立民はまず下関差別をしている有田と原口を処分しろよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党が懲りもせずこんなツイートをしていました。

――
立憲民主党@CDP2017
立憲民主党は、あらゆる差別に対し、断固としてたたかいます。すべての人が個人として尊重され、多様性を認め合い互いに支え合う共生社会をめざし、必要な法整備などに取り組みます。

LGBT差別解消の法制化についてコメントを発表しました

――

立憲民主党の有田芳生が日本人をゴキブリ呼ばわりして開き直る差別主義者ですが?

立憲民主党ってほんと日本のサヨクの要素を凝縮させた存在なんですよね、
自分達のことは必ず棚に上げるからダブスタなんて当たり前、
マルチスタンダードだって気にしない。

そしてイジメや差別が大好き。

きれい事で差別反対だの言うけどその実は部落解放同盟などの利権拡大のために

差別を悪用するためだけに差別反対と言っている。
それが立憲民主党だと言っていいでしょう。

立憲民主党は支持基盤の部落解放同盟の利権のためにも
「差別を許さない!」
とかいう文言を意地でもLGBT法に入れさせようという姿勢ですが、
まずはイジメと差別が激しい立憲民主党の体質そのものを徹底的に自己批判すべきでしょう。

というか今回の選挙で立憲民主党が行っている下関の人達に対する差別はどうするのでしょう?
断固として戦うというのなら立憲民主党は今すぐ有田芳生や原口一博を処分しないとおかしいです。

統一教会の中では本当に下関が聖地扱いされているかすら怪しくて
有田芳生が1人で強弁しているだけとしか言えないような状態なのが根拠ですし。

では、朝鮮日報の記事から。

【「韓国に行くなら『隠しカメラ探知機』は必須」…海外にまで警戒される韓国の盗撮問題】
サイバー性犯罪の一種である「違法撮影(盗撮)」問題が深刻化する中、「韓国を旅行する場合はカメラ探知機を持っていくべき」という内容の動画が海外で制作され、注目を集めている。

 ツイッターでは12日、外国人とみられるユーザーから25秒ほどの動画が投稿された。動画では、盗撮用カメラを探し出すための赤外線探知機が紹介されていた。

 動画には、至る所に隠しカメラが設置された韓国の宿泊施設の様子が収められており、「隠されたカメラを容易に見つけ出すためにこの製品が作られた」との説明が続いている。

 また、先月には短編動画投稿アプリ「TikTok」で、外国人ユーザーが「韓国は違法撮影という大きな問題を抱えている。韓国の公衆トイレに入ると、隙間にトイレットペーパーが詰め込まれているのは珍しいことではない。小さな隙間にカメラが隠されている可能性があるからだ」と説明した。

 このユーザーは「この問題はトイレだけでなくホテルや民泊施設などでも起きている」として「韓国を旅行する人はカメラ探知機を買ったほうがいい。盗撮用カメラは火災報知器、時計、日用品などに姿を変えて隠されている。世界中どこでも発生する問題だが、韓国は特に深刻」と主張した。
(2023/4/13 朝鮮日報)

韓国が世界的に知名度を得たのって

Korea(不正、不正するの意)
youtube再生数工作
火病
スポーツ競技で不正を行う
日本人、日本のブランドが築いてきた名声を横取りする
盗撮 ←new!!

とかですか。
まさか盗撮も入ってくるとは……。

そういや日本共産党も盗撮魔が逮捕されてたな……。

日本のソメイヨシノが世界的にも有名なので
この地位をパクろうと韓国は国を挙げて嘘を垂れ流し続けてますし。

日本の和紙の品質の高さから
世界中で評価されている事を横取りしようと
韓紙なんてことをやはりこれも国を挙げてやっています。

たとえば韓国は
「王桜こそオリジナル!ワシントンの桜も韓国済州島の王桜!」
というキャンペーンを毎年行っていますが、
そのためにわざわざ韓国の王桜の和名がソメイヨシノということにしてしまうなどやりたい放題です。

このため韓国語に翻訳するとソメイヨシノもワンボンナム、
王桜もワンボンナムと同一になってしまうのです。

(ソメイヨシノを韓国の自生種と言っている時点でいかに何も研究していないかわかると思います)
検索などでわざと混同されるように国がやっているのです。
これにより資料そのものが韓国プロデュースの偽情報で汚染されるという状態になっています。

