中国は民主主義国家by原口一博

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

中国共産党が新型肺炎の感染情報のSNS投稿などを削除して
いつもどおり情報規制を行い始めたようです。

SARSの頃からなんにも変わっていません。

世界中に深刻な病気をばらまこうと
国民が死のうと自分達に都合の悪い情報をまず隠蔽する。
体裁ばかり気にする卑しい精神は変わらないのでしょうね。

1月17日に参議院外交防衛委員会が開かれました。

そこでのやりとりから。

小西洋之「茂木大臣はエスパー長官との会見録について核合意について一切触れてない!外交努力してない!」

茂木大臣「そもそもエスパー長官とは会ってない。会ったのはポンペオ国務長官です」

茂木大臣は「外務大臣」です。
米国で会談相手となるのは国務長官のポンペオです。

エスパー長官は国防長官です。
ですので防衛大臣の河野太郎と会談しました。

さすがの小西洋之!
国務省と国防省の違いすらわからなかったようです。

そもそも小西と言えば口を開けば「47年見解がー」と言うだけで
安倍内閣で「内閣の見解を変える」と閣議決定をしたというのに
過去の見解を持ち出してきて
「過去の見解と合わないから安倍は憲法違反だ!」
こんなのを少なくともこの数年やっています。

内閣の見解を変えるって閣議決定してるんだから
過去の見解と違っていて何が問題なんでしょうかね?

それでも小西洋之はこの47年見解との齟齬で完璧に崩せる!
こんな画期的な発見をしたのが俺様というアピールを続けています。

どれほど画期的かというと以下のようになります。

内閣「自衛権についての解釈を変更するよー」

   ↓

小西「過去の自衛権についての政府見解と違うことを発見したぞ!安倍を許すな!」

はい、日本語が通じてません。
会話ってのは言葉のキャッチボールなんて言われますが、
これは言葉のドッジボールになってますよね。

日本語のような物を話しているという程度ですね。

お次はグーグルアース原口一博こと、
森ゆうこと一緒に官僚にパワハラを続けていたパワ原口一博
(コメントで以前いただいた原口一博の渾名ありがとうございます)

こんなツイートをしていました。

中国は民主主義国家by原口一博_d0044584_12212690.jpg

—–
原口 一博 @kharaguchi

全く異質の事を共有しようと言っているのではありません。
中国も民主主義国家です。一党独裁ではないかとの私の問いに
共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました。
彼らにも人権を守る姿勢があります。それを貫いてくれる事を期待しているのです。
私と共に中国の友人と話されませんか?

—–

一般的な民主主義の認識であれば
中国が民主主義国家なはずがありませんし、
一党独裁ではないというのも嘘ですね。

人権を守る姿勢も全くありません。

チベットやウイグルで中国共産党が行っている蛮行を考えれば
誰だって彼の国が人権を守る気などないことは明らかです。

さらに「私と共に中国の友人と話されませんか?」
と書いてしまっているあたり、
中国人のそういう洗脳工作をやっている連中に
まんまと洗脳されていると言ったところでしょうかね。

これ、カルト信者が
「XXはカルトではありません。あなたも一度素晴らしいお話を聞けばわかるはずです。さぁ一緒に行きましょう。」
って言ってるのと同じですよね。

本気で気持ち悪いです。
こういう人が悪い病気を広げないようにするために
佐賀県の人達はこいつを落選させて引退させたほうがいいでしょう。

そうそう、小西洋之などが1月17日の閉会中審査に質問してたのに
その前日の晩に立憲民主党の塩村文夏がこんなツイートをしていました。

—–
塩村あやか参議院議員(りっけん)@shiomura
自衛隊中東派遣が閣議決定されたのは年末です。「国会閉会中」ですから
逆立ちしても議場では不可能です。因みに会期末に野党は国会延長を
申し入れていましたが、与党の反対で否決されたのです。通常国会が
開いたらやるはずです。
午後9:29 ・ 2020年1月16日

—–

翌日に閉会中審査でまさに自衛隊の中東派遣の件で審議してたんですが、
国会で審議が行われる事すら知らなかったようです。

適当に知ったかぶりをツイートしているだけで
政治活動しているフリができる立憲民主党って楽でいいですねー。

お次はカルト集団となんにも変わらない日本共産党から。

【不破氏を共産党中央委員に再任へ】
 共産党は17日、不破哲三前議長(89)を党最高指導部の中央委員として再任する方針を固めた。静岡県熱海市で開かれている第28回党大会最終日の18日、志位和夫委員長と小池晃書記局長の留任も含め、新しい指導部の体制を正式に決定する。

