セコイ商売してるよね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

相変わらず「野党合同ヒアリング」で
毎日のように官僚を呼びつけては民主党系の議員どもがパワハラをして
イジメを楽しむという事をやっています。

で、桜を見る会の名簿がどうたらこうたらの件で、
そもそも民主党政権から雑な管理になって今に至っている
ということを説明された後のパワ原口一博はこんなことをやっていました。

「私たちは民主党の存続政党なんですよ、公然と印象操作をされて。公党に対してね、それ程の侮辱的なことを言い、過去の政権に罪をおっかぶせることをやってるわけだから、それなりの覚悟で言ってるんでしょ?証拠を出せ」

官僚に対していつものように逆ギレしてパワハラ。

ほんっと民主党系の議員ってのは人間のクズしかいませんが、
原口一博はそんななかでもやはりトップクラスのクズだと思います。

相手が官僚なのでやり返してこないことを良いことに徹底的にパワハラ。

森ゆうこの質問通告遅れの件も質問通告が遅れた事を誤魔化すために
森ゆうことともに官僚を徹底的に怒鳴りつけてパワハラしまくっていましたが、
相手がやり返してこないとなればこのとおりやりたい放題。

こういう事しかできないのがパワ原口一博ですよ。
税金の無駄なんで佐賀県のみなさんは彼を落選させて楽にさせてやるべきですよ。
彼も議員なんて立場がなくなればもっと楽に余生を送れるでしょうから。

あと民進党のときに「我々は民主党ではない」とか言って
民進党議員の多くが民主党政権のときの不始末を責任放棄しておいて
都合が良くこうやって使い分けるところに
彼らが永遠に成長しないし永遠に傲慢な態度のままの原因があると思います。

都合が良ければ俺たちの手柄。
都合が悪ければ俺たちは関係ない。
全く反省しないという批判に対して
民主党大反省会なんてやっていましたが、
その内容が
「国民がー」「自民がー」「メディアがー」
で片付けられて全く反省することがなかったのですから
期待できないのは当然でしょう。

原口一博の話に戻りましょう。

大臣になったら権力の乱用があたりまえで、
定期人事異動ではないのに自民党政権時代に事務次官になっていた事が気に入らなかったらしく、
鈴木康雄事務次官を就任たった半年の2010年1月15日に交代させ、
お友達を約30人も総務省顧問に採用して税金で養い、
ツイッターに夢中になって国会を遅刻するなど繰り返し国会を遅刻し、
国会で謝罪するハメになった事を「事務方のせいだ」として
総務省大臣官房ら4人を更迭するという八つ当たり人事で誤魔化す。

官僚がやり返してこないのをいいことに徹底的にいじめる。
弱い物イジメしかできない典型的なクズな上に
言っている事はコロコロひっくり返るので全く信用ができない。

それが原口一博です。

というわけでパワ原口一博の手のひら返しコーナー。

・菅直人不信任決議案に賛成するパワ原口。

セコイ商売してるよね_d0044584_14292255.jpg

・直後に菅直人不信任決議犯に反対したパワ原口。

セコイ商売してるよね_d0044584_14293071.jpg

・野田佳彦の消費性増税法案に反対するパワ原口。

セコイ商売してるよね_d0044584_14303093.jpg

・だが消費税増税法案の採決には「棄権」
直後に上杉隆のネット番組に出演したパワ原口の言い訳。
—–
上杉隆
反対という選択肢はなかったんですか。
原口一博
それはないです。それは何かと言うと、気持ちは反対です。だけども、党人としてみんながまとめて、僕はそれを止められなかったという、その責任もありますから。
ましてや、税調会長代行でしたから政府の税の責任者でしたから。本当はこの上杉さん歳入、歳出の構造の改革は10年も15年も前にやっとかないといけない。