日本の外務省は逐一こういうのを「韓国のウソです」とはっきり国際的に宣伝しろと思うのですが、
日本が我慢をして日本が損をして相手の機嫌を損ねない事が一番という基本姿勢を取り、
かつ「大人の対応」によって全てにおいて事を荒立てないようにするのでやられたい放題です。

ま、韓国に限らず、先人が努力を重ねて築き上げてきたブランドを横取りする
というのはまぁ別にどこの国にもいるわけで、

日本洋酒酒造組合は
【ウイスキーにおけるジャパニーズウイスキーの表示に関する基準】
という自己基準を作っています。

もともと、日本のウイスキーは
戦中や戦後の物がない時代に作られた規制をそのままズルズルと引っ張って来ており、
ウイスキー原酒が10%使われていれば
あとの90%は醸造用アルコールやカラメルなどをまぜて調整してウイスキーとして売る事ができます。

このため悪名高いトップバリュのウイスキーや
宝酒造の凜、オエノングループの香薫などなど、
よく見れば「グレーン、モルト、スピリッツ」なんて原材料に書かれていたりします。
この場合はスピリッツのところが醸造用アルコールですね。

カナダでは9%までは他のお酒を混ぜて良いという法律があったりしますが、
(このためアルバータダークバッチライのようにシェリー酒を混ぜているものも存在する)
90%偽物を混ぜてかさ増しして良いというやりたい放題なままずっとやっているのは日本だけでしょう。

法律を変えて偽ウイスキーを駆逐すればいいとは思うのですが、
酒類については財務省の縄張りです。
90%混ぜ物ウイスキーで荒稼ぎしている業者にとっては法律で排除されたくはないでしょうし、
財務官僚だってそういうところからの心付けに余計な配慮を続ける何かを辞めたくないのでしょう。

結果、何時まで経ってもこの90%混ぜ物という偽ウイスキーが
日本では堂々とウイスキーと名乗って売る事ができる状態が維持され続けています。

ニッカやサントリー、ベンチャーウイスキーなどが
世界的なウイスキーのコンクールで数々の受賞をすることで
世界的にもジャパニーズウイスキーの評価が高くなっているわけですが、
この基準によって安い混ぜ物ウイスキーを買って飲んで、
ウイスキーというのはクソ不味いものなのだと思う人も出てしまうわけです。

そういう不幸を生み出さないようにするためにも
基準はきちんと改めてほしいのですけどね。

ただでさえ財務省は三倍醸造酒を野放しにする事によって、
日本酒の人気を地に落としてきた過去があるのですから。
でも反省できるなら財務官僚をやっていないわけで、
そこは財務官僚の都合が優先され法整備されないまま。

そこで先の洋酒酒造組合の自己基準が2021年に作られた形です。
ただしこの組合に入っていない業者はこの基準ガン無視で相変わらずやりたい放題ですけど。

また、近年のジャパニーズウイスキー人気に便乗して、
自社で一滴も作っておらず、
輸入バルクウイスキーのブレンドし、カラメルで色補正しただけのものを
ジャパニーズウイスキーとして売る不届きな業者も目立ちます。

この洋酒酒造組合の自己基準を守っている業者と違い、
たとえば南アルプス○インアンドビバレッジなんかは一滴も自社で作っていません。

ただ輸入したバルクウイスキーをブレンドしているだけです。
それに日本の地名や日本名っぽいものを付けたり、
京都みやこウイスキーなどのようにただの輸入バルク酒ブレンドをOEM供給したりなどの方法で
ジャパニーズウイスキーを名乗ったり名乗らせたりして

ユーザーを騙すかのようにして売っています。

同様にジャパニーズウイスキー人気に便乗して荒稼ぎしようとした業者が鳥取にありますが、
ウイスキーマニアの間では問題になって総スカンを食らっています。

それでも蒸留してたった1年の熟成なのにシングルモルトを名乗るとか
相変わらずやりたい放題のようですけど。

おっと、話がかなり逸れました。

どこの世界にも他者がものすごい努力で築き上げてきたブランドを横取り、便乗するという輩がいますが、
お隣の国は国家的プロジェクトとしてそれをやるのですから呆れるしかありません。

彼の国については
「知れば知るほど嫌いになる」
ということを調べれば調べるほど実感します。

さて、ドイツが脱原発をしただの再エネ割合46%だのと
東京新聞の望月衣塑子がはしゃいで「日本ガー!」をやっていました。

――
望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
ドイツの再エネ割合46%!日本はなにをやってるのか。。