 不破氏は今月26日に90歳の誕生日を迎える。15日には議長を退任した平成18年以来、14年ぶりに党大会で発言。16年ぶりに提出された党綱領改定案が中国の覇権主義を批判していることについて、「中国を『社会主義をめざす』国として特徴づけた部分を削除したのは、中国自身の多年の対外活動からの当然の結論だ」と賛意を示した。

 会場の特設書店のベストセラーは、不破氏の著書『マルクス弁証法観の進化を探る』(新日本出版社)。250部が全て売り切れ、党内での影響力が衰えていないことを示した。
(2020/1/17 産経新聞)

さすが独裁者。
90歳になっても共産党の支配者として居座るようです。

足るを知らず。
さすがは共産党信者から巻き上げたお金で
全国10カ所に別荘を作り、そのうちの神奈川の津久井の別荘に
専用の運転手、家政婦、料理人などを雇わせて自宅代わりにしているだけのことはあります。

不破哲三(本名:上田建二郎)こそ、打倒すべきブルジョワなんですが、
よく訓練された共産党信者は
「金持ちは敵だ!権力者は敵だ!」
と言っておけば勝手に外に憎む相手を作って燃え上がってくれるのですから
宗教と同じ手法で金を集めるのはやめられないのでしょうね。

で、そんな共産党ですが、共産党大会が14日に行われ、
中村喜四郎が参加するなど落ち目の人達が集まっている老人会となっていました。

以下、赤旗の記事から。

【第28回党大会への志位委員長のあいさつ】
(2020/1/15 赤旗)

志位和夫(不破哲三の雇われ委員長でしかないですが)の挨拶から一部抜粋します。

—–
 前大会は、2017年1月に開かれましたが、それから現在までの3年間に、全国で1万3828人の同志が亡くなりました。
—–

共産党の党員が約30万人。

そのうちの4%強が亡くなっている・・・と。

共産党信者の超高齢化を共産党はずっと気にしているので
志位るずを使ってマスゴミに宣伝してもらうなど
若者を取り込もうとしてきました。

ですが、共産党に入信する人はほとんどいません。

志位るずの別名、偏差値28軍団なんてのでもわかるとおり、
相当に頭が弱くなければ信者にはなってくれません。

このため、超高齢化による信者の現象が年々ごまかせなくなっているのでしょう。

不破哲三が「野党共闘」などと言い出して
国会での日本破壊を急ぎつつ、
共闘で接触した他党やその基盤の組合員への浸透、乗っ取りに力を入れているのは
共産党にとって残された時間が少ないという意識の表れでしょう。

さて、お次は韓国から。

【韓国与党議員、駐韓米国大使を公開批判「米大使が朝鮮総督なのか」】
共に民主党の宋永吉(ソン・ヨンギル)議員は17日、ハリー・ハリス駐韓米国大使を狙って「大使が朝鮮総督なのか」と話した。

ハリス大使が前日、外信懇談会で韓国政府の独自的な南北協力構想をけん制するかのような発言を行ったことを批判する過程から出た話だった。

ハリス大使はその席で南北協力に関連して米国政府の公式立場を述べる立場ではないと言いながらも「今後制裁を触発し得る誤解を避けるためには韓米ワーキンググループを通じて扱ったほうが良い」と話した。

これについて宋議員はこの日、MBC(文化放送)のラジオ番組『キム・ジョンベの視線集中』に出演して「ハリス大使の個人の意見で判断すべき問題」として「意見表明は良いが、われわれが大使の言った通りに従わなければならないとすれば、大使が朝鮮総督なのか(聞きたい)」と話した。

引き続き「大使としての位置にふさわしくない少し言い過ぎた発言ではなかったのか考える」として「これが個人の意見なのか、本部の訓令を受けて述べた国務省の公式意見なのか見分けづらい」とした。

また「大使は大使の職分に合わせて発言に慎重を期するべきではないか」とし、「どうしてもあの方が軍人だから、太平洋艦隊司令官を務めたため、外交には少し馴染んでいないのではないかと考える」と話した。

