有識者会議詐欺に規制を

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

某アニメのOPの替え歌で。

残酷な選挙のように
赤旗よ 現実見ろ

赤い政党がいま 議席を多く減らしても
勝利宣言 記事を書いて
現実逃避 赤旗
そっと触れる人 除名することに夢中で
民主主義をまだ知らない 独裁22年

だけどいつか気付くでしょう その肥満体は
党員達を 絞り上げて贅沢した分だと

今だ堅持 32年テーゼ
高齢化 やがて消滅
アジテーション 寒い煽りで
ブルジョアは 自分自身
赤旗を押し売りしてる
党員は ただ働き

……以下だれか考えてください。

では、まずは望月衣塑子のツイートから。

公職選挙法第百七十八条より

(選挙期日後の挨拶行為の制限)
第百七十八条 何人も、選挙の期日(第百条第一項から第四項までの規定により投票を行わないこととなつたときは、同条第五項の規定による告示の日)後において、当選又は落選に関し、選挙人に挨拶する目的をもつて次に掲げる行為をすることができない。
 ~中略~
 五 当選祝賀会その他の集会を開催すること。

公職選挙法違反では?

あとすごい善戦したみたいな事を書いていますが、
むしろマスゴミが一丸となって岸信千世を世襲だなんだと批判をする中で
元々この選挙区を地盤としていた平岡秀夫を野党共闘で支援。

これで勝てなかった事こそヤバイって危機意識もたないといけないんですけどねー。

本来なら自民は山口4区以外すべて負けでもおかしくなかったわけですが、
千葉は立憲民主党の支持者のレベルを見せつける小西洋之が、
山口ではしばき隊リーダー有田芳生が
それぞれ立憲民主党の支持をおもいきり下げる行為を行って自爆してくれましたからね。

社会党時代からの地盤だった大分ですら負けてるのですから。

これが善戦したと喜ぶのではなくて
惨敗だったと現実を分析できるのなら
立民と立民を擁護するマスゴミは
まだ立ち直る余地はあったでしょうけど。

このまま野党第一党の座を失っていくのだろうと思います。

関連して立憲民主党所属でノイホイをヒモにしていたと週刊誌に報じられていた石垣のりこのツイートから。

――
石垣のりこ@norinotes
公文書を疎かにすることは民主主義を毀損するのと同じこと。
主権者たる人民を蔑ろにする行為に対して、怒って然るべしです。

――

主権者たる「人民」ですかぁ。
普通の国民の感覚ではこういう言葉を使う人達ってのは
とても限られた属性の方々なんですよねぇ。

公文書の隠滅をがんがん行ったのが民主党政権でした。

2013年11月20日の参議院・国家安全保障に関する特別委員会、
福山哲郎の質問より。

――
福山哲郎
「たとえば今回特定秘密に加わる防衛機密は、なんと!2007年から2011年に3万4000点も廃棄されています。
これね、森大臣、総理も。これね。廃棄のガイドラインとか基準ぐらいは作らなくちゃいけないんじゃないですか?それも我々は法律の中で新たに対案として提出をさせていただきました。このことについてはどう思われますか」

小野寺五典防衛大臣
「あの、事実関係だけお話をしますと、3万4000件の廃棄のうち約3万件は民主党政権下の時代に行われたと承知をしております。
それから私の防衛大臣になりまして今回このような審議を行われておりますので、現在この廃棄については大臣の通達により止めております。」

――

2007年~2009年8月 4000件 ←自民党政権
2009年9月~2011年 3万件 ←民主党政権

わかっている数だけでもこれです。
民主党政権でどれだけの文書の処分が行われたかわかると思います。

行政文書というのは必ずそれぞれ一定期間の保存義務があります。
ブログ主が民主党政権の時に開示請求をかけた文書のうち
作成から1ヶ月ほどしか経っていないものがありましたが、
「申請された時点で処分されており開示不可」
という回答が30日後(回答期限が30日なので30日粘られた)にやってきたものがありました。

古紙回収業者にまとめて回収処分させたとかいろいろと中の人から話を聞いて
あえて証拠を残すために開示請求をかけたものもありましたから、
予想通りではありましたが、
それにしたって民主党政権の文書管理は最悪と呼べるものでした。

