい先日「タンポポの薬」とかを販売して捕まったニュースがあったような…
    これも捕まらないのでしょうか。

  3. あれ?
    イギリスって「ロンドンなら安全にオリンピック開催できる!」
    とか代替地に名乗り上げてませんでしたっけ?w

  4. >米上院議員のTom Cotton氏のツイート
    はい、これですよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >反安倍界隈でこんな動き
    >流言飛語というのは一つでも成功すればいいのです。
    >スパムと同じですから。
    何というか…覚醒組はあきれて相手にもしていないでしょうけど、これに反応している人も居そうなので用心は必要だと思います。

    ついでに…
    100万人あたりの感染率という見方に重きを置くのが筋ではないかと思います。
    このサイトに↓↓↓
    https://www.worldometers.info/coronavirus/

    100万人あたり感染率は、
    日本が7人、台湾が5人
    治癒率を計算してみると日本が20%、台湾が24%
    日本と台湾はよく似た状況になってきていると思います。
    数値も一番信頼が置けるでしょう。

    中国の数値は治った割合が88%と飛び抜けて異常です。
    全く当てにならないのは確かでしょう。

    総じて医療水準、その国のアカっぷり度に比例して数値もおかしくなって行く感じです。
    欧米はこれから凄まじく数値が増えるでしょう。特にラテン系といわれる系統は増え方がとても激しい感じがします。

    そして日本には隠れた感染者が居るというのもデマです。↓↓↓
    https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/
    「このページにPCR検査実施人数の推移」というグラフがあります。
    3月5日から検査数が増えていますが、感染者数の伸び率は変わっていませんね。

    >【兵庫県、マスク100万枚を中国へ 震災支援の「恩返し」】
    >【神大病院 マスク3日に1枚】
    小池百合子も同じことやっているんですよね!
    その他にも居るようですが…

    勝手に公共財産を使い込んだわけで、それが原因で損失や問題が起きれば責任を負わせるのが筋だと思いますね。

    >備蓄については事業仕分けでいろいろやられました
    罪務省の差し金ですよね!
    悪夢(地獄)の民主党の仕分けから考えて、罪務省が今でも立憲民主党ともつながりがあると考えた方が自然だと思います。枝野の発言とか見ているとそう感じるんですよねぇ~…また森友とかドン引きなのですが、財務省を再編する丁度良い機会だと思います。
    マルサと予算編成の権限取り上げましょうよ!
    財務省は日本の敵!(`・ω・´)

    >今回の武漢肺炎にまた便乗
    この空気を除菌とかいうやつはこれどう考えても詐欺だよね!
    そんな簡単だったら病院で使ってるって!(笑)

    >あ!エラ!
    私は魚を自分で捌くのが好きです。
    基本的に魚のエラを取り除くってのはとても大切な工程の一つなのは確かです。釣りたてで血抜きの処理をしっかりしていればエラを素揚げにして食べられる魚も居るんですけど…そういうのは少数派ですね!

    ん?私は何か変なこと言ってます?w
    ぱよぱよち~ん!

  5. 検体捨てて辛いのコピペデマは実物を見たことが無いですが、
    もし見てたら「くすみんのナビタス」が真っ先に頭に浮かんだだろうなぁ。

  6. デマ拡散といえば、例の上昌広の一味である久住英二が、火葬が増えているらしい
    という関係者の知人からの噂をツイートしてデマの拡散を計っていましたが、
    同業者からそんな事実は無いと多数反論されてツイートを消して逃げていましたね。
    (ちなみに、削除した理由としてコメントした
    「建設的な話にならなかったので、ツイートを削除しました。」
    は、今年のネットの新語・流行語大賞に推したいですw)

    • いやあその久住、今日もウジの夕方のニュースに出てました。
      テレビはナビタスクリニックをいつまで使うつもりなのか、マジでネタ仕入れ遅過ぎですね

  7. >しかしながら安全保障、国民の生命に直結する問題であり、
    >脱中国をしなければ今後も国民の生命財産を脅かす事になりかねない
    >というチャイナリスクははっきりと示されたわけです。

