そういう人達は切り捨てるしかない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

れいわ新選組信者がこんなのを立てて宣伝していたようです。

北欧型社会ってスウェーデン、ノルウェーとか消費税だけでも25%以上、
高額所得者は所得税などもガンガン取られてしまうので
スポーツ選手として成功した人が出ると
自国よりも税金の安い他の国へ移住するというのが昔から続いているんですが……。

そういうのを知らないからこそこういうことを書けてしまうのだと思います。

やはりこの程度でないとれいわ新選組信者にはなれないですよね。
ブレーンが池戸万作レベルなわけですし。

X上で相変わらず民主党政権時代を美化し、
アベガーのためにデマやインチキを行っているのがゴロゴロいます。

その例の一つを取り上げたいと思います。

民主党政権の頃が良かったとするための表ですね。

これは全てドル換算した数字に基づいていますが、
そのことはあえて書いていません。

悪夢の民主党政権では異常な円高誘導が行われたのですから、
ドル換算にしたら伸びているように見えるのは当然です。

この画像を使って民主党政権の方が良かったをやっているXのポストには
コミュニティノートも付いていますが、実際に日本円で計算すれば以下。

     小泉内閣:-1.67%
(第一次)安倍内閣:+1.69%
     福田内閣:-2.07%
     麻生内閣:-6.13%
     鳩山内閣:+2.11%
    菅直人内閣:-1.78%
     野田内閣:+0.83%
(第二次)安倍内閣:+7.56%
    菅義偉内閣:+2.91%
     岸田内閣:+7.71%

福田~麻生政権のときはリーマンショックでどかんと下がりました。
そして麻生政権では大規模な財政支出を行う
景気対策三段ロケットと称して大型補正予算を組みました。

ですから鳩山内閣以降は余計な事をしなければ
この景気回復三段ロケットが効果を発揮し始める中で
もっともっとプラスの数字が出せたでしょう。

2010年7月の参院選に勝って
民主党による独裁政治を完成させる事を目的にしていた民主党政権は
選挙対策としての子供手当など各種手当てをばらまくための財源探しをしていました。
そこで事業仕分けで麻生政権の残していってくれた
景気対策補正予算を凍結し回収しました。

この回収があまりに酷く、執行済みのものであっても
回収できそうなものは強引に回収するということまで行われました。

また、財務大臣になった藤井裕久は
細川連立政権で大蔵大臣になったときにやった「円高誘導による国内産業空洞化」を再び実行しました。
一方的な円高誘導を行ったことで国内の景気は回復どころか急ブレーキがかけられました。

本来であればリーマンショック後での回復局面であるため
余計な事さえしなければ大きくGDPをプラスにするはずのものが
民主党政権によって雇用が数十万人失われるなど
いわゆる民主党不況が作られてしまいました。
GDPの数字がほとんど伸びていないかマイナスになっているのはその証だと言っていいでしょう。

民主党、立憲民主党、そしてその支持者を理解するには
あれをとなりの半島人だと理解する方がいいということは
このブログで何度か書いてきました。

今回取り上げたのもその一例だと言っていいでしょう。

「過去を書き換える」事ばかりに執着しているという点です。

難癖を付けたりマウントを取るために過去を持ち出す、そのために都合の悪い過去は書き換える。反省もしない。

福沢諭吉に脱亜論で指摘された頃から全く体質が変わっていない
となりの半島のメンタリティそのものだからです。

お次は林芳正官房長官にいつものように難癖を付けた望月衣塑子の記事。

【林長官、東京新聞・望月衣塑子氏と初対決 「答弁が他人ごとのよう」と追及受ける】
林芳正官房長官の18日の記者会見に東京新聞社会部の望月衣塑子(いそこ)記者が出席し、自民党安倍派(清和政策研究会)のパーティー券を巡る裏金問題などを追及した。14日に就任した林氏の会見に望月氏が参加するのは初めて。望月氏は林氏の答弁に対し、「まるで他人ごとのように話している」と批判した。

望月氏はこれまで菅義偉前首相や松野博一前官房長官ら歴代官房長官とバトルを繰り広げてきた。

この日は林氏に対し、裏金問題について「岸田文雄首相は党全体として強い危機感を持ち、一致結束して対応すると意気込みは語っているが具体案はない」と切り捨てた。

さらに、政治ジャーナリストの田崎史郎氏が報道番組で「こういうときは官邸と法務省が内々に打ち合わせをして『この辺でね』という手打ちが行われる」と発言したと主張し、「内々に打ち合わせをしているのか」と追及した。

林氏は「田崎氏のコメントは詳細に聞いていない」と答えたが、望月氏はなおも質問を繰り返し、林氏は困惑気味の表情を浮かべていた。
(2023/12/18 産経新聞)

望月衣塑子は官邸記者クラブのメンバーではありません。
ですが官邸記者クラブのメンバーどもが
官房長官の失言狙いの鉄砲玉として特別扱いして参加させている形です。

その発言内容の次元の低さ、頭の悪さは
SNS上では常識となっており、
官邸記者クラブの記者達に個別に質問をすると
「あんなレベルだと思われたくない」
というような事を言います。

でも、相変わらず官房長官会見への参加を特別に認め続けているんですから、
やっぱり官邸記者クラブの連中のレベルの低さの象徴でもあると思います。

この産経の記事を読んでも望月衣塑子というのが
本当になにも勉強しないアンポンタンだとわかると思います。

でも東京新聞の看板記者ですからよ、彼女は。
中日新聞社は会社として彼女を守り、盛り立て続けていますから、
彼女の振るまいというのは中日新聞社の考える理想なのでしょう。

東京新聞記者として会見などに参加しておきながら
その内容について自身が共同運営している
ArcTimesで使ってしまっているという点も
望月衣塑子には問題しかないんですが、
そういうところも中日新聞社は容認し続けているんですよね。

東京新聞の記者という名目で取材を行って
東京新聞ではなく自分のyoutubeチャンネルに使うとか
職務倫理的にアウトなんじゃないでしょうか?

あ、一応望月衣塑子のためにフォローはしておきます。

望月衣塑子はまったく勉強もせず
一方的に自分の質問を行うということが当たり前になっています。

ですが立憲民主党の議員達を見れば
全く勉強せず同レベルの質問を延々と繰り返すわけで……。

望月衣塑子と同レベルであると言えます。

ですのでけっして望月衣塑子だけが飛び抜けてダメダメというわけではありません。
立憲民主党も同レベルにひどい人達が集まっているのですから。

そうそう、立憲民主党と言えば、
グーグルアース原口一博(衆議院佐賀県第1区)がこんなポストをしていました。

――
高須克弥 @katsuyatakasu 12月19日
「日本人が嫌いな人たちは日本に来るな?」と明確に言ってくれる指導力のある政治家がほしい。なう。

原口 一博 @kharaguchi 12月20日
高須先生、そこは少し違いますよ。「日本人が嫌いな人たちは日本に来るな。」ではなく「日本人が嫌いな人たちも日本に来れば、日本人が好きになるよ。」だと思います。

――

典型的な無責任妄想パヨクの言動そのものですね。

たとえばアンミカとかいう人を見れば
現在も日本が嫌いで日本と日本人を貶めないと気が済まないように見えますが?

となりの半島系の人達どころか、
日本だと特定アジアに依拠する反日日本人という存在も目立っていて
組織的に日本と日本人を貶め続けていないと気が済まないようですが?

そういう人達はいつになったら変わるのでしょうか?
永遠に変わらないと思いますよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7190

コメント

  1.  >まるで他人事の様

     メス豚イソコ自身、他人様の遺書を借りパクしているのに罪の意識が全く皆無ですね。

  2. >れいわ新選組信者がこんなのを立てて宣伝
    例えば公金チューチュースキームを作りたい悪い方の霞が関連中へのアピールとかもあるんじゃないですかね?
    悪党ならWBPCナニカグループを見たら一緒にチューチューしたいってクソを思い抱くと思いますけどね?

    >X上で相変わらず民主党政権時代を美化し、
    >アベガーのためにデマやインチキを行っているのがゴロゴロ
    悪夢(地獄)の民主党!
    消費税増税を決めたのもこいつ等ですし!
    日本学術会議なんかも一緒に増税を唱えていました…今もですけどね。
    罪務省は日本学術会議の言ううことを根拠に増税を進言して回ったらしいですし…クソ共だろうと思いますね。

    >いつものように難癖を付けた望月衣塑子
    未だにこんな低レベルの記者をエース級扱いしている社や、野放しにしているマスゴミってどんな目で見られているかお構いなしなんでしょうねぇ~…
    アカに染まった国家が平気で虐殺をしたりしますけど、根本の行動原理は同じ様に感じます。

    >グーグルアース原口一博
    バカ丸出しってこういうのですよね…
    でもアンミカだの望月遺書子みたいなのもそうだけど、何故かパワープレイで強制的に露出させてくるからウンザリですよねぇ~…
    地獄へ堕ちればいいと思うの(本音)…という妄想です。w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3. こんにちは。

    【れいわ新選組の凶信者】
    世界情勢にどれだけ疎いかが分かりますね。
    高福祉国家として知られている北欧諸国の消費税は日本以上に取られているのに、そんな事すら分からないのでしょうね。
    それにしてもボールペンか何かで下書きした後で筆書きをしているみたいですが、見ていても汚いですね。