同時に「(ハリス大使の発言は)韓米間友好を望む両国国民にあまり役に立たないかもしれない」と付け加えた。

宋議員は政府の北朝鮮個別観光推進構想については「(政府が)積極的に試みるものと考えられる」として「個別観光は国連の制裁対象でない」と明らかにした。

彼は「大韓民国の外交が米国が引いておいた限界線内で遊ぶ外交になってはならない」とし、「南北関係と韓米関係は相互衝突される時もあるが、同時並行で推進されるのが正しい」と強調した。
(2020/1/17 中央日報)

公開の場、メディアのカメラの前にハリス大使を呼んで批判するなど
韓国のハリス大使への嫌がらせや
露骨な憎悪行動はこれまでの歴代の米国大使の扱いと比べてもかなりひどいものです。

ハリス大使が日系だという事があって韓国側は
ハリス大使への憎悪を剥き出しにしています。

「傲慢な日系の大使を糾弾している」
という韓国側の勝手な解釈、勝手な理由でこれを正当化しています。

北朝鮮系学生団体による大使館への侵入を
韓国警察は見ているだけで一切取り締まらずに犯行を実現させたり、
今の韓国側の暴挙は目に余るものがあります。

それに米国政府が口出しをせず、ハリス大使に任せたままにしていることが全てです。

ハリス大使の経歴、太平洋艦隊司令だった事を考えれば、
朝鮮半島での有事も想定しつつ、
米国政府はいざとなれば韓国を切り捨てる腹積もりでしょう。

韓国側は米政府がなにも言わないのをいいことに
日系であるハリス大使への嫌がらせを続けていますが、
「相手が一つ一つ布石を打ちながら『黙っている』」
という事がどれほど恐ろしいことか理解していません。
いや、理解しようとしていません。

彼らはあくまでも自分達に都合の良い解釈だけをしようとするのです。

何百年経とうとあの半島の根本的な思考傾向は
彼の半島の文化に根ざしたものなので変わらないのでしょうね。

そんな韓国は文在寅が朝鮮人応募工問題について
日本にボールを投げ返したつもりになっていて
日本のマスゴミはそのお先棒を担いでいるわけですが、
以下、産経の記事から。

【茂木外相「どれが解決案なのかわからない」 韓国大統領発言に】
 茂木敏充外相は17日の記者会見で、いわゆる徴用工判決をめぐり韓国の文在寅大統領が韓国側はすでに解決案を示したとして日本側にも案を示すよう求めたことに関し、「どれが(文氏のいう)解決案なのかよくわからない。少なくともボールが韓国側にあるのは間違いない」と指摘した。

 韓国政府は昨年6月、日韓両国企業の出資により原告側に慰謝料を支払う案を発表したが、日本側は「日本企業が出資する案では何の解決にもならない」として受け入れなかった。茂木氏は日本側が納得できる解決策を早期に示すよう重ねて求めた形だ。

 日韓両国民の請求権に関する問題は、昭和40(1965)年の日韓請求権協定に「完全かつ最終的に解決された」と明記されており、茂木氏は「国と国との約束は守られるべきだ」とも述べた。
(2020/1/17 産経新聞)

まったくこのとおり。

そもそも韓国側は日韓基本条約を無視して
自分達の勝手な理屈を主張して日本側も解決策を出せなどとほざいているだけです。

日本側は
「韓国は約束を守ってください。」
こう言い続けて一切相手にしていないわけですが、
もう一歩踏み込んで
「個人の請求権は韓国政府が負うというのが日韓基本条約の肝です。」
と補足説明をすべきでしょう。

韓国側では日本から金を受け取って全てを国家予算として消化し、
個人への補償に使いませんでした。

このため韓国では個人への補償は全て韓国政府が負う
という点について国民に隠してきました。

なので日本政府側は公式の場で
韓国の人達にも伝わるように繰り返し
「補償は韓国政府が負うというのが日本と韓国で合意した約束です」
と説明し続けるべきです。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >彼らにも人権を守る姿勢があります。

    驚き桃の木山椒の木。
    原口はハニトラにかかったとしか思えない発言です。

    志位和夫氏「中国指導部の誤りは極めて深刻。共産党の名に値しない」
    https://news.livedoor.com/topics/detail/17681863/

    共産党の志位の方がよっぽど真面?

