夜の繁華街が無人状態だったはずなのになぁ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本共産党の基準なら
「黒塗りだらけは公表できないやましい問題だらけ」
ひろゆきが辺野古の不法占拠掘っ立て小屋を見に行くと
だーれも居ない状態。
ひろゆき「誰もいないのに座り込みの日数にカウントしてるのおかしくね?」
 ↓
沖縄タイムス、琉球新報、オール沖縄(共産党&中核派が中心)
(!!!ヤバイ!俺たちの嘘がばれる!)
「ひろゆきは差別主義者だー!ネトウヨだー!」

暇空茜
「毎年5000万円も委託費用払ってるのに都が領収書の一つも提出させてないっておかしくね?」
「都の委託事業なのに都が極めて不自然な会計報告をノーチェックで通すっておかしくね?」
「文書開示請求したら都がColaboの提出した書類を片っ端から黒塗りにして隠すのおかしくね?」
 ↓
Colabo弁護団、塩村文夏、岡本あき子、赤旗、毎日、朝日
「暇空による誹謗中傷がー!」

平成まではこの超ノイジーマイノリティ達が
その声のでかさで明らかにおかしな点を疑問に持った人達を
徹底的に弾圧して社会的に抹殺してきたので
同じ手口しか使わないのかもしれません。

Colaboの仁藤が特に露骨でしたが、
そういうののお仲間のフェミ過激派達が
メイド喫茶やら萌え絵やらコスプレやら
オタク文化に次々に難癖を付けて放火してきました。
中には秋葉原のメイド喫茶の子達が並んでる写真を使って
秋葉原を児童ポルノだの売春の巣窟だのと言って
国内外にデマを垂れ流してきた連中もいます。

このことについてちょって、ある可能性について考えたりしませんでしょうか?

スクールカーストでいじめられていたような人達でも
別の世界で輝ける可能性は十分にありますし、
オタク文化でも何でもかまいませんが、
選択肢が多ければそれだけ「取り残される人」が減る確率が上がるはずです。

そういう可能性の芽を攻撃して潰していって
そしてColaboなどがやっている保護事業に相談に行きなさいと追い込む。

マッチポンプ狙いなんじゃないの?と。
一応の免罪符として仁藤本人が秋葉原のメイドカフェで働いていた
なんて経歴を付けているようですが、
有志の調査で当時の秋葉原のメイドカフェ全てで仁藤の就労歴無しという指摘があります。

似たような例としてはファミリーマートが
社会貢献として子ども食堂事業に進出することを発表した途端に
貧困対策活動家らの界隈がファミリーマート批判を始めるなんてものもありました。

ファミリーマートがその資金力とネットワークを使って子ども食堂をやると
当然ながら補助金、委託事業費としてがっつりもらって
しょぼい弁当を出して荒稼ぎしていたような事業者にとっては
非常に都合の悪い話になるでしょうから、
自分達の縄張りを守りたいという感情からの批判だったのかもしれません。

そういや仁藤さんとこもずいぶんとひどい内容の食事の提供で
一食あたり助成金2600円ゲットしてた事が指摘されていますね。

さて、そんなColaboですが、

colabo – 一般社団法人Colabo(コラボ)
colabo さんの投稿をすべて表示 (一般社団法人Colabo(コラボ))

【お知らせ】「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」が立ち上がりました
(2022/12/2)

Colaboと仁藤夢乃を支える会とやらが立ち上げられていて、
83名、9団体とのことです。

ここから一週間も経たない昨日のニュースがこちら。

【【速報】神戸のキリスト教・牧師を逮捕 覚醒剤の使用容疑 ”元暴力団”から異例の転身 非行少年支える活動も 兵庫県警】
覚醒剤取締法違反の疑いで緊急逮捕されたのは、神戸市灘区の牧師、森康彦容疑者(64)です。

調べによりますと森容疑者は、先月29日ごろからきょうにかけて、少なくとも1回以上覚せい剤を使用した疑いです。

情報を入手した警察が、神戸市北区で車を運転中の森容疑者を任意同行し、尿検査した結果、覚醒剤の陽性反応を確認したということです。

取り調べに対し「全く思い当たりません」と否認しているということです。警察は、動機や入手先などを詳しく調べる方針です。

森容疑者は、神戸市灘区内の教会に所属し、元暴力団組員という経歴のもと、非行少年の更生活動などを行っていたとみられます。
(2022/12/8 MBS)