    【悪夢の民主党政権】
    明らかに「安倍政権は悪かった」と印象づける様な事をしていますよね。
    実際はそうでもなのに…。
    そこまでして安倍晋三元総理を貶めたいのでしょうか。
    自分達と思想や価値観が違う人を絶対に認めないという姿勢は、特定野党の人間やその凶信者に見られる態度で、此が日本の足枷になっています。
    悪夢の民主党政権を反省出来ないのも此が原因であり、またマスコミが特定野党を甘やかしている事も原因だと思います。

    【望月衣塑子】
    相変わらずですね(笑)。
    こんな人間を参加させている官邸記者クラブのメンバーはおかしいとも思わないのでしょうか。
    官房長官の会見で、望月衣塑子が的外れな質問を言って呆れ果てた記者の声を取り上げた記事がありましたが、其れは自業自得ではないかと思うのですが…。
    中日新聞社の特異な体質もありますし、長谷川幸洋氏が定年で辞めていったのも分かる気がします。
    話がずれますが、長谷川幸洋氏といえば、昨日の夕刊フジのコラムにて、今回の政治資金パーティー券疑惑について、自身の邪推と断りつつも財務省と特捜部の思惑と利害が実は一致しており、岸田文雄政権を手玉に取っていると指摘しています。

    長谷川幸洋「ニュースの核心」 「安倍派叩き」で財務省と特捜部が〝最強タッグ〟実は利害が一致、内閣支持率「退陣水域」の岸田政権を手玉に…事件の本質に迫る
    https://www.zakzak.co.jp/article/20231222-FJSHYH2CEFJ33JFXWPBJMCMPXA/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20231222-FJSHYH2CEFJ33JFXWPBJMCMPXA/2/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20231222-FJSHYH2CEFJ33JFXWPBJMCMPXA/3/

    結局は、官邸主導(政治主導)を阻止して、官僚主導に戻する為に、官僚とマスコミ等の抵抗勢力が蠢いているという事なのでしょう。

    【原口一博】
    高須克弥院長に難癖をつける暇があるなら、真面目に政治活動をしていただきたいのですが、それが出来ないのであれば、議員辞職をして頂かないといけません。
    ハッキリ言って有権者に失礼ですよ。

  4. わいわ朝鮮組
    文章自体、字が読みづらい上に意味が分からん、
    といういつものやつですね。
    文字はゲバ字同様、筆跡を偽装し書き手不明にする手口のつもりでしょうか。
    それにしても…根本的に「経済」の「ケの字」も分かってない
    まるでグレたグレタさんみたいですね。
    高福祉って、そうする為に財源が必要なのに、
    何処からどうやって調達するつもりなのでしょうね。
    金持ちから搾り取るにしても(それも税金だろうに)
    自分の利益にならない人が、一生懸命にお金儲けしようとするでしょうか?
    (余談ですが「こうふくし」と入力したら「降伏し」と変換されたw)
    消費税廃止して「何税」を搾取するつもりなのでしょうね。

    >民主党政権の頃が良かったとするための表
    ↑ これも監督変えたら優勝出来るみたいな妄想と同じで
    前任者や選手層などの流れで、変わった事で良くも悪くもなる
    みたいな感じもあるでしょうね。
    力を付けて若手も育って来たが優勝に届かなかったから変えたら
    その後、監督のせいで、もっと悲惨な状況になったり
    有能な監督が就き、弱小チームの尻拭いから初めて、
    次第に強豪になったりとか様々な要因があるでしょうしね。
    もうこれらは歴史が証明してくれてますから。
    とは言え、騙される人は何度でも騙されますし
    悪夢は2度と見たくはありませんからね。

    持逃げ遺書子
    ガースーの時は今更言うまでもありませんが
    松野の時も、やらかしてたのか、あまり表に出ていた感じが無いですね。
    官房長官によって変えているのでしょうか?
    他の記者は、こんなのに付き合わされて時間を浪費しても気にならない程
    1日が暇なのでしょうかね。
    そんなにやる事無いなら、
    人件費から削った方が会社の利益になると思いますよ、
    マスゴミ各社の経営陣は。

    パワ原口一博
    >「日本人が嫌いな人たちも日本に来れば、日本人が好きになるよ。」だと思います。
    ↑ 「国が富めば中国も民主化する」とか抜かした奴と一緒ですね。
    「日本人が好きになる」って、チューチュー出来るから
    そら好きになるやろな。アレよ、アレ。
    本当に好きなら、互いに譲歩するのが「平和」ですが
    嫌いだからこそ「日本人には何をしてもいいニダ」の
    思考になってるんですよね。

    余談ですが
    一昨日?だったか、派閥不記載の件で
    何故か「元検察の『かんのしおり』さんに聞きました」と
    パコリーヌがいきなり出て来て思わず二度見してしまいました。
    以前からマンセー放送していたウジ系倒壊テレビでの事でした。

    • 山が崩れて野になったのか。色々と広がったのかしらね。これさ、かとうれいこみたいで、普段から平仮名にしたら、セクシーな感じがして、しおりクンらしさが出て、ナイスですねーと監督はオススメなんだけどどうかしら?

      • かとうれいこ
        今だに、そのまんま禿と結婚した訳がわからん…という
        名古屋の人なんですよね。苦笑

        パコリん
        凄腕の「元検事」を出してコメントさせるならまだしも
        「ヤメ検」「ダメ犬」をわざわざ出す倒壊テレビのあざとさが
        垣間見れた瞬間です。
        って、元々あいち出身でもなければ、今も在住してないのでは?
        と思うのですが、倒壊テレビとナニカ癒着でもあるのでしょうかね。

        • そのまんま氏と結婚してたのは「かずこ」だったかと

          • あ〜、そうでしたね。笑
            ツッコミ有難うございます。

    • 新撰組組長殿へ。『廃』の字は“やまいだれ”ではありません。

  5. 【序で話】
    そうそう、原口一博といえば、昨日Xに次の様な投稿をしていたそうです。

    「自民党政権を下野させるのに邪魔をしている者を一つあげてください。」

    結果は言わないでも分かると思いますが…。
    以上、序で話でした。

  6. れいわ、主張をするのはいいですけど、下書きを消すか目立たないようになぞればいいのに。

    官房長官っていいポジションなのかもしれませんけど、望月さんを相手にしなければいけないので、余計なことを言わず、あの長い演説の後の質問をのらりくらりでかわせて、ついでに相手の言ったことを茶化せるぐらいの人がいいのでしょうね。わけのわからなさでいえば進次郎さんとのやりとりなんかは見てみたかったりしますが、余計なことを言いそうでそれはそれでこわいので、どこか場外でやってくれないかな。

    日本が嫌いな人は日本に来てから日本を好きになる人はまれだと思います。口では何とでも言えるし、帰化をしても出身国のために働くだけです。嫌いな人は来なくていい。高須さんの言う通りです。好きになってもらったとしても、「日本が好きだ」と言いながら好き勝手なことするなら来てくれない方がいいです。

  7. […] 「そういう人達は?」・・・切り捨てるしかない。 […]

  8. > 民主党政権によって雇用が数十万人失われるなど
    いわゆる民主党不況が作られてしまいました。
    .この地獄を生み出すために煽りに煽ったのが反日メディアです。関東大震災のデマの洪水から変わってませんな。日本を穢して悦に入る。

    > 福沢諭吉に脱亜論で指摘された頃から全く体質が変わっていない
    となりの半島のメンタリティそのものだからです。
    .帰化の条件に、米の様な国への忠誠が無いからやりたい放題です。反日勢力が日本を食い潰すために帰化していたとすれば既に何世代。日本が保てているのは民度の高さに他ならないとも感じます。ん?保ててはいない気もするなぁ。

    > そういう人達はいつになったら変わるのでしょうか?
    永遠に変わらないと思いますよ。
    .完全同意します。反日は彼等の存在意義ですから変わってしまうと存在の価値が。
    問題はそんなもんに帰化を許すことをヨシとするシステムがあるということと、国を否定し個人の欲望を優先させてきた戦後教育にありそうです。
    ついでに言えば、彼等にありがちな、楽して良い暮らしをしたいという薄っぺらい考え方が蔓延してしまっては、歳をとるほどにボケる一方かと。
    何より一刻も早いスパイ防止法の制定を。

    毎日の更新ありがとうございます。

  9. ブログ更新お疲れ様です。

    >となりの半島のメンタリティそのものだからです。
    自信過剰、責任転嫁、難癖などそんな感じですね。

    >ですのでけっして望月衣塑子だけが飛び抜けてダメダメというわけではありません。
    望月さんには朗報ですねw

    >組織的に日本と日本人を貶め続けていないと気が済まないようですが?
    なぜか外国については全肯定、日本は全否定みたいな極端な人達がいますが、そうして日本を貶めないと気が済まない怨念とか差別意識には恐ろしいものを感じます。
    これこそ日本という民族や文化への敵意の扇動ではないかと言いたくなります。

  10. 不逞外国人どもが好きなのは日本じゃなくて、日本でタダ乗りできる福祉制度や日本にいればありつける美味しい仕事が好きなだけ。
    そういう連中に率先して利益を供与できるように法を捻じ曲げたり悪用してきたのが、原口ら民主党残党だろうに。

タイトルとURLをコピーしました