  2. >公開の場、メディアのカメラの前にハリス大使を呼んで批判するなど
    >韓国のハリス大使への嫌がらせや
    >露骨な憎悪行動はこれまでの歴代の米国大使の扱いと比べてもかなりひどいものです。

    産経やAFPの記事では「口ひげ」が日本の朝鮮総督を想起させるとかでいちゃもんをつけられているとか。

    もはや人権侵害のレベルです。

  3. 今日は初っ端から呆れ返る内容ですねぇ。
    神奈川中国人男性、実家で父親と「濃厚接触」ですよ。
    最初てっきり女性相手かと思ったら…
    最新情報で現地でさらに患者発生とか。

    ば菅直人だったか、以前もミンス系は他国の高官名を間違えてたような…
    記憶が曖昧ですが
    麻生ちゃんもチェコとスロバキアを言い間違え(昔はチェコスロバキアだった)て
    マスゴミにネタにされてた気がするのですが
    野盗だと一切スルーなんですね。
    こう言う思考は支持層パヨクの「スペッチ」「ペートナー」など
    適当な単語記憶にも通じているように感じます。
    それが
    >彼らはあくまでも自分達に都合の良い解釈だけをしようとする
    ↑ 野盗、マスゴミ、パヨク界隈…同じ思考回路です。

    >日系であるハリス大使への嫌がらせ
    ↑ 完全に「シャベツ意識」が満ち溢れてます。
    日頃「シャベツガー」の連中は喚かないんですかね。
    投げたボールを投げ返さず「謝罪と賠償を持って取りに来い」では
    そもそもキャッチボールになりません。
    相手にせず、他の相手を探した方が得策。
    (一方で、今朝も犬HKが日韓関係ネタで「観光客減」なんて上辺だけ報じてましたね)

    パワ原口一博
    茶請けさん、取り上げて頂き有難う御座います。
    >他にた6ある
    ↑ 「他ニダ6アル」と書きたかったのでしょうかw

    「中国は民主主義」
    以前、玉川徹も番組で「中国の民主主義は未熟」なんて言ってましたね。
    左巻き界隈で、何か共通認識?印象操作?誘導?の
    流れを作ろうとする動きでもあるのでしょうか?
    特亜の言い分って、毎度「自己申告」「自称」ばかりですね。
    証言に何の根拠も、偽証の罰則も無い「自称」です。
    その流れを受けて
    >「中国指導部の誤りは極めて深刻。共産党の名に値しない」
    なのでしょうか?
    連中のご都合主義のお陰で、言ってる事が無茶苦茶になってるのが定番過ぎて草。
    マトモに理解しようとすると、毎回頭痛がしますw

  4. >会話ってのは言葉のキャッチボールなんて言われますが、これは言葉のドッジボールになってますよね

    年が改まってまだ3週間も経ってませんが、とりあえず令和2年の茶請け様のNo.1wordに(勝手に)認定させていただきましたw

    あと原口氏の「共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました」
    それをいうなら(私の曖昧な記憶ですが)北朝鮮にも朝鮮労働党以外の政党があったかと・・・

  5. 共産党員(搾取だけされてる下っ端)に、不破哲三の別荘のことを持ち出して聞いてみたら「私たちが住んでいるのと同じ事」だそうです。なんか涙が出てきました・・。

  6. >さすがの小西洋之!
    国務省と国防省の違いすらわからなかったようです。
    >はい、日本語が通じてません。
    . こんなのが東大を出て、官僚やっていた というのは根が深い。
    せめて日本語が通じる程度には仕上げるべきなのでは。

    >私と共に中国の友人と話されませんか?
    . パワハラ口さん、チャイ語の方が通じる様です。権力の私物化とパワハラが人格を形成している辺り、今の中共とウマが合うのだと思います。

    >不破哲三(本名:上田建二郎)こそ、打倒すべきブルジョワ
    . 老人からの搾取を止めませんからね。この欲塗れの御仁は日本の文化を学ぶことから始めないと・・・遅いか
    道端ダイエットのサークルを率いた変な集団。

    最後の南については、
    「いい加減に独り立ちなさい」
    としか言えません。
    日本は助け合える精神を持った友人を助けるので、集り続けるチンピラ三昧はやめないと お話にもならないかと。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  7. さながら、カルト特集ですね。
    彼らは、見えるものを制限されています。聞こえるものも制限されています。上層部によって。統率されているのです。
    (楽しいのかなあ)