Colaboと仁藤夢乃を支える会とやらの名簿にあるのが以下。

森 康彦 NPO法人ホザナ・ハウス 代表理事

そのNPO法人ホザナ・ハウスのHPを見に行くと
あわてて記載内容だけ片っ端から削除されている事がわかります。

支える会発足発表から一週間経たずに一人離脱。
83名 → 82名となりました。

すごいっすね……。

Colaboの活動について暇空氏がこんなツッコミを入れていたりします。

――
暇空茜 @himasoraakane
あまりにもやばいので1個だけウェブで公開します

「アウトリーチ活動という事業の主活動において、Colabo1団体で4団体の50~80%を占めます」

1枚目 4団体合計
2枚目 Colabo令和元年
3枚目 Colabo令和2年

――

アウトリーチ活動という、声かけ活動とやらの実績報告なのですが、
東京都から年間5000万円のお金をもらっている
東京都若年被害女性等支援モデル事業というのがあるようなのですが、
これでは
Colabo、若草プロジェクト、BONDプロジェクト、ぱっぷす
の4団体がそれぞれ事業費を都からもらっているようです。

そして暇空氏の指摘どおり、
Colaboだけがそのアウトリーチ活動の大半を占めるという数字になっています。

令和2年って武漢肺炎で半ばパニック状態になって
外出自粛で秋葉原や池袋など昼間でも誰もいないような状態だったはずです。
特に夜は誰も出歩いていない状態でした。

ほとんど無人の秋葉原などで声かけ活動が例年通りの実績を出せたのでしょうか?

これで他の3団体が軒並み0に近い数字に一気に落ち込んでいるのに
Colaboだけは声かけ実績をそれに合わせて調整した数字になっておらず、
「毎週水曜に夜間巡回バスを繁華街に停車させてアウトリーチ活動を33回実施した」
と報告しているのです。

これによって暇空氏が指摘するような
「声かけ実績のほとんどをColaboが占めている」
という異常な状態になってしまっているようです。

本当に実施したんですかね?

また、11月29日に議員会館の会議室を使って
Colabo弁護団が暇空氏を提訴したぞとする記者会見を行った件では
議員会館の会議室の利用ルール違反
(名義だけで部屋を借りて議員不在状態での使用は不可)
をしていた件で浜田聡議員がこんなツイートをしています。

――
浜田 聡 年金受給者のNHK受信料を無料化!!! YouTubeやブログは毎日発信 @satoshi_hamada
本日の参議院総務委員会で私はColabo の会計に関することを扱いました。当初は記者会見場として衆議院議員会館の面談室を確保した議員名についても衆議院事務局の方に質問予定でした。先方から、回答はゼロ回答になる、と言われ、ゼロ回答に質疑時間を使うのはもったいないので質問を取り下げました。

――

議員会館の面談室を使わせた議員。
ルール違反の使用をさせた議員について国会議員に対しても
非公表ってどういうことですかね?

むしろ浜田議員はこの質問をあえて行う事で

議事録に残させるべきだったと思います。

それで後日、議員名が明らかになった時の方がやらかした議員のダメージが大きいですからね。

国会議員に対してこれだとすると、

この件で開示請求をしている人達には回答期限の30日間をフルに粘られた後で
「非公開」あるいは黒塗りの文書で回答されるオチになるのでしょう。

Colaboの活動に協力していることを隠さないといけないなんて
どこの議員なんですかね?

タダで都内の一等地の会議室が会見場に使えるからって

議員会館を使うのをやめればいいのですけどね。

これまでも左翼団体の記者会見場所として

有田芳生や福島みずほらが同じ構図で議員会館を使わせていたわけですし。

東京都はColaboの関連文書について片っ端から黒塗りにして隠蔽しまくっている上に
その後に開示が決まった文書を非開示にしろという申請を出した人間がいて
それによって非開示にされたのですが、
非開示を申請した人間についても非開示という決定をしています。

詳細を開示できないような事業なら
今後はColaboなどについて税金を支出することを一切禁止すべきでしょう。
国民の血税を使っておいて
「中身は全部黒塗りで隠蔽します」
なんて納税者が納得できる話ではないでしょう。