—–

・2012年9月21日の民主党代表選に立候補したパワ原口一博。
—–
 民主党代表選(21日投開票)に立候補している原口一博元総務相は16日、フジテレビの番組で「今回の代表選は政界再編のステップ。むりむり民主党をまとめるためではなく、変わってしまった民主党にサヨナラを告げる覚悟を決めている」と述べ、代表選の結果次第で離党を検討する考えを示した。

 原口氏は出演後、野田佳彦首相の政権運営について「理念が官僚主導。(東日本大震災からの)復興まで妨げる部分があれば、戦いをないがしろにしてはならない」と記者団に語り、代表選後も首相と対決する姿勢を鮮明にした。
2012年9月16日 朝日新聞

—–

党代表選で負けたら離党ということを示唆するが・・・。
—–
【原口氏、離党を否定=3候補、野田首相に党内融和求める – WSJ日本版】
民主党代表選で野田佳彦首相に敗れた原口一博元総務相ら3氏は21日、記者団に対し、内閣改造・党執行部人事に向け、党内融和の必要性を訴えた。
次点だった原口氏は「今後の党運営では適切な手続きを取るようにしてもらいたい」と要請。
自らの離党については「
代表選に出馬した人間が離党したのでは党がもたない。党に残ってマジョリティーを目指す」と述べ、明確に否定した。
(2012/9/21 WSJ)

—–
いつものように手のひら返し。

子ども手当なんて担当大臣でもないのにこんな嘘800。

セコイ商売してるよね_d0044584_14305934.jpg

この人も民主党議員の基本である
「平気で嘘をつく」
の基本技術はきっちりマスターしています。

お次は韓国のニュースから。

【韓国当局の「化粧品から放射性物質」発表に異議 日本メーカーに詳細な反論を聞いた】
化粧品メーカーのフローフシ(本社・東京都港区)が2020年1月7日、韓国への輸出品から放射性物質が検出されたとして商品回収が決まったことを受け、「遺憾」であるとの声明を発表した。過去、日本の検査で「一切問題がないとの結果」が出ていると、安全性が担保されていることを説明している。日本で当該商品を回収する予定はないという。

発表によると、フローフシは韓国で異議申し立てを申請している。J-CASTニュースの取材に同社は、韓国でもこれまで放射線に関する検査を受けて「嫌疑なし」と判断されてきたと説明。今回の商品回収に関し、韓国の機関に正確な情報開示を求めていることを明かした。

~中略~

フローフシは上記の発表文で、当該商品について「一切問題がない」としているが、日本の法律で「問題がない」一方で韓国の法律に違反していた可能性はないのだろうか。同社は14日、J-CASTニュースの取材に応じ、下記のとおり回答を寄せた。

「当該製品から検出されたとされる放射線量は年間0.00000000696ミリシーベルト(マスカラ)、年間0.00000000936ミリシーベルト(アイライナー)と報道されており、これは、私たちが日常生活において自然界から浴びているとされる年間2.4ミリシーベルト(世界平均)の2.4億分の1未満、また、韓国の生活周辺放射線安全管理法や日本政府のガイドラインが定める安全基準値である年間1ミリシーベルトの1億分の1未満という極めて微量であり、当該製品の安全性には全く問題がないと考えています」
~以下省略~
(2020/1/15 j-cast)

かつて日本の醤油からトルエンや酢酸エチルが検出されたと
日本のメーカー3社と商品名まで出して中国当局が発表して、
日本産の醤油などに対して嫌がらせを行った事があります。

元々醤油の香気成分としてごく微量含まれている物質であるため単なる難癖でした。
ちなみに当時の説明がヤマサ醤油のHPに残っています。

[中国国内で、日本製醤油等からトルエン及び酢酸エチル が検出された報道について]
—–
中国に輸出した日本製醤油等からトルエン及び酢酸エチルが検出されたとの中国当局の発表があり、中国の日本大使館において、メーカーに弊社が含まれる旨の発表がされました。