特に菅直人が水素爆発させた福島第一原発の件では
枝野幸男が発表した資料が後日書き換えられていることを
当時産経が報じていましたが、資料の改竄もあたりまえでした。

そんな菅直人が最高顧問なのが立憲民主党ですからね。
公文書について偉そうに言う資格は立憲民主党にないでしょう。

お次はこんなニュースから。

【チューナーレステレビ拡大中 新機種続々、異業種の参入も NHK「割増金制度」追い風業界期待】
 テレビ放送を視聴することはできないが、インターネット経由で有料のネット配信動画の視聴やゲームなどに特化したチューナーレステレビの売れ行きが好調だ。テレビ放送の受信機が搭載されておらず、NHK受信料が不要なことから認知度は高まっており、各社は50型以上の大画面化、4Kや有機ELなどの高画質化の新機種を続々、投入し、異業種から新規参入するなど市場は拡大している。
~以下省略~
(2023/5/6 ニッカンスポーツ)

当然の流れだと思います。

国民の多くはNHK税など払いたいなんて考えないでしょう。

地震などの災害でも最近では民放よりもたもたしてますし、
特権を与えられて純資産を1兆円以上ため込むくらいに無駄にお金を持っていて
でも質は低下し続けているんですからお話になりません。

毎年数百~千億円程度を資産形成に回している公共放送ってなんなのでしょうか?
本来なら国民に還元すべきじゃないんですかね?
なんで1兆円を超える資産があってももりもりと資産作りしているのでしょうか?

そこに吸い上げるお金があったらいつもギャースカ騒いでバラマキしろと要求する
日本共産党もNHKの件は完全に沈黙です。

まぁ、北朝鮮繋がりで日本共産党は関係が深いのかもしれません。
しばき隊をただの市民の有志として取り上げたり、
志位るずを持ち上げて宣伝する特集をやったりするようなのがNHKですし。

本来なら民放は「NHKだけ映らないようにしろ!」とか
「NHKはスクランブル化せよ!」とか
「民業圧迫だ!」とか文句を言うべきなんですよね。

実際、NHKのおかげで民放すら見れないチューナーレステレビの需要が増大して
民放の商売も圧迫しているわけですし。

関連して産経新聞の記事を採り上げます。

【ネット時代のNHK財源は「受信料収入」で 総務省有識者会議】
インターネット時代のNHKの業務を検討する総務省の有識者会議「公共放送ワーキンググループ」の第7回会合が27日開かれ、今後の受信料制度のあり方を議論した。NHKの財源として、スマートフォンなどを含めて受信できる環境にある人に費用負担を求める「受信料収入」が望ましいとして意見が一致した。

会合では、見たい人だけが対価を払うサブスクリプション収入▽広告収入▽税収入―の3点も提示されたが、公共性や独立性への懸念が指摘された。また、スマホ所持だけで課金するのではなく、アプリを入れるなど能動的な行動をした人から負担を求めるべきだとする見方が多数を占めた。

一方、オブザーバー参加した民放連は、NHKのネットサービスの「必須業務化」ありきで議論が進んでいることに根本的な疑問を指摘。「関係事業者や国民各層の代表を集めた大きな枠組みの議論がまずあってしかるべきだ」との見解を示した。
(2023/4/27 産経新聞)


>スマートフォンなどを含めて受信できる環境にある人に費用負担を求める「受信料収入」が望ましいとして意見が一致した。

インターネットが利用できる環境があればNHK税が課される仕組みにしていく方向で
総務省とNHKがこれまで進めてきた予定通りの結論が出されています。

そもそも広告を否定して受信料にしている大きな理由として
「特定の個人、団体又は国家機関等から財政面での支配や影響がNHKに及ばないようにする」
という建前があったはずですが、
中国や韓国の企業は特別扱いで特集番組を作ってまで宣伝しますし、
流行っていないK-POPとかを強引に各番組でねじ込んでまで
特に韓国のビジネスの宣伝には積極的に力を入れているのがNHKです。

ですのでNHK自らがNHK税こと受信料について
その根拠を否定する行為を行っている事を考えれば、
スクランブル化するか、広告を解禁して広告収入で独立採算でやるべきでしょう。