ちなみに公約実現0の女王こと小池百合子は
公約に「隠蔽ゼロ」を掲げてるんですよね。

全面的に隠蔽されてますがなにか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5533

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. N党
    活躍できるチャンスだったのに

  2. こうやってゼロ回答、黒塗り、非開示の割合を増やせば増やすほど「疑惑はさらに深まった」というだけのことなんですけどね。

    マスゴミ、特定悪質野党、極左活動家連中がモリカケ桜で散々使い回したロジックが全部ブーメランになっている。

    様々な要素が奇跡的に融合して得た千載一遇の好機、これを逃す手は絶対にありえないので、追及の手を緩めず攻勢をかけて頂きたいところです。

  3. お疲れ様です

    公約実現ゼロには投票ゼロでお答えしないといけませんが・・・次の都知事選まで長いですね~。まあ私は都民でもないので口出ししませんけど、対立候補の準備とかできているんでしょうか?自民党都連はまたヘタレそうで期待できないんですけど。

    コラボの不正会計問題で、いつもならしゃしゃり出てきそうなお仲間パヨ議員が顔を出さないって相当やばいんじゃぁ。そういえば東京オリパラの不正で騒いでいますけど、政府・組織員会のことは重箱の隅をほじくって批判するくせに、東京都の担当はまったくノータッチですね?
    https://anonymous-post.mobi/archives/24746

    >「東京都若年被害女性等支援事業」として下の4団体に事業委託金を支出

    >またこの団体に金をバラまいている
    東京都の福祉保健局企画担当部長である奈良部瑞枝部長はオリンピック・パラリンピック調整担当部長でもあった

    検察はちゃんと仕事してね。

    珊瑚は大切に

  4. >むしろ浜田議員はこの質問をあえて行う事で議事録に残させるべきだったと思います。

    詰めが甘いねえ。
    わざとやってんじゃね?と疑わざるを得ないほど甘すぎる。
    支持されたかったらもっとシャキッとしてくれないとねえ(呆)

    • うへえwww

      Colabo と仁藤夢乃さんを支える会のホザナハウスの森康彦、覚せい剤使用疑いで逮捕「誰もやらない、誰もできない事に勇気をもって立ち上がり」

      事実を整える

      https://www.jijitsu.net/entry/Colabo-hozanahouse-moriyasuhiko

  5. 「そういう事を聞くから、気持ち○○って言われるんだよ!」数日前の夕食時だったかな?テレビで共産党議員による杉田議員イジメに総ツッコミwそういうのを言われて、喜ぶ知り合いが昔いたが、家族には内緒にしておくwもしかしてこの人も。やはり政治に興味のない家族にも、単なる陰湿な大人のイジメに映り、不快に感じたようだ。そうです!とビシッといってやれないのが、大人なら誰でも分かる。幼稚過ぎる。小池知事、都合の悪い事は、回答ゼロも付け加えたらいかがかしら?

  6. 茶請けさんは「インボイス制度」についてどう思いますか?

    • 登録事業者の情報公開については修正が必要でしょうが、やるべきだと思いますよ。
      K産党は脱税で利益上げたいからインボイス反対でしょうけど。

  7. 残念なのは
    Colabo(とその周り)だけで終わりそうだという点
    「共産党のフロント団体」「隠れ共産党」、こういったのはColaboだけじゃなく
    全国に山ほど有るんでしょ?共産党の資金源
    一般の人らも薄々は察してるんだろうけどハッキリとは言えないモヤっとした感はこの一件では晴れない
    「おまえ共産党だろ!」が普通になる世の中こねーかなぁ

  8. 今日のパチ倒ブログと合わせて読むと、
    「正しい歴史認識」さんのブログが実に興味深いですね。
    「暴力」「脅迫」「威圧的」に加え「勧誘」のネタも出てます。
    これ、「宗教」に名を変えたら、モロ…ですよね。

    >共産党員「窓開けろ!オラ―!」東名高速の煽り運転で逮捕!無職で高級車の闇・「暴力革命方針」堅持
    http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8848.html

