退席が目的なら与党に質問時間を返せよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先週末2月7日の予算委員会より。
—–
黒岩宇洋が通告の無い質問を北村大臣へ。
  ↓
答弁が気に入らない黒岩宇洋が「休憩して答弁を整理してこい」と要求。
  ↓
委員会のタイムテーブルは理事会で決定している事なので委員長は続行。
  ↓
黒岩宇洋が仕切って立憲民主党ら反日野党連合の議員達が委員会室を勝手に退席。
  ↓
野党がゴネ続けて戻ってこないため委員長が休憩を指示
  ↓
与党の議員や閣僚達は待機して待ち続けるも野党はもう帰ってしまって戻らず審議打ち切り。
(金曜の夕方なので週末の地元の活動を優先か?)
—–

2月10日の予算委員会より。
—–
デマノイ和則こと山井和則が北村大臣に質問。
  ↓
北村大臣に論破される
  ↓
答弁が気に入らないと山井和則が「休憩して整理してください!」と言って勝手に着席。
(山井の発言中から黒岩宇洋が他の野党議員達に退席を指示し、野党議員どもが退席を開始)
  ↓
委員長:「(大臣から)答弁はされてますから質問を続けてください」
  ↓
山井和則「打ち切らせていただきます」と勝手に退席。
  ↓
棚橋委員長「時計が動いている間に退席したので時計は止めません」
  ↓
山井和則の質問時間終了
  ↓
棚橋委員長「質問者が戻ってきたら一定時間の質疑は許す」
  ↓
野党議員どもが着席。
25分後に山井和則が連れ戻される。
  ↓
山井和則が再び北村大臣に「大臣!答えてもらってない!(※)」と答弁やり直しを要求。
  ↓
北村大臣は同じ答弁を行う。
  ↓
山井和則、棚橋委員長の質問時間終了の指示を無視して
「(時計を)止めてください、止めてください、止めてください、止めてください!」
と委員長に速記停止を要求しさらに質問を続行しようとする。

※民主党系議員の言う「答えていない」は「オレの希望通りの答弁をしていない」という意味。
—–

黒岩宇洋の動きを見ていると「審議退席」は
山井和則が北村大臣の揚げ足を取れなかった時に
退席パフォーマンスをする事で政府側に譲歩させようと準備していたように思います。

注意書きでも書きましたが、
基本的に民主党系議員の言う「質問に答えてない!」は
「俺様の希望通りの答弁をしていない」という意味です。

山井和則の質問は単刀直入に言えば桜を見る会の名簿廃棄について
「公文書管理のガイドライン上問題があった」
と答弁しろという要求でした。

実際に山井和則は北村大臣に対して
「5回も6回も同じ答弁をしてもらっては困ります。休憩したんですから、北村大臣、担当大臣として、『公文書管理法上、ガイドライン上、問題と思いませんか』という事だけお答えください。」
と、要するに北村大臣に大臣としての答弁ではなく
個別の案件に対して個人の見解を答えろと要求しています。

桜を見る会は政策にはなんの関係もなく行政文書ではありません。
従って個人情報保護の観点から考えて早期に処分するのは当然で、
これは鳩山内閣でも行われていた事です。

北村大臣に個人の見解を答えさせて
「問題がある」→大臣が総理の責任を認めた!安倍が違法だと認めた!
「問題がない」→大臣が違法行為を正当化してやがる!こんな大臣は今すぐ罷免しろ!
「その他の答弁」→まともに答える事もできないのか!大臣の見識を疑う!いますぐ罷免しろ!審議拒否するぞ!
いずれにせよ騒ぐのが目的です。

ただし、桜を見る会については違法性がそもそもないので
山井和則や黒岩・久兵衛デマ・宇洋らの反日野党の議員の言う「違法」
というのは全く当たりません。

そして北村大臣が個人ではなく大臣としての答弁をしたら
山井和則の用意していたシナリオに沿って北村大臣が動かなかったので
一方的に山井和則ら反日野党連合の議員達が退席して
国会の質問時間を潰したというだけに過ぎません。