    渡邉哲也
    @daitojimari
    日本も名指しこそはしていませんが、中国への依存をやめる方針であり、国内回帰を促進し、中国以外への分散を図る戦略に切り替えました。 これは安倍総理による日米連携の動きの一環です。
    (内閣官房日本経済再生総合事務局 令和2年3月5日付け資料の画像あり)

    世界各国 特に先進国は医療品や基礎的物資の自前化又は同盟国との連携に切り替えます。 世界の工場としての中国は終わった。■トランプ氏、医薬品「バイアメリカン」適用の大統領令署名へ=上院議員
    2020年3月12日

    総理が発表したのは休校要請をした後だったと思います。生産拠点を中国から国内に戻す、東南アジアにも分散するというふうに述べていました。

  8. >脱中国をしなければ今後も国民の生命財産を脅かす事になりかねない というチャイナリスクははっきりと示された
    . 中共の人外な恫喝のあかしをありがとうございます。
    目先の欲望に浸り、共産主義者に阿るばかりでは、民主主義が成り立つハズも無く。
    国民の賢人化って大切だと思います。

    >ま、備蓄については事業仕分けでいろいろやられましたけど。
    . 2019 6/27 の記事に、税収弾性値 ついての説明がありましたが、財務商はカネばかりで、国の運営に関しては間違えてばかり。大丈夫ですか。

    >おもにれいわ新選組だの共産党だのの支持者アカウントが
    このような流言飛語のコピペをバズらせようと
    . 西早稲田と代々木、それから高円寺でしたかね。

    >>中国の数値は治った割合が88%と飛び抜けて異常です。
    . 仰る通り。例えば湖北省では、2月12日〜14日の三日間で新規感染者数が1/6になりましたが、どんな努力でしょうぬ。

    >>久住英二が、火葬が増えているらしい という関係者の知人からの噂をツイートしてデマの拡散を計っていました
    . 1月〜2月にかけて、武漢の火葬が急増していると、衛生画像とともに言われていましたが、そのオウム返しでしょう。
    芸がありまへんな。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  9. ブログ主様

    毎日の更新、誠にありがとうございます。

    紅い大地から、トモともうします。
    小職の居住区域の、メディアリテラシーに関しまして、まず、お詫びを全国に申し上げます。テレ朝を見て北海道新聞を読み、洗脳される人口が4割を超えるエリアで申し訳ございません。

    ブログ主様、サバクトビバッタとあの最悪な◯蛾の件、ご案内を頂きありがとうございました。
    一人でも危機に気付けば本懐です、ありがとうございました。

    私、トモは札幌からコメントさせて頂いております。紅い大地ですが、危機に気付いている若い人多いんです。ブログ主様のお力と発信があり、色々気付く人が北海道・札幌に多くおります。

    末尾ですが、全国の皆様、あの鳩。飛ばすべきではなかったと大方は骨身で存じてございます。

  10. 新潮、オマエもか!? 臭韓誌はもうイラン!

    • 「臭韓誌」に座布団いちまい。

  11. 「新聞にフェイクニュースはありません」のオチがこれですか。
    「ウイルスアウェイ」って…
    アマビエのお札とかの方がまだいいと思います。

  12.  毎日朝から晩までデマ煽りをしておいて、それによる影響が出たら厚生労働省が悪いだ民度が低いだと抜かすのか
    マスゴミは異常者の集まりですか

  13. これ、買う人がいるのか、と不審に思っていましたが、
    北海道新聞が、不安になっている人の心理をついて購読者数を伸ばすために大量に買いつけたのですね。

    http://www.nikaidou.com/archives/123976

    画像つきです。

    >アガリクスとニンニクと乳酸菌とヤクルト<
    のほうがまだマシなような。

    • 「武漢ウイルスに効果がある」
      との検証はされてないのでは?

