どうしてもというのなら請求は北朝鮮と日本共産党へ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トルコで大地震が発生し、甚大な被害が出ているようです。

建築物の耐震化の不十分さやエネルギー備蓄の不足などもあり被害が拡大している
という指摘が出ているようです。

やはり災害時にはエネルギー備蓄というのはとても重要になってきます。
こういう点で再エネはほぼ役に立ちません。

あらためて安全保障の観点からも
民主党政権の負の遺産の一つである
原子力再稼働阻止委員会こと原子力規制委員会をただの助言機関に落とし、
原子力行政については政府が責任を持つ体制に変更するなどして
原子力再稼働阻止委員会を解体するか無効化すべきでしょう。

また、災害のたびに
届けるべきところに届かないいかがわしい募金が便乗してお金集めに動き出します。
(ドラえ○ん募金や一部野党の募金集めがその典型)
こういうのは無視してしまいましょう。

たとえばトルコ政府はトルコ大使館が直接受け付けています。

――
トルコ大使館 T.C. @TorukoInNihon
Turkiye devlet kurumu
日本円で義援金を送ることを希望される場合には、駐日トルコ共和国大使館ならびに在名古屋トルコ共和国総領事館の下記口座にご送金いただけます。大使館又は総領事館に集められた義援金は災害緊急事態対策庁(AFAD)に届けられます。

――

こうした形で妙な団体に募金チューチューされないようにしたほうが良いでしょう。

募金と言えば、Colaboにつづいて
西早稲田2-3-18界隈と強い繋がりのある紀藤正樹弁護士も

――
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
いよいよ来週2月13日(月)午後4時私のミヤネ屋での発言につき #統一教会 相手の裁判が始まります。”支援する会”のHPができました。傍聴等の支援、ご寄付も受け付けています。m(__)m>紀藤正樹弁護士を支援する会~統一教会から訴えられた紀藤弁護士をご支援ください~

――

訴訟の費用を名目にカンパ集めを始めたようです。

暇空茜氏は現在、
対WBPC訴訟のための費用カンパが8,000万以上集まっているので
真似してちょっとお金稼ぎしてみようという魂胆でしょうかね?

紀藤弁護士は用途を明確にしていますが、
Colaboの方は用途が明確ではないのでいろいろ使い道を疑いたくなります。

とくにあれだけ会計報告がデタラメだと
お金を横に流しまくってる可能性も疑わなくてはなりません。

仮にそれによって報告書通りのお金が残っていなかったら?
カンパで集めたお金から報酬や経費等の名目を作ってお金を洗って
不足分を補填するという可能性も疑わないといけないところです。

金に困っていなさそうな(というか割と金に汚い話はいろいろ流れているようですし)紀藤弁護士が
裁判費用を集めるのも……ねぇ。

さて、お次は旧朝鮮半島出身労働者問題。

日本の反日メディアと韓国が「徴用工」と呼ぶ問題は
徴用ではないので旧朝鮮半島出身労働者問題と日本政府は呼んでいます。
(民間の求人募集に応募したもので徴用とか強制連行とか関係無い)

そして日韓請求権協定で韓国内での請求は韓国政府が受け持つ
ということで最終的に決着しています。

ですので韓国側としては今回の問題は全て韓国側が責任を持たなければならない話で、
日本側がお金を出す理由は全くありません。

繰り返し書いていますが、
「日韓請求権協定を無視して日本側が金を出した」
という実績を作って
「だから日韓請求権協定は関係無い!賠償と謝罪は別腹だ!もっともっともっとよこせ!」
とやることが目的です。

ですので日本側は
安倍政権、菅政権では
「韓国は約束(日韓請求権協定)を守ってください」
と言うだけで全く譲歩せず、韓国側に取り付く島も与えませんでした。

ところが岸田&林のコンビは
宏池会の悪しき伝統である
「八方美人で日本が損をするのを我慢すれば丸く収まる」
という外交姿勢を取ろうとしはじめて韓国側がちょっとその気になってしまいました。

そこで
「日韓で共同で基金にお金を出して徴用工にお金を出しましょう」
というどう考えても100%日本を騙して金を出させることを目的にしている
安倍政権の時にすでに無視されたアイデアを再び持ち出してきました。

日本側が取るべき対応は
「韓国側が日韓請求権協定破りをするな。約束を守れ」
というものであって、相手にする理由はまったくありません。

この件で橋下徹がこんな事を言っていたようです。

【橋下徹氏 元徴用工問題、韓国政府の解決案に「この案に賛成。これしかまとまることはないと思う」】
(2023/2/5 スポニチ)