民主党議員は無能なので行動パターンが常に同じです。

揚げ足取りや失言狙いで個人の見解を求める質問を行う。
  ↓
個人ではなく公職者として答弁される。
  ↓
自分達が想定している回答以外の答弁をされたので次の一手がなくなる。
  ↓
「質問に答えてない!審議は続けられない!」
「質問に答えてない!速記を止めろ!」
等々、とにかく自分の質問に予定通りの答弁をするまで同じ質問をしてごねる。

デマノイ和則ってもう20年国会議員をやってる大ベテランのはずなんですよ。
でも20年間ろくに自分を磨いてこなかったのでしょうね。
カメラを意識して時に声を荒げ、時に作り話だと即ばれる嘘話をして嘘泣き、
そして自分の狙った答弁以外はヤジりまくって妨害する。

国会はこんな無能な連中に質問時間の大部分を取られてるんです。
本当に税金の無駄です。

NHKが新型肺炎は国内で162人とか言っていたようです。
そのうちの136名についてはクルーズ船のものをカウントに入れています。

英国船籍、オーナー米国企業。
日本に上陸してませんので「国内」にカウントするのはおかしいんですけどね。

マスゴミとしては「煽る」ことが目的なんでしょう。
そして煽って煽って政府への批判にさせたいし、
国民を煽る事で商売をするのが日本のマスゴミの戦前から変わらない伝統ですからね。

そしてNHKの世論調査の記事が以下。

【安倍内閣 「支持する」45%「支持しない」37% NHK世論調査】
(2020/2/10 NHK)

—–
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための、政府のこれまでの対応について「大いに評価する」が10%、「ある程度評価する」が54%、「あまり評価しない」が26%、「全く評価しない」が5%でした。
—–

NHKの調査に応じる人達の中でも2/3が評価しているという状態ですので
新型肺炎への対応云々を自民攻撃の材料にできると思って
やたらツイッターではしゃいでいるパワ原口一博さんはやっぱり無能ですね。

新型肺炎では習近平がマスク姿で登場したようですが、
枝野幸男みたいにフルアーマーにはならなかったようです。

最初に隠蔽しようとして失敗し、
その後さらに誤魔化そうとしてWHOに緊急事態宣言を先送りさせ
事態を散々に深刻化させてからしれっと出てきているわけですが、
中国内でパンデミックになっている主因は
どう考えてもメンツを最優先した習近平でしょう。
そうした責任を誤魔化すためにも
自分が現場に立って声を掛けている
というパフォーマンスをしなければならなくなった。
そんなお寒い事情があるのでしょう。

中国人が中国人相手にマスクを高額転売して稼ごうとするために
あちこちでマスクを買い占めしており、
日本国内では日本人がマスクを手に入れられない状態になっています。
米国でも中国人がマスクを買い占めて中国へ送って転売などしているようで
米国内でもマスクの在庫不足になっているところが出始めたようです。

兵庫県の井戸知事は
(この人物は積極的に兵庫県の税金から朝鮮学校へ補助金を出している)
100万枚のマスクを中国へ送ったそうで、
逆に兵庫県の備蓄のマスクは20万枚だけとなり、
むしろ兵庫県で何かあったら医療現場のマスク不足に陥りかねません。

二階俊博が中国様に評価してもらえるチャンスとばかりに
小池百合子に頼んで都の備蓄の防護服などを中国へ送らせていますが、
日本国内で使用する分まで中国へ送るような状況は
いかにも日本国や日本国民よりも自分の利権という売国政治家らしいスタンスだと思います。

そんなに恩を売りたいならポケットマネーでやれと言いたくなります。

で、マスクだけではなく・・・便乗値上げというか足下を見た商売というか、

【白菜1個が1千円 中国の物価、新型肺炎で急騰】
 新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大で、中国の生産や物流が滞って物価が急騰している。1月の消費者物価指数(CPI)上昇率は5・4%と8年3カ月ぶりの高水準。物流や市場が整っている北京市でさえ、市場によっては白菜は1月の春節前の3倍、大根とキュウリは2倍の値をつけている。
~以下省略~
(2020/2/11 朝日新聞)

白菜一個千円とは・・・高すぎますね。
便乗値上げも行われているようです。

こういう事情もあって
習近平は国民の不満が自分達に向かないようにするためにも
街中に顔を出すパフォーマンスをやったのでしょう。

一方で

中国共産党は爆撃機を日本に飛ばしてきました。

媚びれば媚びるほど調子に乗るだけで
日本にとって中国を助ける事のメリットはありません。

むしろ井戸知事や二階俊博などの売国政治家が媚びた結果が
「それならもっと踏み込めるはずだ」
とさらに調子に乗せただけだったと言っていいでしょう。

公明党は中国の挑発行為について一切だんまりを決め込んでいますね。
さすがは習近平国賓来日をなんとしても実現させると
国益を無視して動き続けて来ただけのことはあります。

我が国に対して軍事的挑発行為を行っていて止めようとしない連中の親玉を
「なんとしても習近平国賓来日を実現させるぞ」
と動いている連中こそ日本国民の敵というわかりやすい指標としていいと思います。

新型肺炎の件では当ブログは昨日の記事で
「大阪の団体役員(64)」を
平沢保人であると書きました。

その件で共同通信の記事から。

【全員検査し「無菌保証を」 クルーズ船客、政府に手紙】
 新型コロナウイルスの集団感染が問題となっているクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客が12日までに、乗客全員の検査を求める手紙を加藤勝信厚生労働相や武田良太防災担当相ら宛てに出した。「乗客全員の不安や、下船後の周囲の不安をなくすため、『保菌者』でないことの保証が欲しい」と訴えている。

 手紙を出したのは大阪市生野区の団体役員平沢保人さん(64)。乗員が対応で疲労困憊している点も指摘し「保菌が疑われる乗員もケアされるべき存在だ」などとしている。手紙は大阪市のNPO法人を通じて送った。
(2020/2/12 共同通信)

はい、答え合わせ完了、確定ですね。

調子に乗ってどんどん要求をエスカレートさせる。
いかにも活動家、プロ市民らしいやり口ですね。

そしてまたしても手紙を厚労省に渡すのではなくて
大阪市のNPO法人経由でメディアと大臣宛に出して
メディアに報道させることで要求をアピールして有利に進めようというやり口です。

大阪市のNPO法人とか言って名前が伏せられているのですがどこでしょうかね?
そういや連帯ユニオン関西生コン支部は
大阪市に「関西友愛会」というNPOを作ってましたっけね。
・・・まさかそこ経由だったりしませんよね?

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >そういや連帯ユニオン関西生コン支部は
    大阪市に「関西友愛会」というNPOを作ってましたっけね。

    上念さんがこれと同じような事を言っています。
    で、船内で組合を作っている他の誰かもいるとか。
    何と言いますか、やはり職業病でしょうかね?

    【DHC】2020/2/12(水) 上念司×ケント・ギルバート×居島一平【虎ノ門ニュース】
    https://www.youtube.com/watch?v=0voeMmIoTFE

  2. マスクや防護服を送ってあげたら、爆撃機でお返しって、あんまりでしょ、これ!
    オペラ座には怪人、日本の国会の二階には狂人がいる。兵庫県の知事までご乱心めされたか!

  3. 『 乗客2666人を年代別で見ると、60代910人、70代1008人、80代215人、90代11人−と60代以上が8割を占め、糖尿病や高血圧などの持病を抱える人も少なくない。』

    『 全員検査の是非について、乗客でつくる「緊急ネットワーク」代表の千田忠さん』

    労働貴族の老害ばかりですか…
    糖尿病患うくらいの。
    で生産性なしで老後に贅沢富裕層の活動とは
    狂惨主体思想幹部の典型か。

  4. 中国軍機が台湾海峡の中間線越え、台湾「今は武漢ウイルスに対処すべき時」2020年2月11日
    https://news.livedoor.com/article/detail/17800250/

    ひょっとしてですが、習近平は既に衰えて、軍を統制できなくなっている可能性もあるのでは?

  5. いずれ、日本の医療ベッドは足りなくなり、水際対策も世界から批判されるでしょう。今のうちに外国人の乗客は、各国に引き取ってもらうのが得策。例えば、横田までアメリカ人は全員送りつけ、米軍に本国まで輸送してもらう等。
    また、他の客船を横づけ、検査で陰性かつ症状のない客は、そちらに移ってもらい経過観察するなど、濃厚な感染源から引き離す必要があるとおもう。
    なお、中国から九州に来るフェリーの中国人は、期間を区切ってでも上陸禁止にしないと、横浜の岸壁で検疫を頑張っても片手落ち。

  6. ツイッターでどなたかが、NHKの「ニュースウォッチ9」で韓国人のコメントに字幕がなく、日本人のコメントには字幕があったというのを見たんですがホントですかね?クソですね。

    あと天使様、早く2Fを迎えに来て下さいませ。

  7. 私は以前から反社野党、特にミンス系統を劇団幼稚園とコメしてきましたが、間違いでした。
    歳費を貰いながらクレーム・言い掛かりをつけてサボる・休む 、というのは何処かの国の労働者を彷彿させるモノがあります。
    相手の言葉を理解しようせず、自分の求める答えのみを要求し、がなり立てる。言質取りに終始し、謝罪ばかりを要求し、言質を取れればカサにかかって辞任しろ という。物事を解決出来る人達だとは思えません。
    シロウト臭がヒドイ。
    幼稚なダケでなく、国語の理解も無いのでは劇団異邦人と呼ばざるをえないと思うに至りました。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  8. 2Fどうにかして
    防護服10万着、マスク100万着献上だけでなく
    支援金まで送るって言ってるよ
    援助物資として2Fを中国に発送してください
    こんなあからさまなスパイすら拘束できない日本が情けないよ

  9. 【一見、上品・・・その実「犯罪の巣窟」NHKは、腹立たしい。】

    期待していた「NHKをぶっ壊す、二ヤッ」の荒法師、
    立花孝志さん、近ごろ存在感が希薄だが、
    偏向NHKを「ぶっ壊す」ことは、民主主義育成の必須要件と思う。

    公共放送NHKを「公平だよね」と見做す人々、今なお、周囲に多い。

    最後は「国民投票」に委ねられている「憲法改正」の基礎工事としても、
    NHKはぶっ壊すべきだし、電波のオークションの化も必須。

    「あいちトリエンナーレ」での、昭和大帝の御真影・焼却、
    その灰を踏みつける、アレが、芸術だってさ・・・・

    真面な日本人の「憤怒の爆発」が予想される「あいちトリエンナーレ」
    を伝えるNHKの報道では、「昭和天皇の写真のコラージュ」などと、
    事実の「類推」も不可能な、フザケタ表現をしていた。

    NHKによる、博多華丸大吉らの漫才師やら、
    内村光良・岡村隆史ら芸人の多用は、民放と見紛う。
    であれば、受信料を取らず、民放の一つであれ!

    女房の傍らで、
    たまたま昨日(2月11日)見ていた「美と若さ 脂肪肝!」
    BSプレミアム、18;00(再放送)。

    朝食が充実している一般人の食卓を撮る。
    たっぷりの「ご飯」を食べて後、美味しそうにラーメンを食べる。
    それでも「脂肪肝」とは、無縁、どうして・・・・との趣旨。

    その朝食の場面、驚くべし、フザケルナ!
    コリアの「辛ラーメン」の、あの「真っ赤な包装袋」を然り気なく映していた。

    大震災やら、台風、洪水の際も、売り切れて、スッカラカンの店の棚に、
    寂しく売れ残っているのが「辛ラーメン」なのに!