なお、報道で発表された「NH小包日式醤油」という商品名の商品は弊社にはありません。

醤油などの醸造製品には微量のトルエンや酢酸エチルが香気成分などとして含まれていることは文献や学会等で報告されております。

今回の中国当局によって発表されたトルエン及び酢酸エチルの検出量は日本醤油協会の見解におきましても充分に低いレベルにあると判断しており、人の健康に影響を及ぼすものではないと考えております。
—–

メーカーと商品名まで発表したものの
メーカーの方が
「そもそも醤油全体に微量に含まれている成分だし、ってかうちでそんな商品出してない」
と反論したわけです。
同様に名指しされたキッコーマンも「うちでそんな商品出してない」と反論しています。

日本のマスゴミはこうした事についてはまともに報じませんでした。
・・・ほんっと、どこまでも中国共産党を忖度するのが日本のマスゴミです。

ちなみに中国共産党がこんな発表をわざわざやったのは
その一ヶ月前に日本のマルワ食品が輸入した中国製のつぶあんについて
購入者から「粒あんを食べてめまいがした」等の苦情が寄せられたため
厚生労働省が検査したところ
トルエンと酢酸エチルが基準値超えで検出され回収となった事件があり、

http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/10/dl/h1007-4a.pdf

これに対する報復だったりします。

翻って韓国の場合はというと
韓国は化粧品を利益が大きい輸出品として力を入れています。
品質に劣る韓国は噂等々で勝つ戦略でしょう。

当然、国内で韓国製化粧品が不利にならないように
今回の難癖に出てきたと見ていいでしょう。

放射能云々では韓国が政府ぐるみで
東京五輪について放射能五輪というネガティブキャンペーンをやっています。
そして韓国政府からの補助金で活動しているVANKは
こんなポスターを作って嬉々としてネガキャンを行っています。

そしてもう片方の手で
「五輪キャンプや宿泊は韓国へ」
というキャンペーンも開始しているようです。

彼の国がひどくなかった事は一度も無いので驚きませんけど。

で、そんな韓国では・・・。

【韓国の放射能汚染深刻・地下水から基準値の157倍のウランが検出】
2019年10月3日、韓国メディアは、飲料用に使用されている地下水76カ所から、最大で基準値の157倍のウランが検出されたことを伝えた。

韓国の田舎では水道が普及していない地域も多く、韓国政府が全国の地下水の水質を調査したところ、多くの放射性物質やウランが検出され、基準値の157倍という健康に大きな影響があるレベルの結果になった。

日本の放射能汚染について、難癖を付ける余裕はないはずだ。これまでにも、健康被害が報告されていたが放射能との因果関係については長年誤魔化してきた経緯があった。

韓国のテレビ報道によると「地下水でウランが最も多く出てきた町の地下水は、1リットル当たり4700マイクログラムを超える高濃度ウランが検出された。 基準値30マイクログラムをの157倍の汚染。 しかし住民はきれいな水だと信じ数十年間、飲料水として使用してきた」と伝えた。

韓国の原子力発電所の管理は杜撰で、放射能漏れも度々起きていたが、混乱を避けるため公表せずに隠ぺいすることが常だったとの証言もある。【編集:UH】
(2019/10/4 グローバルニュースアジア)

飲料用に使っている地下水のウラン汚染が深刻で、
むしろ今までは公表をしないで隠してきたから問題にならなかっただけ
という状況だったようです。

ちなみにソウルの水道水については「アリスゥ」という名前を付けてブランド化させて
「みなさんソウルの水道水を飲んでください」と宣伝までしていたりします。
「ミネラルが生きているソウルの水道水アリスゥ! “、”高度浄水処理施設に健康に味までよくなりました!」
という広報用キャッチフレーズまで作ってソウル市が宣伝しているようなのですが、
ソウルの区役所ではみんなが浄水器を通した水を飲む状態であることが報じられています。

[리포트+] "아리수 드세요" 홍보하면서..뒤에서 정수기 쓰는 공무원들
"미네랄이 살아 있는 서울의 수돗물 아리수!", "고도정수처리시설로 건강에 맛까지 챙겼습니다!" 서울시 수돗물 '아리수' 홍보 문구들입니다. 서울시는 믿고 마실 수 있는 수돗물을 제공하겠다며 수천억 원을 들여 품질을 개선하고 이를 대대적으로 홍보하고 있습니다. 그런데 실제 아리수를 마시...