ドイツ脱原発完了 再エネ加速、安定供給課題

 昨年の総発電量に占める再生エネの割合は約46%で、原子力は約6%だった。政府は30年までに電力消費の8割を再生エネで賄うことを目標にしている

――

東京新聞やこういう頭の足りない人(火の玉ストレート)の妄言は放っておきましょう。

ドイツの場合は欧州の国際送電網にがっつり乗っかっていて、
電力を風力や太陽光ではまかなえない時には周辺国から買って調整しています。

フランスの原発で発電した電力を買っているのは有名な話ですが、
スウェーデン、ノルウェー、ドイツ、デンマークの送電網を使っているため
スウェーデンなど北欧などからも電力を調達しているのです。

スウェーデン南部にあるオスカーシャム原子力発電所は
ドイツのエネルギー企業が株式の54.5%を握っており、
当然のようにこの電力もまたドイツへ融通されています。

また、ドイツは相変わらず褐炭による環境負荷の高い石炭火力発電が3割のシェアを維持しています。

ドイツ国内だけの見せかけの脱原発をしただけで
肝心の重要電源としては結局は火力や原子力発電などの電力によって賄っているのです。

ドイツのやっていることはかつての東京の小金井市のゴミ焼却場問題のようなものです。

自国内だけきれい事で脱原発、再エネ比率80%を目指すなどという頭の悪い政策を決定し、
実際にはその穴を周辺国の発電リソースで補わせ、
国民に対して余分な費用負担を押しつけているだけです。

こうしたこともあってドイツは家庭用で日本の2.5倍、
産業用で日本の3.5倍ほどの電気代になっているという状態です。

【脱原発のドイツ、産業用電気代は日本の3.5倍】
(2023/4/15 日経新聞)

むしろドイツから学ぶとすれば
「やっぱ重要な電源ソースは原発だな!」
ということくらいです。

ろくに取材もしない東京新聞の看板記者である望月衣塑子氏には理解できないのでしょうけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6154

コメント

  1.  韓国って、日本の茶道もパクってましたよね?

    • 茶道、華道、剣道、柔道、空手道、折り紙、相撲、日本刀・・・etc
      ありとあらゆる世界的に有名なものを国の後援を得てパクりつづけてますね。

      •  「韓国が起源」と主張しているロジックをまともに読んでいないのでアレですけど、思いっきり矛盾を感じるんですよね。
         茶の湯は千利休や秀吉の時代から続いてきたわけですから、もし「韓国が起源」というなら、秀吉の時代以前から「韓国」が存在しないといけないことになるのですが、「大韓民国」は戦後にできたのではなかったか?と。

         まぁ「韓国が起源」を「朝鮮が起源」にすり替えたりもするんでしょうけど、仮に「朝鮮が起源」だとしたら、現在の北朝鮮にも、「起源」を裏付ける文化が残っていないとおかしいですよね。現在の韓国だけに選択的に茶道が残っていたというのはおかしい。
         でも、北朝鮮から「茶道」という話は聞こえてこない。北朝鮮の茶道ってみてみたいなー。

         なんて、まともに考えてみました。

  2. >韓国
    サクラの韓国起源説、最近も変わらないように見えますが、少し風向きが変わってきていますね。
    ソメイヨシノと王桜の遺伝子が違うと、韓国の学者や当局が公式に発表しています。
    なので、少しずつですが、済州島の王桜を保護しよう、という動きも出てきています。
    ただ、韓国なのでケンチャナヨになるのはいつもの事ですね。
    また、韓国メディアの桜関連ニュースでも、起源説記事は減っています。
    原発処理水問題もそうですが、韓国人の科学的知識がかなり低いのには、困りものですね。
    ソメイヨシノ自生地にしても、原種と栽培品種の違いが分からないままですからねえ。

    ウイスキーの話が出ていますが、韓国ではウイスキーを作っていません。他国から輸入して混ぜ物だらけにした物が昔は多かったとか。
    日本酒も韓国起源だ、とか言ってましたが、ウイスキーではやってませんねw

    中国では、韓国のようなことはしませんが、堂々と紛い物を作るのは得意ですね。
    友人の中国土産で貰ったウイスキーは、「放津」という銘柄でしたが、パッケージに書かれた文字が「響」と似たように、放津を縦書きで一つの文字に見えるよう書いてありました。
    更に「ウイスキーをわりあてる(原文ママ)」と日本語で書かれていますw
    なんのこっちゃ、と思いましたが、ブレンドの意味なのでしょうね。