    それを、自分だけにとどめ、他者に迷惑をかけなければ、選択の自由ですし、こっちは笑っていられるのですが、カルトは必ず仲間を増やして増殖しようとするのです。
    俺たちには増殖する権利と正義がある。神に与えられた使命なのだ!
    (実は、上層部の世俗的な欲望から発した命令に過ぎなかったりしてね)

    それを妨げるものは、宗教敵だっ!というわけで、信者は死を恐れぬゾンビ的なソルジャーと化します。
    教義が偏狭で現実離れして実現不可能なために、奇跡を頼るしかないようなユートピア志向ですと、そのファナティックな性格が先鋭化するのですね。自ずと敵は増えるし、反社会になりますからね。

    逆に見れば、穏健な宗教も増殖を始めたら、たちまちカルトと化す、と思わねばなりません。
    宗教を、共産主義に置き換えても構造は同じ。教祖がいて、煽動者がいて、事務屋がいて、宣伝マンがいるものです。どうでしょうか、不破教祖の下僕たちの姿は?
    パヨクもカルト体質であることがよく理解できました。

    李氏朝鮮では、閉塞的で峻厳な気候風土と特殊な儒教の下で、結論の出ない非現実的な空理空論を競い合って出世争いや勢力拡大を謀ったとか。今も、現実を処理する近代的な合理的思考が欠落しているように見えてしょうがありません。
    カルト化する可能性が大だと思います。あ、もうなってるか。
    ぱよぱよち〜ん。

    • まるっきり王蟲心裏狂そのまんまですね。

  8. >中国共産党が新型肺炎の感染情報のSNS投稿などを削除して
    >いつもどおり情報規制を行い始めたようです。
    報道しない自由とか言っているクソ共のマスゴミがいかに恐ろしいか!
    という証左でもあると思います。

    そしてマスゴミのやっている事って憲法21条違反じゃないのか?
    明らかに国民の知る権利をとても酷く害しているよね!

    それに…
    河野大臣が国会で暴露していたけど、中国がシュウーキンペイ来日のために不都合な情報は統制しろなんて注文を付けてきたらしいですね。

    これって、新型コロナウィルスが日本で猛威を振るっても隠蔽しろって言っているのと同じだからね。中国ってマジでクソだよ!

    ついでに…中国と取引している馬鹿企業の大手もいるけど、代替先を見つけようともしないで経団連経由で圧力掛けてるんだろ?
    そびえたつクソはくぇrちゅいおp「@ぽいうytれwqばいいんだよ!

    >小西洋之
    クイズごっこ遊びは得意だけどエスパー(超能力)は無いんです!

    >パワ原口一博
    >カルト信者
    ただの馬鹿!
    良い学歴でも困難居るんだな…くわばらくわばら…

    >塩村あやか
    猛烈な馬鹿!
    事務方から指示されて騒いでいるんじゃないですかね?
    本人は何のことか分からず言われるままにやっている感じです。

    >カルト集団となんにも変わらない日本共産党
    >90歳になっても共産党の支配者
    ただの馬鹿も猛烈な馬鹿も仲良くやっている様ですね。w
    (^∀^)ゲラゲラ モ゙トスカヤネシ

    >ハリス大使
    これCNN.JP(中身は朝日新聞)もハリス大使の件書いてたようですがヘイト記事です。マスゴミやそのほかの日本国内の敵勢力がヘイトで騒いでいますが同じスタンスなのがよくわかる。ただ単に日本への侵略目的だし敵対行為でしかない。全く関係ない戦争中の日本を持ち出して書いている辺りはお里が知れます。

    この件は今日のお昼ごろかトレンドになるくらい急激に猛烈拡散されてるんですよね!
    それまでこの件の記事は片手で数えるくらいしかGoogleニュースに出てこなかったんだけど、今はわんさか出てきます。…まあ、そいういう事だよ!(笑)

    それに…
    韓国はアメリカから米軍の駐留費の交渉が本格的に始まるのに何やってんだかな?払いたくないんだろうけど、無理やり日本を巻き込もうなんて通用しないよ?!
    最悪のタイミングで最悪の選択をするを地で行っているね。あ、そうだ!米軍の費用の問題で既に何か記事になっていたね?( *´艸`)クスクス…

    大使ってのはその国の代表として全権を任されているわけで、早い話がトランプ大統領に喧嘩売っているわけですよ!…えぇ…まあ、そういういう事だと思います。w

    >【茂木外相「どれが解決案なのかわからない」 韓国大統領発言に】
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン
    私にも分からない!