  9. この影響を受けてか、補助金の交付の要件が急に厳しくなりつつあって…

    支援金にしても、補助金にしても、性善説で行われているのは、
    「現在苦境にある人に対し、可及的速やかに保護が行われる為に」
    行われているのに。

    思想の左右は問わず、法治国家なのだから法を守れよと。

  10. 【旭日旗に続き「神風Tシャツ」禁止を韓国大学教授求める W杯日本サポに「特攻隊応援?」地元報道】(12/9 J-CASTニュース)
    韓国・誠信女子大学のソ・ギョンドク教授(48)が2022年12月9日にインスタグラムを更新し、サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会で日本人サポーターがスタジアム内に神風と記されたTシャツを持ち込んだと指摘した。

    いつもの事です。

  11. 共産党と深いつながりを持つ仁藤夢乃さん応援団の牧師が覚醒剤使用で捕まったのは興味深いし闇も深い

  12. 今日の記事といい上の平様が引用されていらっしゃる「正しい歴史認識」様の記事といい、あっち側の方々って言うなれば「口に蜜あり腹に剣あり」

  13. >詳細を開示できないような事業なら
    >今後はColaboなどについて税金を支出することを一切禁止すべき
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    これにつきますね!
    一般の会社、事業主は税務署からガッチガチに金をむしり取られるわけです。私は抜き打ち監査の現場も経験しましたけど、ほんとにいやな感じですよ!

    それなのにこんなザルとかありえないよ!
    税金払いたくなくなるよね!いやマジで!

    >暇空茜
    >Colabo
    この一週間の動きが目まぐるしくて追っかけるのが大変ですが…
    幾つかのまとめユーチューブチャンネルを倍速で流し見てやっと追いついた感じです。w

    SNSではColabo疑獄を目にしないのが難しいくらい色々なところが一斉に取り上げ始めました。ユーチューバーはどれも万単位で視聴を稼いでいるのを鑑みれば既に大問題という事です。

    マスゴミはだんまりを決め込むのだろうけど、いずれはこらえきれなくなって更に信用を落とすのが水晶玉の中に見えるなぁ~…w
    そいえば保守受けが良いらしいトラ8っぽい大物達も全く触れてない?よな…なんでかなぁ~(棒…中には水晶玉の中に正体が見える奴が…気のせいか?w
    ま、武漢コロナが始まった時もそうだったけど、偉そうなことを言っていてもこういう時に底が見えちゃうよね…

    それに、頼りにしたい有名どころの国会議員ですらだんまり決め込むか、付いて来れないの多いだろうと思いますね。…残念ながら時代について来れないタイプが多いというのはいかんともしがたい事実ですからね。
    でも小野田紀美議員は反応してたんだよね…まあ、暇空氏の状況次第というのもあるだろうし、訳のわからない男女共同参画とか女性活躍みたいな辺りも怪しいからね…今回の件は自民にも悪党がいるってくらいまでボンボン燃えてほしいと思いますね。

    そして「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」に名前を連ねた面々ですが…
    安藤優子、麻木久仁子、上野千鶴子なんて名前も見えていたり、その中から一人逮捕!wなぜか朝鮮半島の仁川にいる外国人まで名前を連ねていたり…
    国会では立憲民主党のアホが質問してしまったりと…

    ここで暇空氏の呟きを…
    >>>
    https://mobile.twitter.com/himasoraakane/status/1600724101576167424
    暇空茜 @himasoraakane
    僕はメディアが全部俺の相手方に牛耳られてるという陰謀論は語るつもりはありません

    しかし、メディア全部がこの件を報道できないくらい、相手方の意向の影響力はある。これは間違いない事実だと思います
    <<<
    影響力なんてもんじゃないよね!
    実際に潜り込んでいるんだからさぁ~…

    ま、集団リンチで黙らせるつもりだったんだろうけど、暇空氏と勝手に応援団に封じられた状態になりつつあります。(・∀・)イイネ!!

    ついでにもう一つ暇空氏の呟きを…
    >>>
    https://mobile.twitter.com/himasoraakane/status/1600872456365150208
    暇空茜 @himasoraakane
    Twitterとインターネットなかったらマジで死んでたよなこれ
    <<<
    これはほんとにそう思いますね!
    リアルに寝首かかれてもおかしくない連中が相手です。

    しかし、暇空氏の凄いところは兎に角早い!
    出来ることを片っ端から休まずどんどん回してあっという間に世論形成を逆転してしまったのは素晴らしい!もしも暇空氏が軍師だったら凄かったんじゃないかなと思わせますね。この一件で暇空氏が勝てば時代の寵児といったところなのかな?是が非でも買ってほしいですね。

    >そういう可能性の芽を攻撃して潰していって
    >そしてColaboなどがやっている保護事業に相談に行きなさいと追い込む。
    あるでしょうね!いやマジで!