    今回の新型コロナウイルスで、食料品払底のスーパーの棚に、
    コリアのラーメン類が存在している。・・・・シンガポールでも。

    2011年、タイ洪水の際も、カラッポの店棚に、
    「辛ラーメン」が・・・・

    NHK朝ドラ「あまちゃん(2013.4.1.初回放送)」、
    主人公の父親、個人タクシーの運転手との設定らし。
    そのタクシーの車種が、ご丁寧にも、雨漏り・ヒュンダイ車。

    エンブレムは「ホンダ」に似せ、小錦やら富士山、サクラを多用して、
    「日本車」を装って、涙ぐましい努力もて、アメリカで販売。
    アメリカで捕まるコリアン娼婦も「日本名」・・・・

    ヒュンダイ車、2000年、日本進出。2009年、撤退。

    2006年、ヒュンダイ車販売総数、1.651台(含、ショールーム展示車)。

    撤退して数年後のヒュンダイ車を、個人タクシーの車種として用い、
    そのエンブレムもクッキリ映して、放映。
    NHKさん、あなたの国籍は、もしかして、コリア・・・・

    • >NHK朝ドラ「あまちゃん(2013.4.1.初回放送)」、
      主人公の父親、個人タクシーの運転手との設定らし。<

      これ、わたしも「おかしい」といったんですよ。
      するといわれた相手が、「日本車にすると問題だからわざわざ韓国車にしたんじゃないの」と。
      二の句が継げませんでした。もっと口達者にならなければ。
      修行が足らない。

  10. 危急のときに、ヒトは本性が出てしまうものですね。大震災のとき、水害のとき、密室状態に陥ったとき。DQNは自業自得で招いた窮地でも、偉そうに助けろと要求して感謝も反省もしませんし、パヨクはここぞとばかりに罵倒パフォーマンスで自己演出しながら、大衆の不安と不満をあおるのです。

    政治家だけではありませんね。もちろん、政治行政の振る舞い、妨害行為や非協力も含めて、自衛防疫と同時にチェックしてやらねばなりますまい。
    それにしても、しなの「返礼」は、やはりシナらしいですね。日本が朝貢してきたぞとでも思うのか(実際、朝貢している売国奴もいるわけだ)、単に虚勢を張りたいだけなのか。日本が弱ってないか探りを入れたいのか。
    敵も焦っている。

    で、話しは変わりますが、米国のインフルも凄まじく、注意が必要ですね。
    そして、例の「少女像」の背後に、あのコロナウィルス発生源国ありとかの疑惑がありますが、少女像を設置している州は、民主党が強く中韓系「移民・住民」が多い州なのだそうです。邪な影響力を発揮してないかな。
    大きな選挙を控えて、あの侵略国(と、その手下)は、まるでウィルスのように、蔓延って怪しげな動きをするのですね。
    ぱよぱよパンデミ〜ック。

    • >少女像を設置している州は、民主党が強く中韓系「移民・住民」が多い州なのだそうです。邪な影響力を発揮してないかな。<

      おっしゃるとおりだと思いますが、
      藤岡信勝先生のご著書では、市会議員どもがこぞって韓国に招待され、熱烈接待されていた、との記述がありました。

      • そうですね。かつてマイクホンダとかいましたが、その後も、お隣さんはカネと接待に頑張ってんでしょうね。そこに、そのまた西隣りが後押しか、別系統で側面支援してないかです。こちらでも何度か取り上げられたパクリ製造2025でしたか、盗むことに躊躇しない国です。個人的には、彼らとユダ金が本格的に癒着しないか懸念しています。
        絶対多数の米国市民が、完全覚醒してほしいものです。

  11. お昼前にテレビ点けたらいきなり黒岩宇洋。
    冒頭火病った事を謝罪しましたがテヘペロ。
    相変わらず鬱陶しい同じ質問で、安倍ちゃん呆れて開いた口が塞がらなくなれば
    「言い淀んだのは弁解出来ないからニダ」とかヤジも合わせて滅茶苦茶やってましたね。
    議長に何度も「静かに」と言われても一切止めません。

    「ウリ達の意見を聞け!」>>「お前らの意見は聞く耳持たん」
    これで「民主主義ガー」とか言うのですから、安倍ちゃんじゃなくても
    あきれ返るだけです。