ソウルの水道水と言えば藤川球児なみのストレートで言うと
長い間「糞尿臭い」として有名でした。

ソウル市の下水処理施設の処理が追いつかないのに
下水処理施設の拡大をせず受け入れだけ拡大を続け、
処理しきれない汚水をそのままソウルの水道水の水源池に流していたという実態がバレています。

不衛生なことこの上ないですし、
ソウルの役所の人達はそういうことを
長年把握しながら黙ってきたので
ソウルの水道水など飲めないという認識なのでしょう。

自分たちが飲まないものを「みんなソウルの水道水を飲みましょう!」って
説得力がないにもほどがありますが、
これが韓国式商売法だと思うといいと思います。

すこし柔らかく言えばあれです。
レーシック手術を勧めて稼いでいる医者がメガネを書けているようなものです。

そうそう、朝日新聞がまたこんな記事を出しています。
やはり韓国の新聞ですね。

【カワイイ韓国、若者の憧れに 第3次ブームが呼ぶ消費】
(2020/1/22 朝日新聞)

ブーム?そんなんあったっけ?
そう思った読者の皆様ご安心ください。

読売中高生新聞2018年5月25日号では
第三次韓流ブームだと記事を書いていました。

セコイ商売してるよね_d0044584_14373718.jpg

若者向けに洗脳しておく事に力を入れているので
中高生向けの新聞でブームを煽っていたわけです。

2年前に第三次ブームだったはずなんですが、
朝日新聞の言う第三次ブームは本当は何回目の仕掛けなんでしょうかね?

また三ヶ月くらいしたら第三次ブームだって記事が出てくるんですかねー?

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 朝日新聞の記事の「カワイイ韓国」とやらですが、韓国のキャラクターってなんかかわいくないというか癇に障るというか…。
    日本や台湾あたりのキャラクターと比べると違和感を感じてしまいます。

  2. 似非犯流ブーム
    呼応するかのように犬HKも「日本からの旅行者増」とか垂れ流してましたね。
    (「一方日本へのは減」と入れるのも忘れずに演ってました)
    昨日の「農薬量」記事同様「旅行者」の素性は当然一切不明ですからね。
    里帰りやパヨクシミン団体の反日活動擦り合わせとかも含まれてそう。
    その旅行代は何処からか知りませんけどw

    くソウルと言えば
    市長がゴリゴリの反日「朴 元淳」。
    あの忌まわしい「ヘイトリアンナーレ」を裏で支援してたとか。

    汚鮮水
    特亜が、殊更に煽り立て、横並びマンセーする時は要注意。
    (日本のマスゴミと一緒)
    己の愚行を隠す宣伝工作活動の一環。
    (慰安婦や徴用工、南京など幾つも目の当たりにして来てバレバレ)
    昨日閉幕したユース五輪も、何故か今回やたらテレビで取り上げるなぁ、と思ったら
    次期開催国が…で、察しました。

    糞尿水
    ば韓国伝統のトンスル…
    そう言えば、もう20年くらい?前でしょうか、
    「飲尿健康法」なんてテレビで煽ってた事がありましたねぇ。
    今にして思えば…在コだったのかと納得です。

    >藤川球児並みのストレート
    ↑ 逆に、分かってるから誰も手を出しませんw

    パワ原口一博
    もう…何とも言いようがありませんね。
    選挙区で候補者の問題なのか、当選枠の問題なのか分かりませんが…
    こう言うのは、佐賀に限った事ではないようにも感じます。

    中国肺炎、
    今頃になって大騒ぎし出しましたね。
    既に拡散してるのに、今だに武漢からの渡航がどうこう言っても遅いでしょうに。
    現在の数字すら相当鯖読みしてる筈ですからね。
    春節前に流行させた所がミソかもしれません。
    計画的…との疑惑が益々深まります。
    まさか東京五輪の前哨実験じゃないでしょうね。