    >【【速報】神戸のキリスト教・牧師を逮捕 覚醒剤の使用容疑 ”元暴力団”から異例の転身 非行少年支える活動も 兵庫県警】
    こいつが「Colaboと仁藤夢乃さんを支える会」に名前を連ねて逮捕されたクズ野郎っすね!w
    シャブ中のところに情緒不安定な若者が転がり込むなんてどう考えても碌な事にならないよね…騙されて食い物にされた被害者がいるかもしれないから警察は踏み込むべきなんじゃないの?

    >議員会館の面談室を使わせた議員。
    >ルール違反の使用をさせた議員
    今回の件は誰でしょうかね?
    共産党か立憲民主党のどちらか?だろうとは思いますが…

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  14. 今晩は。
    今回は「Colabo不正会計疑惑大特集」ですね。
    所謂「フェミニスト」と呼ばれる方々は権威主義者であり全体主義者だと私は考えています。
    そして何より、彼等は社会主義者及び共産主義者との親和性が高く、その事から「フェミサヨク」または「フェミファシスト」と呼ぶこともあります。
    「ファシスト」と聞いて、ナチ党に支配されていたドイツ国やファシスト党に支配されていたイタリア王国の事を指すのではと思う人がいると思いますが、現在のファシズム国家である共産支那や北朝鮮の事を指します。
    支那はウイグル・チベットに対するジェノサイド、北朝鮮は拉致と国民の困窮を無視して体制維持のために身勝手な核開発に勤しむなど、国際世論から強く批判を受けています。
    しかし、フェミサヨクまたはフェミファシストは日本の隣国にこの様な破落戸国家が有るにも拘わらず、批判をしようともしません。
    彼等は支那や北朝鮮の狗ではないかと疑わざるを得ません。
    Colaboと言えば全国で「私たちは『買われた』展」という企画展を開催しているのですが、連絡先が特定野党や其の支持団体である事が暇空茜こと水原清晃氏によって暴露されています。
    そしてマスコミもグルである事が分かります。

    岩手県盛岡市でのcolaboの「私たちは『買われた』展」のFAX番号、日本共産党盛岡市議団のFAX番号と同じだった 「私たちは『買われた』展」(共催:盛岡市 後援:盛岡市教育委員会・NHK盛岡放送局・テレビ岩手・めんこいテレビ・IBC岩手放送・岩手朝日テレビ…) アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/24855

    「私たちは買われた展」のFAX番号、なぜか共産党事務所と同じ・・ ⇒ 複数政党や自治体の関与が浮上し騒然 銃とバッジは置いていけ
    http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/10590082.html

    元893の牧師が覚醒剤所持で逮捕された件ですが、森康彦容疑者がColaboと仁藤夢乃の支援者という事でお祭りになっています。
    NPO法人ホザナ・ハウスのHPだけではなく森容疑者が牧師をしていた神戸弟子教会「牧師紹介」のページも削除されている模様です。

    https://kobe-desi.jimdofree.com/%E6%95%99%E4%BC%9A%E6%A1%88%E5%86%85/%E7%89%A7%E5%B8%AB%E7%B4%B9%E4%BB%8B/

    削除前(魚拓)
    https://archive.is/cPjJ3

    産経ニュースのTwitterでの反応を載せますが、Colaboと関連性があるものを抜粋します。

    まぁさんです(MAR)
    @ceronius3150

    あーこれは。。。

    Nguyễn Văn Châu Phi
    @doramati

    北とコラボしてたか。

    高瀬寛治
    @fKEJfwejcyBCvYF

    産経ですらキチンと報道しない不思議
    何処かから圧力でもかかっているのか?

    猫田にゃんきっちゃん
    @_yamato_takeru_

    これですか?