煙突税や窓税よりもたちの悪いものに
NHK税を仕立てていこうというもので
今の総務省とNHKのやり方は国民の納得を得られるものではないと考えます。

国と地方に予算を負担させることで巨大な天下りネットワークが作れるという厚生労働省キャリアと
反日勢力の公金チューチュースキームとしてネオ同和利権として
困難女性支援法を作ってきた厚生労働省のやり方は
「有識者会議に仲間だけを選んで結論ありきで時間を掛けてアリバイを積み重ねて法制化を実現させる」
という手口でした。

この有識者会議詐欺は民主党政権以降、特に露骨に悪用されるようになったと言っていいでしょう。

たとえば民主党口蹄疫災害について、
当時農水大臣だった山田正彦(現在、地盤は山田勝彦(立民)が世襲)が
民主党口蹄疫災害についての
「原因と責任は宮崎県にあった」
という結論ありきの検証委員会なる第三者委員会を作り、
予定通り原因と責任は宮崎県という結論を出させて
自分達民主党の不手際による責任を宮崎県に転嫁しました。

また、菅直人総理(当時)が朝鮮学校への公金支給を決定するようにということを大臣に伝え、
川端達夫文部科学大臣が第三者委員会を設置したことにして、
第三者委員会が「朝鮮学校にも高校無償化を適用すべき」という結論を出したから
ということを理由として公金を投入させようとしました。

ちなみにこの川端達夫文科大臣の言う第三者委員会は
・委員名簿非公開
・会議日程非公開
・会議録非存在
というめちゃくちゃなものでした。

実際には第三者委員会による議論など行われていなかったため、
会議についての一切の資料が開示できないというのが理由だったりしました。
ですが、民主党政権と朝鮮総連を守りたいのか、
マスゴミはこの捏造について全く叩きませんでした。
国会で自民党議員に追及されて川端大臣がしどろもどろになっていたのに
日本のマスゴミはそのような都合の悪い事実は存在しない事にしました。

今問題になっている困難女性支援法という
暇空茜氏が公金チューチュースキームと呼んでいる問題だらけの法律の実現も
詳細は長くなるので今回は省きますが、
菅直人政権で作られた
「『一人ひとりを包摂する社会』特命チーム」
から始まっていると言っていいでしょう。
(しっかり前川喜平も入ってたりします)

今回取り上げた総務省の有識者会議もそうですが、
民主党政権以降、特にこの第三者委員会だの有識者会議だの言って
結論ありきでお仲間を有識者としてこの会議メンバーに集め、
「有識者会議の出した結論だから」と、
これを根拠にろくでもない制度や法律を導入させて利権にする
というのが非常に露骨になっていると思います。

この流れは一度潰しておかねばならないとブログ主は考えます。

有識者会議等の会議体を設置する場合は
メンバーについて誰がどのような理由で推薦したのか、
これを必ず明文化し公表しなければならない、
また議事録については要約や要旨だけでなく
全文漏らさず文書化してただちに公表すること。

この条件を付けるべきだろうと思います。
国民の税金を使っているのですから、
議事録の公表を渋ったり、誤魔化したりすることになんの正当性もないはずです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6214

コメント

  1.  「有識者会議」と同義語に「第三者委員会」と言うのがありますね。
     当事者と無関係どころか一方の勢力とそれこそ「ズブズブ」の関係者が委員会に混じってるのですからパヨクとマスゴミは「第三者」の意味を知らないで使ってるのでしょう。

  2. 立民は追放すべきですね。代わりに維新でもしばらくは我慢します。

    • シロリーンさま
      >代わりに維新でも・・・・・
      こちらも、全国制覇及び日本国転覆を着々進行させているので、我慢は不要でしょう。
      R憲強酸追放で浮いた歳費・議員年金を国防(兵站・正面装備)へ

  3. ご無沙汰しております。厭世癖が高まりROM専化著しい素浪人です(笑)

    法律は守るものではなくて守らせるもの、と勝手な脳内解釈してるのがパの界隈ですから、公文書の破棄やら隠蔽やらも連中の日常風景の一コマなのですよね。緑の小池政権下の東京屠もその巣窟ですし。脱線しますがやはり戦後痴呆痔血体要らなくね?という話になって来ても良いと思います。愚生の案では少なくとも都道府県レベルは戦中以前と同様、全て国の出先機関とすべきでしょう。不毛な痴痔選も無くなりますし。

    仰る様にTHK(特亜放送狂会)がネット使えれば受信料、もとい課金したがってる流れを何とか阻止せねばなりませんね。左も無くばチューナーレステレビも無意味化してしまいます。

    そもそも、有識者会議≒日本を駄目に、もとい破壊したい勢力が作った組織、

    と定義しても何ら差支え無い状況なのが目下の我が国と言えるでしょうね。無量大数害有って一利無し、を地で行く連中だと思います。男系を断絶させたくて仕方無い、将来の皇室に関する有識者会議を観察してれば小学生でも分かりますよね。

    久々の遠吠え:ニフォン狂匪は最近、支那狂匪に褒められて一体化して来てる感があります。早く潰れて、もとい非合法化急げ!ハイル!