橋下はマスゴミ側の都合に合わせて主張を変える人ですし、
大阪維新が民潭や総連に便宜を図って来た事から考えても
日本ではなく半島の方に軸足を置いた人物であると見て
韓国と日本のマスゴミからの雑音と扱うのが良いでしょう。

問題なのは自民党の松川るい議員ですね。

【“元徴用工問題”「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」自民・松川氏】
いわゆる元徴用工の問題を巡り、自民党の松川るい外交部会長代理は5日、「解決自体は日本の国益だ」と述べるとともに、「尹錫悦政権の間でないと絶対、解決できない」との見解を示した。

5日朝のフジテレビ「日曜報道 THE PRIME」に出演した松川氏は、「徴用工問題が日韓の間の信頼関係を損ねている最大の課題だ」と指摘。

北朝鮮が繰り返す弾道ミサイル発射や、中国の台湾に対する圧力などを挙げ、「日韓とも置かれた立場を考えれば、今以上に日米韓の安全保障の連携が必要な時はない」として、元徴用工問題を「解決すること自体は、日本の国益だ」と強調した。

その上で、松川氏は、保守派の「尹政権の間でないと絶対、解決できない」と述べた。

そして、日本政府が「新しい謝罪はできないし、日本の被告企業の謝罪もないと思う」としつつ、「制約の中でギリギリどういった工夫ができるのか。向こう(尹政権)がもつようにしてあげることは考えるべきだ」と語った。
(2023/2/5 FNN)


林芳正外務大臣の下で行われている交渉では
韓国外交部と日本の外務省で
「日韓請求権協定で解決済みという話に戻る事はしない」
ということを前提に交渉が行われている事が韓国側で報じられてきました。

もうこの時点で話の主導権を韓国に握られてしまっています。

韓国としては日韓請求権協定を無効化することが目的なので
そのような前提での交渉を行うという事なのでしょう。

ですが日本からすれば日韓請求権協定破りを前提にした交渉そのものが間違いです。
この点、林芳正外務大臣はすでに失敗していると言っていいでしょう。

そして今回、松川るいとかいう元外務官僚の自民党議員は
外務省の長年の遺伝子である
「日本が譲歩して日本が国益を損ねれば相手の機嫌を取れて万事丸く収まる」
という考え方でもって発言をしているのでしょう。

日韓請求権協定を無効化したい韓国側に日本が譲歩する事は万に一つもあってはならない話です。

また、尹錫悦政権を守るためにも日本が譲歩すべきという松川るいの主張はどう考えても
「日本が国益を損ねて我慢すれば韓国側が喜んでうまく丸くおさまるんです!」
というこれまでの日本の国益を損ない続けて来た外務省の遺伝子というか、
何十年と日本の外交を腐らせてきた外務省の哲学そのまんまだと思います。

日本の外交の主導権は政府に持っていくべきであり、
外務省に任せておくべきではありません。

第二次安倍政権で安倍総理は早い段階でそれに気付いたから
少しずつ外務省から外交の実権を官邸に移していったのでしょう。

ところが茂木敏光という自分の頭の良さを鼻に掛ける人間が外務大臣になって
この外交の主導権を再び外務省に戻されてしまいました。

岸田政権では幹事長になってから岸田と幹事長で決めて
他の意見を無視して進めていく密室政治になっていますし。
なまじプライドが高いだけに尚更人の話を聞く気がないのかもしれません。

でも一つだけはっきり言える事があります。
外交の主導権を外務省に戻すのは日本の外交的地位を低下させ国益を損ねる原因にしかならない、と。

ちなみに朝鮮人応募工問題というか旧朝鮮半島出身労働者問題については
朝鮮総連とべったりの関係を持っている日本共産党は
とにかく日本が賠償しろを繰り返しています。

この件で皆さんに共有しておきたいのが以下。
金賛汀著「朝鮮総連」より。

――
最大の財源になったのは帰還していく強制労働者の未払い賃金等であった。1946年末までに朝鮮中央労働部長名で強制連行者を雇用していた日本の各企業に未払い賃金の請求が出された。その請求額は4366万円に達し、朝連はかなりの金額を企業から徴収し、それらのほとんどは強制連行者の手には渡らず朝連の活動資金にまわされた。これらの豊富な資金は日本共産党再建資金としても使用された
――

