共通点は日本語が通じていないこと

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

武蔵野市長の松下玲子と取り巻きがこんなツイートをしていました。

――
松下玲子@matsushitareiko
リアルで何度もお会いしていて、市民と市長のふれあいトークにもご参加いただき、リアルで対話を行っている人たちが、裏垢では別人??と思える程に罵詈雑言を放っている事を私は知っていますよと、伝えた方が良いのか伝えないままが良いのかどうかとずっと考えています。裏垢は大概誰か皆分かってる。

野崎 稔@医療法人社団白百合会@SwingTowersLRM
返信先: @matsushitareikoさん
まだもうちょっと泳がしておいた方がよろしいかと思います。

松下玲子@matsushitareiko
返信先: @SwingTowersLRMさん
きっとご本人たちは、バレて無いと思っていらっしゃるのでしょうが、市役所職員も分かっているし、結構皆んな分かっています。匿名に隠れていれば、平気で罵詈雑言を放てる事に怖さを感じます。表の顔と裏の顔?ヤヌスの鏡か??とリアルで会う度にいつか伝えてしまいそうですが、暫くは我慢しますね。

――

この程度のリテラシーが現職の武蔵野市の市長です。
武蔵野有権者の皆さんはよく覚えておいた方がいいんじゃないでしょうか?

さて、令和5年度も法的根拠無く継続契約の予定が、
colaboは実質的に東京都から契約を切られた形になりました。

これは想定内であって、村木厚子の若草プロジェクト、公明党ががっつり噛んでるBONDプロジェクト。
こちらの二つの方がWBPCの中で圧倒的に「守らなければならない存在」という扱いになっていると考えられます。

また、仁藤夢乃は困難女性支援法の有識者会議で
自分が作った別の団体である灯火(とうか)を事業受注団体として推薦しているので
Colaboがこの先再起不能になろうともまぁ、どうにでもできると考えられます。

・コロアキとかいう迷惑系の人がcolaboのバスカフェへ近づく
 ↓
・仁藤夢乃ら、反撃なのか大勢で公道を塞ぎながら
 自分達の方からコロアキらへ圧を掛けながら「キモい」連呼
 ↓
・どう考えても通行の邪魔をしているのはcolabo側です
 ↓
・そもそも新宿区役所前でのバスカフェも明らかに邪魔
 ↓
・通行に支障が出ていると住民から苦情
 ↓
・東京都、住民からの苦情からcolaboに対して「改善案出せや」と要求
 ↓
・colabo、改善策ではなく自分達は正しい、都はこうしろ!と自分勝手な要求を都に提出。
(改善案を求められているのにこれってマジで日本語が理解できていません)
 ↓
・東京都「改善案出さなかったからバスカフェは中止ね」
 ↓
・colabo、大量の共産党都議とともに都庁前に集結し都に対する抗議デモで威圧
 ↓
・ついでにcolaboのピンクバスもバス停に停めて都に抗議活動をする迷惑行為も実行
 ↓
・東京都激怒、colaboに対して抗議文書を発出

東京都を恫喝して
自分達の思い通りにわがまま放題やりたかったのかもしれませんが、
これで東京都が当面colaboと事業契約を結ばない事になったようですが、
これによってWBPCの中でも特に悪質なWとBは完全に隠れてしまいました。

共産党の人達が本気で頭悪すぎる可能性もありますが、
colaboをスケープゴートにして若草やBONDプロジェクトを守りつつ、
別団体で事業を受けるなんてシナリオなんではないかと疑ってしまいます。

真っ黒な小池海苔子都知事は証拠隠滅のためでしょう。
こんな人事をやっていたようで、以下、暇空茜氏のツイートから。

――
暇空茜@himasoraakane
都庁に電話して確認しました
①若年被害女性等支援事業担当者は人事異動で総とっかえになってました
②令和5年度、補助事業化はまだ詳細も詰められておらず、採択団体も当然未定
③4月着任で引き継ぎがおわってないので昨年度のことはまだわからない

――

ただでさえ住民監査請求がいくつも通るという異例の事態が起きていて、
会計が不透明という問題が出ているのに
そういう部署を総入れ替えなんて普通は考えられません。

事実だとすれば小池海苔子の隠蔽工作が露骨すぎて呆れるしかありません。

お次は小西文書事件の件をマスゴミが追及しないので
相変わらず調子に乗りつづけている小西洋之の件

記者に圧力を掛けて自分の要求通りの記事を書かせようとしていた件は
さらに別の件でも行っていたことが明らかにされておりすでに二件になります。

1件だけでも言論の自由、報道の自由への露骨な介入ですから大問題ですが、
NHKは小西を守りたいのか、立民への打撃を減らしたかったのか、
この小西洋之の暴挙を報じていません。

小西については追及されなければならない問題がいくつもあります。

・小西文書の入手経路(国家公務員法違反(漏洩)疑惑)

・文書の差し込みについて(文書捏造疑惑)

・記者を脅して記事を書かせようとした強要(犯罪)