  4. >望月衣塑子
    山口2区で岸信千世候補が当選した夜は本当に良かった!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >石垣のりこ
    記事にもある通りですよね…
    立憲民主党に改名する以前に悪夢(地獄)の民主党と名乗っていたとき、公文書を隠滅して民主主義を既存したわけで、この御仁がそれを知らないわけないんですよね!
    なのにこの言い草…真っ黒な悪意丸出しの嘘つき外道ですよね。

    >チューナーレステレビ
    良いと思いますね!
    地上波だけでも年間1万4千円くらいでしたよね…
    衛生放送なんか年間2万5千円くらいだったと思います。
    これ払わないだけでベアみたいなもんでしょう。いやマジで…
    押し売りという違法行為を平然と行っているNHKは民営化して悪法も廃止してほしものですね。

    >公金チューチュースキーム
    >菅直人政権で作られた
    これですよね!
    もう一昔になろうというのに被害が拡大しいるわけです。
    安倍政権になって色々と潰しても、全く足りないというのが現状でしょう。
    法律が成立してしまうとこれほど厄介だということでもあると思います。
    悪い官僚もこれに乗っかって天下りなどをやっているわけですよね。
    暇空氏のような無敵スーパーマンみたいなことは極めて稀有なわけで、それを止めさせるには選挙や陳情になるわけです。…どちらにしても時間がかかりますよね。
    コツコツとやるのが肝要だと思います。
    それに暇空氏には本当にやり遂げてほしいと思います。ガン(゚д゚)ガレ

    >某アニメのOPの替え歌で。
    (^Д^)笑
    それと…テーゼって言葉は共産党系がよく使いますよね?
    あれコミンテルン時代からのなごりなんでしょうね…クワバラクワバラ
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5. いつも更新お疲れ様です。

    >……以下だれか考えてください。
    ちょっと作ってみました(元の替え歌から一部流用)

    ずっとズレている
    党のネット工作
    高齢者だけがギャルと称して
    出てくるデモをする
    古いセンスが
    加齢臭を醸してる
    平成初期で時を止めて
    閉じているから

    もしもデモがスベることに意味があるなら
    一般層との乖離を知るための教訓

    今だ堅持32年テーゼ
    党員がそして減り出す
    抱きついた野党共闘
    逆効果に目覚めぬまま
    誰よりも異論を言わず
    党員よ信者になれ

    >これで勝てなかった事こそヤバイって危機意識もたないといけない
    でも危機意識をもって敗因を突きつめると党が分解するかもしれないんですよね。

    >有識者会議詐欺
    一応「アプリを入れるなど能動的な行動をした人から負担を求めるべき」などとはなっていますが、ネットから徴収する気ありありですよね。本来はスクランブル化を目指すべきだと思いますが。

    珊瑚は大切に

    ついでに私も某アニメのOPの替え歌を


    You が Crash寺の床が落ちてくる
    You が Crashロケで床が落ちてくる
    徴収さけてネットにつないでも
    今後は無駄だよ
    邪魔する奴は割増課金でダウンさ
    You が Crash熊野古道破壊する
    You が Crash無許可作業で破壊する
    テレビ求めさまよう集金人
    迷惑がられる
    売れるものはチューナーレスになるはずさ
    徴収制度守るため
    有識者会議は結論ありきだった
    スクランブル放送など見たくはないさ
    カネを取りあげろ

  6. 本日も更新、お疲れ様です。

    >>>困難女性支援法を作ってきた厚生労働省
    >>>困難女性支援法を作ってきた厚生労働省
    >>>困難女性支援法を作ってきた厚生労働省

    コレを見て、(・↑・)
    「コレを張れ!!」
    と言われたような気が致しましたので・・・。
    ジャン!!(・↓・)
    https://www.komei.or.jp/komeinews/p241932/
    NPO法人BONDプロジェクト 橘ジュン 代表
    全国婦人保護施設等連絡協議会 横田千代子 会長
    >>>横田千代子 = ぱっぷすの理事
    ジャン!!(・↓・)
    https://www.paps.jp/member
    随分とまぁ、公明党とズブズ… 否 仲良しなん DEATH ね。

  7. 持逃げ遺書子
    ただの活動家じゃないですか。
    まぁ、狂惨党の選挙応援してた老害キャスターが
    今だにのうのうと朝まで司会してるくらいですから
    こんな奴でもお咎めなしなのでしょうかね。
    これが保守系や自民支持の人なら総出で叩きに来るか
    完全に干されるのでしょうけど。

    石抱のり子
    >主権者たる人民
    ↑ 完全に黒…アカですけど。
    正体隠さなくなったレベルじゃないですよね。

    犬HK
    テレビ版赤旗になる日も、そう遠くない気がします。
    一般人みたいな顔して出て来る人も一般人に見えませんし。
    今や番組中には、必ずと言っていいほど
    「詳しくは右上のQRコードを〜」
    「犬HKアプリをダウンロード〜」って
    既に事前工作で個人情報の収集活動してるようですよね。
    マスゴミなんて、大きな地震が起きて
    早速視聴率が取れそうな被害者探し回って
    飯の種にしてるだけですしね。

  8. 今晩は。

    【日本共産党】
    Answer. 志位和夫さん。

    日本共産党は消えゆく政党だと思います。
    生き残るために嘘まで吐いているのですから、益々信用を落としていますしね。
    日本共産党は日本軍を批判していますが、自分達こそ日本軍のことと同じ事をしていますよね。
    大東亜戦争で戦況悪化しているのにも関わらず、「大本営発表」で国民を騙していたように…。

    【望月衣塑子】
    取り上げて戴き有難うございます。
    公職選挙法違反でしょうが、コンプライアンスに厳しいと言われている某弁護士は、反体制派の烈女を厳しく咎める事はしないでしょう。
    今回の補選で立憲民主党は小西洋之の国会での横暴と有田芳生の選挙演説中に発した暴言により、自由民主党をアシストした形となりました。
    自由民主党にしてみれば山口4区以外の勝利は「薄氷の勝利」だった訳ですが、立憲民主党は「何故惨敗してしまったのか?」というのを確りと分析して、従来のやり方を改めて党勢の巻き返しを図るべきでしょうが、自浄作用がない上にマスコミも庇い続けていますから、決して批判することはないでしょう。
    此の儘の状況だと、日本共産党と共に消えゆく政党になるでしょう。

    【石垣のりこ】
    「人民」という表現ですが、実は「和製漢語」だったりします。
    アゴラで石垣のりこの「人民発言」の記事が出ていますが、その中で次のように記述されています。

    立民・石垣議員が日本国民を「人民」と呼んで国民を不安にさせてしまう アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/230505225235.html

    〈該当部分引用〉
    「現代史の経緯としては、共産主義運動で「国民」(nation)よりも「人民」(people)が好んで使われたため、原義を離れて「人民」という言葉に、共産主義のイメージがついてしまっているようです。」

    〈アゴラが参考にしているTweet〉

    https://twitter.com/realwavebaba/status/1654619833827483648

    馬場正博
    @realwavebaba

    屁理屈。人民と言えば朝鮮民主主義人民共和国、中華人民共和国。共産主義者が人民という言葉を自分の絶対権力の裏付けに使うようになって意味合いが変わった。今の日本では人民ではなく国民を使うのが常識人。

    【隠蔽体質の悪夢の民主党政権】
    反権力を謳う左派マスコミは「長年にわたり権力の座に居座り続けた自由民主党こそ、隠蔽体質だ!」と糾弾していますが、実際はというと民主党政権の方が酷かったという事という事よね。
    左派マスコミは民主党政権を作った張本人ですし、国壊活動を黙認していました。
    おかしな報道を未然に防ぐには、マスコミの解体的出直しや、マスコミを統制する法律を制定すべきだと思います。
    現状での統制では不十分ですから。

    【チューナーレステレビ】
    チューナーレステレビはこれからのトレンドになりそうですね。
    有識者会議といえば「共同親権」の有識者会議にもヤバい人がいるそうです。