    • >「飲尿健康法」なんてテレビで煽ってた事がありましたねぇ。<

      わたしもたまたまテレビで見ていて気持ちわるかったですね。
      顔つきも目つきも異常でした。日本人にそういう人がいるとは信じられませんでした。
      食物はキレイだから人は口にします。その食物のいいところだけをいただいて、残りカスは細菌まみれで体外に排出します。固形物でも水物でも。それを体内にいつまでもとどめておいては病気になります。それを飲むなんて・・・。

  3. パワ原口一博、このブログ読まないかなあ。読んで欲しいなあ。

  4. フローフシも胡散臭い会社で、ワールドレップサービスとの関連が言及されています。マルチ商法からのスピンオフが、表で思いの外売れてしまった珍しい例かな。

    WRSではフロー石、フローフシではエンドミネラルと称する謎の成分を配合して、アンチエイジングなどを謳っていますが、玉川温泉とかラジウムとかの文字が見えていますので、微量の放射性物質を含んでいるのでしょう。

    プレスリリースでも、そんなものは入っていないと言わず、基準以下と言っている点が苦しいところだと思います。

    成分表ではガーネット末と表記されています。中国あたりで掘ったものらしいのですが、一部で放射性廃棄物も混じっているのではないかとも言われており、想定外の検出があった流れなのかなと思っています。

    美容業界は何でもありですね。

  5. >官僚に対していつものように逆ギレしてパワハラ。
    . 本気で議論しあったら、喚くしか無いと、自覚しているからこその大声での怒鳴り散らし。政治では無く、ただのイタいクレーマー。

    >「国民がー」「自民がー」「メディアがー」
    >「事務方のせいだ」
    >「平気で嘘をつく」
    . 何処の国民性でしょう。
    日本人に支持されたきゃ、日本的にやらないと。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  6. 原口も地に落ちましたね!

  7. 朝鮮半島は北も南も大惨事だから
    誤字ですね

  8. >また三ヶ月くらいしたら第三次ブームだって記事が出てくるんですかねー?

    いつ来るんですねー?

    大惨事韓流ブーム

  9. >桜を見る会の名簿
    >そもそも民主党政権から雑な管理

    >原口一博
    >私たちは民主党の存続政党
    この動画も出回っていますが…
    いやぁ~こいつ○○○○○○しちゃいたいよね!
    藤川球児の火の玉ストレートを○○にぶち込んでやりたいわ!w

    >第3次ブームが呼ぶ消費
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ
    朝日新聞の気違いっぷりは今に始まったことじゃありませんけど…

    そういえば、杉田水脈議員の事やオスプレイの事でまた火付けしているみたいですね。
    オスプレイが横浜に着陸しているとかいう話なんだけど、市民団体「リムピース」共同代表の金子豊貴男氏(相模原市議)なんてのが出てきて…
    完全にあっち系!碌でもなさ過ぎて反吐が出る!

    新聞が歴史上反社であり反国家であり、先の大戦では日本人が大量に殺された原因を作ったことを忘れちゃ家けないと思います。

    そういえば、たまたまモナ夫のタイムライン見てみたんだけど…
    こいつ民主党系列の回し者みたいなこと呟いているよね…
    ヤバいと思う。

    さて…
    関東は雨が降って寒いですが、コロナウィルスの事を考えると有難いとさえ思えます。このまま春節とやらが終わるまで降り続いてほしいくらいです。

    それに、中国の武漢では既に閉鎖されて人が出入りできない状態だとか。

    それに対して日本政府の対応の酷さが際立っています。
    中国からの入国に関して自己申告なんて信用できるわけねぇだろ!

    情報を上げる側も判断をする側も情弱か使い物にならない大馬鹿かどちらかでしょう。クソバカクズの糞野党が居なかったら徹底的に追求できるのにと思います。
    (´Д`)ハァ…
    そびえたつクソを早く何とかしたい。
    ぱよぱよち~ん!