    #仁藤夢乃 さん率いる #Colabo
    と関係があると言われているのは

    構図が何だか関西生コンと似ていますね。
    マスコミは此の儘黙りを決め込むのでしょうか?
    水原氏へのカンパの輪は更に拡がり、48時間経過後には、約3,797万円も集まっています。

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1601146742648745985

    暇空茜
    @himasoraakane

    48時間時点です。本当に、いい意味で絶句です。頑張ります。

    https://pbs.twimg.com/media/FjhqefkacAA4gdV?format=jpg&name=medium

    テスラCEOのイーロン・マスク氏がTwitterを買収しなければ、こういう動きはなかったことにされていたかもしれません。
    NHK党の浜田聡氏は本当に惜しいことをしてしまいました。
    譬えゼロ回答になったとしても質問をすべきでしたし、こういう問題はドンドンと表に出さないといけません。
    左翼によって適正・適切に使われるべき税金が上記の通り彼等の食い物にされているのですから。
    男女共同参画予算は全面カットをして、併せて男女雇用機会均等法と男女共同参画社会基本法を廃止にすべきでしょう。
    男女共同参画予算廃止で浮いたお金は防衛費に回せばいいのです。
    防衛費を増額に増税なんて愚行だと思いますよ、財務省の狗の岸田文雄さん!

    「火事場泥棒だ」 自民、1兆円超増税で紛糾 防衛費増額 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20221209-RXTRNQ4SBZKSHEHEMZX5WDDWLI/

    さて、緑のおばさん率いる東京都ですが、ガバナンスがガバガバである案件を紹介します。

    https://twitter.com/sysdays/status/1599063541763682305

    宮野 清隆 / 元JAPAN MENSA会長 / (株)シスデイズ代表 / (株)エガリテ顧問
    @sysdays

    うちの会社が日本政策金融公庫に申請書を提出した時は、間違いが一ヶ所あっただけで全てやり直しとなった。面談までやり直しだ。

    一方で、東京都はずいぶん審査が緩いようだ。多数の間違いや不透明な内容がある書類で数千万円が支給されるらしい。

    さすがに納得しろという方が無理だろう。

    #Colabo

    下記はColaboとは関係無いですが、ガバガバぶりが同じなので取り上げます。

    臓器売買仲介疑惑のNPO、所管の都は発覚後も立ち入り検査せず…議会答弁「情報は収集」 読売新聞オンライン
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20221209-OYT1T50047/

    あの立憲民主党からも追及されるとは、本当に情けないですね。
    緑のおばさんが率いる自分ファーストの会(皮肉)に所属している都議もColaboとの繋がりがあるようです。
    なおこの都議、元民進党(元民主党)で、現在は自由民主党の長島昭久衆議院議員の秘書だったそうです。

    <#Colabo> 内山真吾・東京都議「まだまだ東京都としてのサポートは足りないのが現状です。私も引き続き頑張りたいと思います」⇒ 宇佐美典也氏「内山都議が東京都の担当部局に圧力かけてた可能性があるのか。誤解であることを望むところ」⇒ 内山「ん?なんの圧力ですか?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/24895

    さて本日(12月9日)は、国際腐敗防止デーだそうですが、こう見ると東京都の腐敗っぷりが酷いですね。
    Colaboと不正会計疑惑は、不正や腐敗を厳しく追及する左派勢力から出た疑惑である為、彼等の応援団とも言えるマスコミは沈黙を守っています。
    しかし、こういう態度がマスコミへ対する不信感へと繋がり、SNSを中心に拡散していってます。
    司直の手が伸びるのも時間の問題でしょうし、公安も動かざるを得ない状況になると思います。
    此の儘放置しておけば、日本全体が腐ってしまいます。
    腐敗は小さいうちに摘み取っておくべきです。

  15. 「牧師とテロリスト…元は同じ」

  16. 微力ながら暇空氏にカンパしてきました。

    以前は、Colaboに不正会計疑惑があるってくらいの認識で、
    暇空氏のツイートもいまいち理解できてませんでした。

    ただ、疑いを掛けてるだけの一般人相手に、
    いきなり弁護士を7人も揃えて記者会見してくる
    Colaboの異常さを見て、相当ヤバいものがあるんだなと
    察してしまいました。

    弁護士の個人情報取得ルートについてもそうですが、
    誰も違法な手段かなんて聞いてないのに、
    なんでわざわざ合法ですよって答えるんですかね。

    過剰反応というか、自身の行為に自覚はあるのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました