LGBT法もナニカグループの利権作り目的か?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

このブログの2月14日の記事で触れましたが、
LGBT法案のやばさの一例として今度は別の角度から書いておきます。

これは今暇空茜氏が戦っているナニカグループ主導で推進しているネタなのです。

このため、若年被害者女性支援事業や困難女性支援法と同じ作りになっており、
その根拠を困難だの若年女性だのから
「性的指向又は性自認を理由とする差別」
にすり替えただけのものでしかありません。

実際に平成28年に民主党と共産党が中心となって国会に提出された
「性的指向又は性自認を理由とする差別の解消等の推進に関する法律案」
を見るとわかります。

以下のような文言があります。

――
第六条の4
内閣総理大臣は、基本方針の案を作成しようとするときは、あらかじめ、性的指向又は性自認を理由とする差別等を受けた者、その者に対する支援を行う団体(以下「支援団体」という。)その他の関係者の意見を反映させるために必要な措置を講ずるとともに、性的指向・性自認審議会の意見を聴かなければならない。

第十一条の2
国の行政機関の長及び独立行政法人等は、国等職員対応要領を定めようとするときは、あらかじめ、性的指向又は性自認を理由とする差別等を受けた者、支援団体その他の関係者の意見を反映させるために必要な措置を講じなければならない。

第二十条
国及び地方公共団体は、性的指向又は性自認を理由とする差別等に関する相談に的確に応じ、及び支援団体による支援に係る情報の提供その他の必要な支援を行い、並びに性的指向又は性自認を理由とする差別等に関する紛争の防止又は解決を図ることができるよう、必要な体制の整備を図るものとする。

――

暇空氏の言うナニカグループはその後さらに露骨に金金金という姿勢を隠さなくなって
困難女性支援法でより具体的に生々しく支援団体には国と地方が費用を出さなければならないとなっています。

こちらの平成28年に出されたLGBT法案では
実質的には支援団体に対して国および地方公共団体が必要な支援を行わないといけないという法律の建て付けになっています。
結局はこの文言は東京都の若年被害者女性支援事業などと同じく、

ナニカグループが推進してきた話だけあって

支援団体の活動のために国と地方自治体が支援しなければならない
という建て付けの部分が同じになっています。
これで予算からその他の特別扱いから国と地方が負担させられる根拠にして

法律施行にあたっては厚労省が省令を出して地方自治体にも「予算つけろよ」等

実質命令する形を取るつもりなのでしょう。

ここにきてLGBT法をサミットより前に急いで成立させろと
反日サヨクや反日サヨクに阿るろくでもない議員達が一斉に騒ぎ出し、
マスゴミが荒井秘書官を騙し討ちして騒ぎを作り出してまで押し切ろうとしているのが現状です。

暇空茜氏らの活躍によって
若年被害者女性支援事業、困難女性支援法という利権に
会計検査院のメスが入る可能性が出てきたと思います。

そこで今度は自民党内のまともな議員達の反対によって頓挫していたが、
ナニカグループはLGBTの方の利権化も

急いで進めなければとなったという事なのではないでしょうか?

特に若年被害者女性支援事業の件が炎上している間に通しておかないと、
そちらの問題が片付いてからだと
同じナニカグループ案件としてLGBT法も掘られて炎上しかねない。

そうなる前に成立させねばと、「5月までに急いで成立させろ!」と、
そのための圧力としてマスゴミの記者達十数名で荒井秘書官1人を囲んで
オフレコだと言って油断させて発言を誘導する騙し討ちを行うなど、
ナニカグループとそれに便乗する浅ましい連中が結託して
一斉に動き始めたのではないか?

暇空茜氏もこの可能性をツイートしていました。

タイミングもそうですが、ナニカグループ案件であること、
反日サヨク連中お得意のマスゴミと結託して一斉に騒ぎ立てて
少数派でありながら自分達の大声こそが世論であるかのように喧伝して

その声の大きさで押し切るといういつもの手口に出ている事などを考えると
憶測としてもそれなりの説得力を持っているとブログ主は考えます。

参考としてLGBT法利権化議連……
じゃなかったLGBT議連のメンバーは以下になります。

岩屋毅 会長 自民
稲田朋美 会長代理 自民
西村智奈美 幹事長 立民
谷合正明 事務局長 公明
牧島かれん 事務局次長 自民
細野豪志 顧問 自民
山本ともひろ 幹事 自民
田村智子 幹事 共産

辻元清美 立民
石川大我 立民
伊藤岳 共産

~以下落選中~
尾辻かな子 立民
清水忠史 共産
畑野君枝 共産
池内さおり 共産

元メンバー
馳浩(元会長→知事に転出)

さて、お次はColabo問題のWBPCの一角、

ぱっぷすさんはColaboよりも活動実績は確実に乏しいですが、
オンラインのアウトリーチ活動に
ヤフー知恵袋やSNSでのレスもカウントしているようです。

それでそのオンラインのアウトリーチ活動というのが……

ヤフー知恵袋だとこんな感じで自作自演を極めて強く疑われる内容となっています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10252539560
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13252792563
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10246918840

同じ質問者が3回とも解決になるかどうかもわからないぱっぷすを案内するだけの
同じ回答者の回答をベストアンサーに。

そしてTwitterではこちら。
ヤフー知恵袋ではぱんけーきでTwitterではカップケーキだそうで。

そして暇空茜氏がこのツイートを見付けてリツイートしたところ
あわててカップケーキ@cupcake_pp_は鍵アカへ。

とてもわかりやすいですね。

こんなのでアウトリーチ活動をいっぱいがんばった事になるようです。

ぱっぷすは報告書でTwitterでは2600回アウトリーチ活動をやったとか書いています。
一方的にレス付けるだけの簡単なお仕事です。
しかもどうもツイート数からみて
こんなのも実績にカウントしていたようで……。

あ、ヤフー知恵袋での質問数の水増しにはこんなのもやってたみたいですよ。

2021年7月23日
彼とエッチしたとき写真を隠し撮りされました、分かれるべきでしょうか?
ベストアンサー
→NPOぱっぷすに相談を

2021年12月20日
彼とエッチしたとき写真を隠し撮りされました、分かれるべきでしょうか?
ベストアンサー
→NPOぱっぷすに相談を

日付が違うだけで同じ内容、同じ質問者、同じ回答者のセットが同じ組合せでほぼ自作自演確定。

こういう活動でアウトリーチ活動の実績にカウントしていくだけで、

2,600万→4,500万と、税金からもらえるお金が増えていくマジック。
そして東京都と厚生労働省はノーチェックを続けている状態。
国民、都民から集めた税金だからとやりたい放題です。

そうそう、ちゃんとカップケーキのアカウントは
ぱっぷすの事業報告書にある
「2021年6月オンラインアウトリーチを開始」
とあるのと一致するように2021年6月に開設されたアカウントです。

Colabo問題では、すでに末永ゆかり氏(浜田聡参議院議員秘書)らによって
東京都はColabo以外のWBPCはまだ監査もろくに実施していないようであることが確認されています。

地方自治法234条の2では

――
普通地方公共団体が工事若しくは製造その他についての請負契約又は物件の買入れその他の契約を締結した場合においては、当該普通地方公共団体の職員は、政令の定めるところにより、契約の適正な履行を確保するため又はその受ける給付の完了の確認(給付の完了前に代価の一部を支払う必要がある場合において行なう工事若しくは製造の既済部分又は物件の既納部分の確認を含む。)をするため必要な監督又は検査をしなければならない。
――

ということで監査又は検査を行わないといけないわけです。

東京都は末永ゆかり氏の質問に対して
東京都は若年被害者女性支援事業について入札等を行わなければならなかったはずなのに
「公法上の契約」ということを理由にしてWBPCに契約したと説明しています。

しかしながら「公法上の契約」というのは学問上の古い区分でしかなく
根拠にならないことはすでに末永ゆかり氏が財務省に確認して言質を取っています。

そして昨日、末永ゆかり氏は
監査等の監督業務を実施したのか否か、それにかかる文書一切の開示請求を東京都に行いました。

監査報告書は5年間は保存義務がありますから
これまで東京都がやってきたように
「資料は廃棄したので知りません」
としらばっくれれば違法行為。責任者の懲戒が必要となります。
正直に監査を実施していない認めれば地方自治法違反確定となります。

いずれにしても「公法上の契約」などという根拠にならないものを根拠だと言い訳をした時点で

ロジック的には詰んでいた形だと思います。

公法上の契約などというのではWBPCだけに独占的に契約したことの根拠にできないので
WBPCと東京都による汚職という線はもう避けられないはずなのですけどね。
時間稼ぎを続けて職員の汚職という線でトカゲの尻尾切りをする

というのが一番高い可能性でしょうか。

そういや村木厚子はかつての障害者郵便不正事件の時に
突然係長が自分が全てやっていたと

それまでの証言を翻したことで助かったんですよね。

課長決裁案件でその課長が村木厚子だったのに。
それが年単位でずっと不正を続けられていた話です。
仮に本当に村木厚子が関与していなかったとすれば
自身が課長の間、毎日のように続けられた

何十億という不正に気付かず決裁し続けた最悪の無能
という評価にしかならないんですよね。

民主党政権ではずいぶんと特別扱いして引き上げてましたけど。

暇空茜氏が始めた開示請求と住民監査請求によって
巨大な汚職がはっきりと記録に残る形で裏付けられるかもしれないと言っていいかと思います。

ただし、困難女性支援法の有識者会議(メンバーがWBPCとお仲間だけなのでそもそも論外なんですが)では
こうした事も出来ないようにしようと考えているのでしょう。

資料の開示には非公開になるようにしろと仁藤夢乃が要求しています。

今、困難女性支援法を修正あるいは廃止させないと
今度は開示請求や住民監査請求という
有権者の権利そのものを潰されることになりかねません。

これだって本来は行政が監査しなければならないところを
住民が代わりに監査している立て付けなわけです。

しかも、マスゴミや反日グループによって
社会的に抹殺されかねないリスクを負いながらやらなければならない事が、
暇空茜氏の行った開示請求・監査請求で明らかになったばかりです。

その権利すら潰そうと企む暇空茜氏言うところのナニカグループ。
どう考えても国民の敵でしょう。

困難女性支援法の実施に当たっての詳細は省令で決める事になってます。
その省令を作るのは村木厚子と奥田知志とWBPCの
公金チューチュースキーム作りに積極的に便宜を図って来た厚労省なのです。

だからこそ今確実にWBPCとナニカグループの実態を掘り返していって
多くの日本国民にとんでもない汚職として周知される必要があります。

止めるのは今しかないのです。
だからこそマスゴミと立憲民主党と公明党はこの件を隠蔽でやりすごそうとし、
共産党は暇空茜氏らへの個人攻撃によって追及の手を止めさせようとしているのでしょう。

連中とすれば今さえ乗り切れば逃げ切れるという考えでしょうからね。

さて、ここからは冒頭に書いたナニカグループ繋がりの証明。
そのため資料的な意味で付けておくものです。
(全部載せるとかなり長くなるのでかなりざっくりですが)

以下、立憲民主党の佐藤かおりの選挙の際のはがきです。

ここでキーになる

東京都文京区本郷1-35-28 メゾンドール 本郷 302号
というちょっと頭に入れて置くと良い住所がありまして。
文京区役所から春日通りを湯島方向に向かって坂を上がる途中にあるマンションです。

残念ながら他のプロ市民物件のように
郵便ポストに大量に団体名が列挙されているような事はありませんでしたが
このたった一部屋にいくつもの団体が入っていることになっています。

東京都文京区本郷1-35-28 メゾンドール 本郷 302号 入居者一覧表
① 公益財団法人 日本キリスト教婦人矯風会  DVシェルター事業     
代表者 大津恵子氏  
② NPO法人 全国女性シェルターネット   シェルターサポート事業 全国108か所のシェルターの運営   
代表者 大津恵子氏 近藤恵子氏 遠藤智子氏(事務局長)
③ NPO法人 フェミニストカウンセリング東京 (女性支援に係わる援助者の要請) 
代表者 河野貴代美氏 
④ NPO法人 共生社会をつくるセクシャルマイノリテイ支援全国ネットワーク LGBTの支援活動 
代表者 原美奈子氏・大賀一樹氏 LGBTの支援活動 
⑤ 佐藤かおりともにあゆむ会(まめ猫)法人登記なし DV被害者支援に関わる支援員の要請 
代表者 遠藤智子氏 佐藤かおり(香)氏(立憲元国会議員)
⑥ 社会的包摂サポートセンター(法人登記なし)生活困窮者の支援、セクシャルマイノリテイDV被害者ひとり親の支援等
遠藤智子氏(事務局長)戒能民江氏(理事)
⑦ NPO法人 自立生活サポートセンター・もやい 災害・失業・疾病等で経済的困窮者の支援、啓発活動
代表者湯浅誠氏(首都圏青年ユニオン書記長)大西連氏 (新宿区でNPO設立 その事務所が全国シェルターネット、反貧困ネットワークと同じ
⑧ 反貧困ネットワーク(法人登記なし)貧困問題に取り組むネットワーク 
代表者 宇都宮健児弁護士(元日弁連会長)赤石千衣子氏 湯浅誠氏 事務所は新宿区としているがイベントはメゾン
⑨ 性暴力禁止法をつくろうネットワーク(法人登記なし) 性別・性指向等々問わず性暴力をなくすために刑法改正を掲げる、
戒能民江氏(共同代表)運営委員 近藤恵子氏 佐藤かおり氏 
⑩ 藤田総合法律事務所  弁護士
藤田晶子弁護士 登録番号28824 東京弁護士会 

佐藤かおりという人物がこれらの団体、人物らと繋がりがあることがわかると思います。

佐藤かおりの選挙はがきにある応援者の1人、原ミナ汰は
奥田知志と極めて関係の深い社会的包摂サポートセンターの運営委員の1人です。

なお、暇空茜氏がColabo問題を掘り始めて
この社会的包摂サポートセンター運営委員らが
もろに若年被害者女性支援事業、
いわゆる公金チューチュースキーム作りに関わってきたメンバーであることが拡散されると
すぐにホームページが書き換えられ、
奥田知志らの運営委員の名前が隠されてしまいましたので
隠される前のスクショが以下。

このあたりは特に「チョックリー(sait)【無党派】@cyokuri」氏が調べ上げており、
彼自身がmin.tにまとめていたりします。
https://min.togetter.com/07vKzWL

より詳しい内容はそちらをご参照いただいた方がよいでしょう。

この社会的包摂サポートセンターというのは
民主党政権・菅直人内閣の時に内閣が菅直人の腹心の福山哲郎を座長にして
「『一人ひとりを包摂する社会』特命チーム」
という会議を作り、ここからスタートした話です。

そして現在、LGBT法を推進している連中のまとめ団体となるLGBT法連合会の代表理事が原ミナ汰です。

これでLGBT法を実現しろと言っている集まりのところが
ナニカグループ繋がりである事がわかります。

そしてさらには
日本維新の会と村上財団(村上世彰)と抱撲(奥田知志)が
繋がりがあることについて以下にチョックリー氏がまとめたものがありますので
詳細はそちらに譲るとします。
https://min.togetter.com/Rjv4etD

維新の会もまたLGBT法推進だったり同性婚賛成だったりするわけですが、
そこにやはりナニカグループ繋がりが出てくるわけです。

特に足立康史議員が自身の兄の足立健史が
村木厚子が携わった障害者自立支援法を利用して
稼いでいる団体を作っているわけです。
このことが知られはじめた途端に
足立康史の兄である足立健史はあわてて過去ツイート全削除など
証拠隠滅とも取られる動きを取っていましたし、
足立康史議員はColabo問題の矮小化をしようとしたり、
Colabo問題の根っこにいるナニカグループから
視点をすり替えようとして必死に意味不明な主張を繰り返しています。

維新もまたナニカグループと浅からぬ関係があると考えれば、
LGBT議連の元会長である馳浩(現・石川県知事)が
昨年9月に突然維新の会の顧問に就任したことも説明が付くと思われます。

最後に、防衛大臣を任されたもののREN4らに国会審議で泣かされて
安倍総理(当時)に見切りを付けられてしまった稲田朋美ですが、
防衛大臣在任中の2016年時点で
すでにLGBT推進側に立ち位置を変えていた事がわかるスクショが以下。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5865

コメント

  1.  >課長決裁案件でその課長が村木厚子だったのに

     「冤罪の被害者」と言う事でマスゴミがしきりに同情を世間い煽ってましたが、その通りなら「部下の不正を見抜けなかった無能な上司」と言う誹りは免れませんが。
     そんな無能な役人が血税をフリーハンドで扱えること自体問題なのに、何時もの市民オンブズは「市民オンブズブズブ」に変質して税金の無駄使いをスルーするつもりなんでしょうか。
     所詮市民オンブズなんて信用できません。

  2. よくぞお調べになりましたね。茶請け様の目と足で見つけ出した情報で実態がよくわかり、彼らの正体がおもしろいほどに暴露されています。独自調査(もはや捜査というべきか)の真骨頂ですね。
    市井の人間のネット発信の見本だと感服しています。
    最近は、どこか怪しい記事や正体不明のツイッターをただ貼り付けるだけの投稿が横行していて辟易していたところでした。
    このレポートは、急速に拡散されていくでしょう。
    まずはお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

    稲田氏の件ですが、
    確かに一時期持て囃されました。安倍総理が女性登用の一環として使われたわけですが、ご存じのように、防衛大臣時の常識からかけ離れた服装、参院予算委員会で辻元に責め立てられた泣き出す醜態。このときラジオで聞いていて鼻をすすり、涙声が聞こえ始め、何が起こったのかと驚いたことを思い出します。辻元ごときに泣かされるとは無様を超えています。そんなこんなで、安倍総理は、ソフトに稲田氏を見限りました。
    まず使ってみて、駄目だったら引っ込める。人事によくあることです。
    ただ、本人はそのことが理解できず、“優秀な自分”にしがみついています。これまたよくあることです。そのレベルということがわかったのは、安倍人事の妙でしょう。
    人材を試せる政党はましなものです。いつものメンバーのヘビーローテーション政党や独裁者君臨政党に比べれば、極めてまともです。独裁者と言えば、あの20年の独裁者、こんなことを言ってますね。例の気球を巡って、「私が防衛大臣なら話しあいをする」だと。こんな具合ですから、厚かましくも君臨できるのでしょう。それを許す党員も含め、民主主義社会の敵であることが改めて露わになりました。

  3. >参考としてLGBT法利権化議連……
    じゃなかったLGBT議連のメンバーは以下になります。

    THE・魑魅魍魎。
    モナ男はストッパー?んなワケ無いか。多勢に無勢でどうにもならんと思うし。
    結局はそういう手合いだったってことだね(呆)

  4. 唖然呆然ですね。
    注意深くそりゃ公金チューチュースキームを構築する訳だ。
    うん?ヤフー知恵袋ってソフバングループ。ふーん。
     堂々と公金を吸い上げぬくぬくしつつ反日ができるんだから。
    うまいなぁ。
    感心してる場合じゃない。

    これって犯罪なのではないでしょうか。
    一般人のお金を私的に流用してるってことですよね。
    国民の利益を損なう犯罪です。

    貴重な情報をいただき、主さんに深く感謝です。

  5. >「一人ひとりを包摂する社会」特命チーム

    座長陳哲郎、オブザーバー松浦大悟、とありますが、松浦議員がゲイだとカミングアウトした時の陳のLGBT差別発言もすっぱ抜かれていますね。
    その内容たるや、その酷さは荒井秘書官の失言の比ではない。
    奴等がこの法案を私利私欲のために利用していることの証左です。

  6. 「公金チューチュースキーム」なんて今年の流行語大賞になってもいいレベルですが、選考委員会が選ぶことはないでしょうね。

  7. 馳博、、プロレスは好きだが、、レスラーは政治家にならんでほしい、、
    人権擁護法の時は大仁田が推進派に回ったし、、
    しかも推進派で呼ばれたのに、間違えて反対演説するおっちょこちょい、、

  8. もう少し一般民健常な人を守ってほしいものです
    健常者に負担ばかりだ

  9. 寄生虫は寄宿種から吸い上げれば良い
    まるで日本人から吸い上げる事しか考えてない某国みたいな精神性ですね。
    アリとキリギリスの構造。
    吸う側はもとより、吸われる側も「日本人に責任ガー」とか
    洗脳されきって『どM』状態なのでしょうかね。

    この手の(見せかけでも)「人道主義」を看板にした勢力は
    被害者弱者ポジション同様、攻撃しずらい、されずらいですしね。
    欧米で言えば、教会に寄付、みたいな事例になるのかもしれませんが
    その背景が、これですからね。
    尤も、関係している人たちが、
    全部が全部悪巧みで…と言うわけでもないのでしょうが
    仮に悪事には関与せずとも、売名や宣伝、イメージアップ等々に利用出来ると
    考えるのは当然でしょうし、
    こう言う勢力が、各々議員事務所等に陳情に来るでしょうから
    本人も気づかぬうちに暗黒面に落ち、落ちて尚、気づかない、とか。
    害虫に蝕まれて行く過程なんて、こんな感じですよね。

    Twitterのネタ
    これ、21年とか22年前半?
    Twitter JPが排除されて以降は、どうなっているのでしょうかね。

    >東京都文京区本郷1-35-28
    ↑ 人知れず、各所にアジトが…

    朋ちゃん、芸能人の同名な人共々…残念な人。
    その昔、竹島に乗り込もうとして阻止されたのは、
    一体何だったのでしょうかね。

  10.  え、この写真、稲田なんですか?
     どっかの勘違いしたBBAかと思った。

  11. 書き忘れましたが
    福井では、やたら、この手の人権運動が活発化してるらしいですね。
    たまに東海ローカルで
    「東海・北陸地方のニュース」枠で屡々流されます。
    朋ちゃんが落ちたのは、そう言う背景から…か。
    北陸、日本海沿岸地域が…
    徐々に汚鮮されつつあるように感じます。
    新潟を中心に拉致、石川近海で密漁、そして福井…

    • 平 八郎 様

      福井県と言えばこの人ですね。

      森山栄治 (地方公務員) Wikipedia
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E6%A0%84%E6%B2%BB_(%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1)

      出身地も赤い都と揶揄されている京都ですからね。

      • 福井は電車で通過するだけで知人はいるものの
        ほとんど縁も無いのですが
        いろいろと…原発関係とかが関係するのでしょうかね。
        沖縄同様、果たして、どれだけ本来の地元民がいるのやら。
        京都とは地理的にも交通の便も良いですし
        上記でプロレスがネタにされてますが
        あれも力道山Zの影響が残っているのでしょうか。
        昔から「黒い繋がり」も濃いですし
        格闘系スポーツの先輩後輩など上下関係や伝統も
        絡んで来るのでしょうかね。

  12. >LGBT法案のやばさの一例として今度は別の角度から書いておきます。
    今日も良い記事!d(`・ω・´)b
    大手メディアはこの記事を買ってトップで報じるべきじゃないのかね?
    いやマジで!

    そして非常に憂える状況だという事ですね。
    この方面では有名な「チョックリー(sait)【無党派】 @cyokuri」氏もまた別の角度から攻め込んでいますが…
    >>>
    チョックリー(sait)【無党派】 @cyokuri
    いや。暇空さんが「内堀」から攻めているから、自分は「外堀」埋め始めて正解だったな。
    本当にギリギリのタイミングで

    ①民主党菅直人政権
    ②社会的包摂サポートセンター
    ③「一人ひとりを包摂する社会」特命チーム

    と「WBPC問題」などの関係性に気づいたから、LGBT理解増進法の危険性に気づけた。
    https://twitter.com/cyokuri/status/1626473753948594176?s=20
    <<<
    この悪夢の流れを作り出したのが菅直人政権の時だったというところへたどり着いたようです。…さもありなん!ですね。

    そして「暇空茜 @himasoraakane」氏もこの状況を強く憂いているのが良く分かる発信を続けています。

    そういえば杉田水脈議員が講演で阿比留瑠比記者が安倍さんについて語っている動画のリンクをつぶやいていました。
    >>>
    杉田 水脈 @miosugita
    委員会で1日が終わってしまう日々が続いています。
    一昨日の夕方は、党本部開催された創生「日本」総会において、産経新聞の阿比留 瑠比(@YzypC4F02Tq5lo0)記者の講演を拝聴しました。本当に素晴らしかったので、お時間ある時に皆さんに見ていただきたいです。
    https://twitter.com/miosugita/status/1626366591540809729
    <<<

    ほんの一部だけ阿比留氏の話を…
    ---
    『第一次安倍内閣時代です 第1部内閣が発足してまだ間もない時に話をしていた時に、安倍先生言ってたのは、自分はあと何年総理ができるかわからないけども、保守で10年繋ぎたいと仰ったんですね。
    どういう意味ですかと聞くと、保守政権が10年続けば霞が関の官僚は頭がいいから、みんな保守派じゃないと出世できないと思って保守派の勉強すると…そうすると社会に徐々にその考え方が広がっていくと…
    非常に印象深かったんですが…
    でも実際安倍さんは一次政権は1年で終わってしまったんですけども、その後7年9ヶ月の20政権を合わせると、ほぼ10年近く保守政権を築き上げて本当に多く聞く日本社会を変えていったことだと思います』
    ---
    と語られていました。
    あぁ~全くその通りだなと…
    第一次安倍政権が誕生した時の私は呑気なアホそのものでした。
    政治なんて無関心だったし新聞を信じ込んでいた間抜けでしたし…
    でも今はこの有様です。(笑)

    私も安倍さんの10年で変われた、変わらせてもらえた一人なんだなと…
    じぃ~んと来ましたね。

    良い動画ですのでお時間ある時に皆さんに見ていただきたいです。

    そして同時に気づいたのが、反日の生き残りもまだまだ居るよなぁ~!と…
    その生き残りがまき散らすクソがLGBT法案であったりのナニカグループだな!と…
    ブログ主が記事に書いた通り、焦ったナニカグループがLGBT法案でも利権化を急いでいるのだろうと確信的に妄想をしています。

    >LGBT法利権化議連
    これはまた…
    めまいがしそうなアッチなメンツで夕飯が不味くなりますねぇ~…

    ま、しかし…
    稲田とか足立のメッキが剥がれまくっているのは良いことだなと思います。プギャ

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  13. 欧米諸国で、LG BTへの差別を許さないような動きが出る前は、三島由紀夫を0流して、右翼とホモは相性が良いなんて言っていた連中が、LG BTへの差別を許せないって言ってんの何の冗談でしょうかね。

  14. 今晩は。
    LGBTQ利権とは赤黒い利権だと思います。
    ところが此にツッコミを入れる弁護士は皆無で、名の知れた弁護士は、一緒になって其の利権を守ろうとしていますし、ある人はそういう重大な問題には関心がないようで、自由民主党の「政治とカネの問題」ばかり追い掛けて騒いでいるだけです。
    弁護士は私が定義する「売国ヘキサゴン」の一角であり、政治家(政治活動家)、官公庁の無能官僚、教育関係者、マスコミ関係者、各評論家(政治・経済・教育など)と共に日本を貶め、国を特定アジアに売り飛ばそうとしているのです。
    稲田朋美の名前が挙がっていますが、彼女も弁護士です。
    其の彼女が名を連ねているLGBT議連のメンバーを見ましたが、納得のいくメンバーですね。
    稲田朋美同様、防衛大臣時代に無能を曝した岩屋毅が会長ですか。
    正に、麻生派の恥晒しですね。
    原子力発電所の件では良い発言を繰り返しているモナ夫こと細野豪志衆議院議員もメンバーの一人になっていますが、所詮は元民主党ということでしょうね。
    ぱっぷすのオンラインTwitterアウトリーチアカウントの件ですが、Nathanの「事実を整える」に昨日記事があり、其の記事に拠れば暇空茜こと水原清晃氏が指摘をしたところ、鍵垢にしたとのことです。

    ぱっぷすのオンラインTwitterアウトリーチアカウントが判明か?勝手連か?⇒カップケーキが鍵垢へ 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/PAPS-twitter-outreach

    因みにNathanは以下の方法で抽出しました。

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1626086163902791680

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    @cupcake_pp_ 鍵垢になったな

    じゃあこの垢からのツイートの検索結果(話題)魚拓
    https://archive.is/2ynS5

    この垢からのツイートの検索結果(最新)
    https://archive.is/cATiU

    プロフィール画面
    https://archive.is/AQICg

    足りなければワイルドカード検索
    waybackmachineでも
    https://archive.org/web/web.php

    https://archive.is/AQICg

    https://twitter.com/Nathankirinoha/status/1626086617655181312

    Nathan(ねーさん)
    @Nathankirinoha

    ワイルドカード検索の結果画面ね。
    Twitterのプロフィール画面のURL末尾に*を入れればこれまでに取られた魚拓がみれるよ☆

    https://pbs.twimg.com/media/FpEE8hFaIAA1Lvc?format=jpg&name=large

    「消したら増える。」これは世間の常識です。
    東京都文京区本郷1-35-28 メゾンドール 本郷 302号は、東京都新宿区西早稲田2-3-18と同じく左翼の巣窟になるのでしょうかね。
    社会的包摂サポートセンターの理事を眺めていると、東北地方+新潟県の首長や首長経験者ばかりなのですが、何だか偏った人選ですね。
    事務局長や運営委員も思想的な偏りが見受けられます。
    「『一人ひとりを包摂する社会』特命チーム」の構成員にしれっと前川喜平の名前がありますね。
    矢張り、菅直人政権は悪夢の民主党政権の中で最も酷い政権だったという事になります。
    菅直人政権が残した売国利権が、日本に大きな傷跡を残しています。
    安倍晋三元総理はそれを是正しようとしましたが、岸田文雄総理は寧ろ悪化させようとしています。
    日本維新の会は追求する側にしれっと立っていますが、自分達も追求されないといけない立場だと思うのですが、「身を切る改革」を掲げていることから、マスコミは追求しないでしょうね。
    あの旧村上ファンドと繋がりがあるという事ですが、そうなってくると政商・オリックスも関係してくるでしょうね。
    オリックスは村上ファンドを事実上傘下にしていましたから。
    馳浩がLGBT議連の元会長だったそうですが、プロレスラーの中には借金のカタでゲイビデオに出演していた人がいるそうで、剛竜馬(平成21年死去)や伊藤好郎(ハガー市長)が出演していたと言われています。
    最後にColaboが如何にに差別団体であるかという事を紹介します。
    Colaboが提携している宿泊場所は東横インだそうですが、アパホテルに対しては敵視しているそうです。
    Nathanの「事実を整える」で紹介されています。

    Colaboが提携している宿泊場所は東横インと判明:アパホテルは敵視する仁藤夢乃 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/Colabo-toyokoin-Himasora-nitou

    勿論、これを暴いたのは水原清晃氏です。
    Colaboがアパホテルを嫌う理由は実に単純で、アパグループの元谷外志雄会長がバリバリの保守派であり、安倍晋三元総理を支持していたからです。
    左翼が嫌がらせをしているということは、其の企業や団体はいい事をしているということです。
    皆様、旅行に出掛け宿泊される際には、アパホテルやアパホテルと提携しているホテルに宿泊をしましょう。
    私は既に東横インの会員になっていますが、アパホテルも何度か宿泊で利用していますから、会員になろうと決意しました。
    夏季休暇か冬季休暇で旅行に出掛け宿泊する際は、アパホテルを優先しようと思います。

    • アパ側としてもナニカグループに利用されるのは迷惑でしょうし、利用してもらわなくて清々してるんじゃないですかね?w
      イデオロギー的な問題が存在しなかったと仮定した場合、下手にナニカに利用されてあちら界隈に拡散されたら特定アジアの悪質客が増えたりするのも困りますし。

      今後の展開によってはナニカに纏わるカネの流れを逐一追及する流れになる可能性は高いですし、ナニカに利用されていたからという事で痛くもない腹を探られるのも不本意でしょう。
      東横は知らんw

      ナニカグループが今回問題になってるLGBT関連法案の件も含めネオ同和利権の完全体になることを目論んでいるのはもはや明確ですが、近々ではWPBCの実態が徐々に暴かれつつあることもあって性急に事を進めようとしているフシがあります。
      連中が完全体になってしまえば「公金チューチュー」などという生易しいレベルではなく、まさにブラックホール化することでしょう。

      東京都の委託事業決済ルートを追っている川松都議もある程度核心に近づいているようですし、事を自治体マターから国会マターに引き上げてナニカの目論見を潰さねばなりません。
      そしてナニカ本体だけでなく、それに加担する政治家・弁護士・自治体・マスゴミをも巻き込んで一掃しなければ真の解決足り得ない。

      まさに今が最初で最後の機会なのではないかと思います。

  15. ご存知だとは思いますが、一応。
    以下、yahoo知恵袋「利用のルール」より抜粋です。

    > 禁止事項9:なりすまし行為や自作自演
    > 他⼈になりすましたり、他⼈に誤認を与える内容の投稿、⾃作⾃演⾏為によって、質問、回答を繰り返す投稿は禁⽌です。

  16. ふと思ったのですけど、collaboの弁護士のひとりが、女性スペースを守る会のことを差別団体と言っていましたけど、colaboでは、自称トランス女性を保護するのでしょうかね。女性スペースを守る会のことを差別団体と言っている連中にしてみれば、自分が女性だと言えば、女性になるって言うことになると思うのですけど…。まぁこの手の人間て、それはそれ、これはこれと言って、colabo側は、自称トランス女性を保護するつもりはないで問題ないと良いそうですけどね。そのくせ、colaboと関わりのない女性保護団体に対しては、自称トランス女性を保護しないのは差別だとか言いそうですが…。

  17. 稲田センセーも劣化したのう。

  18. まるで、民主党政権下での「人権擁護法案」みたいだ!

  19. LGBT法を盾に企業寄付受け入れ先の赤い羽根福祉基金にお前も寄付するよな?と恫喝がまかり通る世の中になるところだったんだ、怖い怖い。

  20. 「ナニカグループは正直ないだろうと思った」

タイトルとURLをコピーしました