    「共同親権」を潰す赤いネットワークと北朝鮮の家族法|池田良子 Hanadaプラス
    https://hanada-plus.jp/articles/1277
    https://hanada-plus.jp/articles/1277?page=2
    https://hanada-plus.jp/articles/1277?page=3
    https://hanada-plus.jp/articles/1277?page=4
    https://hanada-plus.jp/articles/1277?page=5

    かなり長い記事ですが、読んでみる価値はあると思います。
    「共同親権」については、SAKISIRUが積極的に報じていますが、相変わらず他のマスコミは沈黙を守っているようです。

    こども家庭庁は大丈夫か?韓国・女性家族部「二の舞」への危惧
    “公金チューバー”巣窟化の教訓 SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/42782

    「原則共同親権を!」別居親らが渋谷でオレンジパレード。マスコミが報じない現場の熱気
    制度導入に現実味、過去最多の参加者 SAKISIRU編集部
    https://sakisiru.jp/42810

    マスコミは自分達にとって都合の悪い事や相手(市民団体)にとって不都合な事案から目を背け、「報道しない自由」を発動していますが、その姿勢こそが国民から不信感を招いているのです。
    話を戻しますが、チューナーレステレビが売れているのは、一方的に偏った話題しか報じないマスコミに国民が事実上Noを突き付けた事に等しいといってもいいでしょう。

    【国難】
    日本という国が中々良くならない理由は、官公庁の官僚と特定野党が市民団体の公金チューチューを黙認しているからだと思います。
    特に特定野党はタチが悪く、減税を訴えているのにも拘わらず、大半の市民団体は特定野党と繋がりの深い団体だったりする為、公金チューチューを批判することはありません。
    其れを暴露されると逆ギレをして、スラップ訴訟を起こすという悪態をつきます。
    この国難を乗り越えるには、官公庁のの大規模な再編と特定野党の政党活動禁止、及び特定野党に関連する市民団体の活動禁止など、大量の流血をしてでもやり遂げなければいけない事が沢山あります。
    何時までも戦後体制のままではいけないのです。

  9. >たとえば民主党口蹄疫災害について、
    >当時農水大臣だった山田正彦

    山田は農水副大臣だったと思います。当時の農水大臣は赤松。(敬称略は恣意的です)
    もっとも、赤松は外遊(文字通りの遊び)と称してさっさと逃げ出してしまいましたから、実質山田が差配していました。
    酪農家が必死に守ろうとした宮崎牛の種牛を「さっさと殺せばいいんだよ」と言い放ったやつです。

    失礼いたしました

  10.  隣県の石川でかなり強い地震が発生しましたが、相も変わらずマスゴミの屑っぷりが話題になってますね。

     https://hosyusokuhou.jp/archives/48946112.html

     雲仙普賢岳の時から全く変わってないと言うか、やはり人でなしでしかマスゴミ業界は務まらないんでしょうかね。

  11. 公職選挙法違反をツイッターで配信しているなんてと、
    望月衣塑子氏のツイッターが気になり、見に行きました。
    ツイートから返信できないんですね。

    ジャーナリストを名乗りながら返信を受け取らないなんて考えもしなかったです。

    •  パヨクは基本無防備マンですからね(冷笑)。

  12. 「チューナーレステレビ」に対抗して
    某団体が開発した「チューチュースルテレビ」とか
    A大山なんかで販売するかもしれませんね。

  13. 十数年前、NHKの偏向した報道や番組にヘキヘキし受信料を不払い!
    集金人が何度も来たが玄関先で撃退!やがてインターネットが登場し
    民放もくだらない!とうとうアンテナも撤去!産経新聞もやめ!
    受像機はビデオ専用とした!
    しかしネットも最近、猥雑な広告が増えて困ったもんだと(苦笑^^

    •  >しかしネットも最近、猥雑な広告が増えて困ったもんだと

       赤旗で「ベニス」と書く処を間違って半濁点を付けたものだから、釣られるように猥雑な広告がポップアップと言う珍事がありました。

       https://kinpy.livedoor.biz/archives/52075991.html#comments

       
       しかもその後年後にサドルぶっ掛けマン1号が誕生するとは、何と言う巡り会わせなのでしょう。

  14.  宮崎口蹄疫って、当時は赤松さんじゃなかったかな農水大臣。愛知の民として赤面後蒼白になった気がするので。

タイトルとURLをコピーしました