      岩田…ふっ…

  14. 北海道新聞の勧誘景品は過去に薬品火傷を起こした物と大差ない代物。

  15. 流言飛語
    古いところで、1923年の関東大震災時の朝鮮人云々。
    最近では、2016年の熊本の地震その他。
    で、今般はメディア主導で「流言飛語」を。
    温故知新で、日本どころか海外のメディアも、基本は江戸時代の「瓦版」だw

    そう言えば、人が犬を噛めばニュース、と欧米のジョークに有りましたが、最近は「相手を卑下して貶す」的な報道が、世界的に増えているような・・・

  16.  【消えて無くなれ! なんて、決して言いませんとも・・・・】

    原口イッパク「・・・コックピットに『日光さる軍団』のお猿さん、
    そういう人達が乗っていたらコックピットから降りろと言いますよね
    ・・・安倍首相を猿だとは私、絶対言いませんけど・・・」と、
    ツイートしたり、国民民主・立憲民主でつくる衆院会派の会合で、
    語ったとかや。語った際は、川内博史・衆院議員が
    「猿に失礼だ」と、合いの手を入れ、その場がわいたらし(産経新聞)。

    ホント処置無し。勝手に盛り上がって、虚ろな楽しみを楽しむがヨロシ。

    国民民主の最新の支持率、1パーセントの半分に及ばず、
    ゴミと言っては、ゴミに失礼な、誤差の範囲・・・にも達せず。

    その、「・・・にも達せず」の国対委員長らし。
    イッパクさんて、きっと、とってもエライ方なんだ。

    今朝(2020.3.21.)の「産経抄」、週刊朝日・3月6日号、
    御厨貴氏と園部逸夫氏の対談「安倍政権が封印 愛子天皇論」を引く。

    御厨氏「いまの野党は、女性・女系論者が多い(中略)
    政権交代の意味はそういう変化を起こせることにある」。

    応えて、園部氏「男女同権、平等が、憲法だけでなく、
    現実に根差して日本に浸透してほしい」と。

    お二方、根本から「おかしいナ」・・・・
    かく言う、私が「おかしい」かも知れないが・・・・

    政権交代して、皇統を「変えよう」だなんて、・・・皇統は、
    そのようなフラフラしたものであってはならない。
    数千年の吾が祖先の護り来た悠久の伝統をこそ尊重したい。

    男系、男子、一択。弥栄、秋篠宮家。

    真子内親王様、
    どうぞ、k.小室なんぞは、蹴っ飛ばして下さいマセマセ。

    園部・元最高裁判事曰く「男女同権、平等が、憲法だけでなく、
    現実に根差して日本に浸透してほしい」と。

    「男女同権」だなんて、トンでも御座いません。
    男は「女性には敵わないナー」と、心の奥底で
    感じてます。・・・・母なる大地・・・・

    「現実に根差して日本に浸透してほしい」・・・・?
    園部さん、何をご覧になっていらっしゃる・・・・
    既に、浸透していますって、吾が瑞穂の国日本でこそ。
    万葉の古代から、神話の、更に古往から。

    その昔、ガキのころ「坊主捲り」して、びっくりしませんでした・・・?
    百人一首では、20人余の十二単を召した美女が登場する。

    毎日のブログの更新、ありがとうございます。

    • その産経抄、わたしも読みました。

      園部逸夫
      この人はとんでもない人です。
      外国人地方参政権裁判の判決で傍論によけいなことを書き込んでくれました。
      傍論は、一裁判官の感想に過ぎず何の拘束力も持たないのに、当時マスごみはこぞって、外国人参政権に合憲の判決が出た、と大騒ぎで報道しました。【マスごみ】たる証左です。
      こどものころ、朝鮮で育ち朝鮮人の悲惨な生活を見てきたことが原点だとか言っていました。公私混同するなといいたい。

  17. 要は「漂白剤」な訳だが
    北海道新聞はアホしか居らんのかいなw

  18. 世界制覇の野望を隠さない中国共産党が利用する疫病や性病エイズ、梅毒などを、全世界に拡散させる生物兵器チャイナコロナウイルス中国移民を全面禁止‼️‼️‼️

    これは、人類が文明の転換期にきているのです。それなのに、山葡萄原人の血をひく習近平は「一帯一路」などと、くだらないことを言っているのです。それにハマっているのがハニートラップ売国日本経団連のおっさん達です!イイ加減にしなさい!臓器狩り共産党習近平の夜郎自大の顔をよく見てご覧なさい。豚に似ているでしょう。

     豚の目には知性の輝きはありません。目玉の上に白いまつげが生えていたら、本当に豚そのものです。「世界を支配しよう」という欲望に膨れ上がった豚そのものです。何故、そんなことをやるのでしょうか?

     ああそうか、わかりました。臓器狩り中国共産党習近平は豚のお化けなのだな。豚は何でも食います。肉だろうが、野菜だろうが、何でも食ってしまうのです。一帯一路などという構想は、豚の発想です。臓器狩り中国共産党はチャイナコロナウイルス中国移民を全世界に撒き散らす大作戦をやめなさい!チャイナコロナウイルス中国移民を入れまくったヨーロッパ特にイタリアはボロボロです!疫病やエイズ梅毒性病を撒き散らすチャイナコロナウイルス中国移民を禁止しよう‼️

     豚は何でも食ってしまうのです。世界中を食い尽くして、アフリカの先まで手を伸ばして食ってしまうのです。それで、かっぱらいの臓器狩り中国文化を世界中に広めようとしているのです。何を馬鹿なことをやっているのでしょうか?

     この一帯一路と似ている発想がグローバリゼーションです。「世界を一つにする」というのです。世界を一つになどしてもらわなくてもよいのです。世界各国に行けば白人もいれば、黒人もいれば、黄人もいれば、赤人もいるのです。

  19. シナの武漢肺炎が、世界の人々の人命を奪い、愛ある平和な生活を脅かす侵害革命をしでかしています。
    それに便乗するのが日本に巣食う反日メディアと、その下請けに堕している役立たずの専門家の人たち。福島第一なんかでもテレビ画面や新聞紙上に露出してましたねえ。

    ミクロな雰囲気下や条件を管理された環境では正しい科学知見も、マクロでは成立しないことがあります。「合成の誤謬」のイメージを重ねてみれば、誰でもわかることでしょう。
    これをすり替え適用するのが、非科学言論商売のクズの皆さんです。一見、もっともらしい流言飛語のもと。

    正論や冷静なコメントをする良心的な専門家も、形だけ紹介されたりしますが、あくまで両論併記のアリバイ作りだったり、洗脳したいデマを勝たせるための引き立て役・斬られ脇役なんですね。時には?魔改造されて言ってもいないことを言ったことにされるのを、故渡部昇一先生ほかの方が著作等で証言されていました。
    まして無名の一般日本人に取材しても、魔改造しまくりとの声もありますよ。驚いた取材源の人が抗議しても、ガン無視とか。

    ブログ主さんがたびたび俎上にあげられる記者クラブと、ジジ通信や朝毎を中央とする
    封建制度的な情報統制は、全国、特に遠い土地の赤い大地や「琉球」に影響力を及ぼしているのですね!

    >なにせ民間企業に対して国がとやかく言う事は悪、
    >何か国が方向性を決めようと動こうものなら
    >特亜のために動く反日マスゴミが途端に袋叩きにする
     日本の足を引っ張り続ける重要なこの事情も、反日メディアの情報言論統制の効果のひとつですね。
     ぱよぱよち〜ん。

  20. 若い連中は知るまいが、記事中のデマツイートを見て思ったよ。
    現在のパヨク界隈の先鋭化ぶりは、嘗ての オ ウ ム 真 理 教 に そ っ く り だ。

  21. この記事の内容は、ピンチに国民を不安に陥れる連中の総ざらいだと思います。

タイトルとURLをコピーしました