・誰彼かまわず「法的措置を取る」と脅す常習的な脅迫行為

特に高市大臣が裏取りして確認していた「差し込み」を暴露されて以降、
小西文書をあらたなモリカケにするぞと盛り上がっていたはずの立民が
一気におとなしくなりました。

文書の内容を精査するという話になった途端に
小西が慌てて話をすり替え始めたことからも
小西洋之自身が文書がデタラメであったことを
当初から把握していた可能性を強く疑わないといけません。

もともと内容から議員辞職に相当するようなものではなかった文書なのに
記者会見まで開いて安倍と高市による違法行為の根拠だと言い張っていたのは小西洋之です。

小西文書の内容や「差し込み」についてきちんと説明させるべきでしょう。

むしろこれこそ証人喚問すべき話だと思います。

小西洋之は立民側の憲法審査会野党筆頭幹事を更迭されたわけですが、
その件でさすがは立民という人事をやってきました。

【参院憲法審、野党筆頭に杉尾氏】
 立憲民主党は3日、参院憲法審査会の幹事を小西洋之氏から杉尾秀哉氏に代えることを参院事務局に届け出た。5日の憲法審で正式に交代が決まる見通し。杉尾氏は野党筆頭幹事として与党との日程協議などに当たる。

 小西氏は衆院憲法審の毎週開催について「サルのやること」などと発言して批判を浴び、立民執行部は野党筆頭幹事更迭を決めた。小西氏は参院憲法審の委員は引き続き務める。
(2023/4/3 時事通信)

小西洋之の代わりに冤罪製造機・杉尾秀哉だそうです。

立民、まったく反省してないですね。

やたらデカい声で相手を威圧するというだけが売りで
小西洋之と同じで自分の都合や要求を一方的に言うだけで
会話が成り立たない杉尾秀哉を参議院憲法審査会の野党側筆頭幹事とは……。

憲法改正を阻止するために憲法審査会での議論を進めさせない
という目的が立民にはありますから、
ある意味で最適な人罪ではあるのでしょうけど……。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6093

コメント

  1. 自称「憲法学者」発言って、なんらかの違法にはならないですかね?

  2. >colaboをスケープゴートにして
    当初からそういう見立てが出ていましたが…状況はそうなりますよね。
    頭悪すぎるcolaboの立ち振舞もわざとじゃないかと、とても怪しく見て取れますしね。

    ただ、主に暇空氏から出てくる情報からcolaboより酷いという話ですから、村木厚子の若草プロジェクト、公明党のBONDプロジェクトも暇空氏の住民監査請求が通ったので、これが望みだろうと思います。…こっちで産経というかマスゴミ全体がだんまり決め込んだらcolaboをスケープゴート確定だろうと思いますね。

    >この程度のリテラシーが現職の武蔵野市の市長
    (;´∀`)…うわぁ…
    もろにアカの活動家風情ですね…
    任期もまだ結構あるしよろしくないですね…

    >相変わらず調子に乗りつづけている小西洋之の件
    本人は無頓着にやらかしているのか?
    それともヤバイけどどうしようもなくてわざと遣っているのか?
    う~ん…この…コニシ最強に空気読めない説に1票!w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • コラボは、四天王最弱だから切ったなんでしょうかね・・・・
      黒幕の眼鏡婆引き出したいですね~、また「冤罪」で逃げるんでしょうかね。
      あの世にはゼニは持って行けないのにね・・・・

      • やっぱり尻尾切りに見えますよね…
        おっしゃる通り黒幕ラスボスとつるんでいる偏差値28の父ちゃんは仕留めたいですよね。

  3. 今晩は。
    今日は更新されないのかと少し心配をしていました。

    【松下玲子】
    流石は菅直人のお友達ですね。
    自身の市政運用に問題があるのに「自分は被害者だ」とでも言いたいのでしょうか。
    こう見ると、矢張り左派系の人間に権力を掌握させてはいけないという事が分かりますね。

    【Colabo不正会計疑惑】
    自業自得ですね。
    然う言えば小池百合子東京都知事は、隠蔽工作の一環として関係者を島流しにしているみたいです。

    東京都人事異動 福祉保健局担当部長の大場雄二郎さん ⇒ 小笠原支庁長(島しよ保健所小笠原出張所)に移動へ アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/28597

    そこまでしてでも隠したいのでしょう。
    さて、仁藤夢乃も開き直ったのか、正体を隠さなくなりました。

    Colabo「バスカフェ休止」の抗議集会で反対派と衝突 「撮影するな!」「お巡りさんがおかしい」と絶叫 デイリー新潮
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04031023/?all=1
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04031023/?all=1&page=2
    https://www.dailyshincho.jp/article/2023/04031023/?all=1&page=3

    「撮影するな!」と言っておきながら、自分達は確りと撮影をしているのですから、呆れるばかりです。
    「自分達は被害に遭っています。」と動画で訴えるために撮影したのでしょうが、此は逆効果になると思います。
    Yahoo!ニュースでも記事があがっており、上位のコメントはColabo側の対応の拙さを批判しているもの出ています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7f8e7dfa89c05a88c88dcf5db475d3bc643cdb89/comments

    暇空茜こと水原清晃氏は、Colabo不正会計疑惑をはじめとしたWBPCの全ての不正や疑惑が明らかにされ、WBPCに渡った税金が全額返金するまで、緩めることなく引き続き追求をすると宣言しています。

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1642202878050996224

    暇空茜
    @himasoraakane

    Colaboが切られたことで、一旦Colaboの公金流出は止まりました。あとは返金を求め訴訟頑張ります。

    Colaboは氷山の一角、WBPのほうが問題が大きい、Colaboは(四団体では)マシだと思ってます。

    引き続き若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷすの追及がんばります。
    応援よろしくお願いします!

    https://pbs.twimg.com/media/FspGrTWagAAgFCP?format=jpg&name=medium

    暇空茜
    @himasoraakane

    何度も言いますが令和5年度からColaboが外されたことは「5年度の追及をせずに済むな」くらいのもんで
    「WBPCすべての不正を明らかにして全額返金と今後こういう公金事業に絡めなくする」が僕の目標です。

    【小西怪文書事件】
    NHKは黙りを決め込んでいるのですね。
    朝鮮人が多数在籍しているTBSも看板番組とも言える「サンデーモーニング」で「報道しない自由」を行使して逃げたみたいですよ。

    『サンモニ』立憲・小西議員の問題に触れず疑問の声 ほんこんも「ナイス報道しない自由」 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/200028482

    小西騒動を完全スルーした今日の「サンモニ」 反日勢力を斬る
    http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6822.html

    この問題を解決するには国政調査権を発動し、小西洋之と旧郵政官僚で名前の挙がった3人の証人喚問を行うべきでしょう。
    しかしながら小西の「サル発言」が統一地方選挙や補選の影響が出るかと問われても「分からない。」と言い放つ岡田克也も危機感がないのでしょうかね。

    サル発言影響「分からず」 衆参5補選巡り立民幹事長 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230402-YE36FP24XZMD3M7UR6MHQIEE4M/

    下記のTwitterでは、KSL-Live!の竹本哲児氏や新宿会計士さんも反応を示しています。

    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20230402-YE36FP24XZMD3M7UR6MHQIEE4M/

    立憲民主党の人間はこういう人間が多いと思います。
    小西の後継者が杉尾秀哉を起用するあたり、この党の自浄作用が無い事を表しています。
    Twitterで「サルからオウム」と皮肉られています。
    立憲民主党は「人罪は豊富だけれど、人材は涸渇している」という事なのでしょう。

  4.  >人罪は豊富だけれど、人材は涸渇している

     枯渇してるんじゃありません。立憲には最初っから人材なんていません。

  5. 小西の代わりがつい先日高市大臣に返り討ちにあってアワアワしてた杉尾

    さすが立民、人罪の宝庫というのか人罪しかいないというのか
    京都の恥その2は恥ずかしげもなく小西の擁護をしているようですし、代表の京都の恥その1は呑気なツイートしてるようですし、やっぱりって感じです

    あの人達に共通しているのは空気の読めなさというか、自分のことを客観視できないってところだと思います

    コラボ関係者の島流し

    「ほとぼりが覚めるまで高飛びしろ」って感じですか?
    今の時代に昭和の時代劇かヤクザ映画みたいな話があるとは
    まさか小笠原で謎の事故○とか起きないですよね

  6. 松下玲子
    何の案件に対するツイか知りませんが
    当人の名前を隠したら、
    結構右でも偏った人のツイみたいにも見えてくる不思議感がありますね。
    (右というかアンチ脳系かな?)
    これも、他者批判してるように見えて、
    「それ、おまエラの事じゃね?」的な言い回しも、いつも通りで草ですね。

    コラボラトリー
    キムチ悪いので、事の詳細チェックはしてませんが
    相当酷い…というより「話が通じない」相手でしかない、と言う感じでしょうかね。
    こんな人たちほど「話し合いで解決しるニダ」って言うんですよね。
    結局、話し合って「自分らの要求丸呑みしるニダ」
    としか言ってないのは、まるっきり北朝鮮と一緒じゃないでしょうか。
    嗤いのツボでしかありませんね。
    なんだか「日本語」以前の問題に感じてしまうのは自分だけでしょうか。

    ●ん小西
    マスゴミも当事者の記者しか奴を批判してないように見えますが
    編集としては、これを拡散したくないけど
    現場記者としては、ガス抜きさせなければ…という思惑でもあるのでしょうか?
    だから犬HKとか報道しないのでは?と思います。
    「触らぬ『咬み』に祟りなし」ってやつですかね。

    う●小西の代わりに杉尾
    「冤罪製造機」のツートップかよ。

    余談ですが
    犬HKで坂本龍一死亡報道で
    「海外でも〜」のいつものフレーズで、やっぱり案の定中国とば韓国報道を
    熱心に報じてましたね。
    オマケが加藤登紀子のツイッター紹介で草。
    実に分かりやすい犬HKの報道姿勢です。
    こんなの報道する時間はあっても
    絶対に報道しないのが「う●小西、報道への圧力」ですね。
    番組内で受信料案内まで放送する体たらくですし。

タイトルとURLをコピーしました