    そして、韓国は約束を守りなさい!
    とりあえずは竹島返したら話を聞いてあげるくらいでいいと思います。
    ぱよぱよち~ん!

  9. 原口一博 が基地外であることの証明であるコメントですが、
    呆れますね。

    中華人民共和国という共産党一党独裁、非民主主義国・覇権主義国をそう見ているとは、
    こいつもう脳か腐っているとしか言えません。

    周辺国であるウイグル、チベットへの武力侵略を知っているのでしょうか?
    今中共が行っている東シナ海・南シナ海への侵略を知っているのでしょうか?

    原口
    これほどの馬鹿だとは知りませんでした。

  10. 小西洋之

    なんか、この名まえを見るとすぐに思い出すのが、
    落としたカボチャのてんぷら。
    この分のお金を払うのがもったいなかったんですよね。
    まけてくれなかったのが不満だったんですよね。

    わたしからすれば、あがりのわるいしなびた芋のてんぷら、
    なんですが。
    なんでこんなのが当選して出てくるんでしょうか。

  11. 日本籍の反日シナ朝鮮人による恐怖の背乗り⁉️

    GHQが朝鮮人に日本人を分断支配‼️させるために作り出した人工宗教である集団ストーカー朝鮮カルト創価❗️の池田大作朝鮮人大王会長「各界の要所要所に朝鮮人学会員を送り込め、日本人が気づいたときはもう遅い。朝鮮人学会が天下を取る。」
    地方議会から国会議員まで。裁判官。検事。大学教授。実業界。その成果が随所で見られる。

    バカチョン左翼=日本籍の反日シナ朝鮮人‼️の狙いは法学部。司法試験を取らせ法曹の世界で日本制圧。すなはち、裁判でバカチョン左翼を勝たせる。誰も文句をつけられない反日シナ朝鮮人による最強の日本制圧手段。外国人参政権、集団ストーカー朝鮮カルト創価と似ています。

  12.  「朝鮮にあって日本にないもの」は、まだまだ沢山あります。韓国にあって日本にないものは近親相姦です。朝鮮には近親相姦がありますが、日本にはありません。それから“試し腹”です。親父が娘と関係を持ち娘にはらませるのです。生まれた子供は奴隷として売りとばすのです。それから、母親と息子がやりまくるなどという文化も日本にはありません。
     片輪者を馬鹿にする病身舞が韓国にあります。こんなものは日本にはありません。日本は、弱い者を労わる文化です。
     韓国は犬食い文化です。何故、犬を食うのでしょうか? 「ソウルには野良犬は一匹もいない」と言われています。ノラ犬を見つけたらすぐに食ってしまうのです。何故、犬を食うのでしょうか? 犬は可愛い生き物です。「人間になついて可愛い」と朝鮮人は思わないのです。犬食いは朝鮮にあって日本にはない文化です。
     それから、小便を飲む文化です。これは一時、日本でもインチキ医者が小便を飲ませていましたが、それは韓国に行っていた連中です。韓国では小便を飲んで病気を治します。「何も薬がないから俺たちも小便を飲んでみよう」とつくったのが尿療法です。糞酒、これも日本にはありません。韓国にあって日本にないものです。
     それから拷問です。朝鮮人の拷問は凄いのです。木でできた首枷の写真が出ています。木の板を丸くくりぬいて、首を入れるのです。あれも拷問です。そして両班が白丁を鞭でブッ叩くのです。

  13. 初の14億人突破 バカ左翼中国共産党本土の人口増加

    田母神俊雄
    @toshio_tamogami

    ○東日本ハウスの創業者である中村功氏を会長として「習近平国賓招聘反対国民運動の会」が活動を始めました。2月6日1330から衆議院第一議員会館大会議室で大集会、3月8日同じく1330から日比谷野外音楽堂にて大集会及び銀座でデモ行進を行います。これは朝鮮カルト SEX教団統一教会幕屋チャンネル桜水島氏らとは全く別行動です。

    ○ゴーン氏は日本の法の目をかいくぐって脱出してしまった。これによって中国人などから日本は密入国が容易だと思われてはまた国が危なくなる。我が国はこれを機会に、出入国だけでなく、外国人の国籍取得、土地取得などについても諸外国並みの制限を課す必要があろう

    ○12月7日今年生まれた赤ちゃんが90万人を割るとマスコミなどで報道された。2007年から25年間にわたり21人の少子化担当大臣が置かれているのに全く効果が上がらない。これって責任を問われなくていいのだろうか。責任を問われないならそんな大臣ポストは不要だと思う。

    ○国力の礎は経済力だ。経済力がなければ軍事力の強化も出来ない。平成の初めには我が国の経済力は世界のGDPの18%もあったが今は6%くらいだ。その頃中国の軍事力に脅かされることもなかった。過去30年間GDPを全く伸ばせなかった我が国の経済政策は間違っていると思う。我が国以外はみんな伸びている。

    ○中国人が北海道に持っている土地の総計は静岡県の面積を超える‼️そうです。そこには日本国民が立ち入ることがはばかられるような状況になっているとか。日本政府は日本の国土内に外国人が土地を持つことを規制する法律を作るべきです。合法的に国土を奪われてしまいます。

  14. 【 拡散しましょう 】

    たかりん。7 新垢さんのツイート:
    https://twitter.com/takarin___7/status/1218076749876973568

    【公聴会で証言される韓国軍の残虐行為】
    米ベトナム帰還兵「私達は壕に隠れたベトナム看護婦4人を見つけ、韓国海兵隊に引き渡した。すると10~20人の韓国兵は彼女等全員にレ◯プをし、拷問し、体を切り刻んだ。その後、信号弾を女◯器に入れ吹き飛ばした」おぞましい限りの証言。30万人以上虐◯と推計。

    大友蔵ノ介さんのツイート: (3)
    https://twitter.com/ootomokuranosuk/status/1218109122375114754
    Took quay rap và tra tấn tất cả bọn chúng, chặt chúng và nổ tung chúng thành bộ phận sinh dục nữ. ”
    Lời khai khủng khiếp. Ước tính có hơn 300.000 người đã bị tàn sát.

    大友蔵ノ介さんのツイート: (4)
    https://twitter.com/ootomokuranosuk/status/1218109087356870657
    [Sự man rợ của Hàn Quốc đã được chứng thực trong các phiên điều trần của Hoa Kỳ] Các cựu chiến binh Hoa Kỳ, Việt Nam “Chúng tôi trốn trong một chiến hào và tìm thấy bốn y tá Việt Nam và giao chúng cho Thủy quân lục chiến Hàn Quốc.
    2020/01/1906:02 URL 編集

  15.  【 政治家の馬鹿な発言より、阿呆な行動の方が深刻!(上) 】

     『 中国は民主主義国家by原口一博
     原口 一博 @kharaguchi
     全く異質の事を共有しようと言っているのではありません。
     中国も民主主義国家です。一党独裁ではないかとの私の問いに
     共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました。
     彼らにも人権を守る姿勢があります。それを貫いてくれる事を期待しているのです。
     私と共に中国の友人と話されませんか? 』

     笑えますよね!

     中国が民主主義国家で無い事は、日本国憲法が民定(日本国民が定めた)憲法では無く、米定(アメリカが定めた)憲法である事と同じ位自明な事です!

     しかし、この期に及んで、安倍総理が中共の習近平を国賓扱いで招待する心算なのは、笑えません!

     中国は敵ですよ!

     習近平の国賓訪問など在りえない!

    【 01月20日朝日新聞デジタル朝刊記事一覧へ(朝5時更新)
    【独自】三菱電機にサイバー攻撃 防衛などの情報流出か
    https://www.asahi.com/articles/ASN1M6VDSN1MULFA009.html?iref=com_rnavi_arank_nr01
    有料記事  内藤尚志 編集委員・須藤龍也  2020年1月20日 5時00分
    (下)へ続く

  16.  【 政治家の馬鹿な発言より、阿呆な行動の方が深刻!(下) 】

     大手総合電機メーカーの三菱電機が大規模なサイバー攻撃を受け、機密性の高い防衛関連、電力や鉄道といった重要な社会インフラ関連など官民の取引先に関する情報が広く流出した恐れがあることがわかった。本社や主要拠点のパソコンやサーバーが多数の不正なアクセスを受けたことが社内調査で判明した。同社は不正アクセスの手口などから、防衛関連の機密情報を主に狙う中国系のサイバー攻撃集団「Tick(ティック)」が関与した可能性があるとみている。

    【独自】狙いは中間管理職の端末 三菱電機を周到に攻撃

     複数の関係者や社内調査によると、少なくとも国内外の120台超のパソコンや、40台超のサーバーに不正に侵入された形跡が見つかった。不正アクセスの被害は全社的な規模に及ぶ。

     自社の情報に加え、防衛省、環境省、内閣府、原子力規制委員会、資源エネルギー庁など10を超える官公庁や政府機関、電力、通信、JR・私鉄、自動車の大手を中心に少なくとも数十社の国内外の民間企業に関する様々な情報が不正アクセスを受けた。その一部が外部に流出した可能性がある。取引先との共同開発や商談、製品の受注に関する情報や、社内の幹部が参加する会議の資料、研究所内で共有される情報などが含まれる。防衛技術の性能や、重要な社会インフラに関する情報が流出した恐れもある(後略)。

     朝日新聞デジタルに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
     Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission. 】

     何故、安倍総理は習近平の国賓扱いを止めないのでしょう?
     お馬鹿なのかな?

     待てよ・・・?

     確か、中国の兵法書「六韜(りくとう)」に、
    「 交渉の為使者が来てその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
    もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。そうすれば無能な者が重用され、有能な者が失脚しやがては滅ぶ 」と云う一節が在ったな。

     まさか、安倍総理にその様な、深謀遠慮が在ったとは、・・・。

     あっ!

     安倍総理は世界中で歓待されているよね。

     もしや、・・・。

    • >朝日新聞デジタルに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。

      と書いてあるのに、平気でコピペ。
      おまけに、その文章そのものも貼り付ける鈍感さ。

  17.  【 ブログは文化だ!(上) 】

     ブログ等で、新聞記事が引用できないと成ると、ブログ記事の内容が急に貧弱なものに成って仕舞います。

     本ブログがそんな事に成ったら嫌ですよね?

     安心して下さい!

     文化庁が、著作物を自由に使える場合を説明して呉れています。

     【 文化庁 AGENCY FOR CULTURAL AFFAIRS

     著作物が自由に使える場合
    https://www.bunka.go.jp/seisaku/chosakuken/seidokaisetsu/gaiyo/chosakubutsu_jiyu.html

     著作権法では,一定の「例外的」な場合に著作権等を制限して,著作権者等に許諾を得ることなく利用できることを定めています(第30条〜第47条の8)。

     これは,著作物等を利用するときは,いかなる場合であっても,著作物等を利用しようとするたびごとに,著作権者等の許諾を受け,必要であれば使用料を支払わなければならないとすると,文化的所産である著作物等の公正で円滑な利用が妨げられ,かえって文化の発展に寄与することを目的とする著作権制度の趣旨に反することにもなりかねないためです。

     しかし,著作権者等の利益を不当に害さないように,また,著作物等の通常の利用が妨げられることのないよう,その条件は厳密に定められています。

     また,著作権が制限される場合でも,著作者人格権は制限されないことに注意を要します(第50条)。

     なお,これらの規定に基づき複製されたものを目的外に使うことは禁止されています(第49条)。

     また,利用に当たっては,原則として出所の明示をする必要があることに注意を要します(第48条)。        (下)へ続く

  18.  【 ブログは文化だ!(下) 】

     著作物が自由に使える場合( 抜 粋 )

     引用
     (第32条)
     [1]公正な慣行に合致すること,引用の目的上,正当な範囲内で行われることを条件とし,自分の著作物に他人の著作物を引用して利用することができる。
     同様の目的であれば,翻訳もできる。(注5)

     [2]国等が行政のPRのために発行した資料等は,説明の材料として新聞,雑誌等に転載することができる。

     ただし,転載を禁ずる旨の表示がされている場合はこの例外規定は適用されない。

     (注5)引用における注意事項

     他人の著作物を自分の著作物の中に取り込む場合,すなわち引用を行う場合,一般的には,以下の事項に注意しなければなりません。

     (1)他人の著作物を引用する必然性があること。

     (2)かぎ括弧をつけるなど,自分の著作物と引用部分とが区別されていること。

     (3)自分の著作物と引用する著作物との主従関係が明確であること(自分の著作物が主体)。

     (4)出所の明示がなされていること。(第48条)

     (参照:最判昭和55年3月28日 「パロディー事件」)

     文化庁
     所在地 〒100-8959 東京都千代田区霞が関3丁目2番2号(文化庁案内図) 電話番号(代表) 03(5253)4111 法人番号 6000012060002
     Copyright © Agency for Cultural Affairs. All Rights Reserved. 】

タイトルとURLをコピーしました