    • ヤフコメで大勢の人が、杉田水脈さんのことをクソミソにけなしていましたが、
      彼女は国連に乗りこんで、戦地売春婦の嘘を暴いてくれた愛国議員です。政治家でそういう人、ほかにいましたか。
      また併せて、伊藤詩織の件でもめちゃくちゃ非難していましたが、その人たちは伊藤詩織の何を知っているというのでしょうか。ほとんど経歴もわからないうさんくさい人で、アメリカのピアノバーにいたという女ですよ。ピアノバーがどんな場所か・・・。けっして山口さんも褒められたモンじゃありませんが。

  10. >あと民進党のときに「我々は民主党ではない」とか言って
    民進党議員の多くが民主党政権のときの不始末を責任放棄しておいて
    都合が良くこうやって使い分けるところに
    彼らが永遠に成長しないし永遠に傲慢な態度のままの原因があると思います<

    わたしも「おや ? 」と、まっさきにそう思いました。

    >ソウル市の下水処理施設の処理が追いつかないのに
    下水処理施設の拡大をせず受け入れだけ拡大を続け、
    処理しきれない汚水をそのままソウルの水道水の水源池に流していたという実態がバレています。<

    なのに、平気で韓国に遊びに行く日本人がけっこういて、驚愕しました。無知なのか、度胸があるのか。雨宮処凛という人が韓国で、飲食店の店員が自分の食べ残しのご飯を、客用の釜にもどしているのを目撃し、なぜか絶賛していましたね。わたしは他人の食べ残しのご飯なんか食べたくありません。

    官僚については自業自得の面もあったのではないですか。行政改革されるを嫌がって、なんとしても政権交代にもっていこうと画策していましたから。結果、自民党よりももっとひどい目にあったわけです。

  11. しかし、1月19日から21日まで南部の雲南省を視察中の山葡萄原人の血をひくパヨパヨ左翼共産党臓器狩り習近平主席は、21日の中央広播電視総局のニュースで、雲南省の市民に向かって呼びかけた。
    「正月前のわが国は、実に生気勃々としている!」

    果たして、武漢市の医師が訴えるような深刻な現実をきちんと直視しているのだろうか。
    (令和2年1月22日 JBpress)
    https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59069?page=3
    ————————

    今回のコロナウィルスの被害拡散状況の情報が少ないと思ったら、やはりパヨパヨ左翼シナ共産党当局が消していたのだ。‼️なんとズル賢いやつら反社会勢力中国共産党だな!‼️

  12. 毎日の更新ありがとうございます。

    >官僚がやり返してこないのをいいことに徹底的にいじめる。
    弱い物イジメしかできない典型的なクズな上に
    言っている事はコロコロひっくり返るので全く信用ができない。
    それが原口一博です。

    わかりやすいです。ヒアリングと称するカメラ意識の吊し上げショーにはウンザリ。

    >この人も民主党議員の基本である
    「平気で嘘をつく」
    の基本技術はきっちりマスターしています。

    本質は変わらず。「民主党の存続政党」というより残党ですね。

  13. 地位肩書きを背景に、繰り出されるハラスメント。佐賀県民に支持されるパワハラぐち一博をはじめ、ハラスメント王国・民主系のセンセイがた。セクハラ疑惑を吹き飛ばすレベルの性界の人もいましたね。
    知性重視の価値観に朝鮮、いや挑戦したい人たちなのかいなあ。日本社会へのモラハラを仕掛けているかにもみえます。官僚人員をわら人形にしてのパワハラが常態化すれば、次は日本国民へのパワハラだと思われます。佐賀県のみなさん、どうにかしてやってください。

    ますごみによって、何度も煽り宣伝される「韓流」ブーム。在日にとって、通名使いはよほど勝手が良いらしい。
    だまさないと達成できない目的って、何だろう。

タイトルとURLをコピーしました