    そういや、漢字も韓国起源説が有りますねえw

  3. お疲れ様です

    有田ヨシフ氏の「聖地」発言が批判されたのを、「イヤ下関が聖地といったのは統一協会だから」とか言って擁護しようとしているようですが、だとしたら有田氏は教祖様のお言葉をそのまま信じて拡散していることになりますね~

    誰の言葉を信じるか、有権者が判断することですけど、有田陣営は本気で選挙に有利になると思ってそんなこと言ったんでしょうか()・・・おそらくは故安倍元総理への怨念でいやがらせしているだけでしょうけど、経済とか国防とか政策そっちのけで「統一強化がー」ってやっているところを見ると最初から勝とうと思っていないのかな、とすら感じます。

    だいたい、統一協会と自民党(安倍総理)が結びついているというデマのせいで安倍総理が暗殺され、再び岸田総理も襲われるというテロを引き起こしたのに反省することもなく、どの口が言っているんでしょう。
    まあ、あいつらに反省を求めるのは豚にロッククライミングやれっていうようなもんですけど←比喩だからセーフですよね。

    珊瑚は大切に(豚さんごめんなさい)

  4. >ドイツが脱原発
    日本では原発を目の敵にしている国会議員が居たりしますが…
    理由が分かりましたよ!
    ドイツと同じように隣国から原発の電気を買うなんて三段だろうと思います。
    もろに一帯一路の工作員と考えて良いのではないでしょうかね?
    確信的妄想です。

    >有田芳生が日本人をゴキブリ呼ばわり
    本当に嫌な奴!
    下関の皆様も同様に扱っているわけで、それがこのデマとレッテルとう形に現れているわけで外道の極みだろうと思います。

    >たとえば南アルプス○インアンドビバレッジなんかは一滴も自社で作っていません
    (;´∀`)…うわぁ…~
    フランケン岡田系列にもOEMしているらしいですが…のところですね。
    そうじゃないのも知らずにかったことありましたけど同じ系統でしたね。
    あれは駄目だ…いやマジで。

    今日は珊瑚記念日!朝日新聞は潰れてくれて結構!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • 訂正、×三段 ○算段 すみません。

  5.  有田候補の差別発言を擁護する奇特なお人がいますが、統一協会の宣伝に加担してるって自覚は無いのでしょうか?まあそれ以前に一緒になって地域差別に邁進している自覚は皆無ですね。

     https://twitter.com/masaki_kito/status/1648653910121541632

     返信ツイートにもあるようにこれでは協会と裏で繋がっているのでは。と勘繰られても仕方ないですね。

  6. 今晩は。

    【立憲民主党】
    懲りていないというよりも、依怙地なのかもしれません。
    有田芳生の暴言は、山口県民を怒らせたのは当然の事ですが、下関市出身でリベラル寄りの発言が多いロンドンブーツ1号2号の田村淳を怒らせてしまいました。

    https://twitter.com/atsushiTSK/status/1648459706862800899

    田村淳
    @atsushiTSK

    地元下関が統一教会の聖地だって!?聖地って神・仏・聖人や宗教の発祥などに関係が深く、神聖視されている土地って意味だよな?僕は支持政党無しだが、下関がカルト教団の聖地という印象操作をした事にムカついてるし、有田芳生氏やその発言を支持した議員を心から軽蔑します。下関はそんな街じゃない。

    この呟きに噛みついている輩もいますが、有田芳生及び原口一博が下関市民を差別して馬鹿にしたという事実から逃げています。
    逃げていると言えば「(安倍晋三元総理の)暗殺が成功して良かったなと。」とYouTubeの「エアレボリューション」で暴言を吐いた事について批判がさとうした事から謝罪をしたものの、どこか逃げ道を作っているようで、更に批判が殺到しているそうです。

    〈問題の動画〉
    青木理氏出演!『暴走する権力(政治・警察・検察)、堕落するメディア、隷属する国民を斬る!』(2023年4月14日放送・前半無料パート)ゲスト:青木理、出演:島田雅彦・白井聡、司会:ジョー横溝
    https://www.youtube.com/watch?v=x5go1Oh4YW8

    〈問題の部分のピックアップ〉
    https://youtu.be/x5go1Oh4YW8

    島田正彦はTwitterで謝罪をしたようですが、産経新聞社のタブロイド紙「夕刊フジ」が4つの質問事項を島田に問い、回答を得ています。
    しかし、その内容が言い訳と言ってもいいぐらいの酷いものだと言われています。。

    安倍元首相「暗殺良かった」発言に各界から批判続々 法大教授・島田氏は「文書を書く人としてどうなのか」有本氏、「左翼の正体」門田氏 夕刊フジ
    https://www.zakzak.co.jp/article/20230420-FBIWBTOI3ROLDEJZ2YLM4GKK5A/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20230420-FBIWBTOI3ROLDEJZ2YLM4GKK5A/2/
    https://www.zakzak.co.jp/article/20230420-FBIWBTOI3ROLDEJZ2YLM4GKK5A/3/

    3ページ目に島田の釈明が書いてあります。
    Nathanの「事実を整える」では、夕刊フジの記事を紹介しつつ、島田は被害者ぶっていると切り捨てています。

    島田正彦暗殺発言の謝罪で「敵基地攻撃反対!」「夕刊フジが炎上煽動してネガティブ・キャンペーン!」と被害者仕草 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/shimadamasahiko-ansatsu-fuji

    夕刊フジの記事にもある様に、其れでも島田を擁護している人がいるそうです。
    しかし、今回の発言はそのレベルで済まされる話でない深刻なものなのですが、「権力者=悪」という固定概念が捨てられない反権力思考の人間は、正気ではない人間ばかりなので、永遠と同じ過ちを犯すでしょう。

    【大韓民国】
    筑波大学大学院教授の古田博司氏が提唱した韓国に対して「助けない、教えない、関わらない」の「非韓三原則」を実践することが大事だと思います。

    【国益を害する霞が関の無能官僚】
    外務官僚にせよ財務官僚にせよ己の利権の事しか考えてばかりなので、そのわりを国民が喰っているように見えます。
    公務員は「滅私奉公」の精神で国民に尽くさないといけないのに、自己保身が強すぎます。

    【望月衣塑子】
    以前私は、望月衣塑子のドイツの原発関連にTweetを取り上げましたが、何度見てもこの人は本当に話になりませんね。
    左派系に多い「ドイツに見習え」論ですが、結局は表面的な所しか見ておらず、深層までは見ていないような気がします。
    無知で不勉強であると見ても良いでしょうね。

  7. Check!
    望月衣塑子は韓国人で在日?国籍や父親・弟・夫(旦那)など家族も!
    【望月衣塑子】
    https://kameshiba1212.com/芸能/motidukiisoko-korea/

    我が家に昭和三年十一月十日の昭和天皇即位を祝った御大典の記念写真があるが
    寺の境内で地主と寺の住職を中心に村の老若男女が思い思いの装束と前列に胡座で
    居並ぶ子供達は白い鉢巻をし泰然とした顔つきだ!
    彼らこそ、その後の昭和十六年大東亜戦争に出兵していった・・・
    朝鮮から渡ってきたという地主の家の奉公人をしていた「しょうちゃん」もいた。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今や日本は日本人だけのものじゃないのか?(^^¥!)

  8. 真に「多様性」を認めるなら、「多様性を認めないひと」も認めなくてはならない、とおもうけどな。多様性を認めないこともまた多様性のうちだから。もちろんテロなどやらかしたらそれは全然別の話だけど。

    テロといえば何故マスゴミはテロを起こしたやつの主張を垂れ流すのかな。それは間接的にテロを拡散する行為だと思うのだが。

  9. 私も先日、メディアがテロリストの主張を垂れ流ししていると書きました。
    しかし、正確に経過を追うと、テロリストは完全黙秘状態で何も喋らないとのことです。
    では、テレビで流されている「テロリストの主張」とは何か。
    すべて、メディアがテロリスト過去の行動、発言などから適当にアレンジした作話ということになります。

    こんな恐ろしいことがメディアによって平然と為されています。
    作話が横行し、簡単にそれを受容する社会に戦慄を感じます。

  10. 有田ヨシフスターリン
    立件共々、この人たちって「王蟲」から学んだのでしょうかね。

    ドイツに学ぶ
    「ナチスに学ぶ」の言葉を曲解してるパヨクかな。

    ば韓国
    野球界もてんやわんやだそうで草生えますよ。
    日本が世界一になって、盛り上がりを見せてるのとは大違いですね。

  11. 左翼の人たちは何故、学習しないのか。

    そう元共産党員だった叔父に聞いたところ、学習できるならもう共産党にいない、と言われました。

    ソ連が崩壊した時点でちゃんと現実を見るようになった人間は共産党を離れたし、よっぽどの極左であっても朝日の慰安婦捏造で見離したと。

    今も左側で頑張っているのは、そういった現実を見たくなくて耳と目を塞いで大声で自分の主張を垂れ流す連中だけだそうです。

タイトルとURLをコピーしました