    >習近平がマスク姿で登場したようですが、
    枝野幸男みたいにフルアーマーにはならなかったようです。
    ↑ 凄いですねー(棒)
    狂産圏では、指導者は絶対槍玉に上がらないです。
    民主主義国家なら、常時囲み取材含め、トップがマスゴミの餌食にされますからね。
    キンペーチャンが大統領含め、総理や官房長官みたいにマスゴミの前で発言するのを
    見た事がありません。
    フルアーマーにならなかったのは、恐らく感染率の低い安全確認出来た場所だったのでは?
    「そう言う画」を撮らせたのでしょう。

    日本からの支援物資
    全部ロットNo.付けて転売発見したら面白いですね。
    別の見方すれば、臭いものを消臭剤で消すのではなく、根絶という意味で言えば
    感染拡大阻止出来ない人民を、わざわざ日本に影響が及ばないうちに抑え込む、
    というのも、「日本国民の健康と安全保護」の観点からすると
    理屈にならない訳ではないとは思いますけど
    相手が相手だけに・・・
    お礼の印に爆撃機のお見舞いとは…
    何か言えよ、左巻き。
    香山リカあたりは「謝謝」とか言いそうですね。

    平沢保人
    マスゴミテレビ各局に発信してるのか、
    チラ見で氏名テロップ未確認ですが、インタビューに登場する声が、どこも一緒みたい。
    しかも、声色や口調が「誰かに似てる…」と考えてたら
    『菅野完』そっくりで…冷笑

    • 追記です。

      武漢ウイルス、
      高齢者と持病持ち中心に感染と致死率高いのを見て、ふと…
      まさか日本の少子高齢化見て、自分の国がそうなる前に…
      は、無いでしょうねぇ。
      植松的発想なら中狂で、有り得なくも無い気がしてきます。

  12. 毎日の更新をありがとうございます。
    昨日も、反日を生業としている人たちのつながりや、税金や寄付を食い物にしている活動を書いてくださり助かります。
    >マスゴミが「団体職員」と書くときは、労組や極左系組織の場合も含まれます
    ↑何事も知れば危険を避けられます。

    >はい、答え合わせ完了
    この件、一昨日の主様のTwitterが最初でしょうか?この反日活動家老人の背景がどんどん拡散されていましたね。全てのメディアに先駆けています。流石です。

    日の丸に下手なひらがなで書きなっぐった感じが、お察し案件・・・。
    疑問は「持病がある高齢者が、なぜ交通経路が遮断される航海に出て、予備の薬を十分にもたなかったのか?」「主治医に相談はしたのか?」ということ。迷惑をまき散らして呆れ果てます。自己管理ができない人との同乗は嫌ですね~。もし近くにいたら、非常事態の時は無視に限ります。
    イギリスも「深刻かつ差し迫った脅威」としました。この船、イギリスは何か指示をしないのでしょうか?日本政府と協力と言っているようです、“英断”で戻ればいいのでは?
    アメリカ大使館が乗船している米国人に直接メッセージを「日本政府はよくやっている・・・、急用は直接00に連絡を~」と。もう米国籍のクレーマーは出ません。
    クレーマーの国籍を見ると意図が透けてきます。

    >「保菌者」でないことの証明が欲しい。
    wwww、そんなことは無理です。下船しなくていいので、一生そこに居れば。

    武漢肺炎コロナウイルス、専門家の肩書の人達も言うことがバラバラの様子。情報の取捨選択ができる人が生き残るのでしょうか。
    マスゴミを卒業した人が幸せになれる時代になります。

  13. 黒岩や山井の退席戦術は事実上の審議拒否戦術でしょう

    今後も同様の行為を続けるのであれば、
    審議拒否が後ろめたいので難癖をつけて出席だけはした体を装っているだけのことと
    考えた方がいいかもしれませんね

  14. 害務省が支那に滞在の邦人12万人に帰国せよ、と。

    なんぞ、支那で政変でも起きそうな状況なのかな?
    で、12万人を何処にどうやって隔離するのか、対策を講じているのかな?