本来受け取るべき人にお金を回さず、
朝鮮総連と日本共産党で横領していたため
なおさら朝鮮総連や日本共産党は
全てを日本のせいにして日本にさらにお金を出させて始末させたいという考えなのかもしれません。

せめて韓国は請求先を日本政府ではなく朝鮮総連と日本共産党にすべきです。

さて、マスゴミが荒井勝喜秘書官をオフレコと言って騙し討ちにしてから
反対の多い与党内の議論を押し切ってLGBT関連法を進めようとしているようですし、
野党もマスゴミも一斉にLGBT法へと話を繋げてきています。

こうも綺麗に動きが一致すると
毎日新聞含めたマスゴミがオフレコだからと言って
取材に応じさせてわざと失言を引き出して
それを一斉に叩く事でLGBT法への反対論を
超ノイジーマイノリティで日本国民の敵である反日左翼とマスゴミがその声の大きさで押し切ろうという
いつもの手口と見た方がよさそうです。

また、荒井秘書官の
「僕も、嫌だな」の「僕も」というところが気になります。

荒井秘書官を10数名の記者達が囲んでオフレコと称して
この発言を引き出していた事を考えれば
マスゴミの記者達の誰かが少なくとも同性婚に対しての嫌悪感を示すような発言をして
この荒井秘書官の発言を引き出したと考えるべきです。
そうでなければ「僕も」という同意の発言とならないはずです。

とりあえず、自民党は政府のスタッフ全員に対して
「オフレコ取材にはいかなる理由があっても応じないこと、それ以外も取材に応じる時は必ずニコ生とyoutubelibeで中継し、ノーカットで動画として記録が残るようにすること。また、その際に質問する記者の名前と所属を必ず明らかにさせること」
という命令を出すように内閣に要求すべきでしょう。

さて、〆に賢明な人は使わないサムスンのスマホのニュース。

かつてはよく発火、爆発することから出来損ないの爆弾扱いだったGalaxyですが
こんどのGalaxyS23ではまた別の爆弾が搭載されているようです。

【Galaxy S23はAndroid OSだけで60GB以上を占有することが判明、Windows 11の2倍に相当】
(2023/2/7 Gigazine)

なんとOSだけで69GBも使っている証拠のスクショまであります。

サムスンのソフトウェア部門の技術が低すぎて
わずかな更新であってもAndoroid全体に適用させてみたり、
サムスン独自のエコシステムがgoogleのエコシステムと二重で
同じアプリが重複でインストールされるなどの問題のほかに、
いわゆるユーザーが求めていないのにインストールされるアプリ(クラップウェア)が膨大で、
サムスンはそのクラップウェアによる収入のために
クラップウェアのインストール用、
つまりサムスンがその手のメーカーへ販売するための空き領域を確保するために
大幅に空き領域を持っていってしまうためということのようです。
(なんでも最大で空き領域から1TBも取れるようになっているとか)

開発がコード管理をろくにできない状態では
不具合がさらに多数生まれる原因となりますし、
当然それに伴ってセキュリティホールが生まれる原因となります。

ただでさえこれまであの手この手でバックドアを仕込んできたサムスンのGalaxy。
NHKは特集番組まで作ったりしますけど、
こういう都合の悪い話はとことん無視するんですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5826

コメント

  1. >それらのほとんどは強制連行者の手には渡らず朝連の活動資金にまわされた。これらの
    >豊富な資金は日本共産党再建資金としても使用された
    ごもっともですね!
    かくさんしませう!(`・ω・´)

    >トルコで大地震が発生
    シリアは内戦状態なので悲惨さを極めるでしょうね…
    それに東日本大震災の記憶がまだ強烈に残っている日本ですが、他人事ではないですね。南海トラフが想定の最悪が起きた場合には東日本大震災並みかそれ以上の甚大な被害をもたらすことは確実です。

    熊本地震では鉄筋コンクリートで建てたごつい役所が潰れてしまいましたが、あれは旧建築基準法で建てられたものです。阪神淡路大震災では現場でそういうのを見ましたけど、そういう建築物はまだまだ沢山残っているので必死で備えをしたいなとまずいなと思います。

    日本の場合はこれに津波がセットなのでもうね…ほんとにヤバいと思います。

    それと、また大雪の予報が出ていますがこれも備えが必要でしょう。
    チェーンがない場合は車で立ち往生とかならないように縄とかロープ積んでおくだけでも大違いなんですけどね…タイヤの2~3ヶ所縄で縛るだけで動けますからね。縄なのでそのまますり減って切れてしまっても大した問題にはならないですし…トラックで十分通用するので乗用車なら余裕だろうと思います。

