ファン× →騒ぎに便乗してきた反社的なナニカ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

人を批判する時だけ元気が良い旧姓村田ですが、
相変わらずTwitterで泉健太に難癖を付けつづけているようです。

旧姓村田としてはこれでマウンティングをして
周りに見せびらかしたいという考えが強いのでしょう。

旧姓村田を持ち上げるためにテレビで特集番組が組まれた時に
旦那を虐めている事を見せつけていましたからね。

そういうのは日本人相手には評判を落とすだけなんですが、
台湾経由の中国のスパイ(命名:ビートたけし)のくせに
こういうところが三流なのですよね。

ただ、旧姓村田があまりにも調子に乗って泉代表に敬意ゼロで叩いているものだから
立民の支持率がさらに下がっているということには気付いていないようです。

さて、公然の秘密となっていた
ジャニーズでの故ジャニー喜多川の性加害問題。

BBCが大々的に報じてしまったことで隠せなくなってしまい、
ちょっとした騒ぎになっています。

これまでマスゴミがお得意の談合によって全力で誤魔化し続けて来た
ジャニー喜多川による性加害問題ですが、
本来であれば日本のメディアがどこかしら動くべきでしたが、
結局は談合体質を破る事ができず、よりにもよって海外で
世界に向けて発信されてしまって誤魔化せなくなり、
今になって初めて知ったかのように各社アリバイ作りの報道をしています。

ジャニーズとしては5月15日が新聞休刊日ということもあって
その直前を狙って謝罪会見を開いたのでしょうが、
休刊日明けの各紙の表紙を飾っています。

このジャニーズの件で
「PENLIGHT(ペンライト) ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会」
という自称ファンによって作られた団体という
明らかに嘘としか思えない建前の団体がジャニーズに絡んでいます。

この団体についての情報で
「ジャニーズファンを名乗る偽物の集団」
ということがよくわかるのが以下。

PENLIGHT 賛同人 4/27
・仁藤夢乃(Colabo代表)
・北原みのり(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 1人目の賛同人)
・坂井恵理(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)
・長田杏奈(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)
・宮子あずさ(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会)
・李信恵(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,しばき隊)
・古橋綾(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,バスカフェスタッフ)
・金富子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会,灯火メンバー)
・小川たまか(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人)
・菱山南帆子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人)
・大島史子(Colaboと仁藤夢乃さんを支える会 声明文 賛同人,ラブピースクラブ ライター,しんぶん赤旗連載)
・太田啓子(Colabo弁護団)
・辛淑玉(のりこえねっと)
・安積遊歩(ラブピースクラブ ライター)
・塚原久美(アジュマブックスから出版)
・青木正美(井戸まさえさん支援者)
・三井マリコ
・石井侑子
・松谷信司

なお、雨宮処凜も参加していたものの
SNSでさっそく正体が暴かれているからか
もう脱退しました。

もろにcolabo問題の当事者達が集まっている事がわかります。

ペンライトの利益≒colaboとお仲間の利益
という構図がここで出来上がっています。

そしてこのファンによって作られた(嘘)のペンライトの要求では
・社外取締役(こいつらの仲間?)を受け入れろ
・(ペンライトには性加害支援のノウハウはないが)研修をさせろ、研修を受け入れろ
など、もろに解同や総会屋のシノギと同じ手口になっています。

しかも暇空茜氏を訴えた時や
草津町長と草津町を貶めた時と同じく、
やっぱり会見では質問してくる記者はまずは望月衣塑子。
など、お仲間だけで固めたものとなっています。

今回の件に便乗して芸能村にもがっちり橋頭堡を作って
シノギとして拡大させていきたいというのが狙いでしょうね。

案の定、ジャニーズの社長の謝罪に対して
納得しないとTwitterで垂れ流していて、
「対応が遅い、傷ついた、不十分」
などの批判をしています。
このペンライトって団体、被害者でもなきゃジャニーズの関係者ですらないんですが?
こうやって不祥事に便乗して食い込んでいこうというやり方。
本当に解同とか総会屋とか反社の手口ですよ。

なお、日本のマスゴミには今更ジャニーズを批判する権利はありません。
いままでずっと一緒になってジャニー喜多川の問題を隠蔽どころか、
一部の芸能人などを業界から追い出すなどの行為にも加担してきた言わば共犯者です。

ジャニー喜多川もメリー喜多川も故人となっており、
死人に口なし、報復されないからとばかりに
共犯関係だった日本のマスゴミが調子に乗ってくるのは論外だと言っていいでしょう。

どうしてもやりたいというのならマスゴミは北野誠の件を謝罪して、
ついでにもう一つのタブー。
某宗教政党の母体となっている某学会批判もしたらいかがでしょうか?

関連してcolaboの疑惑。

colaboが東京都に対してゴネたことでバスカフェを開く事ができなくなると、
警視庁によって歌舞伎町の立ちんぼへの補導や
ホストクラブ、メンズ地下アイドルらの取り締まりが行われ、
立ちんぼのほとんどがホストクラブやメン地下などでカモにした女性にツケを払わせるため
という以前から指摘されていた実態が裏付けられるような状態になっています。

暇空茜氏がスクショ付きで指摘していますが、

――
暇空茜 @himasoraakane
バスカフェ時間変更のこれまでの理由

2021年7月
「コロナで多くの女の子がくるようになったけど、自分から助けを求めに来れる子達なので来にくくなる深夜25時開始にします」

2021年12月
「補導が増えてるのでバスカフェの時間早くします!!!!」

アホか

――

警察の動きを確認しながら活動していたのです。
「警察の補導が強化されたのでバスカフェの時間を早めます」
ってちょっとまともじゃありませんよね。

これまでも
「コンドームを配って深夜の歌舞伎町に女性達をリリースする」
というのがバスカフェの活動だったわけです。

電車もない時間帯の歌舞伎町に女性をリリース
というのがcolaboの建前である女性を保護するという活動とは
どう考えても女性を保護する活動とは思えません。

あわよくば貧困ビジネスにスカウトしつつ、
警察の補導の時間をやり過ごさせていたのではないか?
ついでに立ちんぼらに補導がくるからこの時間は逃げてなさいとアドバイスしてたのではないか?

これなら警察も補導などの実績が数字にならず、
次回以降の活動を縮小せざるをえなくなるように思います。

何はともあれバスカフェができなくなった途端に取り締まりが成果を出しまくっている
という事は事実なのですから。

そして、立ちんぼの背景の多くは
マスゴミやWBPC関係者が創作してきた「大学生が学費にこまって」とかが原因よりも
圧倒的にホストクラブなどのツケ払いを支払うために強いられている
という事が分かってきているのですから、
本来であればcolaboは
「ホストクラブやメン地下などに対してツケ払いを規制しろ、
不当な支払いを要求することを取り締まれ」
というような提言をすべきですがそうした方向には絶対に話をもっていきません。

こうした状況証拠からブログ主なりに邪推するとすれば
やはり暇空茜氏の指摘と同じところに行き着きます。

さらにまとめるのなら
colaboによって所持金も所持品も取り上げられ、
貧困ビジネスの出汁に使われたと実体験を語るsioちゃんの例があることを考えれば

それが意識的に繋がっているか、無意識で繋がっているかは別にして
ホストクラブなどで借金漬けにしたり、
貧困ビジネスの出汁に利用できそうな人をスカウトしたり、
そういう女性を食い物にして稼ぐ反社ネットワークなのではないか?

そういう連中だけを有識者として集めて
その有識者会議の意見をベースに作った困難女性支援法や
伴走型支援などというのは
女性支援、貧困対策支援とかではなく
女性や貧困を食い物にして公金チューチューをするための法律ではないのか?

そうした疑いも含めて
きちんと一から議論されるべきだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6261

コメント

  1. PENLIGHTなるもの初めて知りました。
    これも酷い連中ですね。いつもの顔ぶれのようですが。
    性を食い物にしながら、綺麗事だけはほざく。金の臭いの嗅覚は鋭敏なようです。

    PENlLIGHT正体暴露キャンペーンが当分、必要ですね。
    早速、先陣を切ってくれましたことに感謝です。

  2. >その有識者会議の意見をベースに作った困難女性支援法や
    >伴走型支援などというのは
    >女性支援、貧困対策支援とかではなく
    >女性や貧困を食い物にして公金チューチューをするための法律ではないのか?

    同意します。
    新聞等では問題提起されませんが、Blogでは、多くの人が指摘していますね。

    以下のBlogはタイトルが秀逸です。

    よもぎねこです♪
    ネオ同和 Colabo・LGBT無限利権構造
    http://yomouni.blog.fc2.com/blog-entry-7822.html
    (引用開始)
    日本には貧困とか障碍と難病など、本当に困難と言える問題が多数あります。
    しかしこれらの問題は明確に客観的に評価できるので、国が対応しています。
    だから公金チューチューだけが目的の怪しい団体が入り込む余地がありません。

    そこで公金チューチューを目的にする人間達は、そうした客観化不能な問題を煽って、そこに公金を出させてチューチューしようと言うわけです。
    そしてこうした公金チューチュー団体は共産党や社民党など政党や政治家と強くつながっています。

    それが「困難な問題を抱える女性」であり、「LGBT差別」なのです。
    だから野党が必死にこの法案成立を煽っているのです。

    因みにこれは古くからのビジネスモデルがあります。
    それが同和団体です。

    同和団体は元々は部落差別反対を叫ぶ水平社などから始まりました。
    部落差別は確かに問題です。
    しかし今は同和団体は「差別」をネタにして、自治体や企業から公金チューチューするビジネスをやっています。
    「差別」には定義がないので、大手企業や自治体に「差別した」と難癖とつけて騒ぎ、それで「差別解消の活動」「差別活動のセミナー」などの名目で補助金やセミナー料などを取っているのです。
    アイヌ団体もこのビジネスモデルを使っています。

    そして今度はLGBT団体もこのモデルで稼ごうとしているのでしょう。

    アイヌ団体や同和団体に出る公金は、国や自治体、大企業から見れば少額なので、これまで見逃されてきたのです。
    でもこんなビジネスがドンドン増えてくるのでは、無限増税になるのも当然ではありませんか?
    だからこんなネオ同和は、ここで断固粉砕するべきでしょう。
    (引用終了)

  3. 首都である東京の地方公務員が公金チューチューであの程度の監査で一緒にお仲間公金族ですから 地方はもっと公金チューチューというか公金族でなければ人にあらずなんでしょうね
    当然国家公務員は上級公金族ですから
    かっぱぐ額が違うだけでマインドは同じでしょう

    各種資産統計も元公金族や現公金族を集計すればほとんどの民間資産がそこにあるのがわかるはずです。
    日本の資産のほとんどは公金老人が持っているという構図は クレディスイスの破綻で焦った人たちを見れば一目瞭然です

  4. お疲れ様です

    ジャニーズの件、利用できると考えたのでしょうね、立憲民主党が被害者にヒアリングを行いそれをNHKなどメディアが一斉に報道しています。
    半世紀前から存在する問題なのに今更感が凄すぎます。

    ゲイって性的少数者ですよね~多様性を認めなくていいんですかね~()
    ついでに、オールジェンダートイレにキモイおっさんがたむろしているのに何も言わないフェミ活動家とかね、もう厭きれを通り越して虫唾が走ります。

    珊瑚は大切に

  5. 百田尚樹氏曰く「ジャニー喜多川氏は小柄な男の子が好み」だったらしいですね。
    今後、小柄はジャニタレがテレビに出てきたら「彼もジャニーにカマを掘られたんだな」と邪推してしまいます。

  6. 朝早くからの更新、お疲れ様です。

    >>>公金チューチュー 公金チューチュー 公金チューチュー 
    の、“地方バージョン” チクリ情報 DEATH。
    ジャン!!(・↓・)
    崖っぷちカフェ店長@理不尽な退去通告、私物化されたNPO法人と戦う
    @kurumi121422
    https://twitter.com/kurumi121422/status/1656238220651397120
    ザックリまとめるとこんな感じみたい DEATH。
    (ネット上の拾い物で、出所……忘れちゃいました。「サーセン」)
    ジャン!!(・↓・)

    東京から地域おこし協力隊として高知に移住、カフェを開く

    カフェの入っている建物「南風」の指定管理者はNPO法人

    NPO法人の理事長(地元有力者)が退去の勧告を持ってくる

    書類は捏造されたものだったと判明

    この理事長は以前から店に難癖をつけていた
    「お前が俺の店を乗っ取った!」←嘘
    「建物は俺が建てたから俺の物だ!」←嘘

    カフェの女性従業員に何度もセクハラ行為

    役所に相談するも「尻でも触らせて機嫌をとればいい」と言い放つ

    NPO法人はこの理事長に私物化されており、役所も口出しできない

    更にこのNPO法人には指定管理者として毎年2000万円の公金

    今度はNPO法人に代わって市職員が退去勧告をしてくる

    拒否すると今度は「南風」の利用者が改めて公募されることに

    地元有力者の息の掛かった業者が選ばれる

    「このことをSNSで発信する」と伝えると、「たかがSNSや」と鼻で笑われる

    コレに対する「土佐市」の対応。
    ジャン!!(・↓・)
    土佐市の移住者カフェ「強制退去」騒動で新展開、市役所が法的措置検討
    https://news.livedoor.com/article/detail/24219061/
    そして出て来た新事実
    ジャン!!(・↓・)
    nobuhiko部屋
    @nobuhik47696811
    https://twitter.com/nobuhik47696811/status/1657691020191203330
    上と同じ人
    ジャン!!(・↓・)
    https://twitter.com/nobuhik47696811/status/1657701034117197825
    新たな展開はまだないみたい DEATH。
    日本中探せば、同じようなのが一杯出て来そう DEATH ね。。。

    おまけ・・・
    問題のお店……Cafe Niil Mare | カフェニールマーレ
    https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC

  7. ギョーカイ自体が性に関して寛容(w)なんですよね。
    テレビ局なんかも、プロデューサーに体を売って
    メインキャスターの座を得るとか、
    仕事をもらう為に事務所の言うなりに上層部関係者と一夜を共にするとか
    音楽関係なんかも同様で、売り出してもらう代わりに…とか
    今に始まったことではありませんしね。
    この手の人たちに共通するのが
    常に刺激を求める性格で、ごく普通の生活では満足出来ないので
    行く所まで行くと、今後は薬物に頼ったりしますので
    コラボとホストの世界で、そう言う手口でヤク漬けにしてるかも…
    との疑惑が深まります。
    そうなれば最後、逃げるに逃げられなくなりますし
    挙げ句の果てに、支那朝鮮や露西亜に売られた人もいるのでは?
    とさえ思えて来ます。
    こんな人たちが、情報機関を牛耳り
    自分らの都合良い方向へ、印象操作で世論誘導して
    そこから利益を得る構造が出来上がっているのでしょうね。
    さらにそれらが、政財界などへもガッツリ入り込んでたりして
    まさに闇社会を形成しているのでしょうね。
    893なら公安から監視対象とされますが
    表向き一般人を偽装してるので、殆ど見過ごされるのでしょう。
    公安も犯行を見逃す代わりに取引して犯罪情報を得てたりしますしね。

  8. BBCが報じたと言うのも、どこかの枕営業しくじって仕事もらいそびれた、レイプ報道との関係で、あっち方面が情報提供した気がするんですよね。
    慰安婦もそうだけど、日本国内のパヨクが海外の報道機関を使って難癖つけると言う、典型的なパターン。日本のマスゴミもクソだが、海外からの報道も眉唾で見ないといけないですね。

  9. PENLIGHTのメンバーには40代以上の方もいらっしゃる感じですが、北さんの本はすでに30年以上前にはありましたし、どうせなら裁判でジャニーさんが負けたという時期に騒げば良かった。コラボが続けられなさそうなところで、元ジャニーズの使えそうな駒が出てきたから騒いでるようにしか見えません。

    こういう活動って、一般の人に受け入れてもらえるようなロジックじゃないとだめだと思うのですが、この方達はいっつもちょっとずれている印象です。傷ついたと叫ぶわりに、他人の傷には無頓着。被害に遭いながらも芸能人的には成功した方の中には「そっとしておいてくれ」と思っている人もいるでしょう。そういう人達の傷口を今さら抉る行為はどうなのか。

    正直、統一教会の時と同じような印象です。他のカルトや団体はスルー。ジャニーズ事務所を追い詰めるなら、枕営業やってたであろう他の事務所やテレビ関係者も叩くべき。ちぐはぐなんですよ、やっていることが。

  10. ジャニーさんのアレは普通に知られてたと思いますが
    大手マスコミの皆さんは知らん顔決め込んでましたね
    どの様な理由で報道しなかったのかは、報道しないのですかねぇ

  11. >ジャニー喜多川による性加害問題
    >「ジャニーズファンを名乗る偽物の集団」
    >もろに解同や総会屋のシノギと同じ手口
    暇空氏が捕まえた尻尾が如何に大きいか!ってことでも有るだろうと思います。
    それぞれを部分的に知っていても、それが繋がったまとまりの有る形で認知している人はとても少ないと思います。わたしもそうですし…今回の件で靄っていたものが一気に繋がった人も結構いるんじゃないかと思いますね。

    >関連してcolaboの疑惑
    まあ、兎にも角にも今までの経緯を見ているとあのバスの必要性は全く見いだせないんですよね…

    また、記事にも有る通り、警察がちょっと仕事するだけでも効果抜群です。
    警察ガン(゚д゚)ガレ!
    ついでに警察に仕事をさせてこなかった元凶も処理したいものです…

    >旧姓村田
    >泉健太に難癖を付けつづけている
    どうせなら”別件でもオッケー!”でやり合っていただきたいものです!(^∀^)
    良い意味で玉木議員はどうしちゃったのかな?まあ、そのままキープゴーイング!w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  12. >マスゴミは北野誠の件を謝罪して
    もと「サイキッカー」の自分、14年前2009年3月のことを思い出します。

    >PENLIGHT
    ガチのジャニヲタさんたちがどんな反応示しますことやら・・・

  13. 今晩は。

    【斎藤蓮舫】
    ビートたけし(北野武)の名前が出ていたので、蓮舫絡みのエピソードを紹介します。
    約30年前のTBSのバラエティ番組に「たけし・所のドラキュラが狙っている」というのがありました。
    その中の人気コーナーに「ドラキュラ裁判」というのがありました。
    蓮舫も千堂あきほと共に出演しており、その中で次のような質問を投げかけられていました。

    所ジョージ:私はたけしの前では「たけしさんが好き」だと言い、タモリの前では「タモリさんが好き」だと言う調子のいい女だ。

    何故かこの質問の途中に動揺したのか、蓮舫は突然「アハハハハッ!」と笑い出し、質問終了後にしょげた態度で「いいえ。」と答えています。
    当然、ポリグラフの針は大きく揺れ、たけしが「おお~っ。」と唸っています。
    その後、所に「調子のいい女なんじゃない。」と言われてしまっています。

    〈動画〉
    ウソ発見機総集編 YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=7KHPO1NRLmw

    因みにこのコーナーに女優で画家の城戸真亜子が出演した際に「蓮舫が憎い。」という質問をしているそうです。
    理由は、当時TBSで放送されていたワイドショー番組「3時にあいましょう」の司会者が、城戸真亜子から蓮舫に交代した事からこの質問をしたのだと思われます。
    タレント時代からマスコミにチヤホヤされていましたが、夫への暴挙の末の離婚、母と同じくタレントとなった息子は糸山英太郎の養子となっています。

    【蛇足】
    糸山英太郎の親族(異母姉の舅)に日東製粉(現・日東富士製粉)元社長の井口良二氏がおり、その外孫が岸田文雄総理だそうです。

    【ジャニーズ事務所元社長の所属タレントへのホモセクハラ問題】
    Colaboが噛むべき問題ではないでしょう。
    先ずは自らの不正会計疑惑を明らかにすべきではないでしょうか。
    日本のマスコミが今まで黙りを決めていたのも、藤島ジュリー景子社長の実父である藤島泰輔氏の影響があったからだと私は思います。
    最終的な肩書きは作家・評論家でしたが、元新聞記者で政治活動も行っており、自由民主党の候補として参議院選挙に出馬したこともあります。
    また、上皇陛下の学習院時代のご学友であった事から、それなりに名の知れた人物でした。
    藤島ジュリー景子社長は、藤島氏がメリー泰子前会長と不倫をしていた際に生まれた子供で、当時の藤島氏は高浜虚子の孫娘の朋子さんと婚姻関係を持っていました。
    色々とヤバい要素があり、更に藤島氏が新聞記者出身で、作家でもあった事から文芸界、政界、財界とも繋がりを持っていたことから、ジャニーズ事務所の影のボスと言っても良いでしょう。
    平成9年に藤島氏はガンで亡くなりましたが、その影響力は令和元年にジャニー喜多川氏が亡くなるまで残っていました。
    所謂「ジャニーズタブー」です。

    【Colabo問題】
    今後も要監視ですね。
    水原清晃氏はColaboに対しての攻勢は弱めないでしょうし、今後も掘り起こし続けると思います。
    行政側は相変わらず逃げの態勢を取っていますが、逃げ切ることは出来ないでしょう。
    何れにしましても公金チューチューシステムを解体しなければ、日本は決して良くはなりません。
    LGBT問題も結局は公金チューチューシステムに関する事もあるので、正義の暴走を防ぎたいという心ある保守派は、この闇を徹底的に暴き、その芽が小さいうちに摘み取らなければいけません。

タイトルとURLをコピーしました