    • 自分たちの保身でしょうね。
      「撤収勧告はしたぞ」的な
      シナ有事の際は、自衛隊も入れないと思うので、リアル大地の子(令和版)になるのでは・・・
      経団連&連合は、どう責任を取るのかな・・・・・

  15. >退席が目的なら与党に質問時間を返せよ
    ほんとこれ!
    与党も質問時間をわざわざ野党に渡すなよ!

    今回のコロナウィルスでもほうの整備不良の酷さがはっきりしたけど、その大きな原因が野党のクソなんだからさぁ~…

    >NHKの世論調査の記事
    政局狙いなんだか知らんけど先走っちゃってなんだかあぼーんな方が多く見受けられるような気がするような…(´∀`*)ウフフ

    >日本にとって中国を助ける事のメリットはありません。
    これ!

    >「それならもっと踏み込めるはずだ」
    そしてこれ!
    もうね・・・
    この期に及んで中国と仲良くとか論外だよ!

    習近平を国賓で迎えることには絶対に反対!

    さて…
    そういえば、マスクの増産体制が出来上がったようで、週刊辺り一億枚とか…
    まあ、以前にも同じようなことがあったし、みんな結構冷めた目で見てたと思います。
    そして「転売ヤー死亡!」プギャ━≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━!
    と、今日もアホで下衆な私でした。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • 転売ヤー死亡は朗報ですな・・・・・
      禿オクでも、シナ系激減のように見受けられますな・・・・
      実は、自分の落札品(PC予備品)未着で・・・・

  16. いつも分かりやすく的確に整理してくださってありがとうございます。
    でも、主様の文章を読めば読むほど、なぜ政府はきちんと反論できないのかとストレスが溜まります。

    <桜を見る会は政策にはなんの関係もなく行政文書ではありません。
    従って個人情報保護の観点から考えて早期に処分するのは当然で、
    これは鳩山内閣でも行われていた事です。>

    これだけのことも言えないのでしょうか。
    主様のルートを通じて教えて差し上げてください。
    と、いつも思います。

  17.  >習近平を国賓で迎えることには絶対に反対!

     酷使様は米国が既に習主席を国賓待遇で迎えていた件はスルーですか?

    • 時代も状況も違うでしょ。いきなり喧嘩腰に絶縁するわけでもなし。日本は日本だし。「米国のポチになるな」と言うパヨクも居るし。

    • 習近平が訪米してチョコレートケーキを食べているときにシリアへトマホークを打ち込んだのはお忘れですか?

      ペンス副大統領がハドソン研究所で演説した内容は実質的に中国への宣戦布告とまで言われていることはお忘れですか?

      その後アメリカが容赦なく中国へ経済戦争を仕掛けて締め上げていることはお忘れですか?

      まさか、アメリカの真似を日本もしろとでも言いたいのでしょうかね?二階みたいな敵だらけで事が上手く行くとでも???基軸通貨をもっていて最強の実力行使ができるアメリカと同じに考えるのは無理がありすぎると思いますけど?

      この状況で日本が中国を最大限優遇するような振る舞いをしてアメリカはなんて思うんでしょうか?イラっとすると思いますけどね?それこそ韓国の蝙蝠外交と同じじゃないですかね?

      それに、天安門事件の後、中国では暴動を扇動して日本企業を破壊して、尖閣諸島で騒ぎが始まったらレアアースの禁輸をして、その後は毎日の様に領海侵犯をして、空でも同様に領空侵犯をして、赤サンゴを破壊略奪して、マスクを送ってあげた翌日にも領海侵犯して…そんな中国を助ける理由があるんですかね???

      そして、習近平を国賓で迎えたとして、その後はどうなるんですかね?
      今より良くなるんですか?もっと出せと言ってくるだけじゃないですかね?

      結果がどうであれ、習近平、中国共産党に対して反対、異議を思っている人が声をあげておくのは後々の事を考えてもましな選択だと思いますけどね?
      黙って中国の思うつぼというのが最悪の拙宅ではないでしょか?

      人は色々な考えがあるし、私はアホだから知らないこともあるし、何か深い深い理由があるのならそれを書かれた方がよいとおもいますけど?

  18. N 日本を
    H ヘイトする
    K 韓国

タイトルとURLをコピーしました