    >訴訟の費用を名目にカンパ集め
    暇空氏をみて真似たとしか思えませんが…
    ちょうど暇空氏が新しい動画を上げていましたが、記事にもある通りポッケナイナイを大いに疑うべきだろうと思いますね!くすねた公金を寄付名目で仲間内の組織同士で還流させると税金逃れとポッケナイナイできちゃうみたいですからね!人件費で払ったって処理しちゃえば、その先の追及は非常に難しいだろうと思います。という妄想…

    >旧朝鮮半島出身労働者問題
    これね…明らかに今の政府が駄目だね!
    外務省は以前から駄目だけどね。
    理由は記事にもある通り肝心な人物が駄目だね!

    >問題なのは自民党の松川るい議員
    この方センスないね…きっしー並みだと思います。

    >OSだけで69GBも使っている証拠のスクショ
    WindowsでもOSだけなら30G行かないですけどね…
    因みにおいらのプライベートPCはOSとソフトウェアで60Gくらいですね…(笑)
    まあ、たいしたもん入れてないってのもありますけど…エチエチなデータの方が大きいかな?…というは嘘ですけど10G超えてた!(笑)
    でもVHDディスクでビットロッカー掛けてるから恥を晒すことはないと思います。
    (^∀^)
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  2. 今晩は。

    【トルコの大地震】
    先ずは今回の地震で被災されたトルコ国民へお見舞いを申し上げると共に、亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

    >建築物の耐震化の不十分さやエネルギー備蓄の不足などもあり被害が拡大している
    >という指摘が出ているようです。

    この辺りは発展途上国ではよくあることです。
    建築物の耐震化や免震化、そしてエネルギー備蓄を進める為にも世界各国は惜しみない協力をすべきです。
    レジェップ・タイイップ・エルドアン大統領がイスラム主義の政治的背景を持っていることから、欧米諸国(特にアメリカ)が反発をしていますが、だからといってトルコの国民を見捨てるのは愚だと思います。

    >やはり災害時にはエネルギー備蓄というのはとても重要になってきます。
    >こういう点で再エネはほぼ役に立ちません。

    この辺りは再エネに邁進するヨーロッパ諸国や日本に言えることですね。
    特に日本は「悪夢の民主党政権」が残した負の遺産をどうにかしないといけません。

    >原子力再稼働阻止委員会こと原子力規制委員会をただの助言機関に落とし、
    >原子力行政については政府が責任を持つ体制に変更するなどして
    >原子力再稼働阻止委員会を解体するか無効化すべきでしょう。

    その通りですね。
    原発再稼働に前向きな岸田文雄政権は検討だけではなく、是非とも実行へと移して貰いたいですね。

    【紀藤正樹】
    えっ、弁護士が訴訟の費用をカンパで募るのですか。
    何だか新宗教の御布施と同じような気がするのですが、そう思っているのは私だけでしょうか。
    統一教会を庇うつもりは毛頭ないですが、紀藤正樹はこんな事をしていて統一教会の事を悪く言っているのですから、此をおかしいと感じるのが普通だと思います。

    【旧朝鮮半島出身労働者問題】
    単なる朝鮮からの出稼ぎ労働なのですが、何故ここまでイ・チャモンを付けられなければいけないのですかね。
    結局、彼等は「日本は加害者で朝鮮は被害者」とでも言いたいのでしょう。
    しかし、当時の朝鮮半島は日本の統治下にあり、朝鮮人は「朝鮮系日本人」だったので、「日本は加害者で朝鮮は被害者」というのは成り立ちません。
    況してや自身の意志で内地(日本本土)にやって来て労働に従事して給料もちゃんと貰っていたのですから、一銭たりとも彼等に渡す訳にはいけません。
    ところが、日本のマスコミ、政治家、官僚には「事なかれ主義者」が多くいて、「日本が韓国にに譲歩すれば丸く収まる」と言う意味不明な事を言ったり、或いは「アメリカからの圧力で譲歩を強いられた」と他国のせいにして、韓国への従順することを正当化しているようにも見えます。
    新宿会計士さんのサイトで丁度いい纏めがありましたので紹介しておきます。

    ①一衣帯水論
    韓国は同じアジアの国として、地理的にも近く、歴史的にも文化的にも深い関係を持っている。日韓両国は一衣帯水の関係にあり、切っても切れない関係にある。また、過去に日本は韓国を「植民地支配」したという加害者としての歴史もあり、贖罪意識を持つことも必要だ。

    ②経済関係論
    日本企業の多くが韓国に進出する一方、韓国の産業も日本製の製造装置や部品、素材などに強く依存しており、経済的側面から、日韓両国は切っても切り離せないほど、相互に重要な関係にある。

    ③朝鮮半島生命線説
    韓国は地理的に見て日本に非常に近く、この地域が日本の敵対勢力に入れば、日本の安全保障に深刻な脅威をもたらす。だからこそ、日本はあらゆるコストを払ってでも、朝鮮半島を日本の友好国に引きとどめておかなければならない。

    ④邦人退避論
    いま日韓関係を改善しておかなければ、半島有事の際に邦人避難に支障を来す。半島有事に備えて日本が韓国に譲歩し、日韓関係を改善することが必要だ。

    ⑤日本の誠意ある呼応論
    保守派である尹錫悦政権の間に日韓関係を改善しておかなければ、関係改善の機会は失われる。また、日本が韓国に誠意ある呼応をすることで、尹錫悦政権の韓国国内の立場も強くなる。

    引用元
    数字で見る「韓国は経済的に重要な相手国」の間違い① 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20230207-01/

    上記5つの事を1つでも言う人は、アップデートが出来ていない人間と看做し、軽蔑すべきでしょう。
    韓国なんて見捨てるべきですし、相手にすべき国ではないと思います。

    【橋下徹】
    まあ弁護士ですからね。
    弁護士は何故か特定アジアに甘い人が多いですよね。
    Colabo不正会計疑惑で仁藤夢乃を庇っている弁護士達も、其の背景に特亜の影がちらつくのは気のせいでしょうかね。

    【松川るい】
    この人は清和政策研究会(安倍派)の議員ですが、安倍晋三元総理の背中を見て一体何を学んでいたのでしょうかね。
    安倍元総理が韓国側に対して「約束を守れ!」と言い続けたことを理解していないのでしょう。
    韓国は革新政権であろうと保守政権であろうと迂闊に信用してはいけないのです。
    「性善説」、「事なかれ主義」では日本の国益を守ることは出来ません。

    【朝鮮総連と日本共産党】
    完全に泥棒ですね。
    韓国は日本共産党と北朝鮮(朝鮮総連)に謝罪と賠償を求めるべきでしょう。

    【オフレコ】
    マスコミは全ての罪を荒井勝喜氏に被せようとしていますが、荒井氏が「僕も」と発しているのですから、オフレコの場にいたマスコミ関係者の中に同性愛者や同性婚に嫌悪する人間がいたことは間違いないでしょう。
    其れよりもフェミサヨクの男に対して「キモい!」という侮辱発言や秋田放送元アナウンサーでゲイである事をカミングアウトした日本維新の会の松浦大悟参議院議員に対して立憲民主党の福山哲郎が侮辱的発言をした事等は無視し続けるのでしょうかね。

    立憲民主党・福山哲郎さん、LGBTの維新の会・松浦大悟議員(元民主党議員)に侮辱的な発言 辻元清美議員は松浦氏が同姓愛者をカミングアウトするも、目も合わせず 松浦氏が民主党内に「性的マイノリティ委員会」を提唱するも、400人の民主党議員で賛同したのは10人 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/26625

    立憲民主党と言えば昨日紹介しました西谷知美摂津市議がTwitterの裏垢でヘイトスピーチをしていた件ですが、新たな侮辱的発言が掘り起こされたようなので、紹介しておきます。

    立憲民主党市議の裏垢疑惑「低脳のうじ虫議員」「泉を駆逐しろ立憲」女性区議に「化粧が下品」北摂ママによる問題投稿まとめ KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog56404

    摂津市議会は西谷市議の辞任勧告を提出して決議すべきです。

    【サムスンのスマホ】
    別の意味でおっかないですね。
    マスコミは宣伝に必死になっていますが、やればやるほど信用が低下することになるのです。
    いい加減、マスコミは韓国に関与することは良くないことだという事に気付くべきです。

  3. どうも、荒井秘書官の発言のオフレコ破りについて、一部記者から不満が出てるらしいです。

    日刊ゲンダイ  『荒井前秘書官の差別発言報道で場外論争 「オフレコ破り」か「国民の知る権利に基づく利益」か』より  「問題となった荒井氏の発言が、通常は報道しないことを前提としていた「オフレコ」だったため、一部記者らが「オフレコ破りではないか」などと不満を漏らしているというのだ。」

    わりと信頼しているテレ東の篠原記者も報道するに至った経緯を動画で説明していましたが、オフレコを報道したことへの批判コメントであふれていました。内心の自由はないんですかということですよね。

    ワイドショーの番組表をみても、荒井秘書官のことは載ってないです。
    杉田水脈議員のときは、叩きまくってたのに。

  4. 松川るいの発言は,東大法学部卒の典型のような発言でした。
    同じく東大法学部卒の福島みずほの価値観も東大法学部で育てられたと思います。

    東大法学部は,間違った教育をしているような気がいたします。
    小田村寅二郎ではなく,丸山眞男が教授になる大学ですから。

    全員が全員自虐史観に染まっているわけではないのですが,
    東大法学部卒を偏重すると,国が傾きます。

    • 松川るい氏も東京大学法学部でしたか…

      そういえばですが、今や日本の敵として認知されつつある財務省もほぼ全員が東大法学部なんですよね(例外は論文騒動で出てきた矢野次官。彼は一橋大)。

      確かに東大法学部卒を偏重したおかげで傾いてますものね

  5. > 橋下はマスゴミ側の都合に合わせて主張を変える人ですし、
    > 問題なのは自民党の松川るい議員ですね

    この2人が出た時のフジTVの日曜報道を見ましたがひどいものでした。
    橋下さんは法律家なんでしょうかね。
    いずれにしても日本の政治家なら外国人に阿るんじゃなく、日本人を救って欲しいもんです。 真の日本人の政治家なら朝鮮人の妄想を満たしてやるのでなく、例えばロシア人に強姦、虐殺、抑留(拉致)された日本人の敵を討てと言いたい。

    外国に金をくれてやることは、間接的にその金の分だけ「日本人がただ働きしないといけない」という認識を持ってもらいたい。これこそ強制労働だ、と言いたい。

  6. >かつてはよく発火、爆発することから出来損ないの爆弾扱いだったGalaxyですが

    一瞬、「かっこよく発火、爆発する」に見えてしまいました。

  7. 犬HKでは
    「トルコの耐震基準は日本と同程度」とか報道してましたよ。
    耐震基準と実際の建築物の耐震性が異なるのでしょうかね。
    何か誘導したい恣意的なものを感じました。

    犬HKでは
    「トルコ震災募金」に、真っ先に岡田屋の名前を挙げ
    募金活動開始〜と報じてましたね。
    その後に数社も相次いで〜と、そこに出て来た名前はというと…
    今更言うに及ばずで、目が点になりましたね。

    祈祷弁護士
    訴えられた事は、殆どテレビで報道されてませんよね。
    精々無罪になる事でも祈ってればいいものを。
    カンパを要求するほど困窮しているのでしょうかね。

    >「日韓で共同で基金にお金を出して徴用工にお金を出しましょう」
    ↑ これもカンパみたいなものでしょうかね。
    根底にある精神性に類似性を感じます。

    松川るい
    なんか朋ちゃんと同じように失望感が…
    彼女らの支持者(偽装含め)らが、そういう声を上げているのでしょうかね?
    対ば韓国というより、媚韓か在コ臭がしてくるようですが…
    これまで割とマトモな事を言ってた認識でしたので、余計に残念感があります。

    金賛汀著「朝鮮総連」
    著者の経歴も気になる所ですが
    これも狂惨党で粛清された議員同様の感情から来るものなのでしょうかね。
    総連にしてみれば、それを世界的に暴露されるに至った要因が
    安倍元総理なので、千年恨む精神性を思えば
    これまでの異様な叩き方も理解出来るように思います。
    同調している人たちの背後関係を見れば、一目瞭然ですしね。

    >「僕も、嫌だな」の「僕も」というところが気になります。
    ↑ おそらく、同様に反対する議員?その手の声?などを挙げておいてから
    「そういう事を言う人たちがいるが、あなたはどうニカ?」という
    誘導質問でしょうね。
    マスゴミ自身が「自分らがそうだけど貴方はどうニカ?」なんて聞き方しないと思います。

    サムスン
    三星ですか…

  8. 問題を解決するとか言ってるけど、そもそも日本側としては「この件はすでに解決済みで、韓国の国内問題」という認識のはず。
    なんで韓国の国内問題まで日本が関与して解決しなければいけないのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました